★Past Log 2004/02 (Latter)★

 

◆2004.02.29 “ "I can't put my room in order...!!" Someone said "Your fault is to put anything off !" ”◆



これはズバリ私のことを言っているのであろうか<(訳:部屋を整頓できんわ)
ほんまに私は掃除が嫌いで部屋はいっつも汚いんで・・・
大体面倒なんだよねえ・・・
何処に何があるかなんて私だけ分かってればいい話だからねえ<そういうトコがダメなんだ


School LIVE 「学園へいらっしゃい!!」&「pop'n三人娘 新年会!」LIVE DVDが届いたぞ!
うわあなんなんですかSanaさんえらく猫耳っていうかアンハピ萌え!<かえれ
ていうかみんな萌え!
くまきよもたろーさんも全てに萌え!
おれもう死んでもいいかも!!!<嘘をつけぃ

2月25日に「発送が遅れます」メールがコンマイスタイルドットコムさんから届いた時は

コンマイにいっちょ爆弾でも仕掛けてやろうか

などと頭の回線がブチ切れた考えを一瞬起こしかけましたが、なんとか思い留まりました
DVD一本の為に人生を棒に振る女とか新聞の2面辺りに書かれたくないんでね<しかも2面

あ、ちなみに、未だSchoolサイドのDVDは見てませんが何か?<ダメじゃんか


★今日ね、久々におかんと喋ってたんですが、ワシって髪短いのあんま似合わんらしいんですわ。
何処のガキかと思うような童顔しとるらしいんで・・・
んで、ずーっと去年の夏くらいから髪を切らんと伸ばし続けておったのですが・・・
ある日アニキに、

「お前、長州力みたいやな」

って言われてから髪の毛切るか否かを真剣に悩んでおるワケです
そしておかんに相談しとったんですが、このまま切らんと伸ばしてアップで括った方がいいとのコト。

え、それだけですよ、特に何もオチはないです。
だってワシ落語家じゃないもんね!<死ね


★幸せは、それがある内に噛み締めなきゃいけないもんなんだなー
ある日、幸せを分かち合ってる人が突然居なくなっちゃったりしたら、それを感じることもできなくなってしまう。
むしろその日から、哀しみに暮れる毎日になってしまうから。

そんな話を友達としていたら、毎日どうするかに迷っている自分がどうしようもなく「弱い」と感じてしまう。

もし明日私が交通事故で死んだら?
仲良くしている友達が病気で突然逝ってしまったら?
親が、何処か遠いところへ行ってしまったら?

考えるだけでも、なんか涙腺が緩んでしまう私です。



今日のBGM : 常盤ゆう 「CHOCOLATE PHILOSOPHY」 かわいい唄やのう。


◆2004.02.25 “頑張ったぶんの答えは いつでも遅れてくるもんさ イライラしないで待ちましょう”◆



アチョーのワンダーボーイのジャンプボタン壊れてて最終面のエレベーターがエンドレスでした(挨拶
その後直してもらったんですけど、あれはカレもげんなりしてました(w
ありえへんし、ボタン埋まるしでぎゃーぎゃー騒いでやってました
ハイスコアが250万OVERしててそれもありえなかったです(泣
最終面永パするなって書いてあんのに、絶対やってるよハイスコアの中の人・・・
永パしなくて、クラーケンとブルーナイト2回ずつ倒したとしても150万OVERが精一杯なんだけど・・・
100万もどうやって稼ぐの、しかもクリア時の所持ゴールドが1000OVERって何!
スコアは分かるよ、灰色オバケを何回も何回も倒したら一匹につき3万稼げるもんね

永パしてたらダルくなってくるから私はやんないんですけどね。


★なんかねー、アマゾンでねおちゅぴ予約したらこんなメール来たんですよ。

「誠に申し訳ございませんが、大変残念なご報告があります。
お客様のご注文内容のうち、以下の商品については入手できないことが判明いたしました。

特殊企画 (アーティスト) "NEO・GEO DJ Station in ねおちゅぴ"

お客様にこの商品をお届けできる見込みでしたが、
現時点ではどの仕入先からも入手できないことが判明いたしました。
お客様のご期待に背くお知らせとなりますと共に、お客様にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。」

(゚Д゚) ハァ?

_| ̄|○ +激しく落胆+

あ、あの、アマゾンさん・・・
1ヶ月ずーっと待ってたんですけど・・・
こんなげんなりする形で裏切らないで下さいよマジで・・・

だって、だって!!!

