★Past Log 2004/12 (Latter)★

 

◆2004.12.31 “今年は、本当に皆さんのお世話になりました。”◆



ELTの持田さんの髪型、ふかわりょうですか?

びっくりしたー!!!
あと、浜口陽子選手と波多陽区は似すぎだ気合いだぁー<意味分からん
去年はバイトで見れなかったけど、今年は紅茶をすすり、キャラメルケーキを食べながら紅白見てますよ!
ウチの職場は今頃てんてこまいでしょうけど、知ったこっちゃあ無いですよ!<鬼だ
年越し蕎麦をすすって、一日早いおせち料理を食べて、「マツケンサンバまだかなあ」とか言ってますよ!
今年はアレですね、9時またぎに娘。とか持ってこなくなって、人気落ちたんだなぁとしみじみ感じております
3年連続くらい9時またぎ(8時またぎ?)だったのにね・・・LOVEマとかね・・・

おっと、11時45分の「ゆく年くる年」の鐘が鳴ったら、家族みんなで初詣に出かけるんだ<毎年恒例行事なんで
こうしちゃいられないっ、時間は止まってくれないんだからね
1月1日1時頃に、京都伏見稲荷大社に行くと、初詣してる私の姿が見られるかも?


★はてさて、流石組流星群のパフォーマンスにうっとりしながら(がっくんはそっちのけ)、今年最後の日記です
今年の日記を読み返して、「あー、従姉妹の結婚式もあったし、ヘコみまくったし、いろいろあったなあ」と思ってます

ヘコんだ時には、必ず、周りの友達が私を励ましてくれた。
遠くに居る友達も、メールをくれたり、電話で話したりして、私の心の突っかかりを聞いてくれた。
みんなのお蔭で、今私はこうしていられるんだ、と実感しております。

これから、挫けることなんて何度もあるかと思う。
人生は誰だって初心者なんだ、躓くことも、挫けることも、絶望することもある。
挫けた時には、誰かがその人の傍に居て、その人を励ましたり、一緒に泣いたりすることは出来る。
けど、辛いことを克服して、自分の意思で一歩踏み出す決心をするということは、最終的には自分がやることなんだ。
すぐに立ち上がって前に進むことなんて、弱くて不器用な「人間」にはちょっと難しすぎるよね。
誰だってそんなことが出来れば、辛い顔をしたり、涙を流したりすることなんてない。
失敗とか後悔とかを忘れろ、なんて無責任な言葉は言わないし、言えるわけも無いから。
だから・・・慌てずに、焦らずに、ゆっくりと、前に進めばいいと思う。

↑私がいろいろ悩んでる時に、ある親友が言ってくれた言葉。
大事に大事に、胸に仕舞っておくよ。

本当に、今年も皆さんに支えられた年だったなあと思ってます
もっとしっかりしないとダメなんですけど、どうも私は挫けやすい性格してるみたいですね(苦笑


★今年最後の貼りですよ、S.A.PROJECT!(なち助の居ない紅白なんて紅白じゃねえべ!)
やー、ほんと思うんだけど、年末になち助が見られないなんて・・・うぅー(号泣
なち助も紅白見てるんかなあ・・・元気に笑ってるといいなぁ。

早々に画像削除しましたが、すじ子のようにたくましく頑張れなち助。
や、決してネタのつもりで画像貼ってるわけじゃないですよ、ほんと!
どうも、彼女は2月には完全復帰なさるらしいので、ガンバってくださいっ。

1月中には、「ダイバーダウン」連載開始したいっすなあ・・・
1月最初の一週間は暫く休みだから、大学課題と一緒に頑張ろう私。


★ではみなさん、今年もあと数時間となりましたが、良いお年を!
そして、来年もどうぞ、こんなすっとぼけ毒吐き自己中自己満サイトをよろしくお願いします!



今日のBGM : 坂本九 「上を向いて歩こう」 涙が零れないように。


◆2004.12.28 “華は見事に 愛は日毎に 命を懸けて咲くわ”◆



1日1貼り、S.A.PROJECT!(遂に掲示板が消える。)

なんかもういつまで経っても進展が見られないS.A.PROJECTなわけですが、
私の中に掲げた「S.A.PROJECT宣言」は変わらないので、その精神を受け継ぐページとさせて頂きます
やる気が無くなったわけでは決してないので、勘違いなさらぬよう

ぼくは、これまでも、これからもずっときみがすき。


★クリスマス? なんですかそれ?

