★Past Log 2004/12 (Former)★

 

◆2004.12.15 “We'd like to help you learn. To help yourself. (僕は、君が自分を取り戻す為にお手伝いがしたいんだ)”◆



1日1貼り、S.A.PROJECT!(本日ドタマに貼っ付けますよぉー

いつだって、なち助応援キャンペーン実施中!(別名:なち助中毒
ちなみに、何故か最近ワタクシ、なっちをなち助と呼んでます
なんか響きがうっかり八兵衛みたいでアレですが

やー、あのねー、今日はですね、5講目が終わって、MちゃんとニンテンドーDSのピクトチャットで盛り上がった後、
これほどまでに走れたのか自分ってくらいの猛ダッシュで新星堂に行ったんですよね

プッチベスト5のDVDが欲しいが為にね!

ま、軽くフラゲ日ってことを忘れつつ、ダッシュで店に入ったわけですよ
・・・お、プッチベスト、プッチベスト2、プッチベスト3があった!
わくわく、じゃあその隣りのプッチベスト5を・・・

って、無ェ! なんだこの空白!!!

ええ、もうね、ごっそりとね。
無くなってたんですよ、プッチベスト5DVDがね、フラゲ日ってのにも関わらずね。
ヲタみんな必死なんだなっていうのが良く分かった一日でした

え?
じゃあ、そのまますごすご帰って来たのかって?










仕方ないからアマゾンさんで頼んだ。(結局いつも通り)

そして、今日は代わりに、シツレンジャーシングルV・ライブレボリューション21 春・GREEN LIVEを購入してきた!
なんだなんだ、なち助不足が加速化してるのか、最近そっち系の消費が凄いぞ自分!?<そっち系て。
取り敢えず、シツレンジャーDVDが、

中古で100円ってどういうことかねB●●K ●FFさん。(伏字意味無いとか言わない


★こないだですね、月曜日の4講目が休講だった為、ひっさしぶりにa-choへ行ったら、
ポップンミュージック12(いろは)が稼動してたので、ちょっくらやってきました
んー、感想としては、まぁいつも通りかなあと(可も無く不可も無くと)

いや、嘘吐いた、ごめん!

シンフォニックテクノいいね!!!(こういうのに弱いのよ最近)

和っぽいのに弱いのよ・・・
かと言って、あの、なんだっけ、TЁЯRAの新曲とかはどうでもいいんだけど
あと、Des-ROWの曲が多すぎるわよね!<D-Crew名義含めて
土人さん達が喜ぶだけの気がするんですわ・・・またヒップロックだし!(六もういいよ六)
なんだ、カリスマとかも意味分かんねぇしさ
パーキッツさんは相変わらずステキだよね、EX STAGEで最後の一個ミスったけど!<果てしなくマヌケ

あ、

流星ハニーは言うこと無しです。神。

そうそう、ポップンミュージック13が出たら(気が早い)、マツケンサンバ入れてください。
マツケンサ〜ン〜バ〜♪(スパンコールの着物を着ながら)


★12月も半分を過ぎましたが、もうすぐクリスマスですね
去年のクリスマス、私はせっせせっせと仕事に励んでおりました。

もちろん今年も仕事です。
ぬくもりが欲しいです。お師さん・・・ッ!!!

え、別れたわけじゃないですよ?
近頃、私が一方的に喋ってないだけです
カレを嫌いになるわけがないんですけど、こう、誰とも喋りたくないっつうかね・・・
聞くところによると、カレは最近欲求不満らしいし(おい
しんどいねん、ほんま。
身体も重いし、ホントどうにかなってしまいそうですよ・・・


★なんかねー、現実逃避にも拍車が掛かってきたのか、近頃もりもりと小説の設定が浮かぶわけですよ!<知るか
なちゅ連に書く前に、ちょっとm-seekさんの雪板辺りにお邪魔させて頂こうかなとか考えてます
ま、私は痛専物書きさんなんで、エロいグロいは当たり前、しかも内容はダーク・・・
ああ、雪板じゃダメか・・・これじゃ黒板だよ。



