★Past Log 2005/01 (Former)★

 

◆2005.01.14 “つかれた。”◆



常闇日記っぽーーーっしゅ(もう今日は壊れてるよ疲れてるし眠いし)

1日1貼り、S.A.PROJECT
今日のMステSP、なち助が後ろにいっぱい出てたね・・・
ピロリンの衣装とかで座ってたね・・・
やっぱなち助大好きだー

もうなにがなんだかわからないですつかれすぎて<日記書いてる場合じゃない


★やっとレポート完成したよー!
長かった・・・精一杯頑張ったんで可くらいくださいN先生。

でも期末考査があるよ・・・
翻訳・英語学×2・英語の世界・博物館学・アイルランド・ビジネス・・・
まだマシですな、1回と2回の時にサボリばっか喰らわしてたヤツらに比べれば・・・
今年ギリちょんかなあ、まずフル単は有り得ないから<2つくらいわざと落とした
さぁ、1月末まで気力が持つかな・・・

期末が終わったところで、私の生活が変わるわけでもない。
My life is always "CHASING"!
今度は何に追われる日々か。
眠気大爆発NO.1ですとよ。

命の源クリスタルガイザーっ。<分かる人だけ分かれ


★お風呂上がりにね、よく母の肩とか揉んだりするんですよ
仕事先とかでもね、みんなにマッサージするしね
上手いと評判なので、ちょっと嬉しかったりするんですけど、私の肩が一番凝ってるから、誰か揉んでくれない?
本気いっぱいね、鉄板が詰まってるみたいで熱持ってて痛くて、偏頭痛起きたりするんよ

やっぱ、人に善意を振る舞ったところで返ってこないという教訓。
みんな「揉んでー」って言うばっかりで揉み返してくれた試し無し。

でもみんなの笑顔が見たいから。


★なんでだろ、どうしてでしょうね?
好きな人がどんどん遠くに行ってしまって、早く消えろと思ってるヤツばかりが周りにいつまでも残っているのは
いつだって、そうなんですよね
信頼してて、腹割って喋れる友人や、面白くって頼りになる上司ばっかりが遠くへ行ってしまう
もっと強くなれっていう試練なのかな

まぁ早い話がバイトのお話。
大の仲良しの女の子Aちゃんと、K2先輩が東京へ行ってしまい、おまけに今年の3月で遅番が6人ほど辞めるという窮地。
(ちなみに、AちゃんもK2先輩も準社員なんですが、遅番には準社員が6名しか居ないんです・・・早番は15名以上居るのに)
準社員の要Hくんも、今年の4月にめでたくウチの会社に就職が決まったので、彼も去っていく人です
そんな状況なので、今、たかだか週3バイトのわたくしは、「モチベーションを上げてくれ」と言われ、引っぱり回されてます
モチベーションを上げろって、そんなんバイトに望むことが間違ってんだ!
今でもしんどい仕事ばっかりなのに、これ以上の仕事をしろってんなら、

時給上げろよウチの会社ァ!<どす黒い感情爆発

時給800円で夜中1時半まで引き摺り回されてだな(もちろん夜勤手当出るけど)、おまけに景品設定だ?
殺す気か!!!(5時間の間、水も口に出来ないから毎回脱水症状が出るわたくし。口カラカラ口唇ガサガサ)
次の日2限から講義あんだよ、眠いんだよ、毎週課題出てんだよ!

・・・文句たらたら言うなら辞めろって話ですよね
でもお金が欲しい・・・お金、お金、お金がないと遊べないし欲しいモノだって買えないし・・・
最近お金があったところで遊ぶ時間が無いんですよ(お蔭で全然a-choにも七キンにも行けない始末)

ぶっちゃけ、これ読んでる同僚がキレるかもしれんけど、もう言わせてもらうよ
要領良くて使える人ばっか辞めて、カスばっか残してどうするんやろ、ビジュアル的にもアレなひととか。


