★Past Log 2005/02 (Latter)★

 

◆2005.02.27 “Kung Fu HUSTLE!!!”◆



2005/03/01、「シアワセナラテヲタタコウ」PV画像削除。

ええと、nobodyknows+のこのプロモ、映画「カンフーハッスル」のダイジェストが入っておりまして・・・

なんでこんなに人が吹っ飛んでいるのか。

100人くらいドバーンって吹っ飛んでるんよ!
なんでしょうかこれは・・・
新春かくし芸大会でしょうか?
ええー、もう季節過ぎましたよ<そろそろ3月ですよ

それはそうと、チクショー、映画見に行けばよかったなあ・・・
ハウルとか見に行ってる場合じゃなかったなぁ・・・<面白かったけど

くっそー、悔しいから小林サッカー見てやるよ!
ケッ!<ふてくされた

・・・とか言いながら、今ね、日曜洋画劇場のピースメーカー見ててフッと思ったんですが。

この映画、何処がPEACE(平和)をMAKEして(作って)るんですか?

最後、思っくそ爆弾がドカーンてなってますが。
ま、核爆発は起こさなかったから、ある意味平和は守られたんだろうけど、なんか納得いかん・・・


★あー、昨日捨てられたわけですが<もっと他の言い方ないんか
昨日ね、仕事が終わってから、「ちょっと待って、一言だけ言いたいことがあんねん」と、言いたいことを言わせてもらいました
日記にも書いてた、「男なら男らしく、メールなんぞ使わないでハッキリと本人の前で口で言え」ってことと、
「もう私は貴方の彼女じゃないんだから、ホワイトデーのプレゼントなんざ要らん」ということ
これを私が真剣な眼差し且つ態度で言っているにも関わらず、

彼は何故かニヤついておりました。

きさまー!
ちゃんと人の話を聞かんかー!!!(怒
25歳にもなって、人の話も聞けないのかー!!!

ていうか、なんだ
「まだ俺のことを好きなら、某社員さんや某同僚みたいな女性らしさを持ってみな」って。

なんで上から物を言う?

貴方は私の上司でも保護者でもありませんが。
そんなわけで、こっちは言いたいこと言ってスッキリしたと思ったら、余計な“しこり”が残ってしまった2月の暮れ。

次の恋に向かって、私は私の道でも往きますか。
自分のスタンスを貫いて、焦らず、のんびり、我が道を往こう。


★それとは全然関係ないんだけど、食欲も涌かないし眠れないし・・・
なんでこう、最近余計なストレスばっか溜まるもんかね・・・
顔のクマがひどすぎ
今日もギタドラやりに行こうと思ったんだけど、外に出る気が起きなくてねえ・・・
明日病院行く気起きないから、また今度行くかな

ま、外に出なかった分、父とライブドアの現状について論争出来たから面白かったんだけど。
増資問題どうすんのニッポン放送。


★はいはーい、なんかまたドジンくさいんですが、

(●´ー`)<なちゅ連の新バナーだべ なちゅ連のバナーが増えました。

連盟員の皆様、テケトーに見ておいてちょ
・・・相変わらずやる気のない連盟長で、どーもスミマセン(平伏



今日のBGM : nobodyknows+ 「シアワセナラテヲタタコウ」 明日もきっと良くなれるように。


◆2005.02.26 “はーい、無駄に爽やかさんですよー!”◆



じゃかじゃかじゃかじゃん!
はっぴょーしまーーーっすっっ!!!

フラれましたー!!!(超爽

1年と2ヶ月弱付き合ってた[も]くんに、本日付けでフラれましたよー!
理由としては、「女性らしさが足りない」ってコトらしいんですけど、どうせ言うんだったら、

メールじゃなくて口で言えよこの意気地無し☆

って感じですかね!
「バレンタインにチョコを貰ったので、ホワイトデーにはそれなりにお返しを」て!

要らぬ!

そんな無駄な情は要らぬ!

