★Past Log 2005/09 (Middle)★

 

◆2005.09.20 “燃料詰まった俺のシューズで、ダンスフロアを駆け回れ!”◆



テラネムス!(日本語訳:恐ろしく眠いです)

第一関門終了・・・筆記・記述・適性検査でした
えーと、試験結果は23日(金)午前10時発表と同時に、自宅に合否の郵送が来るとかなんとか・・・
くひぃー、キンチョーすんなあ!
つか、全くもって、

就職試験というものをナメきってました。謝る。本気で。

マジであんなムズいの!?
あれは本気か、正気なのかコラ、ええ!?<誰にキレてんだお前
てか、丸っきり数学じゃん私が一番ニガテな分野だよ!(その次は政治経済というか社会全般)
「奈良時代の仏教の風習について」だと!?
知るかそんなもん!

ハァ!? 奈良!?

大仏と鹿だろ!?<それは奈良県の印象

ごめん、本気でアホ晒しに行ったようなもんです、絶対受かってない。よしっちです、こんばん播磨灘。

全然関係無いんだけど、そこの試験会場の地下に食堂があったもんで、お昼のラーメンもぐもぐしてた時、
正面に置いてあったテレビで「てんとう虫のサンバ」が流れ始めて、

なんだか全てがどうでもよくなった。

私だけが夢の国。
サンバに合わせてあの世行き。(ちーん)

そうそう、試験会場に居合わせた女の子に話し掛けてみたら、なんと同じ学校の人だった!!!(偶然!)
しかも、同じ授業に出てるってんだから・・・世の中分からないモンだねえ・・・


★帰りに七キン寄って、デラ・ポプ13・ギタドラ・テトリスをやってきました(いつも通り)
ギターは相変わらず、SP540くらい(数値忘れた)で止まってて、ドラムは670まで増えたよ!(何で増えたんだろ)
ポプ13カーニバルは、やっとこさメガネロックHYPERを繋ぐことが出来ました・・・き、奇跡!
JAMのHYPER、BAD:1とか・・・へ、へこむっす・・・ ○| ̄|_

そんで、デラでXepherをやってみた・・・

なにこのひどい譜面。(滝じゃん滝ィ!!!)

なめてますか!
こんなもん押せるヤツぁ、きっと指が30本くらいあるんだよ!<絡みますよそれじゃ
あと冥とかやろうかなと思ったんだけども、勇気が出ませんでした・・・天空聖者の皆さんタスケテ!(無理)


★小夜さんのブログにて、“次にまわすひと”の中に入ってたので、カップリングバトンに答えたいと思います
回答遅くなってほんっっっとーに!!!申し訳ないです・・・orz
ちょっと心が穏やかじゃなかったもので・・・<言い訳するなお前
せ、切腹するのでゆるちて! あ、あの、か、介錯してくだされ!(そこはかとなく嫌)
それでは、まいりますー!<白装束を着ながら



1.今あなたの中で一番熱いCP

(翼×麗の意。本気戦隊より)
んー、なんだろ、知らない内にストライクゾーン入ってたって感じかな・・・
ていうか、おもっくそ近親CPでごめんなさい・・・だが私は謝らない!(どきっぱり)
言いたいことは「思い入れのあるCP」で語ります。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

2.好きな設定 (二人の容貌・性格・シチュエーションetc)

いつ何時、大勢の仲間(友達もしくは家族)に囲まれていても、強い自分しか見せないけど、
恋人と二人っきりになった時には、無意識の内に心の弱さや儚さを曝け出す。
それを互いに分かり合っていて、自然と相手に身を預けることが出来る。
胸の奥底では、誰にも見えない絆で結ばれている・・・というのがベストですね、長いけど。
つまるところ、強がってるけどホントは弱い、って性格の二人が寄り添ってるといい。
何も言わずとも、お互いにサポートし合える存在、それが一番好き。

容貌だと・・・やっぱり同じかな。
強い眼差しを持っていても、瞳の奥では何処か怯えた光があったりとか、
どっか放っておけないって雰囲気を持った人達だと、もうすごいどツボ。
見た目へたれ男(でもイザって時は頼りになる)と、ちょっと気の強い女(ホントは意地張ってるだけ)ってCPもいい。

シチュ・・・うーん・・・
後ろから抱きすくめるとか、握り合った手をポケットに入れるとか・・・<言ってて恥ずくないか
え、エ●シチュ!?!?
うーんと、壁際まで追い詰めて、そっと耳元で囁くと同時に耳の縁をなm(ゴスッ<殴打音
へんたいでごめんちゃい!<頭から血を流しながら

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

3.最後に創作(妄想でも可)CP

最後に書いたのは・・・マジレンWiz、「モンスター・アロケーション・センター」編。
CP要素の薄い、バトルだらけの小話です(汗
今書いてるのは、ゴキくんにせがまれてる、えっつぃー金青・・・あ、あいつめ(歯軋り)
「黄桃書いて」って言ったから書いてたら、「やっぱ路線変更!」とか言いよる・・・む、むきー!(じたばた)

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

4.思い入れのあるCPを5つ (ごめんなさい、同人歴そんなに長くないので5つも無いんです・・・orz)

●中澤×安倍(娘。<百合かー!!!)
ほんとは、中澤×矢口って書きたかったんですけど<いずれにせよ百合かよ
やぐちゅーはですね、確かに、私が娘。同人物書きとしてのスタート地点でもあるんですけど、
どっちかっつーと、なっちゅーの方が愛が強いと思うんです(初期メンだし)
アイドル激動期の苦楽を共にした、所謂戦友であるからこそ、この二人には見えない絆があると思います。

(本気戦隊)
Stage.20「キスしてケロ」を見た瞬間、胸がドッキーン☆ってなりました。
スケコマシな魔法の先生と、恥じらって身をよじる青い子・・・
麗ちんに対してだけ、言葉責めなヒカル先生のエロさがツボ。
でもきっと、ほんとは、てんてーは誰よりも麗ちんのコトを大事に思っているに違いない。と思う。
ヴィジュアル面だけ取っても、二人の容姿(美男美女+身長差)は、私の心をくすぐっています。

(本気戦隊)
他の兄弟達はそれぞれ2つずつ歳が離れてる(緑24・桃22・青20・黄19・赤17)のに、
ほら、黄と青だけ年子っていう設定からしてどツボなわけですよ!<拳を振り上げながら
年子って、こう、意地張り合ってたりするけど、やっぱ何処かしら、相通ずるものがあると思うんです。
きっとね、黄の子は、青い子に「一個だけ歳上のクセして、なんでそんなにねーちゃん面すんだよ!」とか言って、
それに対して青の子は「翼のことが大事だから言ってるんでしょ!」とか言って、涙ぐんでるといい!(妄想)
そんで、黄が青を抱き締めながら一生懸命謝ってたら、なおベター! つうかベスト! それがBEEEEEST
なにこの二人、年子パワーをなめたらいかんざき! はぁはぁはぁ!<なんだこいつ

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

5.次にまわす5人

元々そんなに友達が多い方ではないので、5人も回せねー!(泣
脚本家志望の師匠・ジンジャー朧ことそぼろくん、メリケンさんの国で修行してきたポップくん、
そして我が最大の悪友・黒い水性ペンのゴキジェットくん!
みなさんよろしく!(あと2人・・・やりたい人、誰か勝手に持ってって!)


