★Past Log 2005/10 (Former)★

 

◆2005.10.10 (金青茶会後日記) “おいしいおやつをごちそうします”◆



こんばんは。よしっちです。(たまには普通に挨拶)

やはり、この溢れ出す熱いパトスを止めることは不可能に近かったので、
金青チャットに参加して参りました

参加人数は、私を含めて、計11名様!(2桁ですよ2桁)
もにか。さん、774さん、麗瑠さん、とーこさん、猫拳さん、N.さん、
ヨーグルさん、けろりン・パさん、森月優夜さん、あつるさん。
どなたか抜けてたら、臓器を中国に売りに行くので勘弁してください(終盤けろりさんとのトークより)

今回も面白かったですよー!
Trick or Treat?のハロウィンネタとかも出ましたよ!
お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうぞ?<私が言うとキモく聞こえるのは何故

ここで唐突に、よしっち的ハロウィン仮装を当てはめる

末っ子:マミー(包帯ぐるぐる巻きミイラ男。ゾンビとかでも良かったかな?)
次男:ウェアウルフ(人狼です。茶髪だし似合いそう。「なんで俺がこんなこと・・・(文句言いながら参加)」)
次女:ウィッチ(魔女っ子うらたん。なんつって。愛だな・・・うん、愛だ<なんだこのコメント)
長女:メデューサ(ゴルゴンって言った方がいい? 「つばさちゃーん、石にしちゃうぞー!」)
長男:フランケンシュタイン(身体がゴツくて、なんかそういう特殊メイクは似合いそうな感じが)
てんてー:ドラキュラ伯爵(太陽のエレメントなのに、太陽浴びたら死ぬ役どころとかどうなの)

明らかに赤と緑が浮いてますね。(この二人はいつも余ってしまう・・・愛が足りないのか!そうか!)

小津兄弟+先生「トリック・オア・トリート!!!」
貴方のお家にサプライズ訪問とかどないでっしゃろ<誰に聞いてんだ

そして、猫拳さん、あのお話は私へのプレゼントだったっつーことで、美味しく頂きます!
おーい誰か、メシだ、メシ持ってこい!(またこの展開か)

ヨーグルさんは・・・クール・・・ええと、クール、だった、と思います<なにその間は
ええ、きっとクール。くーるー、きっとくるースイマセン言ってみたかっただけです。

やー、もー、皆さん!
最後の辺り妄想&暴走をブチかましてしまった私にお付き合いくださり、本当にありがとうございました!
前回の反省点が全く改善されてなかったです・・・orz

   ,'´ ̄人ヽ ばかもの!インフェルシアに堕ちて反省するがいい!
   (===@==) ∩
   / / ゚ -゚ノヽ⊃☆))Д´) ほんとごめんなさいッッ
      ⊂彡∪彡

申し訳ない・・・あと、もうちょっと、性格に落ち着きというスキルをプラスしたいです(希望!?)
そんで、結構いろんな方に、この日記を見て頂いてるということで、無闇矢鱈なことは書かないよう努めたいと思います
いい加減22歳なんだから、厨くさい態度改めないとな・・・orz

