★Past Log 2005/06★

 

◆2005.06.29 version 2 “そういえば追記”◆



★こないだ(月曜日)のバイトの営業終了後・・・
ろぜ★たん・トクさん・S永くん・O長谷くん・N井くん・そして何故かO川くんというメンツでラーメン食いに行ってきました
O長谷くんと通販の話で盛り上がったさ!
ジャパネットたかたは神だってな!
最近、アブソニックとかアブトロニックとかの通販はやってないわけだが

おおさかぜろぉーろくー♪


★ちょう身内ネタです
しかもこの話題に触れる時期が、去年の10月に来た台風くらいズレてて申し訳ない<空気読めよってことです

ろぜ★たん、パソコン購入おめでとさん!

いや、なんとなく言いたかったから。
でも、そんなろぜ★たんは、7月1日から東京へ行ってしまわれるわけですよ
LED ZONE(もう店に告知出てるから言うてもええよね)の研修に行っちゃうからー!
寂しいよー、おねいさんは夜な夜な枕を涙で濡らすよ・・・

んで、カラオケはいつ行くんかね、キミ。


◆2005.06.29 “テンションだだ下がりだボケ”◆



泣きっぱなしで不眠症(インソムニア)
家に帰って五月蝿い声(ラウド・ノイズ)
気分を換えようにも偏頭痛(シャープ・ヘディック)

新潟は大洪水、私のパンツは床上浸水。(夕立のせいでびちょぬれ

どうも、下ネタじゃあありませんよ、よしっちです<いやんバカ

あのねー、頼むから、私が外に用ある日はね、タイミング悪く雨降るの止めてくんないかな?(密やかに怒
授業終わって、さぁ帰ろうかとバイクに乗り込み、学外へ出た瞬間にザザーッ。

FU ZA KE NA I DE YO と

なにをしくさってくれますかと
日除けの為にナイロンパーカー羽織ってたんスけど、防水性ではないので、雨水がじわじわと腕やシャツに浸水
やがてパンツもぐっちょり、更に浸水して下着までエラいことになってね!
連日の嫌な出来事もあいまって、怒りのボルテージが最高潮にまで達した私は、

教材の入ったリュックを棚に叩き付けて、
マジドラゴンのフィギュアをドゴーンってキャー!!!

マジドラゴンッ!!
47分かけて、説明書とにらめっこしながら、やっとの思いで組み上げたマジドラゴンがー!!!

なにしてくれんだ!!!<自分が壊したんだよボケ

んで、家に帰った途端に雨はいきなり上がって、今じゃすっかり晴れ渡ってます(しかも蒸し暑い)
ああもう、なんなの、最近の私って一体なんなの・・・
こんな状態で、今からバイトかよ、萎えるぜ・・・


★今日はSanaさんのNew Single「チェリ☆ガール」発売日です!
ということで、コナミスタイルさんで予約したヤツが今朝届きまして、早速聞いてまする〜
んー、「チェリ☆ガール」ももちろんイイんだが、「ジュブナイル」もなかなか!
癒されるなあ・・・
「ん? どんな曲? ちょっと気になるな」ってな方!
SanaさんのオフィシャルHPで試聴出来ちゃいますんで、御一聴(?)くださいまし


★今、一つ小話を書いています
ただ、常に私の頭の奥底にある「願望」を形にしてみたものなので、頭おかしいことになってます
なんだろ、このどす黒い雰囲気は・・・完成出来るのかも怪しいが<今そんなことしてる場合じゃないんだけど
自分のモヤモヤしたものを形にすることで、そのモヤモヤが解消できればいいなーとか思ったんだけど・・・
まったくそんな気配が無いわ・・・あー終わってる〜
この「絶望的」な現代に生きる、私を含む弱い若者達は、少なからず、こういう思いが在る筈だ・・・


★なんか、最近“バトン”というモノが流行ってるそうですね<某テキストサイトより抜粋
もらった人は、友達5人に同じものを廻すとかなんとか・・・

えっと、チェーンメールですか?<違います

私はこういうモノ、あんま好きじゃないんだよね・・・
とか言う以前に、友達も居ないし、そもそも私の日記はブログじゃないんで、バトンもらっても意味無いわけだ!

HAHAHA!



