★Past Log 2005/03 (Former)★

 

◆2005.03.15 “てらてらと鈍く光るナイフが色を失い、喉の渇きを潤そうとしている”◆



頭イッてるタイトルですんませんOTL
ちょっと昔の自作小説が出てきたもんで、「あー、今も昔も変わらずアホですな自分」とか思いながら読んでまして
ま、言わずもがな、娘。ドジン小説なんですがねハハハハハ(乾笑















2005/03/16、ベサ安倍ムーチョ画像削除。
気分を換える為、取り敢えず安倍ムーチョ。

つーワケで、今日も眠いのでヒッキーでございますよ・・・あぁ・・・
はーやーくー大学始まらないかなああぁぁぁぁ・・・

・・・なんだこのグダグダな展開は。<いつものことですが

てか、今日は外付けHDDをさっぱりさせる為に、「仔犬のワルツ」全話をDVD-Rに移動させますたよ!
なんつうか、なっち天使、いや、葉音は天使!

2005/03/16、「仔犬のワルツ」ラストシーン画像削除。
。・゚・(ノД`)・゚・。 すっかり立派な女優になられて

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

21歳よしっち、そろそろヲタをやめなければ、と思う、3月のとある昼下がり。


★ちょーぜつ身内ネタで申し訳ないんですが、

本日、従姉妹んチに第一子が誕生しますた!

元気でぷっくりほっぺの女の子、Nちゃんといいます
2004年2月1日日記で、従姉妹の結婚式の様子をお伝えしましたが、いやあめでたいねえ!
オカンの写メでNちゃんのコト見してもろてんけども、今度はちゃんと挨拶に行くべ!


★さー、明日は待望のカラオケ大会ですとよ!
お昼12時にa-choへ集合!
なに歌おっかなー、今からいろいろ考えちゃうなあ・・・

・・・なんか私、遠足前の小学生みたいで、ちょっとアホっぽいですね。


★気が付けば、なんか知らんが、貯金が40万貯まっていた。
意外に頑張ってたんだな、私。



今日のBGM : DAFT PUNK 「TELEVISION RULES THE NATION 〜電影国家」 映し出されるモノこそが、神の啓示!


◆2005.03.14 “ふと思ったこと”◆



「ヤマ●キ 春のパンまつり」ってあるでしょ。










一体何を祭っているんですか?



ヤ●ザキの中の人がヽ(´∀`)ノ ワショーイとか言ってるんでしょうか。
バイトの帰り道にデイリー●マザキがあるので、そこでこの看板を見てふと思ったことでした・・・

え?
ホワイトデー?
なにそれ、美味しいんですか?<クリスマスの時と同じパターンだ


★今日はバイトの前に、ちょこっとa-choに行ってまいりまして
すると、ぜろくん、HAKさん、そして我が愛しのまぁしぃ嬢が居たわけですよ!
3時くらいから1時間だけちょいと居ただけなので、そんなには遊べなかったんですけど、
セッションやらないかということで、1回だけウホッ、いいセッションしてきましたアルよ!

White tornadoはやるべきじゃあありませんでした

マジごめそOTL
でもTrick Trapが好きなんだよぉギター激かっちょいいんだようぅぅぉおおぉ!<落ち着いて
結論としては、Passionは神だなということで。<何の結論ですか

ちゅうか、じゃいさんが居たのに話し掛けることが出来なかった小心者の自分・・・
わーん、ばかばかばか、ばかやろー、あほー、おれのあほー!


★今日も設定に疲れたゆえ、短めの日記ですんません・・・
ウチの店に入ってるドラゴンボールクッションは、私が設定して、自作ポップを書きましたんで、
おヒマな方は見てやってくださいな
あー、今考えると、ちょっと設定甘かったかな・・・ペイアウト率高かったらドナイショ。



今日のBGM : DAFT PUNK 「TECHNOLOGIC 〜先端論理」 現状打破の為には、叫ぶしかないのだ!


◆2005.03.13 “お前の 頭 の 中を テッテーテキに 洗浄 して やる ぜッ”◆



ダフトアルバム、引き続きヘビロ中・・・
ほんと飽きませんね、コレ

んで、そんなアルバム視聴中、久し振りに、谷崎潤一郎の「陰翳礼賛」を読んでみる
・・・やっぱこの人天才やて!<なんだよ
今でも、このサワリとかって、学校の教科書に載ってるんかなあ?
私が中学だか高校だかの国語の教科書に、コレが載ってたような気がすんだけども・・・
当時、「なんだよ、こんな随筆、読んでもちっとも面白くねえ」とか思ってたんですけど、
年月の経過を経た後にじっくり読むと、やはり感じるものが違うんだなあと思ってみたり


★昨日、TSUTAYAの会員証の更新に行ってまいりまして
ついでに、矢野絢子さんの「氷の世界」と「ナイルの一滴」を借りてまいりましたですよ!
やー、イイっすね、イイよぉー!<なんだこいつ
MDにもバッチリ焼いたし、ダフト聞き飽きたらヘビロする予定!
でも、ダフト聞き飽きるとかまずありえないので、寝る前とかに聞いてみるっすよー
まいにーぃち、ふぶきふぶきこおりのせかいぃ〜〜〜♪