今日のBGM : 安倍なつみ&中澤裕子 「MRS.ROBINSON」 くっくっかちゅー。


◆2004.12.13 (深夜日記) “あたまいたい。”◆



接客態度促進ポップなんですが



煤i ゚Д゚)





・・・・・・。





















頭大丈夫か、うちの店。


(ちなみに、このポップはスタッフルームに貼られているものなので、普段は皆さんに見てもらうことは出来ません)


★1日1貼り、S.A.PROJECT
あ、あの・・・誰か、応援メッセージ書く気無いのかな・・・(本気で泣きそう、いろんな意味で)
ぼく何の為にプロジェクト発足させたのかしら・・・
ぼくだけ応援してもなあ・・・

んで、ハロモニなんですけど
早々に画像削除しましたが、安倍ずきんちゃんのお話。
ええと、これは私にオオカミさんになれってコトかな?<帰れ
なんだきみは、これでも23歳かと問いたい問い詰めたい小一時間t(削除
まぁ私の代わりに、中澤さんが安倍ずきんちゃんを襲ってくれたのでノープロブレムですが


★昨日(12日)はですね、久方振りに天壇に行ってきたんでございますわよ
でもね、なんか最近ね、私はおかしいんですよ

・ユッケ1人前
・豚トロ2人前
・ロース1人前
・胡瓜丸漬1人前
・キムチ焼飯1人前

を、一人で黙々と平らげてしまった・・・
なんだ、なんなんだ、以前の私はこんなに食わなかったぞ・・・
しかも、こんだけ食って、まだお腹いっぱいにならないって・・・大丈夫か私!?


★こないだ気付いたけど、HONDAのEDIXのCMソングって、Earth, Wind & Fireだったのね!
Septemberも好きだけど、Let's Grooveもいいよね!
って私はいくつだ。<よくサバ読んでるとか言われる


★いーち、にーい、いーち、にーい!
というコトで、昨日はPSPの発売日でしたが・・・

ぶっちゃけ、買おうという意欲が起こらない。

起動させるのに30秒もかかるんですよこの携帯ゲームは!
携帯ゲームって、電車の待ち時間だったり、ちょっとした暇潰しにやるものじゃないですか
それやのに、起動に30秒て!
長いて、ほんまに、実際!
しかも高いよ、20,790円て・・・(バリューパックもガイキチみたいな高さ)
こんなにね、お子様にも、今の景気のよろしくない日本の経済状況にも優しくない携帯ゲームなんざダメぽですよ!
NDSみたいにしなさいよ!
それにね、やりてぇ!って思うゲームが少なすぎるね!
真・三國無双くらいしかねえもん、やりたいなーと思ったゲームって
ヴァンパイアとか、みんゴルとかもいいなーって思うけど、なんかね、辛いわ。
もっと万人向けのゲームを作りなさい、そして

もっとリーズナブルなお値段を希望。



今日のBGM : from “AROUND THE WORLD” 「Citta del sole」 ヴェネツィア辺りで流れてそうだね。


◆2004.12.12 (キレ日記) “ふっざけんじゃねえよカスが!!!”◆



なんなんだ夕方5時にメシ食うってよ!?

てめえは修道僧か!!!

「今日は新撰組最終回やろ、ほんで私はルミナリエ見に行くし」

勝手に逝け、そして装飾電球を鼻に突っ込んで死ね!

いい加減振り回されるのはまっぴらだ・・・
なんでさ、家に居る間くらいゆっくりさせてくんねえんだ?
ただでさえ、今の今まで翻訳課題やっててさ、さぁ今からハロモニでも見ようとか思ってたのにさ・・・
なんか・・・もう、空しいね
このままカラッポになりたいよ、全ての感情を取っ払いたいよ・・・
怒らなくても哀しまなくてもいい脱け殻になりたいよ・・・


◆2004.12.11 “誰かいい睡眠薬を教えてください”◆



不眠症でめちゃ困ってます
10時間くらい眠れる状況下でも、実質2時間半しか眠れないってどういうことよ自分!
眠いわ、眠すぎるわ・・・でも寝れねえんだわ!

