★Past Log 2005/08 (Former)★

 

◆2005.08.09 “昔っから男の子しか描けないへたれ”◆



ひさしぶりに絵というものを描いてみたが、あまりにも絶望的なものになってしまった・・・
写真屋も使えないのでペイントツールで失礼(素人にはこれで充分

どこまでヲタなのかと 誰これ。(マジで

縮小したら劣化が激しすぎる・・・というか劣化以前の問題で・・・
絵心無いのにも程があるよ!!!(真っ白に燃え尽きながら
しかも背景まっちろ・・・ああああぁぁぁ死ねる、今なら死ねる!<落ち着いて

心底、絵が描ける人って凄いなと思うよしっちです、こんちくわ!

誰か黄青の絵をおれさまにプレゼントしる!<なんで態度デカいの自分
ゴキくん、おまい絵上手いんだから描いてよ、毎日リミックスばっか作ってないでさ!(泣
そしておれさまに絵を教えてけれ、服の皺とか等身のバランスとか光源とか分からんの!


★ええと、今日は新プライズをチェキラしに、a-choへ行ってまいりますた
マジレンジャーツインキーホルダーが入荷しておったので、ソッコーでコンプしました
なんと500円(6回)で全部取れちゃった!ほとんど1発GETだよウヒョヒョ!
さっすがオレ、ゲーセン店員だけあるね!<自画自讃しないの
ていうか、店員さんがめちゃくちゃサービス(コンビニキャッチャー2は手前に寄せるとすぐ落ちる)してくれたのもあるけど(w

んで、コンビニDXに、ビッグサイズソフビフィギュア(ウルザード登場編&マジキング登場編)が入ってたんで、
取り敢えずウル様狙いで500円投入したら・・・

マジブルーも取れちゃった!!!(どぴゅーん

さっすがオレ、ゲーs(以下同じなので略
お金が掛かると、普段では見せられないようなテクニックを駆使するわたくし!
本番に強い・・・わけはなく、ほんとは凄く本番に弱いヘタレさんです(苦笑
でも、思わず店員さんに「奇跡が起こったーーー!」とか言って飛び跳ねて喜び、景品を見せにいった21歳。<恥ずかしい

ついでにドラマニもやったけど、ココのドラマニ、バスドラ死んでる!
なんで踏んでもないのに、勝手に「どどん、どん、どん」とか判定入るの!意味不明!

続いて、ビーマニIIDXハピスカをプレイ
相変わらずEASY PLAY+AUTO SCRATCHのヘタレさんですが、久々にやったYour Bodyが面白かった!
あと、murmur twinsもやってみたら、思わず突き指しそうになりました<どんくさいなもう

ハピスカをプレイし終わって後ろを見ると、なんとナギサちゃんに遭遇!
しばし話して、後にプレイっぷりを見せて頂いたのですが・・・ヒィー、Xepherとか無理です!
なにその手の動き!神がかってる!!!ウヘェー!
これで、「しばらくやってなかったから腕が動かない」とか言わはる・・・なんていうか凄い。
戯れてくれてありがとーなりよー♪

あと、こんなマジレンばっかりの腐ってる日記見ちゃいけません。めっ。


★明日は学校に行って就職関連の日程確認〜!
その後、再びa-choに出陣し、マジレン新入荷景品チェック!(コレクタブルソフビが入るんだとか
そろそろテトリス、SHIRASEにチャレンジしようかな?
T.A.DEATHよりも数倍早いし、まぁ3回くらいは落ちるでしょうけど<お金の無駄


★ひょっとするとひょっとするかも情報
・・・10月下旬に、ハワイに行くかもしんない。
あくまで予定。予定は未定。


★めるふぉれす

>>悪友ゴキ野郎

ピアノつばたん!<何
ええと、取り敢えずあれだ、早くマジレンリミックスを作りたまえ!じゃなくて作ってください!(言い直し
マスクオフ!マスクオフ!マジブルー!おれの気分もマジブルー!

もしもマジレンジャーがバンドだったら!