★めるふぉれす 〜お腹が空いたら寝るVersion〜<またとっぴょーしもないサブタイです

>>猫拳さん

そ、そんな力一杯謝らないでくだしゃい!(おたおた
私、ぜんっぜん気にしてませんし!
ただ、「あれ? これひょっとして、間違ってらっしゃる?」って思っただけっすから!
調子がお悪そうなのに、勝手なこと言っちゃってすいませんでした・・・余計なお世話だった(泣

おおう、マジレンWiz読んで頂いて、ほんとにほんとにありがとうございます!
ウチのてんてー、ほんと弱(撲殺音
いやいや、とにもかくにも、二人はちゃーんと復活!です!
実際Wizをプレイしてて、この二人、マジでキワどいところまでいったんですよ(汗<残りHP2とか・・・
どうにかしてそれを再現しようと思ったら、結構な展開になってしまいまして・・・いやはや。
しっかし・・・放送本編では考えられないようなラブっぷりですな、ウチの金青(滝汗)
猫拳さん、まだまだへんたい度が青いっすよ!<なんで上からモノを言うんだ
私なんか、もう“へんたい”でくくれないようなシチュエーションをいつも考えてて、縄でしばっt(検閲削除)
すいませんこんなバカな成人で。<ほんとにね

キャプも喜んで頂けたようでなによりです(w
日々、萌え萌えキャプに努めてまいりますんで、なにとぞご贔屓の程を!<なにこの商売人

あと、激励ありがとうございます!
あー、もうちょっと頑張れば良かったかな・・・<後悔は先に立たないものですね・・・(しみじみ)

また遊びに来てくださ〜い♪



今日のBGM : RIP SLYME 「STEPPER'S DELIGHT -SHOOT YOUR H・H・HEART ReMix-」 愛の弾丸、撃ちまくれ!!!


◆2005.09.19 “エンサイクロペディア・オヴ・ジェノサイダー”◆



はい、本日19日ということで、就職試験1日前(勉強はどうした)、Myバースディ1週間前となりました

今目の前で眠りこけてる兄を踏み潰したくて仕方が無い。

キィーッ、ヒトがイライラしてるというのに、こ、このエリート社会人めが!<エプロンの端っこを噛み締めながら
いいよなあ、大手証券会社に勤めてるヤツぁよ!
そりゃあ連休中、実家に帰ってきてゴルフコンペとか行けるよなぁ! けっ、けっ、けっ!<石ころを蹴飛ばしながら

・・・こんな風に言ってる間に勉強の一つが出来ると思わないか、私よ。よしっちです、こんにつわんわん。

それはともかくとして、昨日、ゴキくんからこんなメール(今時珍しく、彼女はケータイを持ってない)を頂きました
「もう少しでおまいは誕生日だけど、なんか欲しいもんある?

神よ・・・よくぞその祝詞(のりと)を口にして下さった・・・

プレゼント・・・
それは、1年間を生き抜いてきたダメ人間に対しての餞別である・・・

ていうか、もらっちゃっていいの!?
私、キミに対しては酷いこといっぱい言ったし、殴り合いの喧嘩も二・三回してるのに(女同士で見苦しい)、
そんな私にプレゼントだとおぉ!?

ああ、ゴキくん、キミの背中に後光が見えるよ・・・(パアァァァ・・・<効果音)

この嬉しさを、精一杯メールで表現させてもらうよ!

かちゃかちゃかちゃ(キーボード打音)

「パナソニックかシャープかソニーの液晶テレビが欲しいです♪」

7分後、ゴキくんから返信が来ました
ふふふ、神ことゴキくんよ、今度は一体どんな祝詞を唱えてくれるのやら・・・




















>>「いたいけなニートからカツる気か、んなもん自分で買えボケナス」














('A`)



ま、予想はしてたけど(泣
ボケナスとか・・・ひ、ひど・・・・・・・・・ッッ<座り込んでスポットライトを浴びながら
ていうか、あんたニートじゃないじゃん!!(w


★はてさて、昨日はですね、恐れながら、金青同盟様のチャット大会に参加させて頂きましたですよ!
まさかあんなに大勢のヒトがいらっしゃるとは思わず、内心ビビっておりましたワタクシです
やはり人数多いチャットは、盛り上がってイイですね!(時折収拾ついてなかった気がしなくもない)

参加者の方々は、記憶するに、私を含めて計13名!!!(すんげー!)

もにか。さん、爆さん、まるこめさん、774さん、けろりン・パさん、麗瑠さん、
ヨーグルさん、N.さん、秋海さん、ユウナギさん、日和さん、KANAさん・・・だったかな?
(どなたか抜けちゃってたらごめんなさい。切腹するので勘弁して)

途中、ドッペル現象(同じ人が入室)を起こしてらっしゃる方が何名様かいらっしゃった気が(w
会話が枝分かれしちゃうのも、多人数チャットの特性と言いますか(w
いやー、エ●トークとか、ヲタ語トークとか(これは脱線)、麗たんがてんてーに膝枕だとか、
極め付けは女体m(撲殺音&検閲削除)フルコースとか、もうかなりハジけてましたけど!
最後の辺りは、なんか自分は入れないようなコストークとかになってて、
「ほぉ、こんなのあるのか」と思いつつ、流れを横目で追う状態に・・・(ログ流れも速かった・・・)
時折私の煩悩がとめどなく溢れ出して、おバカな妄想垂れ流してしまって、
いつ皆さんに「ゲラウトヒア(Get out here=出て行け)」て言われるかとヒヤヒヤしてました・・・ガクブル

個人的には、なんかヨーグルさんの一言一言がツボにハマっちゃって・・・
ディスプレイの前でお茶をマジ吹きしてしまった程(w
や〜、ほんと面白い方でした・・・(※ぶっちゃけ、クールな方かと思ってた)

そして、774さん、金青絵ごちそうさまでした!
メシだ、メシ持ってこい!(丼3杯食べる気のひと)

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ツンデレ!ツンデレ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

力一杯ごめんなさい。

こうやってチャットに参加して、必死にログ流れを追うなんてことは・・・
2年か3年前(もっとか?)は、みっちーやsoushiくんやセージ師匠(懐かしい!)と、毎晩のように茶してたの思い出す・・・
今も昔も変わらず、私はアホトークと暴走ばかりですが<成長しない子
いろいろ一段落ついたら、ウチでもチャットやろうかなあ<誰も来ないってば

さて、金青万歳三唱ということで、急ぎ金青(&管理人勝手に萌えどころピックアップ)キャプでもお楽しみくださいまし
若干キャプが汚いのは仕様です・・・うわああんゴキのばか!<何があった

金青祭り!(毎週祭りだよこのやろう) 看病する青い子

なんだよー、今日は金青じゃなくって、青→金路線が多くないかい!?
・・・まぁ同じフレームに入ってればどっちでもいいんだけど<どないやねん自分

変身練習中 桃の子大ハシャギ

くぅ・・・芳香ちんカワイイなあ・・・(うっとり)

その他もろもろです<まとめるな なんかいろいろ

左:記憶を失った桃の子に抱きつかれてオドオドするイケメン=金の人
中央:「芳姉、サバ読んでる」と鋭くツッコミを入れる黄の子。うわあ典型的黄桃!<なにこの子
右:頭を押さえる桃を心配げに見つめる青の子

東Aさん、最近黄青が少ないよ、なにやってんの!<え、ブライトさん!?
あれ、テッちゃんキャプ忘れた!<別に要らない


★更新情報ドンドンドカーン!(え、爆発!?)
リンクに、もにか。さんチの「虹色症候群」追加っっ!
萌え街道を突っ走る、私とフィーリングがシンクロする数少ない方です(w<いろいろツッコミどころが
みんなもれっつらごうごう!<同人興味無い方まで引っ張るな私
そして、何卒、こんな弱小サイトをよろしくです、もにか。さん!(ぺこぺこり


★ポップン13再びやってきましたが、何故こんなにも、いろんな曲で、

BAD:1 GOOD:1 とか出るかな!(泣

未だになーんもパーフェクツ出せてないよウオォォオォォン(遠吠え
しかし、ハードPfは神だな!<何度目だろうこのセリフ
メガネロックEXは、頑張ったらクリア出来そう・・・解禁待ちだねこりゃ

あ、気まぐれにドラムやったら、スキルポイントが667とかになってた!なんで!<知らん
隠しでFIRE出てたから、EXTREMEやってみたけど、なにあれ、ちょうかんたん!(にこにこ)
あれでレベル54とか嘘やん!私でもバスドラ踏めるって!
でもあの曲は、ギターでやるからこそかっこいい。ぎゅううういいいいん!
明日試験帰りに、ポン太でもやりに行くかな・・・<また現実逃避が!


