★Past Log 2004/02 (Former)★

 

◆2004.02.15 “あなたの好きな歌を聴く最終列車 直ぐにまた声が聴きたい 何気なく電話した次の約束を”◆



ゲラゲラゲラゲラ(爆笑
ごめんなさい、今「NEO-GEO DJ STATION SPECIAL 〜ラジオドラマ編〜」を聞いております
ああどうせ俺ってばマニアックだよ声優大好きだよアホー!!!(号泣
でもね、八神庵子めっちゃ面白いねんけどーーー!!!

「そ、そんなこと言われたって・・・しくしくしくしく」
「先輩なんてイヤ、庵子って呼んでっ」
「草薙くん・・・」

しかもゲームと同じ太い声(安井邦彦さん)で言うもんだから不自然ったらもう!
めちゃくちゃ笑えました・・・

しかし、ぶっちゃけこういうCD集めてる俺って痛いな・・・<今更

なんで私の声に惚れて集めてるクセに痛いとか自虐してんだよ
いやあ、でも声優さんって大抵・・・って、だ、誰ですかあんたは!?
11日と同じ展開じゃないか、私はKOF'95のキングだよ
殆ど同じで分からんのですが
ちなみに私はKOF'98のキングだよ
何人来んだよココに! いい加減キングスキーな私でも判らんわ!
KOF'98の私は眉毛が太いのさ
余計なお世話だよ、確かに自分でもビックリしてるけどさ
それにしても失礼さね、キングの声を演じてらっしゃる生駒さんに対してもさ
全くだね、いっぺん地獄に堕ちてきな
いい加減判らないから一人一人出演してくれませんかあんたら
ムエタイの達人に向かってあんたらとは肝据わってるじゃないか
だって今これ打ってる状態でも意味分からなくなってるんだもん!
毎度このコーナーのネタ考える身にもなってくださいよ!
うるさいな、HPの管理人がいちいち細かいコト気にするんじゃないよ
こないだは目一杯このHP貶しておいて、よくそんなこと言えますね!
やるのかいヘタレ
ムエタイの達人×4人 vs ド素人では負けが目に見えているのでやめておきます、まだ死にたくないです
分かればいいのさ
な、なんで私がこんな目に・・・庵子さん助けて
それにしても痛いですねあんたは
もう来なくていいって言ったじゃんか機関車!
酷いですね、ココのオーナーに対して
え、オーナー?
このコーナーの権利書は私が買い取りました(ビラッ
ああッ、いつのまに!
私の財力を持ってすれば容易いことです
まぁそれはいいんですけど、いい加減このマニアックな趣味とコレクター癖は治らないんですか
無理ですね
イヤにあっさりと言ってのけるね
まぁコイツはこんなヤツですから
それにしてもですよ、ゲームのキャラクターCDとかドラマCDを集めてるヤツって漏れなくヲタクじゃないですか
そうだねぇ、一般人でドラマCD持ってるヤツってあんまり聞かないからねえ
でしょう?
だから、ホントにこのコレクター癖を治さないとキモがられて人が近づかなくなるよとコイツに忠告したいワケなんですけど
しっかりしてるねぇトーマスは
なんだかんだ言ってコイツを見守ってやってるんだから
そりゃあオーナーですから
おいお前、どうでもいいがその権利書を返せ
んじゃあ1500万ギルで買い取ってください
なんでFFのお金の単位なんだよ! そんなに持ってねぇよ!
交渉決裂ですね
早すぎるよ!
ちゅうかコレクター癖を指摘される謂れはねえよ、もう十二分に自覚してんだよ!
んじゃあ治せばいいじゃないか
るせェよこのステキマユゲ、引っ込んでろ!
あ、キレやがりましたね
なんだよ、なんなんだよ、皆してオレサマを叩きやがって!
普段は至って温厚なオレサマもさすがに堪忍袋の緒が切れるよ!
いいんですかそんなコト言っちゃって
ああ言うよ、今日こそは言わせてもらうよ!
なんで毎回毎回蹴られたり刺されたりしなきゃいけねーんだよ、いい加減輸血が大変なんだよ!
いいじゃないですかそのまま死ねば
オレだって死ぬの怖いんだよ!
小心者は必要ありませんよ(ズキューン
ぐはーッ(脚を撃たれ悶絶
静かになったところで、また次回お会いしましょう
こ、このままでは終わらんぞぉーーー(八神庵