赤の子:パッとしないのでキーボード(ええ!?)
黄の子:ヴィジュアル的にギターが似合いそう
青の子:イッチー(マジシャインの中のひと)のブログによると歌が上手いそうなのでボーカル
桃の子:黄色の子と背中合わせにベースとか弾いてもらいたい
緑の子:あつくるしいのでドラム(失礼な)
おまけ・金の子:シンセとか、後ろでコチョコチョいじっててもらいたい

こんなもんでどうだ!<テキトーにも程がある
えっと、モロにダフトパンクの影響受けてます!(クレッシェンドールズ



今日のBGM : ミドリカワ書房 「顔2005」 私も整形手術がしたいのー!特に目元と顎!


◆2005.08.08 “なんだ昨日の日記はー!!!”◆



さすが悪友。ロクなこと書いてない。(褒め言葉

そして日記タイトルに激しくワロタ

ていうか、お前の目はfushiana eyeですか!
ちゃんとメルフォレスしてんだろ、8月4日の日記見ろよコンニャロ!
まったく、言いたいこと言いやがって!<いつもの私みたいでイヤだ(勝手な理由
んで、前の件についてだが、私ぜんっぜん気にしてないから、謝罪不要よ♪
いつものことじゃないの、殴り合いのケンカなんて!<女同士で殴り合いはどうかと思う
ただ私は、拳より言葉の方が傷つきやすい人だから、お互いその辺は直そうね(w

拳と拳で語り合う、Gガン理念を胸に秘めるよしっちです、急ぎコンニチハ〜<笑えない

ところで、最近アクセス数が減っておりますが、なんか私悪いこと言いましたかね(汗
ただでさえ、10HITそこそこだったのが、昨日は5HITくらいしかしてなくて凹んだ!
前身HPの、1日100HITが嘘のようだ・・・しくしく


★さーて、1日遅れですが、マジレン語りといきましょうか!
一週間空いて、やっと見れたと思ったら2週渡りのお話で、軽くビックリしたわけだ(w

●Stage.23 「禁断の魔法 〜ロージ・マネージ・マジ・ママルジ〜」

ショパン=しょっぱいパンらしい ヒゲ芳香とピアニストつばたん

ひぃ、なんだそのヒゲは!
おもしろい、おもしろいぞ芳香!!!
ていうか翼がピアノを弾いてる!手だけ違うひとだ!
んで、つばたんのピアノ聞いた麗ちんが凄い笑ってる!黄青!黄青!きあお!
でもここの黄青、キャプったけどUPしないのだ!
後ほど、また黄青が出てくるからだ、そっちの方が素晴らしく黄青だからなのだ!<涌いてるよこのひと

はぁああぁぁぁベルビレジの声が!声が!!!

  み ど り か わ !!! (声優に詳しくない人は分からないかもですな

なんで!<なんでと言われても
やっぱ2週渡りの内容だから、冥獣人の声優も豪華なのか!
何故緑川!!!(別に好きでも嫌いでも無いんだが
ごめん、ちょっとキザったらしくていかがなものかと思うよベルビレジ・・・
というか、このベルビレジっていうインキュバスさん、インキュバスのクセに男の生気を吸い取ってる!
おいおい、男の生気を吸い取るのはサッキュバスだぜ!
しっかりしてけろ東Aさん!!!
しかもこのベルビレジ、以前、インフェルシアの幹部のバンキュリアと昔恋仲だった・・・っぽい?

いいのか、お子様の番組でそんなことを匂わせて。

まぁ敵のことはいいとしましょう、問題は黄青ですよ<そこが問題か

可愛いボクシング弟子の幸太を救おうと、彼の身に何が起こったかを知る為、
禁忌とされているリバース(時間巻き戻し)の魔法を使ってしまうつばたん
お蔭で、インキュバスではなく、冥獣スパイダーが、幸太の魂を奪った張本人だと分かる
スパイダーが逃げた倉庫の中で、「よく逃げた場所が分かったな」と会話している途中・・・
「翼! 貴方、リバースの魔法を使ったのね!?」と咎める麗ちん

きあおーーー!!!<しつこい

「ページが無くなってた・・・リバースの魔法の所がね!」 とぼけるつばたん

このあと、つばたんが麗ちんを支えて「あぶねえ!」とか言って逃げるわけですよクヒョー!!!(身悶え
ごめん、ほんとごめん、でも萌えさせてーいまーだけーはー♪

それからまあ、いろいろ戦闘があったりして・・・
赤緑桃青綱渡りでアワワワだったり、赤い子10点10点!だったり(謎)、マッチョアニキが桃青キャッチだったりで、

「ぐ、ぐああああぁぁぁぁ・・・・・・!!!」 最後につばたんが呪われました。

きっと、「つばさ」って名前の隣に、ドクロマークついてるよね<それはドラクエ

もっといっぱいキャプ貼って、皆さんにマジレンの魅力を判って頂きたいところなんですが、
そろそろバイト行かなきゃなので、急ぎここまでー!



