★Past Log 2005/05★

 

◆2005.05.30 “Hurry Up, MORE MORE HURRY UP, Don't stop RUNNING...”◆



色の無い現実
なんか、私、周りの皆より、大幅に人生損してると思う

時間は止まってはくれない
やらなきゃ、行動しなきゃいけないということ、それは頭の中で重々承知している筈なのに
何故、こんなにも「まだ大丈夫」「やりたいコトだけやってりゃいい」「自分の人生、ゆっくり歩め」なんて思うんだ
現実と向き合え、時間から逃げるな
まだまだ、とか思ってても、時間なんてアッと言う間に過ぎ去るもんだ
いつまで経てば気付くんだ、お前はもう成人なんだ・・・
甘えを捨てろ、さぁ急げ、焦るんだ、自我なんてどうでもいい
自分が自分で無くなる程に焦って、壊れてしまえばいいんだ

・・・本当にそれが出来れば、もう何も要らない
倖せや、友人や、お金も、何も要らない

ただ、終焉を待つだけでいいのだから。


◆2005.05.27 “燦然と輝く、その刀身に”◆



もーね、ほんとにね
こんなコト書くとね、アレな人症候群かと思われるかもしれないんですけどね、最近とみに思うんですよ

「あー、本気でコイツをブチ殺してやりてー」ってね
あのね、あんたの怒った声とか聞いたり、不躾な表情を見る度にね、そう思うんよ
頭の中がカーッとなってね、涙が溢れそうになってね、感情が沸騰しそうになるんよ
そこはね、やっぱ理性で抑えなきゃいけないんだけども、「このまま全てを忘れられたらどんなにか」って思うのね
歯止めを掛けずに、感情を振り切ってしまえれば、どんなに好都合なこったろう、って
でもまぁ、そこで自制しなきゃね、一生ブタ箱じゃん?
イヤやん、あんたみたいなヤツの為にさ、一生を棒に振るのなんて

もう限界だ、一発でいいから、そのツラにコブシ叩き込んで、血の一筋でも流させてやりてー
許されるんなら、髪の毛引っ張って、頭っから床に叩きつけて、肋骨バキバキに折ってやりてーな
それ以前に、そんな力無いんだけど

頭が・・・真っ白になっていく気がする。
堪えろ、抑えろ、奥歯を砕くほど我慢しろ。


◆2005.05.26 “「頑張った!」って言い切れるくらいに頑張ったことって、今までに一度だって無いな”◆



と、ふと思いました
常々、「私頑張ってんねんけど?」と人にアタってしまう時があるんですが、よく考えると、そんなに頑張ってない気がする
血を吐くほど、倒れそうになるほど、死にそうになるほどに頑張ったことって、一度たりとも無かったな・・・
所詮は、自分が言い逃れをする口実の一つでしか無い気がする。

「私、頑張ってる!」「今日は頑張ったよ!」

そう言える日は、一体いつ来るんだろう?
誰かに聞くようじゃ、「頑張る」という自意識が生まれないようじゃ、絶対に頑張れないと思うんだけどね
そもそも、頑張る、っていう基準って何なんだろ?
自分が頑張ってるつもりでも、ハタから見たらダメなように見えたら、それは「頑張ってる様」には見えないんじゃないかな・・・
イコール、私は頑張ってない、って見られちゃう、ってコトですよね
こんなに他人の目が気になるようになったの、いつからだろう?
小学校の時はイジめられてて、周りを見る余裕なんか無かったし、
中・高は友達自体が居なくて、周りが他人ばっかりだったから、別にどうでもよかったし・・・
友達とか、信頼できる人が居るようになってからなんだろうか?
矛盾してるね、他人と知り合うことで、もっと孤独になっていくなんて。

