★Past Log 2005/01 (Latter)★

 

◆2005.01.30 “この宇宙は広すぎて 時には迷うけれど この星がある限り 私はここにいるよ”◆



ごめん、ほんっっっとごめんなさい!(超謝

何をいきなりこんなに謝ってるんだか、と思われそうですね、しょっぱなから。
復帰するその日まで、なち助の曲しか聞かないとか言ってた私ですが、ごめんなさい、

SanaさんのCD買った時点で、もう我慢できません。

まぁね、1月の11日辺りでジャンヌダルクとか聞いてるから、既にダメなんだけど!
なち助歌ってないのに、今の娘。のマンパワーとか聞いてたりしてるから、更にダメなんだけど!

ああごめん、やっぱりすごい言い訳くさい。

だぁってさ、今日だってさ、僕のトナリのインストアがあったのと同じの、ディスクピア日本橋店でさ、
「蜜月 〜honey moon〜」のインストアがあったっていうのにさ!!!
関西のインストアは全部参加してたのにさ!
[も]くんが行けないって言うからさ、行かなかったもとい行けなかったんだよぉおおぉぉぉおぉ!!!

だ、だから、今日は焼肉を食べに行ったのさ・・・

ああ、Sanaさん、本気いっぱいすいません、腹切るので許してください。

今度は何をプレゼントしようかなあ、とかさ、また大阪でインストアがあるって告知された時点で考えてたのに!
うわああああぁぁぁぁん、おれのばか!
[も]くんが行けないからと言って自分も行かないってなんだそれ!
それでも心底Sanaさんファンだと言えるのかばかものがーーー!!!
Sanaさんはこんな辺境サイトなんて見てる筈が無いのに、謝っても仕方ないんですが、でも謝らずには!!!
せめてもの償いとして、流星☆ハニーをヘビーローテします!

さぁ、皆さんも一緒に、りゅう、せい、ハ(撲殺音

「おれが最後にみせるのは 代々受け継いだ未来にたくすSanaファン魂だ!人間の魂だッ!」
その身尽きても、その魂死なず・・・よしっち二十一歳、ここに眠る。


ご、ごめん、シーザーの真似がしてみたかっただけ・・・(ガクッ

ところで、今Sanaさんのサイトを見たんだが・・・
Sanaさんは、眼鏡っ子推進派だって!?
私は眼鏡っ子だぞ、単に目が悪いだけなんだけどな!!!

・・・それに、ちっとも可愛くないがな!!!(地面に突っ伏し号泣

そんで、「蜜月 〜honey moon〜」楽曲レビューでもしようかと思いましたが、
さすがに12曲分はレビューする気力が持たないので、やっぱSanaさんの魅力を直に感じていただきたいので、
皆さん、お近くのCDショップでお求めくださいまし!<宣伝!?
みんなで歌おう流星☆ハニー!


★1日1貼り、S.A.PROJECT
なち助復帰まで、24時間チョイです
しかーし、2月1日になる頃には、わたくしは仕事中です!

ムキョーーーーーッッ!!!!!(発狂

なんで記念すべき日に私は仕事しとるんじゃッ!!!
こ、これが若さか・・・<多分違う



今日のBGM : Sana(新谷あきら) 「流星☆ハニー」 りゅう、せい、ハニィ〜♪


◆2005.01.29 “時計が逆廻りすることは、決して、無、い”◆



素敵〜素敵〜、まさやん最高〜
プラスティック・ソウル大好き〜ダイスケー

壊れてます、よしっちです、こんにちは(挨拶)

テスト終わりました〜、大変でした〜
ってか、皆勉強してなさすぎ!
テスト終わって用紙回収するじゃないですか、んで、ずらっと見るんですよ

白紙て!なんも書いてへんし!

