★Past Log 2005/03 (Latter)★

 

◆2005.03.30 “どんどんどん、どんきー、どんき、ほーてー♪”◆



今日は、従姉妹んチの赤ちゃんを見に行ったんすよ!
私、子供そんなに好きくないんですけど(つーかむしろ大がつくほど嫌い)、可愛いッ!!!
ぬぉう、なんだこのふよふよしたほっぺ!?
このちっこい手足、わー、すげーすげー!<なんでそんなに感動すんだよ
とにかくちっこくてかわいくて、なんだか私が触るのも気が引けるほどの無垢さ加減!<なにそれ
や、ほら、私ってヨゴレモンだから・・・(涙ひとすじ

そんで、その帰りに、いつも通りのヴィレッジ(笑)と河原町に出来たドンキに寄ってきたわけだが、

なにこの夢の空間。

なにがヤバいって、ロンTとかがやばいくらいの安さ!
さすが激安の殿堂って自分で名乗るだけはあるなと思ったわけさー!(博士
ま、普通に大人のオモチャを売ってるところも見逃せなかったんですけど(本気ワロス

だって!

リラッ●マの隣にラブローションて。

三谷幸喜×ダウンタウン並みのドリームキャストよね、ある意味。
従姉妹の赤ちゃんという無垢の象徴を見てきたすぐ後に、なんだかドブに全力で突っ込んでいった気分。

やべー、本気やべーよドンキ。
明日仕事前に寄ってマレ!


★久し振りにココリコミラクルタイプを見てみたら、

ドラマ部にダフトの音楽が使われていました。

ジーザス!(直訳:神よ)
これは一体どうしたことか、ディレクターさんのセンスが凄く気になるところです
でもまぁ、そんなセンス、私嫌いじゃないゾ☆<帰ってください
(使われてた音楽は、最新アルバム「HUMAN AFTER ALL 〜原点回帰」内の「ROBOT ROCK 〜ロボット・ロック」でした)


★わーわーわー!
日本勝ったぁー!

ま、オウンゴールだけどな。

前半27分が激烈にアツかったのに・・・
辛勝て、ちょっとな・・・


★さっき見てたマスターカードのCMについて

「ちょっと進んだ生活、priceless。」
いいなぁ・・・こういう生活送ってみたいなぁ・・・
いいっすねー、てか、あのマジックハンドがイイ味出してますよね〜
ふと、宅八郎ってワードが頭に浮かびましたが(w

って、ん?
この男・・・何処かで見た気が・・・



・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・!!!










ラーメンズの片桐さんじゃんよ!!!

うおー、ありがとうマスターカードさん!!!(感涙
今ちょっとハマりかけてるラーメンズ・・・<DVD買おうか迷ってるひと



今日のBGM : DAFT PUNK 「MAKE LOVE 〜桃色吐息」 さぁ、二人で歩いていこう。


◆2005.03.29 “Enjoy Da Punk Life”◆



まぁ、サイトの背景には、著作権あーだこーだとなると面倒なので私自身の写真を加工して使ってるわけですが・・・
近頃の写真を見てお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、今わたくしはロンドンモッズスタイルにハマっとります
特に全然似合ってはいないのですが(泣
白黒2トーンとか、赤のタータンチェックなど、なんかパンキッシュなモノが好きになってます
元々スカ好きってのも相乗してるんでしょうけども(w
お蔭さまで、いつもユニクロで済ませてる私にはキツーい経済状況になりつつありますがね!(号泣

あ〜、どっかに10万くらい落ちてないかなー<前にもゴキくんにこんなセリフ言ったことあるなあ

・・・10万あったところで、ジャケット3枚程度しか買えねぇじゃん!
最近のカスタムジャケットは高いなぁもう!(ぷんすか


★思ったんだが、PVアップしてもそんなにDLされないのは何故だ・・・
みんな持ってるんかな?
私がビジターの立場なら、遠慮無しにソッコーでDLしていくんだが・・・
そんなにビジターが居ないっつうのも一因だろうけど、ちょっと拍子抜けだなあ。


★8時くらいにやってた、爆笑問題とその他芸能人が現役政治家にいろいろ聞く番組を見てましたが、

なんだこの不快感募る番組は。<特にハマコー

もう飯島愛とハマコーは喋らなくていいよ。
見ててとてもムカつくので(w
伊集院光さんと舛添さんは、相変わらずいいトークかますなあ・・・
でも舛添さんは、ちょっとばかし説明が下手かもしれない(単に私の理解能力が低いだけです)
若槻千夏が郵政民営化のコトとか聞いてたけど、別にウチらのようなパンピーが聞いたトコでねえ・・・
結局、最終的に議論だらけでグダグダになって、結論が出てないじゃんこの番組!(w
けどねぇ、やっぱこういう番組ってグーッて見ちゃうんよねえ、不思議だ〜
北朝鮮の核兵器所持のシュミレーションは面白かったけど(w
すごいねえ、核ミサイルって、着弾まで10分しか時間無いんだ・・・
あっちから撃たれたら、もうウチら、どうしようもないね。


★今日、チョロッとa-choへ行ってみたら、Nachi*たん&鴨コンビ、あーんど愛しのまぁしぃをハケーン!