それから、TSUTAYAさんがチカラ入れてPRしてる映画があったので、今度借りてみまする
昨日借りようと思ったらばさ、ビデオもDVDも全部借りられててさ!
一体何の嫌がらせかと思いましたよ!<たいした被害妄想
ちなみに、その映画っちゅうのは、「ソウ -SAW-」っていいます
ホラー系サスペンス・スリラー、しかもX指定なので、よい子にはオススメできません(w
私みたいな、頭のネジが外れてるような人が見る映画です<おい
「CUBEより凄いらしい」って言うけど、あんなに人間の黒い部分をまざまざと見せつける映画は他にねえべよ?
ってなコトを頭に置きつつ、今度じっくり見てみまっす

同じ映画の話題なので、見てぇなーと思ってる映画を紹介

・まずは、「あずみ2 -Death or Love-
あずみの1もまだ見てないっていう私が、なんで見ようと思ったのか?
それは、金曜日偶然見てたメントレGに、上戸彩が出ていたからである!
そんで、番組の最後に予告編が流れていたから!
・・・安直すぎるな。

・続きまして、「レーシング・ストライプス
いいっすな、こういうホノボノとした雰囲気の映画って
元々、アニマル映画はあんま好きくないんですけど(ベイブも大して好きじゃない)、なんとなく・・・

うーん、お金が無いから映画館まで行けないのが現状だったりもする・・・(寂


★てか、昨日は散々だったよコノヤロー!
仕事早く終わらせて、さぁ帰ろうかーって時に、「設定やってくれ」ってオイ、しばくぞ!(号泣
お蔭さんで、仕事から帰ったら、





夜中3時て。





=■●_ 〜=□○0



本気、あの世へ逝きそうでしたけども。
なんだろう、いい加減人増やしてくれないかなあ、ウチの職場・・・
あの広さの1フロアを一人で見て廻るなんてことが、既に物理的に無理な感がしますが?
おいおい、キングでも3人、a-choでも5人は居るじゃねえか、一体何考えてんだか・・・
これで時給800円っつーんだから、もうね、

プゲラッチョですね。(嘲笑が止まらないの意)

甘ったれたコト言うなとか言われそうですけど、本気しんどいんですよ、これでも。



今日のBGM : DAFT PUNK 「THE BRAINWASHER 〜脳内洗浄」 でけでけでけでけでけでけでけでけっ。


◆2005.03.11 “散々だーあぁぁぁっ”◆



今日はあちょーへ行ってマターリとエイプレやろうと思ってたら、

鼻腔の奥がありえないくらいにムズムズし始めて、おまけに外はどんよりと雨

なんだろう、おちょくられているとしか思えない・・・
そして、なんか知らんけど、今キリキリとお腹が痛み出しました・・・ふがー。

仕方が無いので、ダフトのサードアルバム「HUMAN AFTER ALL 〜原点回帰」をヘビロ中ですとよ
セカンドアルバム「Discovery」とは違った、ズシーンとした重いテクノばかりの今作
いいねー、脳内に響くよー、ずんずんずん♪
全体的に好きなんだけど、中でもこの3曲

「STEAM MACHINE 〜蒸気機関」
「MAKE LOVE 〜桃色吐息」
「THE BRAINWASHER 〜脳内洗浄」

これだね!
や、表題作の「HUMAN AFTER ALL 〜所詮人間」も、ずんずんロックの「ROBOT・ROCK 〜ロボット・ロック」もいいよ!
だーかーらー、全体的にイイんだってば、ほーんと!

ただ、寝る時には、余りにもヘビーすぎてオススメできないんだけど(w
車乗りながらとか、ちょっと出歩くときとかに、ウォークマンでヘビロさせたいねぇ〜


★というわけで、今日はひきこもってるのでネタがありませんですよ(汗
こないだ病院行った時のエピソードでも、ぽそぽそと・・・

・ひとつめ。
診察待ちの時、ヒマだったんで、子供用本棚に置いてあった「ウォーリーをさがせ!」をやってみることに
懐かしいなー、その昔、アニキとアホみたいに勝負したん覚えてるわーと思いを馳せつつ、
ペラリとページをめくってみると・・・

ウォーリーの居るとこ、全部マルつけてある・・・(号泣

意味あれへんやないかーーー!!!(地面に突っ伏しながら
頭の中で、いつもここからが「悲しいときー!」って叫んでるのが分かりますよ・・・OTL
きっと、診察待ちの子供が、何気なーくマルしてたんだろうなあ・・・あぁぁ。
てかこれ、先週くらいの歌の大辞テンでもネタになってたなあ(汗

・ふたつめ。
診察も終わって、薬も貰って、さぁ会計だーって時に、

保険証を忘れていることに気が付く。

ガッデーム俺!!!
ファッキューだよ、サノバビッチだよ、ドゥラークだよ俺様!!!
鈍臭いにも程があるって本気で!
お蔭さんで、100%実費払わされました・・・

フフフ・・・マイヤヒー♪(現実逃避中

お、汚物は消毒だーーーーー!!!(火炎放射器で炎を撒き散らしながら逃走


★んで、↑の帰りに、ヴィレッジ・バンガードに寄って来たわけですが
アホみたいに本を大量購入してしまいました・・・しかも、他人が知ったらヒキそうなヤツばっか!!!