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!!!<それはラオウ

いやーメール来た瞬間ね、ショックでションボリックで泣きましたけどもね!<情けないぞ
まぁ、それまでの人だったんだなあと<所詮プーだったし(それ言っちゃダメよ)
なんですかね、女性らしさが足りないって、あんたそれ付き合い出した時から解ってたことちゃうんかいってね!
おいおい、私の女らしさの無さは、自他共に既知の事実ではないのかね?(にっこり

というワケで、昼食時にめそめそしてたら、両親にどやされましたが<なんて親だ
ま、それがウチの家の良いトコなんですよ!
無駄に回りくどい言い方するよりも、がつーんと正面からブチ当たって的確に指摘して、最終的に優しく慰めてくれるっていう。
出来の悪いわたくしめには勿体無いくらいの良い親ですよホントに!<子供が言うことじゃない

今日もバイトなんですけど(あんなコトがあったりフラれたりしても、何があっても出勤するトコが偉いと自分でも思う)、
未練がましくウダウダ言うのは止めまして、何事も無かったかのように爽やかに!
スパーンと景気良く仕事すっかね!

最後に、ひとーつ。

沢山の思い出をありがとう。付き合ってて、ホント楽しかったよ!

立鳥後を濁さずってね。
ああすっきりした。

これでわたくしも、晴れて独り者です。<晴れて?



今日のBGM : RAG FAIR 「七転び八起き」 転んだっていいじゃないっ!


◆2005.02.25 “ぐわああああああ!!!”◆



ダメだ今日死ぬかもしれない。

何故って?

月イチさんがヤバいくらいに下腹部を掻き回しているからです。

_| ̄|○

もう耐えられない・・・苦しすぎる!
痛い痛い痛いーーーーーッッ!!!
なんで毎月一回、なーんも悪いことしてへんでも、こんなに苦しい思いをしなきゃいかんの!
つうか、なんか症状を自己分析すると、私ってひょっとして子宮内膜性じゃないかしら・・・
ぐううう、ダメだ、寝転んでも全身暖めても、お腹の中を誰かに鷲掴みにされてるみたいや!

・・・日記の出だしがこんなんでホンマすんません(泣
でも本気痛い・・・もうバファリンさん効かないのよぉ!


★最近の有線、なんかおかしくないか?(w
モーニング娘。→世理奈→矢野絢子→耳切坊主て!!!
なんか、私の大好きな人達セレクションになってるよ!
もう有線ランキング変わらなくていいよ!<そりゃ無理

先週辺りの有線やばかったな、恋のフーガ→肉体は正直なEROS→THE マンパワー!!て・・・
なんですかね、

有線の会社にハロプロヲタでも潜り込みましたかね?

ハロプロヲタが有線に乗り込んで、「おいかけーて、すがりつっきったいっのー♪」とか言って社員に縋り付いてると。

それにしてもビックリしたがな!
てか、それで笑ったのが、有線聞いてたお客さんが、突然、

「メロンのエロスやで!」

とか言って大興奮してました

メロンのエロスて。
夕張メロンからフェロモンが出ているとしか捉えようがないのですが。
意味不明。



今日のBGM : Jamiroquai 「Do You Know Where You're Coming From」 世界はぐるぐる廻るよー。


◆2005.02.23 “諸行無常”◆



2005/03/01、ギタドラの「N.G.S」バナー削除。

KONAMIさん神ですな!

はいどうも、よしっちっぽいナマモノでございます(挨拶
本日、GuitarFreaksV&DrumManiaVの稼働日だったらすぃーので、あちょーに行ってきますた

<ギタドラVまでの道程・プチ劇場>

バイクを置いて、エスカレータ上って、UFOキャッチャーに目もくれず・・・
さぁ、ギタドラやるぞー!<スティックを用意しながら

ちらっ。<ギタドラコーナーを覗いた



・・・・・・・・・!!!















ワハハハ、人がゴミのようだ!(c:ムスカ)



おいなんだこの黒山の人だかりは!
聞いてない、聞いてないんだよ!!!<頭を振り乱しながら
おれはなぁ、早く中村康三氏の新曲をプレイしたいんだこの野郎!!!

