★Past Log 2004/07★

 

◆2004.07.31 “この世に終わりがあるとするなら それはあなたの存在(いな)い 永い時間(とき)”◆

 

あぁぁぁあああぁぁ腹立つ腹立つ原辰徳!!!
どうしたんだい、シケギャグ飛ばして
むしろ、はらたいらに3000点!
なんで大橋巨泉のクイズダービーなんですか
ろぉーおとーろぉとろぉーおとー♪ ろーおーとーぉせーぇやーぁくぅー♪
こいつホントは幾つなんだい
まごうことなく1983年の今年21歳のヲトメですわよ
殴っていいかい
そんな貴方に3000点! 更に倍率ドン
いい加減にしてください、懐かしくて涙が出ます
はらたいらは3択に弱かったね! 3択の女王・竹下景子さんに2000点!
徳さんを呼ぶよ
いやだっ、2代目の司会はぬるかったんだよう!
んで、なんで腹立ってたんですか?
よくぞ聞いてくれたねシュッポッポ、実はだな、話せば長いんだがな
じゃあお茶でも用意しとけよバカタレ
うるさい聞け!
今日バイト行って聞いたんだがな、明日8月1日じゃんか、しかも日曜日
で?
明日の遅番の人数が5人だってよ、ナメてんのかと
普通にフロア回せないっていう話さね
おうよ、はっきり言って超人ハルクでも無理よねこの状況
ハルクならそこら中を壊して回りますが
まぁそれはいいわけだが、いつもの日曜の遅番の人数って13人くらい居るワケよ
なんでそんなに少ないんですか、よりによって月初めの日曜日に
みんな花火大会行きやがるんだってさ!
そのまま花火と一緒に散ってこいバカ共がああぁぁぁぁ!!!
稼ぐチャンスじゃないですか
あぁコラ、てめーオレサマに死ねって言いたいのか、今日のオレの入ったフロア見たかコラ
あー、あれはヒドかったね、酔っ払いだらけの無法地帯
一発殴ってやりたいほどに酔っ払いがワンサカと
そしてカウンターに人だかりが出来ててね
軽く死ねましたねアレは
台風なんだから、もうみんな家に引きこもっててよと思ったよぶっちゃけ
店員にあるまじき思考!
うっさいほっとけ
んで、今日もキレながら接客をしていたという
おうよ、もう目つきが最悪だっただろうね
明日は結局出るのかい?
ああ出るよ、出てやるさ、みんなが頼りないからな!
まったく、自分の都合で平気で休みやがって、しかも明日レイ変(レイアウト変更)あるっちゅうねんボケ
せいぜい腰を痛めてください
うわあああんおれってほんと報われない!




今日のBGM : Sana 「エブリデイ・ラブリデイ」 インストア最高やったよSanaさああぁぁん!<落ち着けと


◆2004.07.29 “帰ってきたぞ僕らのバカ管理人”◆



誰も待ってなかっただって!?
うわああん、おれ帰っちゃおうかな

いやはや、冗談はさておき、この数ヶ月、ヘコみにヘコみ倒してて、もうホンマに・・・
どうしよーもなくヘコんで、目の前お先真っ暗状態で、気力も無かった今日この頃
一部の人が支えてくれたお蔭で(まぁ、私の親しい人なんて数が知れてるワケだが)、復活を果たしました
完全に復活とまではいきませんが・・・まだみんなに見せる顔がないので。
ゲーセンにも殆ど行かなくなって、一人で気ままにフラフラ出歩くコトが増えてしまいました
こないだは、鴨川の土手でボーッとしてたり、スタバの中でホワーッと本読んだりしててね
これじゃほんと友達失くすって私。

バイト先ではカレと優しい後輩と先輩、社員さん共々が「生きろ、●●(本名)!」と檄入れてくれたり、
友達も「私で良ければ相談に乗っけど」とか言ってくれて、もうぼくほんとしあわせ!
・・・・・・なんだけど、なんかこう、一度頭に引っかかったものは、そう簡単には取れないワケですよ・・・
もうおれほんとどうしようもないやつだな!

おおう、前回のトークコーナーはゴキくんが書いてくれたのかい!
ていうか、「書いたよ」とか言ってくれた時は、おれかなりヘコんでたからなあ
全然見てなかったんだけど、そんなに無愛想で何も喋ってなかったんだね私
ゴキくんにも、周りの皆さんにも大変申し訳なかったっす・・・
ヘコんでた時に、周りの皆がいろんなところに連れてってくれたりしてね・・・
花火したり、カラオケ行ったり、なんだかんだ言って最後には周りの皆さんに助けて頂いてね・・・
もう感動しっぱなし。

んじゃあ、久し振りにトークコーナー行ってみよー

 