さーて、そろそろ寝よう・・・ぐうぐう。



今日のBGM : 菊田祐樹 「暗黒星」 その暗い海の向こうに見える未来。


◆2005.10.09 (スパヒロ後AM9:00日記) “若き天空聖者は暗黒面に堕ちた”◆



早朝日記は大変な乱心具合で申し訳ない・・・
一睡もしてない(できない)状態で、スパヒロ後おぼえがきいきます


★きょうのまじれん

・今日もしょっぱな黄青きたー
・にーちゃんイモかじったー
・つばたんボールくるくるしてるー
・つよくなれ
・おとーさんシルエット
・つよくなれ(二度目)
・カビには断然カビキラー
・カビを掴んでメーミィ様ご機嫌
・ウル様ウーザフォン奪った
・かえしてかえしてー、かえしてよぉー
・電話合体
・「俺はン・マ様の牙と目を手に入れた。もう敵は無い!」とか言ってたくせに!
・結局魔法に頼るんですねウル様・・・失望したわ!(私が)
・末っ子、もうちょっと落ち着いて行動したら、にーちゃんあんなことにならずに済んだのでは
・人の話は最後まで聞くもんだ末っ子
・てんてー来るの遅い
・リンまだ小津邸に居たのかよ
・予防接種のようなもの・・・それ、街の人達にしてあげたら良かったのでは
・にーちゃんめちゃくちゃ魘されてる
・シスターズ超心配してる
・取り敢えずウル様と対決しに行けと促すてんてー。あんたが行ったらどうなんだ(w
・サンルナが意外と和気藹々
・素だとやっぱりウル様には歯が立たない(当たり前)
・レジェンドでも歯が立たない
・にーちゃんきたー!
・旗振ったーーー!!!(w
小津蒔人氏@応援団長
・フレーフレー魁!頑張れ頑張れ翼!フレーフレー麗!頑張れ頑張れ芳香!
・ごめん、ちょっと笑ってしまった
・でも泣けた
・レジェンドめっちゃパワーアップしたー!
・ウル様ぶっ飛ばされたー!!!
・メーミィ様、新しいカビ持ってきたー!
・それをウル様吸い込んだーーー!!!(w
・つよくなれ(三度目)
・マンドラ腹黒説濃厚

・要するにアレですね、ウルザードの剣は赤いライトセイバーになるんですよね?<まるっきりSW
・もうこれ、小津兄弟のお父さん確定ジャマイカ
・次回天空聖者ウォーズ(違)クル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!


★鬼さんコチラ(ごめん、めちゃ順不同)

・桐矢くんはおそろしい子ですねまったく
・「俺は今、地獄に居る」
・ザンキさん、いつの間にそんなキャラに・・・ハッ、そうか、朱鬼さんのせいだな!?<多分違う
・水ぶっかけられたー
・イブキのラッパテラワロス
パフォ〜、パヘ〜、ポッヘ〜<ちょうマヌケな音
・ヒビキさんの言葉遣い、なんか一世代前の空気を感じる
・シチューうまし
・手打ちうどん
・やっぱりヒナちゃんかわいいなあ
・泣きながらうどん啜る二人もかわいいなあ
・やっぱりヒカリモノって魚のことやったのかヒナちゃん
・えー!清めの音の漢字エフェクト出ないの!?
・やっぱ新ヒビキはクソですね<ひどい

・新ヒビキになってから、なんかBL好きさんが喜びそうなシチュが増えてるのは気のせいですか?
・車ん中でのトドロキとザンキさんの掛け合いとか、夕暮れ時のイブキとトドロキとか(w


★では、夜の金青チャットを楽しみにしながら、眠る努力をしたいと思います
参加するか否かは分からんけど(一応10日月曜日はバイト休みなんだけどね)
よろしかったら参加したいな、くらいで・・・前みたいに妄想垂れ流しとか迷惑なことしそうだし(泣

さーて、薬飲んで寝るかー


◆2005.10.09 (AM6:30日記) “ねむれねー”◆



ちきしょおおおおお!!!
ねむれやしねえ!!!(激怒)

何をそんなに怒ってるんだって話ですよね!
ごめん怒りに任せて書くからいつも以上にまとまりない日記になりますが!
もうしわけない本気で眠れなくて怒ってるんだよ!!!

ウチん家、裏がちっさい公園になってるんですけど、最近毎朝×2、
なんか高校球児っぽい親子がキャッチボールしてんスよ!!!
ボール取る時のインパクト音がうるさくてうるさくて!

パァン!パァン!ってミットに当たる音!!!

てめえら近所迷惑考えろボケ!

いっぺん府警に電話してやろうかな!
安眠妨害なんですけど正直!<私の寝る時間がおかしいとか言うな!

