★Past Log 2005/07 (Latter)★

 

◆2005.07.31 “夜路を駈ける黒い狐”◆



少し前の話になりますが、私が留守の間、家にこんな勧誘の電話が掛かってきたそうです

再来年に控えるお嬢様の成人式にですね」




















 私 は 幾 つ だ。 <注:あと2ヶ月弱で22歳です



どうやら、勧誘の方は、私のことを18歳として見ていらっしゃったようです

ちゃんと調べてからクソ改めてお掛け直しくださいまし!!!(怒

戻れるなら、その頃に戻りたい。
どうもこんにちは、黄昏時のよしっちでございます!
はっのっころっはー!(和田アキ子

今日の日記タイトルについて
実は、昨日の営業終了後、私には珍しく(お?)早く帰ったんですね
いつもは休憩室でグダグダ言って、バカな話をして帰るんですけども、
最近ちょっといろいろしんどくて(夏バテかなあ?)、昨日はサッサと帰宅したわけですよ
んで、その帰宅途中、夜中の2時廻ってるんで、当然周りは真っ暗なわけですわ
ちょいとした信号待ちの時、隣の歩道をシャーッと走る獣のような影が見えたんですよ
それがキツネっぽかったなーと・・・野良犬かもしれないけどね。
んまぁ、ただそれだけなんですけどね、アヒャヒャ!<なにこいつ


★昨日のバイトについて、ちょっと愚痴らせてもらいます
そんなん読むのイヤじゃ、胸糞悪くなるわという方は読み飛ばしてくださいませ

とある景品ゲームのこと
そのゲームは、お菓子をすくって、前後に動くテーブルに乗せ、それをうまいこと取出口に落とすってルール
そんで、取出口にはチャッカーという出っ張りが付いてて、そこにお菓子が引っ掛かってチャッカーが動くと、
お菓子をすくうシャベルの上に付いてるルーレットが回転し、当たった数だけメーターが上昇して、
最後までメーターが上がりきるとジャックポットが発生する、っていう大当たり付きゲーム
今日は、どうもそのジャックポットが良く出るなあと思ってたんですよ・・・
補充しても補充しても、ジャックポットの出払いに店員が追いついてない、って状況でね
これはおかしい、と思って、社員さんに頼んで見てもらったら、

確変(確率変動の意)の設定がおかしい

とのことでした
「これは多分、前の日に●●の設定した人が、間違えてジャックポットの確率を変えちゃったんだろうね」らしい

そうゆうことわ、ちゃんと確認してから稼動させてくれ、頼むから。

お蔭様で、今日は要らん苦労をさせられたような気がしなくもない!
ビデオゲーム筐体も、セレクターがおかしくてコイン流れが酷かったし!
サイバーリード筐体とかブラストシティ筐体詰まりすぎ!
私はプライズ担当だから、そんなにビデオ筐体詳しくないのに・・・
レーシングゲームのクローズ設定も危うかったのに・・・orz

まぁいいんだけどね、一週間のお休みもらえたから!
暫くはヤなこと考えずに済むぞ、勉強日和だけどね!!!(号泣
・・・別に出なくてもいいんだから、集中講義休もうかな、なんて思い始めてる私が居たりして。


★めるふぉれす

>>みちおかもしれないひと

 き み は み ち す け だ ろ !<だれだ
ってのは冗談で、メルフォにしてから初めての反応Thanx!
単位足りてるって聞こえはいいけども、2年次と3年次でわざと落としてる必修が1つあったりしますOTL
でも、ゼミと併せて必ず取る単位なので“足りている”という表現をしただけであります!
3回までに必死こいて勉強してれば、4年次ではこーんなダラダライフをおくることができるぞ!ウヒョ!
というわけで、がんばれ、めいっぱいがんばれ。


★はーやーくーらいしゅうのまじれんじゃーみたいですー!<かえってください
なんだったっけ、あの呪文・・・?
ろーじ・まねーじ・まじ・ままるあいたッ!<舌噛んだ



今日のBGM : L⇔R 「Motion Picture」 フゥー!<それはレイザー●モンHGでしょう


◆2005.07.29 “煩悩を溶かす熱視線”◆



照りつける灼熱の太陽・・・
いやー、なんでこんなに暑いんでしょうかね毎日毎日!
特に、京都は盆地なので湿気が溜まりやすく、ジトッとして纏わりつくような暑さが続いてます
もう梅雨は明けた筈なんだがなあ・・・
ていうか、お風呂から上がったのにも関わらず、アホみたいに汗が噴き出してくるのですががが。

そんなワケで、よしっちです、こんばんは〜

えっと、桃青小説UPしようと思って頑張ってたんですけど、只今就職活動中につき、ちょいヘバってます
誰も待ってないとは思いますが、もう暫くお待ち下さいませ・・・

って、ぬぁ!?