おいしいんですか?

バカ言っちゃいけないよ、クリスマスは辛子醤油を付けて食うのが一番うまいんだよ!
ポン酢なんて邪道さー、マヨネーズなんかもってのほかだね!



・・・・・・。



まぁ、現実逃避はこのくらいでいいですね。

おいらはイヴであろうが、クリスマス本番であろうが仕事だったよバーロー!!!
いや、嘘ついた、イヴはデートで休んだよ<おい
ま、デートといっても、ゲーセン行ってメシ食っただけですがねー、むはは<バカです

んで、クリスマス真っ只中は仕事だったワケですよ、まぁ忙しいってのなんのってね!
フロアに100人近くお客様が居らっしゃるってのに、従業員3人ですよ!
普通に考えて無理でしょ、フロア回すの!

おれ「あ、お客様、これはこーゆう風にですね、」
お客様1「ちょっとスイマセーン」
おれ「は、はぃぃっ、今すぐ参りますんで少々お待ちくだ」
お客様2「おねーさーん、袋ちょーだーい」
おれ「ハイッ、只今ッ」
お客様3「これどないすんのぉー」

・・・・・・・・・・・・



。・゚・(ノД`)・゚・。 モウダメポ

本気助けてと思いました
くっそ、イチャイチャすんじゃねーよ、鼻にトナカイの角突っ込むぞゴラァ!
なんでもかんでも店員呼ぶんじゃねえよ、自分で考えてから呼べってんだよカバ!

こんなトランスな状態ですが、次の日の晩には忘年会ではっちゃけてましたよまったく!
みんな壊れすぎて、終盤またまたテンション下がってましたけど!
んで、序盤にはこんなバカなことをやってました(拡張子AVIファイル・30秒・3.83MB・ブロードバンド推奨)
映像が暗いので、モニターの照度を明るくしてご覧ください(私には動画イジるスキルが無いのでね)
ヘリウム吸ってジェイソンくん。
今年一番の売れっ子、ジェイソンくん@21歳。
わーい、ばーかだー!!!!!<もう帰って。

あとね、2次会3次会があったんですよ、ひたすら歌ってたんですけども
カラオケ動画揚げたいのいっぱいあるんですけど、力一杯顔がよろしくないのね!<元からです
管理人近影っつーことで、The Galaxy Express 999です!(拡張子AVIファイル・14秒・1.82MB・ブロードバンド推奨)
たまーに、ほんとに21歳かって言われる時あります。
この他に、ワインレッドの心とか3年目の浮気とか天城越えとか歌ったべさー
ナルシスっぽくLies And Truthとかも歌ってるべさー(拡張子AVIファイル・30秒・3.73MB・ブロードバンド推奨)
なんでわしのデジカメは30秒までしか撮れないんだ、サビに行く前に切れちまうぜー(泣<デジカム買えよ

それから、23日の夜中にカラオケ行った時の動画もついでにUPしときます
え、なに? 自分大好きって?
ええ、私はこんなバカな自分が大好きですともよー!<半開き直り

・中途半端なモンキーマジック(拡張子AVIファイル・30秒・3.76MB・ブロードバンド推奨)
・声がボロボロセクシーアドベンチャー(拡張子AVIファイル・30秒・3.73MB・ブロードバンド推奨)
・ひたすらぶっ壊れてるみかんのうた(拡張子AVIファイル・30秒・3.79MB・ブロードバンド推奨)

激しく恥さらしなので、その内消します。


★やっぱりSanaさんは女神でした!<なんだこいつわ

ぼっくーらーはー、どこにむかーってんだろ めーがね!めーがね!<落ち着いて

なんだよー、キャッチボールしてる姿がまるでお子ちゃまですよ!
目がキラッキラしてるやんけー!
TV-CM配信してくれたコナミさんは神ですよ神!

それから、4thアルバム予約しましたよ、ポラリス入ってるよポラリス!
ジャケットえろいよ、下着っぽいよ下着!<誰かコイツ止めて
うっはー、絶対いいよ、2枚買ってもいいくらいよ!
流星☆ハニーなんて50回くらい聞くわよ、ハニィ〜♪
で、なんでINJECTION OF LOVEは入ってねえべさ・・・?