頑張る、って、一体、なにをどうすることなんだろ?
段々、感覚が麻痺していくね・・・


★お腹が痛すぎて外に出られないので、今日は取り敢えず映画を見て過ごすことになりました

2005/06/01、「トレマーズ」ポスター画像削除。

木曜洋画劇場@テレビ大阪でやってたヤツです
以前から、何度も何度も放送されてますね(テレ朝とか日テレとかでも)
今、シリーズ4弾がリリースされてるのに、なんでいつも1しか放送しねーの?
進化して、地上に歩けるようになったグラボイズも見たいのに・・・
多分、1だけしか放送しない理由として、ケヴィン・ベーコンが1しか出てないっつーのがあるんでしょうね
じゃあ「フットルース」放送してくれよ!!!みたいな(w
いいよーフットルース!<話題が違う
私の部屋にね、フットルースのポスター貼ってあるもんねー!<だから話題が違うってば
あ〜、ところで、↑のケヴィン・ベーコン若いなぁー(w
明日TSUTAYA行って、トレマーズ2と3(あったら4も)借りてこよっかな?
その前に、今日のプレゼント応募しなきゃ!<するんかいな


★プレゼントで思い出したけど、Sanaさんの4th ALBUM「蜜月 〜honey moon〜」のネックストラッププレゼント、
当選したみたいで、本日届いておりました、ムッヒョー!
なんか最近、よく懸賞とか当たるなァ〜♪
P・L・A・N・E・T、流、星、ハニー!


★また去年のように、花火がしたい
仕事終わってから、ろぜ★たんと喋ってたんやけど、ねずみ花火とかブッ飛ばしてみてーなー
シュルルルル・・・その身を焦がして本能を解き放て!



今日のBGM : doa 「白の呪文」 叩け、叩け、その弱い魂を。今こそ目覚めの時だ。


◆2005.05.25 “Yosと愉快な仲間達 〜Wizardry:VS毒巨人、死闘!激闘!熱闘?篇〜”◆



〜「職場 de Wizardry」 前回までのあらすじ〜

大魔導師ワードナの迷宮の最下層まで辿り着いた、6人の冒険者・・・
忍者ひーまる、君主おばやん、侍コタミン、司教ろぜ、もう一人の司教ぐぅ、そして愚かなる盗賊Yos
昏い一本道を進んだ先に見える玄室に控えていたのは、なんと4体の毒巨人(ポイゾン・ジャイアント)だった!
ビビりまくりの一行に、毒巨人の強烈なブレスが容赦無く襲い掛かる!!!



「でぇりゃーッ!!!」

毒の霧の中から、一番早く、そして勢い良く飛び出して来たのは、あの背の高い君主だった。

「ナメんやないでッ、この身体でっかちがー!」

カシナートの剣を振り翳し、君主が身体を捻って、ブレスを吐いた毒巨人の後ろに廻り込む。
鋼のような分厚い筋肉に覆われた毒巨人の皮膚に、君主の剣が唸りを上げて叩き込まれた!

ズシュウッ!!!

名匠カシナートによって拵えられたその剣は、如何なものとて容易く切り裂き、強靭なものも砕き割る。
鍛えられた君主の腕に握られた名うての剣となれば、魔魅に勝機は無い。
剣は毒巨人の脇腹に深々と抉り込み、其処から緑色の鮮血が噴き出していた。

「見たかッ、身体でっかち!」

君主の言葉なぞ、その耳に届くことなく、毒巨人は床に倒れて事切れる。

「おりゃッ」

シュピンッ。

君主の様子を横目で見遣りながら、軽々と毒巨人の首を棒手裏剣で刎ねて見せたのは、黒装束の忍者
玄室の前でおどけていたのが嘘のように、戦闘中には別人の如くの技の切れ味である。
素早い動きと、洗練された首斬術(クリティカル・ヒット)の腕前・・・これが、忍者が最強と謳われる所以だ。

そんな二人が、あっさりと毒巨人を倒してみせているその近くで、もう一人の前衛であるエルフの侍は苦戦中だ。

「ちょ、ちょお、うわ、やめてぇやッ」

ずしん、どしん、ずん、どしん!!!