Nachi*たんに「サイト運営も大変やぁ」とか言おうと思ったんだけど、言うの忘れてOTL
言ったところでどうなるって話ですねほんっとごめんなさい許してください<なんでそんなに謝るんだ

それから、まぁしぃにもらった東京土産のコーンスナック激うまし!!!
あーゆうジャンク系大好きだー!<だから太るのだよ私
つうか、家にもアホみたいにお菓子溢れてるのに、外でも食ってる場合じゃなかとね自分・・・
あと、まぁしぃと嘘吐きの日に遊ぶ(多分キャラオケ)約束したんやけど、
前みたいな人数が丁度いいねとか言ってみたり・・・(4人前後)
もう結構な人数に収集かけてるんかなあ?

そうそう、ドラムスキルが本日付けで500越えたんで、誰か祝ってください。



今日のBGM : C-C-B 「Romanticが止まらない」 せっつなーさーは、とっまらっないっ♪


◆2005.03.27 “UP板リクはじめました”◆



LOVE〜、はじーめまーしたー<それはミスチルです

てなワケで、皆さんお気づきかもしれませんが、日記の過去ログの下に「・・・ん?」ってのありますよね
あれは、ひっそりこっそりUP板の入り口となっております
売り物(CD音源とかDVDものとか)をUPすると違法になってしまいますので、TV放映されてるものとか、
個人作成の絵とか、まぁいろいろUPしていこうみたいな場にしたいなあと思い、作った次第でございますよ
今日に至るまで、まったくモノをUPしていなかったので、本日本格始動させましたよん
本格始動っちゅうても、此処は辺境ですので、そんなに盛り上がりは期待しておりませんが(w

で、本日のUPモノは、RAG FAIRの「ハレルヤ」でございます
我が愛しのまぁしぃのリクエストです
どうやら東京から無事帰還したらしいので、リクに応えてUPしております
日数制限は、本日を含めて3日ですので、火曜日くらいには消しますよー
よろしかったら、皆さんも便乗して、ラグの美しいハーモニーに酔い痴れてみてくださいな

ちなみに、リクエスト等は、本家掲示板で受付中〜
持ってないモノとかも多々ありますが、「これ持ってねぇ?」とか書いてくだされば、なんとか考慮します(w
そうそう、ハロー!プロジェクト系は、売り物がありすぎる(シングルV等)のでリク不可です、アシカラズ!


★今日のハロモニ。ですが、とにかくよっさんが面白く、高橋も意外にスッ飛ばし、亀ちゃんはいつも通りでした
肉(牛タン)に一目散に走っていった藤本さんは、ちと面白すぎました。
あと、コントでは、マリマリが面白かったと思われる
プラスして、なんで裕ちゃんを指差して「犬っ鼻だー」とかいうネタを使わなかったのかが不満ですが(w

なっち?
なっちはいつも通りの天使っぷりですよ!
他に何言えってんですか?<誰か止めるべきだ
来週のなち助の絶叫に期待age!



★ちびっと追記

先程、久し振りに見た鉄腕DASH!で、前回見てて面白いなあと思ってた、TOKIOvs100人刑事がやってた!
前回見た時は、確かサバイバルみたいなヤツやってた気がするんだけど(捕まらずに島から出たら勝ち、みたいな)、
缶蹴りの方が、なんだか適度な緊張感があって好きだなあ

つうか、ジャッキー凄い、ジャッキーやばい!
さすが現役アクションスター、高い塀をひょいっと登っちゃったりすんのがカッコエエって!
あと、スワンを楽しそうに漕ぐジャッキーが、ちょっとばかり可愛かった(w

こういう、食うか食われるか!?っぽいゲーム、やってみたいけど・・・
いかんせん、わたくしは体力が老人並みにございませんので無理ってコトで完結(泣



今日のBGM : RAG FAIR 「ハレルヤ 〜God Bless You!! reMix〜」 みんなに神の祝福あれ!


◆2005.03.26 “そんな職場はオッテマレ(意味不明)”◆



目が痒くて仕方が無いので、今日は手短に
営業終了後の出来事です

おれ「(あー、今日は2Fに一人で入ってバタバタしてたから疲れたなぁ〜)」
社員T内さん「(設定をするのか、エレホからトコトコ歩いてきて)お疲れーっ」
おれ「ぉっ、お疲れ様っスー」
T内さん「コレとコレの底上げ頼めるかな?」
おれ「構いませんよー。じゃ、すいませんけど、紙パッキン貸して頂けます〜?」
T内さん「ええよー、コレ使ってー」
おれ「ありがとうございm」















どこからともなく










「おっれがやめたらーっ、バンババン♪










あ、アニキ!?





(=アニメソング界の兄貴こと水木一郎氏。アニメ持ち歌は1000を越えると云う。ちなみに、↑の歌は“鋼鉄ジーグ”)

な、何故ここでアニキが!?

ダメだ、正直、勢いだけだ。
笑いを堪えることだけで、体力の半分を持ってかれてまう!
いろんな意味で勘弁していただきたい。

まぁアレです、例の、「営業終了後に自分達のお気に入りCDをかける」ってヤツ。
まさか、水木一郎ベストアルバムを持ってくる兵(つわもの)が居るとは思いませんでした。
この後に、少女アニメ主題歌ユーロリミックスアルバムが流れたのにもビックラこきました。
キューティーハニーとか魔法騎士レイアースとか。

なんなんだろう、この職場は。

面白いからいいけど。


★昨日のドラえもん映画「のび太のワンニャン時空伝」で、

不覚にも涙してしまいました。

いっ、イチーーーっっ!<地面に突っ伏し号泣
してやられたー!
こ、こんなアニメ映画如きに・・・・・・ッ、くうッ、ふ、不覚じゃ!<精一杯の強がり
っちゅうか、最近のドラえもんは画がキレイすぎではなかとね?
オイラ、ビックリしてしまいました・・・
しかも、オープニングがボイパ付きアカペラになってたし・・・これは本当にドラえもんか。

そういえば、ドラえもんの声優総入れ替えらしく、ドラえもんの新しい声を聞いたんですが・・・

何処の夢の国(と書いてファンタジーと読む)の人ですか?