ちきしょお、バイト終わってヘトヘトになりながら卒論考えてさ!
おまけに今就職活動中だから、いろいろ志望動機まとめにゃいかんのにさ!
更に言うと、不眠症に加えて、今月イチさんなのね!カミングアウトしちゃうけど!

もうボロボロさ、ああボロボロさ、今死んだほうが後々ラクなんじゃないかって考えるくらいさ!

こんなん書いてる間にも、まだキャッチボール続けてやがる!

もうマジむかつく、包丁投げてやろうかしらホント!
やべえ、ブチキレ寸前なんだがどうしよう抑えるの大変だああぁぁあぁぁぁ

ああそれとね、なんでマジレンビデオ撮ってから見ないんかって話ね!
ウチのビデオ、ポンコツでさ!
録画予約が効かなくなっちゃったから、ここ数ヶ月はずっとリアルタイムで見ながら録画してんのね!
だから、今から寝ると、マジレンの時間起きられないのね何れにせよ!

ああまだやってる!

しかもウチの家の壁にボールぶつけてる!!!!!
なにこいつら常識ってもんを知らんの!?!?!?

ごめん相当ご乱心!
いつもの日記じゃ出さないようにしてた分が、今日こんな形で爆発してごめんね!!!



今日のBGM : 聞けるか!


◆2005.10.08 (仕事後深夜日記) “マメがつぶれた・・・テライタス”◆



おっきーのとちっちゃいの
大分前にお客様から頂いた、でっかいドコモダケのぬいぐるみ
あーんど、ガッコの近所のゲセンで一発GETしたドコモダケストラップ
はっきり言って、でっかいドコモダケ、

置き場に困っています。

どうしましょう<相談されても


いい加減、マジに備えて寝ないといけないんだけど、どうにもこうにも。よしっちです、こんばんす。

なんだか最近、以前に比べてちっともメルフォがこない
そんなに送りづらい日記とか更新とか書いてるんだろうか

( ゚д゚) ハッ、そうか!

もともと20Hit前後しかアクセス数が無いホムペだからか!<気付くの遅ッ

これでも、以前の2倍に増えたんだよ・・・アクセス数・・・
むっきょー、ダメだ、こんな厨くさいこと言ってるからダメなんだおれはーーー!!!(号泣)
感想クレクレ厨だったり、かまって厨だったりするからお客様が減るんだYO!!!!!

って、分かってはいるんだけどね。
やっぱビジターの皆さんのリアクションが欲しい、というのは管理人の心理であったりするわけで。


★仕事終わってお家帰ってパソつけて、金青同盟さんトコ寄ったら、既に茶会終わった後ですた・・・orz
そりゃな・・・家帰ったら2時半だもんな・・・

バイトでは、あの広いフロアの階段を延々と掃除し続けて、右の人差し指にマメが出来まして、
終礼の間際にそれがツブれちゃいまして、もうテラ痛いわけですよーうわーんおかーさーーーん
しみるーお風呂入ったらめちゃしみるううううう心にもしみるううううう

るーるーるるー、るーるーるるー、るーるーるるー、るるるーうー





歌ったらなんとかなると思ったんですけど、痛さはどうにもなりませんでした。助けろ。


★バイト行く前にゴキに逢ってきたんですよ
そん時、先日SDLK(Sexy Dynamite LONDON KYOTOの略称)で買ってきたジャケット着ていったんですね
彼女に逢って、私のジャケットを見ての第一声



   「あんた、服裏向け着てんで」










 違 い ま す。



あのね、悪友、これはね、“切りっ放し”っていう服なのね。
だからね、糸がいっぱい出ててね、纏り縫いもしてなくってね、生地が表目に出ちゃっててもね、

これは裏返しの服じゃないのね。

これだから ジ ャ ー ジ 常 備 種族は!!!(w<私も人のこと言えません

たまには違う服着てみたらどうかね。
ラクなのは身に沁みて承知してるんだけども。


★またまたバイト前のお話@ゲーム編

1)LED ZONE(直リンにつき、別窓全閉じ後クリックを)にてCounter Strike Neoをやる

管制センターマップ、未だに覚えられず・・・
ていうか・・・そもそも何処がどう繋がってるのか分からんよこのマップ!
床壊して下に降りるとか意味わかんねー!