 

★今日は朝っぱらから(AM4:00就寝・AM9:30起床)マクドに行って朝マック買ってきました
おかーさまがどうしてもエッグマフィンが食べたいって言ってたもんで・・・
いつもお世話になってるおかーさまのささやかな願いを聞き入れて、寝ぼけ眼を擦って行ってきました
ワシはソーセージエッグマフィン食ったんですけど、久々に食べるのはウマいっすね〜
・・・いや特にオチは無いんですけどね。
それにしても眠いよママン。


★コスプレしてプリクラ撮ったことありますかー?
あちしは撮ったことあるんですよー






























こんなバカなゲーセン店員ですけども。 いや、沖田総司なんですけどね。

そこのアナタ、なんか変なコト考えてませんでしたか?
チャイナ服とか着たことないんで・・・<ていうか着ないんで
着たことあるのはカンフー胴着とか白衣かなあ?

え、寒いですか、そうですか。



今日のBGM : ゴスペラーズ 「新大阪」 やっぱゴスペラーズはいいですなぁ〜


◆2004.02.13 “たとえ一人でも 君のこと信じていたい そんな瞬間に この世界は動き出す”◆



毎日遊んでばっかりで親に申し訳ない気持ちでいっぱいになってきたよしっちですコンバンハ
まぁ毎日外に出てるおかげで免疫が出来て風邪も引きませんが(w
お父様、お母様、早く風邪を治してくださいませ・・・


★今日は出身校にプラッと遊びに行って参りました
しかし、逢おうと思ってた目的の先生が風邪で休み・・・
なんじゃい、流行風邪にも程があらぁ!(泣


★ペッツ食いすぎなんやけど私!
ペッツって何ですかっていう人は、「ペッツ PEZ」で検索してみてください
ワタクシうまく説明できません
んで、食いすぎってコトなんですけど、ディスペンサーと別にグルーミーの缶にストック入れて持ち歩いてるくらい・・・
しかも8個くらい!<もっとあるかも
みんなストロベリーとかアップルとかオレンジとかレモンの味を食べてるみたいなんですが、

私はコーラONLY。

ある意味、漢(オトコ)と言えるかも。
ちょっとペッツ中毒になってます
トラのディスペンサーからペッツをモグモグやってるメガネの女が居たら、それは私です(w
遠くから生暖かく見守ってやってください



