★Past Log 2004/10 (Former)★

 

◆2004.10.15 “もう止まらない、君だってもう止まらない 一緒にお祝いしよう”◆



Thanx for All Visitors!!!

というコトで、めでたいめでたいっ、当サイト「Jack Of All Trades」は1周年を迎えました〜
みなさん、このような・・・愚痴やら私怨やらヲタ的発言で構成されてるHPを支えていただき、誠にありがとうございます!
心から、此処に来てくださっている全ての方々に御礼申し上げます、本当に、本当にありがとうございます!

で、サイト1周年企画は!(じゃかじゃかじゃかじゃか・・・じゃんっ!)




















・・・考えてなかった。(死ねと。



んで、サイト1周年にも関わらず、未だにサイトコンテンツ“HOBBY”が始動していないとは是如何に(だめぽ
しかも、そんなおめでたい日にも関わらず、右手をモデルガンで深く切ってしまい、血まみれになるという惨劇も・・・

・・・これは神が与え給う試練なのか。(そんなバカな

おい待て、仮にもサイト1周年だ!
手の平血まみれになって「なんじゃこりゃあ!」とか松田優作のマネをしている場合ではない!(でも痛い
なんだこの1周年記念は! 不吉にも程がある! しばくぞ!<自業自得に気が付いてないバカ者

誰か・・・こんな私にお祝いメッセージを・・・(輸血しながら


★ちょっとした買い物のついでに、a-choへ赴くわたくし
しかし、知ってるヒトがアグネスキムラ氏しか居なかったので(みんなも忙しいんだな)、久し振りにデモフロをやる。

3面目・爪の章でうっかり死ぬ。

ちょ、おい、3面て!
初心者でももうちょっと行くよ!
だめぽ街道まっしぐら、猫まっしぐら、猫大好きフリスキーですよ!(関係無いし
ああ、ダメだ、何かが私の集中力を奪ってゆく。



今日のBGM : DAFT PUNK 「ONE MORE TIME (Radio Mix)」 ウチのPCはバイオじゃないですが。


◆2004.10.14 “ちょびっと追記”◆



ゆき。ちゃん、お待たせしました。
「LOVE is Blind」をテキストページに記載しました。
私信でごめちょ。


※テキストのページにも書いてありますが、同人小説ですので、
「ゲッ、モーニング娘。で同人!? きもっ、やめてくれー」なヒトは絶対に見ないでください。

見て苦情が来ても、無視します、ほんとに。


◆2004.10.13 “All for One, One for All!(みなは一人の為、一人はみなの為に!)”◆



今日の朝イチのセミナーが、T先生の都合で休講になりましたー♪

ってバカーッッ!!!(絶叫

あほう!ばかっ、もうっ!
なんだってんだよ、こちとら、昨日の夜に課題終えてヒィコラ言いながら眠りに就いてよ!?
ネボケまなこをこすりながら、「だるいなー」とか思って起きたのに、それを何だって!?
ハァ?休講!?

バカにしないーでよぉー♪(山口百恵

ふざけんじゃないわよ!
真っ赤なポルシェ轢いて差し上げたいわよ!
おれの睡眠時間を返してください、ほんと。


★今、TSUTAYAのセルコーナーで買ってきたMOVIEST1800シリーズの「三銃士」を見てました

キーファー・サザーランドかっこよすぎだろオイ。

アトスーーーッ!<すごくミーハー
いや、あのかっこいーアラミスも、ひょうきん者のポルトスも好きだけど!

でも、一つ気になること・・・
金曜ロードショーの時の声優さんと違うーーー!!!(悶絶
なんか陛下の声も枢機卿の声も、三銃士の声も全員違うー!!!
もっとポルトスの声は、高めのひょうきん声じゃないとダメなのよ!
大塚さんじゃダメなのよう!
・・・声優の話してても、ビジターの人達分からないかもなんで、この辺でやめとこう

んで、本編の方なんですが・・・
レビューサイトなどの感想を見てると、「リメイクしすぎ」だの「子供向けか?」だのとやかましいんですよ!
いいじゃないか三銃士!夢があっていいじゃないか三銃士!(うるさい
まぁね、映画自体、多少中だるみの感があるのは否めませんがね(w
でもやっぱ、そんなコト抜きで、仏国の忠臣蔵とも言うべきか、面白いですねぇ〜
悪の枢機卿・リシュリューの陰謀を止めるべく、正義の三銃士+田舎者剣士(笑)ダルタニアンが立ち上がる!
クリス・オドネルじゃあ田舎者の雰囲気出ないだろ(w
あと、ルイ13世(ヒュー・オコナー)の鼻がアホみたいに高くて、頑張ったら鳥だって止まれるんじゃないかと思ったほど。

