★Past Log 2003/12★

 

◆2003.12.29 “全ての季節 寒さに凍えて 想い届かぬ 冬に咲く桜”◆



いやあ、ほんと申し訳ないんですけど、

一週間に一回しか更新してねえじゃん私!!!

ほんとマジすいません、忙しいんですよ年末っちゅうか今月!
年末年始はゲーセンは人が多くってねえ、ウチの働いてるゲーセンもカプールでいっぱいですよコンチクショウ!
みんなでラヴラヴしやがって!
おいらもラヴラヴしたいよう!
っていうかもうすぐできるけど!<意味深

ちなみに、ウチのゲーセンは大手ですので、なんちゅうか大晦日はオールするらしいです

なめんな眠いよコノヤラア!

とか思ってても言いませんよ!<言ってるし
ああマジでどうにかしる!
漏れに元気を分割しるーーー!!!(2ch風孫悟空

あー、でも稼げるからいいんだけどね<おい


★そうそう、こないだの日記で好きな人が居るって書きましたが、

彼氏できますた!!!(超小声

いやあね、本格的にコクられたのがからふね屋だったりするんですよねもう!(何
そん時の彼のプロポーズの言葉が面白くてねえ

「彼氏にしてください」

だってさムヒョー!<よっぽど嬉しいらしい
人生2人目の彼氏です
というか、二十歳になって2人目って普通というか平均的なんですね(某恋愛探求雑誌調査
友達が「せめて二十歳になるまでは5人程度と付き合いたいなあ」って言ってたんで、それが普通と思ってたんですけど
まぁ恋愛観たぁ人それぞれってこってすな

なんか毎日が幸せだなあ・・・


★ハガレンのDVD買っちまった・・・
ああ、荒川さんマンセーですよマジで!
焼肉にして食っちゃうよワタシ!<やめんか
さっそくDVD第2巻が1月に発売らしいです
買うよ!力の限り買っちゃうよ!


★最近乙ガンを社員さん家でやりまくっているんですが<ちゃんと家帰れよ

みんなアッシマー使いすぎ!!!

ぶっちゃけハンバーガーじゃないですかあんなもん!
ていうか機動力高すぎるんですよ!
リック・ディアスもウザいんですよ!
ビームピストル使うなみんな!

まぁ私は乙ガン使ってるがナー<一番卑怯

ああそうそう、マラサイって結構弱いですね<コラ
まだハイザックの方が使える気がするんですが
ていうか鹵獲のギャプランカッコ悪ッッ!!!



今日のBGM : La★SkaLs 「冬に咲く桜」 私の昔の家庭教師が所属してたインディーズスカバンドの曲です


◆2003.12.22 “幼い恋の瀬に一緒に泣いてくれた 友の隣で微笑んでいた 旅立つ君をただ黙って送った”◆



書くネタがないんですよね本気で!

敢えて書くとしたら、バイト先の先輩と社員さんが2004年1月10日付で辞めてしまうこと・・・
辞めるというよりも転勤ですね
思い返せば、家に押しかけてZガンダムしたりバットマンの映画見させて頂いたり・・・
お世話になりまくってました
同じ布団で寝たりとか・・・中学の合宿くらいの勢いで騒いで・・・

なんか半年間っていう長い間お世話になってたのに、こんな関係になったのはつい最近。
もっともっと、ずーっとずーっと傍に居て、遊びたかったのに・・・
二度と逢えないというワケでもないのに、目頭が熱くなってしまうのは何故なんだろう?

行かないでほしいよ・・・
無理だとは分かってても・・・
ワガママが通らないコトは分かってるけど、この世にカミサマが居るのなら、この願いを聞き届けて欲しい
それくらい離れたくない
梅田って微妙に遠い
しかも私は学生だし、バイトもあるし、そうそう直ぐに遊びにいけるモンでもないし・・・

そしてもう一人、私がこのバイトを始めた時、私にいろいろ教えてくれた先輩も、今月付で辞めちゃいます
どんどん好きな人が辞めてく、これも試練なんでしょうか?
こんなキツい試練、胸が苦しいな・・・


★最近、好きな人が居ます。
相手も、私のことを好きだと言ってくれています。
「付き合えよー」と周りに言われているのですが、まだそこまでの覚悟と言いますか、心の準備が出来てません。
もうちょっと、もうちょっとだけ待ってください。
こんな気持ちを味わうのは、あと少しだけかもしれないから。
貴方が嘘を吐いていたら怖いから、貴方が本気じゃないと怖いから。
臆病者でごめんなさい、でも、あとちょっとだけ・・・


★今日、500円で2400円のグルーミーのぬいぐるみを2つも取っちゃった!
荒らしてごめんなさい、でも今日は調子が良かったの・・・
しかし!何故か!ちっこい方のグルーミーが取れない!
何故だッッ!?!?