今日のBGM : 徳山秀典 「FOR REAL」 そう言えばこれは“幻想魔伝 最遊記”の曲でしたな


◆2004.02.11 “建国記念日とか全然覚えてなかったよ自分!”◆



そんなワケの分からん記念日知るか!
大体建国記念日って明治政府が神武天皇即位の日として制定した祝日のコトじゃねえの?
伊達に大学生はやってないわね
だ、誰ですかあんたは!? ハガレンのエドに似てますけど
全然違うじゃないか、私だよ、キング
ええっ、だってキングさんは
ああ、9日に此処に来させてもらったのはKOF'99のキングだね
私はKOF2000のキングだよ、間違えないでくれ
そんな違い判んねえよ!
ドット絵のくすんでるのが'99の方だよ
な、なんだってッ
あ、アンタは!!!
くすんでるだって? 言ってくれるじゃないか2000の私!
き、キングさんが二人〜〜〜!!!(オロオロオロオロ
後から出てきたクセにデカい口きくんじゃないよ
おっ、やるのかいニセモノ?
誰がニセモノだって? 龍虎の拳2の同キャラ対決みたいな古いコト言うねアンタ
ちょ、ちょっとお二人とも・・・ケンカなら本番が終わった後に・・・
本番なんてディレクターみたいなコト言うんじゃないよ、たかだかイチHPのワンコーナーじゃないか
く、くそう、トーマスもキングさんもこのコーナーをバカにしやがって!
毒チョコ飲んでやる!(キュッキュッ
髑髏の印が描いてあるだけのビーズチョコ頬張って何してんのさ
げほぐほがほげへごふっ<喉を詰まらせたようだ
やれやれ、とんだ管理人さね
た、たふけ・・・
何やってんですかエセ大学生
またお前かよ! ていうか同じ展開じゃn(ガボッ)
はいはい、おとなしく喉詰まらせて死んでください
かひゅー、かひゅー(虫の息)
結局何話してたんだっけ、'99の私
そんなのどうでもいいじゃない
そうですね、それじゃあ帰りますか
あ、あの、ちっとも収拾が

 

もうまたこんな展開かい!
しかも二人のキングさんが現れてさぁ大変!
いったいこの先どうなる、待て次回!<なんでやねん


★朝帰りしてしまった・・・
まぁこの先は何も言うまい!
恥ずかしいけど報告しろって言われてたんで一応しましたよ、これで勘弁しる!>Pくん


★えー、やっとこさ電動スクーター(電動キックボードですな)を購入!
わしが乗ってるところをデジカメで撮影して、いずれはアホな動画を公開しようと思っております
なんか公道は走れなくって原付免許が必要だとかなんとか・・・
か、買った意味ねえじゃん!!!(泣
でもまあ道楽の一つとして私有地でバンバン乗り回したいと思います(寂


★またミニストップの新商品が出た模様で、あのクリームチーズソフトとかいうのめっちゃ旨い!
そしてフィッシュ&チップスとかいうのも食べたけど、こんなの食ったらまた太っちゃうよ!
美味しいからクセになってしまいそうで怖いなあ・・・
ちなみに今日はハーブチキンを食べました
ああどうしよう、今日だけで何キロカロリー摂取してんだろ・・・
でも美味しいから食べたいんだよう!
食は文化だーーー!!!<自主規制しなさいよ



今日のBGM : THE KING OF FIGHTERS '96 Arrange Sound Trax 「Get'n Up」 すっげージャズィーでかっこええ!


◆2004.02.09 “うおお、なんか珍しく毎日日記更新しとるやんけ自分!”◆



えらいぞ自分! 良く頑張ってるぞ自分! 自分サイコー!
お黙りなさい
うおっ、き、キングさんでわないですくわ!!!
分かりにくい発音しないで頂戴
し、しかもわざわざ「ちょうだい」を漢字で言っちゃうところもすばら(バキョッ)
うるさい小蠅だねェ(足に付いた血を払いながら)
ああ、キングさんの蹴りを喰らえるなんて・・・オレもう死んでもいいかも(ドクドク)
ていうかもうそろそろ死んでもおかしくないわよ、その出血具合
死んで本望ーーー!!! 排撃(リジェクト)!
なんでワンピースのワイパーの真似なんだよ
昨日見るつもりはなかったんですけどテレビつけたら偶然ワンピやってたもんで
所詮浅はかなお前の行動だわね
機関車に言われたらすげえむかつくけどキングさんに言われたら許せるのはなんでだろう
それはこの美貌から繰り出される科白だからじゃないの?
嗚呼ムエタイとはこのような相乗効果も持ち合わせているんですねッ
そろそろ帰らせてもらってもいいかな
だめですっ、帰しませんよ、むしろお持ち帰(ズドゴッ)
ふう、なんでこんなヤツにトラップショットを出さなきゃいけないのかねえ
いっ、痛いけど嬉しい・・・(恍惚)
変態っぷりもここまで来ると天晴なモンだ、ある意味凄いよアンタ
でへへ、キングさんに褒められてしまったぁ
ところでこの私のアイコンは何処からパクってきたのよ
パクるだなんて! 著作権の侵害はしてませんよ、ちゃんと個人製作物ですから!
ホントにー?
ホントですって、心外だなぁ〜、これぞまさしく著作権のしんがい・・・なんつって♪
コレで決まりね!(キュピーン)
ぎゃあああああぁぁぁ、イリュージョンダンスかよ、しかもMAXバージョン
いい加減にしないと2003での新技を出すわよ
もうもらえるものなら何でももらいますよ
ダメだわコイツ、ねぇトーマス、なんとかしてよ
え、トーマス
はいはいどうも
お前まだ居たのかよ!
なんたる言い種、これでもアナタの相方ですよ、ホントはイヤなんですけど
イヤならもう来なくていいよ、キングさん居るから
何ですって、キングさんには私のコネで来てもらったのに
ええっ、そうなの
当たり前じゃないですか
そうじゃなかったらわざわざこんなバカキモい辺境HPなんぞに世界のキングさんが来るはず無いでしょう
それとなくウチを罵倒しないでください
まぁそんなワケですから、これからは私をきちんと敬うように
管理人なのにこんな扱い、世の中ってせちがらいなぁ