★ええと、私の存在価値は犬以下ですか。
そんなにくだらない人間だと仰るのですか。
前と言ってたことと全然違うじゃないですか。
「自分の言うたことに責任持ちィや」と怒るのなら、貴方自身が行動で示してくれないとね。
世界は、貴方を中心に回っているのではないのですから。
もちろん、私を中心に回っているわけでもないですし。
どう足掻いても、貴方に逆らうことが出来ないのが哀しいですよ。
私は、そんなに力のある人間じゃあない。
一番立場の低い私が、みんなの不満の捌け口になるんだ。
貴方には、そんなこと分からないでしょう?
今までどんなに苦しい思いをしてきたか。
それを忘れるために外へ出ようとしたら、「好き勝手ばっかりやってるくせに口答えするな」とか言うんでしょう?

じゃあ 私は 何をすれば いいんですか。

明日髪切りに行こうかと思ったのに、雨かよ・・・ちくしょう、なんでだよ。

正直、疲れすぎて、いろいろしんどくて涙が。
あ、キーボード濡れちゃうよ。

なーんにも考えなくていい人になりたい。
行動力のある人になりたい。
有言実行できるようになりたい。

他力本願じゃー、なにも食べられないですよ自分。

あー何言ってるかわかんなくなってきたー。
眠いー肩痛いー気持ちが重いー。
もー寝る。



今日のBGM : ごめん疲れすぎて聞けないです


◆2005.01.11 “「恐くはないから 僕と一緒においで」 欲しいものなら 何でも買ってあげる”◆



1日1貼り、S.A.PROJECT
なち助の曲しか聴かないとか言ってた私ですが、今日はバイト先の仲良しAちゃんのオススメ、Janne Da Arcを聴いてます
ぶわー、ロリコンロリコン!
ロリコン野郎の曲ですよ、やべえってマジでー!
「人気のない道 僕の息は荒く 夢中で捕えた 赤いランドセル」って!

先生、幼女誘拐の瞬間です。

今度練習してカラオケで歌います<んなっ!?
なかなかサビ部分のメロディラインがいい感じで好きです
しかしあっぶねえな、ジャンヌの曲は・・・「愛撫する指をへし折りたい」とか!<ヴァンパイアより
意味ワカンネ。

・・・ちゅうかなち助の話題じゃないなコレわ。


エイリアンVSプレデターを見たくてたまらないわけですが!
映画的にはエイリアンシリーズばっかり見てたので、エイリアンもなかなかハズせないトコですが・・・
(エイリアンは、1のハラハラ感と2の疾走感がたまらないですよね!<誰に言ってんの)
やっぱプレデターかっこよすぎ!
この重装備・・・唸るショルダー・プラズマ・キャノン、敵を切り刻むレイザー・ディスク!!!
くはー、かつてカプコンからリリースされた横アクションのアーケードゲームと全く同じ装備!
以前ゲームが七キンにあったから、50円大量に積んでウヒョウヒョ言いながらやってました<変な子
シェーファーとプレデター・ハンターは使い辛かった・・・
リンとプレデター・ウォーリアーが小回り利いてて使いやすかったなー・・・

おっと、話がズレました
この映画、賛否両論あるみたいですが、私はSFパニック及びホラーが大好きなので、是非とも見たいです
知る人ぞ知る映画ヲタなワタクシですのでね!<自慢できない

ところで、イレイザー・ヘッド、やっぱりTSUTAYAに無かったよ、ゴキくん・・・
あんなダークでグロな映画、ぜってえTSUTAYAみたいなメジャーどころには置いてねえってば・・・


★昨日は成人の日でしたが、やっぱりよしっちさんは仕事でしたよムヒョー!(狂った
私が成人になって、もう1年も経つんですな・・・時の流れたぁ残酷なものよのぉ<誰だよ
つーかね、あれですよ、みんなファー着けすぎてね・・・

仕事中、フロアに落ちた羽拾ってたことしか記憶に無いよ。

そうそう、もひとつ覚えてることがありますよ
閉店間際にですね、

色濃い化粧で女装したおっさんがやってきて本気ビビったとかね!

