★Past Log 2005/08 (Latter)★

 

◆2005.08.31 “Golden Sharpin' Winds”◆



ピッ、ピッ、ピッ、ポーン、時刻をお知らせいたします

只今のお時間、午前、8時、45分です(えぇー!?)

お前どんだけ必死なんだと言われそうですが、今からマジレン舞台発表整理券げっちゅーの為、
MOVIX京都に並んでくるべさーーー!!!<ほんとに必死だよこいつ
私はMOVIX会員じゃないので、ここだけネットは使えないからなあ・・・

まぁ、今日は5時からラスト(夜中の1時半)までバイトなんだけど、
気にしない気にしない・・・気に・・・うわああん絶対眠いってそれ<それもこれも必死すぎる自分のせい

いいけどね、チケットもらった後に、あちょ行ってプライズ見て、その後LED ZONE行くから!
ショットガンはもう使わないんだから!AKばっか使ってやるんだからあああ!<無茶すぎる

それでは、今日はこの辺で!(片手をしゅたっと上げながら去る)



今日のBGM : Earth, Wind and Fire 「Boogie Wonderland (Inspiration '83 Mix)」 蘇るファンキズム。


◆2005.08.30 (レビュウが長すぎたので追記) “言いたいことをはっきり言える、そんな人は素晴らしい”◆



めるふぉれす・すぺさる!<特に変わり映えは無いんだけど、なんとなく気分的にSpecialで

>>タマコさま(またメルフォじゃないのにこんなトコでレスる私はアホですごめんなさい)

届きましたよおおおおおおおおおううう!!!(くどい叫び

なにがどうとか詳しく書いちゃいけないとのことなので、このような簡潔な叫びで悦びを表現した次第です
伝わるでしょうか、この感動!届くでしょうか、この身悶え!<なにその韻踏み
昨日からニヤニヤがとまりません!どうしてくれましょう!<どうもしない
鼻血が出そうです、ていうか、興奮しすぎて本棚に頭ぶつけました!(実話)
おまぬけおとぼけ21歳、ここに感極まる。
ありがとうございましたああああ!!!<それを最初に言え

んで、マジレンWIZですが、面白いっすよー!!!
私がやってるのはスーファミ(えらいシブいなこのご時勢に)のNP書き換えWIZなんですけど、
プレステ1でもゲームボーイカラーでも、そしてファミコンでもWIZはありますよぉ〜
お時間とお金と心の余裕があれば、ぜひともやってみてください!
ていうかやりましょう!<なんで誘ってるのこのひと

響鬼宣伝番組、京都っつうか関西ではやってなかったんですよ(おのれABC<コラ)
でも、悪友の協力のお蔭で見ることが出来まして、なにこのあさみんかわいすぎ!とか思いました(バカな感想すみません)
ひぃー最高ですよあさみんあゆみん山崎さん(えぇー!)<私はとても浮気者



>>猫拳サマ

またまたのご来訪、ありがとうございます!
Z座標の限界まで飛び上がって喜んでおります!(でも数学は苦手なよしっちさん)
てか、にににににに日参!?NISSAN!?!?<それは車の会社です
こ、こんなバカサイトに日参だなんて!
いっ、いけませんよっ、頭アホになっちゃいますよっ、せめて週1とかに減らしてください!

・・・素直に嬉しいと言えない、とてもひねくれ者のよしっちさんですみませぬ(土下座)
本当はめっちゃくちゃ嬉しいです、大手サイト管理人様が、こんな辺境に足を運んで頂いて・・・ぐすぐす(鼻すすり)

やぐちひとりレビュウ、私なんぞの拙いモノで喜んで頂けて、こちらも嬉しいっす!
なんせ文章下手っぴなもので、雰囲気が伝わるかどうかはレビュウやってていつも不安なところです
レビュウやる点で何が大変かって、画像編集しようとする時に、

CPUがへたれなせいで、よくパソコンが止まりかける

ってことですかね!<別にそれ大変じゃない
ペンティアム4すら入っていないPC・・・新しいの欲しい。

それはともかくですね、あさみんはかわいかったですよ!<なんかそれいつも言ってる気がする
イッチーも、なんか素人くさくておもしろかったですよ!<だからそれは失礼

あとですね、猫拳サマのメールで、いつも元気をもらってます。
本当にありがとうございます、心からお礼を言わせてください!
猫拳サマも、お身体に気をつけて、これからも萌え金青小説執筆、頑張ってくださいね〜!!!



>>OUTER FLAMEさん

26話は伝説の再来!いえす金青!

はいご一緒に!<そんなの言わない
いつも素敵な金青小ネタありがとうございます、今度は黄青もよろしくです<おい

あと、「金青同志にこのサイト教えてもいいですか?」って!!!
な、なんて素敵なことを!!!(身悶え
アクセスカウントが少なくて日々悩んでいる私にとって、そのようなお話は救いの一言!(w
是非とも宣伝してください、此処は決して敷居の高いサイトではないですから!<そういう問題じゃない
此処はどんなサイト様でも、リンクフリー・アンリンクフリーです!
ただ、同人を嫌悪されてる方とかもいらっしゃるので、その辺をご一考頂ければ、あとはなんでもアリです!<おい
検索避けもしてますし、なんかあったら夜逃げすりゃいいだけですし(ぐはっ)
あと、其方様(ウチはブクマですが、オフィシャルにリンク貼ってあるサイトとは相互できないと言われてたので)に
迷惑かけたくないので相互リンクは出来ませんが、片道リンクとか貼って頂ければ大変うれshぐほっ(殴打音)
あつかましくて申し訳ないです・・・(地面に埋まりながら)

なんでこんなに必死なんだろう私。
よっぽど淋しいと見えるな(苦笑



>>きりんさん

M3で特攻、これ世界の定説<違います
明日LED ZONE行きたいと思いますので、相手してやってください、しくよろ!
上空からナイフで切りつけは、非常にアチーと思います
置き土産HGとかは、時折びっくりするのでやめてください(w



推測予定

・31日は、朝からMOVIX京都にぶっこんで、舞台挨拶整理券をもらいにいくぞー!!!(必死すぎ)
・郵便局行って小為替もらうのも忘れんなよ自分!
・1日夜には、ストレス発散アニソンカラオケ大会ー!!!痛い子や私ー!(初めからです)
・そして3日はマジレン初日だー!たのしみー!
・つうか就職試験は20日だってこと分かってんのか私ー!!!(もっと焦れよ)
・マジレンWizで小話を書いたら日記にUPしたいぞー!黄桃とか金青とかだぞー!(だからそんなのしてる場合じゃ)


◆2005.08.30 “疾風の如く過ぎ去る夏”◆



もう8月も終わりかあ・・・ナニしてたんだろ、あんまり実りがないなあ・・・<毎日マジレン言うてるからです
あぁーキリ教のレポートやり直しもしたいし、卒論本格的にやらないとヤバい・・・
↑こんなこと言いつつも、全く手が動かないっていうかやる気が起きないというか、
そんな自分がどーしよーもなく嫌いなんですが、そんなんココで言うても皆さんの不快感を煽ってしまうだけなので、
そろそろ黙りたいと思います。<んじゃ最初から言うんじゃねー

とことんバカでダメな人間ですいません。つよくなりたい。よしっちです、こんにちはっ。<若干凹み気味

久し振りにエレギタ出してジャンジャカやってますが、暫くやらないと本当に指って動かない!
あと、ドラムもやりたいんですけど、ドラムの部屋は父の寝ぐらになってしまいまして(汗
ふにゃー、また父のかっこいいドラムさばきを見たい気もしている<なにその曖昧さ

んー、もっと自分に才能が欲しい。
みんながビックリするくらいの。
いや、そんな陳腐な表現で表せるような才能じゃなくって、誰しもを振り向かせるようなチカラが欲しいなあ。

なに呟いてんの、私!<いきなりハッと我に返るひと
ていうかマジレンWiz小話をちょこっと走り書きしたんだけど、今日はマジレンレビュウやるからまた今度ね!
んにゃ、誰も待ってないよ、自己満足ですよ、ハッハー!