・2005/08/05発売予定 「魔法戦隊マジレンジャー ストーリー&キャラクターブック MAGICAL6」
・2005/09/07発売予定 「魔法戦隊マジレンジャー 劇場公開記念盤 魔法組曲 〜キャラクター・ソングス〜」
・2005/09/28発売予定 「魔法戦隊マジレンジャー マジカルサウンドステージ3」















か、神よ・・・・・・!(天を仰ぎながら

な、なんということを!!!
おれはマジ関連の書籍は買っても、CDとDVDは買わんって心に誓っていたのに、

もう志(こころざし)が折れそうです(ポッキリと

なにって、キャラソン集が出るんじゃ・・・ねぇ?<誰に同意を求めとる
デカレンでもキャラソン集出てたみたいだけど、あいにくデカレンに然程興味が<てめえ!
見たらハマるかもしれんのだけど、今はマジレンでお腹いっぱいです

あ、今ヒロビ(ソノラマBOOKSの「HERO Vision」の略称)見てたんだけど、
マジレンの黄色い子、私と身長そんなに変わらんのね・・・
つうか、赤い子の身長が177cmて・・・デカいなー!(w
太陽の人は183cmてか・・・更にデカいな〜〜〜!!!


★明日から一週間ほど、兄が帰省してくるらしい・・・
アニキが帰ってきたら、なーんか家の中がバタバタするので、あんまり帰ってきてほしくなかったり<おい
まあそれは言いすぎなんでしょうけどもね・・・ほら、ウチって兄妹仲良くないし(泣
昔っから、顔見たらケンカだったからなあ・・・痛かったよぉ、おもっくそ背中殴られた時は・・・
それはそれとして、まぁ私はアニキにそんなに逢わないとは思うけどね!


★↑それは何故か。
8月1日から、大学の集中講義があるからです(別に出なくても単位足りてるんだけども)
それに伴い、もうシフト出しちゃったんだけども、明日のバイト出勤時の時に、
店長に「1週間だけ休みます」ってお願いしに行こうと思います
だって、毎朝1講時目からフルで講義あるんだよ!?
それが一週間続くんだよ!?

深夜の2時半近くまで残業させるようなスケジュールでは、私の身体が持ちません。

よって、休みたい!<希望!?
ま、私の本業は学業なわけだし、さすがに店長も許してくれるっしょ
お盆なんか全部出るしな!脅されて!
これで、「7時出勤の11時上がりでいいから出ろ」なんて言われた日にゃ、死にたくなりますね!
そこまで店長は鬼じゃないだろ・・・と信じたい。

つーわけで、8月1日〜8日の出勤日まで、みんなに逢えなくなっちゃうかもだけど、こういう理由ですから!
みんな、夏バテするなYO!



今日のBGM : L'Arc〜en〜Ciel 「叙情詩」 ハガレンの主題歌より、こっちの方が好きなんだなぁ〜


◆2005.07.28 “htaccess導入っ、これで少し運営が安全になりますた(ホントに少しだけ)”◆



サポート掲示板で聞いたら原因が一発で分かったよアッハッハ(泣
どれだけヴァカですか自分・・・orz

のーみそは蟻くらいしかありません、よしっちです、こんばんは〜

つーわけで、本気連部屋にパスをかけました
「分からんわ〜」ってな方がいらっしゃったら、お気軽にメールかメッセでお尋ねくださいまし
特にメッセだとサクッと教えちゃうヨ☆<なにこのキモいテンション
今日はhtaccessを無事に導入出来たので、桃青百合エロ(ぐほっ)とか書いてるよ!

・・・く、腐ってやがる・・・ッ!(クロトワ<2度目です

ええもう、腐ってますよ!
性根も腐ってるし、脳内もいろいろ腐ってるよ!
熟しすぎてますよ、えへ!<かえれって

・・・僕は、取り返しのつかないことをしてしまった・・・ッ<アムロかよ


★はいはい、では予告通り、例の動画をアップしておきますんで、気まぐれに見てけろ>ろぜ★たん

魔法戦隊マジレンジャー Stage.22より、マジカルタワー(ごーん)動画 (※DivX圧縮・AVI拡張子・10.41MB)
※2005/08/11、動画削除致しました、アシカラズ

DivXっていうコーデックが無いと見れないんで、やふーとかMSNで「DivX」とかで検索かけてDLしてちょ!
分からんかったら諦めて!<なぬ!?
ちょっとデカいから、他のソフトとか起動しながらやると、とんでもないことになるので気をつけてね(w
つーかマジでおもしろいってこの技!
ほんとに「ごーん」って鳴ってるんだって、鐘が!
テラワロス!