「@ベイビーメール / 山田悠介・幸崎えん」
「GOTH / 乙一×大岩ケンヂ」
「青い車 / よしもとよしとも」
「GANGSTAR★DRIVE / 大西和文」
「ずっと、トモダチ。 / ディスカバーシリーズ」

あと一冊あるんだけど、これ書いたら、本気でネジ外れてんじゃないかって思われそうだから割愛(w
なんかダークものしか買ってないなあ私・・・
アンディ・ウォーホル画集も欲しかったんだけど、生憎予算オーバー(泣

そう言えば、昨日は「鋼の錬金術師」10巻を購入してまいりました
ああ、やっぱこんな展開・・・OTL
ロス少尉死んでなかったんじゃないかー
でもまぁ、これから、ホーエンハイムとエドがどんな感じで絡んでくのかは見物かな?


★はいはいー、思いつきで行動するわたくしですが、本日、なちゅ連にて次回予告を更新いたしましたですよー
改めて、映像じゃなく、文に於いて様々な色の描写をするのはムツカスィーなと思った今日この頃
そぼろでもゴキくんでもポップくんでもいいから、誰か感想おくれー(泣



今日のBGM : DAFT PUNK 「ROBOT・ROCK 〜ロボット・ロック」 脳髄まで響き渡るへヴィ・ロック!


◆2005.03.09 “遊んでいる時は、周りが見えていません”◆



今日はですね、新星堂にダフトのアルバムを引き取りに行ったんですけど、
発売日は今日の筈なのに、店員が、

「ええと、発売日は3月15日になっておりますが」

とか言っちゃう惨劇が(w

あのね、ちょっとドジそうな、そこの可愛い店員さん、

これはどういうことかな。 どっさり山積みにされていて、販促ビデオも流れているコレは何かな?

自分の店の状況を把握してください、頼むから。

ちょっとばかりOTLな感じでした、わたくし。

つーワケで、DAFT PUNKのニューアルバム、「HUMAN AFTER ALL 〜原点回帰」を購入致しましたですよ!
ヘビーローテしますよ、うっしゃっしゃっしゃっ!<なんだこの人
今日は素晴らしい日だぁー!


★んで、本日はですね、↑この帰りにa-choに寄りまして、Nachi*たん&鴨くんに逢ってきますた
つうわけで、覚え書き、いっきまーす

●テトリスに燃えましたよ、激しく!!!
●拳王は膝をつかぬ!
●もう一度言う、おれは天才だ!
●デスブロック本気OTL
●レーザーブロックは、状況に関わらずマジで痛いわ
●チェンジブロック、あれはアツい、一発逆転型
●面舵いっぱーい
●バナナチョコケーキ激しく (゚д゚)ウマー
●あのジュース、アルティメットすっぱいってホンマ
●鴨、ヨン様靴下どうすんだ、鴨。
●取り敢えず手につけてたけど、もう一度言う、それは“靴下”である
●バカだ、バカだ、バカだ!(博士)
●というわけさー
●マイヤヒー
●とにかくガンシュー疲れる、ってかHODVは激しく醜態晒してしまい、ランクインも果たさずA評価
●メイズ・オブ・キングス出来なかったなあ、そう言えば
●三味線の鴨
●もっとマンボれNachi*たん
●DDRアジャスター上がったまんまで足場激揺れ
●タマネギソウル
●タッチデウノーの結果聞くの忘れたよバカー
●ルパン3世 THE SHOOTING捨てゲー
●びっくりドンキーでびっくり
マイヤヒー(再放送)
●パーペーペー
●すいません、中の人が素人で
●ポテトが粉っぽすぎて焦げすぎて、一体私にどうしろと
●というわけでカラオケは来週の水曜(16日)ということでよろしく
●バーニングレンジャー楽しみ



●あの後a-choに行ったら、GaQくんとりょうくんが居たわけだが
●来週のカラオケ、がっちゃん誘ったんだけども、いいかなあ?
●まぁ取り敢えず行こう行こう、そうだ、京都行こう。

はい、見てる人にはさっぱり意味不明の文章ばかりですが、

要は電波でした。

終了。



P.S.
天壇行こうって話はマジですからー。
あと、今日もいっぱい愚痴聞いてくれてありがとう、いつも癒されます。



今日のBGM : DAFT PUNK 「ONE MORE TIME (Armand Van Helden Mix)」 ニューアルバムは明日聞きまするよ


◆2005.03.08 “なんなんだろう、私ってそんなに敵を作り易いヤツですかな”◆



ああああああもう、ホントいい加減にしてほしい。
書きたくないけど、私が吐き出す為にはこんなコトを書かねばならない。
普段のようなアホ日記を読もうとして下さってる方(多分ゴキくんしか居ないけど)には申し訳ないんだが、
今日は愚痴日記です、ホントすいませんです。