 

とうとうキングさん初登場なワケですけど、オフィシャル盗用とかはしてないんで大丈夫です
そこら辺は前のHPでちゃんと学んでますから<一度失敗してる人
個人作成のモノをお借りしておりますので大丈夫ですよん


はっつうっまふっしみっへふっくまーいりー♪
今日は初午ってコトらしく、これまでアホみたいに伏見稲荷大社のCMがドカドカ流れていたワケですが(関西ローカル)
私京都人でいながら、初午って何のコトか知らなかったんですよね
初午シラネーヨっていうアナタ、是非ともコチラをご覧下さい
福参りって言うくらいだから、行ったらなんかいいコトあったのかなあ・・・
行ったらよかったー!!!<今更だし


★昨日選挙行ってきました、京都市長選!
でもなんか無所属って全員書いてるし!
ホントはお前共産党だろっていう人も無所属って書いてあってびっくりしましたよ
なんつーか、最近所属党で人を選ぶっていう投票者が多くなってるってコトで、無所属って書く候補者が多いんですって
別にそんなに事細かに選ぼうっていう生真面目な人間って早々居ないと思うんですけどねえ・・・

ちなみに、私んチは選挙には必ず行きます
残念ながらアニキはインフルエンザで行けなかったんですけどね・・・
めんどくさくっても民主主義の国なんですからやっぱり国民がそういうの選ばないとダメかなーって。
そう考えたら、日本に生まれてよかったなーなんて思えたり。


★そして選挙の後には和食のさとでディナーです
最近、新メニューでピリ辛まぐろ混ぜごはんなんていうのが出たらしく、早速頼んでみました

か、かれええぇぇーーーーー!!!(Z座標の限界まで飛び上がりながら)

めっちゃ辛いでしかし!<やっさん
いや、シソとかミツバとか、何故かパプリカとか入ってたんですけど、コチュジャン入れすぎやろ!
しかもフライドにんにくって、辛さに拍車を掛けるパフォーマンス付き(泣
辛いものは好きなんですけどこんなに辛いとは思わなかったですよ・・・
でもまぁ美味しかったんで、肉の味に飽きたアナタにオススメかも?<まぐろなんで


★更新のお知らせ〜<最後に言うのかよ
とりあえず10のお題なんていうものを始めてみました・・・
やりやすく、イメージしやすく、負担が掛からないようにとお題を作ってるんですが、ナカナカ難しいですなあ
よかったらやってみてください、オンラインでもオフラインでも使用はOKっす



今日のBGM : 龍虎の拳2 Original Sound Track 「かぼちゃとピエロ」 ドラムがなんかカッチョイイぜ!