そんな、仏国の定番映画「三銃士」
ただ、ディズニーが作ってるってだけあって、コマ割りが激しくて、見ててちょっと疲れるかも?
おヒマな方は、是非一度、少年の心になって見てみてください


★はてさて、父が入院したってのを前回の日記で書いたと思いますが、
コトのあらましを詳しく書くと母にブレインバスター喰らっちゃうので、取り敢えずの説明だけ・・・

今はコレよりも酷くなってます 私が面会に行った時は、既に左腕の肘部分まで鬱血が進行してました

左肩を激しく打撲、その結果鎖骨がポッキリ。

親父殿、何をやっておられるでありますか?(眉毛をぴくぴくさせながら

お蔭様で、ただでさえ毎日課題に追われて瀕死になっているというのに、家に拘束される時間が長い!
わ、私だって・・・外に出てみんなと遊びたいんだー!!!




















ま、友達居ないけどな。



_| ̄|○



それはともかくとして、昨日手術を終えたらしく、今は元気に歩いてるんですけどね。
早く元気になって、いつものパパに戻ってね。

ところで、父宛てのお見舞いのフルーツセット、

美味しく戴いてます。(巨峰おいしすぎ


★さて、わたくしの働いてるゲーセンでは、10月9日から11日まで、リラックマイベントをやっておりました
一日に数回、プライズコーナーに等身大リラックマがやってきて、フロアを闊歩したり、お客さんと戯れたりするイベント。
なかなかの盛況っぷりで、スタッフ共々大喜びのイベントでした
そして迎えた11日、リラックマとお別れの時がやって参りました
さようならリラックマ、キミのコトは忘れない・・・最後に記念写真でも撮ろうと、営業終了後にいろんなコトしました

●以下、夢を壊す映像になってます、そういうノリがニガテって方は見ないでくださいね

取り敢えず、リラックマの頭で遊ぶアホ管理人の図 (3.80MB・AVIファイル・ブロードバンド推奨)


イエーイ。って何処向いてんだリラックマ。 ノリノリで記念撮影。



↓衝撃の画像!京都市でクマ騒動(Yahooニュースみたいやな)



それでもあなたは耐えられるか・・・










ギャーーーッッ!!! く、クマに襲われました! 踏みつけられました! タスケテ!



ごめんなさい、もうやりません。



今日のBGM : Save Ferris 「SPAM」 ビッグバンド系は大好きだー。


◆2004.10.09 “いつも君の側にいるよ だからもう一人じゃない 君が道に迷う時は 僕が先を歩くよ”◆



帰り道、バイクに乗りながら前のトラックを見てたら、

最大積載量:つめるだけ

って書いてあった。

そのまんまやん。

ちなみに、某社の納豆にも、「賞味期限:くさるまで」って書いてあった(納豆ってもう腐ってるのでは
どうも、孤独なバイク乗り・よしっちです。

そんなこんなで近況報告でもしますか。

最近遊んでないんですよー、課題づくしでね、家帰ってパソコンつけたらひたすら課題ですよ
課題を終えたら、「さあ日記書かなきゃ」とか言って、3時間くらいかけてネタを文に起こすわけですよ!(バカだ!
夏休みはあんなにJJ行ってウホウホ言ってたのにね・・・
周りのみんなは、なんか「今日も〜行ってみんなと戯れてメシ食って・・・

ってうるさいよ。(静かにキレる人

ヒマ人に用は無いわけですよ!(うらやましいなぁもう!

大学行って必死こいて授業聞いて、すぐに真っ直ぐ家帰って、課題やったら寝る!
バイトがある日は、授業終わって即行バイク飛ばして、ヒーコラ言いながら働くわけですよ!
嫌な客とかハナったれ小娘どもにニコニコへりくだって、上司の無能さに溜め息をつきながら働くのですよ!