★ちょいと前(22日)、大学の親友Mちゃんと、ザ・めしやでお昼ごはんを食べた時の出来事・・・

んー、実に現代人っぽい昼食 最近のご飯屋さんはすごいですね、なんでもあります

麦とろとシーフードサラダって激しく合ってないですが、まぁスルーの方向で。
青じそドレッシングかけたら、久し振りに酸味のきいたもの食べたんで美味しかったなりよー
全然話は違うけど、隣りのバカそうな金髪女グループのタバコの煙が鬱陶しかった・・・
おいおい、外に出てまでキミらのバカさは見たくないよと。

んで。

会計済まそうと、レシートに目をやった、その時です!!!

ん? はいはーい、合計金額に注目




















(●´ー`)ノ なっちきたー!!!

バカだって?

うん、もう知ってる。





★はい、ここからハロプロ話ですよー、というかドジンくさいのでパンピーはサヨナラですよー

富良野3姉妹すじ子・たら子・かずの子の画像は削除しましたが・・・
こういうバカっぽいのが好きなのよ、ハロモニは。

今のハロモニ及びハロプロは、こーゆー勢いが足りん!!!
なくてもいいとか言わない!
取り敢えず、ハロモニ劇場にはtsunagiとよっさんと飯田さんとごっちんだけ出せばよい。
そんで、あれだ、矢口が滝沢役で、ごっちんが伊吹役、なっちが友花里さん役で炎の転校生のコントやって<誰が分かるか!
レフェリーはよっさんで・・・あ、でもこうすると裕ちゃんの出番が無いな・・・城之内でいいか<適当
殺虫、パーーーーーンチ!!!

それからそれからっ、おいらが考えた設定で、ゴキくんがOPVを作りやがったーーー!!
神です神、神降臨ですよ、素晴らしいですよ、お見せできないのが残念ですが!
静止画くらいはいいと言ってたので、取り敢えず載せてみますが、また数日で消す予定ぽ!

2005年1月1日画像削除しましたー

●斉天大聖孫悟空(孫行者)役:矢口真里
花果山の石の塊が、或る嵐の夜に雷に打たれ、そこから生まれた生命体。
とにかく元気が取り柄で、沙悟浄に「このちっちゃいの」とからかわれている。
ムードメーカーで、きゃいきゃい騒いで一同の疲労感も煽る。
ブチ切れると、「肉!肉ー!!!」と叫びながら暴れる(笑)
金斗雲や如意棒を操り、数々の妖術も使えるが、やっぱり最後は自分の力で戦う。

●猪八戒(猪悟能)役:安倍なつみ
元は天の河を守っていた水神だったのだが、8つの過ちを犯して天界から追放される。
ほえほえしていて、緊張した空気もイッパツで壊してしまうノーテンキな人。
雨が降ろうが槍が降ろうが、どこまでもマイペース。
36の違う姿に化けられるという、すんごい妖術も使える。
振り上げると炎と光が、振り下ろすと風と雪が吹く馬鍬を武器とする。

●沙悟浄(沙和尚)役:中澤裕子
玉帝に仕えていた捲簾大将だったが、瑠璃の杯を割ってしまい、流沙の岸に流れ着く。
一行曰く「セクハラエロ河童」で、よく孫悟空と猪八戒を襲っている。(単にキス魔)
降妖杖という、鎌のような刃が付いた錫杖を使い、敵をばたばた薙ぎ倒す。
めんどくさいことと、子供が大嫌いといういい加減な性格だが、
なんだかんだ言いつつ、最後に一行をまとめるのは彼女の役割なんだとか。

●玄奘三蔵法師(江流)役:飯田圭織
生まれるやいなや、川に流されて金山寺の和尚に拾われるという暗い過去を持つ。
そんな生い立ちからか、「川流れの江流」とも呼ばれていた。
白馬に跨り、三蔵と呼ばれる徳の高いお坊様。
九環の錫杖を手にして、袈裟と経文を羽織っている美丈夫なんだとか。
三蔵のクセしてボーッとしていることが多かったりする。
沙悟浄曰く、「宇宙と交信しとる」らしい・・・

