★Past Log 2004/09 (Latter)★

 

◆2004.09.30 “マックジョブ  や  ら  な  い  か  ?”◆



いやコレ書いてるの10月2日なんだけどね(大ズレ
ま、まあいいじゃない。(よくない

どうも、ゴキくんに「京都のヨン様」とか言ったら、背中にドロップキック喰らったよしっちです
いっ、痛い・・・(涙

今日の日記タイトルは、a-cho行った時のみんなの合言葉
意味は「マクドナルド行ってマックシェイクでも飲もうではないか」ということ
いちいちやらないかとか使うんじゃあないッ!(でも笑ってしまった

ところで、マクド行って思ったんですけど、

杏仁娘神の味だと思った。

誰ですかあんなもん開発したのは!(多分食品研究部
舌がどうにかなっているとしか思えない!
甘味料とかアホほど使ってそうだ!!!
GaQくんがしょっぱい顔するのが分かった気がした、初秋の一日。

ああ、今日のマクドでの私は壊れてたなあ・・・
なに後輩相手に下ネタ振ってんだろうか・・・
しかも、墓穴掘って_| ̄|○な状態になっている場合じゃなかろうに私!
もう苦笑いよね、まぁしぃ!(あ!


★えー、八つ墓村見ました(藤原たっちゃんファンなので
いや、カメラワークとか目を見張るものがありますね〜
完成度が高いってのなんのって!
ただ、ラストシーン辺りが、CG使って逆にチープになってるのが気になりましたけど
金田一耕助シリーズは、どんなにお金と時間が掛かっても、人の手で何もかもを作り出すってのがイイんですよ
ま、個人的意見なんですけど(w


★今日、一人でせっせかとフロア掃除をしていたら。

有線にて、美勇伝が流れ始める。




















( ゚Д゚)



持ってた掃除機の柄を握り潰したくなりました



おい、おれ一生懸命掃除してんだけどな?
なにが「むねにあーててきーいてよー♪」じゃ!
どーせお前らの胸はぺったんこなんだろうがな?<人のこと言えない

おれがイカってる理由を胸に手を当てて良く考えてみて欲しい今日この頃です。

しかもさ、ウチのゲーセンって、床がタイルじゃなくて絨毯なのよジュータン!
ガムが貼り付いたら、取るの大変なわけなのよ!
でもウチって客層がバカばっかりだからさ、ゴミはくずかごへ捨てるってこと分かんないのね。
だから、ガムを床にペッて吐くわけよ、ペッて。

じゃないわよ!(またキレた

ナニ?
ヨン様!?
確かに彼はペ・ヨンジュンだけども!
その、なんだ、あれか、私は塀に登ればいいんですか?
それか、ユジンにたい焼き買ってくればいいんですかね?

僕は〜ぼーろぼろに傷つきー♪(最初から今まで日本語バージョン

いや、あの、もう取り返しの無いほどに傷ついてますが。

まぁ冬ソナネタはもう古いから止めますが、とにかくそんな床の状態なのね、ウチのゲーセン(いや、普段は綺麗だけど
だから、一生懸命に床掃除してるんですよ!

そんな時に美勇伝

もうね、ナメてんじゃないかと。

ポロリと涙こぼれたわって、私の方が涙こぼれそうヨ(棒読みで
燃える太陽沈んだあとは淋しい秋が来るよってお前、月が来るだろう普通。
ツッコミどころ満載の歌聞いてたら、もうムカムカしてくるんですよ
良く効く処方箋ってお前が出してもらえよと。
作詞したヤツ薬出してもらったほうがよくないかと。



・・・・・・。



誰か掃除代わってくんないかなー(泣<掃除機かけながら



今日のBGM : Jamiroquai 「Too Young To Die」 うわースゲー若いなジェイ・ケイ(w


◆2004.09.29 “光る風になって 自由自在駆け出そう 距離感なんて楽しむほど 余裕はまだ要らない”◆



どうして・・・こんな関係なんだ?
僕が君の恋人だったら、思い切り抱き締めてあげられるのに。
僕は、君のことをこんなに想っているのに。
君のことを傷つけることなんて考えられない。
ただ僕にできること・・・それは、

悪魔に魂を売り渡すこと、それだけなんだ。



どうも、京都のヨン様ことよしっちです。



・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・。














踏んでッ! こんなあたしを、

ハイヒールで踏みつけてッ!!!



