★Past Log 2005/04 (Latter)★

 

◆2005.04.30 “黄金週間=授業に出ない4回生にとって、大した休みではない”◆



というか、いつもと変わらぬ日常。
何が違うって、いつもみたいに外に出ると、人混みが多過ぎて鬱。
四条とかトロトロ歩くなって、邪魔だっつの。
こっち急いでるってーのに、中坊とかがワイワイ喋りながらチンタラ歩いてっと蹴りたくなるね。
辛気臭いの嫌いなんだ、私。

ま、思いっきり突き放した書き出しになっちゃって、自分でビジター減らす書き方してどうすんだ私。

ごめんなさい、本気いっぱいごめんなさい、よしっちです
アジカンはいいねー、独特やぁねー、世界観が!<なんですか一体


★昨日の話なんですが・・・




アハハ・・・ウフフ・・・










(*´∀`)ウフフ・・・ (´▽`*)アハハ・・・















溢れる勇気を魔法に変える、魔法戦隊マジレンジャー!

キタワァ.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*☆

っつうか、

。・゚・(ノД`)・゚・。 やっちまったー!!!

ばかーっ!
バカものですか俺!<元からです。
21歳にもなって何マージ・マジ・マジーロってくそ、楽しいなーーーッ!<末期

やってしまいました、とうとうコンプリートしてしまいました・・・
夜寝る前には蒔人にーちゃんに、「明日の朝御飯はアニキサラダで」とか言ってねえよFUCK!
誰が言いますか、ぷんぷん!!!

・・・・・・・・・。

ああ、頑張ってよかったなあ・・・<頬杖ついてフィギュアを眺めながら




















+おまけ+

ノーマルマジレンジャー+ちっこいマジレンジャー ゴキくんの協力により、コンプしましたキーホルダーと一緒に。

あーダメだ、私は小学生か!
・・・そうですか、OTL


★今日のお写真シリーズ

「油断するな」とその眼が呟く 漆黒の侵入者。



今日のBGM : ASIAN KUNG-FU GENERATION 「フラッシュバック」 醜い僕だけ消し去って!


◆2005.04.29 “Yosと愉快な仲間達 〜Wizardry:毒巨人と遭遇篇〜”◆



ゴツン、ガツ、ゴツ、コン、カッ、コッ・・・
昏く深い迷宮の闇の中で、6つの足音が重く響き渡る。

―――此処は、城塞都市リルガミンに存在する、邪悪な魔導師ワードナが創り上げた地下迷宮である。

数多くの魔物が息を潜め、その牙を研ぎながら、未熟な冒険者が足を踏み入れるのを待っている。
中には、その魔物達を統括する、首領のような魔物も存在するらしい。
余程、腕が立つ者でないと、そのような魔物と渡り合えることは出来ないと云う。

―――そして今、この6人の冒険者が歩を進めているのは、そんな迷宮の最下層、地下10階であった。

地下10階層・・・
フラック、レイバーロード、アークメイジ、ハイマスター、マイルフィックなどの強敵が棲むフロア。
階層の構造は至ってシンプルなもので、一本道を歩いていくと、玄室に辿り着ける。
その玄室では、必ず、護衛の魔物の一団が冒険者を迎え撃つ。
魔物を倒した後、玄室の中の魔法陣で、次の道へと進む、というわけだ。
この迷宮の主であるワードナは、ワープを繰り返した後に辿り着ける最後の玄室で、
ヴァンパイアロードという不死族の王と数匹のヴァンパイアを従えて、ひっそりと待ち構えている。

「なー、お腹空いてんけどー、誰か何か持ってへんー?」

隊列の最後尾を歩いていた、その低い鼻に眼鏡を掛け直しているノームの女が、緊迫する雰囲気をぶち壊した。

「うるっさいなー、お前なあ、前から思っててんけど、もうちょっとケジメつけたらどないや」
「ホンマでっせー、俺も腹減ってんスから、我慢してくださいよー」
「おばやん、そういう問題ちゃうと思う」

一番前の黒装束の男が怒鳴り、その後ろの背の高い男(ロードだろうか)が眉間に皺を寄せ、
そして、その後ろ、前から三番目の、前衛には珍しいエルフの女侍が困ったように笑った。