こんな思い出しかない今年の成人の日。


★バイト中に有線で「THE マンパワー!!」がかかって気が付いたこと・・・
「ナンバーワン」「ナンバーワン」「それが僕らさ」って連呼してますが、

もうキミらの人気はナンバーワンじゃありませんからー! 残念!!!

ギター侍ネタをパクると同時に、全国のモーニング娘。ファンの方々を敵に回すという荒業を披露。
ほんとごめんね!<棒読み
てかアレだね、別に文句言う人はこんなとこ来ないもんね、日記見る前に帰ってるわさ!
ぬはははははは<殴られそう

・・・石投げないでよぉー!


★こないだの日曜日ですかね、親戚一同が来てですね、新年会を開いたわけですが・・・

1人でワイン一本開けてしまいました。

私を知ってる方なら、これが何を表すか分かるはず(w
後ほどとんでもないことになりましたがね、笑い上戸ですからね!
つーか、岡山ワイナリーGood Jobですよ
桃ワインおいしすぎますよ、甘いもんニガテな人にはキツいかもしれんけどにゃー
ブルーキュラソーとパルフェタムールとソーダ置いといてくれたら、1人で凍傷作ったんだけどな(w
・・・あと樹海が飲みたかったですよー(涙


★久し振りにAちゃんと食べたラーメンはおいしかったなぁ・・・
ラーメンは、味噌でもとんこつでも醤油でもないんだなと、改めて痛感しましたよ
ラーメンの真の味が分かるのは、やはり塩!

塩一択なんですYO!<拳を振り上げながら

でも、やっぱりどの味も好きなんですけどね。



今日のBGM : Janne Da Arc 「trap」 英語部分早すぎて歌えませんってびゃー。


◆2005.01.09 “はぁ、どうせこんなこったろうと思いましたけども”◆



わー、なんだこりゃー<棒読み
つーわけで、モーニング娘。第7期追加オーディションは、見事全員落選という形になったわけですよ
放送された時間は、私寝てたんで、ビデオで見てたんですけど、合宿見てて本気ハラ立ったよ!

こいつら頭悪いねマジで!

学習能力がありませんね、私だって人のこと言えないけど。
あと緊張感足らなさすぎですよ!
ギリギリまでやる気が起きないところを見ると、なんだか自分を見ているようで余計にハラが立ったわけです
そういう意味で、白木だけは受かっても良かったかなとは思いますが・・・
夏先生に怒られても、大して反省の色が無いっつうか、なぁにが「全員受かりそうだね」だ!!!

お前ら全員、オーディション落ちるついでに、地獄へ堕ちてこいよと。

芸能界ナメんのも大概にしろよと。
6期オーディションの結果でも見て、考えに甘えが生じてただけなんじゃないかと。
大して可愛い子も居なかったし、今回ばかりは、

つんく♂グッジョブ

と思いました。

まぁそもそも、「今回のオーディションではエースを探したいと思います」とか言ってた♂氏ですが、
現時点の娘。内に、やぐっさんというエースが居るのが目に見えていないのでしょうかと問いたかった。
なんか湧いてんじゃねえのか、それともただのバカかもしれない。

ま、散々毒吐きましたが、要約すると、何事も無かったってことですね。
めでたしめでたし。

・・・ぅえ、なんだこりゃ?
娘。公式サイトで、♂氏がこんなコメントしてる!

「また近い内にオーディションを開催」










・・・やっぱ、なんか湧いてるね、この人。


★1日1貼り、S.A.PROJECT
とゆうわけで、ですね、ソロアルバムもそろそろ飽きてきたので(おい)、過去の娘。アルバムを聞いてます
プッチベストとかある意味神アルバムじゃないかと思うんですけど!
ま、セカモにゃ負けますけどね・・・「好きで×5」とかヤバいよ、かなりシビれるよ!