えー、ヲタ丸出しの設定です。

これでも抑えて書いてるほうです。
本気すまんかった!
あとね、羅刹女は圭ちゃんで、紅孩児はよっさん、金閣銀閣はダブルユー、牛魔王はごっちんです<聞いてない

西遊記じゃなくて最遊記の方の設定が優先的なのか、BGMがモンキーマジックじゃなくてWild Rockだったわよ!
でーでーでっででーででーでっでーでーでーでっででーででーでっでー♪<分かんねーよこんなの
すげーデスサウンドだぜよ、すっげーヘビーなギターとベースだぜ・・・
今度は、モンキーマジックでよろしく。

ところで、「ダイバーダウン」、ちょこちょこ進んでるんですが修正がお(強制削除)



今日のBGM : 安倍なつみ 「あなた色」 ギターかっこえええええぇぇぇ。なっちもかっこえええぇぇぇえぇ。


◆2004.12.25 “大人の階段のぼる 君はまだシンデレラさ 幸せは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね”◆



Happy Merry Christmas To EVERY VISITORS!!!

って、特に何も企画しちゃいないんですが<ダメでしょう
いやー、最近心穏やかじゃないんで、ゆっくりモノ考えてられない現状なんですわ・・・

だかしかし、これは忘れちゃいけないっ・・・!!!

1日1貼り、S.A.PROJECT!(・・・・・・えっと・・・あー。)

ああ、なつかしいね、「みゆき」のエンディング・・・って私はリアルタイムじゃないんだけどもね。
ハロプロオムニバスアルバム「FS5」にて、なち助が歌ってる楽曲であります
でもやっぱ、原曲の方が好きだなあ・・・

23日の夜中にカラオケ行きまして、この曲と、あと恋のテレフォンGOALとか歌ったよ!
めっちゃ恥ずかしかったよ、フリ付きで歌ってとか言われてね!
また動画とかあげるかもしれんけど<痛いから止めなさい


★つーわけでメリクリメリクリ〜☆
今年のクリスマス、なんか私狂ってんじゃないかと思うほどみんなにプレゼント買って、

計3万ほどぶっとんだZE♪(最後の音符は強がりの説有効

普段、「人に善意なんて振り撒くもんじゃない、返ってくるはずがないから」と人に悟りを開いてる私なのに。
みんなにそんなに買ったところで、返ってくるはずもないじゃないですか、周りが貧乏学生ばっかりなのにっ!
でも私はあげてしまう・・・みんなの喜ぶ顔が見たいから。
そりゃ、ちょびっとくらい見返りも欲しいってモンよテヤンディ!

(ちなみに、カレにはコンバースのスニーカーをプレゼント
 喜んでくれたようで何よりです・・・いっぱい履きつぶしてくだちゃい)

そう言えば、親から誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントも貰ってないべさ・・・
わ、私は買ったのに・・・私はたくさん買ったのに!
ぬおー、iPod買えiPod!!!<今めちゃくちゃ欲しいもの
今のMP3プレイヤーとかショボショボで困ってるんだYO!!!

サンタさーん!!!(プッチモニ

多分私の家に来るのは黒いお仕置きサンタさんだろう・・・



今日のBGM : 安倍なつみ 「想い出がいっぱい」 ガラスの階段おーりるー。


◆2004.12.21 “大恋愛の1ベルが鳴り アトラクション 幕が上がりさえすれば もう あと楽勝!”◆



たららたったったワーオ! たららたったったワーオ!(なんだこいつ)

1日1貼り、S.A.PROJECT!(なんか・・・もうコメントがしづらい状況に)
や、応援する気持ちは未だに満々なんですけど、さすがに書き込みがないと凹みますわ・・・
私一人だけ応援してもなあ・・・ページも閉じたくなるさね、そりゃ!

なち助の近影が某雑誌に載ってたみたいで、ちょろっと見ました
うーん、やっぱり表情が暗いけど・・・でも、彼女の姿が見れて嬉しかったっすよー
ああ・・・頭に「おもいで」が流れて止まらないよー、これは名曲だよー<誰に言ってんだよ
黄金期だよ黄金期・・・この7人最強ですよー!(もちろんプラチナ期時代も好きですけども)
まさに「懐かしすぎて涙が溢れてきたわ♪」ですよー!

・・・ところで、引き続きプッチベスト5話なんですけど、Berryz工房って要らんのではないかと!
ガキになんざ興味はねえよ、かーえーれ!

なち助と裕ちゃんが居たら万事解決なんだよばかもの!