・・・Fxxxxxxxxxxxxxxxxxxxk!!! _| ̄|○



こんなことを書くから、余計テンションが下がるんだよ、気付け俺。



今日のBGM : Sana 「チェリ☆ガール」 シュワーン♪ シャラーン♪ ORANGENOISE SHORTCUTさんありがとう。


◆2005.06.26 “シュシュッと忍者じゃーん”◆



タイトルに特に意味は無いわけでね
昨日久し振りにハリケンジャーのOP聞いたもんですから

つうわけで、ご機嫌は右肩下がりのよしっちです、こんばんは!(激怒中

もうね、ずーっと我慢してきたけどね、もう堪忍袋の緒が切れそうなわけですよ!
実はですね、見てお分かりの通り、私って失言暴言が多いヤツでですね、それが原因で、
4月辺りからバイトでの立場がかなり危うくなってきたんですわ
店長には脅され、元彼には冷たくされ、同僚からは冷ややかな視線・・・(最近はそうでもないけど)
だからね、いつまでもスタッフを増やさない(募集しても人が来ないのも要員の一つやけど)店長とか、
思い付きでスタッフの負担を増やす社員とかにね、文句言おうと思っても我慢してきたんやけど・・・

ああ、ここまで書いておいて、やっぱり言わないでおこうって自分の理性が邪魔をするよ・・・
またここでなんか書いて、誰かから(ひょっとして、知らん内に誰かが此処を見てるかもしれん)私の愚痴が店長に届いて、
要らん脅しをかけられるかもしれんから・・・あー、もー、どーすりゃいいんだよ・・・

卒論とか就活とかいろんな人間関係とか・・・
今の私にゃそんなことが周りに渦巻いて・・・
こんなんだから「あのこと」ばっか考えちゃうんだよなー、ネクラだからさー
毎日毎日こんなことばっか考えてたら、ホント頭おかしいって思われるよな・・・
ま、実際痛い子でおかしい子だからいいんだけどさ・・・

こんなんで生きていけんのかな、今は親のスネかじってるけど・・・

あー、はい!
だめだめ、いい加減にしろってば、んなことばっか考えてんじゃねーよ私!
せっかく日記見てくれてる人をダウンにさせるなっつーの!
さぁ、気持ち切り替えていこう!<毎度言ってるけど、直んないなぁこの後ろ向きな性格


★つまんないけどドラクエ劇場 〜再放送〜

ドラゴン現る 「むむっ、今日の相手はドラゴンか、手強いぞ・・・」 ゆうしゃは たじろいでいる。



・・・・・・って、アレ!? !? 「な、なにっ、もう一匹!?」










ぎゃあああああ ぞろぞろぞろ・・・・・・










+ダースドラゴン+ブラックドラゴン+グレイトドラゴン・・・勝てるか! 明らかに勝ち目無し ゆうしゃはきぜつした



ねえ、もうこのコーナーやめてもいい?>ゴキくん


★今日の特撮プレイバック

仮面ライダー響鬼 二十一之巻 「引き合う魔物」

「ハアッ!」 「テェイッ!」 並び立つ二人の鬼。 威吹鬼と轟鬼

ええと、なんだ今日の二人の鬼(ライダー)の弱さは!
こんなんで劇場版が乗り切れるかーーー!!!<関係無いと思います
・・・って、ええっ、次回は、3人の鬼が合体!?
そんなロボットアニメみたいなことしなくていいよ!



今日のBGM : 山崎まさよし 「ビー玉望遠鏡」 転がる虹色の玉のように。


◆2005.06.24 “口唇切った・・・いてえー。最近良く切れるなあ”◆



今日はお買い物に出掛けましてね
なんでかっつーと、昨日から2泊3日で母が旅行に行ってるから、鬼の居ぬ間に洗濯ってヤツです

ま、今日は本当に洗濯もしたんですけどね!<洒落なくていいよ

いつもは家事なんてこれっぽっちもしないのに。よしっちです、こんばんは!

んで、何処へ行ったかっつうと
最近パンクファッションが好きなもので、阪急百貨店内にあるPEACE NOWとかフラフラしてました
まぁね、よしっちさんは無駄に身体がデカいせいか、男物しかよう着れんわけですけどね!