★しまったああああ、RIP SLYMEのベスト盤買うの忘れてた!<もうすぐ発売3週間ですよ
MORE&MORE入ってんの!うそ!やった!
おいこら、ゴキくん、おれのために買って来い!<こらそこ、パシらせない



今日のBGM : Janne Da Arc 「ROMANC∃」 裏手でツッコミ入れるんだよね、ちょっと!って!(ろぜ★たんネタ)


◆2005.09.18 “おーおーきなのっぽのふせひろし〜♪”◆



布施さん熱唱。(今日の響鬼の感想)
ごめん、超ワロタ!なにあれ!みんなダレてるし!(w<理由:Pが変わったから

それはともかく、あのキリヤくんとかいうの、生理的に嫌いなんですけど。よしっちです。みなさんおはやう!

ひとまず、マジレン振り返りを駆け足でおぼえがき(またレビュウやるかも?)
高松で頑張ってるウチのアニキが、今京都に帰ってきてるせいで、リアルで見れなかったけど!
(「お前、イイ歳して何見てんねん、恥ずかしいヤツやな」とか言われたうわああぁぁん負けるな私)
(言い忘れたけど、ゴルフコンペがんばれ<本人に言えよお前)

・えっと、桃金とか緑桃とか?
・チャプタタイトルの出方がかっこいいというか、なんか「分かってるな」って感じだった
・テッちゃん、やっぱ15話後、芳香ちんと別れてたんだね・・・そりゃそうだ(納得だ)
・しかし、何度見てもテッちゃんはC-C-Bだな<せつなさはフゥー!止まらない!
・翼ちん・・・あの、サバ読んでるとか・・・どないやの(w
・とにかくあれだ、桃の子ははしゃぎすぎだよいろいろと
・魔法練習室久し振りに見たな(w
・金青・・・ああ、金青、金青だ!<なにこの感嘆詞
・きっと、寝てる間に、ズィーにやられた痛みで、てんてーはうなされてたんだ
・そんで、「麗・・・麗・・・」とかうわ言を言っていたんだ!そうに違いない!(拳を振り上げ力説)
・うら・・・・・・ッ、てんてーを、支え、支え・・・・・・・・・・・・ッッ!!!<声にならない
・マザー!マザー!ま、ざ、ああああああぁぁぁぁ!<なにこの子(ごめんなさいマザー大好きなんです)
・バンキュリアたま、「お嬢ちゃん」言われてる・・・テラワロス!<失礼な子ね
・照れるバンキュリアたまかわいいよおい
・青桃か!青桃なんだな!そうなんだな!?<誰に言ってるんでしょうか
・逃げるが勝ちだね青野さん(=ブルラテスの声優さん)
・イーブルアイスって聞いた瞬間、Wizヲタのわたくしは、

ゴールドメダリオンかえしてー! こいつが浮かんだ。(全然違うじゃん)

・にゃんこが磨いてたんだ、キングカリバー(w
・最近EDコントがあっさりしすぎてて・・・あの、初期のような仲良し感が欲しいんですけど・・・

というわけで、抜けてるトコも多々あるやもしれませんが、あれですよ、

きょうのもえどころ:金青

ってことでまとめていいですかね。<だめです、それじゃいつもと同じです
あ、マジレンジャー・レジェンドフォーム(なんかブレイドみたいだ)は来週なのね・・・

超絶爆発レジェンドフォーム また無駄に火薬が多いですね<なんだとー!

つか、CMするの早いって!<ロッドのヤツね
シャインの時もそう思ったけど!
さすが番台さん、商売人の鑑さね〜(w


★めるふぉれすっするする

>>なかはらゆうさん

うわー!うわー!うわあああぁぁぁ!<とりあえずおちつけ
あのなかはらさんが来て下さったーわーいわーい!
あのっ、えっとっ、何気にサイト拝見させて頂いております!<なんで告白するんだこんなところで
黄青同志様が来て下さるなんて・・・ゆ、夢じゃないかしらアイタタタ!<頬をつねってみた
最近は金青にも翻弄されてますが、やはり私のイチオシは黄青なんだなと痛感してたところです。

挨拶が遅れました、はじめまして、でござりますです!

「スプランクノン」、読んで下さってありがとうございます!
稚拙すぎて申し訳ないです・・・私の語彙力では、あの表現が精一杯でした コロコロ ○..........| ̄|_
愛してる、という言葉は、自然に言わせたかったんですけど、私が書くとむりくり言わしたみたいな感じで・・・うわあん。
イエス!そうです、二人は絶対朝まで抱き合ってたんですイチャコラしてたんですムヒョー!(テンションUP中)
普段クールな分、ベッドではアツいんd(撲殺音)<腐女子カエレ
しょ、しょんな、極甘だなんて!あまくない!ぼくのこばなしはあまくないよ!<かぶりを振りながら
そう言って頂けると、ほんっと物書き冥利に尽きます・・・ありがとうございます、元気出ますっ♪

あ、うーんと、あの、なかはらさんのほのぼの&シリアス系の小説、大好きです!
私もあんな雰囲気を醸し出せたらなあ・・・と、惚れ惚れしながら読ませて頂いております。
これからも頑張ってくださいっ!<だからそういうことは本人様のところで言えっちゅうの

まだまだ黄青の少ないトコですが、よろしかったら、また遊びに来てくださいませっ!(ぺこり)



>>2005/09/17 PM11:34の方

どーもです、メールありがとうございます!
ありゃ、黄青同志様ですか!(最近多いなあ・・・嬉しいっす)
やっぱあの二人、皆と違ってちょっとドライな分、見えない絆とか情は深いと思いますよ!ね!ね!<なにこいつ

今のところのよしっちさんの好きCPバロメーター:
黄青>金青=黄桃>桃青(何故ここで百合が)>赤青とか緑青とかそのへん(おおまかだな)
こんな感じです、青の子だいすき。

んぉ、ジャンヌ聞かはるんですか!
私も、「ダイヤモンドヴァージン」は黄青ソングだと思います!
いとしさがせつなさがとまーらーない!

マジレンWiz、あんな煩悩のカタマリな小話を読んで下さって、ありがとうございました。
あ、日記に掲載してた時から読んで下さってたんですか!うわあ!(びっくらこん)
ごめんなさい、時折(というか大方)辻褄が合ってないことが多々ありまして・・・うわーん!(逃走)

またお気軽に遊びに来てくださいまし〜♪



>>悪友ゴキたん

前回のゲリラゲスト時の写真、早速加工してみました(うれしかったので<単純)
あの時はごめんー、だってさー、打ち込み系、聞くのは好きだけど歌うのはちょっと(泣<言い訳をするな
言おうと思ったんだけど、なんであそこ、マイクがスクエアマイクなの?(w
普通のヤツがいいよぉ普通のが!

遅くなりましたが(あと参加できなかったけど)、昨日はお疲れ様ですた!
結構盛り上がってたみたいですね<特撮打ち込みライヴ
え、ステージで転んだの!?大丈夫?(おろおろ
まぁアレだね、個人のトコだから機材少なかったみたいだし、大怪我はしてないようで良かったよ・・・

それとね、何度も言うけど、ウチ日記サイトじゃないんで。<口を酸っぱくして

じゃあお前のサイトはエロ煩悩sうわやめろなにをするkづjvydじゃyふじこkdgv!!!