雰囲気ぶち壊し!<自覚あり
えーと、冒頭の一節は、以前友達に個人演劇の主役をやらせて頂いた時の台詞
裏社会の殺し屋(多分25歳前後)の役でした
ただ、ちょっと投げ槍っぽいやり方で演じてたんで、あんまり記憶に残ってなかった。

おまけに、受け身一回転(ただのでんぐり返り)とかやったんですけど、あんなどんくさい動きだったら、こんな殺し屋、

開始10分で殺(バラ)されてると思う。

あー、また演劇やりたいなー、下手ですが。


★タカキくんチのHP見てたら、

こいつら、まぁしぃの高校のオープンデイ行ってやがる!

な、なんたることだ!
くやしいぞ、おれも行きたかったぞー!!! _| ̄|○ノ))) プルプル
おれも、まぁしぃとかRちゃんのバンドのライヴ見たかったぞ!
なんだよう、おれその日バイトだったじゃんかよう!
誕生日や言うのに、あんまり祝ってもらえなかったけど!(あっそう、とか言われたし
ま、いいや、前の日演劇見れたから。

そうそう、26日の夜中ね、JJ CLUB行ってきたんですよー(またかよとか言わない
バイト先での大親友、Aちゃんと二人っきりですよー
パラパラパラダイスとかあっついもんやりましたよー(バカです
んで、パラパラやってた時のこと。

後ろでパペットマペットが、私と一緒にNIGHT OF FIRE踊ってた。

な、なぜココにパペマペがッ!?!?(仰け反りながら
しかもフリが完璧なんですけどッ!?(真ん中でペケ字で一回転〜♪

そして、曲が終わるや否や、猛ダッシュで階段を降りてった。

・・・・・・なんだったんだ、一体。(汗

ちなみに、JJ CLUBゲート前プリクラにて、誕生日おめでとープリクラを撮ったんですが、
やっぱり私はAちゃんのほっぺにちゅーをしてしまいました。
ある人にそのプリクラ見せたところ、「やっぱりお前は女好きのセクハラ魔人やな!」と言われました。

ええ、こないだまぁしぃと一緒にもじぴったんやったら、
「今日のアナタは夜の帝王です」って言われましたからね。

うわあ、夜の帝王だって!
なんだ私は、ホストか?
それとも、胸毛が凄かったり、札束を数枚重ねて扇子代わりにしていたりするヤツか?
いずれにせよ、私は凄いですよ、帝王なんて一言じゃあ済みません

私は夜の覇王だ、覇王。

ばかもの、私は[も]くんひとすじだ。(またテポドン踏んでないか


★まぁしぃネタで思い出したのだが、
「モーニング娘。同人小説を復活させてほしい」とか言ってたねキミ。

私に地獄に堕ちろとでも?(眉毛ぴくぴく

そ、そんなコトやっちゃったら、誰もこのサイト来なくなるから却下


★凄い風と雨だな今日は!
おまけに、震度1だけど地震もあったらしいな!(もういいよ地震は・・・
ていうか台風21号って。
どんだけ来るねん日本に!