・・・なんで今日、こんなに自虐的文章なの?どしたの私?<知らない


★一気にいくぜー(c:デカレンのバン)、マジレンレビュウ!
今回は金青伝説再来なので、いつもに増して長いよ!重いよ!覚悟しな!
(必死にキャプってて、気が付いたら、キャプ画がいつもの3倍の量でした。き、金青パワー!<違います)

●Stage.26 「信じろよ! 〜ジルマ・ジー・マジカ〜」

本日は、地底冥府インフェルシアの場面からスタート
魔導神官メーミィ様のお呼び出しを受けたウルザードは、「お前の態度が気に食わない」と言われ、
メーミィへの忠誠の証として、自らの魔法力を差し出す
その魔法力は、メーミィの錬成術で魔導ケータイ・ウーザフォンになり、ナイとメア(バンキュリアの少女体)の手に渡る・・・
更に、冥獣人・ハーピーのピーウィーが呼び出され、「ナイとメアとピーウィーの魔法大作戦」が始まろうとしていた!

一方、小津兄弟+ヒカルは、いつものように魔法部屋で団欒中、突然芳香がビラッと3万円を出し、
「今回のモデルのギャラ、すっごく良かったから、みんなに寿司を奢ってあげる!」と言い出す
その言葉に、「お寿司なんてこれが初めてだよ、楽しみだなぁ〜」とノリノリなヒカル先生
それでは出かけよう、と兄弟達が腰を上げるが、麗はヒカルの相棒のランプの精・スモーキーを引き止め、
「スモーキーはお留守番!マンちゃん(マンドラ坊や)に悪戯したでしょ!」とお怒りのご様子
置いてきぼりを食らったスモーキーは逆ギレし、みんなが食べようとしていた寿司を、魔法で砂に変えてしまう

めちゃ嬉しそうなヒカル先生 先生大ハシャギ

アホの子がいますよ!<失礼です

それはともかく、この寿司屋でのシーンは小ネタが満載で、
スモーキーがレーンに乗って寿司と一緒に回ってきたり、寿司→砂のトラブルのドサクサに紛れて、
蒔人にーちゃんと翼ちんがこっそり寿司を食ってたり、なんか凝ってるなーと思いました(w

食い意地張ってる緑と黄の子 ←その問題のシーン(黄の子がまだ寿司食ってる

結局ロクに寿司が食べられず、ガックリして帰宅する6人
「スモーキーが帰ってきたら、お仕置きしなくちゃ!」と青筋を立てる麗に頷く他5名
(お仕置きて!先生の性格でも移ったんですか麗ちん!)

寿司食い損ねた兄弟達 つばたんの表情がかわいかったりする

と、マンドラ坊やが「大変でござりますです〜〜〜!!!」と騒ぎ出し、6人にメメの鏡を見るよう促すと、
そこには、街中の食べ物が砂に変わっていく光景が映し出されていた!
瞬時に「このやり口は、スモーキーの仕業か!」と判断する6人
ヒカル先生は、すぐさま召喚魔法でスモーキーを呼び戻し、悪戯したことを謝るように迫る
しかし、スモーキーは、悪戯したのは6人に対してだけであって、他は何にもしていないと言い張る
だが、あんな悪戯の後では、6人はスモーキーの言っていることが本当だとは到底思えず、彼を信用しようとはしない
スモーキーは「俺のことを信じろよ! 魔法猫の誓いなんだぜ!?」とヒカルに言うが、
彼の信用さえ得られず、スモーキーは自らランプの契約を破って外へ飛び出してしまう!

どうでもいいけど、お子様向けの番組で屁をかますのはどうかと思う。
そんでもって、その最後っ屁が漂う魔法部屋に、何故小津兄弟とヒカルはいつまでもそこに留まっているのだろう。

その頃、魔法部屋にて、麗達は、ヒカルからスモーキーの生い立ちを聞かされていた・・・
スモーキーは天空聖界マジトピアの火山の煙から生まれ、暴れん坊で短気なグレ猫だったという
ヒカルの言うことを信じられず、消滅の箱の呪いに掛かって消えてしまうところを、
ヒカルがスモーキーをマジランプと契約させることでその命を救ったのだ
ランプから出たとしても、呪いによって、3時間後にはその身体は煙になって消えてしまう
呪いを解除するには、スモーキーが誰かの願いを叶え続け、立派な魔法猫になるしかないのだ・・・

ランプから出るには、キミが立派な魔法猫になるしかない 猫と先生

「スモーキーには、立派な魔法猫になってもらいたいんだけどね・・・」とヒカル先生は溜息をつく
スモーキーのタイムリミットを知った麗は「3時間経つ前に、早く連れ戻さなくちゃ!」と焦るが、
ヒカル先生は、「これまで何度もこういうことがあったから大丈夫」と、なんだか余裕綽々
そんな彼を見て、「でも、スモーキーは泣いてた・・・。探しに行ってきます」と、麗も魔法部屋を飛び出していく
そして、麗は、河原で項垂れているスモーキーを見つけ・・・

時同じくして、街の中では、次々と食べ物が砂になっていく現象が続いていた
マジレンジャーになった魁達は、スモーキーを見つけて追いかけていくが、彼の手にはウーザフォンが握られていた!
スモーキーだと思っていたモノは、魔法で彼に変身したナイとメアだったのだ!
ウーザフォンの魔法の力に弾き飛ばされたマジレンジャー達は、漸くスモーキーが無罪だったと知る・・・

不憫やなあ、スモーキー・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。オイオイオイ

敵と対峙するマジレンジャー達の前に、ピーウィーがやってくる
ヒカルによると、ハーピーは人々の空腹感をハーピー虫と呼ばれる寄生虫に変え、額の嘴で囀った時、
そのハーピー虫が人々の腹の中から一斉に飛び出してくるのだという・・・

って、それエイリアンやん。(フェイスハガーが!!!<今それは関係ない)
ぎえええええ、そんなグロい表現を、よくも朝のお子様の番組で!<なんで怒ってんのこのひと

それは置いといて、場面はスモーキーの居る河原へ
「俺様はダンナを信じたのに、ダンナは俺様のことは信じねえんだ」とイジけているスモーキーに、
麗は「そうじゃない、ヒカル先生はスモーキーのことを大事に思っているから叱るんだ」と言う
信じないヤツには信じてもらわなくていいとひねくれるスモーキーだが、
「信じてもらえるようにするには、普段からそれ相応の態度を取るのが大事だ」と諭し、
一緒に家に帰ろう、と微笑みかけ、「次女の・・・麗の頼みだから、帰ってやるか!」と、漸く彼は腰を上げる・・・
その時、彼らの頭上に、一つの影が飛び去り、それを見たスモーキーは顔色を変える
影の正体は、ハーピー虫の孵化を促そうとしているピーウィーだった!
タイムリミットが近いと叫ぶ麗の言葉を振り切り、「信じてもらえる大チャンスだ!」と言ってピーウィーを追いかける