●あおいひとのからみカップリング

緑青、ところにより金青 またガンマ調整間違えた _| ̄|○

左:長男と次女がほほえましい
右:次男と掴み合いのケンカをする先生を止めようと、先生の腕を掴む次女

ああもう病気なんでほっといてください。(遠い目で



●らいしゅうのよこく

「キミ達の力を信じているよ・・・きっとずっと、永遠にね」 え、ヒカル先生!?

死ぬの!? 死んじゃうの先生!?<ありえないよ
だってその前振りはどうなの一体!?
その辺どうなの!? DOなの!?<落ち着け



●ちょっとひといき動画コーナー

きょうのつばたんのピアノ (DivX-FastMotion AVI拡張子・8.19MB)
ゴキくんリクエスト Stage.08のマジカルシスターズダンス(DivX-FastMotion AVI拡張子・13.9MB)
2005/08/11、動画二つとも削除しますた、アシカラズ

WMV拡張子使ったら、もっともっとサイズ小さく出来るんだけどなあ・・・
修行修行っ!


★すごい夕立だから、ちょっとバイト行くのやめようかなとか思ってるワタクシ
ええと、梅雨はもう明けたのでわ・・・?



今日のBGM : 電気グルーヴ×スチャダラパー 「Twilight (DIY Mix)」 YEAHHHHHHHH!!!


◆2005.08.07 “悶絶☆絶叫☆次男坊! (代筆:悪友ゴキジェット)”◆



日記タイトルは軽くスルーしてください、それファンタジーだから。

よしっちは、届いたMAGICAL6片手に、今日のマジレンのビデオを見ております。
「やっぱり麗ちんは可愛いなぁ」とか「なんで金と青の絡みが無いんだ、まぁいいか黄青ごちそうさま」とか、

リアルに痛い子になってるので誰か止めてください。(私は止めない)

今いきなりですね、よしっちがキレ始めました(苦笑)
「甲子園好きだけど甲子園のバカヤロー」とか言ってます。
きっと、響鬼の放送が無かったのが、よっぽど気に食わなかったんでしょう。

話を戻すと、元はと言えば、コイツをマジレンヲタに仕立て上げたのは、言わずもがな、この私でありますよ。
放送終了間際にデカレンにハマって、流れでマジレンを見始めて、「2話でお母さん爆死」とかいう急展開があったら、
こりゃあもうネタ以外の何物でもなかろうに!ふはは!
つうワケで、「見ろ」とは言ってみたものの、なんだコイツのハマり様は。
私も人のコト言えんが、コイツの順応度合いは、いささか高すぎる気配がありますな。

「ごめん、今日悶えるから日記書いといて!」とか意味の分からん依頼されて、
悪友のよしみで書いてるんだが。
物凄く理不尽だ・・・私も萌えたいのに。
特に次男坊大好きなのに。
まぁそれはいいか。

つうか、コイツは、ひょっとして一人で劇場版見に行くつもりなのか?
私は断じて行かないって言ったにも関わらず、なんか前売券買いに行ってたみたいだし。
あと、「貼っといて」って言われたんで、劇場版CMキャプでも貼っておきますね。

マンドラとスモーキーは私の趣味ですが何か。 おお、ルナジェル出るんだ。

・・・とか言ってたら、晩酌効果で寝始めやがったよ、コイツ!
バカか!(ぷんすか)
ま、明日になったら、いつも通りの日記書いてくれるだろ・・・。

ここで、明日これを見ることになるよしっちへ私信だ。
時折メールフォームでコメントしてるのに、私にだけはメルフォレス書かないなお前は(苦笑)
前に言ったこと、まだ根に持ってんのかな?
あん時はすまんかったな、許してくれや。
ほら、私も結構、お前に似て情動的な部分があるもんだから。
またちゃんと謝らせてくれな。お願いな。
あと、マジレン新OP及びマジカルシスターズダンスなんだが、機材が一部壊れてしまってキャプ出来なくなっちまった。
ので、DivX LowMotionでもいいんで、どっかにUPしといてくれい、頼んだぜ、同志!