毒巨人の拳が握られ、次から次へと、岩のように侍に降り注ぐ。

「コタミン、ナニやってんスか!」
「おばやん、助けてー!」
「アホ、早よ倒さんと、コイツらブレス吐きよんぞ!」

焦る前衛二人の言葉など聞こえていないらしく、混乱状態のまま、侍は拳の雨から逃げ回っている。

「わ、わ、わッ、助け、あーあぁぁ!!!」
「コタミン、ちゃんとコイツらの動き見極めろ、よう見たらスキだらけやぞ!」
「ンなコト、言われてッ、もッ、無理ィー!!!」

詰め寄られて後が無くなった侍に、いよいよ毒巨人の渾身の一撃が振り下ろされようとした、その時。

「ミームアリフ・カフアレフ・ヌーンイ・ターザンメ!」
「ミームアリフ・カフアレフ・ヌーンイ・ターザンメ!」

玄室の入口に控えていた二人の司教の呪文の詠唱が、叫び声のように唱え終わる。
漸く、マカニト(“塵化”。レベル8以下の敵を一撃で塵に変える、魔術師系のレベル5呪文)の呪文が解き放たれた。
紫色の靄が、残りの2体の毒巨人達を覆い隠す。
突風が吹き、靄が晴れると、既に其処に毒巨人達の姿は無かった。
冷たい床に在るものは、毒巨人達の跡と思われる、赤黒い塵だけだった。

「・・・は、はぁ〜っ、助かった・・・・・・」

気が抜けてしまったのか、エルフの侍は、その場にへたり込んでしまう。
其処に、見事に敵を倒した二人の司教が、パタパタと走り寄って来た。

「大丈夫ですかぁ!?」
「ケガ無いっスかぁ!?」
「あ、うん、二人のお蔭で助かったわ・・・。・・・ぁ痛ッ!」

二人の司教に笑顔を見せる侍の頭に、後ろから忍者の握り拳がポカリと叩き込まれた。

「ナニするんですかぁ!? ひーまるさんッ」
「アホ! そりゃコッチの台詞や! お前なぁ、エリートクラスのクセして、なんでパニくっとんじゃボケ!」
「ボケとはなんですか、ボケって!」
「言われて当然のコトやろ、スカタン! 俺の話も聞かんとなァ!」

忍者が怒るのも無理はない。
数多の魔物が蔓延るこの迷宮で、冷静さを欠くことは、即ち全滅に繋がるのだから。

「まぁまぁ、お二人さん共、一応ね、敵倒せたんやし、結果良ければ全て良しってコトでね、落ち着いて」

ぎゃあぎゃあと言い争いを始める二人を、君主が持ち前の明るさで宥める。
鞣革の鎧を着た司教も、ローブを纏った司教も、同じように口論を止めに入る。

と、そんな様子など目に入っていないのか、マイペースな眼鏡の盗賊が、玄室の端っこで大きなアクビをしている。
が、敵を倒したと同時に現れた宝箱がその視界に入った途端、スックと立ち上がり、身を躍らせた。
鼻歌を雑じらせ、スキップをしながら、宝箱に歩み寄っていく。

その盗賊の姿を見止めたパーティ一行が、一斉に彼女の頭にゲンコツを振り下ろした。

がつん!!!

「いったあぁぁあぁぁ! な、ナニすんのん!?」

「お前、戦闘中ナニしとったんじゃーーー!!!」



オチがサムいコトになってますが、まぁご勘弁を(w
私はゲームの中でも皆にツッコまれる役割かよ、みたいな(苦笑
ようやっと、マトモな戦闘に入りましたねぇー
んで、前回は、ぐぅ。。たんとろぜ★たんに、「誰がナニ喋ってるか分からへん」って言われちゃったんで、
今回は登場人物全員に、それぞれの色のイメージを合わせて、SPEAK COLOR(発言色)をつけてみました
目がチカチカするかもしれませんが、ご容赦を・・・(汗

私のSPEAK COLORが緑になってるっつーんで思い出したんやけども(唐突)、
実はメガネ変えたんですよ、フレームを緑にしてみましてね、なはは<なんだこいつ
母には「似合わへんな〜」って呆れられたんですけど(大きなお世話だコンニャロ)、わりかし気に入ってます

4万弱したんですけどね・・・('A`)

メガネスーパー、ナニがスーパーかって、値段がスーパーハイってコトなのかしら・・・(号泣)



今日のBGM : JUDY AND MARY 「Brand New Wave Upper Ground」 この現世に、新たな風を呼び込め!