よお、久し振りだねえヘボ管理人
戻ってきて第一声がコレですか、なんちゅうせちがらい世の中ですか
「良く帰ってきたねぇ」っていう優しい声で優遇される身分だと思ってか、このイヤミ茄子
茄子だって!? 確かに私は顔長いけども!
そこで認めるあんたが怖いよ
僕の人権って・・・
そんなもん、あって無いようなモンだろ
お前は六法でも読んどれ!
ほら、私フランス人だからさ
そんな流暢な日本語が喋れるフランス人が早々居てたまるかーーー!!!
ジュ マ ペール キング
いきなり自己紹介で誤魔化すんじゃないっ
なんだい、今の意味が分かってんのかい、面白くない
く、くそう、帰ってくるなりなんて仕打ちだ、おれは休みたい、休んで心身共に安らかになりたいようママン
じゃあコレを飲んだらどう?
ああ、コレは飲むと同時に素敵な幻想(ファンタジー)が見られるという白いアホかお前は
なッ、この私をアホ呼ばわりするとは、いい根性してるじゃないか、やるかい茄子
おうッ、ずっと逃げてお前らの不戦勝だかんな、いい加減管理人らしく勝っとかんとな
じゃあ私がレフェリーを買って出ましょうか
遅いわ機関車!
騒がしい害虫ですね貴方は、やるかやらんかハッキリしてください
やるよ、やったるよ
とのコトなので、KOF2000のキングさん、もう見る影も無くなるくらいに、顔面腐ったトマトにしてやってくださいな
ちょ、ちょっと待ってくれ、いくらなんでもそりゃ酷いよ
言い出しっぺは貴方です、あと1年半もすれば社会人になろうという者が、自分の言葉に責任持てなくてどうしますか
いや、だからね、あのね、
ファイッ!!!
うわバカ待ておまギャアアアアーーーッッッ(ドカバキボゴッ
立ち強キック1段目(立ち弱キック)キャンセル→弱サプライズローズ→強トルネードキック!!!
で、出ましたァーーーッ、両端限定強力コンボ!!! 管理人は即死かァー!?!?
ばかもの死んどらんわお前の目は節穴かと!
おおおっ、このバカしぶとく生きてます! さっさと殺しちゃってください!!
なんだとお前ふざけんじゃねえ、おれはまだやれる!
うるせえ死ね(ズシュッ
グブァ!!!(大吐血
キングさんの圧勝ということで!!!
当然さね
なんなんだよお前らわ!!!(ボタボタ
負け犬は引っ込んでな
ていうかなんなんだこの展開は! 前とちっとも変わっちゃいねえ!
当たり前ですよ、ヘコんだからって誰か慰めてくれると思ったんですか
あのさあ、一応おれ管理人なんだけどさ、仕切らせてくれるかな
ダメと言ったら死にますか
もうお前帰ってくれよ
来訪者にモノを頼む管理人もどうかと思うけどねぇ
私達が居なくなったらトークコーナーの意味が無いってことくらい分からないんですかねコイツは(スタスタ
あ、あの、ちょっと、ほんとに帰らないで



★さてさて、上にも書きましたように、行ってきましたよプチ花火OFF会
ひたすら壊れて花火投げたり、あっちこっちに向けて15連飛ばしたり(周りにモノが無かったから)
ドラゴン花火を社員さんが跨ぎだしたりね(w
またプチ花火OFF会やるんで、誰か一緒に暴れましょう(w

ばちばちばちばち!!! そん時の風景。3個一気点火は当たり前!



今日のBGM : 古川もとあき 「SOME HARD REACTIONS」 再収録されへんかなー、かなりかっこええんやけど


◆2004.07.12 “京都ではもうすぐ祇園祭だね”◆



★トークコーナー
代筆:黒い水性ペンのゴキジェット

・・・・・・・・・・・・
なんか喋れよ、約1ヵ月半ぶりの日記だぞ
・・・・・・・・・・・・
サボりすぎてすいませんでしたとかいう言葉は無いのかいお前は
・・・・・・・・・・・・
いい加減にしないと轢きますよ
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
分かった分かった、喋らなくていいよ
私が代わりに喋りますから
・・・・・・・・・・・・うん
取り敢えずアレですね、こいつはやっとこさテキスト更新しました
誰も待ってない新作ですが読んであげて下さいね
・・・・・・・・・・・・頼むね
前回の小説更新の時に感想誰からも来なくて凹んだもんね
・・・・・・・・・・・・うん
ああもう絡みにくいな!
いつものお前に戻れよ!!! うざってえッッッ!!!
・・・・・・・・・・・・ほっとけよ
バイト先で荒れたり、彼氏と喋んなかったり、精神不安定になってたのは分かったからさー
こうも喋らないお前を見てると、こっちもやりづらくて仕方ねぇよー
・・・・・・・・・・・・
ゲーセンにも行かなくなったって?
・・・・・・・・・・・・お金使いたくないし
でも前まで湯水の如くジャンジャン使ってたけど?
・・・・・・・・・・・・もうウザいし
ゲーム嫌いになったとか?
・・・・・・・・・・・・もういいから
はー、私にも喋ってくれないんですか
あんたと私はそんなぬるい関係だったんですか
・・・・・・・・・・・・帰るわ
あー、ほんとに帰っちゃったよ
・・・そんなわけで、みなさんよろしくー(すったこーらさ

いちおう、よしっちのマネして書いてみたが・・・、こんなもんでよかったのかな?
いつものヤツの雰囲気が出てるといいんだが。
ヤツと最近喋ってたらこんな感じだったから、そのまんま再現してみたんだけど。
みなさん、彼女を見かけたら、なんか喋ってあげてくださいね。
この6月の半ばよりは笑うようにはなったけど、あいつ、まだピエロ装ってんじゃないかなと思うんですね。
結構無理して笑ってる気がするのは、私だけかな?
祇園祭の頃には、彼氏と二人で四条通りを歩いていることを祈ります。



今日のBGM : 古川もとあき 「CAPTAIN'S VOYAGE (Long Version)」 人はいつしか、世という名の大海へ旅に出る。