きっとシンガポール辺り台風職人とか居るんじゃね?(居ません


★今日は久々におすピー問題見てたわけだが、

ゼンジー北京は反則だ。

これにマギー司郎が出てきたら、フジテレビをと呼ばせてもらうのだが。
それにしても笑わせてもらった。



今日のBGM : Folder5 「GO AHEAD!!」 ここらへんまではちゃんと聞いてたFolder5(w


◆2004.09.25 “歪んだ景色に取り囲まれても 君を抱いたら 不安は姿を消すんだ”◆



最初に謝っておこう(キリッとした顔で

高校演劇だからってナメてた。ごめん。(挨拶

さてさて、今日はまぁしぃのお誘いで出身高校の演劇を鑑賞してまいりましたー!(どんどんぱふぱふ♪
まず感想から言わせていただくと、




















ええもん見せてもらいました(メガネをクイッと上げながら



うしゃしゃ(よだれダラダラ<へ、変態・・・ッ!
クカカカカ、やはり女子校だな、おれの予想通りの展開だわい!

って。

知り合いのキスシーンそんなに萌えたのか自分

ちょっとよしっちさんの頭の中には、小人さんが住んでいらっしゃるようなので診察をお勧めしたいところですが
まぁそれはさておき、今日はいろいろとええもん見せてもらったんで、いつになく元気な調子でお送りしたいと思います!



まずは学校に入る前からお伝えしなければならぬかも
なんでも、高校演劇を見る為には、「招待チケット」なるものが必要になるらしい

おいおい、いつからウチのガッコはそんなシステムになった?

今までは、確か一般のお客様も入るオープンデイ以外は、チケット無しで入れたはずでわ・・・
今の出身校の在り方に少し首を傾げながら、「キイテナイヨー」とダチョウ倶楽部並みに不満を述べつつ、
とにかくこれでは入れない、と、まぁしぃにチケットをもらったわけです

が。

チケットを渡す為に、「AM11:00にa-choで」と言っていたにも関わらず、

30分遅れで現れるまぁしぃ嬢。

「じ、実は・・・バスが遅れて・・・」
「じ、実は・・・道で転んだお婆さんを介抱してたんです!」
「じ、実は・・・ちょっとUFOにさらわれていたんです!」

そんな言い訳が始まるのを期待していた私だが、なんのコトはない、彼女は定期を忘れてきたとのことである
まぁ私も、過去にそんな理由で授業をサボった記憶があるので(余計ダメ)咎めはしないよ、まぁしぃよ!
(※よいこのみんなは、こんなダメっぽ大学生にならないようにね!)

そんでチケットをもらい、颯爽とTOMOS Flexer-Sport(愛車・ブルー)で学校に到着するオレサマ
と、今まで登校ルートから学校まで一生懸命歩いてきた学生達が、奇特な目で私を見ているわけです

「え?なにこの人?」
「保護者にしては若すぎるよねぇ?」
「ひょっとして、私達女子高生を盗撮しに来た変態さん!?」

まぁ半分は当たっているわけですが(おい待てコラ)、



そ、そんな・・・



そんな・・・・・・・・・ッ、










魔人ブウ戦サイバイマンが出てきた!



みたいな目で見ないでよ・・・ッッ!(意味:激しく場違い)

一応OGなのよわたくし!?
日々バカなことばっかりやって、先生様方に多大なるご迷惑をお掛けしていましたが、一応OGよ!?
と、心の中で白いハンカチの端っこを噛み締めながら、正面玄関からスリッパを借りてイザ入場ー!(ぱんぱかぱーん

校内に入るや否や、沢山の懐かしい先生様方にお会いしたわけです
英語科担当K先生・A先生、家庭科担当O先生・S先生、保健体育担当H先生、国語科担当K先生などなど・・・
んで、最もお世話になっていたと言える保健室(で良くサボってたので)のI先生にもお会いしましたーっ!