一般人がお休みの日に、サービス業に就いてるウチらが休んでどうすんだ。

頭悪いんかお前らー!!!
土日祝日は稼ぎ時だろう、呑気に友達とツルんで遊んでる場合じゃねえだろ!
疲れた身体にムチ打って働いた後に、家帰って寝るわけですよ!
日曜なんかグッタリして寝てるわけですよ!(日ごろの疲れを癒すため。いわゆる寝溜め。

外で遊んでなんかいられない。

睡眠不足になったら授業マトモに聞けませんからね!(睡魔は学生の敵なのです
授業行って、寝てるだけで単位取れる大学なんて

行かない方がマシです(授業料のムダ。私学なんて1回の授業料が5000円ですよ!

ん?
なんだ、ゴキくんは、私がいつもこんなふざけた日記書いてっから、講義なんか出てもいないと思ってたろ!?
ええと、ゴキくん、お呼びじゃないから帰ってください。

うるさいよ、ハタから見て5流大学かもしんないけどなあ、それでも一生懸命勉強してんだヨ!
講義中にギャーギャー騒いでるヤツらに、ローリングソバット食らわしたいわけですよ!(ほんとむかつくんだコレが
邪魔なんで帰ってくれ、講師の話が聞けないよ!

日頃から精一杯生きている私を、「ヒマ人だなお前」とかぬかしたそこのお前っ!(ビシッ
フリーターでヒマを持て余してるお前にとやかく言われたくねえな!
はよう就職したらどないや。





今ここまで書いて読み返してみた。

なんだこの私怨だらけの雑記。

ヒトに就職しろとか言っといて、自分が出来るかどうか不安な今日この頃であった・・・
(※エントリーシートも、まだ手をつけてすらいない・・・)


★さて、そんな、大学名を教えても「ハァ?聞いたことねーな」とバカにされるほどの5流大学に通うわたくし
でも、バカにはバカなりのプライドがありまして、今のところ、3教科でトップを維持しております
「なんだオイ、バカがアホみたいに自慢してやがるぜ」と笑われてもいい。

だって、高校の頃はドベ(ビリっけつ)ばっかりだったから。

クラスで下から2位、学年で下から6位という、お前高校で何学んでんだと言われてた成績の持ち主だったわたくし、
今は狂ったように授業を聞いて、内容が分からなかったら講義後に講師の元へダッシュしています
期末考査の前に「ちょっとノート見せてくんなーい?」ってギャルどもに言われても、

無言でその手を払い除けます。

ええと、敗者にかける言葉などありません。
そのまま単位落としてね!(にっこり
お前らとは、頭の出来が違うんだ。
都合の良い時だけ友達ぶろうなんて虫が良すぎます、もう私は誰も信じちゃいないんだ!
信じられるのは自分の能力のみ、講義をしっかり聞いていればテスト内容なんて直ぐに分かるもの・・・
こいつらは、普段から講義のコの字も聞いちゃいないから分かるはずもない!

では私が何故、これほどまでに講義に耳を欹てるのか?

単位取るなら、「可」より「」の方がいい。

ただそれだけだ!
就職活動する時にも、在学中の成績ってのは切っても切り離せないモノですからね
見栄えが良い方が得のような気がするわけですよ

・・・なんか今日の日記、めっちゃイヤミだな。
いいんだ、普段から声出して言えないコトをココで言うくらい、心の広い皆さんは許してくれるはず。
↑こんなこと、オフラインで声出して言った日にゃ・・・殺されるな。


★明日からこち池が始まるとか!

おいおい、月曜日って基本的にバイトだよ!

神よ、哀れな私にお慈悲を。
まぁ、最近テレビなんて滅多に見ないし、いいんですけどね・・・


★バイト先の上司、ニヒルな笑顔のナイスガイ・まっこうさんが、この度異動になりました!
。・゚・(ノД`)・゚・。 うわあぁん行かないでまっこうさーん
私が落ち込んでる時に、「よっしゃ、今日はどっか飲みにでも行くか!」と言ってくださったり、
カラオケでは「哀 戦士」を歌い出したりと、もうなんていうか、理想の上司って言っても過言じゃないステキなお方。