今日のBGM : NINE INCH NAILS 「The Hand That Feeds」 ダークでありつつも、ベースの鋭い切れ味。


◆2005.08.06 (追記) “でもこれだけは忠告だ!”◆



期待はしないでくれ。<なんだよその後ろ向きな忠告は

トラベリオンエクスプレス、見切り発車!<超ダメじゃないそれ

というワケで、マジレンテキスト更新!
ここまで書いて分かったんだけど、私、青絡みだったら何でも食べられることに気が付きました。
すききらいはよくないよね!<話が同人関係じゃなかったら良いセリフ

ところで、MAGICAL6を楽天ブックスさんで予約したのですが、まだ来ません・・・なんで!?
発売は昨日なのよ!?<じゃあ予約せずに本屋で買えよ
何故だ!私が何をした!(頭を両手で抱えて

まぁ、今日のところは勘弁してやる・・・
DVD返しにいったレンタル屋さんで、ソングコレクション貸し出してたから!
ソッコー借りた!ウヒョ!


◆2005.08.06 “大切なキミへ”◆



ぐぅ。。たん、21歳の誕生日おめでとう!

暫くは私と同い年だね!<私は9月だから1ヶ月ちょいかな?
辛いこともあるかもしれないけど、いいことも必ずあるから、有意義な1年を過ごしてくれい!
いつもキミに支えてもらってる、頼りないおバカな先輩より。

辛いことは堪えないで、吐き出してしまえばいい。
堪えれば堪えるほど、自分の身体の中を占める“痛み”が多くなる。
キミの場合は、ぐっさんという素晴らしい人が、キミの痛みや苦しみを受け止めてくれるハズ。
耐えて、我慢して、身体を丸め込んでるキミを見てると、どうもやりきれなくなっちゃう時があるから。
だから、堪えないで。

ガラにもない言葉を垂れ流してしまってすいません、よしっちです、こんにちは〜

しっかし、私の周りは8月生まれが多いな〜
高校生の時の親友のHは2日、ぐぅ。。たんが6日、大学の親友Mちゃんは8日、愛しの後輩まぁしぃは22日・・・
んんー、他に誰か居たっけなあ・・・?


★えっと、とうとうピッ●エレキバンのお世話になり始めました。

鈍く熱い痛みが走るほどに、肩凝りがひどい!
ずっとパソコンの前に座ってるのも一因なんだろうけど、最近卒論とかレポートとかしてるもんだから、
もうひどいのなんのって・・・!!!(悶絶しながら
マイナスイオンネックストラップとかしてるんだけど、どうやら効かなくなってきたみたい・・・


★今、うろうろとマジレンキャストオフィシャルブログを徘徊しておったのですが、
あさみん(麗ちん)もイッチー(ヒカル先生)もキャラソンのことに触れてらっしゃるようで・・・

つか、あさみん作詞!?

ぐほう、今心拍数が一気に上がってしまったよ、なんだおれは小学生か!<精神年齢はね
だーかーらー、関連CDとDVDは買わないって誓っ買ってやるよ!(ええー!?
うるさいな、店ごと買ってやるよ!(出た、大人買い)

レコード会社ごと買収しちゃうよ!<無理です

なんなんだ、あさみん作詞とか!
神だよ、ありがとうスタッフさん!!!<拝み倒しながら

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 作詞!作詞!萌・え・ちゃ・う・YO!A・RI・GA・TO・U!
 ⊂彡

でも、バラードとかはちょっと勘弁してほしいなあ・・・
アップテンポだったりとか、やっぱ青の魔法使いだからクールダウンするようなカッチョイイ曲希望!
取り敢えず、切ないバラードは、ベテランアーティストさんに任せておけばいいとおもう!<ヒドス


★昨日、学校の近くのゲセンに行ってきたわけですが

ドラムスキルが640までUPしますた
White tornadeとか鼻モゲラとか、結構おもしろくなってきた
やっぱ足は攣るんだけどな!<Mr.Bobbyとかやってたら、ビキッてきました