いやあ、まさか、ひっさしぶりに出身高校に来て、

保健室でお茶すすれるとは思ってもみなかった(実話

おいちかったです、ごちそうさまですI先生(ホント至れり尽くせり

って、学校入るまでの話で何行使ってんだおれはー!
気を取り直して、本題に入りたいと思います
では高1・高3・高2という順で、それぞれの演劇の内容紹介及びレビューをしていきます



★高1演劇:「サクの夜」

タイトル聞いた瞬間、

頭の中に平井堅が流れた。(朔ちゃーん!by「世界の中心で愛を叫ぶ」)

ごめんなさい、さっそくレビューじゃありません

えー、話の内容としてはですね・・・
主人公・サクっていう女の子が、小さい時に友達に裏切られ、
父親が浮気した、という勝手な理屈で転校せざるを得なくなり、
転校先でも、誰も信じることができずに友達を作ることができない・・・
しかし、ひょんなことで出会った男の子二人に、人を信じることを教えてもらって、
最後にはみんな仲良くハッピーエンド、というお話

うーん、全体的な感想として、

声が小さいよみんな。お話にならないよ・・・(汗

つーか、主人公の声が一番小さくてどうするのよ!
影の薄い主人公なんて、東方丈助だけで充分なのよッ!!!

それはともかく、お話も佳境に入ってきたところ。
サクと親しくなった男の子の一人(名前忘れた)が、サクが小さい頃居た小学校のクラスメイトと出会います
その男の子は、そのクラスメイトが「サクの父親が浮気をしている」という噂をバラまいたせいで、サクが転校に追い込まれた、
という事実を知ってしまいます

まぁ早い話、そのクラスメイトは、「家なき子」で言うところ榎本加奈子ですね。(どう?便所味のおにぎりは!

そこでサクが登場、そのクラスメイトにキツーいビンタを一発食らわせるわけですが、

パァーンッッッ!!!

え?
なに、すごい音なんですけど?
一瞬、オペラ聞いた火星人の脳ミソが破裂したのかと勘違いしましたが、

あの、その、なんだ、マジビンタですかこれ?

オーマイガッ!
やりすぎだよサク役高校1年生!
クラスメイト役の女の子の目がちょっと潤んでた気がしなくもないですが、ほんとすげーよ役者魂・・・
いやー、おみそれしました。

場面切り替え時の素早い動作、大道具の使い方なんかはナカナカの出来でしたが、
ちょっくら話がアリガチなものになっていたのが残念だったかも・・・
なんでも、脚本立ち上げ当初は、もっと救いようの無い話になっていたそうですが、個人的にそっちが見たかった(苦笑



★高3演劇:「不思議の国のアリス」

え、高3演劇がディズニー???
ちょっと日本の将来が心配になった今日この頃
まぁなんと言いましょうか、実はわたくし、高2の演劇終了後、高2の集合写真撮るのに参加していた為、

途中からしか見てないんだなー♪(誰かコイツ殴れ

話の内容は分かってたんで、途中から見ても支障はないかなと。
つーか俺、

なんで高2の集合写真なのに、堂々と参加してるんだそこに?

おいおいおい、だめだって、何してんのOGくん!
またカイワレマンとか言われちゃうよ!(強さが下がってるよ
えーと、写真撮影時、日が高く昇って暑くなってたんで、よしっちさんは熱中症を起こした模様です。
快く迎えてくれた高2演劇の皆さん、ありがとう。ほんとに。

おお、それより内容だ内容!
アリスっちゅう主人公(言わんでも分かる)が鏡を覘いたら、もう一人の自分が出てきて大慌て

え?それだけって?

ええ、それだけです(きっぱり

しかも典型的、ラストは夢オチです。
だめだめ、夢オチなんてやっていいのは、ハイスクール奇面組だけだって!!!