こ、こんなんドラえもんじゃない・・・OTL



今日のBGM : RIP SLYME 「Dandelion」 誰もが皆フラワー。


◆2005.03.25 “日本は必ず勝つ!・・・と思う”◆



始まりましたあ、日本VSイラン戦!!!<W杯アジア地区最終予選ね
楢崎さんがめっちゃええ動きしてるー!!!
因縁のイラン戦、是非とも勝って頂きたいッ!
今日はこのままTVつけっぱですよ〜!!!<一人で盛り上がるな

・・・って、あぁ!!
イラン先制点取っちゃったよ、わー!
早くも暗雲たちこめてますが、が、がんばれニッポン!


★ふと思ったことシリーズ。

ジュエリーのお店って、

なんでいつも店じまいセールやってんだろう。

しまわないじゃん店!みたいな
店じまいセールやってるジュエリー店って、閉まったトコ見たことねーんだけど・・・
てか、店じまいセールとかやってるくせに、どうやって生計立ててんの?
大儲けと破産は紙一重?


★えーと、うーんと、どうしよう!
本気でどうしよう!
ここまでイッちゃってるとは思わなかったけど・・・

モーニング娘。の新曲タイトル















「大阪 恋の歌」





おい、つんく♂はん!










あんたはん、一体どないしはったんどすか!?<無駄に京都弁





いや、ごめんなさい、つんく♂はどうもしていないんです

これが普通なんですよねこのひと。

ついに、何かのタガが外れてしまったらしい♂氏
ABC環境キャンペーン言うて、関係あるのって関西地域ってだけやないのん、つんく♂兄やん!?
なんていうか、ごめん、恥ずかしくてCDに手を伸ばせないと思うので、ゴキくんに借りてきてもらおう・・・


★そして、現時点で、日本VSイラン戦終了〜

あぁ、あぁー、 _| ̄|○<ダメだったか・・・

しっかし、福西さんの左足が唸った時は、母と一緒にガッツポーズをとって、
「おーおーニッポン」とか意味わかんないこと叫んでました、素晴らしかったよ柳沢さん&福西さん!

次のバーレーン戦へ向け、いざ鎌倉だ、カミカゼニッポン!<意味不明



今日のBGM : モーニング娘。 「THE マンパワー!! -HELP THE BLUE PLANET reMix-」 みなぎる日本パワー。


◆2005.03.24 “ぶちキレ日和(偽)”◆



お客「わーわーわー(筐体を揺らして景品をムリヤリ取ろうとしている)」
おれ「ちょっとちょっと、お客様、そのように揺らされますと、他のお客様のご迷惑に」
お客「あぁ!?(私を睨みつけ) なんやと? 他の客て、全然居らんやないか! お前の目は何処に付いとるんや!?
おれ「あーいや、それに、そのように揺らして景品を取られたと致しましても、没収対象となってしまいますので」
お客「なんやねんその口のきき方は!! こっちゃ金払ってる客やぞゴラァ!」
おれ「・・・・・・(ぷちっ<何かが切れちゃった音)」

おれ「てめーのようなな、従業員の言うコト聞かん客はな、お客様って言わんと、不良客っちゅうんじゃ! 分かったか!
    てめーみたいなクソミソな客が一人減ったトコでな、こっちゃー営業にちぃとも支障はないんじゃボケカス!
    分かったら、さっさと顔洗って出直してこいワレェ!!!」


お客「おいなんやこの店員は! せきにんsh」

バキドコボカドゲシッ!!!(激しく殴打音)

おれ「うるさいんじゃ、さっさと帰れサノバビッチ!」




















・・・・・・今日、こんな夢を見て飛び起きました。(実話)

ゴキくんに話したら、大爆笑された後、「今の職場にそーとー不満を持ってるようやな」と哀れまれました(泣
不満どころか・・・今日のメダルフロア、急遽G反田くんとK保くん入ってくれなかったら、2人だったのよ!?
私がいくらメダルフロアに入ってないからって、この惨状は可哀相すぎやわ・・・
で、なんでこんな切羽詰まった状態にも関わらず、新人を採用しないのか不思議でたまりません・・・
ま、上の人間にとっちゃ、人件費ケズれるだけケズって、運営さえ出来ればいいやとか思ってるんでしょうがね!

だーから、こんな夢を見て起きるんですよ私・・・
実質、睡眠時間1時間半ですよ・・・嗚呼、不眠症に拍車が!


★営業終了後、「スロットの仕組みを分かってないぐぅ。。たんに、テストプレイをさせてあげよう」企画がありました

ちなみに、↑のタイトルは今考えました。

本日ぐぅ。。たんは、メダルフロアのシメを教わったそうですが、その後に時間があったので、付き合うことに。
っていうか、私が勝手にスロット(マッハGOGOGO)をイジってただけなんですけど、なんとぐぅ。。たんが、

BIG引いちゃったーーー!!!<GOGOチャンス

ビックリした!
抽選始まったからヤバいなーとか思ってたら、いきなり、

「マッハGOッ!GOッ!GOーーーッッ!!!」

とか聞こえて、現場に駆けつけたら、思いっ切りBIGボーナスが始まってしまってる始末!
目押しも出来ないぐぅ。。たんが、どうやってBIGまで持ち込んだのか不思議です(w
つーか、472回転て・・・a-choだったら180回転なのに・・・
でも、そのBIGの後で、30回転くらいでBIGが始まったのでこれまたビックリ・・・メイクミラクル!