そんで、ぐぅ。。たんの要望「黄色い子の画像をUPしてくれ」なんですが、どれUPしたらいいんじゃろ?
ぶっちゃけ、波多陽区顔だしなあ<ヒドス
てけとーにUPするか

Stage.7より、

「ぜってー起きねェ薬、作ってやっかんな!」 ガンマ調整間違えて画像明るくしすぎた(凹

カニぶらさげてます翼ちん(w
うーん、このひと、どうもジュノンボーイらしいんだけど、滑舌が・・・<そこもまた愛しいところ
最初、笑い狙ってマジイエローの画像UPしようとしたんだけど、ちょいと気力がありませんでした(汗
や、出演キャストは全員好きよ、わたし!<なにこの苦しそうな言い訳


★はげしく衝撃映像
グロネタお嫌いな方は、これより下、スクロール厳禁とゆうことで






























ろぜ★たんのキーホルダーのサンジくんが!!! 生首になってしまったコックさん

昨日営業終了後、ろぜ★たんと喋ってたら、彼女こげなもん出してきはったとですよ!<何処の子だ
「見るも無残な姿に変わり果てたな」とか言いながら、シュールすぎて笑ってしまったアルよ



今日のBGM : Janne Da Arc 「Mr.Trouble Maker」 ろぜ★たん、聞きまくってるよ、ふぁっく!(おい)


◆2005.07.27 “CGIはむずかしいあるよー”◆



CGIでわなくて、PHPかもしれんけど、htaccess(Basic認証)を設置しようと思ったんですわ
今日のお昼くらいから、ずーっとエディタをイジってたんですが、うまいこといかないので一旦断念
フルパスも、IDも、パスワードの暗号化も合ってるハズなのに、パス認証してくれへん・・・
(※特に2時くらいから、マジレン部屋のアクセスがおかしかったと思われる)
おとなしく本気連(マジレンと読め)の青桃話に専念したいと思います
フゥハハハハー私の頭は煩悩の塊!<自慢にならない
どなたか、htaccessに詳しい方いらっしゃいましたら、メッセで教えてください
切実にお願い致します

ああもう今からバイトなんですけど〜(泣
今日も残業あるのかなあ
上がりしなに終礼とか別に要らんと思うのは私だけですかね<こないだからそんなイベントが出来たのよ
早く上がって帰りたいのになあああ
やだよ、なんなんだよ最近のウチの職場
もうイライラしっぱなしだよ
まったく上役がこうも使えないと大変だなー!<暴言吐きっぱなし

明日は願書出して話聞いてもういろいろやらなきゃいけないよクソーこのやろー
なんでこんなにやらなきゃいけないことがいっぱいあるんだよ
もうちょっと和やかに生きていきたいよぉー



今日のBGM : スキマスイッチ 「青春騎士」 やー、いいわー、和むわー


◆2005.07.26 “ぐわあああいい加減にしる!”◆



 ま  た  残  業  か  。

ええっと、想定外の残業を唐突に言い渡すのは止めて頂きたい
前にも言ったかもしれんが、一定の仕事であったりレイアウト変更であったり、なんにしろ、
特定の日までにやっておかなきゃいけないことっていうのは、当日に発覚することじゃないですよね?
前もって分かってることですよね?
なのに、何故人が居ない(まぁ、元から、計7フロアを6人で廻せとかいうフザけたシフトが殆どだけども)日に、

筐体の搬出をやらせるんだヴォケナス!(涙

しんどいって・・・しんどいってマジで・・・
しかも、「しんどい」って口に出しただけでボロクソ言われたんですよin土曜日
なんだってんだよーもう死んでー死んでくれーいっぺん死んで人生やり直してくれー(号泣

お蔭で、何もやる気力が起きません。
涙が出てくるほど死にたい。
それは言いすぎ。


★のろのろとメールフォームを作ってみました
今まで、「MAIL TO WEBMASTER」を押すと、メールソフトで送信画面が出てくるようにしたんですけど、
みなさんが気軽にメール送ってくれないかなみたいな感じで(なに言ってんのこいつ)メルフォを作ってみますた
いやー、もうCGI設置とかめんどくさくってね、思わずレンタルしてしまったんですがね(嘲笑
良かったら、なんか送ってやってくださいまし


★いつも「いいトシしてアニメなんか見るんやないの、恥ずかしい」と口を酸っぱくして言ってる母が、

先ほど、名探偵コナンを見ていました。

そして、引き続いてブラックジャックも見ていました。

言ってることとやってることが違うぞ母よ。
(※関西圏だけかもしれんけど、夏休みに入ったら、4時から読売系列で月7台のアニメが再放送されるのだ)


★あーマジレン小説が進まない〜
ネタは結構あるのになあああ(泣

ところで、ウチの友人達のサイトが最近更新されてません>特にそぼろちんのとこ
プレッシャーかけるわけではないけど、2ヶ月くらい、いろいろと心待ちにしている私が居ますよ!
忙しくっていろいろ切羽詰まってるかもしれんけど、日記で生存報告くらいしてけろ(汗
地の底から、バカ弟子が期待しておるぞ!



