★Past Log 2004/01★

 

◆2004.01.31 “もっと聞きたいことがあったのに 二人の会話が 車の音に阻まれて通りに舞うよ”◆



べ、別にドラゴンボールGTを見てるわけじゃないですよ!
ていうかドラボなんてZのフリーザ編で飽きちゃったし!
セル編とかブウ編とか見てねえし!
皆さんはドラボのどのへんが好きなんですかねえ?
初期でしょうか、それともラディッツ編か、強襲ベジータ編か・・・


★実は明日、2月1日は、私の従姉妹の結婚式です
いやはやおめでとーございます
まったくめでたい!
末永くお幸せに〜!!!
でもね、

明日朝4時起きとかホンマありえへんから。

ねむいようおうおう(泣


★最近バイト先で泣いてばっかりで、周りに迷惑掛けっ放し・・・
余計な気を使わせてごめんなさいO本くん及びウチのダンナ・・・
メールとかいっぱいくれるのはホントありがたいんだけど、申し訳なくって情けなくて・・・ハァ。



今日のBGM : FIELD OF VIEW 「DAN DAN 心魅かれてく」 やっぱ懐メロはいいよなぁ〜


◆2004.01.28 “You know were gonna do it right Tonight Is feeling Music's got me feeling the need all right”◆



物語は、続いていた

アマゾンから届いたよ!
ようやっと届いたよ、おかーさーーーん!!!<かえれ
ああもう見まくってるよ、悪い?<なんでケンカ腰なんだよ
ダークウッドがすげえワルだよ!ていうか教祖ですか!?
クレッシェンドールズのファンになってしまいましたよ!

DAFT PUNKと松本零士がコラボレーションしたアニメーション映画がDVDになりました!
リミテッドエディション買いたかったんだけども、品切れとか言われたんでスペシャルエディションにしておきました
皆さんも是非見てみてくださいな、買って損はねえですよ!<昨日もそんなことを

ていうか13トラック目のバリルがえらいかっこええんだが。


★テスト終わったっすよーーー!!!

げっへっへ、あんなもん勉強しなくてもいい成績取れるわ!
つーかよ、皆な、勉強しなさすぎ!
授業中にしっかり講師の話聞いとけばテスト前に焦る必要もねえんだわ!
普段から積み重ねってモンをしてねえから慌てるハメになるんだよ!
授業中に好き勝手なコトばっかしてるクセに、テスト前になったら「ノート見せて」とか言うんじゃねえよ!
こちとら、お前らの都合をつける為に居るんじゃねえんだよ!
ある意味要領良いとか自分で思ってるかもしれねえけどよ、私はおめーらなんぞにノート貸さんよ!
勝手に単位落としやがれ、げっひゃっひゃっひゃっ!<最悪
全てはおめーらの自業自得だ!


とまぁひとしきり毒を吐いたところで、ちょっと成績見せてもらったら「優」だってよ!
やっぱオレサマすげえわ!<こんな人を井の中の蛙という
いやね、でも私ってすげえバカで、小学校の頃から高校まで、成績は下から数えた方が早かったんすわ
だから成績が上がったのが嬉しくて嬉しくて!
まぁそんなコト言ったって3流大学だから自慢してもねえ・・・(しょぼーん
ま、こっからコツコツと上がっていけばいいんだわ、努力しない人に報いというものはやってこないからね!
と自分で自分を慰めているアホな私です。


★風邪伝染されました・・・
すべてはあのK野のせいだーーー!!!
ヤツがちゃんと風邪治さねえからこーゆーことになるんだー!!!
という勢いで、昨日彼に怒りをぶつけました(事務室で本気一杯キレました
でも彼の顔に反省の色というものがありませんでした

ぶっちゃけ言いますね、

もう死ね。

いやほんとにもう。
社員さんは、古株の彼の肩を持ってる人が多くて、彼が嘘のことを言っててもそれを鵜呑みにしてしまってます
そしてK野は、「社員さんだったら俺の言ってること信じて、その場しのぎで嘘言っても騙せる」と思って嘘を言います
結局悪循環だろー!!!
しかも仕草がカマくせえんだよ、てめえ男だったらシャキッとしろや!
メシ食う時もタバコ吸う時もクネクネしやがって!
きもいんだよこのばかたれ!!!

まぁそんなワケで、今のバイト先辞めようか辞めまいかと悩んでおります


★テキスト第2話更新!
とか言っても誰も感想くれねー!
物書きとしては、感想が来ないと書く気力も失せてきますね
ていうかやっぱり、感想というものはホントにいいものを書いてたら自然に返ってくるもんだと思ってるんですけど・・・
まだまだ私の表現力が足りんのですねぇ・・・
でもこんなコト書いて感想返ってきたとしても、感想を強要してるとしか自分でも思えないし・・・
2話くらいで返ってくると思ってる私が間違ってるんですかねえ・・・

最近こんな風に頭の中が堂々巡りしてばっかりだな、どうしたんだろ私。



今日のBGM : DAFT PUNK 「One More Time -Radio Edit-」 インターステラをヘビロ中だす!