「ピーチクパーチクうっせえんだよ、鳥野郎!」というお下品な言葉(苦笑)を叫び、ピーウィーに飛び掛かるスモーキー
この冥獣人、ヴィジュアルに伴った強さを秘めているらしく、スモーキー&麗は結構苦戦しております。
マジブルーの変身を解かれてしまった麗に手を差し出したスモーキーの身体が、急激に薄れ始め・・・
スモーキーが「うわああぁああぁぁぁ!!!」と天を仰いで叫ぶと、薄れは一時的に消え去り・・・

「もう少しだけ・・・もう少しだけ時間と、麗を守る力をくれッッ!!!」

猫青の掛け合いは結構アチーと思う えー、麗ちんが殆ど後ろ姿で申し訳ない

おお、アツい!この展開はアチー!(大興奮)
つうか、気合い一閃ピーウィーに飛び掛かったスモーキーを見て言った麗ちんの「ぬぁっ!?」って声が太すぎて(w
そんな魔法猫、新技の最終究極奥義、“猫まっしぐら”を繰り出します

ええっと、それってカルkげほごほがほっ(息詰まり

そんで、この猫まっしぐら、どう見ても技のヴィジュアルがプリキュげほごほがほっ(再度息詰まり

それはそれとして、スモーキーの決死の奮闘のお蔭で、ピーウィーの嘴をヘシ折ることに成功!
麗は「やった!やったわよスモーキー!」と嬉しそうに駆け寄・・・ろうとするが、タイムリミットはすぐそこまで迫っていた
地面に座り込み、彼は小さく「母ちゃんってさ・・・火山から生まれた俺様には居ニャいけど・・・」と呟き出す
「煩くて怖くって、怒ってばっかりで・・・優しくて・・・麗みたいニャのかな・・・」
照れるように鼻を掻くスモーキーの身体が徐々に消えてゆき・・・
麗は「ダメぇっ!!!」と叫んで彼を抱き締めようとするが、寸での差で、彼の身体は完全に煙になってしまう・・・
その場にへたり込んで、「スモーキー・・・! イヤアァーーーッッ!!!」と絶叫する麗・・・

コメント無しの方向で(何も言えないよここは) 絶叫麗ちん

ええとスイマセン、このシーン泣きました<おい、なにやってんだいい大人が

だ、だって!ぜ、ぜづながっだんだぼん!!!(日本語訳:切なかったんだもん)

絶望に暮れる麗だが、彼女を取り巻いていた“スモーキーだった煙”が、背後へ流れていく・・・
振り向くと、その煙は、マジシャインに変身したヒカルの手の中のマジランプに吸い込まれていく!
「良かった、ギリギリ間に合ったよ・・・もう大丈夫だ!」「ニャハハハ、ダンナぁ、お久し振りぃ♪」
間一髪、スモーキーは、無事にランプに戻ることが出来たのだ・・・
嬉しさの余り、マジランプを手にしたヒカル先生に抱きつく麗

き、きんあおキタワァ.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*☆<分かったから

金青萌えのときめきも束の間、まだやられてなかったピーウィーが立ち上がり、
お前達・・・切り刻んで、空・・・撒き散らしてやる!」と二人(+スモーキー)に襲い掛かる!

今週はなんだか、萌えと残酷さがとても同居しすぎているですね。ふう。

ま、まぁそれは流して、麗は“海より深い心で相手を信じる勇気”を以って得た新魔法で、
Stage.20の冒頭で、魔法力が最も強い筈の三男が一発も撃てなかったマジランプバスターを見事使いこなし、
“スモーキー・ブルー・シャイニング・アタック”がピーウィーに炸裂!(すごい成長だな青の子)

まぁ要するに、青い猫パンチなんだけど。<そこ、夢を壊さない

なにこの新技づくしの回 かっこええ<えぇ!?

ピーウィー撃破・・・と思ったら、ウーザフォン持ったバンキュリア様がピーウィー復活させて更に巨大化を図る!
マジキングと、スモーキーが操縦士になってる(頑張ったご褒美だそうです)トラベリオンが並び立つ
ピーウィーにトラベリオンの“猫キック(だからネーミングなんとかならんのか)”と、
マジキングの天空魔法斬りが閃き、ピーウィーにチェックメイト!(展開早すぎてびっくりしました)

トラベリオンがなんかかわいい チェックメイツ(複数形)

場面は切り替わり、魔法部屋にて・・・
スモーキーとじゃれる麗を見ながら、ヒカルは「麗もまた、新しい伝説の創り手なのかもしれないな・・・」と思うのであった

(ちなみにこの後、寿司の悪戯をまだ根に持っている緑桃黄赤の4人から逃げようと、
 スモーキーが麗に抱き着いた時、胸を握ってしまって、キレた麗のパンチを貰うというオチがあります。
 更に、エンディングコントの中でも、スモーキーはもう一発パンチを食らってますw)

黒い青の子のバイオレンスな一面 ひぃー怖いよぉ麗ちん

うわー、見返してみると、今日のレビュウ、気合いの入り方が違う(汗



●まいしゅうのおたのしみ・あおいひとのからみカップリング

キタワァ.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*☆ はいはい祭ですよ!

画像ちっちゃくて誠に申し訳ないが、取り敢えず、選りすぐりの金青を詰め込んでみました!
ひとまず、このへんでかんべんしてください!<誰に言ってるんだそれ
ていうか、麗ちんがてんてーに抱き着くシーンで、

 何 故 ガ ワ な の か

と思ったのは私だけではない筈・・・と信じたい!
なにゆえ、ナマてんてーでは無かったのですか!
夢を見させて東Aさーーーん!(血の叫び

黄桃で猫青で黄青(フィルター)で 妄想ばかり

左:また青の子関係ないけど(えぇー)、猫の最後っ屁を吹き飛ばそうとする変身桃を支える黄の子
中央:最後のシーン前の、微笑ましい猫青
右:猫の悪戯を許してない兄弟達の中で、黄の子を見つめてる(と思われる)青い子<また妄想か

・・・もう放っておいてください。

楽しいのは私だけって分かってるようわあああん!(走り去りながら



●アチー気がするじかいよこく

みんなエラい性悪なキャラになっちまって・・・ アニキ必死<えぇー

蒔人にーちゃんのフラグだそうです
超クールな小津兄弟が見れるそうです(by公式。直飛び2窓厳禁)
く、くーるなうららちん!<あんたいつでも麗ちんしか目に入ってへんのか

そして追記へつづく。



今日のBGM : 新谷さなえ 「ALWAYS -I am ALWAYS WITH YOU ReMicks-」 いつも愛している勇気をください。


◆2005.08.29 “はげしくおわび version.2”◆



私はどこまでダメ人間なのか。(昨日の日記を読み返した直後の一言)

酒飲みながらマジレンて!アホちゃうか!
晩酌の残骸が母に見つかって、呆れられまくって自己嫌悪に陥りそうです ○| ̄|_
しかも、土曜の営業終了後にバイト先で池田屋階段落ち(不可抗力)をやらかしたせいで、
なんだか全身が重い(というか熱い、痛い)です・・・<非常にどんくさい

んで、金青祭という名のマジレンキャプ&レビュウをしようと思ったところ、

キャプるどころか、動画を何度も見返してしまって作業が一向に進みません。

なんか、キャプっても大して反応が無いのできっとこのコーナーは不評なんだなと思いつつ、
ただの自己満足あーんど萌え補給として続けてますが・・・
あんまりにもリアクションがなくって寂しいので、近々やめるかもしれないようわああん<寂しがり屋も程々に

というわけで、よしっちさんが気力を取り戻すまで、デカレン1話限りのエンディングでお楽しみください
ゴキくんのひろいもの:girls in trouble! DEKARANGER (WMV拡張子・video2ストリーム・2.83MB)
※2005/08/30、動画削除しました、アシカラズ