◆2004.02.08 “愛だけは、見失わないで 忘れないで、隠さないで、真実は・・・”◆



ウチのアニキがインフルエンザで寝込んでおります
ていうか何処でもらってきたんだよそのインフルエンザ!
おかんがビックリしてたけど、10分で2℃も熱が上がったんだって?
ありえねえよ、ほんとありえねえよ!
しかも2日も風呂入ってない?
おめえは引き篭もりかってえの!
秋葉原で歩いてるウエストポーチ黒縁メガネプリントTシャツ黒髪トレーナーデブでももうちょっと入ってそうだよ!
汚いなあホントにもう!!!

早く治ってもらわないと、死んでも知らないよ。
この木枯らしが骨身に沁みる季節、兄弟に死なれるなんてことはイヤです。
だってほんと死にそうな顔してるんですもの、早く治りますように。

鳥インフルエンザだったらシャレになんねー。
大丈夫かな。


★最近見てるドラマ・・・新撰組!なんですけど、

藤原のたっちゃんヅラ似合ってねー!!!(泣

本気で好きなたっちゃんなんですけど、さすがにヅラは引きました(w
ていうか本気一杯笑わせて頂きました
まだ今の沖田惣次郎の方がいいよたっちゃん!!!
全部髪の毛上げちゃってもらっても・・・かっこよさが・・・
「それが答えだ!」に出てた時に一目惚れしたのに、これでは・・・(泣
でもまあ惣次郎の時の落ち込み様とかはしゃぎ様とかは見ててかわいいんでいいんですがね
それにしても、こんなにかっこよくて私の一つ年上ってんだから・・・犯罪よね、ある意味<なにそれ


フロッグスタイルって知ってます?
近頃グッズがいろいろ出てるんですが、ガシャポンのボールチェーンキーホルダーとかオススメです
それぞれにメッセージがついていて、なんだか見ると心がほんわかします
恋人にあげたり、元気のない友達にプレゼントしてみたりするといいかも。
ちなみに私は、自分にプレゼントしてます(w

好きなカエル(まぁ殆ど好きなんですけど)
1)COMMON FROG (メッセージ:ありのままの君が好き)
2)CLOVER FROG (メッセージ:幸せは君のそばにある)
3)POST FROG (メッセージ:待っているだけじゃダメさ)
4)DEVIL FROG (メッセージ:本当の優しさって?)
5)DOLLER FROG (メッセージ:お金で買えない物もあるよ)
6)YELLOW FROG (メッセージ:明るくなったね)
7)JUDO FROG (メッセージ:優しい人は強い人)

ま、こんなもんにしといたろ<だいぶ多い気がするが
そういえば、ウチにCLOVER FROGのミニテーブルがあったなあ

PINK-LOVE FROGを見てると、ウチのカレを思い出しました。



今日のBGM : sex MACHINEGUNS 「illusion city」 マシンガンズらしくねえ!<失礼だ


◆2004.02.07 “淋しい夜 そばに居てくれたね 言葉に出来ない気持ち わかってくれたね”◆



しくしくしくしく
なに嘘泣きしとるんですか
嘘泣きじゃねえよホントに泣いてんだよこのばか!
何があったんですかお前みたいなウスノロに
ひ、ひどすぎる言われ様だな、まぁこの際どうでもいい
2月8日午前3時56分の出来事です
まぁ細かい時間帯っていうか早く寝ろよ
あのね!ドアに指詰めたんですよ!めっちゃ痛いのなんのって!!!
アホかそのまま地獄に堕ちろ!
なんか今日やけに冷たいですねあんた
もう毎回毎回お前のアホなボケに付き合うのは飽きてきたんでいい加減突っぱねようと思い立ちましてね
ひっ、ひどいわトーマス、二人で「顔長馬面と機関車」って名前で売り出そうって決めた仲じゃないの!
誰もそんな三流芸人も使わなさそうな名前は知りませんよ
くそう、こうなったらボルタレンを10錠ほど一気飲みして副作用で眠りに就いてやる!
なんで自殺を試みようとするんですか
あんたなんてもう信じないわああぁぁああぁぁぁぅううおぉおぉぉぉぃえええええぇぇ!
くどい叫び方はやめてください、年寄りの骨身に沁みる
あんた何歳やねん
どうでもいいですがそろそろワタクシは相方の座から降ろさせてもらってもよろしいかな
イヤよっ、あんたじゃないとアタイ生きていけないのよ!
カタギに惚れたヤクザの娘みたいな言われ様なんですけれども
そうよっ、アタイにはあんたが必要なのよっ、あんたじゃないとアタイこのコーナー降ろされるのよぅ!
別にイチHPのワンコーナーに過ぎないんだからどうでもいい気がするんですがね
やっぱそう思う?
もうええわ、お前降りろ
どないせえっちゅうねん!!!