いつものように、バイト先での出来事なんですけど。
ムカついたことが2つ。

まず1つめ。

勤怠カードが失くなりました。(Notタイムカード)

勤怠カード・・・センサーに通して勤務時間を確認する、磁気式のカード。
これは、センサーを通すことによって、東京本社に直接勤務状況を報告するシステムなので、失くすと大変なことになります。
私は、土曜日の退勤時、この勤怠カードをセンサーに通した後、ちゃんと自分のトレイに入れておいた筈です。

神に誓って、私のこの記憶に間違いなどない。
いやマジで。

それが、昨日(月曜)出勤してトレイを覗いた時、勤怠カードが失くなっていたのです。
周りの皆は、「服とか財布とかの中に入れて、持って帰ったんとちゃう?」と言いますが、

断じてそのようなコトは有り得ない。

神に誓って有り得ない。(2度目)
何故なら、勤怠カードを財布に入れて持ち歩き、いざ、何処かで落とした、ということが怖いので、私は絶対に持ち歩かず、
常にトレイに入れて、出勤時、即座にカードを通せるように、

この状況を1年半も保ち続けてきたのですから。

持って帰るなんて冗談じゃあない。
ロッカーや全員のトレイ、自分の部屋に至るまで、全てを引っくり返して調べて、それでもカードが見つからないとあらば。

これは誰かの嫌がらせだ。

「なんて端的思考」「ひねくれてる」「同僚を疑ってかかるとは」と皆にさんざん言われましたが、

まぁどうせバイト仲間とはそういうものです。

一生付き合うわけでもなし、私の生活保障をしてくれるわけでもなし、所詮は上辺だけの関係なのです。
疑ってかかって何が悪いと言うのでしょう、嫌われている人間ならこういう考えを抱くのも致し方ありません。
まぁ自分を庇護してどうこうというわけではありませんが、こんだけ探して見つからないのなら、それしか可能性はないのです。

これが1つめの出来事です。
この出来事だけでもさんざんヘコまされているのに、ここでまた、2つめの事件が起こります。

シメ終了時、元彼であり準社員でもある[も]くんに「緊急任務がありますので」とインカムで事務所に呼び出され、
フロアのレイアウト変更を手伝っていたのにそれを放り出し、慌てて事務所に駆けつけたところ。

「今までの、自分のな、みんなに言うた数々の暴言に対して、どう責任を取るつもりや」

・・・は?

暴言?
って、いつも私がみんなに吐いてる毒について、ですか?

「社員さんが必死こいてヒーコラ頑張って企画してるコトを、しょーもないとか言ったそうやな」
「おまけに、某社員さんに対して、『使えねー』とか言ったりして」
「一体自分は何様のつもりや」
「このことについて、元社員さんであるO釜さんとかT中さんにも電話で連絡したんやけど

こ、こいつ何をしとるか!!!

なんなんだこのアホは!
居なくなった社員に、わざわざ私の暴言を報告して、一体何が面白いというのか。
私の暴言が過ぎるのはいつものコトじゃあないか、1年以上も付き合ってきて、そんなことも分からなかったようであれば、

こりゃあ別れて当然ですな。

ここまで洞察力の低いおバカさんで、しかもこんな陰湿な仕打ちに合うとは、こいつこれでも男ですか。
そういうことは直接言えって何度言ったら!
ぶっちゃけ、

「お前誰に対しても何様口ききすぎやから、今から必死こいて謝ってこいボケ」

と面と向かって言った方がいいに決まってるだろう!!!
なんだろう、元社員さんに、ウラでこっそり電話で報告して、私が嫌われるのを面白がっているとしか思えない。
別れてから、ここまで手の平を返すような腐った男だとは思っていなかった。
「今まで付き合ってたっていうよしみもあるけど、、皆との折り合いがこれ以上悪くなる前に、
 俺が割って入ってやらんかったら、一体誰がお前を止めてあげられるっちゅうの?」とか言い出す始末。

クソ恩着せがましい。

まぁね、彼はきっと、私を想ってそんなコトを言ってるんじゃないと思われます。
私の暴言によって、これ以上働きにくい職場を作られるのが迷惑でたまらないから、こういうことを言うんだと思います。
実際、人間とは自分の都合しか考えない生き物なんですから<特に私

んで、おまけに、「みんなからの信用回復させる為に、今月のレイアウト変更に全部出席したら?」とか言い出しやがって。
レイアウト変更って深夜ですよ深夜!(いつも1時くらいから開始)
こいつが要らんことを言い始めたせいで、私は、3日ほど深夜出勤を強いられるハメに・・・
くっそー、絶対誰かが、壁の向こうでほくそ笑んでる。