NEO側でスタートして左へ進むと、必ず広場で交戦となる
取り敢えず爆弾を投げるも、コンテナの上から頭ブチ抜かれて痙攣死
次回はショットガンでのリベンジを肚に決める(M3はダメだ!連射が効かぬ!ガッチョン)

ではここで唐突に、ふと思いついたCSNの川柳でお楽しみください

●爆弾を 持って静止す botかな (意:動いてくれ、頼むから。そのままウロウロとかマジ萎える)
●ホームにて キャンプ張ってる NEO野郎 (意:で、ショットガンで撃ち抜かれる私。UNKキャンパーw)
●HE<エイチイー> 味方に当たって 「なんでやねん」 (意:つまるところの誤爆ってヤツですw)

思いついたら挙げていきますね(w>きりんさん



2)ポップン13カーニバルをやる

ハードPfハイパーフルコンできなくなりましたorz
な、なぜ・・・腕が、腕が落ちているのか・・・
で、メルトEXの終盤、なにあの殺し狙いの滝譜面!
なめているのか!ぬああああ(錯乱)



3)TGM2をやる

相変わらず、クラシックルールだからS1までしかいけません・・・
ふ、フォーーーーー!!!<おちつけ自分



今日のBGM : 菊田裕樹 「君は海を見たか」 うちこみが!うちこみが!デススコルピオン!


◆2005.10.07 “ねむい、しんどい、へこみすぎ”◆



「おばあ悪い! やっぱりちょっと出かけてくるわ!」
あー、アリスめちゃカワかっこいい<何語
ゴスロリ服がちょっとアレな感じだけどね(苦笑
いいなあ、こういう勝気な女の子・・・
長田悠幸氏は天才!

  _    ∩
( ゜∀゜)彡 アリス!アリス!
 ⊂彡



どうも、よしっちです、また選考に落ちて凹んでます、くそったれー!<ご乱心

ええい、次行くぞ次!!!
ニートという言葉が頭ぐるぐる回り始めてるけど!
4月までになんとかしないと・・・生きていけなくなる!
なんとか・・・なんとか・・・っっ


★えっとね、あのね、

深夜4時まで残業とかマジ勘弁してください。

なんすかそれ! 意味わかんねー! キッショ! キショすぎウチの職場!<テラヒドス

それはともかくとして、なんでこんな時間になったのか
えー、当社製品のプライズゲーム、スウィートランドというのがありまして、
この度、職場にある数台が搬出されることになったんですね
そんなもん業者にやらせりゃいいのに、経費削減だの何だの言って、従業員に搬出作業させるんスねウチは
んで、まぁ取り敢えず、鍵のシリンダーの交換から始まって、筐体分解及び再組立の作業がありまして、
営業終了後にその作業を一気に行うのは無理だと判断された為、
せめてシリンダーの交換くらいは営業中にやろう、ということになりました・・・ところが、
交換する元のシリンダーの数圧倒的に足りないという、

しょっぱなから総倒れしてどないする

という状況に陥ってしまい、結局、その“営業終了後に一気に行うのは無理”と判断された仕事を、

営業終了後に一気にやるハメになってしまいました。

お蔭さんで、家帰ったら4時半っすよ・・・て、テラネムス・・・
で、昼辺りに選考漏れの電話・・・し、しにたい・・・


★仕事前に四条周辺を駆けずり回りました記

東京店が新しくなったそうな
← Sexy Dynamite LONDONのフライヤーです

んー、この日もいっぱいおかねをつかってしまいましたアヒャヒャー!<壊れてる
京都店1stアニバーサリーセールとかやってて、
めちゃシブいカッター(Not刃物)が70%OFFとかなってたんだよ!