あのね、なんか近頃マジで変なんですよ、身体が
顔に5つぐらい一気にニキビが出来てみたりとか、手を思いっきり握っても、握手程度しか力が入らないとか、
あとね、そう、抜け毛がひどいのよ!
メシ食ってる途中にワサッて毛が抜け落ちたりとか、頭洗った時・ドライヤーで頭乾かしてる時に合計50本くらい抜けてる・・・
や、もっと抜けてるかもしんねえ・・・集めたら山が出来んだ、山が!
・・・これって普通なん?


★1日1貼り、S.A.PROJECT
やっぱ、なっちの笑顔って癒されるなぁ・・・

ところで、こないだ、あなた色・卒業メモリアル・ミュージカル「おかえり」DVDを全部買いました
案の定、「陽光」は届かなかったけどな!
品切れって表示が出てなかったから頼んだのに・・・このウソツキーーー!!!

そうそう、トップページのなちゅ連のリンク、一旦切ってます
また、日にちが経ったら貼り付けますけど、いつになるかわかんねーや(w
なちゅ連で連載小説やるか迷ってます・・・読んでくれる人少なそうだし(汗


★水曜日にね、ちょいとペンを買いにダイソーへ行ったら、なんと、

有線で女子かしまし物語2がかかってた。



⊂´⌒つ。Д。)つ なんだこれ・・・(ピクピク



笑いを堪えるのに必死でした
つんく♂やりすぎ・・・紺野おもしろすぎ!<「ちょっとアヤヤ入れてよアヤヤ!」
思わず、帰り道TSUTAYAに寄ってレンタルしてしまったよ、「愛の第6感」を・・・
某所では「打ち込みすごい」とか「アイドル路線でいい感じ」とか言われてるけど、買うまでもないCDかも・・・
買った人ごめんなさいね、イマイチ魅力が分からないので・・・
最近ジャズとかハウスとかスカのアルバムばっかり買ってるから、お金がねえんだよー!(泣


★バイト先に、同僚が週間少年マガジンを持ってきてくれた
あんた神だわ、崇めちゃうわよ!
というワケで、新連載・長田悠幸氏の「トト!」を読んでみました

「おおっ、懐かしの装身具(アクセサリ)!」

と叫んでしまいました、ごめんなさいうるさくて。
しかも、なんで主人公が装身具身に着けないで犬が!?って感じだったんですけど、まあいいか<何が
ドロシーとかリオンとかロボットさんは、もう出ないのかな?

マンガでもう一つ・・・
「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」8巻購入!<遅いわ
ず、ズゴック!ズゴック!<落ち着け
やっぱ赤い彗星はこうじゃないとな・・・


★今日はさんまのまんまを見てたんですが、なんちゅう豪華なゲスト陣ですか!
笑福亭笑瓶・嘉門達夫・桂雀々・北野誠て!
はっきり言って、嘉門達夫はギター侍の100倍面白いと思う。
サバだ〜サバだ〜サバだ〜♪


★学内のお友達へ・・・

「非常勤講師よしっちのいい加減英語学セミナー」第3回目のお知らせです
今回の授業は、水曜のセミナーC終了後、お昼休みを挟んでから516教室で行いたいと思います
持参していただくものは・・・

●参考書「CONGNITIVE ENGLISH」
●参考書「現代の言語学」
●自筆ノート
●小腹が空いた時用の軽い飲食物(笑)