ところで、GOGOチャンスの演出は激アツですな!
猛獣王とかよりもアツいですな!<サバンナチャンスは素晴らしい
ある意味、北斗の「ケーンッ!」の演出よりも上をいく名機だと思います、マッハGOGOGOは


★そしてバイト上がって帰ろうかと思ったら、ぐぅ。。たんからメールが届きまして、

「吹雪いてるよぉ〜(笑)」

またまた、冗談を・・・だって今、3月下旬よ?
もうすぐはーるですねぇ♪」とか言って、お花見とかしちゃう季節が、もうすぐそこまで近づいてるのよ?
そんな時期を目の前にして、吹雪いてるとかありえないじゃないかよ〜
エイプリルフールには、まだ1週間ほど早いわよ、ぐぅ。。たん、とか思いながら、取り敢えず帰ることに。

・・・・・・ガチャ。<職場の裏口を開けた音



・・・・・・・・・。










ビュオオオオォォォォォ・・・(超ブリザード)





え、なにこれ、なにこれ?(2回言った

なんだろう、この、横ざまに吹き付ける冷たい空気
ねえ、ナメてる?
本気でナメてる?<誰が

コンビニの前の水溜りに氷が張ってて、周りのお店のゴミ袋に雪が積もっている

ココは何処? シベリア?<違います

この絵に描いたような猛吹雪、本気で勘弁して欲しい。
冗談は吉永小百合。<古いです

どうでもいいけど、こんな異常気象、加えて九州の大地震・・・
きっと、地球崩壊の前触れなのかもしれない・・・

谷はもうお終いじゃ。(前にも使ったよこのネタ


★バイトネタばっかりなので、シメは私信で、ぐぅ。。たんへ・・・
L.Z.(会社機密なので頭文字で。今日話してた内容だから分かるよね?)のホームページ見たで!
Aたんとk2おねーさん、加えてひーまるさん、全員載ってたねえ!
今見たんやけど、Aたんとk2おねーさまのコメントは当たり障り無しなんやけど、ひーまるさんのは笑ってもうた!
ウチの店に入ったら、是非ともやりたいゲームですな!
わくわく♪



今日のBGM : 安全地帯 「ワインレッドの心」 忘れそうな想い出は、いっそ忘れてしまった方がいいんだ。


◆2005.03.23 “おんなはうみー、ああああー、ううううー”◆



ああ、歌の大辞テンが終わってしまった・・・OTL
何気に毎週楽しみにしていたのに・・・日テレは何を考えているのかと!(むっかー
ヘキサゴンより数字取れてんちゃうのかと!
あの番組は老若男女に人気があるから、シメるのは勿体無いと思うんだけどなあ・・・
とにかくアレだ、

暴風雨の中で必死に歌うジュディ・オングはわりかし笑えました。(ごめんなさい

本気で凧になりそうな感じでした、あの衣装のお蔭で(w
うぃんでぃーずぶろーにんふろーむじえーじぁーん♪


★今日はですな、Sexy Dynamite LONDON KYOTOへ行ってきて、カスタムジャケット&その他諸々を購入してきました

・・・計、諭吉さん4人と野口さんの数人がお出掛けになりました。















え、えーと。



か、かえってこぉーいよぉ〜〜〜♪(超号泣

松村和子さんでお送りしておりますが<誰も分からんて

私の諭吉っ、漱石・・・じゃなくて英世ッ、帰ってきて・・・・・・ッ!!!<白いハンカチの端っこを噛み締めながら
貴方達が居ないと、私・・・っ、生きていけないの・・・ッッ!!!!!
だってっ・・・ぶっちゃけ・・・、

死活問題なんだもの・・・☆<涙ひとすじ

だからお願い、早く帰ってきてくれないと、私死んじゃう。
わりかし本気で。


★なちゅ連、またまたこっそり更新しておりまするー
相変わらず暗い次回予告ですけど、また見てやってくだしゃい・・・



今日のBGM : あみん 「待つわ -Waiting So Long reMix-」 こんな曲までリミックスしちゃう貴女は神ですね。


◆2005.03.22 “何処からか聞こえる叫び声”◆



なんか、今日は、自分自身でもテンションの低い日だと思いました
何を頑張ってテンション上げようとしてたのかと・・・
もう自分、いい加減にしたほうがいいんじゃないのかと・・・

てゆうか、なんだろ、雨降ってて凄い憂鬱な気分だわー
雨は嫌いじゃないんだけどもさぁ・・・
どうも雨が降ると、気分が落ち込んでくるのよねえ、今の私の状態なら、いつもに増してそんな感じ

しっかりしないといけない。

特にネタもないので、久し振りにクソ短い日記で・・・
や、一応a-cho行ったりしたんですけどもね・・・



今日のBGM : BUMP OF CHICKEN 「ダイヤモンド」 うーん・・・


◆2005.03.21 “おにーちゃん、誕生日おめでとー”◆



つーわけで、日記をご覧の方には何の関係も無い話で申し訳ないのですが(いつものことです)、

アニキっ、23歳の誕生日、おめっと〜!<わーわーパチパチ

もうすぐ社会人2年生の兄が、23歳の誕生日を迎えました・・・
実家に戻ってくる度に、なんだかオッサン化が進んでるような気がしなくもなかったり・・・
だって、食後に、