坊やだかr(削除)

ガンダムネタはもういいです。



今日のBGM : ポルノグラフィティ 「愛が呼ぶほうへ」 実はバラードはあんま好きくないワシです


◆2003.12.15 “通りの向こう 見慣れたコートの君が居る わざと気付かない振りをしてみるの”◆



朝イチから、JビーフのCMで石川梨華が踊ってたのを見てどうしようかと思いました(挨拶
やっぱり歌唱力無いですね!<人のコト言えるのか自分
何がしょうが焼きだ、俺のママンのしょうが焼き食ってみろゴルァ!

どうも、よしっちです
サボりすぎてごめんなさい、最近風邪気味で咳が酷くってねぇ
一応ね、3年前の薬飲んでおきました<大丈夫かその薬


★Red Dawn(赤い夜明け)作戦が始まった。

か、かっこええーーー!!!<ミリヲタ

そんなこんなでフセインさん拘束されたワケですが、
彼が身を隠していた穴から、彼を拘束しに来た軍人さんに言い放った一言

「撃つな私はイラク共和国大統領だ」

黙れヒゲマリオ。<撃たれても知らんぞ

この独裁者は、穴にもぐりながら大統領を名乗っております
もはや説得力皆無
ていうか穴とかに隠れてんなよ、お前は齧歯目か!!!
ビーバーでもまだ良い穴こしらえそうですが<モグラの間違いでは

何はともあれ、早くイラクの治安とか良くなるといいですねえ
クウェートの人達は喜んでたみたいですけど、「サダムは永遠だ!」とか言ってる人も居ましたし・・・
どうなることやら・・・


水戸黄門終わっちまったー!!!<母親の影響で時代劇ファンになってしまった私
里見浩太郎さんより原田龍二さんより合田雅吏さんより、照英が目当てな私ってどうなの<聞かれても
ていうか風の鬼若かっこええねんもん!!!
相手が剣なのに、いつも素手で立ち向かう鬼若は真の漢ったい!!!
今日の1000回SPでも、なんか知らんが川の中で刀持った敵とやりあったりしてたし(w
夜叉王丸が長嶋一茂だったのは萎えましたが(w
ちがうよ、夜叉王丸はもっとかっこよくあるべきなんだよ!
もっとキリッとしてるべきなんだよ、あんなへたれた演技はどうでもいいんだよ球界に帰れ一茂!<ひどい


★ああ、わしやっぱり今のモーニング娘。好きくないわー
昔の動画とか見て分かったんだが、やっぱ中澤さん居た頃の娘。ってこう・・・中身が違ったよなぁ
気合いの入れようが違うっちゅうか、今みたいな締まりの無い小娘どもは・・・はぁ
ていうか誰が誰だかわからんので旧メンバーしか興味ねえよっていうかわからねえよ

そういえば、来年も新春LOVEストーリーズみたいなのやるんかなあ?
なんだかんだ言って見そうだけど(泣

あ〜、あの1代目の飲茶楼のCMとか良かったよなあ、みんな自然体で・・・<ボケか自分
一応4代目まで集めたけど、あのファイル何処行ったんだろ?



今日のBGM : Sana 「White Eve [remix]」 むっきゃー、2stepMIXじゃねえですかー<どうしたの


◆2003.12.08 “お互いもっと優しい気持ちも 使ってあげなきゃだめね そんな想いはいったい何処に行くのだろう?”◆



さむい〜さむいよぉ〜おかあさーん(泣
なんか急に寒くなったよぉ〜!!!
てゆうか原付乗ったらえげつない寒さだよぉ〜
手袋着けてても寒さが通り抜けてくるよぉ〜
たすけてくれよう!<かなり無理


★今日はたくさんお買い物!
ロフト行ってグルーミーグッズ大量購入、かなりお金使いまくり
わんぱくこぞう行ってPS版メタスラ1とX購入
それから七キン行って遊ぶ!
めろたそとSくんに会いました
なんだかめろたそはお疲れ気味・・・
なんか知らんけど元気出せよぉー
家に帰ってゆっくりおやすみー