の4つです、お忘れもののなきよう。
んで、講習内容と致しましては、

●「英語学について読む」
  ・conceptualiserの視点の違いで起こる意味の変化
  ・core meaningからの意味の拡張とその用法
●「英語の世界」
  ・semanticsとpragmaticsを用いての英文の説明
  ・成分分析
  ・同義関係と反義関係
  ・意味的役割(semantic role)をagentとobjectiveとinstrumentの3つに分ける

以上のことをやるつもりですので、ちゃんと参考書を見て復習をしておいてください
説明する方もラクじゃねーんだー!(泣
なんで私、生徒なのに講師みたいなコトやってんだろ・・・(汗



今日のBGM : from “AROUND THE WORLD” 「インタールード」 ふわふわ浮遊してる気分になるわー。


◆2004.12.07 “僕らはまだ夢の途中 みんなみんなそうなんだ 言い訳などGOOD BYE BYE チャンスはそこにある”◆



BREAK THROUGH 自分をブチ破り、“I'M HERE” 今ここで叫ぶぜぇ!

アップテンポでスカ調の曲で、すっげぇ前向きな曲やと思いません?<誰に聞いてんだお前
「みんなロンリーBOYS&GIRLS」って、弱いところも認めつつ、でも前向きに生きる。
一度きりの人生、お腹いっぱい学ぼう。


★1日1貼り、S.A.PROJECT


★今日もまた、講義中にアホ共がうるさくてかなわなかったよマジで!
いい加減にしてくれないかな・・・焼けた鉄串を、本気いっぱい頭にブッ刺してやりてぇと思った!
ああそうか、ひょっとして理解能力が無いのかいキミタチは?
講義中にぺちゃくちゃぺちゃくちゃ喋るっていうコトが、悪いコトだと分からないみたいですな
いっぺん頭カチ割って、のーみそをロシアの変態肉屋に売っ払ってやろうかしら<タイーホされます


★気晴らしに、講義終わった後に、一人でブラッと新風館へ行ってきました
久し振りに来るもんだから、一目散にヴィレッジ・バンガードへ直行!
中に入ると、いきなりNBC(ナイトメア・ビフォア・クリスマス)グッズがてんこもり・・・
ジャックの雨傘に一目惚れをしましたが、買ったら親がゴチャゴチャとうるさそうなので、取り敢えずは止めました(泣
ああん、私のジャックーーー!(違います
んで、アラームクロックと、なんだか安い、ジャックのフリース膝掛けを発見したのでキープ
他は、「お、2巻出てる!」と思ったんで、パペットマペットの4コマショートコント大作戦2をキープ
あと、いー感じのメタルキーホルダーとか、シドの髑髏ポーチなんかもげっちゅー

ええと、会計5000円OVERです。

おいこら、まだ半月も経ってねえのに、このザマは何なのだ俺!
いくらなんでもやりすぎだ、ユニクロの時から成長が見られねえ!!!(泣

帰りぎわに、ちょこっとPOKER FACEでメガネを見る
いいなあ、細いメタルフレームのメガネ!
一年くらい前に、事故って壊したからなあ・・・くー、思い出したらハラ立ってきた!<しつこい
誰かクリスマスプレゼントに買って、新しいメガネ!<無理難題


★昨日バイトしてたら、有線で「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」がモリモリかかってた
ヤな相乗効果が起こってるみたいで、日に日に上位にランクアップしてるらしい・・・
そして、3日で「涙が止まらない放課後」がかからなくなりました
おいなんだ今の世の中は・・・腐ってるのか!?
CD売れるのは、非常に素晴らしいことだとは思うんですが、こんな感じの売れ具合ってどうなのよ?
こんなコメント書きたくないよ、切なくなっちゃうよ・・・でも書かずにはいられなかったんだよ、もう胸がモヤモヤして!
ああダメだ、私の頭も腐ってる。



今日のBGM : モーニング娘。 「ここにいるぜぇ!」 こんな時にこそ、彼女に聞いて欲しい歌。


◆2004.12.05 “汚れた雲は流れ去り 疑いの霧も晴らし給う 永遠の歓びを与えし神よ 我の心を照らし給え”◆



“渡る世間に鬼は無し”