やる気あるんでしょうか、まったく・・・
最近の若い子は・・・

期末考査終わったのはいいんだけど、なんでこんなにモヤモヤしてるんだ?
普通、試験漸く終わって、やったーってスッキリしてる筈じゃないのか?
なんで、こんなに、涙、が、出て、くるんですか?

最近、何処行っても怒られてばっかりだ・・・
しかも、なんか知らんけど、胸がとても苦しい。

ってかオイ、なんだよ、フロア締め+ダスター回収って!
下フロアの締めが3人て!ありえなくね?
2月からどーすんだよ、私知らないよ、マジで・・・
このまんまの状態が続くんだったら辞めますよ本気で!
なんでこんなに振り回されなアカンのじゃボケ!

もう、なんか、居なくなってしまいたい気持ち。


★うっわ、どーしよ、すげぇ見てぇんだけど、「オペラ座の怪人」!
「この禍々しき怪物は・・・地獄の業火に焼かれながらも、それでも、天国に憧れる!」ってセリフが!!!
ああー、見たい、すっげぇ見たいぃぃいいぃぃ!!!
以前、友達が個人演劇でやった方のオペラ座の怪人見た時から、ちょっとファントムにときめいてるから(w
ファントム役の子が、すっごい可愛い子だったから余計に・・・<おい
「思いの外に醜いだろう?」ってアンタ、アンタ自身は可愛いんだからああ!<誰か止めて


★1日1貼り、S.A.PROJECT
なち助復帰まで、あと数日となりましたが!
元気でやってるんでしょうかねえ・・・早くなち助SMILEが見たいアルよ!
はにかんで笑顔がDIAMONDですよ!


★更新のお知らせ・・・
サイト開設から大分経ちましたが、漸くHOBBYの項が出来ました!
私の趣味についてひたすら語るという、ある種キモいモノの集大成ですが、ヒマ潰しにどうぞ。
ほっとんど自己満足なんですけどね(w<笑えねーよ



今日のBGM : 安倍なつみ 「恋のテレフォンGOAL (Ring-Ring, Hurry Up!! reMix)」 ぴろぴろぴろって。ギャグかよ!


◆2005.01.26 “ぶっちゃけ死にそう”◆



とか言ってる場合じゃなく死にそう!
何処から貰って来たんだか、風邪気味ってか喉がいがらっぽいわけですわ!
明日テスト最終日やとか言ってるクセしてこんなことやってますよ!!!

2005/01/29、画像削除。

また数日で消します・・・ってキャプってる場合じゃなかろうに自分!!!<いやホント
てか、「ナンバーワン」じゃなくて「マンパワー」って言ってるってコトに数日間気付かなかったバカ野郎は私です<死ね

あれだね、このPVはね、本PVはクソで、Another EditionのPVはね、良くやりましたって感じかな
それと、炎の回りで踊ってる彼女達を見て、

なんかの宗教か?

と思ってしまいました
ものごっつぃー。

んで、このAnotherの方では、娘。のみんなは、いろんなものを齧ってます
田中と高橋と小川と吉澤と新垣は、

ぶっちゃけ罰ゲーム混じってないか

と思うようなものを齧ってますけど(w
ブロッコリーとかピーマンとかレモンとかセロリとか・・・<セロリは美味しいけど
まこっちゃんは、カボチャ好きなの分かるけど、何も生で食わなくても・・・(汗
ところで、いつからまこっちゃんは、あんなに逞しくなってしまったんですかね
お腹の辺りヤバいと思うんですが!