つうか、マジレンと同時進行のようにデカレンにハマってるゴキくんが、↑このED見た後に、やたらめったら、
チュッチュッチュー、デーカデカー♪とか唄い始めるので、お願いです、地球署の皆さん、

早いとこコイツをデリートしてください。

私が許可しますので。


★24時間TVは基本的に嫌いなので本編は見ていないのですが(しかも土曜はバイトでしたが何か)、
昔お世話になったRonさん(ココ見てないとは思いますが、昔は中澤裕子さん関連のHPでお世話になりました)が、
番組最後のスタッフロールにRonさんの名前がクレジットされるっつーんで、エンディングだけ必死こいて見てました

ほ、ほんとにきたーーー!!!(AA略)

何処にクレジットされてたっつーのを言うてしまうと、Ronさんの本名がバレちゃうので当然伏せますが、
すげーすげー、ほんとだー、すごいスタッフさんになってはったのねーRonさん!!!(きゃいきゃい



今日のBGM : スキマスイッチ 「雨待ち風」 はてしなく黄青ソング(場合によっては桃青であり金青)


◆2005.08.28 “はげしくおわび”◆



ええーと、昨日の営業終了後に、また例の社員に無駄な説教を聞かされてですね
家帰ってどうしよーもなくムシャクシャしてて、晩酌(つうか朝まで飲んだら晩酌じゃない)して、
酒飲みながらマジレン見てたら(完璧に廃人)果てしなく金青で青猫で、猫が青の子の乳揉んでて(なんちゅうこと言うの)、
必殺麗パンチだったりとか、「えーバ●ダイまた新しいおもちゃ売るのかウーザフォンとかなにそれ」だったり、
「来週はおにーちゃんフィーチャーされるのか、そろそろレジェンド体(ネタバレごめそ)発動か」だったり、
激しくガワ金青で身悶えし、酔ってるのも手伝ってなんだか胸の中がぐちゃぐちゃになって、
そのまま響鬼見てたら、少年に対する響鬼さんのセリフになまら感動してしまって朝から号泣!
響鬼さん、ありがとう、めちゃいいコト言う!わー!

このとりとめのなさはどうにもできないので、もう寝ます。<朝から寝るのか
クソ社員め、日々の鬱積を私にぶつけるんじゃねえ!
なにかある度に、私を目の仇にしおってからに!
きぃ、周りはみんな敵なんだ、信じる方がバカなのだ!<今日のマジレン見た人とは思えないセリフ

+おぼえがき+

・太鼓の達人やってたガキんちょに殴られる
・シメ作業時に、人知れず階段から落下
・結果、足首をすりむく

なんだこれ痛いことばっかり!(本気泣
でもまあ事実ですけど

明日この日記を見て後悔するのは私なんだろうけども。
こんな日記でごめんなさい、吊ってくる。



+反省文+

もっとちゃんとした状態でマジレンを見ましょう
あまり人を信じないようにしましょう
マジレンWIZを早いこと進めましょう

・・・マジレンレビュウは、日曜日には出来ないことがわかった
(理由:アホみたいにキャプるから)



今日のBGM : nobodyknows+ 「@ the same time」 未来は自分で創り上げてゆくものさ。


◆2005.08.27 “やはりWizardryは神ゲームだな、どんなものでも順応するよ”◆



バイト行く前に日記書けそうに無いので、こんな時間に失礼します
目の下が痙攣してる(寝不足かよ)よしっちです、こんばんみゃー

※おしらせ
来月のバイトのシフトが「月・水・土」から「月・・土」に戻ります
このまま10月もこのままいくかは分からない(ていうか内定決まったら辞めるけど)んですがね
なにか御用の方は、バイトのシフト日以外の時にお願いします


★んー、YMOのベスト盤買おうか迷っているところです
いつの時代の人間だよとか言われそうなんですけど、80年代に打ち込みテクノは激しくかっこいいと思う
きみーにーむーねきゅん♪<ええぇぇ、そっちかよ
欲しいCDありすぎ・・・そしてお金なさすぎ・・・<もっと稼げ


★めるまがーろ(マジレンオフィシャルから発行されてるメルマガのこと)読んだけど、

てんてーがみんなを愛しすぎてる。(そして私は胸キュン☆<きもい)

イッチーにおねだりあさみん!はぁはぁ!<おかしな子が居ます
すっとぼけあゆみん!絶叫マシン苦手なアニキ!イビキ大音量ぴろやくん!
ああもう、みんなだいすき!


★はてさてー、そろそろマジレンWiz中間はっぴょう<まあこのゲームに終わりなどないわけだが

ちょっと画像粗くてごめんちゃい キャアァ、カエルーーー!!(c:麗ちん)

まぁそれはいいとして(スルーかよ)、魁ちんのHPの伸びが悪くて困る!
そして、芳香ちんはレベルアップの度に知恵がさがってゆく(ええー!)

●それぞれのステータス

<前衛(前列3名。マジカルブラザーズ)>
蒔人 / ドワーフ / ファイター / 善 / Lv.12 (サムライもしくはロードに転職予定。HP伸びがちょっと良くない)
魁 / ヒューマン / ファイター / 善 / Lv.11 (後ほどロードに転職予定だが、いかんせん信仰心が足りない)
翼 / ヒューマン / ファイター / 中立 / Lv.11 (サムライかニンジャの予定。芳香ちんを守るんだー!<えぇ!)

<後衛(後列3名。てんてーとマジカルシスターズ)>
芳香 / エルフ / シーフ / 悪 / Lv.11 (罠解除を良く失敗するおっちょこちょいシーフ。お蔭で全滅しかけたw)
麗 / エルフ / プリースト / 善 / Lv.12 (きっと、冒険中でも、隣に歩いてるてんてーにちょっかい出されてる)
ヒカル / ヒューマン / メイジ / 悪 / Lv.13 (唯一のマスターレベル。多分ビショップに転職するかも)

ええと、麗ちんの紹介項目だけ香ばしいのは華麗に流して。<自覚有り

職場Wizより、みなさん優秀ですよ、さすが魔法兄弟!<贔屓目
さあて、これからどんな風に育ててやろうかな?



今日のBGM : KONAMI矩形波倶楽部 「CEMETERY (ST.2 REQUIEM FOR REVENGERS)」 過去からの襲撃。


◆2005.08.26 “Shining Blade Dragonflies”◆



うわあ!意識喪失してた!(飛び起きたら夜の11時)

なんだろう、体調がおかしい。
そしてもともと頭もおかしいよしっちです、こんばんは〜<自分で言ってりゃ(以下略

そーだよ、ナニが悪いって、ゴキくんが、
青が黄と金にサンドウィッチえっち」(←レッツ薬技)とか血迷ったことをぬかすので、
ショックのあまり(まぁ彼女はそれが普通だからいいんだ・・・ゴキはそれでいいのだ)意識を失ったのだと思われる!
まぁ、もともとね、情報ツウ見ようと思って、朝の8時からTVの前で構えてたから(ヲタ魂炸裂)眠かっただけなんだけど
そんでまた、関西地域は「なるトモ!」が9時55分から放送だったので、

いずれにせよプレゼントツウは見れなかったわけですけど!

ふざけるな、よみ●りTV!!!
名探偵コナンの眼鏡を割りに行くぞコラー!<関係ない

それはともかく、某板に神が降臨してくれたおかげで、無事にプレゼントツウ捕獲できますた
んー、さっすが苺の住人様方!<わかるひとだけわかれ
最近、マジキャストが関東ローカルの番組に出すぎなので、非常に助かります
やぐちひとりも、かなり身悶えしながら見させて頂きました
つうコトで、やぐちひとりレビューいきますよ!