しかもこのレイアウト変更、20日の日曜日、会社のイベントで「鉄拳5開発者インタビュー」とかいうのをやる為に、
当ビル6階のビデオ筐体を数10台動かすという手間の作業。
イベントが終わったら、また元のレイアウトに戻すそうな。
この「鉄拳5開発者インタビュー」っていうのが、私が社員さんに吐いた暴言の内の「しょーもない企画」ってヤツです。
だって実際しょーもないでしょ、開発者の話聞くだけて、どないやねん!
a-choみたいに、鉄拳ランバトとかやる方が、絶対人来るんやって!
(実際の統計で、こんな企画より格ゲー大会の方が人が集まることが発覚)

15分くらい彼に説教を喰らい、「お前こそ何様のつもりだ!」とか言いたいのを、涙を流したいのを必死で堪えまして。
拳を握り締めて、下を向いて(多分目が真っ赤になってただろうと思われますが)、ただ頷いて。
ここで怒っちゃダメだ、更に折り合いが悪くなる、今は言うことを聞け、と自分に言い聞かせて、
ただひたすら、[も]くんのお説教を聞き続けていました。

まぁ、全て[も]くんが悪い、みたいな言い方をしてきましたが、本はと言えば、私の態度が全ての元凶。
それくらいは重々承知しております。
自分は悪くない(だって本当に私が悪いから)、とひねくれ返るつもりも毛頭ありませんが、

人の発言にココまでこだわるなよ!!

あんなあ、私の発言だけでここまで目くじら立てて、君達恥ずかしくないのかい。
いや、恥ずかしいとか意味分からんな。

ここまでみんなに責められる私の立場になってみ?(全ての原因は私だと分かってる上でこういうこと言いますけど)
私だって、「このクソコエダメが、腸引っ張り出したろかボケ!」とか思う時はたくさんあるさ。
そりゃあ人間、誰だってヤなコト言われたら腹立つしムカつくし、殴りてぇーって思う時あるし。
でも私は、みんなにさんざん言われても、家で泣いて、ココで吐き出して、次に出勤する時は、みんなと普通に接してるだろ!?

みんな根が弱いんだよ!
もっと芯を強くしろよ!

いちいち発言に引っ掛かって気にしてムカついてるようなら、心の狭い(てか器が狭い)人間なんだなあと言わざるを得ないよ。
私なんか、今こんな風にウダウダ書いてるけど、寝て次の日の朝起きたら、すっかり忘れてるもんよ。
立ち直り早いねって言われるのはこういうトコなんですよ!
こんな元気だけが私の取り得なんですよ、元気を失くしたら、なんの取り得も無いわけですよ!

まぁ要約すると、「いちいち人の暴言に目くじら立てるような小さいアナルしてんじゃねーよ」ってことですかね。

さあ、明後日から爽やかに仕事でもすっかな!!!


★さーて、いつもの調子に戻りまして(前フリ長い!!!)

この度、もちこ。姐やんこと、もっちー。サマに、相互リンクしていただきましたードンドンパフパフ!
やったーやったー、ははんはん♪

かくいうわたくし、よしっちと、もちこ。姐やん、美崎。たんとニケたんという方はですね、
かつては、中澤裕子大好きっ子なヤツらという、

“ゆゆヲタ4兄妹”

として栄華を誇ったのでありました<なんの栄華だよ
今は、私はよろずサイト、もちこ。姐やんはオールラウンド(自称DD:誰でも大好き、らしい)という、
なんか方向性が全く違うサイト同士になってしまいましたが、昔の戦友(ともと読め)ということで、
相互していただいた(というか私がムリヤリ相互を押し付けた)、というワケです

ハロー!プロジェクトのあらゆるメンツで描かれるその繊細な描写を、とくとご覧アレ!
ハロプロ同人物書きさんには、必見のサイトでございます


★全然関係無いんだが、最近よく有線で流れてる、D-51の「NO MORE CRY」を聞いてると、

頭に和田アキ子が浮かぶ。















No〜More〜悩み無用〜〜〜♪



リーブ21。
1発ネタでごめんなさい。



今日のBGM : La-SkaLS 「D.A.N.C.E.」 おれ達は、みぃんな、デスペラードなのさ。


◆2005.03.07 “こんな夜は、キミの首に噛み付きたくなる”◆



エロい日記タイトルですまんです
やー、こないだね、満月の夜にゴキくんと喋ってたんですわ
そしたら、なんかゴキくん本人が、自分の前世は狼男とか言い出してね!

こいつは真性のアホだ。

まぁそれはいいんですけど<いいんかい

あ、えーと、3月1日の追記で、自分をサウスパークのキャラに置き換えようということをやりましたが、
ゴキくんがやっと自分のキャラを見せてくれたので、本人の意思をそっちのけで晒しageさせてもらいます(悪ッ

うわあ、いかにもワルそうだ やばいソックリだ!!!(悶絶

目つきの悪さに加えて、ヘッドフォン、タバコ、そして何故かナイフ&ソード(w
頭には意味の分からないバンダナ!
そして、寒がりだというのにダウンジャケットではなくダウンベスト!<何故だ

自分のこと、良く分かってますね、あなた。


★昨日、ひっさしぶりに玉子丼を食べたんですが・・・
やー、やっぱ京都の玉子丼は、ダシがきいててウマいやね!
こないだ大阪の玉子丼食べたんだけど、なんかやっぱり違うのね・・・
食は京都が一番ですよ!