にゃんにゃん言ってる「鼻モゲラ」とかいう曲なんざ興味はねえ!

ええい、退け、愚民ども!
私は新カードが欲しいんだ!
さあ、ドラム用カード買うぞー!<200円をカードベンダーに投入

・・・がっちょん。<カード排出音



ショタガキカードなんざ要らねえよ!!!(べしっっ<カードを床に叩きつけ



なんだこれは、神から与えられた試練か!!!
誰がこんな・・・頬に絆創膏を貼っている、いかにも“やんちゃ”そうなガキのカードなど欲しいものか!
もっとシブいカードは無いのか!!!
ちくしょう、どいつもこいつも私をバカにしおって!<してません
ええい、ドラムはダメだ!
次はギターカードだっっ!!!<200円再投入

・・・がっちょん。<カード排出音










(゚∀゚) アヒャヒャヒャヒャ ワライダケ喰って笑いが止まらなくなったお姉さんカード



ふざけるんじゃねええええええ!!!!!(身悶え

おい人を小馬鹿にするのも大概にしなさい!
おイタが過ぎるんじゃないですか、このカードベンダーちゃんは!!!
ロゴだよ、私が欲しいのはギタドラVのシブいロゴカードなんだよ!
横で見てたタカキ(ワリバシ)くんが、
「ドコモダケカードキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!」とか言って喜んでんじゃないの!
ドコモダケて!
シャレてる場合じゃないでしょう、こちとら一大事なのよ!<使ってしまったお金の
もういい、もういいよ、さっさとギタドラやるよ!

ま、こんな感じでギタドラをやり始めたわたくしなのですが、アジカンの「N.G.S」が入ってたのにはビックラこきました
なかなかいいセンスしてますね、KONAMIの中の人!
あと「フレンズ」ね、レベッカね!
EXTREMEがLV40とか嘘ばっかり!<ムズかったよ
そして、中村康三さんの「Desert Rose」のクリップが、バイオハザードっぽくてイカす。
EXTRAのTrick Trap再来にはシビれたよ、「White tornado」ね・・・ギターかっこよすぎやろ!
今度LONG曲やる時には、「K」、「Beautiful Life」、「Balance」を忘れないようにやらなきゃ・・・

カムバック曲で嬉しかったもの列挙(つうか殆どだなぁ)
・Herring roe
・DEPEND ON ME (Long version)
・SMILE FOR YOU
・LUCKY?STAFF
・pot-pourri d'orange
・MODEL DD2
・HIGH

気になったんやけど、新曲の「going up」のクリップ描いてる人、ひょっとして長田悠幸氏ですか?
絵柄が似てるっつうか、まんまなので気になる・・・早く紹介してちょ!

ってか鴨くん、ギタドラ新作だってのに、「Sweet Illusion」プレイされた時には笑いが止まりませんでした。
アマイアマイアマイアマイ・・・



今日のBGM : ASIAN KUNG-FU GENERATION 「遥か彼方」 あああああーーーーー!!!


◆2005.02.22 “近頃、ホントに眠れないんです・・・不眠症?”◆



そろそろDes-ROWは落ち着いた方がいいのでは。

どうも、へたれ腰抜け冷え性人間こと、よしっちです、オハヨーゴザイマス<只今朝7時
今、ポップンいろはオフィシャルHP見てて思った感想
あのー、いい加減「うへ」とか「ころ」とか「ぜーぃ」とか止めて・・・<ドジンが喜ぶだけでウザいゆえ
それから、もう調子乗ってる感がビシバシ伝わってくるので、そろそろ単独で行動してください
ポップンの世界には帰ってこなくていいと思います
ポップンには、わっくさんとかSanaさんとかQ-Mexさんとか村井さんが居ればいいと思うよ<超自分好み


★今日、クレーンゲームのガラス扉の補強部品を付けていた時に、準社員S藤さんに聞いた話・・・
ネジのコトばっかり載ってる月刊雑誌、「月刊ネジ」というものがあるらしい!