死にたい。 _| ̄|○

それはそれとして、カッターとネクタイを購入
ああ、またお金がーーー!!!
ギブミー!ギブミーマニィ!オーイエー!<意味分かんない

それから、フラフラとa-choへ参上致しまして、何故かゴキと遭遇(でもジョジョやって10分くらいで帰った)

その後、まぁしぃ嬢&ぜろくんに逢いまして、ちょいと戯れておりました
まぁしぃ、いつの間にそんなにギター上手くなったのかね・・・SP600オーバー!? な、なんだtt(以下略
ドラムは、私の方が勝ってるみたいで、ちょい安心<最近オートバス外し始めたからかな?
ぜろくんは、ポップンのネット対戦と、何故かee'MALL頑張ってました、なんだこの子は。
芋(ee'MALLのこと)のアミューズなんて、わし、アメフリしか出来るモンないやんけ!
クォースとか、今リアルでゲームボーイでやってるくらいだぜ!<帰ってください

更にその後、バイト先の早番さん×2(U原さんとI崎くん)に逢いまして、ちょー偶然だったのでビックリでした
昨今のよしっちさんは格ゲーを頑張っている(職場の休憩室にストZEROVがあるのだ)ので、I崎くんとガチ!
私がブランカで、I崎くんがアドンを使って、

ものの見事にコテンパンという結末。

泣きの一回で、私がベガを使い、I崎くんは再びアドン使用、結果は、

3タテ瞬殺。(※3タテ・・・3回連続勝ちの意)

ぼくちんの50円×2回が、なんだか凄く哀れ。
というか、やべー、つえー、勝てねー・・・

最後に逢ったのは、マジで久し振りのナベちゃん
相変わらずプロレス好きのひとだなあと思いつつ話を聞いてると、どうやら、バットマン・ビギンズを見に行ったらしい
いいなーいいなーすごくうらやまし〜!
それから、また今度違う映画を見に行くとかなんとか・・・
暫く喋ってて、好きなアーティストさんがMisiaさんとか久保田利伸さんとかで意気投合したのが嬉しかったっす
あと、鈴木雅之さんとか安全地帯とか・・・私は本当に21歳か?

久々に、なんか新しい風が吹き込んだ日でした
わりかし楽しく過ごせました・・・いつもこんなだといいんだけどなー


★つまんないけどドラクエ劇場、また今度更新するから待ってけろ>ゴキくん
ていうか、自分で写真撮りながら「こんなつまんねーもんに時間掛けてる場合じゃねーだろ」と泣きそうになったよ
他の人にはナイショだぜ!



今日のBGM : 久保田利伸 「Candy Rain」 久し振りにアルバム引っ張り出してきました。


◆2005.06.23 “強き心を胸に秘めよ”◆



最近、晩酌しねーと眠れないんですわ 今日の晩酌、氷結のパイナップルクーラー

おつまみはチーたら<おっさんか
やー、なんかもうユルユル人生真っ最中っつうかね、(つД`)ウワーン

そんなわけで、よしっちです、こんばんは


★来週の「抱きしめたいっ!」は玉山くんが出るから見逃すな私。
ついでに地上波&BS放映映画のおぼえがき

06/24(FRI) PM9:03-11:39 YTV 「スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス」
07/01(FRI) AM1:00-3:10 TVO 「グレムリン」
07/02(SAT) PM9:00-11:10 BS11 「ジュラシック・パーク」
07/03(SUN) PM9:00-11:19 ABC 「スター・ウォーズ 特別編」
07/07(THU) PM9:00-10:54 TVO 「フレディvsジェイソン」
07/08(FRI) PM9:00-11:04 YTV 「スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃」
07/10(SUN) PM9:00-11:24 ABC 「スター・ウォーズ 帝国の逆襲 特別編」
07/13(WED) PM9:00-11:24 ABC 「スター・ウォーズ ジェダイの帰還 特別編」
07/14(THU) PM7:00-8:54 TVO 「ポケットモンスターアドバンスジェネレーション 烈空の訪問者デオキシス」
07/15(FRI) AM0:30-3:35 BS11 「ジョー・ブラックをよろしく」
07/16(SAT) PM9:00-11:10 BS11 「ロスト・ワールド ジュラシック・パーク」
07/22(FRI) PM9:03-10:54 YTV 「ルパン三世 天使の策略(タクティクス) 〜夢のカケラは殺しの香り〜」