「よっしー、ほんじゃ、私のチョコ食べる?」
「え、マジで!? いやーん、ろぜたん、優しいわぁ〜、前の3人と違って♪」
「よっす、何気に一言多いって。酒場に帰ったら、またボコられるよ」

眼鏡の女ノームに銀紙の包みを出したのは、これまたエルフの女。
しかし、前衛の女侍とは違い、甲冑ではなく、鞣革の黒い鎧に身を包んでいる。
その横で声を潜めて咎めたのは、またまたエルフの女だが、こちらは軽装で、身に着けているのはローブだけである。

「はいはーい、扉開けますよー、皆さん戦闘の準備を〜」

背の高い男は、腰に携えた長剣を抜きながら、後ろを見遣って呼び掛ける。

「ちょお、おばやん、私まだチョコ食べて・・・」
「早よ食べぇやー」
「ゴチャゴチャ言うんやったら放ってくぞ、このエロ眼鏡!」
「うわーイジメやー、パワーハラスメントやー」
「なんやそれ」

後衛がやいのやいのと騒ぐのを尻目に、黒装束の男が玄室の扉を蹴破った。
と、玄室の奥に浮かび上がる、巨大な魔物の姿を目にした途端、パーティの誰もが絶句した。

―――それは、4体の毒巨人(ポイゾン・ジャイアント)だった。

赤黒い肌に醜悪な形相、巨人族の中で唯一の“ブレス”能力を持つ魔物である。
好戦的で基本戦闘能力が高く、しかも毒属性のブレスを吐くとなれば、冒険者達から嫌悪されるのも無理はない。

「わーッ、わーッ、わああぁぁぁ!!!」
「ぐぅたん、落ち着けぇえぇぇぇ」
「お前も落ち着け、エロ眼鏡!!!」
「ンなコト言うてる場合ちゃいますよ、誰かマカニト唱えてくださいよっ!」
「ひーまるさんと私は、取り敢えず攻撃しに行くし!」
「ああぁぁぁぁああぁぁ、ぶ、ブレス吐きますよ、アイツ!」

鞣革鎧のエルフの女が叫んだ通り、一番前に居た毒巨人の喉が、みるみる内に膨れ上がり・・・

ブオオォォッッ!!!

慌てふためくパーティを、濃緑色の毒々しい霧が、あっという間に包み込んでしまった・・・



はい、というわけでね。(なにこの切り替わり方
↑これが、3日ほど前から先延ばししてた、「職場の人間を使ってプレイしているWizardry」の全容です(w
全容言うたかて、これで終わりではありません(毒巨人も倒せてへんのかいな)
まだまだ、この破天荒な旅は続くのです、ワードナを倒すまで・・・
Wizやったことない人が見たら、全く分からないですね、↑の小話(泣
しかも、わし、暫くモノカキしてへんかったから、小話書く感覚忘れてるし・・・

つーか、このゲームの中で、「喋る」とかいう概念すらないんですけど、ま、いいか<何がだ

ちなみに、パーティ構成としましては、

<前衛(前列3名)>
ひーまる / ヒューマン / ニンジャ / 悪 / Lv.18 (ビショップから転職。全ての呪文が使える反則的殺戮マシン)
おばやん / ヒューマン / ロード / 善 / Lv.23 (メイジから転職、君主の聖衣+カシナートの剣という最強ロード)
コタミン / エルフ / サムライ / 悪 / Lv.24 (プリースト上がり、セーブデータが消える前は、彼女がロードでした)

<後衛(後列3名)>
Yos / ノーム / シーフ / 悪 / Lv.17 (メイジ→ビショップから再び転職。無駄に歳を食っている)
ろぜ / エルフ / ビショップ / 悪 / Lv.26 (暫く酒場で呑んだくれていたので、経験値が皆よりちょい低め)
ぐぅ / エルフ / ビショップ / 善 / Lv.33 (他のパーティに臨時参加をしていたので、一人成長が早い)

ま、こんな感じです。
わーん、おいらってば、ゲームの中ではもう三十路になりそう(号泣
それはそれとして、このパーティ構成を頭に入れて、もう一度最初から小話を読み直してみると・・・

わー、余計分かんない。

所詮は自己満足でした。ちゃんちゃん。



今日のBGM : スキマスイッチ 「全力少年」 つみあげたものぶっこわーしてー。


◆2005.04.28 “また先延ばしになっちゃいます、ごめんちゃい”◆



職場Wizは明日にまわさせてください。(再放送)
い、今からメシ食ってバイト行かなきゃですからーーー!!!(あたふた
ていうか、この腹の痛みはなんとかならんのか・・・