ちょっとばかりアツい雑誌である。

んで、S藤さんと、「ネジヲタの人はこんな感じ」を想定して、ちょっと会話してみた

S藤さん「うおっ、やっべぇ、この六角ネジ、めっちゃアツくね!?」
おれ「それより見て見てー、このスプリングワッシャー挟んで、カギをボルトで止めたらヤバいと思うんだ」
S藤さん「こっちも捨てがたいよぉ、ローレットビス!」
おれ「やー、ビジュアル的には、キャップスクリューには敵わねーわ」



・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




















なんだこのアキバ臭漂うトーク。





普段、私達はいろんな作業でネジいじってるんでネジの種類もそれなりに分かるんですが、
流石にこんな会話はいただけないですな・・・
自分達で会話してて、めちゃくちゃ笑ったのは事実ですが。
きっと、マジな目ぇして、この本読んでるネジフリークも居るんだろうなあ・・・

うーん、ちょっと引くかもしれんが、いっぺん読んでみてぇなあ、「月刊ネジ」・・・


★はてさて、お久し振りだよ、な、このコーナー


久し振りだねえ、トークコーナー・・・約1年振りかい? はっきりと覚えちゃあいないけどさ
え・・・Lが死んでるーーーッッ!?!?(がびょーん)
ええい、出鼻を折るんじゃあない! 誰が今週のDEATH NOTEの話をしろと言った!
で、でも・・・ワタリも死んでるし・・・
人の話を聞けと言ってるんだ!(ジャンプを取り上げながら)
うわ、やめて、返してーーーッ(じたばた)
ベノムストライク下段→ジャンプ中キック→サプライズローズ→トルネードキック'95!!!
ぎゃはーーーッ!!!(吹っ飛びながら)
確かになあ、デスノはまた面白くなってきたけどな! あっさりとLを殺しすぎなんだよ!
なんであんたがアツくなってるんですか
私だっていろいろ考えてるんだよ!
「ひょっとしたら、Lは死んだと見せかけて(演技してて)、実は生きていてライトを告発」とか、
「死んだと思った南空ナオミが生きていて、ふらりと現れてライトに復讐」とか、
「実は、死んだ竜崎は本物のLじゃなくて、また別のLが現れてライトを苦しめる」とか、
「『ライトが自分のことを愛していると言ったが、実はそれは全て虚構だった』と知ったミサが、逆ギレしてライトを殺す」とか、
「知らない間にレムと良い仲になっていたリュークが、自分が隠し持っていたもう一冊のデスノートで、
 レムを殺したライトに復讐を果たす」とか・・・
長いよ!!! つうか考えすぎだよ!
何を言ってるんだい、コレ書いてるの(打ってるの)あんた自身じゃないか
そうなんだけど、一応スペースってモノも考えて頂きたいなぁ
ちょっと責められたくらいでサイト閉めちゃう程度のヘタレが、よくそんなコトを言えたもんだね
い、言うんじゃないっ、自分でもちょっとカッコ悪いかなとか思ってるんだから!
そのまま一生負け犬で居てください
・・・最後の最後でコケ落とすなよ機関車
事実を言ったまでですが
ちくしょー、なんで人間ってホントのコト言われると、こんなに無性にムカつくのだ




今日のBGM : ASIAN KUNG-FU GENERATION 「N.G.S.」 そんざいかいとーさっのばしっせぇーぃ!


◆2005.02.21 “現代アーティストのみなさん、独特の世界観を持ってください”◆



安倍なつみさんの盗作活動騒ぎで、彼女は2ヶ月の活動自粛・・・

じゃ、浜崎あゆみとORANGE RANGEは何年自粛するのかナ?

音楽とエッセイっていう、たったそれだけの違いで、こんなに差があるなんてね!
片や自粛、片やのうのうと現代の音楽界をブイブイいわしてるんですよ!?

パクリアーティストのクセして。

著作権にうるさいメリケン人なら、黙っちゃいないどころか、法的に制裁を加えてますよね!
てゆうか、ORANGE RANGEのあのヒゲ(RYOとかいうらしいが)の態度がむかつくよ!
ファンのみんなを“お前ら”呼ばわりなんて!