「NEO・GEO DJ Station in ねおちゅぴ」
価格:¥2,800
発送可能時期:通常8〜10日以内に発送します。

通常8〜10日以内に発送します。

通常8〜10日以内に発送します。<もういいって

って書いてあったらな!
やっぱりアマゾンさんの在庫があると思うやん!
そんなん素敵やん!<違う

ああ、なんなのこの喪失感。
ていうかそもそもねおちゅぴとか予約してる時点で痛いというコトに気付け自分。



今日のBGM : 中澤裕子 「元気のない日の子守唄」 路線、演歌に戻ったんですか<多分違う


◆2004.02.20 “痛い 辛い想いは さよならと決めた 決意が揺らぐようだ DangerなLady ごきげんだぜっ!”◆



昨日バイト前にアチョー行ったらなすこたんとじゃいさんにお会いしますた!
それから、また新しいCD到着、今から聞こうと思います!
そんでもって夜中にmoon walkへ行ったらMr.東のツガイに会いました!
精一杯、力一杯冷やかさせていただきましたが自分にもテポドン落としてしまいますた!
以上です!
何をそんなに急いで喋っとんねん
だってアチョーに「ワンダーボーイ モンスターランド」が入ったのが嬉しくて、
なんとかワンコインクリアしようと思って家で練習しようと思いまして
それでファミコン引っ張り出して西遊記ワールドですか、おめでてぇな
うはうはうほっ
黙れやこの馬鹿者 更新はどうしたんだ更新は
行進ならできますよ ズンタカターズンタカターズンタカタッタッター♪
しゃらくせえええぇぇぇ(山崎竜二
ぐへええええええ!(吹飛
貴様いい加減にしろ!
来週お前が行こうかと思ってるスケート場溶かすぞ!
なんてパワハラ(パワー・ハラスメントの略
お前がこんなんだからキングさん達も来なくなっちゃうんだよ!
ええ、俺が原因!?
そうですお前が全て悪い
否定できぬ
そりゃそうだ




今日のBGM : DA PUMP 「ごきげんだぜっ! 〜Nothing But Something〜」 どきゅーんずきゅーん。


◆2004.02.18 “憂鬱な日常 脱け出すことさえしない そんな君の側で 待ち続けてるのはごめんだ”◆



本日のゲストはバイト先の同僚、Mr.東(ミスター・トン)さんです
ペレストロイカ!
なんやねん意味分からへん
アパルトヘイト!
かえれ!
チェルノブイリ!
何語やねん!
ずずずずず<茶啜
てめえ、茶ぁなんぞ悠長に啜ってねぇで、このMr.東をなんとかしてくれ
そんなもん一人でやれよ子供じゃねえんだから
なんとかしようと頑張ってるけど日本語通じねえんだよこのポッポヤ!
黙れミジンコ、できないで許される世の中なら日本は軽くワールドカップに進出できるんじゃ
今日の試合はきわどかった、ロスタイム突入したしね
で、Mr.東さんは放置ですか
いいんじゃないのもう
オゥイェー、メルトダウン

 

★今日はまた大金の買い物をしてしまった・・・
MP3プレイヤーを買ってしまったのだ!!!
その名は、「iFP-380T」!
内容量は128MBと少なめなんですが、256MBとか512MBも音楽入れても聴かないし(w
それに、どうもカラーリングが気に入らなかったので(青が好きなんで)、128MBにしておきました
これで大学の登下校時に聴く音楽はよりどりみどりの選び放題ですたい♪
Sanaさんの曲とかスカパラとかまさやんとかダフトとか裕ちゃんとかその他もろもろー!

あ、一人で浮かれすぎですか、そうですか。


★こないだバイト先でみんなで見てたんですけど、「スキージャンプ・ペア」ってめっちゃ面白いっすね(w
ジーザスがかなりおもろい
「貴方は神を信じますかッ」っていう必死の実況がまた笑いをそそります
甥っ子時代ってのもどないやねんとか思いながらみんなでゲラゲラ笑って見てました
最近のかなりのオススメタイトルです(w