◆2005.05.24 “薄闇に映える、赤銅色の満月”◆



を、昨日の晩見ました
充血した眼球を彷彿とさせるような、気持ち悪いくらいの赤黄色・・・
不吉な感じもしますが、月のいろんな表情を見るのがそんなに嫌いではないよしっちです、こんばんは


★暫くレビューをお休みしてましたが、ちょびっと気分がノッたので、画像ズラーッといきます

●魔法戦隊マジレンジャー Stage.15 「花嫁の兄 〜ジンガ・マジ・マジュナ〜」

「行くぞ、魔法変身だ!」 「うん!」 女は海〜♪(芳香ちゃんのポーズが)<違います

ウェディングドレスのまま変身するヒロインて、んな横着な。
つうか、マジマザーの登場マダー?(AA略)
テツヤは歯茎が見えすぎてて気持ち悪いよ正直<失礼



●仮面ライダー響鬼 十七の巻 「狙われる街」

「僕が相手をするよ・・・ハアッ!」 威吹鬼さん大活躍の巻

んんー、主人公が殆ど活躍してませんねこのドラマ。
近頃童子が面白いけど。あと轟鬼(トドロキ)さん。

「自分のやりたいこと、やればいいんだよ、少しずつさ」 「それが、強さになるんだよ・・・きっと」

ビデオ撮ったら、響鬼の合間に、オロナミンCのCM流れてたので捕獲
何気に、このセリフにジーンときた。
細川さん、大好きやー!<なにこのひと


★今日、ボケーッと離婚弁護士Uを見てたんやけど、今までホントにしっかり見てなかったんで、
ガオシルバー(玉山鉄二くん)が出てることに気が付いてなかったオレサマ・・・バカですかー<言わんでもバカです


★WizardryシナリオV、エンジェルもデルフも、フィーンドもポ・レも倒して、中立の水晶を手に入れました
これで、やっと最上階(6F)に登れるー!
っていうか、もうすぐエンディングなんだけどなあ(w
Wizardryは、エンディングを見る為のゲームじゃなく、アイテムを集め続けるという麻薬的ゲームだからなあ
カシナートの剣も、ムラマサブレードも手に入れたし、次は・・・バタフライナイフかな?
邪悪の斧って結構強かったんだなあ・・・
アークエンジェルとアークデーモンが強過ぎるけど、戦ったら良いアイテム落としてくれるし頑張ろ。
ひーまる氏、コタミン女史、ろぜ★たん、ゴキくん、そぼろ、私がそろそろマスターレベル・・・
うーん、まだまだだ・・・



今日のBGM : トンガリキッズ 「B-DASH」 ちょっと早過ぎるかもよびーだっしゅ!


◆2005.05.22 “あぶりサーモンは神”◆



やー、今日のマジレンジャーも良かった(何回目だろうこの台詞)

<まとめ>
・テツヤがC-C-Bの笠さんに見えて仕方が無い(止まらないッ♪)
・スケルトンは復活できないように溶かすんじゃなくて、本体の赤髑髏を攻撃すればよかったんじゃないかと
・芳香ちんのマジパンチが結構笑える
・蒔人にーちゃんの心遣いに朝からホロリとキそうになりましたが、オチがオチなので軽く流す
・つうか、この特撮の主人公て、魁じゃなくて蒔人にーちゃんじゃねーのか
・まぁた来週は魁がメインかよ、麗ちんメインが少なくてちょっと哀しいぞ

そんなわけです。

今日の晩飯は寿司だったわけです
15皿ほど食べました+デザート3皿ほど<食いすぎ
そしたらお腹がちょい痛いわけです助けろ。

今アニメ主題歌大特集(BS2)見てたんですが、なんで松本梨香さん1曲しか出ないのよう
龍騎の主題歌とか歌ってよォー<じたばた
あっさやーけにーつつまぁーれーてーぇはしりだーしたー、ゆくべっきーみちーをー♪
んで、奥井雅美(字あってるかな)さんとかもちょっと出て欲しかったのにー
まぁアニキがいっぱい歌ってくれたから良しとしましょう
影山さん、もうちょっと落ち着いてください

最近、またWizardryをやっておりますが、シナリオT「狂王の試練場」じゃなくて、
シナリオV(書き換えではU)の、「リルガミンの遺産」をやっております
完全に善と悪のパーティに分かれて迷宮探索しなきゃいけないので、今までの善悪混合裏技パーティは使えません
しかも、シナリオTで育てたキャラを転送して、シナリオVで使えるようにするシステムがあるんですけど、全部レベル1から。
結局同じじゃねーかよそれじゃ!
今、漸く、善のパーティが4Fに乗り込んで、フィーンドと戦おうかというトコまで来てます、頑張る、ちょう頑張る。