◆2004.01.26 “The time is right to put my arms around you You're feeling right You wrap your arms around too”◆



社員さんの影響で、また好きな音楽がヒーリング系からテクノ系に舞い戻ってしまったよしっちです
みなさんおはこんばんにちはーっす

★やっぱダフトパンクはいいよ!
なんつうか、SONYのバイオのCMにダフトの曲が起用されて、それに一耳惚れしちゃったわけなんですが、
異様にも(洋楽というかあんまり私の耳に馴染みのないテクノ系にも関わらず)耳についてしまいました
またCD引っ張り出してきてHOMEWORKとかDiscovery聞いてたりするんですよね自分!
3年ほど前にリリースされたアルバムなのに、聞き飽きることがないです
5曲目の「クレッシェンドールズ」とかはノリノリでゴリゴリのテクノサウンズで大好きっす
まぁ1曲目の「ワン・モア・タイム」も大衆の耳につくってだけあって好きなんすけどね
2曲目の「エアロダイナミック」は、ギャリギャリとギターが啼いているので惚れました

まぁ結局全部好きなんですけどね!<オチがそれですか

CD屋さんとかで中古で売ってたら絶対買った方がいいと思いますよー
買って損は無いですね!


★ダウンタウンのごっつええ感じを久し振りに見ました
ゴレンジャイめっちゃおもろい!
「アカレンジャイ!」「キレンジャイ!」「アカレンジャイ!」「アカレンジャイ!」「キレンジャイ!」
なんで黄色二人で赤が三人おるねん!!!<浜ちゃんのツッコミ
ノースリーブ、アオレンジャイ、モモレンジャイ、タイガーマスク、フジランド・・・懐かしー!
っていうか全然関係あれへんやんノースリーブとか!
ベンジャミンとかめちゃくちゃ好きだったなあ、あのエセっぽいキャラクター(w
ワーン、トゥー、スリー、フォー、からあげやーん!とか(w
DVD買っちゃおうかな・・・<またお金を使うのか


★最近、京都市内の木屋町とか六角とかに4店舗あるというBAR、「moon walk」に行ってまいりました
夜の7時から朝の5時までの営業で、しかもワンドリンク200円、フード系オール300円という安さ!
ウチのダンナはブルー系のカクテルが好きみたいで、よくチャイナブルーとかミントブルーを頼んでおります
オイラはバイクで帰らなきゃいけないんで、ヨーグルトドリンクとか飲んでますけど(泣
今度歩きで行って、ひーまるスペシャルとか頼んでみようと思っております
バイオレットフィズがベースなので、甘くて口当たりも後味もスッキリの、いー感じのロンググラスになってます
ショートグラスは濃ゆいのであまり飲まないんですわ
ていうかマネージャーさん、今度までにチャイナキスを覚えてメニューに加えるべし!

京都木屋町のお店が行きつけになっておりますんで、夜中に行くと逢えるかも?


★毎週月曜午後10時から放映中、「乱歩R」がヒジョーに面白いっす
明智小五郎のお話は結構怪しいテイストの場合が多いので、クセのある展開になったりします
あと、藤井隆がニガテだなあって人にはあまりお勧めできません(w
推理モノ、クセのある雰囲気が好きな方、是非とも見てみてはいかがでしょーか?



今日のBGM : DAFT PUNK 「Digital Love」 思わずDVDを衝動買いしてしもうた・・・


◆2004.01.23 “小さすぎる世界観 大いなる自然にごめんなさい 誰のせいだとか関係ない 気にするヒマあれば笑いなさい”◆



THE KING OF FIGHTERS '95 のキングは化粧が濃い!!!(挨拶)

どうもおはこんばんにちは、だめっぽ管理人よしっちです
最近どんどこと寒さが増しております
手足も冷えやすい今日この頃、お風邪を召さないようお気をつけくださいませー


★おういえー、KOF小説書き始めちまったZE!(元気空回り中
ていうか殆どオリジナル!
「ま、読んでやるかぁ」という心広きお客様、そしてお時間がありましたら読んでやってくださいまし
良かったらBBSになんぞ感想書いてくだちゃい

書き始めていながらオチに困っているだめっぽモノ書きからのメッセェヂでしたー


★うわあ、ハガレンDVD第2巻買っちゃったー!
おうおう、何だか全巻集めそうな勢いですよ私!
ちょっと痛いヲタに近づきつつあります!
しかも高かったよアルミケース付き!
一日働いた金くらいあるよ値段!!!
とか言いながらウハウハで見てる自分が居るのにちょっとげんなり。


★ちょっと聞いて下さいよ奥さん!
バイト先であんまりにも腹立ったコトがあったんすよ!!!