★あのですね・・・ココ3日間ほどですね、右手薬指第一関節が微妙に痛いんですよ<知るか
親に言ってみたら、「それ・・・リウマチやないの?」とかフツーに言われて、

_| ̄|○ <年ってヤツかな・・・

って感じで、ちょいと凹んでおりまする
いや、ホントに痛いんよ・・・
普通に曲げる分には痛くないんだけど、触ったらズキッてするんよね・・・なんじゃこりゃ。


★そうそう、こないだの出勤の際、エロ担当ことO田くんが言ってたこと。
以下、下ネタなので薬技でよろしく<最近こんなんばっかりやな

「あ、そういえば、Yさん(私の本名)、世界史ニガテや言うてはりましたけど、知ってはります?
 ベルサイユ条約が結ばれた年の覚え方・・・1919年でしょ?


『イクイク(1919)イッちゃう、ベルサイユ条約!』

 なんつって!!!(ゲラゲラゲラ」




・・・・・・・・・・・・。



・・・こいつ、頭涌いてんじゃないのか。
笑ってる私も私なんだが。
つーか、ウチの周り、こんな人ばっかし・・・ _| ̄|○


★なんかグダグダな今日の日記ですけど(いつもですよ)、病院行ってバイト行かなきゃいけないんでこの辺で・・・
てか、まぁしぃ幹事のカラオケ大会、ホントに3月14日にやるんなら、バイト休めるように、なんとかせなアカン・・・



今日のBGM : RAG FAIR 「Hound Dog」 エルビスソウルよ永遠に!


◆2005.03.06 “この人は天使なんですよ追記”◆



2005/03/16、ハロモニ安倍セクシーポーズ画像削除。
天使キタワァ.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ☆




















          ┌┬┬┬┐
    ―――┴┴┴┴┴―――――、
.  . /  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||    ____________________
  ./    ∧// ∧ ∧| ||      |||   ||  /
 [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) ||___|||   || <  脳ミソスポンジ(=俺)を迎えに来ました
. ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ.__||  \____________________
. lO|o―o|O゜.|二二 |.|    救済病院 ||
 .| ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|___|_l⌒l._||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'





はい、というわけでね。(爽やかな笑顔で

なち助ハロモニ。復帰オメですよ!
そして今週のハロモニ。はグッジョブなわけですよ!
あんなデートのクソ企画よりも、スタジオゲームの方がおもろいわけですよ!
娘。達のアホっぷりをまざまざと見れるからね!<アホ言わないの

でも・・・何故に人文字ゲームなの!?

なんで大喜利じゃないん!?<吉澤さんのハジケっぷりが見たいだけ

一発ギャグ対決は!?
ことばJUDOとかことばプロレスはーーー!?!?<意外とハロモニ。見てたのね自分

ま、デートよりはナンボかマシか・・・
それにしても、

2005/03/16、ハロモニ人文字選手権画像削除。

これはやばかった。

て!

いろんな意味で大丈夫かなち助。


◆2005.03.06 “NET対戦なんてやるべきじゃなかったワケだよ”◆



ポップン12(いろは)のNET対戦が面白いってゴキくんが言うもんだからさ、最近やってるワケですけど、

なんもおもろないよコレ!!!(怒

ナニこれ!?
CPUがEXCITEオジャマかけてくるよ!
ポップン6じゃないんだからさ、こんなもん見分けられるワケねーだろカスが!!!
しかもプレイ終盤でかけてくっからさ、せっかく溜めたゲージが最後にダダ下がり、スコア1位だった筈が一気に3位・・・

ええと。

ふざけるんじゃありません。

ちょいとコンマイさん、おイタが過ぎますわよッッ!?!?
こんなCPU勝てません、私はガチで勝負がしたいんですよガチで・・・

ところで、今日、やっとこさゴエモンをボーダークリアしました
つうかこれ、レベル詐称もいいトコだぞ本気で・・・
がんばれゴエモンは、ファミコンのからくり道中とスーファミのゆき姫救出絵巻が名作だと思われ!<関係ありません
あーくそ、またスーファミ熱が・・・


★今日ですね、仕事しながらですね、いつもの如く有線を聞いていたわけですよ

2005/03/16、「ネオメロドラマティック」PV画像削除。

ジーザス!<なんやねん

「ネオメロドラマティック」きたー!!!
ポルノきたー!イエッヒー!!!<テンション高っ
ハルイチきたー!<アキヒトは?
やべーやべー、久し振りにはるいっさんのギターに胸キュン(死語)しましたよ!!!
「もうポルノは落ち目」とか言ってた、ゴキくんの横っ面を張り倒してやりたいね!
アポロから聞き直せお前。