えー、技術点の方はと言いますと・・・
声はどの学年よりも通ってた、それは認める、でも・・・
やっぱシナリオが・・・

それはさておき、エンディングロール(スタッフ紹介)で、

Mickeyが流れ始めた時は、日本は終わりだと思った。



★高2演劇:「?」(ごめん、タイトル忘れた!>まぁしぃ)

きましたきましたー!
いわば優勝候補と思われるところの高2演劇ですよ!(贔屓目に見すぎか自分

話の内容・・・(間違ってたらごめそ〜!)
ええと、主人公・ユカ(まぁしぃ)は、刑事・ダイゴと結婚を約束します・・・が!
まぁユカの家の人間が、その結婚を反対してるわけです(相手は刑事だしね
実質、めちゃくちゃ反対してんのはユカの父親だけなんですが・・・
そんな父親に認めてもらおうと、ダイゴが奮闘するお話。

えっと、その、なんだ、金曜9時のTBSドラマか?(長男の嫁とか

ごめんなさい、話は面白かった、すごく。
でも、脚本がRちゃんってのが原因か、
BGMがビーマニシリーズ曲だったり、Rちゃんの役柄がDJ YUだったり(Des-ROWの影響受けすぎ)、
キャスト紹介も兼ねたエンディング場面で使われていたのがドラクエXの結婚式の音楽だったり、
なんで、結婚相手の力量を見定める手段わんこそば対決なのかと。なんの力量かと。
随所で笑わせていただきました。

さてさて、前回の日記でも言いましたが、この演劇、テーマが「結婚」ってだけありまして、

主役お二人がよく抱き合う(おれはずっと見てたぞまぁしぃよ・・・

その演技のたびに、観客席の学生達は「キャーッ!」「イヤーッ!」と大騒ぎ。





えーとキミタチ、よく聞きなさい。





ジャニーズ見てんじゃないんだよ!



騒ぎたい気持ちも分からんではないが、座席から立ち上がって騒ぐのはやめなさい、前が見えません。
ま、かく言うわたくしも、この子達と同じ年齢の頃に、同じリアクションしてたんで大きな声では言えません。
それが人の常ってもんさ・・・(葉巻をくゆらせながら

それは置いといて、問題のキスシーン。
許可を頂いたので、動画をあげようと思ってたんですが、良心が痛んだんで(うそつけ)静止画で。

ズーム画像なので荒くてごめそ ぎゃははは、やべーよやべーよ!(狂ったか

やばいのはお前の頭だというツッコミは置いといて、これはラストシーン。
ユカとダイゴの結婚式の場面ですわ。
このあと、なんとユカがお姫様抱っこされるという、私にとってはヨダレもののシチュエーションもありました(変態

技術点評価・・・
声はちょっと小さかったかな?
場面の切り替え作業も、ちょっとつまづいたところがあったみたいやけど(覚えてる限りでは2、3回)
話の内容と展開は、他の学年よりも群を抜いてたね

ほんとおもしろかったよ〜!(満足げ
来年も楽しみにしとるよー(おい



おまけ・・・

ていうか画像でかいんですけど 高2演劇終了後、集合写真を撮ったと書きましたが、
これは、その後に主役のまぁしぃ(結婚式シーン後なのでウェディングドレス)と、
主役の兄役のRちゃん(DJ YU)と一緒に撮ったもの。
赤いポロシャツが私。
ご注文どおりモザイクをかけておきましたよー(w

ちなみに、このウェディングドレスはRちゃんの手作りだそうで・・・
まぁしぃ、自分のホントの結婚前にウェディングドレス着るなんて・・・

婚期伸びるぜ。(殺されそう

ごめん、こんな大学3回生。



更におまけ・・・

こんなことやってる場合か 私はナニをやっているでありますか?

あほですか私は?