あ、ラッキィ池田が着てそうなシャツも70%OFFだったけど。

あれにはテラ笑わせていただきました・・・やばいよあのエナメル具合。


それと、紀伊国屋書店に寄って、ホワイトバンドも買ってきましたよ
ホワイトバンドって何?ってな方(もうみんな知ってるかな)は、検索かけてみてくださいな
「ホワイトバンド」とか「世界のまずしさ」とか「ほっとけない」っていうキーワードでHITしますよー


★ゴキくんのホムペを見ていたら、「知り合いのいいとこ列挙しよう10題」とかやってました
また何処ぞのブログに触発されたのやら・・・(w
私の項もありましたが、それはまたの機会に紹介するとして、せっかくやってくれたんで、こちらも貼り返しだー

01) 細くて背が高い
02) ジャージ常時装備
03) 絵描き
04) スペシャル毒舌
05) 赤子だろうが何だろうが容赦無い
06) ある時は監督
07) ある時は皿回し(DJ)
08) とにかく多才多芸
09) 意外と優しいトコもある
10) 口より拳で語り合う

なんか、それっていいとこか?って思うものが大半ですが。

あっちのホムペでもこんなんやったから、別にいいだろう(w


★めるふぉれすいきます!

>>みちお

私は、新喜劇といったら、桑原師匠・めだか師匠・吉田ヒロ<ベタベタやな
あのちっささとまゆげボ〜ンがたまりませぬ
もちろん、安尾さんも大好きです(w<おじゃましますか!?



>>ゆき。ちゃん

ポップンネタ大歓迎です! 周りに話せる人が居ないもんでね(w

誰だって、一番最初から上手く出来ないよ〜
勉強だってゲームだってスポーツだって、何でも同じさ、コツコツやるから上手くなるんだべ〜
いつか一人で、9ボタンモードを華麗に叩ける時が来るさ!
というか、ポップンは上手くなるもんではなく、「楽しむもん」だと思っているわたくしでした。

(以下直リン多数。注意するのは例の如し)

大江戸カヨウ
いいねー、亜熱帯マジ-SKA爆弾 feat. MAKIさんの曲はいいよー、大好きだよー
以前何を教えてあげたっけ?
何処のカテゴリに入ってるか分からん!ってな場合は、事前にポップンのページで調べていくとよろしいよ

おおー、GET WILDフルコンおめっとさん!
シティハンターだー(w
いい調子っすな、小さなことからコツコツと、ですよー

初心者へのオススメ曲はですね、やっぱ大衆的な曲がやりやすいと思うんよね
誰でも知ってる曲の方が、リズム取りやすいっちゅうか・・・
だから、TVとかアニメカテゴリの曲を練習するといいと思うよ〜
季節ものに乗じてハロウィンとかどうよ(w

あと、個人的オススメ曲・・・ものっそ偏ってるんやけど、列挙させていただくっす

●ポップン12いろはカテゴリ
アカペラヒーリングデュオトーキョーロマンシンフォニックテクノ流星レイブゴエモンUFOテクノ
て、テクノ系ばっかり・・・orz

●ポップン11カテゴリ
イズモイスタンビーツモンゴルウチュウリョコウボヤージュニューミュージックグラディウス
グラディウスは珠玉の名曲。MSX!MSX!<分かる人しか分からない

他にもいっぱいあるんだけど、今日はこの辺で
直リン多すぎ・・・orz



今日のBGM : 安倍なつみ 「恋の花」 久し振りにポップス聞いたと思ったらハロプロ・・・orz


◆2005.10.06 “「最低5回殺したる!!!」”◆



今ようやっと、「トト!」の4巻読み終えたトコですわ

アリスあちーーー!!!<誰か止めて

やばい、なにこのアツすぎるゴスロリミリタリアンな御方!
しかも関西弁!関西弁!(AA略
きぃーーーッ、ハンプティ、寝返りよってッ<世界にのめり込んでます

えーと、ラビット・ピアス、実際にあったら欲しいです、よしっちです、ハロウハロウ。

こういう勢いのあるオナゴは大好きです
肝っ玉な感じがして、非常に好感が持てます
気に入らないヤツは切り捨てるという性格は、なんだかゴキくんを彷彿とさせます(w

それはともかく、マガジンでのトト!の掲載順、毎度ヒヤヒヤさせるなあ・・・
この漫画面白いから、もうちょっと見させて欲しいなあ
前みたいに、2巻で完結、ってのはヤだなあ<結局エメラルド行かなかったし