ところで、なんだ、この飯田さんの卒業シングルは・・・

2005/01/10 画像削除。

ま、試験電波のヤツだから、ダンスショットだけだと思いますが、なんかすごいチープ・・・
楽天の応援ソングだとか?
ごめん、良く知らないんだ・・・ってか飯田さんの卒業の方が大事ですよ私は。


★遅れ馳せて、「ハウルの動く城」を見ましたですよ
やー、なんつうか・・・

引いたね。

おいちょっと、キムタクよ、ちょっとハウルに声合ってねえぞと
声合ってるのって言ったら、荒地の魔女しか居ないっぽいよ!
サリマンの声の加藤治子さんて、どうしても、どうしても・・・
魔女の宅急便に出てきた、キキに親切にしてくれたおばあさんしか当てはまらないんだよぉーーー!!!
「ばぁさん、ばあさーん!!!」って呼ぶ声しか思い浮かばないんだよおおおお!!!<頭を掻き毟りながら

ハウルの時代背景も、なんだか紅の豚かラピュタを見てるようで、新鮮な感じがしなかったなぁ・・・
話自体は面白いかもしれないけど、なんかすげーもったいない気がするっぺよ

以下、すぐ消しますがネタバレ画像ですよー

2005/01/10 画像削除。

ハウルー、ハウルー!!!
こわいよー、カラスの化け物になってるよぉー!!!
ていうか、この場面の前後に出てくる、ちっこい飛行機かオートジャイロみたいなの、めっちゃ欲しい
だって通学にラクじゃない<そういう用途ですか自分

2005/01/10 画像削除。

ええと、これは本当に宮崎映画ですか。

もっと殺伐としなさいよ君ら!
ナウシカのような殺伐さは何処へ行ったの!
戦場の荒々しさは無いの!?

一部クソでしたが、結果的には宮崎アニメだなあと思った一本でした。



今日のBGM : モーニング娘。 「恋のダンスサイト (M.I.D KH-R CLUB MIX)」 黄金期には敵わないわけですよ。


◆2005.01.07 “カラダは 素直に泣いてる ココロは ・・・ひとりぼっち・・・”◆



1日1貼り、S.A.PROJECT
なち助ってば、こーゆーボッサな感じの曲、んでもってウィスパーヴォイス出来たんですな・・・
うーん、切ない・・・
「ルールはどこにもないのにジブンで決め付ける」ってね。
誰しもこーゆーコトはあるんではないかと。
あー、早く見たいよぉーなち助ー<本気なっち不足

オフラインの友達がこの日記見て、「お前なかなか香ばしいよ」と言ってたけど、そんなんどうでもよかとですよ!
だってなち助の「ほにゃ〜」っとした笑顔とか、素で「ほぇ?」としたすっとぼけた顔とか好きだもんね!
きもいとか言うんだったら帰れ帰れーーー!!!<なんで勝手にキレてますかこのひと

ところで、裕ちゃん出てた愛のエプロンとか素で見れてませんがなにかー。
DLしたけど、あんまり今見る気分じゃないとか言ってるエセヲタっぷりですがなにかー。
見るのほったらかして、まだトルネコの不思議のダンジョンやってますがなにかー。

ばくだんいわ2匹誘爆喰らって即死でしたがなにかー。<しょっぱい結末

あ、今日って笑金あったのかなぁ?<トルネコに夢中で見れてない


★最近のマイブーム。
お風呂で音楽を聴く(しかもオレサマ専用スピーカーで大音量。ちなみにPioneerのやつです)こと。
でも、お風呂でダフトパンクとか聞いてると、頭がくわーんくわーんってしてきますね(w
デジタル・ラヴ最高ですよー、ヴォイジャーもイケてますよー


★ヒマを持て余して(課題やれ自分)、ひっさしぶりにDVD借りてきますた(日記のネタに困るので)
アニメ映画・・・しかも、「クレヨンしんちゃん・嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」なんですがね

2005/01/09 画像削除しました

悪役にホレたのは久し振りですね<おい
ケンめちゃくちゃカッコイイじゃないですか!
「ヤツら・・・オレの魂に傷を付けやがった・・・トサカにキたぞ!」とかね!
ポルシェが愛車って、ウチのパパを彷彿とさせるわけですが<昔はRSに乗ってました
悪役っぽくない悪役ですなあ