いたいけな高校2年つかまえてナニやってるんでしょうかこの人は。
しかもマジチューとか書くな、まぁしぃよ!
まぁ演劇のノリを引きずってやってしまったわけですよ

信じてくれ、おれはなにもしてない。


★これ書いてるの26日なわけですよ

はーっぴばーすでー♪ わーたしー♪

こえは、
こだまとなってむなしくひびいた!(パルプンテ




















_| ̄|○



今日のBGM : Mr.Children 「youthful days」 びみょーに古いかも・・・


◆2004.09.24 “人の流れの中に身を沈めるなんて 僕たちの未来には 語られなくてはいけないことがある”◆



銀牙伝説ウィード29巻の感想を一言で。

はよ死なんかい法玄。

どうも、よしっちです(挨拶
なんで大ボスってあんなにしつこいんだろう、技喰らった時点でアッサリ死んでてくれればいいのに(w


★今日の夕立・・・凄かったっすねー

きっと雲の上で高木ブーが怒ってるのではなかろうか。(かみなりさーまっ♪

まぁ冗談はさておき、なんだ、このバケツを引っくり返したような雨は!
地震に引き続き異常気象が!

谷はもうお終いじゃ。(2度目

うっかり見逃して、一つだけ窓を開けてたら、その周辺が大洪水。
床がびしょびしょだよーうわーん(雑巾で床を拭きながら
おおおおれはここここんなコトをやっとる場合じゃねえんだー!(※じっちゃんからの仕事が未だ終わってない


★右目にものもらいができたとさ
かゆいようでかゆくないっ・・・でも目の周りが赤いっ・・・!!!
ど、どうしよう、眼帯とかするハメになっちゃったら・・・

マシンガンぶっ放しときゃいいのかな?(多重人格探偵サイコの渡久地さん

どいつもこいつもちきしょう!!!(なりきり

ああ、女子高生達に思いっきりマシンガンぶちかましてやりたい・・・(うっとり
ど、どうしよう、下まぶためくってバーコードあったら!!!(ありません

でも渡久地さんになったら、肺撃ち抜かれて死ぬからだめぽ。


★明日は出身高校の演劇を見に行きます
まぁしぃがどんな演技してくれるのかが見物・・・うしゃしゃしゃ(邪笑
しかと見させてもらうぜよ、キスシーンとかな!(鬼だ



今日のBGM : Jamiroquai 「Virtual Insanity」 遂にアルバムコンプリートですぜ兄貴。


◆2004.09.22 “恥ずかしがることない 自分なりに楽しんだもん勝ち”◆



こんなに私のことを大事にしてくれるのは、彼しかいない。
こんなに私のことを想ってくれるのは、彼しかいない。
抱き合って、心の底からホッと安心できるのは、彼しかいない。
けど。
想って胸が苦しくなるのも、彼以外誰一人いない。



なんかえらくクソマジメなくっさい始まり方になってますが、よしっちです、どうも(ぺこり
お久し振りですとか言ったら、彼方から包丁が飛んできそうなので言わないことにします。
く、くそっ、またバイト先で「ノロケてますね、だははは」とか後輩にイジられるんだよ!<ココ見てるし
うるさいよ!好きなんだよ!大好きなんだよ!悪いかコラー!(ムキになってる
昨日だってカレん家行ったんだよ!いちゃこらしたんだよバカー!!!(走り去りながら


★はてさて、実はわたくし、じっちゃんから裁判用の書類をタイプしてくれと依頼されまして奮闘しております

そんなもん、専門家に任せてくれよじっちゃん。

おれ聞き取り超ニガテなんだってばよ!
おまけに専門用語出てくるし、おれ分かんないってマジで・・・

それにしてもテープの中のじっちゃん、いささか憤りすぎではなかろうか。
なんでしょうか、

賞味期限過ぎたカキにでもあたったんでしょうか。(それは私の悪友だ

「おたくの言ってるコトは二転三転して良く分かりませんよ!
 人をバカにするのも大概にしてくださいよホンマに!」

そんなに怒るのも大概にしようねじっちゃん。


★土曜日の話になっちゃうんですが、アニキが仕事先の高松から帰郷したんでモリタ屋に行ってきますた
ステーキ御膳とか網焼き御膳、櫃まぶし御膳とかいろいろつまませていただきました

アニキよ、帰ってきてくれてありがとう。

おかげで美味しいものが食えました。<そういうことか

う、うるさいわい、普段から私のことを腫れ物扱いしよってからに!
「お前、またアキバ系の恰好しとんな、きしょいわー」とか言いやがって!
そのお前のねちっこい性格のほうがきもいわ!