バーチャコップ3があったので、ひっさしぶりにやってみた
普通にやってたら1コインクリアは出来るんだけど、どうもエクストラミッションのパターンを忘れているようです
ファングの集団のところで死にました・・・アウアウアー(泣
ノーマルミッションのところでわざと爆弾外して、ミスクリアすると1コインはイケるんだけどなあ

ポップン、ee'MALL曲をプレイしてみて、Destiny Lovers(EX譜面)で落ちた!
うわー、腕落ちてるし!
しかもサイバーガガクでも落ちそうになったし!(ランダム譜面)
音ゲーって、やらないとすぐ腕落ちるんですね・・・

おぼえがき
・8月9日と10日は、忘れずにa-choへ出陣!
・マジレン関連の景品が入るので要チェキ


★いまから、まほうCDブックとマジレンDVD返してきますー
ついでにあちょろうかなーなんて思ってますーマジレンプライズ要チェキラ!<こいついくつだろうか
ていうか夕立来そうなんですけどコンチクショーーーッ!
なんかゴロゴロいってるよ!


★うわーもうどうしよう、ここ1週間、必死こいてマジレンサイト廻ってるんだけどもさ、

インテックス大阪行きたい。

いやぁね、あのね、めちゃくちゃ大昔に幕張メッセ行ったことあるんですけども、
セラムンと幽白のコスプレした人に頭ぐしゃぐしゃ撫でられたのちょっとトラウマなわけですよ(当時いくつだろ
BUTしかし(どっちも否定語)、私ももう成人なんだから、一人でそんなトコ行くのは余裕バッチコイなんですけど、
どうも勇気が出ませんで・・・臆病者なんですワタクチ。
フンガーどうすればいいよこの葛藤あんどジレンマ!<別にどっちでもいいんじゃないかと



今日のBGM : BUMP OF CHICKEN 「銀河鉄道」 君は君だけの切符を買って。


◆2005.08.05 “おいなんでMAGICAL6が届いてないんだコラー!”◆



今日発売でわないのかー、肩透かしかゴルァーーー!<落ち着いて
朝っぱらから起きて待ってたのに、これじゃあ起き損ではないか!
でもまぁ良い、明日には必ず届いているハズ・・・と信じたい。

そんなわけで、マジレンDVDのVol.1借りてご機嫌さんなよしっち@単細胞です!

いっぺんにレビューすると私が疲れるので(え、そんな理由!?)、
DVD Vol.1レビューは少しずつやることにします・・・プレミア試写会とか分けてね(w
もちろん著作権表示は忘れませんよー<当たり前だボケ
んじゃ、いってみよ〜

いきなり登場デカレンキャスト ホージーがバック転で出てきた(w

若干タテ回りが危うかったと思われるプレミア試写会
だ、だって、セリフと動きがズレてて、あゆみたん(※別府あゆみさん。芳香役)の動きが・・・<なんだよ
しかも、呪文を唱える時に、マージフォンがフニャッて折れてたし!
大丈夫か魔法のパワー。<おい
それはともかく、唐突にデカレンキャストが登場して、これからちょっとした対談でもあるのかなとか思ったら、

カットされてて一瞬で終了。(えー!

うわーおいしいところが!
ま、まぁ軽く流して・・・

岩崎さん登場で会場盛り上げてる 男性キャスト大暴れ

あーばーれあーばーれスイマセン。<2年前
誰だこのにーちゃん、と思って出てきたのが、OP歌ってらっしゃる岩崎貴文さん
まぁ口パクだったわけだがアツいライヴステージを披露、マジカルシスターズに挟まれてご満悦のご様子
んー、男性キャスト(赤黄緑)がステージから降りてきた時、「あぶね、客にぶつかりそう」とか思ったのはナイショで
いいなー、おれもシスターズに挟まれたい!<いつもと同じ感想じゃねえかそれ

おんなじような画像ばかりというツッコミは無しで うーらーらー!