今日のBGM : 徳山秀典 「STILL TIME」 ああだから私はなんでアニメソングばかり・・・(泣


◆2004.02.16 “放課後の校庭を 走る君がいた 遠くで僕は いつでも君を探してた”◆



昨日知ってブチ切れそうだったんですけど、裕ちゃんのニューシングル、

PVが無いってーーー!?(拳を握り締めて

やる気があるのかUFA!(Hello!Project面々が所属する事務所“UP-FRONT AGENCY”の略)
売る気がねえんだろUFA!
こんな扱い受ける裕子さんが可哀想でなりません!
努力してるのにその努力を上から揉み消されるコトほど虚しいモノはねーんだよ!
確かに裕ちゃんの曲は、失礼だとは思うが、必ずと言っていいほど売れねえよ
でもな、彼女はすげぇ頑張ってんだよ
事務所が彼女の素質を引き出してやらなくて誰が引き出せるっつうんだよ
ふざけるのも大概にしてほしいですなぁマジで
扱いがソニン以下じゃないですか・・・

まぁそれは置いといて、ニューシングル発売日にCDショップ行ったんですよ
そしたら「はぁ、一枚も入荷してませんねぇ」って言われちゃったんですよ!
新☆堂もやる気がないんですか!<伏字の意味無

くそー、アマゾンでねおちゅぴ予約してる場合じゃなかったよ・・・


★今日は久々に七キンに行ってきました〜
ハイーキョだったんですけどめろたそに逢いまして、「新・三国戦記 七星転生」をやりまして

えー、第5幕であぼーんしますた(超へたれ

いや、めろたそは上手いのよ、貂蝉使ってくれててさー
でもワシが諸葛亮使っちゃってね(超テクニカルキャラだし
できるかってーの!!!
こないだは趙雲使っても2幕であぼーんしたしなぁ(泣
ああちくしょー、おれはアクションゲーム苦手なんだYO!!!

ドラムスキルも上がらへんで〜、549だってさ〜(もうだめぽ


★電動キックボード、漸くアホ動画の撮影完了です(w
一生懸命解説してる割りに声が冷めてます
しかも後ろ姿のみの撮影となっております
さらに父の声まで入っております(号泣

ダウンロードはコチラ(ブロードバンド推奨・2.07MB・AVI形式・AngelPotionCodec)

い、意味不明動画でスマソ・・・
本日はお日柄も良く〜(泣


★今日はラストにトークコーナー

本日のお相手はステキマユゲことKOF'98のキングさんです
殺すよ
ジョークですよ、ほんの軽いブラックジョークです
自分でも気にしてるんだからあんまり言わないでくれ
なんか切なく心に沁みますねその科白
ところで今日は如何用で来られたんですか
連載小説についてちょっとツッコミに来たのさ
ぎくっ
何逃げようとしてるんだ
あ、え、いや、なんのことですかナ
誤魔化すんじゃないよ、Chapter.2から何日経ってると思ってんだい
え、あー、そのー、まぁいろいろ諸事情がありましてね〜
また投げ出すんですか
何をやっても半端半端の20年間でしたね、これから先どうやって暮らしていくつもりですか
なんでお前にそんなん言われなアカンねん
キングさんの言う通りですよ
何日経っても更新しないから、お客様が減って前のHPみたいに閉鎖とかしなきゃいけないハメになるんです
ふ、古傷が疼くよぉ
ええ加減にせんかいこのコンパチが
お前のその中途半端な態度が己の首をじわりじわりと締め上げていってるコトに気付けバカ
怖いよぉお母さん、トーマスが豹変してるよぅ
誰がお母さんだ
お前に言っとらんわマユゲ
よし今日は本気で怒るぞ
ごめんなさい
謝るのだけは早いな
条件反射っちゅうヤツで
そんな反射神経だけ鍛えとらんで、さっさと続きを書かんかい<ドスで脇腹をグリグリ
ひぃー、やめてください、私にはまだやり残したことがぁー
書きかけの小説を全て終わらせるコトですか
アウアウアー(自分にテポドン
お前はいつでもそうやって自分を虐めるだけで、次のステップに繋がっとらんやないかい
ココはやはり、コイツの悪友のPくんに尻を叩いてもらうしかないね
んじゃあ呼びますか<ケータイを出しながら
うわあああああああああやめてそれだけはやめて書くからやめてとにかくやめて
では、ココに原稿用紙置いときますからヨロシク
ぐひゃあああああ(もうだめぽ




今日のBGM : 中澤裕子 「初恋」 久々にFOLK SONGS 3を引っ張り出してきました