以下ネタバレなので、「いつか捕獲するまで見たく無ェ!」ってな方はスルーしてくださいまし

赤の子がすごいがんばってました ほほえましい

やぐっさんのリアクションがかわいいなあもう!
まぁそれはそれとしまして、春樹に襲われそうになったやぐっさんを助けに来たマジレンジャー
やー、めちゃ和気藹々と喋ってますね〜
つうか、先生が喋らなさすぎ・・・ぴろやくんもあんま喋ってない・・・OTL

んで、ですね、ちょっとフリートークがありまして、マジレンジャーのオーディション時の話がちょこちょこと出てました
なんと、マジレンオーディションでは、「今ここで即席で、自分で変身ポーズを作ってください」とかあったらしい
やぐっさんが「その時のポーズ、覚えてます?」と尋ねると、ぴろやくんは「出来なかった」と告白(w
は、はげしく墓穴・・・(ちょい失笑)
で、伊藤アニキが「あー、覚えてますよ」と言って、「スーパーチェンジ!」というオリジナル変身ポーズを披露
うおー、なんだかかっこいいぞアニキ!
あと、戦隊ヒーローのOFFの時って大変なんすね・・・子供の夢を壊さないようにするとか。

またガンマ調整が(以下略) おにーちゃんの変身と仲良し黄桃

「もっとマジレンジャーのことを知ろう!」ということで、ここでクイズコーナーに突入
マジブルー・マジピンク・マジシャイン関連の問題が出題されておりました

ひぃ、あさみんがかわいい<いつもそれ

ちゅうか、やぐっさんが、ひたすら「すげー!」とか「つえー!」とかを連発していたのは微笑ましかった(w
子供だ、子供のリアクションだ!<それ失礼
春樹が黄色い子からマージフォンもらったの見て、「いいなー、私も一回だけやらして!」とか言うてるし!

あーさーみーんー!<かえれ 先生が素人くさい

よもや、金青の回を見直すことになろうとは思っていなかった。

そんで、先生、てんてー、空気読んでください(w
「これは二人とも正解ですね」っておい、それじゃあ勝負がつかないんだって!

10分そこそこの出演だったけど、マジレンキャストの素の部分とか見れておいしかった(w


★メルフォじゃないけどここでレスってみるコーナー

>>愛しのまぁしぃ嬢

おぉ、文化祭は10月アタマか!
9月の後半に就職試験があるから、ちょいと心配だったのだが、なんとか行けそうだ!
今年はまぁしぃは主役じゃないのかな?どないやろ?
がんばって行くつもりなんで、まぁしぃもがんばれ!
軽音もがんばれー!



>>悪友ゴキ野郎@苺へご案内

おまいのせいで、金青エ●に手を出すハメになりそうだぞコラ!<ひとのせいかよ
ていうかちょっと書き始めてるんだよバカ、「la fregata del primo pomeriggio」っていうタイトルで!
(↑おまいならイタリア語訳せるだろうが、まるでそのまんまなタイトルだ・・・いかにも18禁だw)
あと、「黄青のえっつぃを覗き見するてんてー」(再び薬技)とか神やろおまえ!(w
そんな煩悩の塊のおまえがだいすきだー!<また告白か

つか、おまい、黄桃のはどうしたんだ、リミックスはいいからそっちに手をつけてくれー!

狼板風に言えば、 黄 桃 不 足 なんだぞオイ!

どこまで暴走するのかね、うちら(w



今日のBGM : Trick Trap 「White tornade -疾風怒濤の白光旋空reMix-」 掻き鳴らせ、全てを巻き込め!


◆2005.08.25 “「いつだって命懸け、当たり前だ」”◆



なぜマジレンキャプに1時間も掛かるのだ私。<血反吐を吐きながら

必死こきすぎ。よしっちです、数時間遅れ日記です。
んでわ、唐突ですが、マジレンレビュウいきましょか!(約1週遅れのレビューて・・・汗)

●Stage.25 「盗まれた勇気 〜ジルマ・マジ・マジーロ〜」

魁は、愛しの山崎さんとの下校途中、バス停でバスを待っていると、
列に割り込みをしているヤーさんぽい男(でも案外素直でしたw)が居るのを見つける
「俺、注意してくる!」と、いつもの勇気溢れる行動を見せる魁だが、そんな彼の前に一つの影がよぎる・・・
ふと、彼の顔から表情が消え、バスの中で席を占領しているバカ女子高生達にも注意できずに、
山崎さんが大事にしていた、“愛しの魔法使い様(=マジレッドのこと)”のマスコットを取られてしまう!
「返してくれ」という一言も言えず、すっかり怖気づいてしまった魁は、山崎さんの手を引き、バスを降りてしまう
「いつもの小津くんじゃない・・・」と、落胆して帰宅する山崎さんの後ろ姿を見て、嫌われてしまったと凹む魁

トボトボと歩いていると、突然マージフォンが冥獣反応を知らせ、魁はその音にビビりまくる(ヘタレだ)
腰が抜けてしまった魁に冥獣人シーフのガストンが襲い掛かるが、駆けつけたヒカル先生によって助けられる
小津兄弟達はマジレンジャーに変身して冥獣人に立ち向かうが、何故か魁だけ変身できない・・・
なんと、魁はガストンによって、“勇気”を盗まれてしまったのだ!
そして、魁を庇ったヒカルは、トラベリオンのマジチケットを盗まれてしまう・・・

「なんで!? なんでぇ!?!?」 へたレッド(w
「でも・・・変身出来ないし・・・どうしよぉ・・・」 更にもう一枚

場面は変わって、ここは地底冥府。
ガストンは、盗んだ大事なものをミキサーにかけて、“大事ダイナマイト”(安直なネーミング)を作ろうとしていた
それが爆発すると、地上界の大事なものと融合反応を起こして、大爆発が起きるとかいう代物

つか、ガストン、冒頭で仔犬盗んでなかったっけ・・・?
それをミキサーにかけるとか・・・うわぁ・・・<凄い顔で仰け反りながら

はてさて、それはともかく、小津家の魔法部屋の中では深刻な空気が・・・
「勇気を失くした魁は、もう二度とマジレンジャーには変身出来ないのか?」とヒカルに尋ねる蒔人
ヒカルは、自分にもそれは分からないと言う・・・
マジレンジャーにもなれず、山崎さんにも嫌われた魁は、すっかり意気消沈して蹲ってしまう
そんな魁を見て、ヒカルは、(先週の放送で)小津兄弟に託した指輪にまつわる話を語り出す

「世に騒乱が起こりし時、5つの希望来たれり。
 強き絆、大いなる勇気を以って、扉を開き、明日をもたらす。
 かくして5人、伝説となる」


ヒカルの託した指輪は、伝説の5人の天空聖者が身に着けていたものだったのだ・・・

んで、地底冥府では、マジチケットを手に入れて浮かれてるメーミィ様が、

でマジチケットを改札しておられました。

あの・・・歯て・・・もうちょっとええもんあったんちゃうか・・・ _| ̄|○ ガクリ
トラベリオンに乗り込んだナイとメアは、それはもう嬉しそうに運転してらっしゃいました・・・て、

あんたらどこで操縦覚えましたか。(それはファンタジーだから華麗にスルーすべし)

さぁこれから大暴れしようかという時に、魁を抜いたマジレンジャーとヒカル先生が参上!
マジレンジャーは魔法大変身でマジマジンとなり、敵となってしまったトラベリオンと戦うが、
やはり元はヒカル先生のマシンなだけあって、全く敵いません(残念ッ!)