ビデオ足らないよカバ!<買えっつうんだよ
スター・ウォーズ週間やね・・・ああ、またダースベイダー様が見れる♪
思わず、ライトセイバーのキーホルダー買っちゃったしね<何をしとるのイイ歳こいて

行きたい映画・イベントおぼえがき
●RUSH BALL '05
●SUMMER SONIC 2005 (リップがすごく見たい。あと木村カエラ)
●バットマン・ビギンズ (バットマンシリーズは全部見てるからね。全身灰色タイツ時代からw)
●宇宙戦争
●オープン・ウォーター (サメものは好きなんだなあ)
●逆境ナイン (玉山くん目当てなだけ)


★つまんないかもドラクエ劇場

ぴきー! スライムがあらわれた! 「スライム如き、一撃で倒してやる!」



ぴきぴきぴきぴきぴきーーー!!!(多すぎ) スライムはなかまをよんだ! スライムがいっぱいあらわれた!



なんのこれしき
「一人に多勢がかりとは卑怯な! ではこちらも!」 ゆうしゃもなかまをよんだ! ローレシアのおうじがあらわれた!
(※普通は出て来ません<そりゃそうだ)





な、なんと、スライムたちが・・・いっかしょにあつまりはじめた!



















でかすぎる どどーん! なんとスライムがおおきくなった!





・・・・・・こてんっ。 ゆうしゃとおうじは めんくらってきぜつした! 「無理だ」「無理です」





〜つまんないかもドラクエ劇場・終〜



今日のBGM : 忌野清志郎 「仕草」 どんな時でも、君さえ居れば。


◆2005.06.22 “絶不調月イチさん腹痛中”◆



タイトルでいきなり何を言い出すんかと思われた方、不快に思われた方、すいません
ちょっとね、本気で死にそう
ハライタが酷くって、なんつうか、眠れないってのなんのって・・・
ほぼ徹夜に近い状態で、今からバイトです、ああもう・・・
なんだろ、こんなにキツいのって、ちょっと初めてかもしれん、やっぱ内膜症かなあ・・・
いつもの薬も効かないし、ボルタレンでも飲むかな・・・<いちばんキツい鎮痛剤じゃないかそれ

助けてくれ・・・
一昨日から変な夢見て、ちょっと風邪気味っぽくて、もう辛いんよ・・・笑いたきゃ笑ってください、バカだってね。

(変な夢・・・知り合いと喋ってたら、いきなし私の歯が全部ボロボロと抜けていくという。なにそれ意味不明)


★昨日書いてたことですが、HTMLファイルUP出来なかったのでコピペ

四条河原町交差点付近、信号待ちでバイク停めてたんスね
私のバイクってチャリバイ(自転車にもなるバイクの意味)なので、発進前に、ちょっとペダルを漕いだのね
それを見てた修学旅行生(同じく信号待ちしてたらしい)が、

「おお!? 見てみぃ、バイク漕いどるけ!」
「違うき、きっとありゃ自転車や」
「なに言うが、ありゃ改造車やき!」   (ほぼこんな感じだったと思われ)

とか言っててね!
なんか微笑ましかったですよ
珍しいものを見て素直に感動する純粋さがね、なんかいいな〜って思いました・・・が、

私のバイクはもともとこうであって、改造車ではないぞ、学生諸君。

そんな技術、私には無いとです(ヒロシ風味)



今日のBGM : 聞けるかこんな状態で。


◆2005.06.19 “過去も、未来も、そして今も、精根尽きる迄、翔け抜けろ”◆



ふはー、私の未来って何処にあるんだろ・・・
なんか、自分の未来が想像出来ないんだが・・・一条の光さえ見えやしないさ。
ダメだ、焦るんだ、もっと、もっと・・・
道は無いんだよ・・・選んでる場合じゃないんだよ・・・
ちくしょう、なんでこんなに意志薄弱なんだよ!

あーもう、いつまで経っても成人になってないヤツことよしっちです、はぁ。

ああああ、こんなこと言ってる場合じゃなくてですね、気持ちを切り替えて、はい。
今日は父の日です、なーんもプレゼントしてないです・・・ごめんちゃい御父上様!
ママンにはプレゼントしたのにね、母の日に・・・(トイプードルのビーズマスコット付きラインストーンストラップ)
あー金ーーーーー!金よこせー金くれー金落ちてねえかなCHI・KU・SHO〜〜〜!!!