あ、そうそう、言い出しっぺのお前に、これを捧ぐ。(自鯖なので安心してクリックするよろし。あと、音が出るよ)


★んおー、どうしよう、ゴキくんのリミックス聞いてたら、ムショーにポップン13したくなってきた!
自己満足ですが、ハードPfハイパー譜面フルコン出来てウレシカタヨー!(中国人)
あれ、絶対レベル36とか嘘でしょ・・・
ちょっとだけ七キン行ってこよう・・・<またそうやって現実逃避する


★金青同盟様チャット・・・
覗くだけ覗いてみよう・・・<後ろ髪引かれながら

諦めきれない弱いわたくし。



今日のBGM : DAFT PUNK 「ROBOT ROCK 〜ロボット・ロック -Belt Conveyor Micks-」 ぐいーんぐいーん!


◆2005.09.17 “私はへたれでビビリの子なので、そんな誘いにゃ腰を抜かすぜ”◆



昨日、悪友ゴキくんがバイト先へやってきた

おれ:「よー、何しに来たん」
ゴキ:「客に向かって『何しに』はないやろ」
おれ:「ん、すまんすまん。で、あんたがプリクラ撮りに来るとは珍しいなあ」
ゴキ:「ちゃうちゃう、私はあんたに用があって来ただけや」
おれ:「ほんならあんた、それ客って言わんよ。客言うのはな、お金を落として初めて客って言うんや」
ゴキ:「HAHAHA、まぁ気にすんな。んで、用って言うのはだな、あんた、明日ライヴハウスで歌わんか







我が耳を疑いました。よしっちです、こんばんは。

つまるところ、ゴキくんが、20人くらいの小さいハコの特設ハウスで歌わないかということらしい
BUTしかし(2重接続詞)、そのライヴタイトルが、

“ゆりかごから墓場までALL特撮、SUPER HERO LIVE !!!”

こいつなんかヤクでもキめたんだろうか。誰も来る筈無いじゃない。

ヴォーカル募集して、一応決まったらしいんだけど、飛び入りジャックゲストとして参加しないかとのお誘いでした。
もちろん断りました、以前、ムリヤリ引っ張られてゲストライヴ出た時に大失敗したので(泣

そんなおふざけが過ぎるライヴ、先程報告を受けたんですけど、半分くらいは入ったらしい・・・(チケット代500円)
よくお客さん取れたな、特撮の歌しか歌わないライヴなんて・・・(一番盛り上がったのが仮面ライダーBLACKとかw)
しかも、曲の大半はゴキくんのリミックスらしいし(w
相変わらず多芸なヤツだなあ。

そろそろライヴ終了後の日記でも上がってるのかなと思って、彼女のサイトを見てみたら、
↓リンクページにウチのサイトが張られてました(w

いろいろと一言多いよあんた










   いろいろと余計なお世話だ。



なにこのサイト紹介!ふざけてるの!(ぷんすか

うちはテキストサイトよ!日記サイトじゃないのよ!メインはここじゃないわよ!
「麗たん麗たんうるさい」っていいじゃない別に麗たん可愛いじゃん!(逆ギレ
「頭がイッてる」って、特撮打ち込みライヴやってるあんたに言われとうない!!!

・・・お互い様ですか、そうですか。


★明日、金青同盟様でチャット大会があるらしい・・・
こっそり見に行こうかな・・・ほんとは参加したいけど、私同盟入ってないしな・・・おろろーん(泣
いろいろヤなコト忘れて語り合いたい!
てんてーと麗たんはハァハァだと語ってしまいたいいいいぃぃぃぃ!!!<おちつけおのれは


★更新情報ドンドンパフパフ!
マジレンWizテキスト、まとめてUPしたので、日記に書いてた分は消しました、アシカラズ!
それにしても・・・ダメだ、辻褄があってないところが多数ある!
ほんとバカだ、もっと頭良くなりたいよおーーー!



今日のBGM : D.J.SETUP / Remixed by SLAKE 「lower world [FIND A WAY MIX]」 視界が開ける・・・BHみたいだ!


◆2005.09.16 (バイト前に急いで追記) “やっとひと段落のマジレンWiz”◆



うわああんもう、なんでこんなに眠れないのしかし!
すいみんすいみんすいみんすいみんすいみんぶっそっくっ!ジャン!<キテレツ大百科
はやくきがえなきゃー!


★めるふぉれすれす

>>十六夜 柘榴さん

こんちくわんこそば!(意味不明)

黄青すくなくてほんとごめんなさい死んだほうがいいですか!<やめなさい
最近ずっとオタオタしてまして、更新もままならないバカサイトでほんとごめんなさい!
へたれなんですゆるして!

マジレンWizは、今日で取り敢えずひと段落ですよ〜
この後、ブルーリボン(B4Fキーアイテム)を取りに行くのですが、それからどうしようか悩み中・・・


★週休出勤の為、急いでマジレンWizを載せておきます
治療編、取り敢えず完結っ!!!
やったね俺!よくやった俺!<自分で自分を褒めるな見苦しい



2005/09/17、マジレンWiz「モンスター・アロケーション・センター」編、完結しました。
まとめてマジレンページにUPしましたので、日記に掲載していたものは削除させて頂きました。



くーわーこっぱずかしいんですけども!(じたばた)

てんてー抱き締めちゃった!
うらたん抱き締めちゃったよムッヒョー!<なにこのひとおかしいよ

赤の子の治療シーンが割愛されててごめんなさい・・・
あ、赤の子に対する愛が足りない・・・○| ̄|_
んで、微妙に黄青、後半黄桃だ・・・なにこのとりとめのなさ。

ていうか、パーティ6人も居るから、絶対誰かが放置されてて、今日はお兄ちゃんが居ない。

ひいいいぃぃごーめーんーなーさーいいいいい!!!(逃亡


◆2005.09.16 (実質、15日深夜日記) “週休出勤になりましてね”◆



いい加減ウチの職場はどうにか!ならんものか!<ならんのです残念ながら
まぁ、その分、土曜はお休みにして頂きましたがねウッヒョッヒョ
だって、明日の人数7人とか!
そこで考えなきゃいけないのが、ウチの職場はゲーセンで、計7フロアに分かれてるってことですよ
この調子でいくと、1フロア1人で回す計算になりますよね

休憩回しどないすんねん。

また一時期みたいに2フロアや3フロアを一人で回せと平気で仰るのですか!!

なにそのちょっとした修行じみたこと。(修行する前に仏になりそうです)

むーりーでーすーよー!!!
ちょっとなに考えてるの、ふざけないでよ、出来るわけないじゃん只でさえウチのフロア広いのに!
昨日の晩とか、私は新人さんの面倒を見ながらゴミ搬出とかやってたのよ!?
その上、プリクラ機のバージョンアップ作業とか、外装カーテン取り付けとかやってたんよ!?
本気死にそう!マジブルー!社員にブルースプラッシュかましたい!さぁ麗ちゃんどうぞ!<来ませんから
その内死人が出るぞこの職場は・・・ほんとにもう・・・

仕事中、イライラが頂点に達した為に、いろんなトコ殴ったり蹴ったりしてごめんなさい、よしっちです。

あ、そういえば、昨日給料日だったんだ<今頃気付くなよ


★そんな昨日ですね、休憩中に、ファミコンの話で(主に私だけ)盛り上がってたんですけども、
意外とみんな歳が近いせいか、「“トランスフォーマーコンボイの謎”は、ゲームの存在自体が謎だな」とか言っても、
普通に分かってくれます先生とっても嬉しい!<なにこいつ
で、「ウチらの世代じゃ、ファイナルファンタジーのことを“FF”だなんて小洒落た呼び方はしない!
ファイファン”って言うんだ!」とか、「スーパーマリオブラザーズは略して“スーマリ”って呼んでたよね」とか言ったら、