あっついお茶飲んで、タバコ吸って、爪楊枝でシーハーってやってるから。

そして、兄の趣味はゴルフと麻雀・・・
オッサンって言ったらいけませんね、紳士って言わないと!
それにしても、兄がタバコ吸ってる姿って、やっぱ見慣れないなぁ・・・

ってか、兄は、某証券会社でこれほど立派に社会人やってるってのに、妹の私は何やってんだか・・・ハァ。


★さって、昨日の予告通り、本日は、我が愛しのラヴリーなまぁしぃ達とカラオケ行ってまいりましたっすよ!
メンツは、まぁしぃ、れんちゃん、めろやん、遅れてきたけーじー、そしてオイラの5人
他に、あと3名ほど来る予定だったらしいけど、急遽断念という形になりました・・・
んじゃ、覚え書きいっきまーす(例の如く順不同

●やっぱり練習足りないネオメロドラマティック
●私よ、いい加減落ち着きましょう
ジャーカジャーカジャーカジャーカアンガールズ
●ヒロシやばい、マジやばい
●まぁしぃ、相変わらず歌上手いなぁ〜
●HITOMIとかDo As InfinityとかMisiaとかaikoとか、そして何故かモーニング娘。おとめ組とかなんとか
合いの手は任せろ。パーンパパン、ヒュー♪ パーンパパン、ヒュー♪<だから落ち着けと
●ウォー、ウォーウォーセーイシューン、イーロイロアールーサー♪
●取り敢えず、ハロプロネタは私とまぁしぃの分野ということでFA
●なんであさきを歌うんだれんちゃん
●ていうかオランゲランゲはお腹いっぱいだよ、ノリノリだったけど。ロコローション♪
●どうしよう、K歌ったらまぁしぃが泣いちゃった・・・じゃあ俺も泣こう、ウワアァン。
満身創痍だー(なんかデジャブ
●ナーイオーブファイヤー。頑張ってパラパラやったよ。ってか、おいちいとこかっさらっちゃったK.Gは私に謝れ
●ファーンカスティーック
●ジャッジャッジャッジャーン、オレサマがー、エントリーナンバー、三番だーッ
●めろやん歌うもんって正統派が多過ぎてツッこめないわけで
●てか、キミら、お腹空いてないとか言うてるくせに、ヒトのポテト食うんじゃない
●オニオンリングは神の味
●おいおい、めろやん酔いすぎだよ
●与作〜、よーさぁくー
●ゆわっしゃー、あいでーそらがー、おちてくーるー
●おーれとのあいをまもるt(しつこいので略
●一世風靡セピア
●ハンバーガーショップ、なんかイマイチ、ウケが悪かったような気ガス。
No More 悩み無用
●めろやんとけーじーがパフェ食ってた。なんか似合わない。
●てか、あのデカさで280円だったら、今度私も食おうかしら
●最強最悪、スペシャル胡椒ジュースでめろやんKO



●そんなこんなで、カラオケ解散後、ラウンドワンのコスプレコーナー行ってきますた
●取り敢えず、ミニスカポリスは勘弁してということで、学ランに落ち着いたわたくし
●やべー、まぁしぃ、セーラー服ちょー可愛い、マジやばい、本気やばい
●なんだか 興 奮 し て ま い り ま し た
●我に返って思う・・・「おい私、良いトシこいて、何コスプレで喜んでんだよ」
●それも人の道<どんなまとめかただ
●わーわーきゃーきゃー言いながら3枚くらい勢いで撮っちゃった
●許可を頂いたので、その勢いで晒しageちゃうぞコノヤロ☆<きもいって
●でもやっぱり顔はモザイク掛けさせてくださいマジ本気忍者ジャカジャカ

画像が粗くて、なんだか良く判りません 優等生とか言ってます。見づらいんですが、二人とも、眼鏡を中指で上げてます

段々調子に乗ってきました 学ランは上着のみで、ズボンの貸し出しが無かったので、下はジーンズの私。イケてません

もうこの時点で意味が分かりません まぁ、いわゆる悪ノリ集大成ってわけで、遂にデートまでしてしまったというオチで

あー、本気楽しかったアルよ
やっぱプリクラはいいやね<あれ、カラオケは?
かわいいかわいい、愛しのまぁしぃと遊ぶのはホント楽しいよぉ〜
ゴキくんと遊んだら、良くケツ蹴られるからヤですわ(汗


★そんなまぁしぃのサイトと、この度相互リンクさせていただくコトになりますた!
ちょーラヴリー、ポップでキッチュなイマドキのサイトとなっておりますので、是非ご覧あれ〜
さぁ、リンクのページから、れっつじゃーんぷ!