んで、ポルノのこの曲を聞きながらですね、いい気分で仕事してたら。










カーッチョイイゼェカーッチョイイゼェ♪





・・・・・・・・・。





_| ̄|○<び、美勇伝・・・

いっ、要らない・・・ッッ!<身悶えしながら

むやみやたらに日本をアピールする歌なんか要りません!(じゃーぱーあーん♪
ていうか、いつになったら石川さんは歌が上手くなるんですかね正直。
ミトコンドリアでも喰うとんのとちゃうかあの人。
まぁ可愛くて幸薄いのは分かるんですけど。
でも、石川さん、そろそろ娘。から居なくなるんスよねえ・・・あの空回りキャラが居なくなるかと思うと、ちょと淋しげ。

つーか、最近のハロモニ。のクソっぷりはなんとかなりませんかね?
誰が採用したんだよ、あのデートの企画・・・<そりゃディレクターさんでしょ
あのコーナー始まってから、エリック亀井のコーナーしか見る気しないんだけど<あとコントだけ
モーニングトーク再来、もしくは、へそのような番組を切に希望!



今日のBGM : RIP SLYME 「FUNKASTIC」 もちろん超本気で言えッ、右手上げてFunky!


◆2005.03.04 “雨が降ってるのでひきこもり”◆



2005/03/16、「HANA」PV画像削除。

おージーザス、「ハレルヤ」とかちょっとバカにしてましたゴメンナサイ!
いいねー、なんか身体が自然に跳ねるね、ラグの歌聞いてると!
Mステで見た時は、「なんか恋のマイレージみたいなノリだな」とか思ってポワーっと見てただけなんですが、
いざCD借りて聞いてみると、うーん、さすがラグと言った感じでしょうか・・・
運命なんて信じてる♪


★ラグの話もいいのですが、私が期待しているのはコチラ、DAFT PUNKのニューアルバム!!!
その名も、「HUMAN AFTER ALL 〜原点回帰〜」ですよー!
もう早速予約してきましたウヘヘヘヘ<きもい
約4年ぶりのニューアルバムとなりゃあ、もう聞くしかないでゲスよ!
やっべー、今からチョー楽しみ!!!
暫くヘビーローテかけるだろうなあ・・・ううん、わくわく♪

そんで、今日のMステなんですが・・・
あんれ、ポルノのアキヒトってあんなに大人しかったっけ?
つーか、もっとハルイチに喋らせてあげて・・・(ほろり

え、美勇伝ってまだ居たの!?<失礼な

だって・・・
あんまりTVで見ないんだもん・・・<びくびく

ところで、ウォード・セクストンのことは知ってたんだが、
「バイオハザード」「スパイダーマン」の声って、ウォード・セクストンやったんや・・・
道理で似てると思ったべさ・・・


★外に出ないと、日記のネタが無くて困りますね・・・
まぁ、ネタなら山盛りあるんですが(どないやねん)、昨日のバイトの日記書いても仕方ないしなあ・・・
相変わらずO田くんはエロいなー、とか、D井くんが地下一階に下りてきて、「下の空気は新鮮だなあ♪」とか言って、

観世音菩薩の如しの笑顔でニコニコしながら巡回してたり(よっぽど上のフロアの空気は濁ってるんだなあ)

と、ま・・・なんつうか・・・いつも通りなので<おい


★あ、今思い出した、忘れない内に覚え書き!
「あずみ」を見逃して、BSでやってた「17歳のカルテ」をビデオに撮ったので、早々にTSUTAYAに行って借りてこなきゃ!
そんなに言うほど、上戸彩が好きーってなワケではないんだけど、武士モノが好きなので・・・



今日のBGM : RAG FAIR 「ハレルヤ」 やっぱすっぱ。


◆2005.03.03 “なにが桃の節句だこのやろー!”◆



今日は耳の日でしょうが!<ひとりピントがズレてます

どうも、よしっちです、こんにちわんこそば(寒

昨日の日記が書けなかったのはですね、鴨くんとNachi*たんとK.G.くんとでカラオケ行ってたからです
なかなか無い、レアなメンツなのではないでしょうか?
やー面白かったー、最後の辺り童謡混じってた気がするけど<おにのパンツとかもりのくまさんとか
ああ、鴨くんの歌う「はたらくくるま」が聞きたかったのに、結局私が歌ってしまったでわないくわ!
のーりーもーのーあつまれー、いーろーんーなーくるっまー。
つうか、かもなちコンビが歌った「BATTERY」がアタマから離れないんですがどうしてくれますか<どうもしない
ばってーりー!<うるさい

いやー、ほんっっっと面白かった、また一緒に歌いに行きましょう!
その前に、私はもうちょっと控えるべきだね<ひとり歌いすぎですから
もうダイオージャとか歌いませんので勘弁してください<誰に言ってるか


★ええーと、昨日バイクで河原町通を走ってた時のこと。

私を追い抜かしていったピンクナンバー(原付2種)が、

ポリさんに捕まってました。

あー、なんだ、その、ご愁傷様です。
おいダメだよー、見えなかったのかい?
端の歩道に設置されてる、ポリさんが並んで座っている、あの長い机が。
なんにせよ、安全運転は大事アルよ!