一体どんな家庭に育ったのかしら。

親の顔が見てみたい。<きっとヒゲだ


★昨日ですね、焼肉食べた後お家に帰って、父と二人で2時間くらいずーっとギター弾いてました

あー指いてぇー!<ひさしぶりだから

左手の指がカチカチになっちゃったよ!
なんかねー、津軽海峡冬景色だったりとか、Long Train Runnin'とか、ふっるいモンばっか弾いてたんだけどね!
まぁ、父の世代ですから、古いのは当たり前なんだけどね・・・

でも、実際自分で弾いてみて、古い曲ってやっぱ、かっこいーのが多いですね!
今でも、父と一緒に熱唱したのが、「ROUTE SIXTY-SIX」ですよ
やっべーブルース超かっくいー!

ひっさしぶりに、ギター引っ張り出してジャンジャカやるかな・・・



今日のBGM : 耳切坊主 「You&Me」 ゆーえんみー、ゆーえんみー、いつまでもー、ゆーえんみー。


◆2005.02.20 “自分のペースでやらせてよ! じゃないと すぐにツブれる!”◆



やきにっくー、やきにっくー♪
あそっれ、やきにっくーーー!!!

なんだこのテンション。

まぁ、さっき焼肉食べてきたから、こんなテンションなんですけどもね
豚トロ最高さねー、ロースも最高さねー!
キムチ焼飯スープ付も最高さねー!

あ、黒毛和牛上塩タン焼680円はありませんでした。

お味はいかーがー。

ちなみに、肉焼いてる時、脂が手の甲に飛んできて、「痛ッ」と「熱ッ」を一緒くたに言ってしまい、

「あいたっつ!」

とかいう新語が生まれました
なんだ、「あいたっつ」って。


★本日ですね、前のサイト閉鎖しましたメールをですね、相互してた皆さんに送らせていただきました
ま、私情つっても、至ってしょーもないコトで、詳しくは2月前半日記参照!

なんでこんなしょーもないコトで、私がこんな手間を・・・ッッ!!!<身悶え

もー、バカN井が勝手に泣いて、コトを大きくしたせいで、サイト閉鎖しなきゃいけなくなっちゃったんじゃないかー!
N井は、私に土下座で謝るべきですよ!!!
私は悪くないですよ!!!

ちなみに、明日もヤツと顔合わせるんですけどね、何も知らん顔して笑ってたらいいんですな!?
人の噂は75日なんですよ!

まぁ、3日もしない内に、同僚達はこの話題に触れなくなりましたが。

しっかし、なんでオンラインのことをオフラインでぎゃーぎゃー騒ぐかね・・・
文句があるなら、掲示板で言ったらいいのに・・・
これだから、2次元でしか自慢できることの無い輩は困るんだよね!!!

勝手に騒いでろブタめ。
便器でも舐めてな。

とにかくですね、私のサイトなんですから、私がどうこう言おうが、人にとやかく言われる筋合いは無いわけですわ!
自分のー、ペースでやぁらぁせぇーてぇーよー♪



今日のBGM : B'z 「ギリギリchop」 稲葉さんかっこええよね・・・あんな40代素晴らしいよね!


◆2005.02.19 “何があっても、笑ってるのが一番だ!”◆



ジョンイルマンセー ヽ(´ー`)ノ

一昨日は、金正日総書記の63歳の誕生日だったそうで・・・
小泉さんのコメントに、本気いっぱい笑ってしまったよ!

「63歳・・・うーん、同い年だよね、僕と。だったら、もうちょっと話せる人間になって頂きたいね」

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
やっべ、面白すぎじゃね、小泉さん?
核ミサイルいつでも撃ち込めるようにしてる場合じゃなくて、話し合えるオツムを持って欲しいよね!
だーから、「偉大なる金正日将軍同志は」とか言ってる洗脳キングダムは困るんですよ!