えー、ウチの同僚でK野くんっつー子が居るんです(19歳フリーター準社員
ほんで、彼は良く風邪を引く子で(自分で健康管理が出来ないガキんちょなので)、
週5日出勤(金〜火、水・木はお休み)のクセして、土曜と火曜に「風邪引きましたので休みます」とか言いやがるんですよ

まぁ人間はカンペキではないので風邪を引くのも分かりますが、

彼は一ヶ月に一度は風邪を引きます

どんだけ虚弱体質なんじゃこのモヤシっ子!!!

風邪引いたらしんどいのは分かる
でも次に出勤するまでにカンペキに治すのが当たり前というか社会の常識!
あんたのせいでどれだけの人に風邪伝染してると思ってんの!

それから、今日出勤してきやがりまして、

私「風邪治った?」
K野くん「はぁ? そんなん治ってるワケないやん

ブチィッ!!!(よしっちの中で何かが弾け飛んだ音)

なんだお前は小学生かボケ!
治ってるワケないだとぉ?
そんなもん堂々と威張りくさって言うことじゃないんじゃナマハゲ!!!
治ってるのが当たり前であって、治ってないっていうのは非常識以外の何者でもないんだよこの低脳!!!
しかもお前何日休んでんだ週休2日のクセして4日も休んでんだぞ4日も!!!

更に言わせてもらえば、こいつはプーであって養生する時間はいくらでもあったハズ
私らは学生(しかも只今テスト&レポート期間)であって、
彼も学生なら時間が無くて養生できませんでしたってのも分かりますが、

お前はバイト以外何もしとらんだろ!!!

家帰ってテレビ見てるかゲームしてるかだろ!
他にやること無いんだったら寝てろよ!

んで、あまりにもムカついたんで、休んでる間何してたと尋ねたら、とんでもない答えが返ってきました

K野くん「え? あぁ、カラオケ行ってパチ屋行って遊んでた。新台出た言うてたし。結局負けたけど」

WHAT!?!?!?(思わず英語)

てめえ遊んでる場合か!
仕事休む=病気を治すってコトだろうが、遊びに行くってどういう頭してやがんだフリーター!
ほんと頭悪いな、一回死んでこい!
バカは死ななきゃ治らないって良く言ったもんだ!
ていうか死んだら生き返らなくていいよ。

仕事休むっていうのはですね、世間一般の目で見たら、同僚達に迷惑が掛かるんですよ
ましてや私んトコは接客業で、フロアに入る人間が一人でも減るとエラいコトになっちゃうんですよ
何故って、フロアが回せない→回転が遅くなる→お客様に迷惑が掛かるという方程式が成り立っているからです
まぁこいつ普段から仕事の手ぇ抜いてばっかりだから休んでようが来てようが、私にとっては大して変わりはないんですが、
私以外の皆がものすごく困ってました

まったく学が無くって非常識な彼にはほとほと困りますね。
暴言ばっかりで済みません。
でも彼に上に書いたコトを全部言ったところで、彼の性格上反省なんか10秒で終わってしまうんです。
だって頭悪いからね!
はぁ、書いたらちょっとすっきりしました。
見苦しくってほんと申し訳ありませんでした。