もっと・・・
もっといっぱいお喋りしたかった・・・
もっとたくさん遊びたかった・・・

↑こんな書き方したら、もう二度と会えないみたいな感じがしなくもないですが、

異動先は同じ京都市内

おいなんだよそれ!(ズコーッ
じゃあ別に異動じゃなくてもいいじゃんかよ、ウチの会社はほんとバカだな!(殺されます
大手だから、やっぱ異動も多いのか・・・
ウチの会社は、社員を駒のように扱ってる気がして、ちょっと不快になってる私。
社員さんだって人間なんだ、働いてる先のバイトさんとかと仲良くなって、別れが惜しい時だってあるんだ!
ま、これは私の勝手な言い分に過ぎないんですけど・・・ね。

まっこうさんの送別会、実は途中で帰ってしまった私・・・
「おい、まっこうさんのコト好きじゃなかったの?」と同僚に言われて、「当たり前やん!」って答えたら、
「じゃあなんで帰るねん?」と聞き返されました(そりゃそうだ

だって幹事が私の大嫌いなヒトだったから。

あんなヤツと一緒に飲んでたら、不快感の方が先に襲ってきて、まっこうさんを送り出す気持ちになれなかったから。
言い訳にしかならないけど、そんな理由で帰ってしまったのです、ごめんなさい、まっこうさん。
私は器のちっちゃいヤツだから、あの場所に居ることが耐えられなかった。
これじゃ大きくなれないですよね、はは。ごめんなさい。本当にごめんなさい。

今までお疲れ様でした!
異動先でも、その手腕を遺憾なく発揮させてくださいませ!


★実は、父が入院しました・・・
内科じゃなくて外科関係なんで、そんなに心配することでもないんですが。
詳しくは、また今度の日記にでも書きたいと思います



今日のBGM : ZONE 「true blue」 朝っぱらから、よくこのアニメ見れたと思いますよホント。


◆2004.10.06 “衝動買い症候群”◆



オンドゥルルギッタンディスカー!!!

どうも、仮面ライダーYoswitchです(携帯電話をベルトに装着しながら
ビルの谷間の暗闇に出没します(それは東映スパイダーマンだ
今日は日記を書いてる時間がありません(制限時間1時間)のでサクサクいきたいと思います


★一昨日ですかね、月曜日、ちょっとヘコむ出来事がありました
あんまりおっきな声で話すことでもないんですが、心臓バクバクものだったので記しておきます

バイト中のオハナシ・・・
午後10時ごろでしょうか、フロアに飲み会帰りのお客さんがワンサカとつめかけ、大忙しの私
「だ、だめだ、私一人じゃ、こんな人の多いフロアなんか回せないッ・・・!!!」
もう八方塞がりでイッパイイッパイになる私
そんな私を、

誰も助けちゃくれねぇ。(他の女性スタッフ、K北さんは1F、Aちゃんは3Fに居た)

準社員(来年正式社員)のHくんが駆けつけてくれましたが、ほんとウチの店(店長)はナメてる!
もっと女性スタッフ採用しなさいよ、新人入れましたとか言って3日で辞めてんじゃねえかよ!(実話
もうだめだ、ウチの会社の将来が心配でなりません・・・

まぁそれは置いといて、プリクラの用紙切れやエラーが乱発し、何がなんだか分からない状態
そんな状況下に一人で置かれているにも関わらず、B1Fに入るスタッフには、

B1F〜2Fのメーターチェック・B1Fの在客数チェック及びトイレ点検

というとんでもなく多い任務が課せられています
しかもB1Fにはコスプレ受付カウンターがあり、そこも常に大忙しです。

か、神は死んだ!!!(両手を挙げながら天を仰いで

ジーザス!

こんな感じなんですよ、ウチのお店
ラクそうに見えてるって?
そんじゃお前ココで働いてみろよと暴言を吐きそうになります

と、まぁ非常に心苦しい状況にも関わらず、先ほども書きましたけどエラー乱発してるわけですよ
混乱しないわけがないじゃないですか!
ひとしきりラッシュが終わって、メーターチェックをしようとカウンターに戻ります・・・

・・・あれ?

・・・・・・あ、あらら???





両替機キーは何処へ行ったのかしら・・・?