昨日はスゲー雨がキツくて、バイト先にバイクで行けなかったんで、帰りはタクシーに乗って帰ったわけです
タクシーの中で本当にあった、ちょっと心の温まるお話・・・・・・?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あー、もう本気で今のバイト辞めたくなってきた・・・いつまで経っても人は増えないし、仕事はキツくなるばかり。
休憩入るまではB1Fで仕事してて(しかも休憩前に団体が来て、かなりしんどいコトに)、休憩上がったら2Fに飛ばされ・・・
そんでまたB1Fに降りてせっせとフロア掃除して、PM11:30になったらまた2Fに・・・結局シメ作業は2Fに・・・
おい、どんだけ振り回すんだよ、こちとら体力無いんだから、あんまり無茶させんといてくれ、と言いたいけど言えるわけも無し。

溜め息を吐くと幸せは逃げていくよ、なんて人は言うけど、こんな状況で溜め息出ないわけないじゃない。
今日も何だかよろしくないことがいっぱい起こって、笑ってはいるけど心は暗い闇の中、なわたくし。
そんなこんなで、仕事が終わって、鉛のように重い身体をなんとか動かしてタクシー拾って。

おれ「●●までお願いします、近くて申し訳ないんですけど」
運ちゃん「はい、かしこまりました」

何の変哲も無い会話。
黙り込んでる私に、運ちゃんが何となしに喋りかけてくれはるわけです。

運ちゃん「雨・・・きっついですな。いつ止むんでっしゃろ」
おれ「・・・さぁねぇ」
運ちゃん「明日までには、止むといいですねえ」
おれ「・・・はぁ」

疲れてるんだから、ちょっと黙ってくれよ・・・とはさすがに言えず、ぽつぽつ返事をする私。

運ちゃん「飲み会の帰りですかぁ?」
おれ「いや、ちゃいますよ・・・仕事っす、仕事」
運ちゃん「ひゃー、ようこんな時間までキバらはりますなあ、お疲れ様です」
おれ「はは、お互い様ですわぁ、お疲れ様です」
運ちゃん「あ、ありがとうございますー」

そんな感じで会話して、漸く私の疲れてる様子に気が付いたのか、ちょっと静かになる運ちゃん。

運ちゃん「ほんまに疲れてはりますなあ」
おれ「はい・・・ちょっと、いろいろあって」
運ちゃん「若いのに、こんな遅ぉまで仕事してはってねえ・・・ちゃんと寝てはらへんでしょ、ダメですよぉ」
おれ「はぁ」
運ちゃん「・・・あのぉ、よろしかったら、これどーぞ」

信号待ちで、いきなり運ちゃん振り向く。
その手に握られていたのは、一つのキャンディ。

おれ「あ・・・ありがとーございます」
運ちゃん「いえいえ。それで疲れをほぐしてください」

キャンディ一個でほぐれるわけねえじゃんよ、と心の中でツッコミながら、袋を破いてキャンディを口に放り込む。
すると、ほんとうに、バカみたいな話だけど、ビックリした。

桃の味がした。
すごい優しい味だった。
身体の細胞の一個一個に、甘さが沁みていくみたいな感じがしたのね。
知らない内に、涙が溢れていました。
なんか、いろんなものが胸の中にこみあげてきて、どうにも抑えられなくなってね。
運ちゃんビックリしてたけど。
「どないしはったんです!?」とか言ってさ。
「なんでもないっす」と、平静を装ったフリしてたけど、きっと声は震えとったんだろうなぁ。