「お前今年絶対22歳じゃない」って言われました。

先生かなしいよ。
しかも、「実は私、今年三十路なんだよね」ってブラックジョークを言っても、

誰も疑問に思ってくれませんでした。

先生とってもかなしいよ。
ていうか、ソコはツッコむところなのよ、スルーしないでよ皆さん・・・


★昨日、ゴキくんからの「明日はハロプロバトンに」っつー、いわゆるテロリスティズムなメールが来たわけですが、
その中に、こんな2文も書かれていました・・・

>「ファン気ま復活キボンヌ」

>「麗ちんはツンデレ」




















( ゚Д゚)



こいつはほんとに何考えてるんだろう。

まず一つ目
“ファン気ま”とは、以前のホムペで私がやっていた、ネットラジオのことです(正式名「Funky★気まぐれRadioTOWN。」)
私と父(何故だ!)がMCとなり、みなさんから頂いたメールを読みながら15分間フリートーク(編集無しをするという、

日常会話というか雑談以外の何物でもないネットラジオです

PCに辛うじて過去放送が残ってたので聞かせたら、「ふざけるな」とか言われたんですけど(ひどいよゴキくん)、
おまいふざけてるとか言っておきながら「復活キボンヌ」とかどないやねんどうしろっていうねん私に!
それはともかく、ネットラジオねえ・・・余裕が出来たら復活してもいいかなあ・・・<え、やるの!?

つうか、へえ、麗ちんはツンデレなんd何処がだ。

このFushiana Eyeめが!!
普段ツンツンしてねえだろが!

確かにな、20話では、先生の前でツンツンしててあれ?
で、27話を見たら、プジョーに乗りながら先生の前で超笑顔ってあれあれれ?

この変わり様は・・・もしや・・・ 証拠画像



・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。<数十秒、腕を組んで考える










なるほどほんとだ、麗ちんはツンデレだったんだ。(納得してしまいました)



今日のBGM : TAK MATSUMOTO featuring 稲葉浩志 「勝手にしやがれ」 ジュリーも好きですが此方も捨て難い!


◆2005.09.15 “切羽詰まってるというのに”◆



バトンとか回してくるゴキくんは死んだらいいと思います。

第一、ここはブログじゃない。でも回されたから答えないと悪い気がする。よしっちです。

もうバイト行かなきゃいけないので、バトン答えたらさっさとPC閉じたいと思います
ちくしょう、LED ZONE行きたいのにーフンムーッ
おまいがバトン回したせいで、マジレンWiz書けないじゃないか!ばかばか!



●れっつげーむばとん!

01)Total volume of the game files on my computer (コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

→恐ろしくて言えない。凄い量。


02)The game(s) playing right now (今進行中のテレビゲーム)

→もちろん、スーファミの書き換え版、SOLのWizardry(シナリオI。PGMOです)。
PS2なら、ゴキくんに借りた「グラディウスV」と「グラディウス外伝」(外伝はPSじゃないかー!)
DSなら、「やわらかあたま塾」と、「脳を鍛える大人のトレーニング」。


03)The last video game(s) I bought (最後に買ったテレビゲーム)

→ニンテンドウDS、「やわらかあたま塾」。


04)Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me (よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作)

→1.Wizardry(これは思い出深い。そして未だにやってる。なんだろう、中毒性があるのかな)
2.ドラゴンクエストV(ビアンカと結婚しなけりゃ嘘ですよ。パパス死んだ時はどうしようと思った)
3.THE HOUSE OF THE DEAD(ガンシューターになるきっかけになったアーケードゲームだから)
4.メタルスラッグシリーズ(狂ったようにやった時期があったけど、未だワンコインクリアはどれも出来ない)
5.TGM 3 TETRIS TERROR-INSTINCT(今一番アホみたいにやってるゲームかな・・・3段がギリギリ)

他にもいっぱいありますよ、5歳の頃からゲーム漬けでしたしね!
ゼルダの伝説(ディスクシステム・神トラ・時オカ・ムジュラ)、F-ZERO、マリオカート、ポケモン緑・・・
ポップンミュージック、ギターフリークス、ドラムマニア、DDR・・・
ストIIとかワンダーボーイとか聖剣伝説2(あれはひどいバグゲー)とかアクトレイザーとかパネルでポンとか・・・
リグロードサーガ、ネクロマンサー、エネミーゼロ、シャイニング・ウィズダム・・・(以下延々続く)

・・・・・・・・・偏りすぎでしょ自分。


05)Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

→あんま友達居ないからなあ・・・ポップくんとそぼろに回そうか(w



ふう、やっと答え終わったぞ・・・
そんじゃ、早いとこバイト先へ・・・ん?
なになに、ゴキくんから来たメール、まだ続きがあるぞ?

>「明日は、ハロプロバトンに答えてもらうからな」


























殺す気か。



今日のBGM : O-ZONE 「Dragoste din tei」 飲ま飲まイェイ、今更こんなもん聞いてどうする(w


◆2005.09.14 “萌えを補給しましょうの日”◆



そんなことをしている場合じゃないと気付け私。

もういいんだよっ、うがああああ!<壊れそうです本気で
いいよいいよ、ニートになっちゃってもいいよ、橋の下で野垂れ死ぬよもうー!
だってなにやっていいかわからないしむねがずきずきするよおおおおおイヤッヒー

いつまでこんな状態を続けているつもりか自分。よしっちです。ダメぽ野郎でごめんなさい。

あの本を・・・あの本を読めば気がラクに・・・・・・ファーオォォォ
だめだー日々こんなことばっかりしてたら絶対落ちるよーーー!!!
どんどん気分がダウナーになっていきますよ・・・死にそうですよおおぉぉぉ・・・助けてえ!


★エントランスページの注意書きを変えました
今後の為に、是非ご一読を、切に、切に! お願い致します!


★マジレンWizはちょっとお休みしまして、暫くやってなかったレビュウをやろうと思ったんですが、
PCがなかなか言うことを聞いてくれないボケカスのスカタン(汚い言葉ですいません)になっているので、
萌えどころだけ掻い摘んでいきたいと思いますみんなついてこい。<なに勝手に突っ走ってるのこのひとは



●Stage.27 「俺たちの絆 〜マジーネ・マジーネ〜」

ア゛ァーニ゛ィーキ゛イイイィイイイィィィ!!!(絶叫
そんな暑苦しい叫びを上げてしまうくらいに、アニキの魅力満載の回でした(w

これぞ小津兄弟の絆の証し 背中がら空き

冥獣四底王の一人、サムライのシチジューローの正体は、怨念の宿った刀だった!
その刀を手に取ってしまった蒔人は、シチジューローに操られ、想い出のアルバムをズタズタに斬り刻んでいく・・・
無残に散っていくアルバムの欠片を見て嘲笑う蒔人に、絆を断ち切られた筈の兄弟が熱い闘志を取り戻す!
刀を振り翳す蒔人に駆け寄り、抑えつけて必死に兄の名を呼ぶ四人
何度見ても感動のシーンだなあこれ!(ひしひし
「アニキぃっ!!!」「お兄ちゃんを返してぇッ!!!」「お兄ちゃーーんッ!!!」

えっと、私も混ぜて。<無理難題

え、ダメなの!?<当たり前です

そしてお待ちかねの金青シーンですよ

「小津蒔人さんは不満でしょうけど・・・」 プジョー307に乗って颯爽と登場

麗たん、超笑顔だ!!!
右のはおまけ(w
このシーンのてんてーの変身が、いつもと違うアングルでカッコ良かったもんで補完です
なんでてんてーだけ新録の変身シーンが多いの・・・贔屓だ贔屓!!!<ひがまないでください