そうそう、七キンの乙ガンって1オペレーションで、私みたいなクソ下手なヤツがやるのもおこがましいので、
ずーっと後ろから男の子集団がやるのを見ておりました(平安のヤツらではない)
かなり上手かった・・・なんじゃあれ!
いっぺんだけそそくさと参加したけど、こっちハンブラビだっつーの!
しかも海ヘビ!
無理だって、Zガンダムのトリッキーな動きについてけるハズねーっつーの!(泣
いいよいいよ、ハンバーガーことアッシマーのケンカパンチで我慢しとくよ・・・
ガンキャノンのケンカキックも男、否、漢らしくて好きですがね


★来年の1月からまた始まる「こちら本池上署」に裕ちゃんが出るってー!?!?
見るぞゴルァ、毎週ビデオ撮っちゃうぞ!<おちけつ


★「増刊 鋼の錬金術師」が今日発売だと思って、痛いのを我慢してアニメイトに行ったんですよ
そしたら、なんと発売日が10日先というとんでもない天然バカな間違いをかましてしまいました
しかもCDドラマ無かったんですけど!お金用意してたんですけど!<知るか
もういいよ、どうせアニメイトなんか、

「PS2版 鋼の錬金術師 〜翔べない天使〜」の販促ビデオ見てニヤニヤ笑ってるキモヲタ女集団の巣窟ですよ!

言っとくが私ではないぞ。



今日のBGM : 新谷さなえ 「sync」 デラの曲じゃないよ(w<お馴染みのボケ


◆2003.12.04 “聞きたくもない言葉を 逢いたくもない奴が押しつけてく 君をもう一人にはしないから”◆



久し振りにトーク無しで。


★最近はa-choを避けて(私が所属している音ゲーチームが2ちゃんで叩かれるといけないので)
七キンに入り浸っておりましたが、こないだa-choに行きました
つうか今日も行きましたけど、なんかグランドオープンと銘打って、3階が本格始動したらしいです
なんとそこは、

レゲーの宝庫!!!

スプラッターハウス、極上パロディウス、ドンキーコング、ワルキューレの冒険、キャプテンコマンドー、
そしてまた濃いんですけど、究極戦隊ダダンダーン、トリオTHEパンチ、サイキックフォース・・・

ていうか何故に、

美少女戦士セーラームーン

とかありえないものが置いてあるんですか。
大爆笑しながらやりましたよマジで
しかも一面のボスからめちゃくちゃ強いし!
なんなのあの電撃バリバリやってくるイケてないダンサー二人組は!!!
お前らなんてなあ、ホリプロで充分なんだよ!

とかまぁウヒョヒョなラインナップなんで、これからも行くと思います。<行くのかよ

ウチの働いてるゲーセンなんて、レゲーってアイスクライマーとマリオブラザーズくらいしか・・・
あと、目玉商品つったら無印の機動戦士ガンダム、デラックス、乙ガン(Zガンダムね)が勢揃い、ってトコかなあ
こないだまでスパルタンXとスプラッターハウスが並んでて、もう社員さんありがとうな状態だったのに・・・

おおっと、メタスラ5ですが、やっとこさ1コインでMISSION4の海底トンネルまで安定です<今までは海中で終了
ちゅうか、なんか今日は、スプラッターハウスやったらギャラリーが居るし、
メタスラやってもギャラリー居るしで恥ずかしかった・・・
おれはうまくないぞ!!!<いやほんとに
終わった瞬間笑われたもんなぁ・・・しょんぼりだ
おれだってがんばってるんだぞー!!!<勉強をがんばれよ


pop'n music artists X'mas Songsを購入したんですが、なんだかカラオケ2曲入って全7曲って・・・
騙されてる気がしてなりませぬ!<失礼
sex MACHINEGUNSを見習えよ、5曲でマキシと同じ値段だっつーの!!!
もう解散したけどね!
でもまぁSanaさんの声がキレイと再認識したので良し!
あとQ-Mexさんのリミックスなんですけど、なんかいつもとテイストが違う・・・気がする
あーだこーだ言いつつ聞きまくりますけどね!

30分後記

ありがとうKONAMIさん!<えっ
Dear My Friendは新たなクリスマスソングとなりました!
今年はこれ聞きまくるよ!
めっちゃ気に入ったよ!<結局こうなる



今日のBGM : 新谷さなえ 「ALWAYS」 ああ、遠距離でええからこんなに愛されてみたい。<飢えてるなあ