★Past Log 2004/04★

 

◆2004.04.28 “すげー忙しいんだよ全くよぉ”◆



充実した毎日を送っている一方、日記も更新も全くサボっているダメマスターよすぅぃっちです
あー、なんか忙しくなってやっとバリバリ稼げるわ!とか思ったら。

朝の4時まで残業て。

ありえへん!
ていうかなんだよアレ、いい加減シメ作業の人数少なすぎだろがよ!
営業中はあんなに人数多いのに、シメ作業前になったらあんなに人数激減するたぁ思わなかったぜよ
しかも、ワタシ次の日ゼミがあったアルネー(壊れ気味
ちなみに、それはつい昨日起きた出来事でして、ええもう。

眠ぃっつぅんだよボケ!!!

煤i゚Д゚ )<あらやだ、私ったらなんてはしたない言葉遣いを
あー、これから出勤が月・木・土になるワケだが、木曜出勤が一番キツくなるかな・・・ハァ


★いつもいつもドラクロ話で申し訳ないんですが・・・
アイアンストライクくん、天に召されて魂化しました、今までありがとう、君のコトは忘れないよ。
そして彼の遺伝子を引き継ぎ、金属性最強種、その名も「ツヴァイハンダー」が誕生っ!
今まで2敗しかしていないという恐ろしい勝率(苦笑

そして、遂にギタドラ11th&10thがリリースされたワケですが・・・

人大杉。<またか

まだ1回こっきりしかやってねえよ!
まぁあれだな、Dragon Bladeめっちゃかっこええと。
Kozo Nakamura氏最強やということですかね!
え?他の曲?
んー、カサンドラ復活はオイシーね、かなり好きやねあの曲!
何?新曲?
まだ聞いてねえよバカヤロー!(泣<あんな人大杉の行列に並ぶの嫌いな人


★ハガレンDVD4巻を買ってしまいました・・・これじゃあ全巻買う勢いですか自分
そしてTVサントラも買っちゃって・・・明日か明後日辺り、小説とオフィシャルファンブック買いますが何か!
痛い人ですが何かあああああ!!!<落ち着きなさい
まあいいんだけどね、ハガレン面白いし


ALL ABOUT SNK 対戦格闘ゲーム<1991-2000>を購入しました・・・
ああっと、そこのアナタ!

今凄い勢いで顔をしかめませんでしたかッ!?

分かってます、分かってるんです、でも、もはや私は止められないんです・・・
なにせおバカなキングスキーだから!!!(泣<自慢するな

必殺技でKOされたら服が・・・なキングたん萌え!<萌えるな
タクマに庇われ、「極限流の子孫を産むのかもしれんのだからな!」などと、
リョウとのお付き合いを許可されてしまうキングたん(w<というか最初からそれが目的だったのかタクマ
蹴撃の麗人と呼ばれる前は男装の麗人と呼ばれて激カッコ良かったキングたん!
もちろん今もカッコイイけどね

あ、もう私は放置しといてください(泣



今日のBGM : Kozo Nakamura 「Aithon」 この啼き喚くギターがたまらんのだ


◆2004.04.19 “気乗りしない夜は初めての店行くよ ありふれた話さえ 特別に思えてしまう”◆



たった一つの命を捨てて・・・
生まれ変わった不死身の躰・・・
鉄の悪魔を叩いて砕く・・・
キャシャーンがやらねば、誰がやる。


っつーワケで、4月24日から「新造人間キャシャーン」の実写映画「CASSHERN」が公開されるそうで・・・
ぶっちゃけ、

なんで主題歌が宇多田ヒカル?
そして何故にささきいさおじゃねえんだ?

まぁ主題歌は別にいいんですよ、まさか今更になってささき氏に歌ってもらうワケにもいかんでしょうし(w
あと、監督さんが宇多田ヒカルのダンナさんですからねえ

でもね、まだ言いたいことがあるんです。
何故・・・何故にッッ!!!

フレンダー・ジェットを取り入れなかったよ製作スタッフ。

あの犬は必要だよ、あの蒼い犬<名前わかんねーのかよ
潜水艦とかマッハ飛行機に変身するあの犬だよ、あの機械犬!

そして最後にもう一つ。

キック・アタック・電光パンチはあるんですよね?