 

★もうまたちゅーされたんですけどっていうか毎日されてる気がするなあ。
道端でちゅーして個室でちゅーしてエレベーターでちゅーしてって何処まで言うねん自分!
ああもう痛々しいわ自分重症だ自分誰か何とかしてくださいマジで!
この間は(金曜ね)めろたそにデート現場を目撃されるわでびっくりしましたよ!
今日はパスタくんにも逢ったしね!
まぁ閉店間際だったからそそくさと帰りましたけどね
この痛々しい日記はいつまで続くことやら
そろそろ身内っていうかバイトの元先輩とか見てるみたいなんで後ろめたくなってきました(泣



今日のBGM : 小泉今日子 「あなたに会えてよかった」 いや、こないだっつうか一昨日カラオケで歌ってたもんで。


◆2004.02.04 “I should take care not to flounder Sends me into hyperspace, when I see her pretty face”◆



ちょっと奥さん聞きましたわよ
な、何をですかイキナリ気持ち悪いな機関車
ちゅーしたんですって?
シカトしてまで聞くことですかそれが!!!
色恋沙汰には地獄耳のトーマスさんですからねえフォッフォッフォッフォッ
地獄耳っちゅうか唯のデバガメ・・・
ええそうですとも!
あっさり認めやがって! ていうか何処からそんな情報を!
アナタのケータイを覗けば一目で分かりますよ
あーオレのケータイ! 返せ!
イヤです、事細かに私にその状況を教えない限り返しません
じゃあ返してくれなくてもいいや
このばかもの、そんなにすぐに心を折らせていいと思っているんですかジュテーム!
な、なんで告白されなアカンねん
間違ったんですよ! ガッデムと言いたかったんですよ!
ジュテームとガッデムは全然意味が違うと思うんですけど
かたや貶してかたや告白ですからね
なんでもいいけど返してよアルジー!
うるさい、オスカー・ワイルドの「誠が大切」の一節を暗記しても返しません!
僕のシガレットケースを返せよアルジー!
だから言え!
いやですー!
いやですとか言いながらも、社員さんとか同僚の前でいちゃこらしとったクセに!
それはだな、カレが抱きついてくるから止めるに止めれず
ホントにイヤだったら拒みなさいよ
うるせいやい、だって好きなんだもん!
これがこないだ成人を迎えた女の言う言葉か!
だー、だってさあ! 「ちゅーしてもいい?」とか耳元で囁かれたらさ!
聞いてるこっちも恥ずかしい
お前に言うとるんとちゃうわい
まぁこれ以上は問い詰めないでおこうか
ありがとうございますっていうか最初から聞くなよそれだったら!
まぁ軽く流して
流すなよ!

 

えー、またアホトークですが
わざわざホームページにまで赤裸々な俺事情を書く自分ってどうなの!?
痛い人でしょ!?
んなこたー分かってるわい、でもやっぱこんなに愛されたことないんで嬉しくてなー!
だはははははは!<アホですっていうか重症


★豆まきしましたかー?<昨日の話
バイトでしたけど、ちゃんと豆まきしましたよ(一人でな)
しかも巻き寿司(太巻き)丸かぶりという関西独特のイベントもしましたよ!(やっぱり一人でな)
だってさあ!
みんな豆食ってばっかで全然参加してくんないんだもんよー!<誘えよ

それはそうと、K野くんが2月1日付けで退社したらしいです
やったー超嬉しい!
ああ残念だ、とても残念だ(棒読みで)


★そうそう、前も紹介したBAR moon walkなのですが、オリジナルカクテルを作ってもらいました!