今日のBGM : RIDER CHIPS Featuring Ricky 「ELEMENTS」 こっちの方が主題歌としてかっこええと思う


◆2005.07.24 (追加日記) “ときめきが と ま ら な い”◆



だ・れ・か、ロマンティック〜と・め・て♪<きもい

ま、追加っちゅうても、またマジレンなわけですが
忘れてた、もう一つの萌えキャプを!<余計ページが重くなるからやめなさいよ

マジカルシスターズがヒカルの取り合いに(違う) ヒー、かわいすぎるよ、うらほーうらほー!

・・・以上!<え、それだけ?


◆2005.07.24 “もうコンテンツの一環になってしまってるマジレンレビュー日記”◆



そして管理人は重症
とうとうマジレンのコンテンツを作ってしまった辺りが重症。

いっ、いいんだよっ、本人が楽しいんだから!<ビジターに優しくないHPだなココは
管理人が一人で異空間へ突っ走ってってますが、ユルーく、ついてきてください<結局こうなる

つうわけで、昨日バイト行く前に、完成してた黄青小説UPついでに、マジレン部屋を作りました
背景のマージフォンの画像は、プライズ景品の「光る!変身グッズ」を撮って加工しただけ
そして、そのマージフォンは、例の如く、マジブルーデザイン<腐ってやがる(ナウシカのクロトワ
同志が増えると良いなあー・・・誰か一緒にハマろうぜ!!!<誰もいませんって
いらっしゃったら、BBSとかに「オレもハマったクチだぜ!」とか「一緒に萌えませう!」とか書いてって!<書かないし
いらっしゃられなくっても、一人で同人サイト巡りするからいいもんねー!!!<やっぱ腐ってる

ゴキよ、こんな私にしてしまったのはお前の責任だ、なんとかすれ。<出来ません


★今日の晩御飯は、ジョリーパスタへ行ってきましたよ〜
ええと、いくらとキングサーモンとほうれん草のクリームソースフェトチーネと、シーザーサラダと、
アンチョビバターのピッツァと、ティラ・ミ・スを食べて参りmちょっと待ておい。

食いすぎちゃうんかと。

そらぁ、腹は三段どころか四段、足はボンレスハムになるわいなと!
ぎゃははははは(自嘲泣
・・・これでお腹一杯にならない私は過食症ですか?
うーん、食品の摂取バランスが悪いのかもしれぬのう


★今日のマジレンレビュウ Stage.22 「京都でデート? 〜ルーマ・ゴルド〜」

うわあああああなんてご当地ネタ満載な!(身悶え

SL館・清水寺・八坂神社・伏見稲荷・南禅寺て!
さすが東映太秦映画村!<ちょっと飛躍したぞ今
しかも、麗役の甲斐麻美ちゃんのオフィシャルブログでは、「京都に住んでる人が羨ましい」とか言ってはるし!

じゃあウチにでも住む?<バカ発見

ごめんなさい、ちょっと暴走しますた<いつもだよボケナス
ま、京都に住んでても、美人じゃないしアホだしニート候補なバカもいるんだけどな!私みたいに!(泣
しかも、映画村とかは小さい頃に1回しか行ったことない(殆ど記憶にもない)し、寺にもあんまり興味ないし!
わあああこんな京都人ダメだよー死にますかー(号泣

それでは、レビューという名の萌え画像ピックアップ、いっきま〜す

「こうやってお祈りすると、家族が一致団結出来るのよ」 マザー久し振り〜〜!!<友達かお前は

あいかわらず みゆきさんは うつくしいよ!<なんだこいつ
ひぃー、こんな美しいお母様が居たら、アタシ近所に自慢しまくっちまうよ!
1年前の家族旅行の想い出を引き継ごうとする芳香姉ちゃん・・・泣けるっす(ほろり

「キミには、集中力が足りなさ過ぎるんだ」 おでこごっつんこと、捕まってる芳香ちん

わーわーヒカルー、なにやってんだこらー!
ちょっとときめいちまったじゃねえかーーー!!!<かえれってば
っていうか、私にしてくれ、おでこごっつん!おーでーこー!!!(は?
最近ちょっとイッチーが好きになってきました、なかなか面白いよイッチー<オフィシャルブログ参照のこと
そんなこと(えっ)より、芳香ちん、アゴ掴まれてる!
なにこの同人受け狙いくさいシチュエーションは!<腐女子フィルターかかってるよこのひと
冥獣人キリカゲたんグッジョブですよ!<敵を応援すな