そして、あのラストシーン
チャコの「死にたくない!」っていう一言が、ちょこっと大袈裟すぎるかもしれませんね・・・
まぁ、しんちゃんの「ズルいぞ!」ってセリフは、いろんな意味で名ゼリフだと思いますけど

ってか、この映画は、はっきり言いまして・・・

子供が見てて分かるんかこれ。(正直な話で)

めっちゃ泣けるぞこの映画<だからアニメ映画で泣くなって自分
つーぎーはー何を見よっかなーあぁ♪

・・・ああ、私ってわりと廃人化してますなぁ<しんみり



今日のBGM : 安倍なつみ 「・・・ひとりぼっち・・・」 せっつなーいのもいいけど、やっぱ、あなた色かなぁ。


◆2005.01.05 “上手に歌えない 唄でごめんなさい あの夜も この夜も 添い遂げたいわ 永遠に”◆



つーわけでですね
今日は仲良しa-choメンバーの皆々様と一緒にですね、新年会ライクなカラオケ大会してきましたですよ
メンツは・・・まぁしぃ、れんちゃん、りょうくん、タカキくん、ズワイくん、鴨くん、Nachi*たん、K.G.くん、まこち、おれ。
10人という大所帯なわけですよ!
いんやー、いいですね、久し振りに大人数でわーわー騒ぐのってね
正月ずっとヒッキーでしたから、なんか鬱な気分が撥ね飛んだ気がするんですけど、

ぶっちゃけトばしすぎました、超反省。

あのねー、やっぱTEKKENUとか歌うべきじゃないね、しんどいよ!<自業自得
ハンバーガーショップとか歌いたかったんだけど、もう1人ロケット団やった時点で香ばしかったので却下!
にゃーんてにゃ。
オラはにんきものとか歌うべきとか散々言われてはいたんですが、これ以上バカやってもね・・・

21歳としてどうかな、って切なくなるわけよ。

ROLLING1000tOONとか歌ったりょうくんの方がナンボかイケてた気がします
ナンボとか失礼ね、彼はかなり歌うまいからね、かっこいかったですとよ。

まぁアレですわ、しょっぱなからJustiφ'sとか歌ってたあたり、私はしょっぱーいコトしてるなあと
あとTHE MEANING OF TRUTHとかね・・・でもかっこいーんだよ、あの曲・・・(もそもそ
でも、ヒトリノ夜とか歌えてよかったべさ
ろんりろんりーせつなくてー、こわれそぉなーよるにさえー、ろんりろんりーきみだけはー、おーりじなるらぁぶをつらぬいてー♪

カラオケおぼえがき

●やっぱまぁしぃはMisia激うま。Kで泣く気持ちは分かるよ・・・うぅ〜
●れんちゃんの歌い方、初めて聞くけど、独特でね、マイク激しく音割れってか声量ありすぎです
●タカキのミスチル神。そして王道ポップスはこの人担当かなと思うわけです
●ズワイは今回ネタ曲やりすぎ。S的S的・・・
●K.G.とかタカキとかまぁしぃとか、カラオケ言うてんのにニンテンドウDSやりすぎです!(ピクトチャット激おもろ)
●まこちは相変わらず最新曲づくしってか大塚愛スキだねキミは。
●Nachi*たん、もっと自信を持ってくだしゃい、そしてまた一緒に歌おうZE☆
●かもなち夫妻、カラオケや言うてんのに、目の前でいちゃこらしすぎ。
●最後にひとーつ・・・

赤いトラクター。鴨くんへ捧ぐ。バリわろた。また歌って。


★1日1貼り、S.A.PROJECT
今日のカラオケでね、あなた色とかだて生きとか22歳とか歌おうと思ったんですよ
でもなんだか切なくなっちゃいそうで、ミスムン歌ってしまいましてね
プロモ付きだったんですけど、やっぱなち助の男装かっこええなーと思いました

復帰したら、後浦なつみを見せていただきたい・・・<別に男装じゃないんだけど
年末見れなかったから・・・



今日のBGM : 安倍なつみ 「あなた色 (Howl More Your VOICE!! reMix)」 再びゴキくんプレゼンツのリミックスです


◆2005.01.04 “やさしい香りが 波の音と一緒に おねぼう娘に 勇気をくれました”◆



OOOOOOOPS!!!