これが「Yos'in China (ヨスィン チャイナ)」だ! ■カクテル名:「Yos'in China (ヨスィン チャイナ)」

バイト先では自分のものに名前を書くのが当たり前になっているので、
私はいつも自分のものに「Yos」とサインをしています。
それから、社員さんには「よっす、よっす」と呼ばれ始め、
オリジナルカクテルの名前に起用されるハメに。
またの名を「YOS. Special」というらしい。
略称は「よっスぺ(スのみ片仮名で表記)」らしい(w

作り方・・・
ライチベース:30%
グレープフルーツとオレンジ、及びグレナデン:適量
マドラーでクルクルまぜて召し上がれ〜

後味スッキリ、甘めのお味がお好みの方にオススメです
材料さえあればお家でも作れる・・・かも?



今日のBGM : Jamiroquai 「Cosmic Girl」 古いけどいい曲だよっていうかジャミロクワイの曲は全部いいんだが!


◆2004.02.02 “あの丘の向こうで 君に出逢えたなら 何から話そう そんな事ばかり思うよ”◆



従姉妹の結婚式に行って参りましたー!!!
へぇー、で、どうだったのよ
いやあもうキレイでしたわよ! Rちゃん(従姉妹の名前)は終始泣きっぱなしだったけど!
そりゃあ結婚式ですから泣くでしょう
なんでだよ!
親に別れを告げて他の男の胸に飛び込んでいくわけですから
あんたが言うとニュアンスの違うようなコトに聞こえるんだが
でも実際そうでしょう、今まで育ててくれた親に別れを
別れって言うな!
なんか今日はやけに殺気立ってませんか
うるせいやい、大事な大事な従姉妹の結婚式を貶すヤツぁこのワシが許さん!
意外にマジメなトコあるんですね
意外って何よ
思ったままを言ったまでですが
そうですかそうですか、どうせ私はマジメなセリフの似合わん顔をしてますよ
ホントそうですね
なんかムカつくなお前
まぁ私の話はいいですよ、結婚式は
ぱぱぱぱーん♪ こんな感じでしたよ!
おお、これはまたキレイな
アナタハー、カミヲー、シンジマスカー?
違うわ
いや、ジョークですよ
これは指輪交換及び愛を誓う場面なのですが、この後のNくんのキスがちょー短かった!
皆から不満の声もありましたが
「みじけーよお前!」とかヤジ飛んでました
多分Nくんは恥ずかしがり屋さんですから
それにしたって0.3秒くらいですよ! しかも口唇じゃなくてほっぺただし!
ま、そんなもんですよ
絶対違うだろ!

 

そんなワケでして、従姉妹の結婚式はすばらしかったですな!
なんといってもドレスがキレイ!
や、従姉妹がキレイじゃないとか一言も言ってないですよ、むしろ美人さんですからワシの従姉妹!
どっかのモデルさんできるんじゃないかってくらいキレイですからね!
終始大号泣しっぱなしだったけど、やっぱりキレイな人は泣いてもキレイだ!
今現在の写真から生まれた頃の写真に遡って振り返る「Sepia Vision」を見てたら皆号泣しまくり!
Rちゃんが選んだ曲「Everything」(Misiaの曲)に乗せて見てたもんだからもう涙がダラダラ!

お二人とも、末永くお幸せにーーー!!!


★超アホな喜び。
ギターのスキルが400越えたっすよー!!!
まぁだから何という話なんですがね。



今日のBGM : L'Arc〜en〜Ciel 「READY STEADY GO」 なんかDVDの値段高くね?<それは初回パックだからだ