★昨日のトリビアの「自衛隊のレンジャー隊員は、上官に対して『レンジャー』で答える」っていうの、

わたくし思いっきり知ってたんですが・・・

あのですね、わたくしのバイト先の元上司のまっこうさんが、元自衛隊員なんですわ
そんで、いろいろ話してたら、彼がその「レンジャー隊員」だったというわけで・・・
初め、聞いた時はビックリしたと同時に、「レンジャーて・・・」と笑ってしまいましたが、あのビデオ見てたらそんな気失せた(w
やっぱスゲー厳しいんスな、レンジャー部隊の訓練って・・・


★さって、今から張り切ってバイト行ってきまーっす!



今日のBGM : Yellow Magic Orchestra 「君に、胸キュン。」 きゅん。<コーラスね


◆2005.03.01 “激しくバニラ追記<意味不明”◆



ゴキくんから、「これで自分を作れ」と脅され勧められたので、こんなんをやってみた
サウスパークのあのアホっぽいノリは大好きなので、結構ノリノリでコーディネイト

出来上がりがこれ↓

やっぱり銃は必需品なのです キャラ名:YoSwitch(愛称はヨッス)

ゴキくん曰く、「結構似てるかも?」だとさ
ストーリーのラスト、ぜってぇ友達皆からリンチ喰らって死ぬキャラっぽいねこれ
まぁ、ネズミに食い尽くされるよかマシなんだけどもさ(w

さて、明日は12時半に待ち合わせだから、そろそろ寝るかぁー


◆2005.03.01 “腹割って話せる人が居るってのは、本当に救われるね”◆



盗る猫キャッツアイ☆

ということでね<なんだこの意味不明な展開は

あー、なんか一つ事件やら要らんコトが起こったりした後、
そのコトについていろいろ聞いてくれる人が居るっつうのは、ホント心が安らぐよねえ
今日も、Nachi*たんと鴨くんに話し相手になって頂いたんですが、あんなに笑ったの久し振りだー(マジで
心底、すっきりっちゅうか、癒されたねえ・・・
くー、こういう方々が周りに多い私って、本当に幸せ者だ・・・

どうしても言いたかったコトなんで、一番アタマに書いてみますた
今日は本当にThanxでしたー☆

明日はカラオケだー、わくわく♪<就活しろってば


★てなワケで、今日はa-choに出陣して参りました!
ホントはエイプレ(CAPCOMさんの横アクションゲーム「エイリアンVSプレデター」の略」)やりたかったんだけど・・・
ドレッドのおにーちゃんがずっとやってるもんだから、音ゲーに流れてました(w
まぁ取り敢えず、

バニラ忍者乙

ってコトで(超内輪ネタ

まぁしぃにも逢ってですね、ポップン店内対戦してみたりとか(ガチバトルはマジ面白っ
セッションやらないかって言ってみたりとか<嬉しいコト言ってくれるじゃないの(ジッパーを下ろしながら
犬福面白かったねー、ありゃー神だね、いろんな意味で(w
今度は7月くらいまでは行きたいねえ<志し低いなあ
また遊んでちょーよ!


★思ったのですが・・・

最近の有線ランキング、ORANGE RANGEが乗っ取りすぎではあるまいか。

知ってるだけでも、「花」「以心電信」「*〜アスタリスク〜」の3曲・・・
3曲て!!!
おい、耳切坊主が圏外になっちゃったじゃないかバカ!
矢野絢子さんも流れなくなっちゃったじゃないかコノヤロー!!!
もうお腹いっぱいなんで、そろそろインディーズに戻ってくれませんかね<無理だきっと


★バイト先では、近頃、お客様が全て帰られた後、閉店音楽である「蛍の光」を止めて、
自分達の好きなCDを持ってきて、良い気分で仕事をするってのが流行っております
私は、DAFT PUNKやらEWFやらを持ってきて、CD掛けていただいたんですが・・・

昨日、どなたかが新しいCDを持ってきたというので、どんなんだろーなあと楽しみにしながらシメ作業をしておりました。
さて、顧客のバックアップも取り終わって、次はトイレ掃除だ、と張り切って腕まくりした瞬間・・・

デデデーン♪

聞いたコトのあるイントロが流れ始め・・・















・・・・・・・・・「ユワッシャーッッ!!!」














( ゚Д゚)



ええと、仕事できません。

北斗て!
よりによって北斗て!
なんだろう、これは、私に対する挑戦だろうか<違います
YouはShockて。
聞いてる私が一番ショックだよ!!!

結局、笑い転げてて、仕事再開までに10分ほどかかってしまいました。
CDの持ち主さん、私に謝ってください(泣



今日のBGM : Earth, Wind & Fire 「September '99 (Re-Edit)」 エンドレスでもりもり聞けるぜい。