んで、触れなきゃいけないところは、翼ちんの「ああ、熱くなってるんだろうね、小津蒔人は」でしょう(w

ってあんた、若貴兄弟やないのそれ。



●Stage.28 「永遠に・・・ 〜ジルマ・マジ・マジ・マジーロ〜」

つまるところの、翼ちんの悲恋話。<つまみすぎ
一週間前に突然死してしまった実力派女性シンガーのレイは、冥獣四底王・セイレーンのネリエスに魂を囚われていた
喉が潰れて歌えなくなったネリエスの代わりに歌い、人々を誘惑していたが、そこに偶然翼が現れて・・・というストーリー
幽霊を一目見て恋に落ちる、だなんて、朝っぱらから砂を吐きそうな話をよくやりますね東Aさん(w

途中、「俺の為に歌ってくれないか」と頼まれたレイが歌うシーンは、なんだか安っぽいプロモを見ている気分に<失礼
キスしそうなほどに顔が近づいているのにキスしないのは、そうか、子供番組だからか。

じゃあ20話のカエルとのキスはどうなるんだ。<あれノーカウントなんですか

なるほどわかった!!!
黄の子は桃の子相手じゃないとキスなんてしないんだな!?
そういうことなんだな、よくわかったよ東Aさん!<腐女子マジでかえれ

それはさておき、萌え補給

黄桃とか黄青とか桃青とか(801はノーカウント) シリアスだらけ

こんなシリアスな話に限ってCP要素満載っていうのは罠ですか東Aさん!<それはあんたの目が腐ってるから
Stage.11と12も、桃の子のはっちゃけた性格を覆すようなシリアスさだったしさ!
まぁ私は黄青があれば万事解決なんだけどもね<こないだと言ってることが違いますよ

五星戦隊(違)と深雪ママ マザーうつくしすぎる

だーいれ〜〜んじゃ〜〜〜♪ (ウォーウウォウウォウウォーウォ)

ごめんなさい、出来心だったんです石は投げないで下さいアイタタタタ
だって!ワンダフル・シャイニング・スターで5人ですよ!?
Star! Five Star! ごせいせんたい!!!<早とちり

それはそれとして、右の画像は、劇場版予告の深雪マザーですよ
若かりし頃のマザーですよウッヒョッヒョ<なにこいつ
劇場行って、マザーが出て来た時、人知れず身悶えしてた腐った21歳は私ですノヘー!<かえれ

あと、エンディングショート劇場を見たゴキくんが、
「あの翼ちんは、落ち込んでるんじゃなくて昼寝してるだけやねん」とかぬかすので、

いっぺん地獄に堕ちたらいいと思います。


★マジレン関連ですが本編ではないので分けますね
ゴキくんのくれた「アニぱら音楽館」を補完しておきまするー

OP・マジキング・天空界のやすらぎ・ウルザード 歌えや歌え

画像ちっちゃくてごめそ!
まずは第一部、左から、

・魔法戦隊マジレンジャー (岩崎貴文)
・魔神合体!マジキング (遠藤正明)
・天空界のやすらぎ (菊地美香)
・魔導騎士ウルザード (山田信夫)

の、ノブさん!!!
まさかノブさんが出てくるとは思ってなかったわーーー!!!(身悶え
そして、やっぱり岩崎さんはへt(撲殺音

マジシャイン・マジアクション・ナイトメア・呪文降臨 あちー!

↑そして第二部(分割してから頂いたので、歌ってる順番は違うかも)、左から、

・シャイニング マジック マジシャイン (サイキックラバー)
・ファンタスティック!マジアクション (高取ヒデアキ)
・ブラッディーフライデーナイトメア (菊地美香&下川みくに)
・呪文降臨〜マジカル・フォース (Sister MAYOとバックダンサーの人たち)

何故ナイとメアを出さない・・・・・・ッッ!!!(歯軋り

いいよウメコでも!いいんだけどさ!<なによ
てゆうか、Sister MAYOさんの顔が見えづらい!
帽子は取るべきです!
それから、サイラバのひと(YOFFYさんと言え)、えらいクチでかいのね・・・びっくりした(w

殆ど(つーか全部かな?)フルコーラスで歌ってくれたので、満足満腹〜♪



今日のBGM : 佐々木博史 「Concertino in Blue -Fruity Flute ReMix-」 プログレッシブの波に荒れ狂え!


◆2005.09.13 (数時間遅れ日記) “眩暈と発汗と自棄酒と”◆



きょうのばんしゃく : 氷結果汁ライチ (おつまみは例の如くのチーたら)

おいなんだよ、ウチの上司ほんっと意味わかんねーよボケー!<いきなり汚い言葉ですいません
配送書書けっていうから書いたら、次は正式名称書いてなかったとか、もっかい移行景品の数を調べろだの、

言う順番が違うだろっていうか自分でやれよ。

もうなにほんとこの職場!さいてい!

というわけで、お酒カパカパ呑んでたら、なんかサウナ入ったんかくらいの勢いで発汗が(滝汗
意識ははっきりしてます、ぶっちゃけ酔ってはいないのですが、なんだか眩暈があぁあぁぁ<呑むのやめなさいよ
(よしっちさんは、誰かさんを反面教師としているので、お酒に呑まれることを酷く嫌っています)

お酒はほろ酔いするくらいが丁度いいのです。よしっちです。こんばんガンダーラは愛の国(ゴダイゴ)

↑昨日シメ作業してた時、なんかゴダイゴの曲がアホみたいに流れてて嬉しかったひと
Taking OffとかMonkey MagicとかGalaxy Express 999とか流れてて、めちゃノリノリで作業が出来たけど、
その後冒頭のようなことがあって、なんだかもう鬱だよー


★めるふぉれす 〜貴方の支えは僕の力Version〜<ごめん今考えたのこの名称

>>猫拳さん

こんばんは〜、いつもご来訪ありがとやんす!

エントランスの画像のことですかね?<TOP画像
恰好いいだなんて!そんな!調子に乗ってしまいそう!<バカな子
ちなみに、このホムペで使ってる背景画像は、殆ど自分の写真を加工したものなんですよ(w
自分大好き野郎でほんと恥ずかしく申し訳なく!!!

マジレンWiz、読んで頂いてるとのことで、本当に嬉しいっす!
語彙力不足なもんで、時折理解不能な部分があるかもしれないってのが申し訳ないんですが(泣
翼ちんのこと、かっこいいって言って頂いて、ほんとーにありがとうございます!
カッコ良さが上手く伝えられたのかなーと、物書きとしては嬉しい限りっす!
そしてそして、続きは↓に掲載しておりますので、よろしかったら読んでやってくださいまし。

そう、Wizはめちゃくちゃシビアなゲームです、はっきり言って、万人向けではありません(w
ただ、ハマればすんごい面白いんで、一度プレイされてみてはいかがでしょーか?

舞台挨拶レポ、マジレンWizをアホみたいに書いてるせいで、ちょっと停滞してます(涙
その内仕上げます・・・うわああん。なまおこめ。<なんだそれは

そんでキャラソン!!!
はい、ご一緒に!