やっちまった・・・やっちまったぜ7時台のオレサマ・・・
もう取り返しが付かないぜ・・・ビデオも撮ってねえし!

「トルネコの不思議なダンジョン(SFC版)」やってて、バカ殿1時間見逃した・・・_| ̄|○

あのさぁ、部屋ごそごそ漁ってたらばさ、見つけたわけさよ、今何処行ったんだっていうチュンソフトの名作を!
かつて、「かまいたちの夜」で栄華を誇ったあのチュンソフトの、アクションRPGを!
今やったらすっかりシステム忘れててさ、ちょっと不思議なダンジョンで4回死ぬっていう失態を犯したさ!
うわーん俺のばかものー!!!<スポットライトを浴びて地面に突っ伏しながら

違う!
そんな、不思議のダンジョン入って手に入れた指輪を浮かれて嵌めたら、「ハラペコの指輪“呪”」だったことなんて

どーでもいいんだよぉおおぅぅぉあぁぁ!!!(発狂

バカ殿だよバカ殿!
あれ見なきゃ新年始まったことにゃならねーんだよばーかばーか!<お前がバカだ
結局8時台から見ることになってしまいますた _| ̄|○

やっぱあれだね、イザワオフィス名物、クシャミをしたら上からタライとか落ちてくるヤツね(今回は雪だったが)
いーよね、お約束やね、見てて安心するもんね

へっぷし! ・・・・・・(5秒後)グワアアーン!!!

みたいなね!<わかりづらい
伝統芸ですよ伝統芸、これがなけりゃバカ殿じゃないですよ!
ドリフの方が好きなんだけど、長さん亡き今、新作は見ること出来ないわけですし・・・<しんみり

つーか、

ギター侍のネタはCDと一緒、ヒロシのネタは本と一緒

なのは仕様なんですかね<和田アキ子とかタイタニックはお母さんと見に行ったとか
新ネタ用意してから来いお前ら。

それと、中山の秀ちゃんは一体何をしに来たんでしょうか。

ある意味、出オチってことで一番面白かったんですけども。<扱いが安田大サーカス並み
パペマペのマネして酒飲んで終了て。
それでもミスターヤングかくし芸ですかと!

あとね、新春すごろくの無いバカ殿なんてバカ殿じゃなかとです!

氷の座布団に座ってカキ氷食べるのは!?
着物にドジョウを入れるってのは!?
バカ殿名物うなぎ風呂は!?

そんなバカ殿フリークなわたくし。


★1日1貼り、S.A.PROJECT
新春ハロプロコンサートで、モーニングコーヒーをカン娘。が歌ったりとか、非常によろしくないことが行われているそうな。
もう帰ってください、それは貴方達が歌う唄じゃないのよ・・・
そして亀井!亀井さん!亀ちゃん!!!

安倍さんの持ち歌を奪わないでください。<恋のテレフォンGOAL

なんか妙にムカムカしてきます
決して亀ちゃんが嫌いなわけじゃないですってかむしろ好きなんですけども!
それだけは・・・人の持ち歌を自分の歌のように歌うことだけは、やっちゃならねー禁忌ですのよ亀井さん・・・



今日のBGM : 安倍なつみ 「トウモロコシと空と風」 ぶるーぅすかーい。


◆2005.01.03 “若さゆえ 苦しみ 若さゆえ 悩み 心の 痛みに 今宵もひとり泣く”◆



日記書く気もあまり起こらないので・・・

平成教育委員会SPの実力テスト、65点でした。
きょ、去年は75点だったのに・・・
バカになってんじゃん私!
ダメぽですやん!
うわーん。



今日のBGM : from ガレージオープニングソング集 Vol.4 「君に会いたい」 My baby want you, Want you see again.