Y・U・S・K!(Y=やっぱり<以下8月3日日記と同じ言い回しなので略
キャッフー、フォー、かわいいってあさみん、ちょっとテンパってた気がしなくもないが!
あと、なんか、特別記者会見でのぴろやくん(※松本寛也くん。翼役)が、わたわたしてて可愛かったっぽ
「学校に居たんですけど」を2回言わなくても1回で分かるよぴろや。



●多分同じばっかりになるのでキャプは略しますが、ここでマジカルトークレビュー

基本的にはあさみんが浮いています。<おいこら

喋りなのはいいことなんだけど、なんか話がさむ(検閲削除)
それから訛りがひど(再検閲削除)
「マジマザーが居たらマジファザーが居るよね」って、あんたそれブレイジェルのことだよ。

あゆみたんのパンt(略)が常に見えそう!<あんまり(略)の意味が無いとか言わない
もうちょっと、あさみんみたいに手で隠してけれ・・・女の子なんですから!

んで、なに?
クランクイン(撮影1発目のこと)の初っ端が、2話の泣きのシーンだったの!?
いきなりそんなに重い展開!?(w

それから、1・2話の撮影が終わったら、エンディングのダンス撮りだったとか・・・
やっぱりマジレンメンツみんなに言われてるよ、「寛也の腰のキレが凄い」って!
笑っちゃダメなんだけど笑っちまったよ、やっぱあの腰はポイントなんだね!

3話の話・・・
魔法部屋初登場の時、芳香にハメられた(え〜!)麗が、魔法の扉を開けてびしょ濡れになってしまったシーン
ほんとだ、良く見たら、麗、水掛かってる時、すごく楽しそうだ!(w
更に良く見ると、バケツに上半身突っ込んだ蒔人ちんの足が伸びている!(w

4話は麗と魁メイン
あ、言われてみればそうだな、魁は最後まで麗にコンパクト割ったこと謝ってないな!<今更
てゆうか、あつしくん(※橋本淳くん。魁役)、あさみんにキモい言われてる!
あさみんヒドス!マジヒドス!テラヒドス!
そんなコト言われてっから、あの抱き合うシーンであさみんの首をシメてたのかあつしくん!(w
日頃の恨み辛みってのは、こんな形で表れるもんなんだな!<ちがいますきっと



疲れたので、今日はこの辺で・・・
ていうか、本編は前に触れたから、もうレビューしなくてもいっか!
ここまで書いてそれに気が付く私のバカさ加減<ほんとバカだな


★集中講義しゅうりょー!
明日は寝るぞコンニャロメイ!
まぁ今日も若干サボり気味だったんだけど、私にしてはよく頑張った!
したらば、今からマンガ買ってこよーっと<卒論やれよ


★ひと段落ついたので、明日くらいには、5つのお題の1発目をUPしたい!<希望!?



今日のBGM : 岩崎貴文&Sister MAYO 「魔法のJUMON」 なんだこのうた面白すぎる(w


◆2005.08.04 “ミーは大変おねむでございます。しかもダルいっぽ”◆



というわけで、集中講義をサボりました。(えー!

んで、話は飛ぶんですが、8月2日に日記書こうかなと思ったんだけど書かなかった理由があるんです
私の取ってる集中講義は「NPO・NGO入門」というものなんですが、この講義は、
「国際交流論」と「比較文化概論」という講義の単位を取ってたら、出たとしても単位が貰えない講義だったのです
そんで、私は、「あー、国際交流論は通ったけど、比較文化概論は落としたから単位貰えるな」という、
「片っぽだけ通ってても、集中講義の単位は貰える」という

大規模なミステイク

を犯してしまいました・・・
なんでしょうか、私はボケてるんでしょうか、それともただのバカ?<多分後者です
よって、私の善意でのみ出るような講義に早変わりしてしまったのですよ、この集中講義は・・・
「でも、今後社会に出る上で役に立つ講義だから、単位貰えなくても聴講で出たらいっか」とか思ってたんですが、

今日ばっかりはさすがに眠くてダウンしてしまいました・・・堪忍して〜ッ!

ド貧血だから疲れやすいよしっちさんです、こんちは〜(フラフラしながら

やっぱ、普段からの疲れが出たのかなあ・・・
今日ほど良く寝た日は無いべさ・・・
いつも睡眠時間2時間とかから5時間だったりするしなあ(汗
バイトも忙しかったし・・・<唐突なレイアウト変更で朝の3時まで残業とかザラだったからなー
今週1週間お休み貰えて、ほんとに嬉しくって、
「集中講義は5枠で終わるから、その後どっか行こっかな」とか思ってたんだけど、
やっぱり身体が「もうだめだー、しんどい、とりあえずやすませてケロ」と訴えてるのが分かるよ

土日くらいは、どっかフラリと出かけたい・・・
と言っても、私が行くトコとか決まってるんよね、あちょーとかあちょーとかあちょーとか<a-choばっかり!?