そんで、今日は6月19日・・・
私の大好きだった(過去形!?・・・いや、今も充分好きだけど)中澤裕子さんのお誕生日です
さ、32歳!?
見えないって、ていうか32歳でシャッフルユニットのプリプリピンクはありえんて!
どないやのアレ、今日のハロモニの予告見てビックリしたって!<関西では本放送より1週遅れなのです

('A`) ってなりましたよ、TVの前で。

ほんま、寺田さん(つんく♂氏の本名)の考えること、ウチ、よう理解できまへんわぁ (´Д`;)


★今日ね、ひっさしぶりに、餃子の王将に行ってきたんすよ(餃子一日百万個!)
焼飯と餃子と海老天頼んで、のほほーんと食べてたら。
「チーキューウーニハーァマダー、タ・イ・ヨ・オガッ、ノッボールカラッ」とか聞こえるんですね。

なにごとかと。

んで次は、「セークシーナノーォキュウットーナノォ、ドッチガスキナノー」
続いて「ドラァーイニーダーキーシメテェー、ウワサノセクスィガァィ」ですよ。

SON OF A BITCH!(この野郎)

誰だ王将の従業員にハロヲタを採用しやがったのは!(きっとそいつはマワリストである)
責任者出て来い!
そして、私とアップフロントに謝れ。
王将にハロプロソングは激しく釣り合わない、っていうかご飯を美味しく戴けない!
とか言いながら完食はしましたがね

(解説・・・一番最初に流れたのは、モーニング娘。の「THE マンパワー!!!」、
 続いて松浦亜弥の「ね〜え?」、最後は後藤真希の「うわさのSEXY GUY」です・・・コレ聞いてすぐ分かった私もヲタですが)


★よからぬつぶやきコーナー
来年のスーパー戦隊シリーズ、ほんまに「恋愛戦隊シツレンジャー」でよくね?
奇抜だと思うんだけどなあ、メンバー全員女性の特撮戦隊モノって・・・<帰ってください



今日のBGM : 18times per 1,000 「A change of probability」 こういう疾走感溢るるテクノっていいよなあ。


◆2005.06.17 “「偶然」の確率ってすげぇなあ”◆



近頃、「偶然」というものは凄いなあと実感しておりましてね
昨日、仕事がオフだというのに、寺町でろぜ★たんに出くわしたりとか(他1名も)
私のセミナーと卒論担当の教授の奥さんのお父さんが、私の母と同級生だったりとか
ウチの裏の旅館に見栄晴が来たりとか<それ偶然って言わない
まぁ、あれですね、世の中は広いようで狭いんですねぇ〜

そんなワケで、最近1日1食生活になっているへたれ管理人・よしっちですコンバンハ。
昼夜逆転生活をなんとか直さねば・・・
レポート書き終わったら日が昇ってんだもんなぁ・・・


★「安倍麻美、劇場版仮面ライダー響鬼に出演決定!

    。 。  スッポーン

( Д )

は!?
うっそ、マジで!?
マジレンジャーで!?<違いますから
なにしてんの?
あさみん、なにしてんの?
びっくりしたさー、まさかあさみんが仮面ライダーにね〜・・・

これで魔化魍役だったらクソワロス。(鬼だ・・・鬼が来たっ)

まぁ、私はマジレンジャーTHE MOVIEの方が楽しみなわけだが。


★またまたメガネを買いましたin alook
次世代加工+非球面レンズ+UVカットなので、8400円で済むところ、2倍近いお値段に・・・
まぁ、前のメガネスーパーのヤツよりはナンボか安いからいいけどね・・・



今日のBGM : from ACTRAISER OST 「フィルモア」 いつ聞いても、スーファミの音源とは思えん・・・ベースかっこええ。


◆2005.06.14 “前回の日記で間違いがありました”◆



×:魔法剣家族斬り
○:キングカリバー・魔法家族斬り

でした、大変ご迷惑をお掛け致しましたマジレンジャー許してください
つうわけで、おねむなんだけど眠れない不眠のひと・よしっちです、晩酌しながらこんばんは
眠れる方法を教えてください
永眠とか無しの方向で。ネタでも。いやネタならいいや。<なんだよ