初対面の、何の面識も無い私に優しさを分けてくれたこの運転手さん、ほんとスゴいと思った。
こんな人になりたいな、とも思った。

渡る世間に、鬼は居ませんね。
たまに冷たくなる時があるだけで、誰でも、こーゆう優しい心は持ってると思いました。

思い出したら、なんだかまた泣けてきた。


★今日のハロモニ。ですが、安倍さんが見れて、なんだかホッとしました
やっぱり、一週間に一回彼女を見るってのは、癒しの効果もあるのかなあと思ってみたり
でも、スーパーには「この番組は11月17日に収録されたものです」とか出てたりして、また淋しくなってみたり

ヲタくさいことを言うが、なっち不足じゃ。
心の狭いわたくしには、あのほんわかとした笑顔が必要なのじゃ。

あ、今日のBGMは、実はなっちへの応援歌でもあったりする。

神を愛する嬉しき心よ 御身の愛と栄えによりて
我は花の如く心開かん 神の優しき光を受けて 疑いの霧も晴らし給う
暗い夜が終わると 神の愛が照り始める 神よ 救いの光を 祈りを聞き給え
永遠の歓びを与えし神よ 我の心を光で満たし 迷いの道を照らし給え


ってね。
じょいほーじょーいほー、ぐろーりーあぐろーりぃー♪
OH HAPPY DAYもイイ曲だね、明日聞こうかな〜


S.A.PROJECTに関して、大事(?)なお知らせ・・・
昨日、ちょいとゴキくんから指摘がありまして。

「同人サイトにリンクはダメって言うが、そういう肩書きだけで、境界線を作るのは良くないんではないか。
 なっちを励ましたい!って気持ちがあるのは、いちファンとしては、同人サイトやってようが無かろうが同じ。
 むしろみんなで応援すべきだ、盲目的な考えを持つのは控えた方が良いぞ」

という、尤もらしい、わたくしなんぞより大人な意見を賜ったので、宣言改定をいたしました。
これからは、「なっちを応援するぜ!」という気持ちがある場所なら、何処にでもペタペタ貼り付けてやってください。

ありがとう、ゴキくん。
やっぱ私って、考え方が狭くて偏ってるってのを思い知ったべさ。



今日のBGM : from “Sister Act 2” 「Joyful Joyful (歓びの歌)」 神様は全てお見通しさ、だから僕らは歌うんだ。


◆2004.12.04(深夜日記) “おっととっと追記”◆



再び貼ります、たびたび申し訳ないです

SMILE AGAIN!PROJECT

たくさん集まったらプリントアウトって書いてたんですけど、今ネットサーフィンしてたら、
もう既に3つほど「応援メッセージを集めてプリントアウトして事務所に送ろう!」ってなサイトがあった為(さすが・・・早いなぁ)、
「SMILE AGAIN!PROJECT」は、

「2005年1月いっぱい(休止期間終了)まで、安倍なつみさんに応援メッセージをひたすら叫ぶ」

サイトとなりました。
そりゃね、プリントアウトして「紙」という「形」にすれば、彼女の手元にも残るかもしれないし、
彼女がどんな時にでも見れるようになるかもしれない、けど、

私がしたいのはそういうコトじゃない。

言葉を、声を、届けたいだけなんです・・・屁理屈かなあ?
言葉は「形」としては残らないかもしれないけど、人の心に遺っていくものだと思うんです。
ご理解とご協力をお願いします。


★NINTENDO DSを購入したことを書くのを忘れてました・・・
大合奏!バンドブラザーズ」と「きみのためなら死ねる」を同時に購入したんですが・・・

やばい、「きみしね」おもしろすぎ。

なんだこりゃ、まさに手に汗握ったぜ!
パラシュートが面白いね(あんまりネタバレよろしくないですか、そうですか)
セガのセンスの良さが光る作品だと思いました
明日バイト先に持っていくんで、ココ見てくれてたら「きみしねやらして」って言ってくれ(w
バンドブラザーズはムズいね・・・ビーマニくらいかと思ってたら・・・