さて、昨日は仕事だったわけですが、残業が夜中3時までとか、ほんとやめて頂きたい・・・
フラストレーションがめちゃくちゃ溜まるぜマジでマジレンジャーでっっ!
[も]くんは風邪で休み・・・トクさんは親知らずの術後で休み・・・N光くんはいつも通り休み・・・

はぁー、もう・・・なんか・・・しんどいさ、いろいろ。
近頃日記の終わり方がこんなんばっかさ。

友達、蔑み、裏切り、天災、赤い視界・・・ヤな夢ばっか見る。


◆2005.05.20 “おひさしゅう”◆



ご無沙汰です。
なんか、どん底醜態日記晒したままで申し訳ないです。
誰も見てない辺境だと思うんだけど。
見てた人がいらっしゃったのなら、ほんとごめんなさい。
えーと、今も凹んだままですが、生存報告までにシュシュッと参上してみました(c:ハリケンジャー)
ゴキとも久しく逢ってねえ。
つうか、余り外に出てねえ(理由:他人と顔を合わせたくないから)
七キンにチョコチョコ行くくらいかな。
知り合いの誰かしらに逢う心配がないから。

相変わらず、マジレンジャーには激萌えしてますけど。
あ、今日、「おみやさん」にマジマザー@渡辺梓氏が出てて、なんか妙に興奮しながら見てしまった。
普通の女優さんやった。<そりゃそうやろ
ナイフ振り翳してたり、レイプされかけてたり、若造りご苦労様だったり(失礼)
でも、やっぱり綺麗な人やなあ。
最後にめちゃくちゃ号泣してはった。

さて。

取り敢えず、昨今のおさらいをしよう。
自分で決めた3か条にプラスアルファして、此処に誓いを掲げよう。

一.口は災禍の元、余計なことは口走るべからず。
一.自分に必要の無い人間と関わり合いを持つこと無かれ。
一.行動を慎み、同僚との会話も慎み、波風を立てること無く大人しくすべし。
   常に何処かで誰かが、私の足を掬おう、陥れようと聞き耳を立てていることを忘れること無かれ。
一.仕事が終わったら、速やかに帰宅すべし。
一.最重要箇条・決して他人を信ずるべからず(他人は自分の将来を保障してはくれない)

世の中には、心の器の小さい人達ばかりで困ったものだよ。
自分の言いたいことも言えやしないなんて。

うーん。

もうちょっと・・・生きてみようと思う。
諦めるのは簡単なんだから。


◆2005.05.07 “戦力外通告”◆



親しくしているような顔をして、裏でチクるヤツが居る。
また、3月の時のような悪夢が頭を過る。
自分が悪いのに、その悪いことを逆手に取って、追い詰めようとする輩が居る。
きっと、すぐ近くに。

所詮、他人なんて信ずるべきに値しない。
私も、そう思われているんだから。
そうでしょう?
友達面してる、其処の貴方?

脅迫。
そう、あれは脅迫なのだ。
善人面して、偽善者ぶった脅迫者なんだ。
その一言を聞いた時、あの人は、心の中で頷いて、ほくそ笑んだに違いないのだ。
「君の為だ」と謳いながら、「ざまあみろ」と嗤ったんだ。
「他人を疑う前に自分を疑え」?
笑わせるな。
それが出来れば、こんなことに行き着く筈が無いんだから。

いつまで同じことを繰り返すつもりなんだ?
学習能力さえも無いのなら、自覚さえ生まれないのならば。

もう、往く道は一つしかないだろう?
先の見えない、昏い崕へと、足を踏み出す勇気を下さい。


◆2005.05.06 “ヒマ人のニートな一日”◆



+きょうのいちまい+

「分かるか、家族を殺された俺の痛みが!」 マジグリーン、こんなところで仕事してたのね

↑は、「バトルロワイヤルU 〜鎮魂歌〜」の一場面
黒澤、結構良いキャラだったのに死んじゃったのねー、しかも前半で(汗

そろそろレポートも飽きたので(そういう問題じゃない)、メシでも買ってきます
明日は仕事だー、あーめんどくさ<おい

今日は久し振りにYAIBAを読んでたりしてたんだけど、龍神篇で終わってたら良かったのにと思った
やー、地の民篇もいいんだけどさー、エメラルド死んじゃうトコとか・・・