あー、もうね、ヤバいね最近
あいつの要らん話とかを聞いたり、シャクに触る態度を見る度に爆発しそうになるね
鬱陶しいんだよと。
“その時間”以降は私に話しかけてくるなと。
フラストレーションを溜めさせないでくれ・・・ただでさえ壊れてしまいそうなのに。


★最近画像使いすぎですね、ごめんなさい、字数稼ぎだったりして<おい
そして懲りずに今日も画像

オンドゥルルギッタンディスカー 仮面ライダー剣(キングフォーム)とギャレン(ジャックフォーム)

昨日、ゴキくんから貰いました、相変わらずコンビニキャッチャーうまいなアイツ
でもまあ、貰ったところで、何処にもつける場所が無いんですけどねフゥハハハー
ごめんちゃい
おいおい、くれるんだったらファイズとカイザとサイガをセットでよこせよお前
・・・INCOMPLATE!<こら



今日のBGM : Janne Da Arc 「ダイヤモンドヴァージン」 うーん、初期ジャンヌ色には程遠い。


◆2005.06.13 “これは、いいマジレン画像雑記ですね(自嘲)”◆



今日のマジレン、激アツ!<もうこの人死んだほうがいい

母さんが・・・傍にいる。いつも一緒だ! 技に行く流れがアツい

魔法剣家族斬りて。なにその素敵ネーミング。
でもまあ、ちょっと朝からホロリとなってしまいましたよ<かえれ
エンディング前ショート劇場も、うらほー(麗と芳香を合わせてこう呼ぶことにする)が「お母さん、ありがとう」って言ってるし
なにこれ、朝から泣かせる気?<誰に言ってんのさ
わーもうなにしてくれんのテレビ朝日さん、いい仕事しすぎやってマジで。
まぁね、来週再来週とマジレンが休みだから、そういう意味でも「なにしてくれんの」って感じなんだけどね・・・orz
休み、来週だけだと思って油断してた・・・
響鬼は来週だけなのにね、休み・・・

最近ずっとこんな調子だから、マジレン見れんくなると・・・更に鬱に・・・
ほんとどうすんのさ、自分・・・


★昨今のOTLな出来事

<ささいなできごと>
・パーキッツさんの3rdマキシが発売してたの知らなかった
・Wizardry(NP書き換え)のデータが完全にフッ飛んで、ゲーム自体プレイ出来なくなってしまった
・お気に入りのペンダントトップがどっかに消えた
・撮ってたドラマを見ようと思ったら、なんかプロ野球の延長で半分しか撮れてない
・新しいモバイルオーディオプレイヤーを購入したのに、曲順の入れ替えも出来ないことに無性にハラが立つ

あのね、プロ野球なんてなくなってしまえばいいとおもう
とまでは言いすぎかもしれんけど、延長とかやめようよ、迷惑なんだから



<けっこう、せっぱつまってるできごと>
・自分が何をしたらいいのか分からない、何をしたいのかも分からない
・よく親とケンカする(特に母)
・やっぱり(つーか全体的に)人間関係がうまくいかない
・「これ言ったら立場やばくなるかな、あれ言ったら嫌われるかな、冷ややかな目で見られちゃうかな、墓穴掘らないかな」
 とか思って、言葉を選んで喋ってる内に、言いたいことも言えなくなっちゃって、家に帰ると毎日泣いてしまう己れの弱さ
・後で一日の出来事を振り返って、後悔という感情しか浮かんでこない歯痒さ
・寝る前には、「あるひとつのこと」しか考えてない馬鹿っぽさ(愚鈍さ)

基本的にネクラ人間なんでね・・・周りには、そうは見られてないかもしれんけど
いい加減、別の人間になれたらいいなーと思ったりするわけね


★そんなことばっかり考えても、溢れてくるのは涙ばかりなので、今日もスーファミをいじくる
プレステ2なんて買えない(服買ってないでそっち買えよ)ので、ていうかスーファミの方が面白いので、
ソフトをとっかえひっかえしつつ、カタカタとコントローラーをいじるわけですね