なにせ、噂に聞こえたすごいヤツですから。


★見たい映画がありすぎて、どうしようかと思っている今日この頃なワケですが
一番見たいのはコレ、4月28日よりロードショー、「スクール・オブ・ロック」!!!
うわー、こーいうバカ映画大好きだ私(w
あと、「恋愛適齢期」も見たいなあ
つーか、ジャック・ニコルソンの顔ほど「恋愛」っつー言葉が似合わんもんはないね<失礼


★ドラクロ、金属性の幸運種・アイアンストライクくんがエラいことになってます
勝率、多分40戦中20回くらい優勝してます
あのツワモノどもが集まるアチョで、勝ち残るのはかなりムズかしいのに・・・
しかも幸運種だから大して強くないとかいうオチもついており(w
ヒートバイオレンス、魔神召喚、忍耐の心得などなど・・・
でも、この間友達とやったんですけどね、サンダーボルテージとかカマされてね!!!(泣
対属性だからめちゃくちゃ威力強ぇじゃねーかよボケ!
一撃で死んだよ!<シールド張るの忘れてた人



今日のBGM : What's Love? 「なぜに」 新しいアルバム買っちゃったーーーッ<スカ大好き人間


◆2004.04.12 “人生って奴は 思い通りにならないものさ 愛しければ愛しいほど 背中合わせになる”◆



最近、私はよく泣く。
本を読んでも、話を訊いても、景色を見ても。
涙腺が弱くなっているのかなあ。
ピアノだけの旋律のせつなーい曲なんか聴いてると、もうヤバいね。
次の日に目が腫れて、「どないしたんやー!?」って友達に言われるくらいにヤバいね。

もうちょっとシッカリしないとなあ、私。


★ポップン11、キバってやってますがなー!<何処のオッサンや
めぞんEX、アンパンマンEX、ウチュウリョコウEXがそれぞれパーフェクト達成!
うおお、早くセーラームーンやりてえ!
アニメロなんて七キンに置いてあった時代しかやってねえっつーの!
あと、パピヨンにクラッキン台で改造してあったヤツくらいしか<それはどうかと

あ、必死ですかそうですか

ていうかよ、あれだ、UKヒットチャートH、最後の一個ミスった!
もうちょっとでフルコンだったのにー!!!
とてもとても悔しいオレサマ


★本日、バイクが変わりました!
今まで、ピアジオのチャオに乗ってたんですが、この度トモスのフレクサースポルトになりました
アクセル引いたら凄いんだよ、ウィリーみたいに跳ねんだよ!<危ないって
なんかグオオオーンってなるのよ、危うくコケそうだったわよ奥さん!
素人にはオススメできない、まぁお前らは(以下略<ゴノレゴですか



今日のBGM : What's Love? 「冬のリヴィエラ」 このかったるーいカンジが微妙にイイのです


◆2004.04.11 “恋人よ 君を忘れて変わってくぼくを許して 毎日愉快に過す街角 ぼくは ぼくは帰れない”◆



じゃあ帰るなよ
日記のタイトルにつっこむなよお前
ていうか久し振りだねトークコーナー、暫くやってないから忘れ去られてるんじゃないのかい?
そうですよ、忘れた頃にやってくる超不評トークコーナーの時間ですが何か
何か、じゃねえよスカタン!
おっ、スカタンとは何だよこの機関車ギタリスト!
久し振りのコーナーだっつってんのに、早々ケンカするんじゃないよ、ファントムストライクするよ
それはKOF2003のキングさんしか出来ないじゃないかよ!
人間、頑張ったら何でも出来るんだよ
頑張るとかそういう問題じゃねえだろ、お前KOF2000版だろがよ
いや、彼女なら出来る
さぁ、キングさん、思いっきりコイツの恥晒しのツラにケリ入れたってください
何をお願いしとるんだこの単細胞!
言ったなこのアンモナイト、我が軍団の恐ろしさを見せてくれるわ
え、軍団?
そうです、私は有り余る財力を使って、組織を編成したのです
ちなみに私も組織の一員さ
ありえへん!ていうか勝てないのは火を見るより明らかだろがこのボケ共!
謝るのなら今の内ですが
ごめんなさい
分かればよろしい
つーかもう大学始まっちゃったし、店頭で一目惚れして気に入っちゃったCDを衝動買いしたり、
ブックオフでCDシングルとDVD大量に売ったら、たった1200円とかだったりして、もうどうするよ
気を確かに持てお前、言ってるコトがめちゃくちゃだ
体たらくな生活が一発で分かる発言だねえ
いやまったくで
うるさいよゴミムシ共、ジャミロクワイ大好きなんだよ悪いかチクショウ!
今イラクの日本人人質事件とか大変なコトになってるのにCD聞いて呆けとる場合か
現実の世界はえらく大変なんだねえ、まぁ私はムエタイに励むだけだけどさ
お前は一生鯖折りでもしておけ!!!
そういうお前こそ一生ドラクロにお金を注ぎ込んだらどうだい
ぐっはー(致命傷
まぁたドラクロばっかりやってるんですか!
お金の減りが早いからやめろと言ったでしょうに!
ぼ、ぼくじんせいのまけぐみだもんっ
可愛子ぶってもダメです
あ、やっぱり