もうね、

地獄を!きさまに!HELL 2 U!とかうっかり言いかけましたが(だめぽ

そんなこと言うのはアヴドゥルさんだけで充分だ。
とにかくね、しょっちゅう田舎に帰ってくるような男は出世できんぞアニキよ。

あ、それから、モリタ屋行った後にですね、

これぞ本格派のお店である。 都路里に行ってまいりましたよ!

オゥジーザスクライストーッ!
みんなね、パフェとか食べすぎですよ!
茶寮だからって抹茶系のもの食べなくていいんですよ!

ぬるい、否、ぬるすぎる。

なんだキミタチは、流行にばかり乗りやがって!
必死こいてジャニーズ追いかける中学生みたいに見苦しいわよ!
抹茶が美味しいのは当たり前ですよ、だって茶寮だもの!

通は、都路里ではところてんを食べるのだ。

通は都路里でところてん。
あとで5回ほど復唱して暗記しましょう、テストに出ます(出ません

伊勢丹の都路里がまだ4Fにあった頃(今は6Fに移動。かつては時計売り場の奥にあった)からの都路里通なオレサマ
メニューを見ずとも、都路里ところてんを食べる気は満々ですのよオホホ(どうした
と、隣りのオバチャン4人組の一人が

「あ、ところてんください〜、抹茶で」





・・・ええと、ちょっと踏み潰していいかな。(目が笑ってない





ま、抹茶!
だから抹茶なんぞ、青森辺りから来た農民が「珍しいべな〜」とか言いながら飲んでりゃいいんだよ!

通なら黒蜜ところてんだ。

あの鼻血の出そうな甘さがたまらんのである。
騙されたと思って、みなさんいっぺん食ってみそ。


★もうすぐ誕生日っちゅうコトで、昨日はカレと某カップルとでお祝いパーチー(in 喜遊里)をしていただきました!
牛ヒレステーキとかポテトのプニュプニュ揚げ、ツナのクリームコロッケ、アボガドのお刺身などなど・・・
美味しい料理に舌鼓を打ちながら、なんと誕生日プレゼントまでもらえました!!!

ペンダントの真ん中には、フェイクの宝石が。 スター型ペンダント!(高そう

ああ、わし、こげな幸せでよかとですか?(何処の人だ
しかも良く見たら、「詩の小路」のお店のカードが入ってた!
うわーうわー!
どうしよ、本気高いんじゃないのコレ?
ジルコニアみたいなの(名前忘れた)がついてるから、なお高そうだ!
あんま高い高い言うと、木材で撲殺されるのでもうやめますけど、ほんとありがとう。
わたしは貴方の彼女でよかった。


★あー、もうすぐ夏休みが終わる・・・
一昨年の今頃は、娘。Wiz小説頑張ってたなーとか物思いにふけっております
完結してたのにサーバーにあげるの面倒でほったらかしてて、その上こないだの落雷でデータぶっとんだ

まぁ当然の報いだ。(地面にのの字を書きながら

ぶっちゃけネタばらししますが(前のHP知ってる人が少ないことを祈りつつ)、
あれ、ラスボスがごっちんだったんですねアハハー!!!
「みんな弱いなー、今までどうやってこの迷宮で生き残ってきたのさー」とか言いつつボカボカ攻撃してくんのね
もうパーティみんな瀕死になりながら、最後は勝っちゃうオチなんですけども。

Wiz小説、書いてて楽しかったけど、もう今は書く気力がないや・・・
オリジナルキャラの小説データなら残ってんだけどなあ。



今日のBGM : ケツメイシ 「君にBUMP」 まるでサタデー・ナイト・フィーバー。