◆2005.01.02 “はっきり言うが、寝正月だ。そして正月特番は果てしなく面白くない。”◆



2005/01/09 画像削除。

ウチのカレ、実は仮面ライダーシリーズが大好きなんですね
始めはね、わたくし、「仮面ライダーなんてジャリが見るもんだぜ」とか言って邪険にしてたわけですよ
そんで、昨日友達がくれたCD-Rの中にね、ファイズと龍騎のOPが入ってたなとか思ってね、見たわけですわ<ヒマだったし
そしたら、

え、これマジでライダー!?(率直な感想)

なんすかこのドロドロした雰囲気?
ていうかこのイケメン達は何者!?
そりゃあお茶の間の奥様が騒ぎたくなるはずですよ、ご近所でばっかり事件が起こるはずですよ!<それちょっと違う
ISSAが主題歌歌うはずですよ!<ジャスティファイズはマジかっこいい・・・と思う

私の中で仮面ライダーと言ったら、あーかーいーあかーあいー赤い仮面のV3か、
お子様が見たらトラウマになりそうな変身シーンのアマゾンか、<いやホント怖いんだって
仮面ノリダーくらいしか無かったわけですわ<みなさんのおかげですでめちゃ見てた

あ、あとライダーマンね。<なんちゅうコアな

最近のライダーってこんなんなんですね・・・
あとなんだっけ、クウガ、アギト、剣(ブレイド)、スーパーワン、1号、2号、BLACK・・・もうワカンネ!
あ、Xとかストロンガーも居たよね。

おい誰だ、ネクサスとかコスモスとか嘘教えたの!

そりゃウルトラマンだろチクショー!
セブンとタロウとレオとエースくらいしか判らないよー、最近の全然判んないよー

まぁ取り敢えずだな、近年の仮面ライダーに一言言いたいのはですな、

イケメンばっかり使うなよと。

藤岡弘、さんを見習えよと言いたい!
あの変身シーンでの腰つき!
ショッカーに囲まれていようが、窮地に陥っていようが崩されない、あの「くいっ」とひねらす腰の動きを見習え!
もうね、最近の仮面ライダーは、カードをバックルにジョイントさせて変身とか意味ワカンネ。
気合いが足りませんよ気合いが!

だから、イケメン使わず、船越英一郎さんとか使えばいいんでなかろうか・・・
渋いね、開始3秒で人が刺殺される仮面ライダー!
悪の総帥は黒いレザージャケットにレザーの手袋、そして忘れちゃいけないサングラス!
途中、悪の軍団の基地の場所を間違っちゃうのもお約束!
最後に、犯人は崖から飛び降りて一件落着!

題して、「仮面ライダーエンペラー」<2時間ドラマの帝王が主役だし

どうですかね、長石多可男さん。<監督さんね


★1日1貼り、S.A.PROJECT
と思ったら、なんと同じ名前のプロジェクトが!
S.A.PROJECTに貼ってある、なっちのために今何が出来るのか?のページの方が作成された模様
やっぱ勢いが違うよね・・・

いや!
勢いが勝った負けたとかのスケールの問題じゃない!
私はずーっと、なち助を復帰まで応援するべさ!
私の掲げた宣言は、今も変わらず心の底で強く息づいておりますよ!
なち助、復帰まであと1ヶ月を切ったけども、元気でやってるのかなあ・・・


★今日の晩御飯は凄いべさー、カニですよカニ!(しかもタラバですよー)
足がふっといのね、タラバさんってば!
おなかいっぱいじゃー、あと2ヶ月そこそこはカニ食べられなくてもいいや<贅沢者めが!