さて、書くこともないので、今日はちょー短い日記で。



今日のBGM : ゴダイゴ 「The Galaxy Express 999」 どれほどの時間が経とうが、名曲は名曲なわけですよ。


◆2005.05.05 “あー、通りにガキんちょが多過ぎて歩きにくいよー”◆



+きょうのいちまい+

私達のダンスは、身も心も虜にしちゃうんだから!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 マスクオフ!マスクオフ!
 ⊂彡





・・・・・・・・・・・・。










眠いの!もう!<誰に怒ってるんだよ

あーもうマジブルーかわいいなあ!(ヘンタイがッッ

ちなみに、↑のは、Stage.8 「君こそヒロイン 〜マジュナ・マジュナ〜」で、敵と戦ってる時のブルーとピンクです





キミらやる気あるんか。(※一応、魔法使って変身して攻撃してるんだから、やる気はあるかと)

ごめんなさい、いろんな意味でヲタ化してます
ぎゃおーーーす!


★今日も再び外へ出てましたが、a-choには行っておりません
代わりに、一人でラウンドワンという、何を血迷ったのか良く判らない行動を取っておりましたが・・・OTL

まぁあれです、久し振りにガンシューがしたかったんですよ
(※昔っから私を知ってる方はご存知かと思いますが、元々わたくしは音ゲーではなくガンシューティング専門ゲーマーです)
河原町のラウンドワンは、HODの2と3、NINJA ASSALT、ルパン三世 THE SHOOTING、CONFIDENTIAL MISSION、
ジュラシックパークのLOST WORLD、TIME CRISISの2と3、セイギノヒーローなどがある、ガンシューの宝庫なのです

わたくしは、今は亡き京都ジョイポリスで、毎週日曜日にガンシューをやること

中学時代の一番の楽しみ

だったんですが(寂しいヤローだぜ・・・ッ)、それはそれとして、とにかくガンシューをやりたいなーと・・・
んで、まぁ行ってみてプレイしてみたらば、腕が落ちてるのが一目瞭然!
ワンコインクリアは出来るものの、HOD3での総合ランクが「SS」から「S」に下がってたり、
タイクラ3に至ってはワンコインクリアすら出来なくなっていたり、なんだかもういろいろと絶望的!
自分で幻滅したんで、テトリスGMと怒首領蜂とビーマニFINALとギタドラをやって帰りました
テトリスGM、なんでS1までイケるのに、TERROR INSTINCTになると4段までしかイケないの自分?<知りません

ひとしきり遊んで満足した後、Sexy Dynamite LONDON KYOTOへ立ち寄り、再び財布を軽くしてしまった・・・
サックとネクタイとTシャツて、なんか意味わかんない組み合わせですけど、まぁOK<いいのかよ

あ〜、古着屋本舗で見つけたスパイダーマンのリュック、めちゃ欲しいんやけど・・・(´Д`)ハフー


★おおっと、ニケちゃんのイラストが復活しておる!
と、ココで言ってもニケちゃんが見てくれてるかどうかは分からんのやが、末っ子は嬉しいぞー!!!
メッセージにも書いたが、無理をせず、自分のペースで、またマターリとイラスト描いてってけれ!
辺境から応援しとるべさー!(やんややんや



今日のBGM : KUMIKO 「Passion」 全ての男を虜にする身体、心、瞳・・・それから?


◆2005.05.04 “恋と天ぷらは、熱い内が華。”◆



って、誰かが言ってたっけなあ・・・

ま、熱いとか以前の問題で、恋する相手居ないんですけどね!タッハッハ!