大きくなっても合体してもダメでした 奮闘するけどダメらしい

それを横目にしながら、ヒカル先生は大事ダイナマイトを仕掛けようとするガストンを食い止めようとするが、
そこに、ヒカルの宿敵・メーミィ様とウルザードがやってきてしまう!

ウルザードと対峙するマジシャイン、その後ろにはトラベリオンと戦うマジマジン達
そんな光景が映っているメメの鏡を見ながら、マンドラ坊やは、魁に一緒に戦うように促す
が、勇気を奪われた魁に、敵に向かっていくような様子は見られず、ウジウジするばかり
堪忍袋の緒が切れたマンドラ坊やは、魁を殴りつけてムリヤリ腰を上げさせる・・・

ば、バイオレンス、マンドラ坊や・・・かわいい声してるクセに(汗

「ヘタレの臆病者の役立たず」とか言ってる!
な、なんておクチが悪いのマンドラ坊や!ヒィ、怖い!!!

勢いで家を出てきてしまった魁がフラフラ歩いていると、マスコットを強奪(失笑)した女子高生を発見
返してもらうように言いたいが、勇気が出ずに、魁は「あの・・・それ・・・」とマスコットを指差しながら言うだけ
魁を鼻で笑う女子高生どもは、「ナニよ、これアタシんだから、見ないでよ、減るし」とか言う始末

久し振りに聞いたよ、「見たら減る」とか!アホや!(抱腹絶倒

それはそれとして、この女子高生・・・
なんだろ、すげーブサイク(人のこと言えない)な上、性格もこう・・・ブッちぎってて、

ええと、不愉快!(c:メーミィ様)

んでまぁ、魁はこの女子高生に弾き飛ばされてしまうワケですが、その時目に入った、ヒカル先生から貰った指輪を見て、
教えてもらった伝説を反芻し、勇気を奮い立たsハタから見たら危ない人だよそれ。
結局、勇気が出たお蔭で、ブサ二人女子高生を追っ払って、無事マスコット回収!

一方、ウルザード相手に苦戦中のマジシャインさんに、メーミィの雷魔法が炸裂!
どうやら、よっぽどマジシャインが嫌いなのか、メーミィ様、自分がトドメを刺すと駄々を捏ね始めます、おとなげない。
どうでもいいけど、手を足で踏みつけて、杖を首に突きつけるとか、えらいサドっ気満開だなメーミィ様。
で、マジシャインさん大ピンチ、絶体絶命か、と思ったその時、ガストンを振り回して魁が参上!

素のままでも充分強いじゃん魁ちん。

勇敢な魁の姿を見て、「勇気を失くしたハズじゃ・・・?」とヒカル先生びっくり!
魁は漸く悟ったのだ・・・
「勇気は盗まれても無くならない。勇気はいつだって、心の一番奥から、無限に湧いてくるものだからさ!」
ヒカル先生は大きく頷き、変身した魁と共に、メーミィとガストンに果敢に向かっていく!

ちなみに、ウルザード様は、いいトコをメーミィに奪われたので、拗ねて(違います)地底冥府にお帰りになりました。
それに伴って、マジシャインとマジレッドに押され気味になったメーミィ様も、戦闘途中放棄(えぇー!)

嗚呼、インフェルシアクオリティが下がってゆく。

へたレッド→マジレッドに転生して大暴れ 魁ちんが、あばーれあばーれあーばれーまーくーりー(そして火薬多すぎ)

マジマジンになった魁が合流し、マジレンジャー達はマジキングに!
トラベリオンを取り返したヒカル先生は、魔法鉄神トラベリオンに乗り込む!
2人の魔神のコンビネーションで、巨大化したガストンを撃破!
魁は、闇の魔法を解除して元に戻すという新たな呪文を覚え、大事ダイナマイトにその魔法をかける

そして、いつもの調子に戻った魁は、山崎さんに取り戻したマスコットを渡す
すると、彼女は照れながら、魁の姿をしたもう一つのお手製マスコットを見せるのであった

いつになく攻めまくる魁 らぶりー山崎さん

ああ、今日も長いレビュウだ・・・
疲れた。



●まいしゅうのおたのしみ・あおいひとのからみカップリング(本日、めいっぱい赤青)

特にエンディングコントがやばいほど青赤 へたれの赤を支える青の子

やばい、EDのコントにときめいてしまった・・・
裏麗様だ(w<黒い時の麗ちんはこう呼ばれる
お、怒った顔も  か  わ  い  い  よ・・・<あぶないよこのひと!

いちおう動画も置いておくよゴキくん(AVI拡張子・DivX Fast-Motion・2.61MB)
※2005/08/30、動画削除しました、アシカラズ

マジンの時でもワンフレームに入ってる(w そして黄青

まあ、絡んでないんだけど(意味ないじゃん)黄青ということで<どこまで黄青好きなのかと
まーたガンマ調整間違えてるよ、いいかげんにしなさい私!OTL

金青で緑青に見える金青で桃赤で(えぇ!?) ちょっと違うものも

左:全く絡みがないと思ってたら、並びだけは金青でした
中央:緑青が一緒のフレームってだけですけど、実際には若干金青風味
右:青の子全然関係無いけど、なんか微笑ましかったので桃赤<かえってください

キャプ画だらけで重いよこの日記・・・OTL<なにをいまさら



●期待だらけのじかいよこく

ひぃ!はてしなく猫青!<暴走中 麗ちんフラグですか!

ひぃー、かわいいかわいいかわ(撲殺音
ごめんなさい、とりみだしました<いつものことですが

ええっと、ちょっとみんな、地球守らないで寿司屋何ですかそれ!

やる気あるんすかマジレンジャー+てんてーは!
おれも寿司食いたいですよ、最近食ってないんですようわああああん!<聞いてねえよ

どうしよう、 ら い し ゅ う ま で と き め き が  と  ま  ら  な  い <ていうか来週じゃない、数日後だ


★めるふぉれす

>>猫拳サマ

再び遊びに来てくださってありがとうございます!
涙ちょちょぎれそうです!(本気)

金青小話に感想ありがとうございますっ!
ヒカルくんは麗ちん達のお父さんの弟子なんやから、絶対小さい時には逢ってるだろうと思いたいですよ<願望かよ

そう、キーワードはでこちゅーです、興奮して下さって・・・ね、狙い通り!<なにー!?
幼女の頃からマークするなんて、先生はどれだけ危ないひとなのかと!
あぶない!ヒカル先生!<なにを言うとるんか自分

ぅえっ、感動!?
なんつー嬉しいコトを言うてくださるんですか猫拳サマ!
もう私調子乗っちゃいますけどいいんすか!?<よくないから
ひぃー、どうしよー、嬉しすぎて廻りますよ、この場で10回転しちゃいますよ!<目が回るよそれ

ありゃー、やはり耳鼻科行ったことあるんですかぁ・・・
ウチの母も、何度か耳鼻科行ってるんですね。(案の定化膿してたらしい)
やっぱこれは体質っていうか、家系のモノらしいんで、諦めるしかないんスかねえ(溜息
毎日耳洗ってたら大丈夫かなあ?
はい、気をつけます、猫拳さんもご自愛くださいませ〜

それでは、また遊びに来てくださいっ、お待ちしております!
いつでも大歓迎っすよ〜〜〜!!!