ところで、昨日、

うおぉぉーーー! エリコっさああぁぁん!!! 「オレはマジだぜ!!!」

ゲットしちゃいましたからーーー!!!<バカだ、こいつバカだ
ま、蒔人にーちゃん、一生ついていきます・・・

全部揃えようかなとか思ってたんですけど、どうやら設定が厳しいらしく、マジむずい!<マジレンジャーだけに
カプリチオで取らそうとすんのが間違いですよ、a-choの中の人!
だって、あれ廻るんだもん、タイトーなんだもん!<関係ない

設定の話はいいとして、景品アピールの為か、筐体の中のミニTVでマジレンジャーの第1話が流されてて、

ゲーセンでマジレン1話を見れるとは思わなんだ・・・(涙ひとすじ

マジマザーが素晴らしいですから!
なんか、トロル一撃で倒してますから!
すっげー!

つうか、魁、キミね、キャラ的にあんまりパッとしないのに、おいしいとこだけ持っていかないの!
「ねえ、オレって凄い!? オレって凄いっしょ!?」って・・・

あーすごいすごい、キミってばゴイスーよー。(超棒読み

それはそれとしまして、なんだろ、21歳にもなってマジレンフィギュアとか取って喜んでる場合では・・・OTL


★今日のお写真シリーズ

まぁ何処だか一目瞭然ですね 街の見張り番。



今日のBGM : Janne Da Arc 「MEDICAL BODY」 整形しすぎたら心まで醜くなってしまった人のおはなし。


◆2005.04.27 “すさまじい睡魔なので”◆



職場Wizは明日にまわさせてください。
今もこっくりこっくりとキてて、下手するとキーボードに頭をぶつけてしまいます。
いろいろと、もう無理。



今日のBGM : 木村カエラ 「リルラ リルハ」 わっすーれないーでーみつめるーことうぉー。


◆2005.04.26 “トシってヤツですかね”◆



+おことわり+

1)今日の日記は短め。お腹痛いし明日一講目からだし。
2)来月からバイトのシフトが月・木・土から月・・土に変わります。

こないだの日曜日のバーベキューの間、いきがってキックボードに乗ってたせいか、

今、お尻が凄まじく筋肉痛。

なにこれ、寝る時も痛いんですけど?
寝ようと思っても痛くて眠れません、イジメかしら<違います

そんなこんなでよしっちです、こんばんは。

なんか、ハマりやすくて飽きっぽい性格のわたくしの象徴であるかのように、
日記の上にマイブームランキングなんぞを載せてみております
( ´ _ゝ`)フーンとか思っててください、そんだけ。
本人が飽きたら、いつの間にか消えてると思います、ランキング自体が(w

明日の日記は、職場Wizの小話でも書こうと思っております
きっとこれもくだらなくて内輪ネタで自己満足の世界。
ま、いいや、私が楽しければ<自己中だな



今日のBGM : B'z 「ultra soul」 今こそ胸を張りましょう。


◆2005.04.24 “マジーロ・マジカでバーベキューをもっと楽しく”◆



2005/04/30、マジレンジャー芳香ねーちゃん画像削除。

ほ、芳香ねーちゃんが吸血鬼にーーー!!!

きょ、今日のマジレンジャーは、なんか、めさめさ面白かったっすね!<毎週言ってる気がします
来週に持ち越しの展開ですけど、冥獣を倒しても身体が元に戻らずに、ちぃ兄ちゃんを襲っちゃった芳香ちゃん

ある意味、毎週ハロモニ。見るより面白い。

ハァ?
ハロモニ。劇場?
けっ、クソして寝なさい。<ハロプロファンに殺されますよ

整形しそこなったみたいな女が出てる娘。オーディション見てるより、
スーパーヒーロータイム見てる方が数倍楽しいんだよバーカバーカ!!