<最近やってるソフト(スーファミのWizは出来なくなったので、プレステ1のWizは除く)>
・がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻(琉球ステージはヒーヒーできます。宝くじ連打は基本)
・スーパーストリートファイターII(最近溜めキャラがおもしろい)
・スーパーボンバーマン(リモコン最強伝説)
・パネルでポン(18連鎖いけたー)
・ドラゴンクエストX(もちろんビアンカです)
・かまいたちの夜(ピンクのしおりまでもう少し)

ドラクエはそろそろいいかなと思います・・・だって、幼少時代からLv.99だし、敵がゲロ弱に感じるんで<おい
ストIIは、今までリュウとケンっていう基本キャラ使ってたんスけど、ベガとかブランカとかバルログとかヤバいよね、おもろい
そして注目すべきはかまいたちの夜なんですが、ほら、私ってなっちゅ〜ヲタじゃないですか

ヲタ的視点の「かま夜」。パンピーは引くね。 こーんな感じでやってるのねアハハー!<壊れた










こんや 12じ アホが しぬ

すいません、死んできます
もちろんバラバラ死体になってね!<涙を横に流して走り去りながら



今日のBGM : 黒夢 「Like a Angel」 そういえば、SADSは今どちらに?


◆2005.06.09 “視線は、時として、大切なものを射殺す”◆



どうもです、廃人になってもいいかなって思ってる(つうか既に廃人ですけど)よしっちです
あぁー、日々アップダウンが激しいなあ・・・

しんどいしんどいと言いまくっているこんな駄日記にも関わらず、見てくれている方が居たことが嬉しいです
ほんと申し訳ないです、以前のようなテンションで書けたらアレなんですけど・・・
見てて不快になるようなモン書くな、ですか・・・
ああ、もうなんか声を張り上げて喉が裂けるまで泣き叫びたい。


★予告通り、本日は(も、ですか)マジレンの話題です
ってかね、思ったんですけど、19日の日曜日、全米オープンゴルフやるからスパヒロタイム無いんですよ!
なんばしよっとね、何をしくさってくれるかねテレビ朝日さん!(号泣
全米オープン実況なんて、BS11に任せときゃあいいんですよプンスカ
それはともかく、今週(5日放送)のマジレンですが・・・

「噛み締めなさい・・・お父様の想いを!」 厳しさを試す空間に閉じ込められる5人

精神と時の部屋?<違います
一瞬、「おいこれドラゴンボールやないか」とか思ってしまった・・・(汗
それはともかく、ルナジェル(記憶喪失の女性・リンの正体)たん、
主役5人を閉じ込めて、自分だけ黒幕退治に向かうとは、なんていうか、あんたがフィクサー状態ですな(プゲラ

「誰かが一人・・・犠牲になれってこと・・・?」 か、魁ちんが燃えちゃうー!

「父さんだったら、きっとこうだ!」
触れると、自身が灰になるまで燃え盛ってしまう青い光に、勇気を見せて飛び込んだ魁ちん
普通死にますが、まぁその辺は“勇気がなんとかしてくれる”ということで、華麗にスルー
つうか、麗×芳香ですよウヒャヒャヒャ<出たよ腐女子が
あーもうバカですよ、言わんでもオレはバカですよごめんなさい死にます<落ち着け

今週も、またまた“いートコロ”で終わってしまいましたが、来週はひと区切りつくと期待してます
ブランケン様ー、扉の向こう側から名乗ってもアピール力ゼロですよー(汗



マジレン繋がりなんだが

「トイレに人が倒れてるっ」 ホントにチョイ役(セリフは2つ)

ホーリーランドの1話に、マジイエロー(松本寛也くん)が出てました・・・
い、今まで気が付かなかった・・・<ファン失格


★今日はちょいと寺町に行ってきて、新しいMP3プレイヤーと、DSソフト「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を購入してきました
MP3プレイヤー、6Gはちょっと失敗だったかな・・・<そんなにファイル入れる必要ありません
DSソフトは、今からプレイするつもりっす
きっとロクな脳年齢じゃねえなと思いつつ・・・
あ、でも、最近スーファミの「がんばれゴエモンゆき姫救出絵巻」にハマってっから、それクリアしたらやろう
バイト先にもあるから、昨日は営業終了後に社員さんと白熱させて頂きました(w
あの、コタミン、競馬ばっかやってないで先に進もうよ・・・

んで、ついでにa-cho行ったらば、愛しのまぁしぃ嬢とすいれんさんに逢いました
久し振りに逢ったから、なんか最初ドギマギしちゃってすいましぇん
また遊んでください