2005/01/29、画像削除。

女神すぎてびっくりした二人
ちっこいけどやぐっつぁんキレイですなぁ〜
まぁ言うまでもなく飯田さんは女神ですけどね!<なんだこいつ

う〜ん、また一般人が立ち入れないトークに・・・
ま、ええか!<よくない

んじゃ、テストラスト日に向けて頑張ろうと思いますんで、誰か応援メッセージください<せびるなよ



今日のBGM : モーニング娘。 「ランチタイム〜レバニラ炒め」 ブラボー。


◆2005.01.23 “泣くことは悪いことじゃないと思います”◆



昨日の夜、バイト終わってから、準社員H君の送別会がありました
来年から、ウチの会社の社員さんになる模様
きばっていただきたいものです

んで、その送別会中のこと

わたくしは、大人数の飲み会へ行くと、必ずと言っていいほどテンションが徐々に下がっていきます
初めのうちは、盛り上がってないみんなを盛り上げるために、バカっぽくトークをかましたりするのですが、
飲み会終盤になってくると、みんなお酒が入りすぎてハメ外しすぎるのがね、見てて凄く不愉快になって、
もうね、モーレツにテンション下がって、いつもに増して口が悪くなるのです
昨日も例に漏れず、そんな感じになってて、とうとう社員さんをキレさせてしまったのです
なんて言ったらいいのか分からないくらいの冷たい目をなさってて、情けなくも本気でビビってしまいまして
人間の本性を見たときに後悔しても後の祭りと言われたその言葉の心理が分からなくもなく・・・
いつもは温厚で、優しい笑顔をなさってて、落ち込んでたら気を遣ってくださるその方が、
あんなキレ方するということを知って(というか、“直接見て”)、恐ろしくて仕方がありませんでした
初めの方はね、私も気丈に言い返してたりしてたんですけど、やっぱり年の功だなという感じで、押し負けてて、
数分後にはあっさりとヘコヘコ謝っていましたね
自分が心底情けないと感じましたよ
それと同時に、完全に社員さんが“キレきれて”しまわない内に、平謝りモードに切り替えた私ってある意味凄い。
こーゆーところが、私が、よく「世渡り上手」って言われるトコなのかなあと思ってみたり

まぁ長くなりましたけど、1時間くらい話し合いをして、仲直りして(この表現もどうかと思うけど)いつも通りになりました
人間の本性を見るのは恐いものですが、本性も見せないで上っ面だけで生きてる人を見るよりかは大分いいなぁ。
自分を偽ってまで生きる必要は無いと思うわけです
そこまでして生きて、その人の人生は果たして本当に面白いものか、ってね
ま、それは本人が考えたり感じたりするところなんですけど
昨日は何度も繰り返したけど、“人間ってむつかしー生きモン”やなあー。

そんな、社員さんをキレさせてしまう事件もありつつ、もう一つ。

ぐぅ。。たんが号泣してしまうということが・・・
一生懸命励ましてるつもりが、励ませられていなかったというのが不徳の致すところですが
人の性格は十人十色なんやし、そりゃ相性合う合わんはあるわいな
自分と“合わん”ヤツはほっといたらええ、って昨日も言うたんやけど、ぐぅ。。たんの性格からして、多分・・・
“なるべくみんなと仲良くしたい”って考えはあるやろな、やっぱり

人を元気付けるのも、やっぱりむつかしー
下手なコト言うたら、余計ヘコませてしまうかもしれへんし・・・
ありのままの言葉を投げかけたらええって言わはる人もいはるかもしれんけど、万人がそうじゃないわけやし・・・

うーむ・・・


★1日1貼り、S.A.PROJECT

ん?
ミュージックフェアにごっちんとまつーらさんとダブルユーが出てた?
素敵にショータイムに裕ちゃんが出てた?
Mステとポップジャムに娘。が出てた?

知るか、こっちゃテスト期間で忙しいんだワレ!

まぁ、それ以外の理由もあるけどさ、趣味の範囲で・・・(ボソボソ)

辛うじて、毎週見てるからハロモニ。は見逃してないけどさ!
明日はバイト行く前に、英語学と語用論まとめて、博物館学の範囲見直して・・・
アイルランドの文化と商用英語の・・・

あー、もういいよ。(投げた<早ッ

大体ねえ、こんなん公の場所で喋っちゃいかんかもしれんけどさあ、今月イチさんなのよ!