・・・おかしい、確かに私はカウンターの中に置いていたはず。
忙しさの余り、そのまま放置するなんてコトは御法度の為、ちゃんと鍵付き引き出しにしまっておいたはず。

ひょっとして、失くした・・・?
そ、そんなことは有り得ない、だって私はちゃんとしまっておいたのだもの!(かぶりを振りながら
両替機キーを失くした、もしかしてそれが真実ならば・・・
私は一生ただ働きであります。
(※両替機キーを失くしたら責任問題に問われる上、弁償金数百万を支払わなければいけないのです)

頭の中で、ご先祖様が手招きしている様子がうかがえます。(さぁ、早くお前もこっちへ。

いっ、いやァッ、この歳で路頭に迷うなんて・・・ッッ!!!
社員さんに「今日限り、お前はクビ、クビ、クビ・・・」とエコーで言われる様が頭の中に渦巻きます。
もうおしまいだ、父上様、母上様、それがしは今日命を絶つ次第でござりまする。
そして、それがしのことを気遣ってくださった皆様、本当にありがとうございました・・・
さぁ、逝くぞ、神の国(アスガルド)へ!!!

ガッ(引き出しを引っ張る音)




















あった。両替機キーが光り輝いている。



な、何故! WHY!?(思わず英語に
そんなバカな、何故両替機キーがお忘れ物報告書の引き出しに!?
わ、分からん、何故だ、これはあれか?

MMRか?(違います

なんだってー!?」とか言うべきなのか?
まぁ何はともあれ、両替機キー見つかってよかった・・・

あ、安心してカウンターの中でボロボロ泣いてたのは内緒の方向で。

お客さんスゴい目で見てたよ、私のこと・・・


★今日は、朝っぱらから郵便局に行ってお金下ろしてたんですよ
下ろし終わって、外に出たら、

「なんでもありますチンコロリン♪」

と陽気な歌声が聞こえてきました
な、なんだなんだ、今時チンドン屋は居ないよな?と思いながら、ふと左を見てみると

「ロバのパン」と書かれたワゴンが止まってた。

まだあったのね、ロバのパン。

※分かる人だけ分かってくれ、結構ローカルネタかもしれん
ロバのおじさんチンコロリン♪の歌、誰か聞いたことありませんか?


★いやー、季節もすっかり秋模様ですねー
朝は結構冷えますし、風も強くなってまいりました

そして父母共に風邪をひきました。

風が強くなって風邪引いてってバカー!!!(涙を横に流しながら
そんなうまいヒネり方したくねえよ、風邪引くなよアホ!
こちとら毎週課題があんだよ、風邪引いてる場合じゃねーんだよ、伝染るじゃんかよー!

それはさておき、季節の移り変わりとともに新しいパーカーでも買おうかと、ユニクロに行ってまいりました
うぉー、アンディ・ウォーホルのパーカーがいっぱーい!!!
あれもこれも欲しい〜!!!
たくさん目移りしながら、カゴをレジまでパイルダーオン!(とばーせーてーっけーん♪



チーン、8060円になります。」



・・・な、なにぃ!?(キャプテン翼の石崎くんの如く



わー、ばか!バカ俺!!!
なにユニクロで8000円とか使ってんだよ、病気か!
「・・・買い物をすると、気が晴れるんです」ってなんだよ、出来の悪いサスペンスかよ!
木の実ナナとか出しとけよ!(違うってば

ふふふ、明日からお昼ゴハンはうまい棒だね・・・アハハウフフ☆(いっちゃってる目をしながら



今日のBGM : ヒデ夕樹 「駆けろ!スパイダーマン」 いぇいぇーいぇー、わぁぁお!(間奏の声


◆2004.10.03 “今はその時じゃないのかもしれない でも僕たちのことで しなくちゃいけないことがある”◆



飲み会から帰ってソッコー書いてるです。

外に出て、みんなに見せてる私は、仮面を着けた私
いつもヘラヘラ、いつもニコニコ
みんなに笑いを振り撒いて、いつだって疲れて家路につくんだ

家に帰って、部屋の中で一人で佇んでる私は、全てを脱ぎ捨てている私
いろんなこと考えて、ボーッと天井を眺める
自然に泣いてる時が多々あったりする

なんにもならないの分かってて、こんな文章も書いたりする
いつもみんなは、私が面白可笑しいヤツだと思ってるかもしれないけど・・・
ココ見てくれてる人くらいは、私がそんな軽い考え持ったヤツじゃないっての、ちょっとだけ分かってください。
いや、軽い考えっつったらそうなのかもしれないんだけど、なんていうか、うまく言えないんですが・・・