そんで、今日の響鬼も結構な面白さで・・・新しい鬼かーーー!みたいな!
太鼓、トランペット、次は琵琶でも持ってくるつもりなんでしょうか新しい鬼<んなワケない

あ、ちなみに、今日のハロモニ。ですけど、春休みの間に、テレビ大阪が、

金田一少年の事件簿(アニメ版)の再放送

とかワケ分かんないコトして、関西圏の方々の怒りを煽ったりしやがって、本放送の一週遅れになってるので多くは語らず
えーと、だから、デート企画はもう要らないって何度言ったら・・・
あと、コント面白くないって三丁目飯店・・・OTL

マジレンジャー関連なので載せときますが、ちょっとこれ食いたい。
今日は、バイト先の同僚・トクさんの20歳の誕生日だったので、贈るフリして自分も一緒に食うとか・・・
ああ、恥ずかしい、21歳として恥ずかしい(泣


★んで、今日はお家でバーベキュー!HAHAHA!<なんなのこのひと
ウチはですね、自営業なんで、無駄に土地は広いんですよ、家は涙が出るほど狭いんですけど。
それはそれとして、

深くて青い空、心地よい風、光り輝く太陽、そして、焦げてる肉。

うわーーーおれのにくーーーイーヒャひcuoぺr(めちゃ錯乱中

なんだよ、ただの炭素の塊になっちゃってるじゃないの!!!(コゲコゲ

ていうかなんでタケノコを焼くんですかそこー!
スナズリなんて要らないんだー、焼き鳥とロースだけでーーー!!!
ってだから、タケノコにビール振って食うなああぁぁ!!!
ま、こんな感じで、ウチでやるのはいつもハチャメチャなバーベキューなんですよ(泣

来月の22日もバーベキューやるぞコラーーー!!!<なんだこの勢い


★まだまだ続くWizardry・・・なんですが、やはりスーファミという弱小ハードでやってるせいか、

2日でセーブデータがブッ飛んだワケですが。

ええい、どいつもこいつも私をバカに!
いいよ、やり直してやるよ、だから昨日と今日と合わせて10時間もプレイしたよウワーン!
おれの睡眠時間を返せアホーウ!
ただいまのステータス

Yos / ノーム / ビショップ / 悪 / Lv.15 (メイジ上がりなので、核爆発愛用中)
ろぜ / エルフ / ビショップ / 悪 / Lv.14 (プリースト上がり、マディよりロルトを使う型破り司教)
ぐぅ / エルフ / ビショップ / 善 / Lv.27 (初期ボーナスで出来たビショップ。超エリート)

その他メンツは割愛します(w
さーて、今から潜ろ・・・うかなーと思ったんですが、ホーリーランド見た後でいいや(w


★28日、深夜1時10分、テレビ大阪、録画忘れるなよ私!
仮令、それが人間のエゴでも・・・
生命という光は、何物にも代えることの出来ないものですから。



今日のBGM : La-SkaLS 「Ghost House」 ホーム、ゴーホーム!イエー!


◆2005.04.22 “私は貴方にもう夢中”◆



久し振りにスーファミが返ってきたので(今まで職場にありました)、WizのSOLに夢中!
もうどうにもとまらないーズンチャッズンチャズンズズンチャッチャ
まぁ、相変わらず暗い子みたいに、職場の人間の名前使って遊んでますけど(w

Yos / ノーム / メイジ / 悪 / Lv.12 (もうすぐマスター)

えーと、なんだろう、ゲームの中でも頭が弱いのか、

レベルアップの度に知恵が下がってますが。

そんなところまで忠実に再現してくれなくてもいいんですけどWiz・・・OTL
さて、くそムズいシナリオUでも弄りにいくかー


★さて、一昨日は社員さんの送別会だったんですが、まぁいつもの通りグダグダで(w

かんぱーい テキーラのショットが飛び交ってました

お蔭さまで、みんなベロベロだよウワッハー!(泣
寄った勢いで某氏にキレられたし・・・おれ何も悪いことしてねーのに(ほろり

眠くてナニ書きたいか分からなくなってきたので寝る。



今日のBGM : 山崎まさよし 「メヌエット」 あぁ、やっぱ好きですまさやん。


◆2005.04.21 “「     」”◆



彼の方自ら申告したんだ、ちゃんと事前に彼の方から一言あったんだ
何故そのように氷のような視線を受けねばならない?
私は流れに沿って話していただけなのに、責められる謂れは無い筈だ
こんな思いをする為に出かけたんじゃない
私は悪くないのに・・・

「人」とは、冷徹で、繊細で、愚鈍で、容易く他のものを傷つけることが出来る生き物だ

もう一度言う、私は悪くない!!!!!!!!!!