★めるふぉれす

>>昔やぐごま萌えだった人

今の私にとって、本気連は私のアイデンティティですから!<意味不明
本気連なくして、今のオレサマは語れねぇやいテヤンディッ(江戸っ子
・・・え、大人買いってしょっちゅうするものではないの!?<明らかに間違い
ほら、よくやったじゃない、ビックリマンチョコ箱買いとか!
・・・時代を表すねえ、こうゆうのって(苦笑
もう身を滅ぼしかけてますよ、大人買いで(泣



>>昨日裏URLを教えてくださったS様(HN載せていいか分かんなかったのでイニシャルで)

大事なコトを書き忘れてました!<ダメじゃないの
ええっと、本気連の新作の感想、書いて頂けてホント嬉しかったっす!
時折豹変する桃とか、かなりズッキンドッキン(死語)きてしまうんですよわたくし!
ウチのサイトの中では、青い子は純情っ子です(でもたまに黒くなる)
あと、元々娘。サイトだったとか!?
いやー、やっぱフィーリングってシンクロするものなんですねぇ〜(しみじみ)
私は中澤さん至上主義なんですが、S様はどなたがお好きなんでしょうか?
今はあんまり書いてないけど、またそっちにアツくなったら、娘。同人もイッてみたいと思いまする。
・・・暑苦しいレス、すんませんっ<しかも昨日いっぺんに言えよ私



>>悪友ゴキ野郎

フォーーー!!!
もうおまえというやつは!あ・い・し・て・るっ!<ハァ?
ありがとう、まさかジャミロクワイをリミックスしてくれるとは思わなかった!
じゃあこれからは、洋楽も積極的に・・・って、え、無理!?(ガチョーン
ていうか、リミックスくれるのはいいんだけど、それを餌に動画を強要するのはやめちくり(泣
マジカルシスターズのダンスシーンだけ切り抜け!? 新OPをUPしろ!?
おまいの方が動画イジる技術があるんだから、おまいがやってくれ!<いやマジで


★昨日、ちょびっとだけ太鼓の達人7とdrummania Vをやってきたわけですが、

THE IDOLM@STERの鬼譜面、あれ意味わかんない!(しかも譜面流れ早い

ほんのささーいーなー、ことーばーをー♪じゃねえだろ!
大して面白くねえんだよアイマス!<テラヒドス!
金食い虫なんだよあのゲーム!
初回600円とかありえなくね!?<それはカード作成費用もあるからです
取り敢えずあれだ、店員としてゲーム内容を知る為にいっぺんプレイしてみたけど、

きっともう一生やんない。あのゲーム。

あと、ドラマニ、最近スキルポイントが632くらいまでいきました!
だれかいわってー!いわってー!いわえー!<派生しとる
つーか、ポン太最高だよポン太・・・もう、なくもんか!
最近オトバ外したら、なんか段々おもしろくなってきたよ、足はひどく痛いけど!(泣

※いきなり急募!
どなたか、ギタドラVのサントラ貸してください、切実にお願いします・・・
白い竜巻とかじっくり聞きたいんじゃあああ(泣



今日のBGM : Jamiroquai 「Love Foolosophy -I'm drowning in Your Love reMicks-」 今までで一番ええリミックスかな?


◆2005.08.03 “「もう、泣くもんか」”◆



変な子がいますよ!<どうしたんだ

↓の日記、なんか変な子がいますよ!<お前だよ
桃青萌えとか言ってるボケスカタンがおりますよ!
やー、あのねー、「ついにやっちまった」とは思ったんですよね〜

今は反省している。<うそくさ!

はい、もう夏ですから腐るのも早いよしっちですよ、こんばんみょ!


★ところで、今日は特●ニュータ●プと東映ヒー●ーM●X(伏字だらけ!)の発売日だったそうで、
集中講義始まる前にね、慌てて旭屋書店行ってさー

そしたら、無くってさー! orz<ガックリ

ま、まぁそれはいいんですよ
結局、寺町の聖域(サンクチュアリ)と呼ばれる信長書店に行ってきて、ソッコー購入したわけですが!
まずは、ヒロマ(●映●ーロー●AXの略)からだ!