胃に優しいのに早く効く<それはノーシン バファリンが手放せないわけですよ!!!

飲んだら副作用で眠くなっちゃうのよ!
しかも、薬切れて起きたら、まぁたお腹が痛くなっちゃうんですよ!
悪循環エンドレスループですよ!

もうバッドエンディング確定なわけですよ!(エイダー!

今だってお腹キリキリしてんのよ、ていうか日記書いてる場合じゃないのよ!
分かってるんだったら早よ勉強しろって話ですね!
たった今その事実に気が付いたよ!

じゃあ寝る。<おい



今日のBGM : 安倍なつみ 「恋する女の子どすえ (Anger Inferno-Dragon reMix)」 激しすぎ。ギターリミックスしすぎ。


◆2005.01.20 “雪の降る街を”◆



ゆーきのふーるまーちをー♪
つーワケで、

今、外、雪降ってます。

さみーよ、こん中バイクで帰ってくんだぜ私!?
なんつうか、素で顔が切れそうなんですけど!<寒さの余り
耳も千切れ飛びそうな勢いのこの寒さ・・・

寒さも吹き飛ばすなち助のLa☆スマイル!
1日1貼り、S.A.PROJECT

ええと、なんだ、このキャッチコピー。


★今日もせわしなくバイトだぜーイエイエー<壊れてる
つうか、今日ほど仕事中、自分のことを不憫に思った日はないのではあるまいか

●理由その1)
2Fアミューズメントフロア巡回中、太鼓の達人からプーリキュッ、アー、プーリキュッ、アー♪とか流れてきて、

本気いっぱい死にたくなる。(殺して、いっそあたしを殺してぇえぇぇ!<身悶え)

なんで仕事中にこんなヲタヲタしい、香ばしい曲を聞かねばならぬのだ・・・
言葉に言い表せないほどのね、身の毛もよだつ思いがしたわね、まったく・・・
いい年こいてプリキュアとかやるんじゃないわよ、そこのヲタっぽい2人の男♪<100万ドルの笑顔で
てか、なんであんなエロゲーみたいな絵柄のアニメがヒットすんのか、私には理解できん。

せっかく有線でnobody knows+の新曲聞いてたのにブチ壊しなんですが・・・
ゲーム音楽でも、イニDのGamble Rumbleくらいだったら許せるんだけどねえ
チェケラッカッモーン。

●理由その2)
ぐぅ。。たんも嫌っている、O川という名の疫病神が遅番で急遽乱入。
フロアに出ないで、景品庫でひたすら作業をしている
その態度に、堪忍袋の緒が完全に切れそうになりながらも、「ちょっと、フロア巡回したらどないなん自分」と“プチ”切れる私
漸くフロア巡回始めたと思ったら、フロアにて私によく喋りかけてくる。<仕事せんかいO川
いきなり「オレの昔の死んだ彼女が云々」と、

不幸自慢が始まる。



・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



もうなにも言わないから、いっぺん首でも吊ってこい。



そうしたら、きっとすべてはうまくいくはずだゾ☆<精一杯感情を殺しながらの笑顔で

ええと、最近職場はこんなヤツばかりで、いい加減嫌気もへったくれもあったもんじゃありません!
悩みの種を増やさないでおくれ・・・母さんは、このままだと明日死ぬかもしれないわ。

自分の武勇伝を話す男にロクなヤツは居ませんよ
これ、あたしの短い経験の内で悟ったコトですけど!