今日のBGM : 聞いてません。


◆2005.04.20 “ユンケル モウイッポーーーン(特に意味無)”◆



現在、午後11時50分でございます
午前1時迄には、バイト先に到着してたいんですが、なんせ外が雨っすから・・・

今宵は、今度異動なさる社員さん・O野さんの送別会があるのですよ
いろいろとお世話になったっす・・・
静かでインテリそうな外見に似合わず(おい)、意外にはっちゃけてた人で・・・
ラジオに出演なさった時が一番面白かったなー、みんなで聞いてて笑いが止まらんかった
一発目から奇声が飛び交うラジオて(w

んで、こんな感じなので、いつもみたいに長い日記を書いてる時間は無いんで、
申し訳ないんですが、今日は激短い日記でご勘弁・・・

朝イチから授業て、やっぱ眠いな・・・
おまけに、出席取るのが講義終了間近て・・・やる気あるんかあの外国人教師は(w

家帰ってから、離婚弁護士Uのビデオ見て、来月のシフトを木→水に変えるか考えて、
時計じかけのオレンジを見て、レビュー書いて・・・ってその前に卒論のネタ探しだよボケ!

ま、全ては、最後のアレックスの一言「I was cured all right.」に集約されてるわけだよ、Righty Right?
君の頭の中身は、なかなかホラーショーなことになっているんじゃないかい、我がドルーグよ。
・・・って、映画見てないと意味分かんない文章ですね、これ。
んー、でも、マトモな人が見る映画じゃないよね、この映画ってば。



今日のBGM : マキシマム ザ ホルモン 「ROLLING 1000 tOON」 鼻血即ブレイク!


◆2005.04.19 “ご無沙汰いたしておりました”◆



逆光ですが、東本願寺の桜とひこうき雲。 やー、今年の桜は綺麗だったなー!!!

・・・なんか、この話題に触れる時期が、

ウチのアニキが買ってたロト6

ぐらい外れててごめんなさい。

んで、まぁ日記を3日前後お休みしておりまして、楽しみにしてた方(いはるんかそんな人)はごめんちゃい!
でも不思議ですなあ、今までは1ヶ月サボろうが、ごめんなさいとか思わなかったのに・・・
毎日書くように心掛けると、自意識も徐々に変わってくるっつうコトかね?

んで、3日間日記書けなかったのは、あれですよ、超個人的な理由で忙しかったんですよ!



+++16日の巻+++

●バイトが終わって深夜になったけど、ろぜ★たんと、なんか黒い人(ワラ)とJJに遊びに行く
●ていうか、入ってるカラオケ機種がHyper-JoyとJoy SOUNDとU-karaて。なめとんのかと。
●仕方ないのでU-karaを選択した私は勝ち組!イエッヒー!
●なんか黒い人が、パカパカパッションに夢中なんですが
●ゲロッパめちゃ上手いってドラム上手いって
●早くカラオケ行こうよ
●一発目にマージ・マジ・マジーロー♪とか言っちゃってホントごめんなさい死にます
●スイッマーァよ!!!
●ジャンヌ曲入ってなさすぎて、ろぜ★たん、ちょいキレる
●まぁいいじゃない、ROMANC∃歌えたんだから
●ROMANC∃のタイトルの「∃」が変換出来なかったのか、「ROMANCヨ」になっててワロス。ヨって。ロマンスョ!
●プリッキュアップリッキュアッ♪ L・O・V・E、ラヴリー、ゲッチュウ♪ ぶっちゃけありえないッ!<お前がありえない
●きみは、みたか、あっいーがー、まっかにもっえーるのうぉー
●ぶぁーっきゅ・・・(吐き出すように)
●黒い人、ロマンティックが止まりません!
●フーゥ! とまらない!
●まぁカラオケはこんなところで勘弁してやる
●フードコートに行って暫し休息
●おーれーのーおぉぉぉ、カラアゲはまだですかー!!!(怒)
●なんかろぜ★たんのカルボナーラとか、黒い人の麻婆丼とかおいしそー
●だーかーらー、おれのカラアゲはまだd<しつこい
●ソフトクリームのうねり
●逆回転スパイラルソフトクリーム
●うねうねうねうね、ウェッコー!<壊れた
●外に出てみれば、あーらま、朝6時じゃあないのー、イヤだわもう(ぷんすか)