要らんものを列挙させて頂きますと、まっつん、カン娘。、美勇伝、ベリ工、ゆきどんかと。
ファンの方がいらっしゃったら申し訳ないんですけど、このメンツだったらこのDVDのお値段は、

2490円が妥当だと思うわけだよ。

だーめだよ、3990円なんて!
高い高い、高すぎるよ!
私が発売元だったら1500円で出すよ!<普通に破産します


★さて、来る日も来る日も物書きしておりますですよ、まだ世に出してはいないけどもね
ある程度書き溜めようかなと思いまして・・・
しっかし、今書いてる「ダイバーダウン」、読み返してみたら、まるっきり「座頭市」じゃないのよ!
マネする気なんて毛頭無いのに、なんでいっつもこうなってしまうんだ私・・・
なち助=盲目ってのは、仔犬のワルツの影響であってだな!<ゴキくんにしか分からないよ今は
まぁ頑張るさ、久し振りの連載だからのう。

・・・書きかけのヤツとかの存在を全く無視して進む私ってミラクル。<それは単にダメって言うんだよ

小説って書いて、ふと思い出したんですが・・・

かつて、モーニング娘。をバイオハザードのキャストに置き換えて小説を作ったこともありました(超絶恥

ちなみに裕ちゃんのつもりらしい イラストまで出てきました(しかも似てすらいない)

そうそう、もう一つ・・・
私の尊敬するセージ師匠の書かれていた、娘。タロットシリーズの話がめちゃくちゃ好きでした
中でも、矢口と裕ちゃんの「WHEEL OF FORTUNE」の話が好きだったなあ、と
師匠の書く小説ってーのは、独特の雰囲気や描写が多数ありましてね
読んでる時は自然にスッと読めて、読んだ後もすっきりというか、良い余韻が残るんですよ
師匠みたいに、なんかこう、いつまで経っても覚えてる、みたいな小説が書きたいなあ・・・と。
めっちゃ内輪ネタですまそ。


★今日の天気はね、ほんと空気読めてないと思いましたね実際!
何が哀しくて、この寒空の下、

バイクで霧雨の中を走らにゃならんのかと。

さーむーいーーーーーッッ!!!(ガクブル
霧雨が顔に掛かるんですね、そして正面からの強風と相乗効果を成してですね・・・

軽く死ねましたってくらいの寒さですよ!

「身体が芯からあったまる♪」じゃなくてさ、「身体が芯から冷えてくる♪」みたいな感じよ!?
おいお前これから講義だってのに凍死なんざシャレなっとらんでよー!(何処の人よ)

全然話違いますが、本日のお昼ご飯。

久し振りのマクドです ダブルチーズバーガーバリューセット+チキンマックナゲット(期間限定100円)

ええと、食べすぎ。
3週間で5キロ太ったってのはナイショね!えへへ!<きもい



今日のBGM : モーニング娘。 「インスピレーション!」 tsunagiいいですねtsunagi<めざまし見てた人しか分からんよ


◆2004.12.19 (深夜日記) “わかってるよ みんなは違うよ わかってるよ 兄弟でもそうだよ”◆



1日1貼り、S.A.PROJECT!(一言更新しなきゃなあ)

<2004/12/21 画像削除>

あのー、ダブルユーとかあるのは仕様だ、仕様!
ほんとキレイになったよな二人とも・・・しかし加護はふとr(強制終了
このPVは辻さんだね、ののさんがありえなくかわいいよマジで!
シャララランランランランラーンランッ♪ ロボロボ♪
つーわけで、また壁紙作ったので、良かったらダウソしる!(10分で作ったからボロボロだ)
*1024×768サイズ・130KB・拡張子JPEG。リサイズはご自分でよろしく!


ちがうよ、また話ズレてるよ!
えーと、HPASね、あのPVはね、もうコメントしがたいんだけども、和むね<えッ
オリメン3人及び後浦なつみの3人もヤバいんだけど、なんつーか古株メンバーがヤバい!
裕ちゃんと圭ちゃんとあっちゃんが激ヤバ!<もちろんいろんな意味で。
間違いなく言えるコトは一つ、安倍さんの舌はエロスです<すごくイヤなコメントだなオイ
またなち助スマイルが見られますように・・・

浪漫のPVはよっさんが抜かれすぎてて笑えてしまった(まぁすごくカッコ良かったんですが)
それからですね、カントリー娘。と美勇伝は果てしなく不要!