★我的おぼえがき@映画撮っとかなきゃ

2005/10/06(今日かよ) 「ライオン・キング2 シンバズ・プライド」 PM7:00-9:05 テレ東系列
2005/10/08 「BLOOD THE LAST VAMPIRE」 AM2:45-3:55 毎日放送(関西のみ)

地上波放送ではないんですが、これも注目作
TSUTAYAでレンタル開始してた「マニシスト」(直リン注意。別窓全閉じ後クリックを!)
“365日間眠っていない男・・・物語は、366日目から始まる”だとさ
CUBEがヒットしてからだろうか、なんかこういう、暗くて人間の本質を突き詰めるような映画が増えたなぁと思います


★おもしろいAAあったよ!

 マジレンでHGかよ。

新喜劇に出てた時、「なんやこいつ」とか思ってたけど、意外におもしろいんだなこの人は(w
こないだの、「カラオケ歌詞見ないで歌いきったら200万円」ってヤツで、

「僕QUEENしか聞かないから、マツケンサンバとか分かりません

とか言ってたし(w
ちょwwおまwwwQUEENしか聞かんとかwwwwwテラワロスwwwww


★さーて、今からバイト行くかな・・・
つか、卒論とかいろいろ立て込んでるから、もう辞めないとダメなんだけどなあ(汗
バイト行く途中で、ホワイトバンド買っていこー
あとSDLKにも寄ろー



今日のBGM : from コナミワイワイワールド 「龍骨鬼のテーマ」 はっきり言ってめちゃ弱いけど曲はカッコイイんだよ


◆2005.10.05 “進め、まっすぐに、見つめて、前を。振り向いたら 負け さ”◆



「わかいもの は゛くちは やるかね」
皆さんは、ギャンブルに手を染めないようにね。

(真っ暗な目で茫然としながら)

というわけで、「がんばれゴエモン からくり道中」からのワンシーンでした(w

どうもどうも、こんばんハリー・ポッターのラドクリフくんは大人になったね。
よしっちです。<意味がわかりません
どうなのあの変貌っぷりは<知らないよ



昨日ね、ゴキくんがね、AV対応ニューファミと一緒に持ってきたんだよ、このソフトを!
あとね、聖闘士星矢黄金伝説完結編とか、エキサイトバイクとか・・・<誰もわかんねーよ

ええと、なんでデスマスクがあんなに強いの。

か、かませ犬のクセして!<失礼ですね
お前なんか、積尸気までぶっ飛んで行ったらいいんだと思いましたが、なんつうか、このゲームむかつくね<知るか
「お前絶対強くねえだろ」っていう敵が強かったりするから不思議(特に最初のアルデバラン)
こんなんだから、ロウシに「こおりの ひつき゛を ひらく ふ゛きを えらふ゛のし゛ゃ」とか言われて、

スピアとか間違ったもん選ぶんだよ私。<正解はソード


★しまった、山崎のまさやんのベスト発売になってたの忘れてたーーー!!!
おれのばかやろう、アドバンスのソフト買ってる場合じゃねえ!
くそう、テトリスたのしい!<おい


★取り敢えず、一通りは履歴書を提出してきました・・・ハァ、疲れた
はやく就職先決まってほしい・・・それから狂ったように遊びたい<今も変わらぬと思うんだが

で、今日はですね、大学内での一番の親友・Mちゃんに逢えました!
彼女、後期が始まってから一度も学校に来てなかったんですよ・・・高熱が出たらしくてね
で、久し振りに逢ったもんですから、嬉しくて嬉しくて、一緒にご飯食べた後にカラオケに・・・<おい
ま、まぁ1時間だけだったんですけどね、(ノ∀`)シ<タッハッハー
な、なぐらないで・・・オロローン
ジャンヌばっかり歌ってしまった・・・あと、どパンク甲子園とタイガー&ドラゴン<なにそのセレクション
Mちゃんは、杏里とか竹内まりやとかMisiaとかタッチとかAIとかBoAとかうたってた!
相変わらずうまかった!また行きたい!