・・・・・・・・・・・・。





明日、私拉致られないかなあ・・・<だったらこんなコトを書くんじゃない


★15日のね、火曜日の、お笑い向上委員会2を見てましてね<最近お笑い熱がアップしてきたもんで
ほうほう、フットボールアワー、南海キャンディーズ、安田大サーカス、ヒロシ・・・

って、ええ!?!?



かつみ・さゆり!?!?!?










神だ!

テレビ東京は本気いっぱい神だ!
あのやっつけっぽい、勢いだけで笑いを取ろうとする(でも取れてない)漫才夫婦を講師として採用したテレビ東京は神!
ところで、ペナルティのヒゲグリアネタはそろそろ飽きたのだが<笑金でも同じネタでした
そんで、いい加減アメザリはうるさい。
インジョンとかまだ居たのって感じがしました<失礼

あと、ふじいあきらはいつからお笑い芸人に?

彼はマジシャンではなかったか?
口からトランプを出す奇怪人間マジシャンではなかったのだろうか?

皆が「寒い、いい加減飽きた」とか言ってるパペットマペットは、未だに好きな私・・・
うしくんとかえるくん、やっぱ和むよね!
あー、今回、予告編見て、とうとう覆面が取れるか!?と思ってたのに・・・残念。

最後に一つ、アンガールズ。

おいなんだこれはー!!! 田中、なんで種ガンのTシャツ着てるかね?

ちょっと笑ってしまいました。



今日のBGM : Earth, Wind & Fire 「Let's Groove (restless soul inspiration information Mix)」 やっとアルバム買えた!


◆2005.02.18 “はいはーい、リスタートですよ!”◆



ピーピー泣く男は大嫌いだー!!!
多人数で一人をイビるヤツも大嫌いだー!!!

要は、ここは俺様帝国なわけですよ!<リスタート一言目にしてコレですか

つうワケでね、前のHPは無かったことには出来ず(だって気に入ってたし)、こんな形でリスタート!
まさか、あのアホの為にこんな手間取らされるとは思っても見なかったよダッハッハ!
いやあ、これで身内の誰にもウダウダ言われなくて済むと思うと・・・クーッ!(感無量)
ま、人生アレですな、逃げるが勝ち!
時にはシッポ巻いて逃げるコトだって大事な時がありますよね!

私の場合は、自分が可愛いから逃げただけだしね!

人間誰しも、そういう考えはあっていいんじゃないでしょうかね。
私は、我慢すればするほど、自分の人格が壊れていくのが分かるので、
人様の為に自分を犠牲にするなんて、もうそんな馬鹿げたことはしたくないという俺ismの元、
ネット友達以外はもうURL教えてなるものか、という信念を掲げてお引っ越し、という形をとったわけですわ。
今までイジメだの何だのって、散々自分を押し殺してきたのに、またそんな生活に戻るのかってね!

そんなん、イヤに決まってるやないですかーーー!!!

これを読んでるディスプレイの向こう側の貴方、貴方はどうですか?
巨大な壁を前にして、逃げないで立ち向かえますか?
自分を殺してまで、現状を維持するタイプですか?
私には出来ませんね、自分で弱いって分かりきってますからね<それは開き直り

さーて、好きに出来ると思うとワクワクしてきますねー!<なんだこのキャラ

こーやって好き勝手なこと言ってる時が、一番イイ顔をしてるんじゃないかと自分でも思いますよ!
ある意味、ここは新たな土地、新境地、そして私は開拓者(パイオニア)!<何言ってんだこの人
周りを気にしないでいいって、やっぱ気持ちいいもんですな!

んで、あの問題はどうなったかって?

解決してないに決まってるじゃないですか。

ていうか、見たあっち側が悪いわけで、私は悪くないのですよガッハッハ!<ジャイアニズム全開
ま、変わらずこんな感じでやってくので、イヤな方は見なくて結構!
けっこーけっこーコケコッコー!<壊れた



今日のBGM : Earth, Wind & Fire 「Shining Star」 私は、この辺境の地でも、輝き続けたいわけです。