>>OUTER FLAMEさん

どうもです、いらっしゃいまし!(三つ指を突きながら

ごめんなさいね、マジレンレビュウが遅くなってしまって・・・
いつもアホみたいに時間掛けてしまうもんですから・・・必死すぎや私!(泣

金青小説に感想ありがとうござりますです!(マンドラ風
こんな稚拙な小話に喜んで頂けるなんて、私は幸せ者だぁー<滝のような涙で
も、もっとハードなのキボンヌ!?えぇ!?!?
鎖プレイオッケー!?
うわあ、ええ、ど、どうしよう!<本気で戸惑ってるひと
び、微糖じゃダメなんですか、青臭いのはダメなんですかああぁぁぁ<落ち着いて


★ええっと、やぐちひとりレビュウは明日(あくまで予定)にしますので、少々お待ち下さい・・・
ともかく、情報ツウに備えて寝ないと・・・
明日はデッキ再接続しなきゃ・・・むにゃむにゃ・・・



今日のBGM : BUMP OF CHICKEN 「sailing day -BON VOYAGE reMIX-」 大事なものは何処にある?


◆2005.08.24 (仕事後追記) “仕事中に何をしとるのか私”◆



はげしくバランス悪いつばたそ 誰これ。(再放送)

自分なりに、一応つばたんらしいんだけども、

壊滅的に似ていない。orz

ええと、私よ、小学生からやり直せ。

こんなことばかり仕事中にしていて、まったく申し開きもございませぬ次第<日本語変
でも、「ドキドキするような恋愛ネタをちょうだい」と言ったら、

目をキラキラさせていろんなネタを話してくれる社員さんが居ることが素敵なこの職場。

辞める辞めると言いながら、なかなかこのバイト辞められない理由はこんなところに!<死んでください



こんなところで言うのも大変申し訳ないのですが、愛しのまぁしぃ嬢、22日はっぴーばーすでぃ!
当日にメール送れなくて、本当にごめんなさいいぃいいぃぃ!!!(土下座)
是非とも、有意義な一年を過ごしてくだされ!
ってか、今年もキミ、文化祭では演劇やるんかい?
もし演劇やるんなら、また突撃取材へ行きたいアルよ!<超私信じゃねえのかそれ


◆2005.08.24 “大事な指輪を落としてしまい激凹み日和”◆



ブルガリの指輪だったのに・・・高かったのに!(号泣

ええと、昨日は更新する!とか言っておいて、日記も書かずに申し訳ございませんでした
実は、月曜のバイト時に、親友であるろぜ★たんに「ウチのパソコンが言うこときかないので見に来て」と頼まれ、
昨日寝ぼけまなこを擦りながら彼女の家まで突撃し、デパート巡りをし、LED ZONEで遊んで、
滋賀から遊びに来ていた元社員さんとその奥様に付き合って夜中まで花火をする、という、

ハードスケジュールにも程がある

ものをこなしていたので、疲れて疲れてヘトヘトになったので、日記も書けずにばたんきゅーでした
(O釜さん、A達さん、久し振りにお逢いできて、ほんっとーに嬉しかったです!また遊んでね!)

ごめんなさい、激しく言い訳。よしっちです、おはようございます!

そんで、LED ZONEで遊んだ帰りに、エレベーターの中で指輪を落として、
入口の隙間から、それはエレベーター移動間の闇の狭間へと消えていきました・・・とさ(泣
うわあああぁぁぁん!!!<たちなおれてないよこの子

ええっと、言い訳ついでに、昨日頑張ったポップンの動画でもうpしておきます<その場しのぎですか
しばらくやってないと、音ゲーって本当に腕落ちますねこのやろう!<誰に怒ってんの

pop'n music 12(いろは) ゴエモン EX譜面 Played by よしっち (AVI拡張子・30秒・3.84MB)
※2005/08/30、動画削除しました、アシカラズ

光の速さで消すかもです、いいかげん恥さらしですわ(泣
それからね、ろぜ★たん、オイパンク0とかやらすな!(号泣<本気で腕が痛いのよあれは


★つうワケで、へたくそ金青小話更新!
なんか、本テキストページよりもマジレンページで頑張ってる辺り、とことん同人色の人間だな私、と思う(w

それはともかくとして、金青小話の出来、

こ、このド低脳がアァァーーーッ!!と自分に言いたい。<またジョジョネタ

いいかげん、物書き上手くなりたいでし(泣
ほんっっと私って、なんの才能もありまへんなぁ・・・へこむ!
もっと金青をいちゃこらさせたい計画!


★めるふぉじゃないけどレスってみるテスト

>>タマコさま(見てらっしゃるかどうか分からないけど一応ここで呟いてみたり)

お忙しい中、私なんぞのアホサイトを見て頂いたとのことで、大変嬉しく思っております!
ディスプレイの前でガッツポーズをしたのは秘密です!<自分でバラしてる
素敵なサイトなんて言って頂けて、もう嬉しすぎて、天にも昇る思いです・・・(ほぼ放心状態で)
私は青という色が本当に好き(でも寒色系の服は全く似合わない)なんですよ〜
そんで、サイト作成時のポリシーが「見易く、且つスタイリッシュに!」なので(実行出来てないけど目指してるので)
クールとか言って頂いて、マジで感動しております!
最近、狂おしいほどに麗ちゃんが可愛くて、もう自分でどうしようとか思ってまして<聞いてないし
これからも愛を注ぎますよぉ〜!
あと、リバ中矢好きということで、思わぬ偶然にビックリしております(w
どうやら、特撮サイトの管理人様方の中には、娘。同人好きの方が多いようで、めちゃ嬉しいです♪
ちょくちょくだなんて、とんでもないです・・・光栄です〜(感涙)
おヒマがある時で構いませんので、気の向いた時にいらしてくださいませ!

P.S.
本日、振り込み完了しました。
正座しながら本の到着を待ってます!よろしくお願いします!



>>ろぜ★たん

昨日はいっぱい遊んでくれてありがとう!
早くPCが使いこなせるようになるといいね〜(w
なんか分からないことがあったら、私の分かる範囲であれば助力になれるかもなんで、またお気軽に相談してけろ〜
でも、Hotmailの件については、さすがにギブアップですた・・・
また調べておきますゆえ・・・
ろまんせょー!!!

うんと、以前UPしたのが見れなかったっつーことで、再びあげときます
そのうち消します、結構笑えます<失礼ですよそれは

魔法戦隊マジレンジャー Stage.08 マジカルシスターズのダンス (AVI拡張子・DivX Fast-Motion・11.9MB)
魔法戦隊マジレンジャー Stage.22 京都限定マジカルタワー (AVI拡張子・DivX Low-Motion・10.41MB)
※2005/08/30、2つとも動画削除しました、アシカラズ



>>悪友ゴキ野郎

すまん、本気で眠かったOTL
やくそくやぶってごめんなさい、むっつりスケベでごめんなさい<えぇー!
えっと、金青あげたのでゆるちてくだちゃい(ぺこぺこ
マジレンレビュウは、明日か明後日で勘弁してください、卒論も相まって、マジ死にそう(マジレンだけに
今日もリミックスありがとう、今も聞いてますよー!