他人って何考えてるのか分からない
私はよく陰口叩いたりするから、あんまり人のこと言えないんだけど・・・
裏で何言われてるか分かったもんじゃないよ、私のこと
別にその人に好かれようなんてコレっぽっちも思っちゃいないよ、むしろ嫌いだしね
でもね、なんか辛いのね、プレッシャーみたいなの感じてね

昨日も飲み会あったんだけどね、私が居るのにも関わらず、私のコトを「ヤツ」呼ばわりすんの
本人目の前に居るっちゅうのに!
お前一体何様だっつーんだよ、お前は私の上司でも何でもねーだろが
ただの先輩だろが、ちょっと早く入ってたからって図に乗りやがってさ
チビのクセして、無駄に口だけ達者になってんじゃねーぞっての!
これだから年増は困るんだよ・・・頭の中にも無駄に小ジワ増えてんじゃねえの?

今日は流石にカッチーンと来たね。
みんなの目の前だけど、胸倉掴んで横っ面張り倒してやろうと思ったね。
なんとか理性で抑えたけどね。
無理やりお酒かっこんでね。
送別会だってのに、なんか私の中では違う送別会になりかけてたからね(ボケなくていい

今度無駄口叩いたら、職場だろうが何処だろうが、蹴って殴ってボコボコにしたろーかしら。
それとも、上からシバいて、もっと身長縮めてやろうかしら。
あ、カウンターから見えなくなっちゃうね。
つーかもう来なくていいよ、ぶっちゃけ辞めてほしいんですけど。
お前ちゃんとした会社で働いてるんだったら、そこOnlyで稼いだらいいじゃないの。
無駄に小銭稼いでどーすんの。

そうか、人としての器も、身長もちっちゃければ、

お財布もちっちゃいのか。

相変わらずウマいシメ方。(自画自賛


★ウチの家の裏にある旅館のわんこ、「ゴン太」くんが、柴犬専門雑誌Shi-Baに掲載されました!
すごいすごい、ゴン太くん大人気だね!
なんでもゴン太くんは、大使館向けの雑誌に載ったり、「しばわんこの和のこころ」のモデルになったりしてるからね!
(実は、この旅館はかなり有名で、いろんなお国の人が泊まりにいらっしゃるのだ)

んで、聞いた話によると。
Shi-Baの1ページの掲載料が、ななな、なんと60万
そんで、なんとゴンちゃん(もういつも呼んでる愛称でいいや)は4ページも掲載されてるとか!

240万稼いでるよゴンちゃん!(夢がない発言でごめんね

やっと貯金30万貯まって喜んでる私とレベルが違うさね!(ほんと長い道のりでした

おいちょっとゴン太おごれよ。(最低

まぁ冗談はこれくらいにして、アニマルタレント化してるゴンちゃんですが、
こんなに人気者の彼のコトを、ウチの母は、

ゴン様って呼んでます。

ええっと、並木道でも一緒に歩きましょうかゴン様。


★今日はお誕生日記念ぱーちーon家族ということで(一週間遅いよ!)
以前にも日記で紹介しました、「ミヤタ」に行ってまいりました
「なんでも食べやー」と父が言うもんで、チョーシに乗ってディナーセットを頼んだわけです
そして父と母はハンバーグセット。

合計13000円。

ゴチになりますじゃないんだよ!(ピタリ賞はありませーん
なにそれ!なにこの値段!ありえないよ!

父上様、本当に感謝いたしまする・・・(平伏しながら


★お誕生日で思い出したのだが、HPの常連であり、我が愛しきバイトの後輩でもあるぐぅ。。たんから、
彼氏と色違いのグラスと絵本というステキなプレゼントを頂きましたですよー!
絵本は、知ってる人も多いかもしれないけど、「しろいうさぎとくろいうさぎ」です
私が好きな絵本っちゅうのは、これまでには「100万回生きたねこ」くらいしかなかったんですけど、これもいい!

ひょっとしたら皆さんは、絵本は子供が読むものだと思い込んでません?
たまに手にとって読んでみると、結構ハッとさせられるものが多いですよ

だから私は、絵本が好きなのです。
本当にいい話をありがとう、ぐぅ。。たん。



今日のBGM : DAFT PUNK 「SOMETHING ABOUT US -愛の絆-」 久し振りにインターステラ見てみたよー