今日のBGM : What's Love? 「木綿のハンカチーフ」 この曲、カバーしてる人多いよね実際。


◆2004.04.04 “ただ一度めぐり来る青春に 火と燃えて生きて来たのなら 誰の心もうてるはずだろう”◆



懐メロっていいですよねー、なんか気持ちがフワーッてなりません?<お前はいつの世代の人間だ
木綿のハンカチーフとか、夢の中へとか・・・
亜麻色の髪の乙女とかも好きだなあ、あ、ブルー・シャトウとかもいいよね!
銀色のグラスとか、君に会いたいとか、想い出m(以下長いので略


★最近ネタがないので日記が書けんわけだ<ネタがあっても書かないくせに
大学始まったらなんとかネタ集まるかもしれんけどなあ・・・


★3月27日は両親の結婚記念日、そして4月2日は母の誕生日ということで、母にプレゼントを贈りました
贈りましたというか、「私、そーゆーの選ぶのヘタやし、5000円以内で好きなモン買ってきて」ってなカンジ。
これってプレゼントっちゅうのかなあ?<聞くなよ
まぁ、そんなワケで、母が買ってきたTシャツをプレゼントしました(4900円くらい)
もっとこう、なんていうか、私もプレゼントを選んで買ってきて驚かせようかなーみたいな気持ちはあるんですけど、
いざ何か買ってきて「え〜、何これ、こんなもん要らんわ」なんて言われたら、まさにショボーンな感じになるんで・・・
やっぱプレゼントするってんなら、相手に喜んでもらいたいじゃないですか
しょーもないものプレゼントしてゲンナリされるより、相手の笑顔を見てこっちも喜びたい、みたいな(説明下手

ちなみに、結婚記念日のプレゼントは、「どっかに豪華なものを食べに行く」です
まぁウチの家庭では豪華なものって相場が決まってるんですけどね(w


★ポップンのオハナシ〜イエア
スシHYPERをパーフェクトフルコンしました(ほんと偶然、まぐれです
ていうか、マイレージを狙って揃える人って正直どうなんかなと思う(w<私の見た人は必死こいてやってた
そこまでせんでも・・・
まぁ本人が楽しいならそれでいいか
私も必死こいてフルコンとか狙ってるから同等やね、ナッハッハ<どうしたんだ


★顎の傷なんですが、完治するのにあと3ヶ月かかるらしい・・・
あーもー!なにが悲しくて私は3ヶ月も遠い田舎に通わにゃならんのぢゃーーー!!!(激怒
また前みたいに授業の時間割いて病院行って単位落とすとかだったらもう行かんぞ私は!
そもそも全部あいつの(以下愚痴なので略


★遂に、アニキが就職した。
そして、研修期間の為、遠い関東地区に行ってしまった。
3ヶ月もすれば帰ってくるとか言いながら、実は帰ってこれないかもしれない、だとさ。



いつも、顔見て、口を開けばケンカしてた。

でも私がイジメにあったり、友達に裏切られたりとかして、嫌な思いをして泣きじゃくる度に慰めてくれた。

部屋に上がって来る時の足音がドスン、ドスン、と凄くうるさかった。
部屋に文句言いに行ったら、逆に怒られてシバかれた。

アニキが行方不明になった時、体育の授業をサボって、職員室の前の電話を借りて、しきりに家に電話を掛けた。
アニキが親に怒られながら家に帰ってきて、「心配したんやで」と言ったら、「お前なんかに心配されたくないわ」って言われた。

リビングの鏡の前で、いつもゴルフの素振りの練習をしてた。
中学校ではサッカー部、高校ではテニス部、大学ではゴルフ同好会。
高校の時は、頑張り過ぎて、ちょっと肝臓悪くしちゃったりして。

いい加減そうに見えて、でも一生懸命勉強してて、スポーツも万能。
家ではエラそうにしてるけど、外面は良くって、要領良くって、機転もきいて、ゴルフ同好会会長。
付き合いも良くって、「追いコン行ってくるわ」とか、「今日は皆でビリヤードやねん」とか言ってたなあ。
なにかピンチの時には、やっぱり長男、頼りになる。

シバかれた時、大嫌いだ、死んでしまえ、この暴力男、と、泣きながら叫んだこともあったけど。
あんなにお兄ちゃんのこと避けてたのに、まだお兄ちゃんが旅立って数日しか経ってないっていうのに。
・・・なんでこんなに寂しいのかな。

本当は、好きだったのかな?
こんなこと言ったら、また、「お前きもいんじゃ」とか言われるのかな。


なんだかんだ言っても、血の繋がった、たった一人の兄弟だ。
家から居なくなると、なんだかガラーンとして寂しい。
一度仕事にキリがついて家に帰ってくるって時は・・・
お兄ちゃんの好きなモンブランケーキと、鯖寿司と、それからいろいろ、買っといてあげるから。
頑張ってビッグになれよ、このやろー。

急にがらんとなったアニキの部屋を覗いて、書きたくなった独り言でした。



今日のBGM : ザ・バーズ 「ふり向くな 君は美しい」 うーつーむくなよーふりむくなよぉ〜