カニの足が手の平に刺さったことはナイショの方向で。


★本日、踊る大捜査線 THE MOVIE 2やってましたが、私はそれをビデオに撮りまして、裏番組の笑点見てました(w
パペットマペットとギター侍が香ばしく、マギー審司はしょっぱかったよ!
あとTOKIOがね、なんだか本領発揮できてなかったような・・・

ていうかリーダー!リーダー!!!
そんな白い袴着てたらさ、

切腹する落武者みたいだよ。


★超私信なんですが・・・

ニケちゃん、年賀状届きましたにょーーー!!!<誰このひと

ニワトリごっちむかわいいよごっちむ。
「コケッ!」がいいですよ、「コケッ!」が!!!
ほんとのところ、画像UPでもしたいトコなんですけども、ここはやっぱり、お年賀もらった人だけの特権ね!
むひょー、新年早々癒されるなー♪<るんるん
幸せいっぱい来ますよーにって、

もう幸せいっぱいこですとよー!!!<何語喋ってんだコイツわ



今日のBGM : 肥塚良彦 「Sunny side street 〜original edition〜」 めっちゃええ曲やのに復活せぇへんのかな。


◆2005.01.01 “ぶっとびねっとの鯖落ちすぎですからー!ざんn(略)”◆



2005/01/09 画像削除。

↑の画像、実話です、ぶっちゃけショックです<それは自業自得
雑煮ばっか食べすぎって話でね、でも京都の白味噌雑煮はね、ほんとウマいんだって!
やっぱ白味噌だよー、出汁だけとかダメさー、味が濃くないとね!

というわけで明けましたおめでとうございました。<過去形!?

昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いいたしまする候!<なんだ最後の

ああ、おせち料理ってあんま好きくねえんだよなあ・・・
かまぼことか邪道なもんしか食えねえっつの!<あと海老、うん、海老。

お正月おぼえがき

●大晦日、家族全員で紅白のマツケンサンバ見ながら踊ってたら、家の床が抜けそうに。
●初詣では雪が降りすぎ、メガネにワイパーが欲しくなる。
●初詣の帰り、叔母さん家(旅館)に寄って2時間ほど酒盛り。そして私は梅酒をちびちび。
●家に帰ってキューティーハニーを見てから就寝。
●眠りが浅く、お昼近くに目を覚ます。
●さんタクのスカイダイビングに大爆笑。
●ぶっちゃけ、かくし芸審査員にアニマルは不要。気合いだけではどうにもなりません。
●ごっちん侍、内輪ネタは誰も分かりませんからー。残念。
●ダブルユーはいったいどうしてそこに居るんだー。
●塚地やっぱり面白いよ塚地。砂食っとけ。<それは笑金です
●ウォーターアートボーイズのごっちんセーラー服はやばいってかどうしよう。<どうもしない
●テンパり矢口。
●ダイス堺さん凄すぎ。つーかもっかいティンバレス芸が見たい。テーブルクロス飽きたぽ。
●今日のトリビアは微妙。
●内村プロデュースのふかわりょうがしょっぱすぎ。本ではあんなに面白いのに。
●さぁ日記書いたからUPしようと思ったらぶっとびねっと鯖一時フリーズ。うわぁん。

お正月っていうより年末年始おぼえがきって気もしなくもないですが
まぁ一番印象に残ってるコトって言えば、

年賀状がバーゲンセール案内しか来なかったことですかね!(爽)

く、くそ・・・の、呪ってやる・・・(誰を


★そうそう、数日前にね、今は梅田に行ってしまった、バイト先の元上司さんカップルが、正式に籍を入れたそうです!
わーわー、おめでとうO釜さんあーんどA達さん!!!<殆どバレバレだ

あれですかね、ご祝儀はラーメンでいいですかね?(安ッ!

や、だって・・・O釜さん、ラーメン好きだって・・・言ってたじゃなぁ〜い・・・(もじもじ
じゃ、じゃああれだ、テリヤキバーガーとか!<食い物ばっかりですよ自分

ついでみたいに書くとカレが怒るかもしれないけど、2004年12月28日で、うちら1周年でした<また過去形
今でもラブラブだなこのやろう!とか周りの人にいっぱい言われてますよウシャシャシャ<なにこの人



今日のBGM : 泉陸奥彦 「SUNRISE STREET」 初日の出見れませんでした(雪で)