映画村限定の魔法変身シーン Stage.15に引き続いて、また新録ですか(w

芳香ちんにフラグが立った時は、なんか変身シーンが新しいんですよね(w
Stage.15ん時は、ウェディングドレスで変身だったし
つーか、翼ちん、手が顔にカブっちまってるよ!!!
あと、蒔人にーちゃん、髪型がチョンマゲ!!!(ハゲワロス

きたー!くのいちーーー!!!うわー!<黙れ 足が太ましい(w

お待ちかね、我らの(誰のだ)アイドル、麗ちんです!
ぐほっ、ヒカル、ヒカルくん、顔がビビりすぎなんですが(w<画像左
どないやねん、麗にバコバコ殴られてたやん!
「芳香ちゃんとキスしてたでしょー!」とか言って!
麗ちん、どれだけ芳香ちんLOVEなんだよ!<ああ、また腐女子フィルターが
あと、某板でも話題になってましたけど、今日は麗ちんのパンch(検閲削除)満載だったとか(w
ごめん、パンch(検閲削除)には興味がないわけですよ・・・
まぁ、確かに、機関車から飛び降りて着地した時の麗ちんのお尻は「たくましいなあ」とか思ったけど(w
そしてだな、今日のくのいち麗ちんは最高だな!
やっぱりカエルにビビってたけどな!<「ギャアアーーー、カエル〜〜〜ッ!!!」
あの時はビミョーに黄青萌えシチュだったんだけど、キャプ画がうまくいかなかったのでスルーします
えっと、あと一つ思ったんですけど、

まきびしって爆発しないよね?<そこ、ツッコんじゃいけません

そこは魔法ってことでスルーですかそうですか。
最後に、あの五重塔の必殺技で笑わせて頂きました・・・<しかも刀になってたし
最後まで京都ネタ満載でした、ありがとう東Aさん(w




















って、来週スパヒロ休みかよ!?

なんですか、その試練みたいな放送スケジュール(泣
こないだも2週お預けとか喰らったのに・・・今度は水泳・・・orz



今日のBGM : マキシマム ザ ホルモン 「包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ」 ベースが・・・ベースが(うっとり


◆2005.07.22 “ふたりは よすキュア Max Heart (命名:ゴキ野郎)”◆



まーっくーすはー!!!(壊れた

プリティでキュアキュアな京都のバカコンビこと、よしっち&ゴキジェットでーす!
さぁみんな、今日も元気に張り切って腐女子日記を読もうね!<嫌ですよ

なにこの意味分かんないテンション。


★きょうやったこと

・TSUTAYAでCD大量借り&即日返しのコンボをキめてみる
・パパンに言われたお買い物を済ます(輪ゴムとホッチキスの芯)
・ついでに、本屋で鋼の錬金術師11巻を購入
・あ、劇場版明日からなんだ、へー。まぁ見ないんだけど(時間がありません)
・七キンに行ってみたら、下校ラッシュ時なのか、学生さん大量入荷中<入荷て
・ドラム1回、ポップン1回、テトリス3回、ガンダム1回(無印DX)しか出来ず
・しかも途中でおっちゃんに乱入され、砂漠で終了というしょっぱいオチ
・帰宅して、「あんたいい加減にしーや」と言われたので、慌てて履歴書写真を撮りに行く<言われんと出来んのか
・久し振りのスーツで、汗ぐっしょり
・履歴書を書こうにも、“そういう関連”のトコだから、所属寺の住職さんのサインが必要
・伯父さんに詳しいことを聞きに行く
・前にも書いたけど、伯父さんは大使館雑誌に載ってる旅館を経営してるので、入口にはいろんなチラシがある

・そこで映画村のマジレンジャーのポスターとフライヤー発見(目的履き違え中

・迷わず貰っていく(半ば強奪

・取り敢えず、所属寺に行かないと詳しいことは分からんとのことなので、明日窺う旨を電話してもらう
・ところが、なんと向こうの方から、住職さんが直接こっちに来てくれるらしい(ビバ、コネクション!
・私の心情「キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!」
・つうわけで、明日は朝10時に必ず起床すべし!!!