キスしてケロー! いつもと画像の感じが違うのは、画像提供者がゴキくんだからです(w

↑こーのーこーかーわーぅいーいー!!!(膝を叩きながら

あさみんか〜ぅあ〜ぅい〜い〜ッッ!
やっばー、なにこの子の不思議!<は?
Y・U・S・Kですよ!(Y=やっぱり、U=麗たんは、S=最高に、K=かわいすぎる不思議)<分かるか

ごめん、ちょっとときめきすぎた。今ははんせ(しつこいので略

んで、続きまして、「買ってよかった公文式(意味不明)」な、●撮NTですよ!

とりあえず、ピックアップしすぎ シスターズ!<何

おいヒカル、もといイッチー、なにそのハーレム。
是非とも変わっていただきたいよ、今すぐその位置を私に譲るべきだと思うね!
真ん中は劇場版の映像らしい・・・つばたん(翼の愛称。つーくんとも言うらしい)のやる気の無さ(w
右は、Stage.22の、太秦映画村でのひとコマ・・・おにーちゃん大分切れててごめん!
てゆうか、黄・青・金の並び!これは素敵!<黙れ腐女子
取り敢えず、この萌え加減を分かって頂きたく、画像をうpしてみますたが、

今すぐ店ごと買うべき本だこれは

と切に思いました
や、みんなほんとに買って!
販売促進!あーんど萌えられる!どうしよう!<とりあえず死ぬべき


★ほんじつのしゅうちゅうこうぎ



ヒゲ。(なに?)



ええと、何がヒゲかと言いますとね
今日はネパールのダリット(カースト制度の最底辺の人達のこと)について考えてみようとのことで、
ちょっとしたワークショップがあったわけですよ
そのダリットの家族になってみる、というか、まぁいわゆる、プチ家族ゲームと言いますか・・・
そこで、私はお父さん役を任されたわけで、ヒゲと帽子を装着したわけですよ

えーと、なんでみんなそんなに私を指差して笑いますか?

そんなに変か俺のヒゲーーー!!!(号泣
でも、ちょっと楽しかった<おい
画像UPしたいんだけども、素顔晒しageになってしまうので、やめておきます(苦笑


★本日、とあるサイトの裏のURLを教えて頂いたのですが、くっはー、悶え死ぬ!
どうしよう!どうしよう!DO・U・SHI・YO・U!<しつこい
ヤヴァイ、ヤヴァイよー、PCの前で踊り狂いそうになったよウヒョー!<きもい
それにこの方のお話、なんつうか、読んでたら、情景が目に浮かぶと言うか、表現が凄い!
いつかおいらも、こんなステキングなお話を書いてみたいものです・・・フハー

私信御礼なのですが、お気に入りに追加していただき、本当にありがとうございます!
精進して、もっともっとこのサイトを好きになっていただけるようにがんばりマウス!(寒
今、5つのお題でいろいろやってますんで、気長にお待ちくださいませ〜(ぺこり

人間、メールひとつでこんなに元気になれるものなんですね(w



今日のBGM : 荒牧陽子 「三度笠ポン太は今日も行く」 旅は道連れ、世は情け。


◆2005.08.01 “今何時だと思ってんだオレは”◆



集中講義が始まるというのに、慌ててマジレン部屋更新!
ただいま夜中の(強制削除

がんばった!
おれ、すごくがんばったとおもう!
えろいの書くのひさしぶり!
ゆりとかひさしぶり!
なちゅ連で書いた以来かもしんない!
えろ文章感覚忘れてたのに、がんばって書いた自分を褒めてあげたい!
というわけで、だれかほめて!<死んでください

やきにくたべたから、いきおいで書けたかもしんない説に一票!
ユッケおいしかったー!
ロースおいしかったー!
今度カニとかたべたいなー!<かえれ

ちょっとおかしくなってる人が居ますので、放置で(でも感想とか欲しいわけです、な矛盾人)



今日のBGM : BUMP OF CHICKEN 「プラネタリウム」 最近行ってない・・・たまにゃ行きたいね〜、星を見に。