えーと、ぬくもりをください。
なるべく早めにお願いします、わたくし凍え死にそうです、もうすぐ夏だというのに。


★本日ですね、最遊記RELOAD5巻を買いに本屋さんへ行ってみたところ、
歴代仮面ライダー別の小冊子がズラーッと置いてあったんですよ(1号・2号・V3・ライダーマン・X・アマゾンetc...)
んで、よく見なくても分かるほどに、

ZX(ゼクロス)の冊子が大量に余ってた。

(つД`) ゼクロス人気無いんだね・・・ホロリ
ちなみに、今私は、マンガの「仮面ライダーSPIRITS」をよく立ち読みしてるから(ダメじゃないの)、ZX好きなんだけどね・・・
電撃稲妻烈風〜ドラゴンロードをとばっせードラゴンロードをとばっせー。

まぁそれはそれとしましてね、最遊記RELOADですよ
ヘイゼル篇ですよ、本誌読まないから、今どうなってんのか分かんないけど、なんか久々に三蔵がかっこええ?<聞くなよ
「命ってのは、ひとつふたつと数えるもんじゃねえよ」ってかーーー!!<落ち着けと
鬼畜生臭坊主でも、やっぱ坊主は坊主なんやねえ三蔵は(w
つーか、烏哭出てきたやんか!
しかも出てきたところで終わってるとは、また峰倉はんも意地悪やなぁ〜(ヘイゼルの真似


★ちょこっとプチCMさせてもらいやす

今度ウチのバイト先に、ダースベイダーがやってクル━━━(゚∀゚)━━━!!!

デーンデーンデーンデーデデーンデーデデーン♪(一応ダースベイダーのテーマのつもり
やー、素晴らしいっっ!!!<身体をクネクネさせながら
多分、今週か来週の土日には絶対現れますよダースベイダー様は!!!
ついでに、皇帝とか来てくれると嬉しいんだけどな・・・

あ、ヨーダは要りません。(何故に


★んで、本屋行くついでにa-cho行って参りましたよーん♪
逢わないと思ってたら、鴨之介・ZEROくん・すーさん・けーじーに逢えました・・・びっくりでやんす!

そうそう、ZEROくん、明日見かけたら、鼻が折れるまで殴ります。

・・・冗談です、いやマジで。マジレンジャーで。マージ・マジ・マジーロ。違う。
つーか、私の日記が電波だって!?

違います、私は電波じゃなく、キモヲタって云うんだヨ☆(ホントきもい

あー、なるほど、コレが若さか(違うと思う
認めたくないものだな、若さ故の過ちというm(略

ギター待ちしてる時に、久し振りにa-choノート読んでみたらばさ、

「みさくらなんこつスレはここですか」とか書いてあんの!!!

テラワロスですよ!(呆れて物も言えないの意)
やべー、ノート見ながら笑い堪えるのに必死だったよ・・・あーもう。

ドラムもギターもポップンもそこそこに、テトリスのTERROR INSTINCTをやったら、なんと段位昇格試験だった!
ま、結局4段止まりだったんですけどね・・・
有線で「大阪 恋の歌(by モーニング娘。)」が流れ始めたから、気が散って途中で捨てゲーしましたが(泣
私の後にやってたおにーさんが、S6とかいってて、この人の頭はどない構造になっとんねんろと疑問に思う今日この頃。

ていうか、今a-choでは、TERROR INSTINCTの隣にABSOLUTE(テトリスGM2のこと)があるんだけど、そこに座る人全員が、

何故か台バン厨(ちょっとしたミスでムカついて、筐体をバンバン叩く迷惑DQNの意)ばっかり。

意味わかんない。
店員も、しょっぱい顔してないで注意した方がいいと思うのですが、これ如何に・・・

最後に・・・
親にコンビニキャッチャーDXで取ってもらったと思われるマジグリーンフィギュアを、子供が大事そうに抱えてて、

強奪しようかと思った。<真性のバカってこういう人を指すのね

おおっと危ない危ない、そんなことしたらお縄についちゃいますよ。



今日のBGM : nobodyknows+ 「メバエ」 あー、いいなあ、こーゆー切ないサウンド。たまらん。


◆2005.05.03 “疾走!爆走!御神輿カー”◆



今日は、京都ではお馴染みの、「ほーらよいとまっかしょー」の伏見稲荷のお帰りの日ですね
というわけで、今ですね、ボケーッと窓から外を眺めていたら、

車に乗った御神輿が爆走してた。

これじゃあ、御神輿に乗ってる神様も落ち着いて社に帰れないと思う。
すごいもん、後ろにパトカー付いてんのにも関わらず、お稚児さんの乗った車が爆走してんだもん(w
なんなんだろう、この落ち着きの無い行事。