むしろ顎不要!(注:顎=I川さん)

あんな色黒のシャクレブリッコなんざ不要、寒い寒い!
画面上に出るだけで氷河期が来るよ!

まぁ、石川さん(あ、みなまで言うちゃった)自体はね、今日のハロモニとか見てて、
「不幸なキャラだなあ・・・頑張ってるのは分かるんだが」と思ったんですけど、イマイチ好きになれん・・・
そんなに前に出なくていいんだよ別に、みたいな
後ろでチョコチョコ出てればいいんだよ、現在の一番人気はやぐっさんでいいと思います
しかし、から騒ぎ面白すぎだな・・・毎週アレでいいんでないか?<それはちょっとヤバい

(本気いっぱい石川さんが嫌いってワケではないのでアシカラズ<言い訳くさい)

DO MY BESTのPVもキャプろうかなと思ったんですけどね・・・
カメラがブレすぎて、裕ちゃんの美しさが伝わりづらいと思ったので止めました!(きっぱり
ていうか、何処も同じに見えて・・・(これが本音)


★なんか毎日こーやってPVレビューとかかましてるとね・・・
「相変わらず元気だね」とか「ハイテンションまっしぐら」とか言われるんですが、それは外見だけだろと。
お前達には私の心が見えてんのかと。
今日もいっぱい泣いたな・・・安らげる時間がPV見てる時だなんて、まったくヲタヲタしくって吐き気がするよ、自分でも。
21歳なんだから、いい加減しっかりしなさいよと思うんだけどね・・・
安易に人の前でそういう言葉を口走らないで欲しいよ、こんな気持ちの時にさ!>某Nさんへ

外には見せちゃいけないと思って我慢してるけど、自分の部屋の中では気狂いピエロ状態なんだよ、実際。

昨日のバイト帰り、カレと一緒にご飯食べに行ったんです
お酒もちょびっと入って、饒舌になっていっぱい喋ったけど、今本当に悩んでることについては話せなかったよ
私の理性がそれを止める。
あ、恋愛関係のコトじゃないですよ、悩んでることって言っても。



・・・はぁ。
もう放っといてくれよ・・・
なんで私自身が決めることなのに、あんたが干渉してくんだ・・・



あー、しょっぱい終わり方だなあ(泣



今日のBGM : 安倍なつみ 「22歳の私」 最近、やっとこの唄の真意が掴めた気が・・・したような(曖昧


◆2004.12.18 (深夜日記) “運命って運命なの 変わったりしないの 世界中のどんな人にも 平等なの”◆



1日1貼り、S.A.PROJECT!(く・じ・け・る・なッッ!!!<私が)

やっと・・・やっと!
プッチベスト5DVDが届いたぜコンニャロチキショーめ!
あー父さん母さーん!<何故ハピサマ
というわけで、ゴキくんの作ってくれたリミックスを聞きながらDVD見てます!<意味が無い
ごりごりテクノで「だって・・・生きてかなくちゃ・・・」だってさ!<だから意味が分からん
なんつーかね、ウィスパリング(BGMを消して声だけにする効果みたいな)使ってくれてんのかねコレは!
すげーカッコイイよ・・・みなさんに聞かせてあげられないのが残念ですが(それが彼女との約束だから)
おいらもね、音分ける技術とかセンスとか、処理速度の速いPCを買うお金があったら作りたいね、リミックス。
ホントなち助あーいーしーてーるー!

ああ、すごい皆が引いてる音が聞こえる・・・(ほろり

っつーか何喋ってんだよおれ、DVDの話だよ!
あのね、あのね、なんて説明したらいいのかな・・・



・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・。















えっと、買え。(え、それだけ!?



なち助の素晴らしさと裕ちゃんの女神具合はね、ウチのような辺境サイトでは伝わらないね!
もうね、UFAの戦略に呑まれてもいいと思ったね、今回ばかりは!(さりげに毒も忘れない
AFOOFA(ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!の略)はね、もうね、人が居すぎてよく分かんないんですが、
浪漫のダンスショットverとかシツレンジャーVOCALverとか、だって〜はもちろんのこと、やっぱ

DO!MY!BEST!!!<なんかジョジョっぽい

カメラワーク及び映像の質は、いわゆるクソってヤツですが、裕子さん、ええ顔しとるなあ・・・
アフガンハウンドとお散歩する姿が和むの何のって!