ええと、途中、ややおかしなところがあります華麗にスルーしてください。



●おまけ

前回の日記で、「お面どうしよう」って書いたら、ゴキが「着けろ」っつったんで、着けてみた

きもいよ、いちいちポーズとるなよ はっはっは、バカがいますよ。

こんなん撮ってたら、気分がマジでブルーになりました(マジブルーお面なだけに

さて、うまいことまとめられたので、今日はこの辺で<ちっともうまくないしまとめられてないし



今日のBGM : Janne Da Arc 「ダイヤモンドヴァージン -Devil's Thorn Crown reMIX-」 乙女ね、乙女。


◆2005.07.21 “なんか、もうダルいっぽ”◆



いきなり仕事を増やす、こっちの都合を考えない、発言にイチイチ目くじらを立てる・・・
そんな職場にウンザリこいてるヘタレ管理人ことよしっちです、コンバンハ
もうずっと前からですが、なんか夜は泣きっぱなしですよ・・・ああ頭痛い、目がズキズキする
いつも私が笑ってバカばっかりやってるヤツだと思ったら大間違いなわけですよ
自慢になりゃしないけど、こう見えても、ストレス発散させんの、人一倍下手なんだかんな!<いばらないの
家に帰ってもおんなじこと言われて、ゆっくりメシも食えねえよ・・・
ご飯の味がしねーよ・・・
こうやって日記書いてる時が一番落ち着いてるだなんて、まったくお笑い種ですな・・・


★だから自分はどこまでマジレン好きなのかと

フィギュアだらけの部屋なのよ バカですよ、分かってますよ

なんだよー、バ●ダイのフィギュアより、バン●レストのフィギュアの方がカッコイイじゃんかよ!(リアルの方
原価同じくらいじゃねえのかよ!意味分かんねえ!<文句言わないの
ところで昨日、バイトの同僚のMママさんに、マジレンのお面を買ってきてもらったのですが、

どうやって使えばいいのか。<そもそもこの歳でお面ってどないや自分

つーかお面って祭の時以外に何に使えばええのかと。


★あー、えっと、マジレン部屋をコツコツ作ってるんですが、そもそもこのHP、

一日10HITくらいしかしてない

ということに今頃気が付いて凹んでいる次第です<アホや
作ったところで同人部屋・・・こんな辺境に同志なんか来る筈もなし・・・
ま、いっか、いつだって自己満足だから<自己完結


★ひっさしぶりにギャラリー更新してます
よろしかったら見たってくらはい



今日のBGM : Gackt 「Vanilla」 久し振りに聞いたら、なんかカッチョイイですな<なんだと


◆2005.07.19 “せっかくの休み、ゆっくり眠れると思ったのに”◆



つ、月イチさんになってしまった・・・(超小声)

ふざけんじゃねえよ、昨日は唐突な残業のせいでヘトヘトだったっつうのに!
実質1時間半しか寝れてねーじゃんか私!!!
ハラ痛いし脂汗は出るし、身体はダルいし頭もボーッとするし・・・
なんでこうなるの、間が悪いっつうかなんつーか・・・
んで、明日も私ってば仕事でしょ?
オカンは従姉妹の子供見に行くし、ああもう、イライラするわーーーッッ!!!
もう眠りたい、一生眠ってしまいたい、そしたらいろんなこと考えなくて済むのに(ダーク思考


★さいきんやったこと

・バ●ダイマジレンフィギュア、ナンバーEXのマジマザーをゲッツ!
写真は撮ってないんで、また時間見つけて、ウルザードとマジシャインと一緒に撮っときます

・マジレン+スーパー戦隊のCDツインを借りる
バイトの休憩時間、トクさんと一緒になってガオレンジャーをノリノリで聞いてたら、
何故か店長が割り込んできて「やっぱガオレンは最高だよね!」とか言い出して興ざめ
いやガオレンは好きなんだけども、お前入ってくんじゃねーよこの野郎的な感じ<人語を喋ってくれ

・ササナキ2巻を買うも、やっぱ分かり辛いマンガだなコレ
サムライチャンプルーの方が、まだ分かりやすいよ<まぁ画が画だし


★さいきんやりたいこと

とにかくマジレン小説を書く、専用ページを作る(もうやりたくてやりたくて)
・写真(ギャラリー用)を撮る
・そして履歴書の写真を撮る<まだやったんかトロいヤツだな


★溢れ出すパトスを止められないのでフライング萌え萌え雑記

うわー五重塔が見えてるよ合成じゃないよねコレ おでことおでこがごっつんこしてるー!!

そして縛られてるー!!ってか提供邪魔ーーー!!!(心の叫び
芳姉、来週は芳姉メインなの!?
ってか、ヒカルとくっつくのは麗ちんじゃなくて!?<Stage.20より
ヒカルせんせー浮気はダメよ浮気は!!!<妄想が一人遊びを始めております
このやろー、モテる男は大変さね!
おれも芳姉とおでこごっつんこしたいよーう!<どっか行けお前

くのいちー!くのいちうららー!!! マザーキタ━━(゚∀゚)━━!!!