今日のBGM : Jamiroquai 「Love foolosophy」 こんなにも、人を翻弄する魔法。


◆2005.06.08 “思い付きだけでの行動は控えるように>某氏へ”◆



ま、それは私にも言えることなんですけどね<思い付きだけの行動人
どうも、ネガティブ推進派委員会会長のよしっちです
こんな飛ばし飛ばしの日記で申し訳ないです・・・って誰が見てるんだよグハー
ギャラリーの更新も自己満足だしなあもう
所詮ホームページなんて自慰行為の一環なのですよ<ああとても自虐的

では、ゆるゆると雑記なんぞ。


★まだ放映してるんかアレなんですけど、ゴキくんと一緒に鉄人28号を見ましたアルヨ
グリコ、グリコ、グーリーコー<それはモノクロ版鉄人28号のテーマ曲

2005/07/01、「鉄人28号」香奈さん登場ダイジェスト画像削除。

ウヒョー香奈ちゃん(中澤さんの役名)可愛いじゃにゃいのー<誰こいつ
おれも抱きつきてぇー、銃を一緒にブッ放してぇー
てゆうか、ブラックオックスとの戦闘だけかよ、なんか尻切れトンボな映画だなあもう

なんだこの煮え切らないテンションは。


★じゃあ同じハロプロの話題でも<いやちょっと違うよそれ

2005/07/01、「大阪 恋の歌」PV画像削除。

「大阪 恋の歌」のPVなんですが(提供:やっぱりゴキくん)
なんだこれコントみたいだぞ<失礼だな!
画質が悪いのはご愛嬌なのですが、まだ「涙が止まらない放課後」の方が金かかってた気がするよ!
しかも石川さんのアゴがシャクレすぎてるよ<お前ヒトのこと言えんのか
ていうか吉澤!
あんたが一番コントみたいだよ、セリフで笑えるよ!<だから失礼だってばよ
なんか・・・メロディラインは良い(しかもベースがカッコイイし)のに、歌詞の分だけ損してる気がするなコレ。

娘。さん達、今度はちょー激しいパンクとかハードロック系歌ってみたらどないやろ?<誰に言ってるんだ


★マジレンの話題は、明日か明後日に書くよ・・・
もうちょっと待ってけれ、しんどいんだよ、今日は3時間睡眠だし・・・<ふらふら



今日のBGM : WAG 「Don't look back again」 振り返るな、自分らしさを貫けばいい。


◆2005.06.03 “もう、ほんとにどうしよう”◆



頭が真っ白になるくらいにキレかけてるよ・・・あぁ、末期だ
不甲斐無い、自分が、どうしようも、ない・・・
今日、久し振りに、あの本を開いてみよう
綴ろう、今の気持ちを・・・

あぁ・・・

ちょっと気分転換に、ギャラリー更新してみました
誰が見るんだ。誰も見ないよ。

数日分を振り返る

・Sanaさんのシングルクリップコレクションが届いた
・ほーむめーかー久し振りに見た
・CDアホみたいに借りた
・マジレンDVD1巻が出てたので借りてみた

「オレはマジだぜーーー!!!」 深雪さんやばい、この歳でこの美しさは何かと。ウル様素敵。

「行くぜ、ちぃ兄!」 「おうッ!」 マジマジン、オン・ステージ!

取り敢えず、DVD1巻は、どえらい編集っぷりやなと。
なにこのあからさますぎるカットっぷり。
2話以降殆ど出番が無いマジマザー(深雪さん)のところが、ブツブツ切られてるのは何事か。
そんな殺生な所業はやめて頂きたく思います東映さん。
でも、まぁ深雪さんが美しいので華麗にスルー。

あかんわ、マジレン見てもテンション上がらへん・・・
つーか、今目の周りが真っ茶色なんすよ、なにこれ、病気?
クマじゃないんすよ、なんなんやろ?
んで、なんか微妙にお腹がツキツキと痛む・・・
寝てるのに、眠ってる感じがしない
買い物してても面白くない
もう、おかしくなっちゃった方がラクな気がする
なまじっか何かを考えてたり、抱えてたりするより、気分が随分ラクになりそうな気がするんだ

なんで毎日、こんなに涙が出るのかな。