★さて、祝日一日目、なーんもすることがなくて(あ、ゼミレポート書いてますよ一応)、引き篭もっております(泣

Wizardry→レポート→ボンバーマン→レポート→メシ→TV→レポート→Wiza死にたい。(えぇっ

なんなの、なんだってーのよう、この腐ったスケジュールはああぁぁぁ!!!<お前が腐ってんだよ
いい加減にしないと、このままじゃあ完璧にニート確定ですよ!(号泣
ニートて!
足を取りにいったロビンマスクですか!<それはミートくんです

明日は最遊記RELOAD5巻買いに行くから外に出るけど(マニアックです)、
きっとみんなレジャーとかに行ってるだろうから、誰にも逢えないんだろうなあ・・・ウエーン<泣くな

毎週マジレンジャーとか言ってるから、こういうトコでツケが廻ってくるんだよ・・・
お前は学生なんだから勉強しとけってなー!<僻みに走るなよ
エキスポ行きたいのーーー!<しつこい


★今日のお写真シリーズ

ぽつん。 僕を置いていかないでよ。



今日のBGM : Earth, Wind & Fire 「Boogie Wonderland」 フィール・ザ・ファンク・ミュージックス!


◆2005.05.01 “マジピンクの声のギャップに惚れてしまいそう”◆



「芳姉、目を覚ましてくれッ!」 毎週毎週こんなんでごめんなさいですホンマに(平伏)

バンキュリアの下僕になってしまった時の芳香ねーちゃんの声の低さが、なんつうかビックラこいた!
それから、おい、翼、キミ滑舌悪いねしかし(汗
演技を見る度にハラハラしちまうぜ!
てか、アレだよ、麗ちゃん!!!
「芳香ちゃんはお土産買ったりしないし、リンゴもそんなにキレイに剥けるはずないもん!」って!

あんた、どこまでねーちゃんをバカにしとるとですか。(思わずヒロシ

思いやりが足りないね。そこに愛はあるのかい。(ひとつ屋根の下

まぁそれはともかくとして、来週のマジレンジャーは、ひっさしぶりにマジマザー登場!
きっと母の日だからだろうね・・・マジマザー感謝祭ってか?
そんで、来週のメインは麗ちゃんか・・・いやー、またまた面白い展開が待っていそうだなぁ

つーか、今日のマジレン見てて、暑苦しいのは蒔人にーちゃんじゃなくて、ちぃ兄ということが発覚
「なんでだ、なんでだよ芳姉! やる時にやる人になったんじゃねえのかよ!?」とか!
セリフ回しが一番アツい野郎なんじゃないかしら、ちぃ兄(w



+特撮繋がりのおまけ+

ぱらぱぱー♪ 威吹鬼(イブキ)さんのトランペット。って、

( ゚д゚) ライダーのくせしてクチあったんかいな!!!

最近のライダーって、ホントに進化してますね、いろんな意味で・・・
太鼓で敵を倒す響鬼(ヒビキ)さん、マシンガンにもなるトランペットを吹き鳴らす威吹鬼さん・・・

あ、次のライダー、やっぱ武器が弦楽器らしいです。

・・・プゲラッチョ。(ごめんなさい


★職場Wizの続きは、また今度書くよ・・・ごめそ>ろぜ★たん
今日はね、アニキが帰ってきてたからさ、神経使ってスゲー眠いんだわこれが。


★黄金週間、本気いっぱい予定が無くて、絶賛ヒマ人中なので、誰か遊んでくれぇ〜
メールとか書き込みとかで連絡下さい・・・ホンマ寂しい休日やなあ(号泣<じゃあバイト休むんじゃねえよ

ちなみに、マジレンジャーショーが見たいというヨコシマな理由で、
「エキスポランドに行きたい。」と、ろぜ★たんに提案してみたところ、

物の見事に、2秒で却下されました。

( p_q) エーン なんでダメなんだよう <心の叫び



今日のBGM : Janne Da Arc 「7 -seven-」 ジャンヌ色に染まってますね私(汗