だから提供が(以下略
久し振り!マザー久し振り!梓さん美しい!<意味わかんない
つうか私服!マジカルシスターズがようやく私服に!
もうあのジャケットは見飽きたのーーー!!!<どうしたの自分

そしてくのいち!くのいち麗ちん!<アツく拳を振り上げながら

むきょー、だーかーらー太秦行こうって言ったじゃんかゴキのバカー!
ヒカルの殿風味な恰好はどうでもいいとして、意外と次男が凛々しい(w<意外とってなんだ意外とって
とにかく来週も見逃せません、萌え萌え。



今日のBGM : 樽木栄一郎 「I'm a loser」 何処にだって希望の光はある。


◆2005.07.18 “京都はキチガイ並みの暑さです、助けてください”◆



なにこのまとわりつくような空気!(挨拶

風が全然吹いてないでやんの!
えーと、マジピンクさん、この辺り一帯、ちょっとピンクストームしてくれませんか?(扇風機にへんしーん
異常だよこの暑さ・・・いい加減にしてくれー


★さて、昨日書き忘れてたことを総ざらえしたいと思います

●ぐぅ。。たん、5連勤(だっけ?)お疲れ様です、よく頑張ったね!
てか、今週は6連勤?(私には無理だ・・・)
こんな季節だし、夏バテやらなんやらで倒れないように、体調管理はしっかりね!

太鼓の達人7が入荷したっつーんで、マジレン目当てでやってきました
つーか、マツケンサンバUとかロコローションは予想通りだったんだけど、

まさかドラクエ序曲が入るとは・・・(チャーンチャチャーンチャーンチャーンチャーンチャーンチャーン♪<分かるか

ナ●コさん神! ネ申!!! あーりーがーとーうー!!!
そしてマジレンを鬼譜面含めて2回連チャンでやるわたくし
そんで、何故か「かいけつゾロリ」の「あじゃぱー」も入ってて、身悶えが止まらなかった<日曜の朝シリーズ
で、なんで「輝(仮面ライダー響鬼主題曲)」が入ってませんか?
太鼓の特撮なのに、このゲームに入れないのは間違ってる・・・

●昨日の晩ごはんは100円回転寿司だったんですが、

16皿+デザート3皿食べてしまいました。<太ります

だ、だって、「いくらでも食え!」って言われたから・・・(びくびく
それに最近1日1食計算だし・・・(不健康

●でわでわ、予告通り、ろぜ★たんへ、こんなモノを貼っておきます

・ワロス派生図

     プゲラウヒョー
      \         メガス レタス─キャベツ─ハクサイ―チンゲンサイ―ブタニクー―マッシュギガワロッシュ-ギルガメッシュナイト-エヌマ・ワロシュ
      クソワロタ         \ │
 ワロエリーナ  \ ヤマタノワロチ    バルス バロシュ─ダルビッシュ─メガネッシュ―アブラギッシュ―バングラデシュ
      \  \    \    │ /―ワロノフ―ガイア―ガイル
笑った─ワラタ―ワロタ―ワロタウロス―ワロス―――――――ワロチ――ワロスマッシュ―ワラエナイッス――白けました
 │       /│\       /\      \   \ \      \
 │  ワロタン♪ ワロタラ ワロミ   エロス ピコワロス バギワロス トローチ βワロチン  ワロスペシャル ―サガス
 │         │  │    │   │     │    │
 │ ワロタジャ─ワロタガ ワロゾーマ メロス キロワロス グランドワロス ウェルチ―ワローヴェデルチ――プギャーレプギャー
 │     /      │     │   │     │    │           \
プッ  ワロテマ ワロナズン─ワロンテ ワロスーン メガワロス ギガワロッシュ ヴェルダースオリジナル  ナインボールワロス
 │         \     \     \   \
プゲラ─プゲラリオン テラワロナズン ワロナンテ ワロローン ギガワロス―テラワロス―テラワロリング―オメガワロス―ペタワロス―エクサワロス
 │\   \       \            \     \        \         \
 │  \ セカンド    ワロテガ―ワロデイン  ワロリーニョ ワロスガウインド ワロテラスオオミカミ オメガワロテマっうぇっポン
 │   \ プゲラッチョ
プギャー プゲラッチョ─プゲラノドン─プゲラオプス―プゲラファイナルボム―ターゲット確認 ワロス開始―ファイナルワロス承認
 │       \     \       \                    \
ギャプギャプ テラプゲラッチョ ワロサウルス テラプゲラオプス         安いモノだ特に俺のワロスはな
 │
ジャイアントギャプリコーン―ワロシ―シロクナリテワロシ