  _  ∩
( ゚Д゚)彡 あーかーいー、まじあかいー、あーつーいー、まじあついー♪
 ⊂彡

ごめんなさい。(ほんとに)

こ、これはネタソングなんだ!
マジな歌じゃないんだー!<それは赤の子にたいへん失礼です

ね? 芳香ちんの歌はさくらんぼでしょ?(w
こう、なんていうか、縦ノリ系と言いますか・・・
今年は、女の子ズで、一話限りのエンディングとかやってくれないんですかねえ?
ジャスミン&ウメコみたいに(デカ本編は見たことがないけど、このエンディングだけは見たことあるひと)
あ、キャラソンに二人で歌った歌が入ってない時点でダメですか・・・orz
願わくば、一人一人にプロモを付けて欲しい・・・あ、麗たんのPVにはてんてー特別出演とか(w<妄想が過ぎました

またいつでも、お気軽に遊びに来てくださいまし〜♪



>>ゴキくん

ごめん、以前金青で頭文字Dとか言ってたのは謝るから、

Gamble Rumble使って金青OPV作るとかマジやめてください。

私は嬉しいけど(おい)、青の子に「ヘアピンなのに減速しねえ!何考えてやがる!?」とか言わすのは、
ほんっと勘弁してください<本気で土下座
てんてーに「しまったアァァァ!!! アンダーに(以下略)」とかだから謝ってるじゃない!(逆ギレ

あ、あと、クロックタワー2で金青とかお前頭腐ってるだろ。<人のこと言えない

なに!?
ジェニファーが麗たん!? んで、ノランがてんてー!?
どっちかってーと、私は、ノランは翼ちんだと思います!
無表情なバートン教授がてんてーでいいと思います!
ジェエエエェェニファアアアアァァァ、もう逃がさないよおおおおおぉぉぉぉ!!!<おかしな子が!
ごめん、牧野修氏の小説を読みすぎました(泣


★マジレンWizですよー
ていうか、いい加減長くなってきた・・・
連載じゃないとか言いつつも、ほぼ毎日書いてる自分のダメさに呆れが(泣



2005/09/17、マジレンWiz「モンスター・アロケーション・センター」編、完結しました。
まとめてマジレンページにUPしましたので、日記に掲載していたものは削除させて頂きました。



思いの外、治療編が長くなってしまったので分割しました<とことんダメ野郎ですね
まずは黄桃+桃青+黄→姉ズです<なにそれ

ごめん、てんてー放置しててほんっとごめんなさい!<誰に謝ってるんだろう

てんてー首から血が流れてるんよ!
麗たん無事に目ぇ醒まして安心してる場合じゃないよ黄桃達!(w
そんで、魁ちんも全身に(バディアルマで出来た)切り傷が!は、はやく治療を!
そして私は早く続きを書くべきだ!ストック切れそうだ!
(↑就職試験の勉強から現実逃避を始めたダメ子ちゃんでごめんなさい)

次回はてんてーと魁ちんの治療編・・・かな?<長くなるかもしれにゃい
やっと金青らしい金青書けそうですよ>ゴキくん



今日のBGM : Mutsuhiko Izumi 「FIRE」 懐古主義です。てゆうかこの曲がかっこよすぎなんです。


◆2005.09.12 “断続的睡眠”◆



やっとこさ眠れたかな、と思って、起きたら2時間しか眠れてない。
なんじゃそれ。よしっちです。お腹がめちゃくちゃ痛いし首の筋に激痛。

ほんっとへたれですな私は!
ちょっと心配事があったら、すぐに体調に響くし!<根っからこういう性格
近頃、無理にテンション上げるのが辛いよまったく・・・ハフー
どどど、どどどどうしましょう、あと一週間ですよ・・・怖すぎて・・・
なんでこんなにビビるんかねしかし!<知りません


★めるふぉれすっす素酢巣<なにそれ

>>OUTER FLAMEさん

こ・ん・に・ち・はーーー!!!(さわやか

稚拙マジレンWiz駄文読んで頂き、誠にありがとうございます!(今は表示速度の関係でログ消してますけど)
ほんとごめんなさい、金青ブッ倒されててほんと申し訳ない!
てんてーは、首のダメージは少なかったんだけど、鳩尾の一発がキいてたようです。
復活は少々お待ちを・・・多分次回くらいには・・・
だいじょうぶ!ふたりは死なない!ふたりはプリキュア!まっくすはー!<マジ意味分かんない
アロケーション・センター編が終わり次第、まとめてログUPしますゆえ!

次回はどうしましょう、酒場編がよろしいですか、それとも宿編がよろしいですか?
部屋割りは赤は馬小屋、緑は簡易寝台、黄桃はエコノミー、金青はロイヤルスイートになってますが(w
酒場編だと、シスターズが悪酔い←男性陣大慌てで抑えるとかベタベタな展開ですが(w

えぇっと、其方様のエ●黄桃もお待ちしております<ここで言うなよだから
金にベタつく桃におしおき黄の子!はぁはぁはぁ<へんたいかえれ


★はいはい、気分を切り替えまして、マジレンWizですよ〜
今回は長男と、次男&次女フィーチャーですけども、甘いのは期待しないでね(w
ほんっと甘いのより痛いとかバトルとかそういうの好きね自分・・・
↑5年ほど、ずっとファンタジー書いてたからその影響でしょう



2005/09/17、マジレンWiz「モンスター・アロケーション・センター」編、完結しました。
まとめてマジレンページにUPしましたので、日記に掲載していたものは削除させて頂きました。



やっと蒔人にーちゃんの活躍シーンがまだてんてーと麗たん倒れてるんかいな。

まったく遅筆ですいません・・・ッ!!!<額を床に擦り付け血が出るまで土下座
そんで、武器構えたはいいけど、長男に美味しいところを持ってかれ、二人は魁ちんの手当て役に(w
ラハリトで吹っ飛ばされても、只では起きない・・・というか意外にタフな黄桃。
も、桃の子が!まったく!活躍!できてな・・・ッッ<声にならない

しかし・・・下手だな、バトルシーンの描写・・・頭わる・・・自分。
ベニ松さんのようになりたい<無理
当時20歳で、あの描写の豊富さは有り得ん・・・

●唐突にマジレンWiz製作秘話

↑のシーンでは、本当はもっとグロい表現等々挟もうかなとか思ったんですが、止めました(w
だって、10階層に降りた時にその表現がつかえなkゲホゴホガハッ(息詰
それから、ハイニンジャにもっともっと酷いこと(倒れてる二人を踏みつけるとか)させようかなとか思ったんだけど、
それはちょっと、余りにも甚振り過ぎかな、反感買いそうと思って止めました<止めてばかりだ
容赦無いハイニンジャがね、こう・・・倒れてる二人にザクザク苦無を刺すとかヒイィィ石投げないで!

さて、次回は、魁+倒れてた二人の治療編。



今日のBGM : P-Bombers 「無常の星」 なにこのダンディズム。テラカッコヨス!


◆2005.09.11 (追記) “試験通知が届きました”◆



良く考えたら、昨日の夜から何も食べてないよしっちです
骨粗鬆症になるぞ(泣
で、なんか朝、お腹が痛くて身悶えしていると、パパンが何やら封筒を持ってきてくれました

「●●役員受験通知。試験日程 9月20日・午前9時〜午後2時45分迄」

('A`)

なんで約6時間も試験があんだよー!
筆記だけじゃねえのかよー!
筆記で受かった人だけ面接とかじゃないのー!?
・・・試験受ける前から志がポッキリ折れてしまいそうです<何処までもへたれ


★今日のマジレンに関して

・翼ちんの演技が青臭すぎて、見ててとても恥ずかしかった
・「貴方には未来がある。最後に、貴方の為に歌えてよかった」
・純愛だなあ・・・でも、おおきいおともだちが見る内容としては、とても恥ずいもんですわ
・セイレーンの美声がマジワロス。アーァアアアァァァァ♪
・ロボ戦シーンは、なにげに金青でした。「ヒカル先生ッ!」
小夜さんのブログで(一応薄字で)レイがごっちんに似ているとのことだったが、いやはや、ほんと似てるよ(w
・エンディング前コントまでもしんみりしてたのはいただけなかったよ・・・
・そこで桃に慰められればいいんですよ! いろいろ癒してもらえばいいんですよ!(妄想)
・来週は桃の子にフラグ!イエエェェェ!<いきなりテンション上がるひと
・え、桃金なの!? 黄桃は!? 桃青は!? 黄青は!? 金青は!?<途中からなんか違う
・記憶喪失になった桃の子に、青い子が泣きついてればいいと思うよ(腐女子かえれ)
・ポカーンとする桃の子に抱き着いてはらはら涙する青い子ごと、黄が2人を抱き締めればいいと思うよ(だから帰れ)
・レジェンド体発動は再来週くらいかな?