ああ、あと、むっつりスケベさんのキミは、桃青のアレを考えてたらよろしい。<えらそう



今日のBGM : doa 「英雄 -You Are THE REAL HERO reMix-」 胸を張って生きられるように。


◆2005.08.22 “人間ってのは、一筋縄じゃーいかない”◆



昨日は地蔵盆で、夜の9時くらいまでずっとお手伝いをしておりました
階段何度も往復して椅子片付けたり、提燈付ける木枠を棚に上げに走ったり・・・
へとへとになって、やっと晩御飯食べに焼肉屋に行って、両親と話してたら、
いつになく深いトークになって、人間というものの在り方や、性格の見抜き方、
上手い世渡りの方法、如何に人と上手く付き合ってイザコザをすり抜けるかなどを教えてもらいました

ぶっちゃけ、バイト先の社員がどんどん嫌な性格になっていって、
昨日も制服置きにバイト先へ行ったら「人が少ないのになにやってんだ」とか「お前が来ると士気が下がる」だの、
もうハチャメチャに言われて、ちょっと凹んでただけなんですけどもね(苦笑)
おいおい、陰険な性格は自己を破滅させていくのだぞ、某社員様。

それはともかく、そんなことがあって、21歳としては情けない話なんですけれども、
泣き虫な私は、昔っからヤなことがあるとすぐに泣いちゃうんですわ
で、親はそれを見て、慰めるどころか喝を入れてくるんですけど(笑)、
今日の出来事を話してたら、いつの間にかそんなトークになってました。

ま、バイト辞める時には、思いっきり立つ鳥後を濁しまくってやるんですけどね
自分が一番陰険な性格。よしっちです、どーもどーも。

日記では明るく振る舞ってるように見えるかもしれんけど、実際の今の私が同じ状態かと問われれば、
ちょっと黙ってしまうとこですが、まぁそれなりに頑張って・・・や、頑張ってないな。
ごめんなさいね、なんか3月からアップダウン激しいね私(汗)

こんなんだから、昨日の時点で、月初めの体重より6kg減とかいうことになるんですね!

三週間で6kgも減るんだ・・・3ヶ月で10kg太ったことはあるけど、こんなに減ったのは初めてかも。


★昨日は、某所のチャットに出没させて頂きました!
みなさん、暴走しまくりの私の話に付き合って頂いて、本当にありがとうございました!

金青おしおきエ●ネタで、ちょっとタガが外れました。

や、だ、だってさ、来週の予告とか見たらばさ!<なにこの必死な言い訳
「なんで僕じゃなくて、スモーキーと仲良くしてるんだい?」とか言って、壁際まで青の子を追い詰めるてんてー
か、かべぎわとか、そんなシチュエーション、 だ い す き ! なんですけど!<かえれ
あ、あの、Stage.23で本を鎖で施錠するてんてーとか見たら、鎖プレイとかイケるかなとか思いmガフッ(撲殺音)

むっつりスケベでごめんなさい。(土下座)

てんてー:「むっつりスケベにはおしおきだ!」<そんなセリフを言わすな


★今日もばいとばいとーうわああん<何故泣く
今日あたり、シフト希望表出来てたらいいなー

わお、4時まわってら!
もう家出なきゃ、まにあわないよう!

ゴキくんへ私信!
きんあおこばなしは、あしたに!
+マジレンレビュウはあしたかあさって!ていうか気力が余ってたら!

じゃ、いってきます!



今日のBGM : エイジアエンジニア 「エターナルポーズ」 なかなかいいね。泣けてくる。


◆2005.08.21 “CURUS”◆



時計を見たら、

12:46でした。

・・・・・・は、はわ・・・あがががが・・・jhfさskjくwyゆぺbdjぁま・・・・・・!!!(錯乱中

マジレンも響鬼も、そしてハロモニ。も見逃してしまったああああぁぁぁ凹む!
なんだよ、普段の疲れがこんな時に出なくてもいいよカバ!!!<確か数ヶ月前にも起きられなかった記憶が
昨日のバイトなんか、途中でスタッフ2人も帰っちゃうし!
はぁ!? 風邪だぁ!? 37.6℃出たから帰るだぁ!?

私は39℃でも出勤させられましたよ?

もうなんか全てがどうでもよくなりました。よしっちです、こんにちは・・・<地面に埋まりながら

マジレンレビュウはまた後日・・・
いまからふてねをしようとおもうので、こんなものをはっておきます
タディアナザーンさん版「呪文降臨〜マジカル・フォース」

ダーディ ダディ ダディーロ ダーーディ ダディ ダディガ
ヴィィララ ヴィラグル ダディガル フォーヅ♪
ダーディ ディルマ ディンガ ダーディ ディルマ ダディ ディンガ
デュボンガ ィャァビノ トヴィラヲ ダダグー♪

    〜♪              〜♪
  ○       <●>     ○
 青-† ))))   ■   ((( †桃
/>        /\      <\





ごめん、余計へこみそう。<じゃあやるな

あ、今東映公式見たけど(直飛び2窓はやめてけろ)、来週は猫家出+金青っぽい!?
き、きんあお!きんあお!<分かったから落ち着いて
つうか、バースディの時のあさみん+あゆみたんチョコかじりつきの百合具合にはもえた!<バカです
きいっ、おれもかじりたし!<帰ってください


★こないだ、ナギサちゃんのHP(当サイトリンクページからGO!)を見てたんですね
そんで、リンクのページを見てたら、当サイトのジャンルが、

「テキスト/コラム/写真/マジレン










どうやら、ウチは本格的にマジレンサイトになった模様です。

そ、そりゃあ、こんだけマジマジ言ってればな・・・(汗
ていうか、ナギサちゃん素敵だ、キミの勇気に感服してしまったでわないか!(w
あ、それと、前も言った気がしますが、こんなサイトの日参は身体に良くないのでオススメできません<おい
腐女子属性に侵食されてしまいますよ!<自分で言ってりゃ世話ないよ


★めるふぉれす

>>小夜サマ

またお越し頂けて、本当に嬉しいっす!あざーっす!(飛び跳ねながらご挨拶
ほんっっっっっとうに、お待たせしてしまって申し訳ありません・・・クソ遅筆なぼくちんをゆるちて(泣
しかも、シチュ的にはそうであっても、実質エ●ではないので、リクエストにお答えできたかは疑問点なトコです
18禁な勢いでも良かったかもなのですが、ごめんなさい、私がヘタレなもので、
兄弟達の目前でそったらことさせることは出来ませんでした・・・<この意気地無し!
ってか、私もなめたい!たべたい!危険地帯!<それはマシンガンズ

ええと、き、黄桃に飢えた狼!ヒィ、ハイエナ!<違います
私なんかの稚拙な小話で安心して眠れて頂けたなんて、しがない物書きの一人としては嬉しい限りです!
遅筆なあまり、需要と供給が伴わないかもしれませんが(ダメじゃないの)、
また気まぐれに黄桃が増えるかもしれないので、お時間がある際に時折お立ち寄りくださいませ♪
嬉しいご感想、本当にありがとうございました!
妄想Powerが湧いてきますっ!



>>悪友ゴキ野郎

おいこのばかもの、一昨日はよくもセクハラしくさってくれよって!(ぷんすか
でも、Sanaさんのリミックス作ってくれてありがとう!わっほーい!<なにこの気の変わり様
あいのきせきを、みせてあげる! Do you believin' love?

おう、そうなんだよ、アニキはバトロワUに出てるんだよー
んで、今見直して気が付いたんだけど、デカレンのウメコも、響鬼の日菜佳も出てたんだよ
ウメコは序盤の船の上でいきなり死んでるんだけど!<えぇー!
やっぱアニキのギスギスした空気いいねー<見方がおかしいよ自分
特撮の人多いなこの映画(w

んじゃ、おやくそくのマジレン新OPをうpしておこう
ごめん、頑張ったんだけど、私はWMV拡張子使いこなせなくて、やっぱAVI拡張子になっちゃった・・・
いちおー、30Mから10Mほど減らすこと出来たんだけどもね・・・
キミのような技術が欲しいよぉー(泣

ヒカル先生やっとこ登場新OP (AVI拡張子・DivX Fast-Motion・20.4MB)
※2005/08/30、動画削除しました、アシカラズ

そのうち消しまする!
んじゃ、おやすみ!<ふてね



今日のBGM : YMCK 「Yellow, Magenta, Cyan and Black (YMCKのテーマ)」 打ち込みが好きだよこの曲・・・(うっとり