・グッジョブ

                  ∩
                  ( ⌒)      ∩_ _ グッジョブ!!
                 /,. ノ      i .,,E)
             / /"      / /"
  _n  グッジョブ!!   / / _、_   ,/ ノ'
 ( l     _、 _   / / ,_ノ` )/ / _、_    グッジョブ!!
  \ \ ( <_,` )(       / ( ,_ノ` )     n
   ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ      |  ̄     \    ( E)
     /    /   \    ヽ フ    / ヽ ヽ_//

   n                n
 (ヨ )              ( E)
 / |    _、_     _、_    | ヽ
 \ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/ / グッジョブ!!
   \(uu     /     uu)/
    |      ∧     /



・おまけ(マジレンエンディングのダンス)

('A`)
」| ||L マージ、マジ、マジーロ
 /(

AAなのでズレてたらごめん



今日のBGM : Kozo Nakamura 「Dragon Blade (Version 2.4.1)」 その身を焦がして闇に飛び込め。


◆2005.07.17 “一週間後にはヒカルを受け入れる免疫が出来てる麗ちん”◆



来週は映画村だーーー!!!<気が早いです

※↑来週のマジレンの話です

ち、ちくしょう・・・
こ、こんな素敵な収録があったなら、平安神宮でも八坂でも何処でも行ってやったのに・・・
知らなかった・・・そもそも、ゴキと一緒に太秦行こうって言ったら、

「金が無いのに行けるか、そもそも、特撮ヒーロー達が私らみたいな大きいお友達と触れ合うワケないやろ」

一蹴されました。

('A`) ワカッテルヨ、ソンナコト


★今日のマジレン Stage.21 「魔法特急で行こう 〜ゴー・ゴー・ゴルディーロ〜」

つうワケで、麗ちん補完です〜
あ、でも、芳姉もかわいいなーちくしょー<黙らっしゃい

「つうか、救急車来るワケ無ェだろ!」 熱に魘され、倒れる麗ちん in 原始時代<違うのよだから

ヒカルせんせー、「帰りのマジチケットを手に入れるまで、ここから出られないよ」だってさ!

そんなスパルタ教育でいいんでしょうか。

こんな課外授業、教育委員会が黙っていないと思います
まぁ、そのへんはファンタジーということで華麗にスルー

ていうか、緑×青ですよー!
麗ちんが蒔人にーちゃんにお姫様抱っこー!
そして忘れもしない黄×青!<自分ほんとに青好きだな
麗ちんが倒れた時に、一番初めに駆け寄って行ったのはちぃ兄だったんだようぅおぁぁあぁ<落ち着いて
抱き起こしてるんだよーやっぱり黄青なんだってばよーどうにかしてー

あ、今、4連勤の疲れが吹っ飛んだ・・・気がした。<気だけかよ

そしてそしてー、触れるべきもう一つのマジレン情報

勇気を胸に秘める六人の魔法使い オープニングが新しくなってる!(驚愕

みんな、笑顔が自然になったなぁ〜<しみじみ
やっぱ麗ちんかわいーなあ<自分そればっかり


★怒涛の4連勤が終了致しましたが、もうボロボロでした昨日は
相変わらずプリクラフロアに入ってたんだけど、普段そのフロアに入ってないG反田先生にめっちゃ怒られるわ、
地べたに座ってるパジャマ女(なんで外にパジャマ着て出てくるかな)集団に注意したら、

「キショいねんブサイクが、あっち行けボケ、こっちは客やねん」

とかめちゃくちゃ言われましたがね!
ははは・・・あひゃひゃ・・・うわあああん(ほんとに号泣
自分でも自覚あるけど・・・他人に向かってブサイクは無いでしょうブサイクは・・・(凹
みんなが休み取ってる間、今年は祇園祭というものを一日たりとて楽しむことが出来なかったのに、
なんなんですかこの仕打ち・・・私が一体何をしたと?

だーかーらー、おいそこの能無し店長!
お前なー、早番ばっか入ってねーで遅番も入れって何度言ったら!

「あと数時間でラッシュは終了です、皆さん頑張ってください、それでは私はお先にしつれちょっと待てと。

いっちばん忙しい時間帯に帰りやがんの!
てめー何先に帰ってやがんだよこのバカ野郎、ふざけんじゃねえ

・・・私は、こんな、仕事場の状況を把握できてないバカに脅されて4連勤したのかと思うと、

悔しくって涙ちょちょ切れます。

くっそー、こんなん書いたら気分沈んできたから、もっかいマジレン見る!<だからかえれ腐女子



今日のBGM : Jimmy Weckl 「万華鏡 〜ひび割れた視界の先に〜」 それは、幾重にも重なる希望。