★今日の金ロのスパイダーマン、ビデオに撮ったのに途中で切れてもうた・・・
神よ、わたくしをおちょくっておられるのですか。<違います


◆2004.12.03 “だって生きてかなくちゃ そうよみんな必死なんだから 諦めるくらい簡単だから”◆



と、いうワケで、いつになくマジメなムードなワタクシ
トップページにもリンクしてありますが、

SMILE AGAIN!PROJECT

なっちを復帰まで応援しよう!計画=「SMILE AGAIN!PROJECT」発足です
2ヶ月弱の期間限定プロジェクトです(なっちが復帰するまでなので、あくまでも予定です)
友達に話したら、「お前本気か!?」とかすっごい表情で言われましたが、これが私の本気です
有言実行しましたよ、これでも冗談って言えるかい?
冗談抜きです、大マジですよわたしゃ!
なっちの笑顔がもっかい見たいっ、あの柔らかい笑顔をもう一度!!!
「なんだコイツ、キショッ」と嗤いたければ嗤うがよい!

そんなわけですので、賛同者大いに募集中。
たくさん集まったら(集まればいいんだけども・・・ちょと不安げ)、プリントアウトして事務所に送ろうかなーと。


★H.P.オールスターズのCDを購入してまいりました!(初回版

・・・ま、お蔭で授業に遅刻したけどな(ダメげ

いやー、いいですねー、声に厚みがあるっちゅうか
一言で言い表すなら、「誰が歌ってんのかわかんねーってばよ」なんですけど(苦笑
初回限定ブックレットのお蔭で、Berryz工房とかキッズの顔が漸く把握できました
把握できたってだけで、全く覚えられないんですがね(おい

バイトの同僚が「ダブルユーかわいいねぇ〜」って言ってたよ!
お前分かんのかダブルユー!?みたいな<あんまり芸能関係興味ないみたいなヤツなんで
恋のバカンスのPVの2人の可愛さは犯罪だ犯罪。
ふたーりだけーのひめ〜ごと〜♪


★朝、登校途中に、私はいつもバイクで並木道の間を走ってくるんですけど、程よく風が吹いてですね、
「ざぁーっ」て木の葉の舞い散る中を走ることができました・・・
なんだか、朝っぱらから幻想的な光景でした・・・ああ、お腹いっぱいじゃ。


★・・・なんか最近寝不足じゃ(最近に始まったことじゃないんですけどね、元々不眠症だし)
昨日2時間しか寝れなかったべさ〜(本当は6時間くらい寝れる余裕はあったんだけども)
しかも、↑のプロジェクト発足に向けて、ずっとPCの前座っとったから、肩が・・・ビキビキ。
疲れたから、すいませんけど今日はこの辺でおしまい。



今日のBGM : 安倍なつみ 「だって生きてかなくちゃ」 私の中の全てを込めて。


◆2004.12.02 “泣いて済むなら、泣きやがれ!!!”◆



のろのろ復帰してます、よしっちです、こんばんは
未だになんか、「お前の顔、引き攣ってんぞ?」って言われたりしてますけど、日記書かないと、ねえ?
ただでさえアクセス数が減る一方だってのに、日記書かないと本当に廃れちゃいますし・・・
アクセスゼロになってアカウント消されたらシャレにならないですよホント
今どうしていいか分からなくなってるってのに、余計に悩み事増やしてどーすんだよ自分

こんなサイトですけど、みなさん、どうぞ目にかけてやってくださいませ。


★まず、触れておくべき事件がありましたね・・・(元ハロプロヲタとしてはね)
安倍なつみさんの盗作事件のコトです・・・もう随所で話題になってますけど。
なんか、今の彼女の胸中って、絶対に靄が掛かってると思うんですよね・・・
どうしよう、大変なことになった、って、不安どころじゃ済まされない心情になってるに違いない・・・と思う。