私信ですが、まぁしぃへ・・・
PVアップすんの、東京から帰ってきてからの方がええかえ?
また、どっかに返事書いといてちょ



今日のBGM : ポルノグラフィティ 「ネオメロドラマティック 〜Cyber-Neon-City reMix〜」 僕達は月を失い、細長い光を手に入れる。


◆2005.03.20 “ど、ど、ドリフの”◆



ってドリフ見るの忘れたよカバーーー!!!(身悶え

俺のカバ野郎がー!
「行列のできる法律相談所」と、どっちを見るのか迷ったけど、急遽焼肉食いに行くことになって、
結局家に帰ったのが9時半頃だったから、意味ねーよバカヤロー!
TV点けたら、既に「ウインドトーカーズ」が始まってて激萎え!
囚人シリーズとか道場シリーズのコント放映されたんかなあ・・・うわああぁ。

どうでもいいけど、豚トロうまいなコノヤロー!<なんなんだよ一体


★今日もんのすげー地震あったらしいっすねin九州
九州在住の方、大丈夫ですかー!?!?
私や、私の友達の大半は関西圏住民なので、あんま心配要らないんですが・・・
凄かったね、地震発生時の映像!
石灯籠倒れてやんの・・・よく避けたよな、あの男の人・・・ヨカッタ×2。

つーか、津波注意報の危険地域図が常にTVの右下に表示されてたお蔭で、
今日のハロモニ。が面白かった筈なのに、ちょびっと萎えてしまいました・・・不謹慎でごめんなさい。

それよりも、北朝鮮公開処刑の映像の方が、かなりショックだったけど・・・怖いよぉ〜(滝汗
「我が国の女性を売り渡した野獣の化身どもに、単発で、一斉に、撃て!」だもんよ・・・ガクブル。
あー、日本人で良かったよぉー(泣<へたれ


★ひっさしぶりに、テレ東の「ミューズの楽譜」を見てみたら、上妻宏光さんが出てました!
エレキ三味線ちょーかっこいー、様々な音楽と和の融合とは凄いもんぞな!
ギターもおぼつかない私にとって、憧れの人がまた一人増えました・・・


★昨日、バイトの休憩中、なにげなーく雑誌を見ていたら

「連絡先:090-××××-●●●●
 住所:〜〜〜、エクセレントヤマダ

・・・・・・!?



え、エクセレント山田!?



直訳:すごい(優秀な)山田さん。



ええと、何がすごいんだろう。
まさに、すごく気になるところです。

ライオンズマンションの如く、マンションの前に山田さんの銅像でもあったら、そこがエクセレントヤマダ。


★さぁ、明日はまぁしぃ達とのキャラオケだ!
明日の朝には、雨、止んでるといいなあ・・・
何歌おっかなあ、明日は久々にしっとりしてみようかな?



今日のBGM : Yellow Magic Orchestra 「東風」 ボール、ボール、ボール。


◆2005.03.19 “お金、お金、お金欲しいー”◆



これマジな話で。
お金さえあれば、世の中丸く治まると思いますよ。
ぶっちゃけ、昨日服屋さん行ってきて、ボンテージパンツの余りの高さに目を廻しそうになって、こんな思考に。

だって、パンツ一本2諭吉さんて。

ユニクロismだったわたくしにゃ、考えられん値段だ・・・
ほんで、カスタムジャケットが3諭吉て。
なめてますか。<誰が

「お金があれば何でも買える」

これ、世界の定説。
せーかぁーいーのぉーてーいせつー。<ハウルかよ

服だって、愛だって、命だって、お金で買えます。
愛なんて2の次です、お金が無けりゃなんも出来ない今のご時世。
ヒトの心も廃れるってなもんですよ、私含めて。

・・・・・・・・・愛されるくらいなら、お金をもらったほうがいい。
お金は意思を持たないから、裏切らへんもん。
愛情なんて、お腹ふくれへんしね。
真理は、時に酷であります。
読んでて胃がムカつくような文かもしれんけど、これが現実なんですよ。
目を逸らすことの出来ない、紛うこと無き現実なんです。
可愛くない考え方だなとか思われてても、綺麗事だけでやってけるようなご時世じゃないんですよ、今は。

要約すると、「私よ、早く就職活動しろ」ってことですかね。
あーもう、本気でどうにかなりたくなる。
誰か、こんな私に就職先をプレゼントしてください。
ちょーう他力本願。


★昨日、そのボンテージパンツ買い物ついでに、a-choへ行ってまいりましてね
のあくんしか居なくて、話もそこそこに、エイプレやったらラスボスであぼんして、もういいやって投げて、
HYPER a-choへ行って、テトリスABSOLUTE2やって、どう頑張ってもS1までしかいけなくて・・・
だーかーらー、テトリスはニガテなんだってばさー私!
得意なパズルゲームって聞かれたら、

パネルでポン(三連鎖ッ、ポンポンポンッ♪)

って答える私がよ?(ちなみに、パネポンでは火の精霊を良く使ってました<聞いてません)
なにをどう頑張ったら、テトリスGMまでイケるっての?<誰にキレてんだ
とにかく、デススピードは無理ですOTL

ところで、ウチの店、三国志対戦入るらしい・・・面白いんかなあ?
ていうか、三国志のゲームなんて、「三国無双」と「天地を喰らう」だけでいいと思う<後者、なんか違くないか

あと、ドラクロ筐体使ったアイドル育成クイズゲーム入れるってマジですか・・・
まぁ、オンラインになってからのドラクロのクソっぷりは認めますが、そんな、ヲタしかやらなさそうなゲーム・・・
そうか、ウチのアーケードフロアの客層を見れば、それを入れて当然か、ぶひゃひゃひゃ<激しく嘲笑

んで、なかなかどうしてウチの店、スプラッターハウス再投入しないの?<それは、私しかやらないから
そして、某N嬢の為にも、サイキックフォースの再投入を希望しまっす!