うわー、話し込んだらこんな時間になっちゃったよ・・・(朝日が昇ってる!
つーわけで・・・

取り敢えず、なち助壁紙作ってみたから、欲しい人はどぞー。
(1024×768サイズ・118KB・拡張子JPEG。リサイズはご自分で。2、3日で消すかも)




今日のBGM : 安倍なつみ 「だって生きてかなくちゃ (Crazy-MPD Edit)」 ゴキくん、あんたは何故こんなことが出来るのか。


◆2004.12.17 “何日も悩んでたのがウソみたいに 忘れられる時がやってくるし”◆



1日1貼り、S.A.PROJECT!(今日もドタマだ、相変わらず書き込みねえなチクショー!

なち助中毒にも拍車がかかり、とうとうOPV収集まで始めてしまったよしっちです、こんばんは
やー、OPVとか作れる人天才だね、今日も「だって生きてかなくちゃ(仔犬のワルツver)」をGETしたんだけど、
まぁただ編集しただけじゃねーのと言われればそれで終了なわけですが、ほんとスゲーな・・・
こういうセンス欲しいわ〜

なち助応援期間中は、なち助関連の曲しか聞かないと勝手に決めました
つーか、なち助は、「恋する女の子どすえ」みたいにふっとい声が出るんだったら、
ギタドラのくにたけみゆきさんの楽曲で、「涙のregret」ライクな曲を歌ってほしいね!
あーなーたのーまなざーしがーえいえんーよりーもっとぉー♪
ところで、最近サントラをやっとこさレンタルしましたが、涙のregretのフルヴァージョンは神ですね!

えー、プッチベスト5DVDはまだ届かんのかね、アマゾンさん・・・
ウチの周りのCD屋さん、再入荷してねえんだけども・・・


★<2004/12/21 シツレンジャー話削除>


★バイト先で、26日の深夜に忘年会をするとかいう話が出てるんですが、

ヤツが来るならワシは行かんと何度言ったら!

いくらおいしいお店でも、好きなメンバーがいっぱい来るって言っても、ヤツ一人が居たら全てがブチ壊し!
気にするなとか言われても無理!
なんで気に食わんヤツと一緒にメシ食わにゃならんのじゃ、余たる者が!
朕は神なるぞ!(すごく偉そう

ヤツは豚の餌でも食うか、便器でも舐めてりゃいいんです。

暴れ出しても責任取れないんでね、自分で
誰か止めてくれるってんなら、殴るの前提で行きますが何か。


★スピーチの期末考査、3分喋れって課題だったのに、引っ張り過ぎて4分も喋ってたわたくし。
お蔭さまで、評価がガクンと下がってしまった・・・アウアウアー(号泣
こ、こうなったら、ビジネス英語と翻訳と英語学に賭けるしか!

学内の皆様へ
あ、来週の水曜日は補講期間に入るので、英語学セミナーは出来ません
次回は年明けになりますのでアシカラズ
それでは、良いお年を!

Mちゃんへ
前回はナカナカ頑張ってくれましたね、先生は嬉しいぞー!
次回は再び句構造規則の樹形図の構成をやるので、しっかり復習して、自分一人で書けるようにしておきましょう
キミはあれだね、前置詞句とか間違いやすいみたいだから注意しとくよーに!


★朝からシーフードヌードル・パン1個・おにぎり2つを食べてもお腹がいっぱいになりません
そして今日も、2時間くらいしか眠れておりません
鏡を見たら、目の周りが・・・く、黒い・・・ッ(泣
どーなっとんじゃワシの身体わーーー!!!


★仕事から帰ってきたら、普段はパッタリ倒れて寝ちゃってばっかりだったんですけど、
最近は不眠症ってコトもあり、創作活動に打ち込んでおります<それより就職活動はどうなのよ自分
前回日記でも書いた「ダークでエログロ」を書き進めておりますよ!<意気込んで言うな
タイトルは「ダイバーダウン」、聞いたことある人居るかな・・・
Q-Mexさんの曲なんだけども・・・
ナカナカね、時代劇ライクなものって書き慣れてないのでね、筆が進みづらいですわ・・・



今日のBGM : 後浦なつみ 「恋愛戦隊シツレンジャー」 ぱっぱっぱららっ、ぱっぱぱやぱや。