私も似たようなことがありましたしね(知る人ぞ知る、去年の夏頃の事件ね)、なんとなく分かるんですよ
「パクったな!? このクズ野郎! 死ね!」とか言われてね、嫌がらせメールとかも大量に送られてきてね
自業自得だったんですよ、私の場合、いやマジで。
そんで、ものすっごく反省しまして、サイト閉鎖しました
ま、私のコトは置いといて。
そしたら、毎日のように来てたメールは、いつの間にか止まってたんです。


人の噂は七十五日、人の記憶なんて曖昧なモンです
きっと、この事件も、暫く経ったらみんな忘れて、彼女が復帰しやすいような状況になっているでしょう
そうなってることを切に願いつつ・・・

でもね、ぶっちゃけ思うんですけど、今の世の中ってパクりパクられじゃないんですか?
開き直りとか綺麗事とか言われたら、それでお終いかもしれないけど、でもそれは事実だと思うんです
改新的なことが行われているようで、実はそれが昔に見た光景だったりしたりするじゃないですか
それと同じようなものじゃないのかなあ・・・
現代歌謡曲なんて、パクりパクられとか言い出したらキリ無いですよ
こうやって冷静になって考えてみると、人の心ってホント狭いな、と改めて実感しますね

横道反れましたけど、なっちには早く復帰して戴きたい・・・いちファンとしての願いです。
ヲタだから、そんなコト言ってんじゃねえのとか言われたらそれまでなんですけど・・・
彼女の笑顔はホント可愛いし、ヴァイタリティも凄まじいし、何よりも「安倍なつみ」全部が凄く好きだから!
安倍さんはこんなトコ絶対見てないけど、こんなにも貴女を待っているアホが一人居ることを知って欲しいな。

ひっさしぶりにマジメな文書いたら、なんか肩凝ったなあ、なはは。

それから、さっきスポニチで見たんですけど、なっちが紅白出場を辞退したそうですね

わしゃあ何の為にバイトの休み取ったんじゃゴルァー!!!(素で号泣

本気OTL
・・・仕方ないっちゃ仕方ないんでしょうけど・・・さすがにショックでかいわ・・・・・・
1月いっぱいまで活動休止て、そこまでせんでもええがなと思いますけどねえ、私は
本人反省してんだからさ、もういいじゃないのよ、そこまで責めてあげんでも、と。
私はなっちの活躍が見たいのよ、新曲とかわくわくしながら待ってるのよ、実は!

ま、HPAS(ハロー!プロジェクトオールスターズ)のCD買い損ねてるんだけどな!<ダメだこの子


★ところで、11月25日OA分のうたばんのビデオを見てたんですけど(遅!)

中居くんのかぶってるニット帽、私とお揃いなんですけど。

素で笑ってしもうた
あれね、トイ・ストーリーに出てくる、シドっていう意地悪な子供のね、Tシャツの髑髏がデザインされてるんですよ
中居くんのかぶってた白い方のシド帽も持ってるんやけど、色違いも持ってたりする(黒ね)
ちなみに、あれ4000円するんだべさ・・・高いってばよー!


★なんか、私の好きなマンガ家さんの長田悠幸(旧・長田裕幸)さんが、週間少年マガジンで連載を開始されるそうで・・・
私はこの作家さんの大ファンなんですよ、えへへ
「C[si:]」「トト」「高校皇」「JACK」と、人知れず名作を生み出してはるんでね・・・
ヴィレッジとか行ったら売ってるっぽいので、みなさんも一遍読んでみてけろー

長田悠幸氏の新連載「トト!」掲載号は、2004年12月8日発売です<CMかよ!


★以下薬技で。

最近なちゅ連ばっか更新してます
昨日もですね、18禁ものを更新しましたけど、お子ちゃまは見ちゃいかんぜよー
あと同人嫌いもダメよ、毎度言ってるけど。


ここでCMしてどーすんだよ!(裏手ツッコミ



今日のBGM : モーニング娘。 「シャボン玉 -Splash Your Destiny reMIX-」 よくリミックスとかできるよなあ。