今日のBGM : モーニング娘。 「WHY」 これ聞いてると、異世界にトリップしそう。


◆2005.01.18 “もーれつ睡魔”◆



1日1貼り、S.A.PROJECT
なんですけど、いろいろ書きたいウンチクとかあったりするんですけど、
なんてーか眠すぎてどうしようって感じですので寝ることにします
・・・近頃やべーわ、寝ても寝ても眠いんだ。
アクビが止まらないよ・・・


★学内の皆様へ。
本日のセミナーへのご参加、誠にありがとうございました。

で、明日、最後の「いい加減セミナー」を行いたいと思います。
本日やった英語学の範囲をちょろっと復習してから、統語論や語用法に移りたいと思いますので、
教科書と自筆ノートを忘れずにご持参ください。

みんな、単位GETに向けて突っ走ろうぜ!<お前も頑張れって



今日のBGM : モーニング娘。 「〜おやすみ〜」 おやすみ、おやすみ、・・・・・・おやすみ。


◆2005.01.17 “地球にはまだ 未知なる部分がある 僕らの先と同じですね”◆



実質、只今の時間は17日深夜2時ですが
予習も終えて、寝るとか言いながら、トルネコやってたら眠れてないよしっちさんです(挨拶
正義のソロバン出たけど、ゴーレムにワンパン食らわされてあぼんですよ!
今度出くわしたら、火炎草でこんがりウェルダンに焼いてやる!

はーらーへぇったぁー<夕方7時半くらいに晩飯食ったんで
でもいいんだ、こんくらいの方が痩せられっだろ・・・


★1日1貼り、S.A.PROJECT
なち助は出ていないけど、やっぱりハロモニ。は見てしまうおれさま<だって裕ちゃん出てるし
ハロモニ。のライヴで「THE マンパワー!!!」をじっくり見たんですけど、

やっぱ好きかも、この曲。<さんざんバカにしておいて・・・ッ

や、改めて気が付きましたよ
このチープな打ち込み、あなどれねえ!
なんか一瞬、ゴキくんのリミックスを思い出したよ!<彼女はテクノとかハウスとかの打ち込みが好きだから
あー、更に積極的に打ち込みしてくれると、もっと味のある曲になってると思うんだが・・・

石川さんの「ほも〜さぁ〜ぴぇ〜ぇん♪」とか、聞いててちょっとムカつくけど置いておくことにして、
高橋と吉澤がけっこーフィーチャーされてて面白いなぁと思いましたね
あとね、カメラ割りだけど、飯田さん写されまくってますね!
うん、とてもイイ感じだ・・・

飯田さんは女神なのだよ。

あ、グルメツアーの企画なんだけど、なんか見ててしょっぱいなー(汗
クイズとか、もっとぐるナイみたいに派手にやってもいいと思うんやけどな<アイドルにそんな無茶な
ちくしょー、ショートケーキ3個くらい食いてえー


★うちもWindows723さんみたいな、クールでかっこええファンサイトになりたい
すげーな・・・22歳、だて生き、恋テレ、一人ぼっちデザインが全部揃ってるし!
サイト開くごとに、デザインが変わってるってのも、なかなか面白くていいなぁ・・・
スキン作る技術が欲しい・・・あと画像加工。

あ、ここってよろずサイトだったーーーッッ<仰け反りながら

何を今更とか言うな。


★んで、先程までネットサーフィンをしておりまして・・・
かつてのゆゆヲタ4兄弟の長男と呼ばれた、ニケちゃんのサイトが閉鎖していることに気が付きました。
ニケちゃん、今まで本当にお疲れ様でした。
キミのイラストが見れないのが淋しいけど、キミが選んだ道だから、私がとやかく言う権利は無い。
これからまた違う道を歩んでゆくのかもしれないけど、自分を大事にして、ゆっくり進んでな。
自分を殺してまで、いいものは見えてこないし、作れもしないと思うから。

・・・何言いたいのか分かりづらい文章だな。
うん、もしこれを見たのなら・・・
キミのことを遠くから想っているヤツが居る、ということを、頭の端っこにでも仕舞っておいて。
私は、キミが哀しんでるところも、苦しんでるところも見たくないからね。