今日のBGM : モンゴル800 「矛盾の上に咲く花」 何回聞いてもええ歌や。


◆2004.01.18 “直らないんだな、この性格は!”◆



みなさん!あけまして
死ねやお前ーーーッッッ!!!
ごげがふっ!?!?!?(3メートルほど横っ飛び)
いい加減にしなさいよ! 年明けて何日経過してると思ってるんだこの肩凝り野郎!
いや、あんまり肩凝りとか関係ないと思うんでs(バキョッ)
(巨大ハンマーで管理人の顔を打ち据えて)何か言いましたか
いえ、何でもないです私が悪かったです全部私が悪いんです死ねばいいんですとにかく
誰もそこまで言ってないでしょう
ていうか現に死にかけてるじゃん私(既に顔面半分潰れてる)
それじゃあそのまま死になさいッ
うわあん酷いよ機関車
まぁね、死ぬ前に一言二言言わなきゃいかんコトあるでしょあんた
はい、ホンマに申し訳ないです日記も更新も全て投げっぱなしで
違う!!!
な、なんすか何が違うんすか謝って悪いんすか
挨拶が先だろう!!!
お前が私をふっ飛ばしたから言い損ねたんだろうがこのブギートレイン'04!!!
あんまり罵倒の言葉になってませんよ、普通にかっこよくて
かっこええんか!?(がびーん)
まぁそれはともかく、早よ言え
はい、明けましておめでとうございます、昨年はマジお世話になりました、今年もよろしゅーに!
ていうワケで死ね
ええっ、なんで享年20歳ピチピチで永眠しなきゃいけないんですか!
うっさいこの顎長の牡丹餅顔、ホームページ更新もろくにでけへん管理人なぞ生きてる価値もねえでげす!
なにをっ、わしかて忙しいんじゃゴルァ、ええ加減にせいやリヒテンシュタイン!
はいはい、分かったからこの無理やりな展開やめませんか
やっぱそう思いますか
だって毎回同じ流れでしょ、キレて死んでキレて死んでの
まぁそうですが
それよりもっとスカッとする話でもしませんか、例えば年明けの仕事の話とか
余計気分悪ぅなるわ
グレイトジャパーン! ファーストサンライズ、初日の出でございます
というワケで、2004年は仕事先で年明けを迎えましたね
そうです、H先輩に「あけおめー」って言われて、「2004年どうなるニポン」トークで盛り下がりました
盛り下がったのかよ
だってアメリカ・ロシア情勢とか見てたら盛り下がりもするわな
まぁそりゃそうですね、小泉さん何やってるんだとも言いたくなりますしね
続いては・・・お、成人式ですか
京都ホテルオークラ前 ぱんぱかぱーん
イエッヒー、遂にオレサマも20歳ですよ
足短いんじゃないですか、身長173cmあるくせに
うるせいやい、足が短いたぁんなもんとうの昔に分かっちょるけんのう
えせくさい言葉遣いはどうでもいいですよ
ごめんなさい
ところでお前、例のカレとはどないなっとるわけで?
いやあ〜(てれてれ)
気色悪いな
ひ、ひどい、そんなきっぱりと
それで、何か進展は
野暮だねえ機関車くん! そんなにすぐ進展するわけないじゃないのよう! プラトニックなんだから!
抱きしめられたって?
な、何故知っとる
お前掲示板で言うとったやないか
はうあ!
わざとらしいですよ
にゃはは、でもねえ、なんちゅうか嬉しいねえ、一つ一つの行為っちゅうのがね
いやらしい言い方しなさんなよ
げっひゃっひゃっひゃっ、そう妬くな機関車くん!
恋人が居ないキミには羨ましいことだろう!
殺したい心持ちになっているわけですが
冗談だよ冗談!
それはそうと、やっぱり3年ぶりに愛されてオイラは幸せですよ!
3年も恋人居なかったんですか
オウヨ、なんせこんな性格だからな!
そりゃできませんよね
改めて言われるとグングニルのように胸に突き刺さるよその言葉
だって厭味は言うわ皮肉は言うわ人の気持ちは考えないわで最悪な性格じゃないですかお前
そんなところも受け止めてくれる私のカレ!
さりげに惚気ないでください
のへへ
だめだこりゃ、次に行きますね
どんとこーい!
最近アナタ、THE KING OF FIGHTERSや龍虎の拳に出演しているキングさんにベタ惚れだそうで
そうなんですよ!!! かっこええったらありゃしないですね蹴撃の麗人!
そのままベノムストライク喰らって死になさい
何回死ななあかんねんワシ
50回くらいでいいんじゃないですか
うわ多ッ
ちなみに、キングさんの何処に惚れたんですか
ぜん(グシュッ) ゲフッ!
今何か言おうとしましたか
いや、あの、2文字しか発してませんけど私(ドクドク)
全部とかベタな答えが許されるほど甘っちょろい世の中ではないのだよキミィ!
ひええぇぇぇ
てなワケでちゃんと言え
取り敢えずその気丈さ、かっこよさ、それから服装、パツキン、麗しい姿ですかね
結局全部じゃねえか、やっぱり死ね
年明けてからこんなに死ねって連発されるの私くらいじゃないですかね
多分ね
ウワアァン、もう来ねぇよ

 

つーわけで、あけおめことよろでございます
長い間日記さえも更新しなくてホント申し訳ないです
学校終わったらバリバリ更新する・・・かもです<やっぱり一遍吊れ自分
頑張ってますよ俺!稼いでるよ俺!
でも学校はあんまし行く気なくしてるんですけど俺!<だめぽ

誰かキングの絵描いてください。

キングって言えば中澤裕子さんに似てますよね!<それが原因なのか自分
かっこいい女性に憧れを抱くオレサマ
なんてったって自分がかっこ悪いからね!
2004年、こんなダメっぷり全開の管理人をどうぞよろしく!



今日のBGM : Toshio Sakurai 「USED CAR」 ノリ良すぎです、是非ともee'MALLでも次回作でもいいんで復活きぼーん!