★愚痴に近い話ですんで、例の如く、「もういいよ、しつこいよ」と思う方は読み飛ばしお願いモーニング。

昨日、笑金見た後(塚地最高でしたよ塚地)、東京行ってる社員さんから電話が掛かってきました
久し振りに喋るってこともあいまって、緊張しながら電話に出た私に、開口一番、

「おう、お前、[も]と別れたらしいやないか」

てのは、一体どういうことなのか。
勘弁していただきたい、正直。

ここだけの話、電話口で、聞こえないように泣いてましたよ私。
なんで過去の傷をぐりぐり掘り返されにゃならんのか。
しかも、現状を然程把握していないという人に。
もう、キレイさっぱり、彼のことなんか忘れたい、ただの同僚として見たいと思っているその矢先。
加えて、HP移転の際の、あの事件のことまで触れて。
どれだけ、強制的に電話を切ってやろうかと思ったか知れませんよ。
そこまでガキんちょじゃないから、切りませんでしたけど。
頭の奥で、何かがフツリ、と切れてしまいそうで。
堪忍袋の緒じゃないんですよ、別に、怒り狂ってるわけじゃないんで。
理性のタガみたいなのが外れて、叫びたくなったってーか。
全て自分が種を蒔いた事件ばっかりだから、他の人にアタるのはお門違いって分かってんだけど。
余りに、「自分が一番可哀想、私はまるで悲劇のヒロイン」って思う、その自分自身の腐った考えが許せんでね。
(この間、「お前は現時点で、この会社の膿だ!」って言われたのがショックでね)
ちょっとおかしくなりそうだった。

まぁそれは置いといて、別にこの社員さん(てかT中さん@3●歳)は、全くもって悪い人じゃないんですよ。
常にバイトみんなに気を配って、笑いのネタを振り撒いてくれる、すっごく良い人なんですよ。
たまにショボーンってなってる様が可愛いっつうか。
だから、今回、いろいろ私のことを気遣って電話を掛けてきて下さったらしいんですけど、まいった。
久し振りに気が狂いそうだった。
しかもね、「4月にそっち帰る予定やし、またサシで飲もうや」だって。
「説教じゃなくて、[も]から事情をあらかた聞いただけなんで、ただ、お前からも言い分を聞きたいなと思て」だと。

本気で勘弁して。
現状を知ってしまった貴方と喋る勇気や度胸なんか、今の私は持ち併せちゃいないよ・・・
ダメだ、彼が帰ってくるまでに、なんとか逃げ出す方法を考えなくては・・・



今日のBGM : Yellow Magic Orchestra 「TECHNOPOLIS -電脳都市再混成 M.E.reMix-」 ゴキくんはホント多才だなあ。


◆2005.03.18 “ハイカラの男性ボーカルは必要ないと思う”◆



ハイカラ=HIGH and MIGHTY COLORね
あ、書かなくても分かるか、だっひゃっひゃっひゃっ<なにこいつ
ていうか、あの人、何言ってんだか分かんないし・・・
俺も歌いたいって喚いてるようにしか見えんべ

あー、カロリーメイトチーズ味うめーなあ。


★つうか、もうなんなんだろ、また愚痴書かなきゃいけないのかよ
というわけで、「しつこいよ」とか「うぜー」とか思う方は、この辺読み飛ばしてください

昨日のことなんですけども・・・
相変わらず、女性スタッフがオイラ一人しか居なくてですね
準社員HくんもB1F入れるっつったら入れるんですけど、やっぱB1Fはプリクラフロアっつーことで、私がメインに入るんスよ

んで、卒業シーズンってことで、着物やら袴着たおねーちゃんがワンサカB1Fにやってきてね
もう大忙しなんですよマジで、目が廻りそうなくらいにね
文字で表しようのないくらいに忙しいんですよ、フロアに100人くらい溢れ返ってるんですよ、勘弁していただきたい!
加えて、卒業後の飲み会で酔っ払って悪ノリしてる団体さんがコスプレやりたいとか言い出して、なんとそれが

15人

ってんだから、もうたまったもんじゃない
客商売したことある方なら分かると思うんですが、15人一気にサバくっての、結構大変なんですね
しかも、この15人が全員酔っ払いときたもんですよ、もう収集つかないって本気で!
女性用コスチュームは男性の人は着ちゃいけないって利用規約に書いてあるのに、それ着てる野郎ども・・・

荷物まとめて実家へカエレ。
そんで、頼むから、小学生からやり直せ。

約束事すら守れないヤツが遊びに来るんじゃない。

こんなくそみそ忙しい状態にも関わらずですよ、休憩時間に入ったら、メダルフロアのヤツらが、

「やー、今日は絶望的なくらいにヒマやね〜」

とか言いやがる始末
ああ終わってる、本気終わってるこの職場。
ヒトが一人でB1F走り回って倒れそうになっているのに、なんなんだこいつらわ!
お客様がスタッフをコールボタンで呼ばれて、用紙交換とカーテンエラーが重なって対応できなくて、
インカムで「今ちょっと無理です!どなたか手の空いてる方、対応お願いできますか!?」って叫んでたのに、
他のスタッフ誰も来てくれないっていう・・・
知ってんだぞ、この忙しい中メーターチェック行った際、1Fも2Fも5人くらいしかお客さん居なかったの!!!
それなのに・・・手が空いてる筈なのに・・・誰も助けに来ちゃくれない・・・
本気ヘコむってマジで・・・