あの笑顔を、いつまでも大切に。



今日のBGM : モーニング娘。 「THE マンパワー!!!」 高橋の声が非常にヴァイオレンス的でよろしい。


◆2005.01.16 “UnTASTE”◆



「美味しいね、これ」

甘い甘いクリームに、ほわほわのスポンジ。
ホームメイドとは思えないような、素晴らしい味。

(久し振りに、キミに嘘を吐いた)

偽りで固められたスポンジに、嘘のクリームを塗りたくる。

―――舌が麻痺したのかと思うほど、キミのケーキに“味”は無かった。



特に意味は無いです
単なる思い付き・・・かな
最近、自分でも、自分の頭の中が良く分からへん
ネジ飛んでるね<いつものことです


★1日1貼り、S.A.PROJECT
今日、初めて「とっかえっ娘。」を見たんですけど、やっぱダメだわ
吉澤も石川もなってないね、お遊びだお遊び
あんなもん演技とは呼べん<まぁつんくタウンFILMSだしね・・・
でも可愛いから許す、吉澤のみ。
つーか5期メンがヤバいほど若いよ、紺野だけ異常に変化が無かったよ・・・
2丁拳銃が、なんだかいつもになくシュールでいいと思った

もちろん、お金持ちママと貧乏母ちゃんの可愛さは神だけどね。
なち助だーいーすーきー。

不謹慎だと思ったが、なちかおスレで見つけて、ちょっとホローリしてしまったのでコピペ。



    カオ… C⌒ヽ      〃ハヾヽ
       __⊂二二⊃_____ (‘〜‘ 川
     /((ー`●::::)(() /⊂⊂  ) 
    /  ⊂⊂  )(⌒⌒ヽ (_(_^)
  /  ⊂⊂___ノ ノ   " (
 (_______(''"   ""  \ 
          ヽ__ _ __.ノ



        C⌒ヽ   〃ハヾヽ
       __⊂二二⊃_ (‘〜‘ 川
     /((´ー`●ノヽ⊂   ) ))
    / ̄⌒⌒⌒⌒ ""ヽ(_(_^)
  / ※※※※※ /
 (________,,ノ



        C⌒ヽ      ン…
       __⊂二二⊃_____今カオリがいたような気がするべ
     /(( ●´ー⊂ノ /
    / ̄⌒⌒⌒⌒⌒ ̄,)
  / ※※※※※ /
 (________,,ノ



        .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.



ちょっと泣いてしまった
ほんとに飯田さんの卒コンにも出席できないのかいなち助は
UFAも、1月末日までとか発表するからダメなのさ
ちゃんと考えろよと今更ながらに思う私はガキんちょ以外の何者でもないよ


★きみしねハードモードむずすぎですよ
でも、これに加えて、ヘルモードもあるんですって?
無理だよ、越せたらよっぽどの暇人かアホだよ・・・


★明日は翻訳テストです
木曜日には英語のSemantic Tree理解度テストもあります
その次の週は期末考査期間です
それが終わったら春休み!

・・・全然嬉しくも楽しみでもねえよ。
むしろずっと期末考査だったらいいのに。
勉強してねえアホギャルどもは、きっともりもり単位落とされるんだろう。
ついでに地獄へ堕ちてこいよ。
毎回毎回うっせえんだよ、講義聞く気無いなら帰って風呂入って寝て起きてメシ食ったら死ね。
毎度ストレス溜めさせないで欲しいですね、低脳の分際で。


★なんかあれだね、ここ3日連続いやーな思いしてるせいか、テンション低い日記だねえ
なんだー、こんな日記だから、最近BBSに書き込みが無いのかー
身内ばっかり書き込みして、ここ数日はパッタリと動きが無いわけで・・・

ま、私自身、いつもテンション高いわけでもないからね
たまにゃー、こーゆー時だってあるさ、うん

たまには、ね。
うん。

さて・・・予習でもするっぺか。



今日のBGM : モーニング娘。 「でっかい宇宙に愛がある」 ちっちゃな思いやりが、でっかな愛となる。