半分くらい感想じゃないものも雑じってますが勘弁してください<何を


★私信。ゴキくんへ。
確かに、娘。Wiz描いてた時、絵師募集しても、ニケたん以外誰も来なかった(泣)ので、自分でイラとか描いてましたよ!
反吐が出るほど下手ですよ、もともと絵心ないんだものわたくしは!<自慢げに言うことでは
「うpしる!」とのことなので、恥を承知でうpしますから、早く例のブツを寄越しなさい!

VS ファイヤードラゴンくらいだといい。 地下10階層で、守衛の一団との戦闘中のよっさん<似てもないし効果もへちょい

うわああああんなにこの羞恥プレイ!
テラヒドス!


◆2005.09.11 “ iN s o M ni A ...”◆



投票行ってきましたぜよー!
響鬼見終わって直ぐ後にね!

よしっちです。おはようございます。


★今日の日記の流れ的に、ここでメルフォレス

>>みちおー

YEEEEEEEEEEEEEEEES!!!
そうです、9日の日記の餃子は、“ぎょうざの丸岡”の餃子です
よく分かったね!(ぱちぱちぱち)
ひょっとして常連?



>>きりんさん

ナイフファイトにお付き合い頂き、ありがとうございました(w
残念ながら、日曜日にLED ZONEへ行くと、本社員が理解不能のブチ切れを起こすので、行けないんです・・・
こないだも、「人が少ないのに遊びに来てんじゃないよ、もっと考えろ」とか言われたんで・・・
私シフト通りに出勤してるのに!
みんなと違って、遅刻も無断欠勤も全然無いのに、なんであそこまで邪険に・・・クゥウゥゥゥ・・・(密かに泣
まぁそれはそれとして、またお会いしたら、今度はAKファイトで(w


★えー、一睡もしてないんで、実質、

今の時点で36時間以上起きてることになります。

出来るものなら、今度眠ったら永眠したい。気が狂いそう。

寝たいよ!めっちゃ眠いよ!
でもね、眠れないんだよ、こう・・・悶々としててね!
そおだよ、就職試験のこと考えると、もう頭ぐちゃぐちゃになって何も手に付かなくて、
こんな愚痴垂れ流し日記しか書けなくなるんだよ、ダメ人間のへたれなんだよ、笑いたきゃ笑ってくれ!
もう現実から逃げ出したいんだよ、ほんっっっと出来ることなら永眠したいよ!安らかに!
(↑7割方本気で言うてます。私の心はそれくらい切羽詰まってます。マジへたれで反吐が出ます)

何がアレって、言い訳ばっかして勉強も準備も何もしようとしない自分の愚鈍さ。
どうしようもないよマジで。消えてしまいたい。
いつまでも甘えてばっかりで、依頼心強くって、なーんにも自分でやろうとしないのね。
そんな生き方でも、なんとかなってきたんだもん。
私こういう人間なんです。
ほんとごめんなさい。
ここまで読んで、私と云う人間に吐き気を憶えた方がいらっしゃるかもしれませんね。
どうぞ容赦無しにブラウザを閉じて、ここまでのことは忘れてください。
切実にお願いします。

↓にもヤなこと書きます
覚え書きレベルです
嫌悪される方は、今すぐにブラウザを閉じてください

−−−−−−−−−−以下、バイト先での愚痴の羅列−−−−−−−−−−

●ひとつめ。

常識を弁えた皆様ならご存知かと思いますが、アミューズメント施設には“風俗営業法”というものが適用されています
それに加えて、京都府の条例に基づいて、私のバイト先は、午後6時以降、16歳未満の方は入店してもいけないし、
店側も、そのようなお客様を入店なさる前に止めなくてはならないのです

8日(木曜)出勤時、午後9時を回った頃か
巡回中、ガキんちょ(多分小学校1〜2年。生意気な盛りですね)がフロアをパタパタと走り回っています
これはいかん、と思い、慌てて追いかけてその子を引き止め、
「ねえちょっと、お父さんとお母さんは何処に居はるんかな?」と尋ねようとした時です
グイッと私の眼鏡が引っ張られ、ガキんちょはそれをそのまま床へベシッと叩きつけました
加えて、私の眼を爪で引っ掻くというサービス。
さすがに、幼い子供相手に本気でキレて手を上げる、なんてことがしませんでした・・・が、

自制しなかったら、ぶち切れてガキを挽き肉にしていたと思います。

(眼引っ掻かれたのはいいですよ、何が一番キレたって、高い眼鏡を床に・・・床、に・・・ッ・・・!!!)

私はもともと、子供は大嫌いです
意味も無くギャーギャー騒ぎ立てて、うるさいったらありゃしない
よく「なに子供相手に本気になってんだ」とか言いますけど、嫌いなもんは嫌いなんです。
吐き気がします。

しかも、この子供、良く見たら、前にも注意した子供でしてね
この子の親が当店のパチスロコーナーの常連さん(結構年配)なんですけど、マナーがなってないというか、
子供のこと、丸っきり手放し放置プレイ状態・・・自分の子供なら、ちゃんと傍に置いて面倒見ろよボケナスが!
親も親なら子も子だなあ、と思いました・・・ほんと、なってないですね・・・昨今の親というものは!
(ちなみにこの子、以前同僚が注意した際、太鼓の達人の“バチ”で殴りつけてきました・・・とんでもないガキだ)


●ふたつめ。

最近のお客様は、あつかましい人多すぎだと思います
クレーンゲームをする際、まだ1プレイもやってないにも関わらず、「ちょっと動かして」だの、
「3000円使ってんけど全然取れへんねん」だの、「あっちの店は一発GET出来た」だのと、
すぐに店員に動かしてもらおうとするんですよ!!!(だったら一発GET出来た店の方行ってろよ)
そりゃあ、私もクレーンゲームよくやるから、気持ちは分からんでもないですよ、むしろ同じような気持ちなんですけど、

原価率考えたら、1発で取れる方がおかしいんですよ!

店側は、クレーンゲームの景品の平均レートを想定して設定してるんですよ
そんで、景品をGET出来るように設定してあるんですから、取れないことは有り得ないんですよ!
根気強くやったら、絶対に取れるんですよ!
それなのに、よくもまあ・・・いろいろと好き勝手なコト言ってくれますねユーザーというものは(泣
(仕事としてだけど)アドバイスと若干のタッチオペ提供してるし、ユーザーにはもうちょっと頑張って欲しいですね・・・


●みっつめ。

酔っ払ったテンションのまま、店に入ってこないでください
お酒の力で気が大きくなったのか、やたらエラそうになる人とか・・・無闇にカラんでくる人とか・・・
挙句の果てには、巡回してるだけなのに逆ギレ。
なにそれ、意味分かんない。


●よっつめ。

京都の一等地に店舗を構えているというのに、何故こんなに時給が低いのだろう・・・
人件費云々言うんやったら、店長を変えたら一番話が上手く運ぶと思います。
あの店長は無能すぎる。
土曜のプライズフロアのシメ4人(1人は両替金回収)とか、ほんま有り得へんって・・・



今日のBGM : スーパーサンダース 「鼻モゲラ -ニャンニャン まぜましたっくす-」 なんだよこのリミックスは! 笑い死ぬ!(w