+++17日の巻+++

●家に帰ってスパヒロタイム
●だから蒔人アニキやばいっておいしすぎるって
●マンドラちゃん哀れすぎ

2005/04/30、サボテンを愛でる我らの蒔人にーちゃん画像削除。

●猛火!怒涛の型!!!(ドンドコドンドコ
●取り敢えず、この日の放送を見て、響鬼が強いっちゅうことが分かった
●そんなワケで、今まで響鬼のこと「弱くてバイクに乗れない仮面ライダー」とか言っててごめん
●確かに響鬼はペーパーなんだが
●劇場版仮面ライダー響鬼は、是非とも響鬼が教習所に通うシーンを入れていただきたい
●一睡もせずにa-choへ出陣
●11時半集合だってのに、まぁしぃしか来てねえでやんの!
●約束にルーズなヤツは大嫌いだ、行けないなら行けないで、前日迄にメールを寄越すべき!
●怒っててもしょーがないので、取り敢えずモスで昼飯
●シェイクとてもまろやか
●初めてFLASCOに寄ったのだが、なんですかあそこは、メッカですかサンクチュアリですか
●一目惚れしたカバンとか缶バッジとかをゴソッと購入
●衝動買いは良くない
●結局、まぁしぃは、あのツナギ買えたんかなあ
●エッサコラサとジャンカラへGO
●待ち時間にハンバーガーショップとか巨人の星とか流れて、アツくて神過ぎるジャンカラ
●やっぱりここでもマジレンジャー
●はじめてのチュウをダンディに歌ってみる企画はこれにて封印
●仮面ライダーシリーズ歌いすぎな私
●椎名林檎とかGO!GO!7188のむっつかしー曲にチャレンジするまぁしぃは神
●結局二人カラオケだったので、なんか練習時間みたいです
●アニソン歌いすぎですよ私ら
●びーるのー、たにまのくらやーみにー、スパイダァマァン!
●さがれさがれさがれー、さがりおろうー
●一人デュエットは香ばしいね
●わっすーれないでー、かんーじるーことをー
●ネタが切れて、BGMを流し始めるオレサマ
●蛍の光を流してうぐいす嬢「ほんじつー、もー、●●にー、ごらいてん、いただきましてー」
●そんなワケで、やっぱ完徹カラオケはしんどいね、寝ようよ自分
●えーっと、セミナーのレポートわすれてたー!<死ね



+++18日の巻+++

●なんとかレポートは出来たぞ、よーし、プリントアウトして・・・
●って、授業出席はいいんだけど、誰もレポートやってねー!!!
●なんでオレだけ発表なんだよ真面目にやれよみんなー!
●げんなりしながら発表
●え、次回からマジで茶店で授業やるんすか
●それは嬉しいけど、「次回までにいい店探しておけ」が宿題ってどうなのこの大学
●禁煙してくださいよ先生
●更に酷い脱力感が襲いつつ、次の講義に参加
●おい、Mちゃん、疲れてんのは分かるけど、先生の目の前で堂々と寝るんじゃあない!
●バイト行ったんだが、ちょっとしたハプニング発生
●何があったかは書かないけど、連日のハードスケジュールのせいか、営業終了後倒れそうになりますた
●うぐいす嬢はO長谷くんの方がうまいね、やっぱり。ほんじつーもー。
●ダメだ、僕はもう疲れたよパトラッシュ。
●帰宅後爆睡



+++今日の巻+++

変な夢を見ました
なんか、「君は5日後に、癌になりますよ」とか宣告される夢なんですが、

「本当は怖い家庭の医学」を見すぎなんでしょうか私。

微妙に夢見が悪いっす(汗

あと、プラッツ近鉄に行って、教科書買って、DVD2本買って、シャツとペン立て買って・・・
ひっさしぶりに七キン(※七条キングの略)へ行って、テトリスとドラムとギターをやって帰りました
スキルは1ポイントも伸びませんでしたが(w
チョロッとやったUFOあらかるとで、ナイトメア・ビフォア・クリスマスのネックストラップがGET出来て嬉しかったナリ

さーて、明日は1講時目からなんで、もう寝まーす、おやすみなさい。



今日のBGM : 古川もとあき 「SMILE FOR YOU」 春なのーにー。ああ、春なのにー。<どうしたの