そりゃお金貰って仕事してるんだし、忙しくったって給料変わらないけど、真面目に働いておりますよ
でも、こりゃあちょっと・・・あんまりだ・・・
この間だって、スタッフの一人が過労で入院した時も、「へー、大変だね、ま、頑張って」で済ました社員が居たりね・・・
マジ終わってるって・・・ほんと、この言葉しか言い表しようがないね・・・
スタッフ募集しても応募が来ないっていうのは、多分、こーゆーのが知らん内に表に出てるからだと思う
まぁ、私も、周りの人に散々言ってんだけどね、「ウチの職場は地獄だからやめとけ」って(w


★気分がどんよりしてきたので、気晴らしに、今からa-cho行ってきます
今日2時間しか寝れてないんだけど(相変わらず不眠症)、多分目は大丈夫。



今日のBGM : DAFT PUNK 「HUMAN AFTER ALL 〜所詮人間」 僕達は、神になんか・・・なれやしない。


◆2005.03.16 “くしゃみが止まらない放課後”◆



くしゃみ〜、止まらない・わ〜♪

某娘。さんのシングル風味でお送りします
ってか本気いっぱい、くしゃみマジ止まりません
どうしてくれますかほんと<誰に言ってんだ


★さて、今日は、Nachi*たん、鴨くん、GaQくんとカラオケに行ってまいりましたですよぉ
5時間くらいブッ続けで歌ったのかなあ?
いやー、マジ面白かったー、やばいよ、イロイロと(w
そんなわけで、覚え書きいきますよー!(ほぼ順不同、ほんとに思い出した順に書いてます)

●ヤク&イェティやばい、マジやばい、ほんと美味しい
●チェケンカレーウマー、ナンやべー
●アチャール辛い、あれは無理、うまいけど
●シダックスプリーズ
●ネオメロドラマティックもっと練習せにゃいかん
●鴨くんとがっちゃんがパンクとかロックとか洋楽系ばっか歌ってたんですが、殆ど分からずごめそ
●取り敢えず、二人が洋楽歌ってる時は楽しそうだったね
●メタリカ、ビョーク、ビヨンセビヨンセ〜<ビヨンセ歌わなかったじゃんかよ
●エンジェルオブデーッ
●道連れ
●にゃんまげにとびつこう
●ビューリホーキモーノ、ジャパニーズガール
●ロマンティックが止まらないがっちゃそ
●だ・い・めいわくッ
満身創痍だー!
●サッカリンスマイルとかワイルドチャレンジャーとか
●イントロ巻き戻しすぎて聞き飽きた
●放禁、お万のうた@戦闘員
●名古屋はええよ、やっとかめ!
●ロリコンロリコン
●TMさん曲リクエストなちたそ
●罪なピーカン昼下がり
●ブレイク、ブレイク、ブレイカーッ!
●ICEMAN歌えんでごめんなさい、ほんまごめんなさい
●パラパラパラダイス♪ パラパラパラダイス♪
●勘弁して、ネコミミモード
●てゆうか、何故にときメモですか本気で
●演歌素晴らしいよね
●杉さまとか梅沢富美男とか
●戦闘員さんはアン・ルイスがお好き@女はそれを我慢できない
●そして京都慕情・・・渚ゆうこマジやば
●遂に、終盤では、曲番号テキトー入れて、それを頑張って歌う企画
●がっちゃん超頑張れ、アタックNo.1
●だって、涙が出ちゃう、女の子だもん
●結論:どう頑張っても無理
●なっちゃそ、ヴァージンキラーとか頑張って歌ってたけど、体調大丈夫なのかい
●花粉症って大変だ
●つうか俺も花粉症かもしれねえんだ
●とにかく私はガンダムとかアジカンとかマシンガンズとか意味ワカンネ
●とにかく土下座でごめんなさい
●今度はしっかりラルク祭
●頑張ってパラパラ踊れるようになります。ナァーイオーブファイヤー。



●a-choに戻ってドラムとかポプーソとか
●みんなでアサヌマ
●のあくんと仲良しになる
●取り敢えずウチの職場はもうダメだ
●ワリバシ大丈夫かワリバシ、目が死にそうだ
●肉食いたいとか言ってたくせに、シーフードピラフを食べる矛盾人@よしっちさん
●ワリバシくんとかがっちゃんに、唐突に相互シヨウヨとか言い出すわたくし<厨ですか自分
●スペランカーとかミシシッピー殺人事件は神。つうかジャレコが神。<スペランカーはジャレコじゃありません
●コンボイ先生大変です@トランスフォーマーコンボイの謎
●チャーチャーチャララララー、チャーチャーチャララララー♪
●ファミコン版ドラクエUなんか消えてしまえばいいと思う。特に復活の呪文。
●ゲーム談も程々に、再びa-choへ舞い戻る
●けど、すぐ帰っちゃうよしっちさん



●ビデオに撮ってあった歌の大辞テンを見る
●やば、娘。の真夏の光線だ
●このーなーつはー、ちーがうわー
●やぐたん若い、てかみんな若い
●ええっ、歌の大辞テン、来週最終回なの!?
●トリビアも見ようと思ったが、トリビアの種の部分でビデオが途切れてて本気鬱
●もうどうでもよくなった

はい、こんな感じです
またまた良く分からないですが、カラオケは本当に面白かったです
みんなハジけてて、気持ちよかったです
てゆうか、私ばっかりハジけてた気がします。

今日も日本は平和です。<なんだこの締めかた



今日のBGM : DAFT PUNK 「THE PRIME TIME OF YOUR LIFE 〜至福之時」 身体の奥に流れる倖せ。