その前に卒論・・・ コロコロ ○..........| ̄|_


★めるほれす

>>みっちー

中澤さんとなち助の為なら氏ねる・・・そう思ってた時期が私にもありました
今ならば、あさみんの為なら氏ねるね!<人が変わっても内容的には同じですよ自分



今日のBGM : SPELUNKER 「トランスフォーマー コンボイの謎 メインBGMメドレー」 チャーチャーチャラリララー♪ どかーん<即死


◆2005.10.04 “散り逝く木の葉は君の泪”◆



えーと、特撮●ュータ●プを買いに行ったついでに、トト!の4巻を購入してきました
まだ読んでないけど、明日お家に帰ったら読もうと思います
んー、胸はモヤモヤしっぱなし・・・何から取っ付きゃいいのか・・・

どうも、よしっちです、ところてん食ってます。(ずるずる)

私の周りの皆さんのホムペや日記やブログ、いろいろ見せてもらってますが、
元気の無い方が多数おられて・・・だ、だめだよみんな!<どうした
私は元気無くていいけど、みんなにはいつも通りの楽しくて朗らかな日記を書いて欲しいんだ!
みんな・・・がんばってくれぇ・・・
生きてりゃきっと、いいことあるさ・・・人生とはそういうもんだ。


★我的おぼえがき@a-choに入荷予定景品

2005/10/12 魔法戦隊マジレンジャー フィギュアキーホルダー PART2
2005/10/13 魔法戦隊マジレンジャー フレイウェポン
2005/10/25 魔法戦隊マジレンジャー ビッグサイズソフビフィギュアインブリスター 〜トラベリオン登場編〜

まぁ、ウチのお店はマジレン関連の景品は優遇してないから、入ったとしてもフィギュアKHくらいかな・・・
さーて、お金を温存しとかないとねー

あ、そう言えば、Sexy Dynamite LONDON KYOTO行くの忘れてる・・・
DMのアニバーサリーセールは、確か22日までやから、急がないと・・・


★若干ですけど、ギタドラのスキルポイントがちくちく上がってます
んんっ、何故だ、何故勝手にダウン入るんだ・・・<マイクロの感度が高くなったから


★冒頭にも書きましたが、今日は本を買いにプラッツ近鉄へ行ったんですね
そんで、ついでだから、なんかゲームでも買おうかと思い立って、ソフマップに行ったわけですわ
そしたら、

スーファミのロマサガ3100円とかなにそれ。

えー、なんでロマサガなのに100円なの!
あ、そうか、中のリチウム電池が切れてるからか(w

(以下公式リンク多数。別窓は全て閉じてからクリックを。音が出るものもあるので注意!)

それと、ゲームボーイカラーのマリオテニスGBと、私が買ったWizardry Alternative BUSINが同じ値段・・・orz
しかも、BUSINはNEOの方が欲しかったのに、衝動的に買ってしまったので間違ってることに気付かず・・・
なにやってんだ私〜〜〜!!!<ハンカチの端っこを噛み締めながら

取り敢えずですね、そのBUSINと、ゲームボーイアドバンスのテトリスと、Dr.MARIO&パネルでポンを購入
テトリスは、なんかチャレンジモードのレベルにギャップを感じます
というか、なんでしょう、私が頭悪いだけなんですけど、全消しとか無理ポ!なんですが(汗

つーか、パネポンに、あのキャラ達が出てないのはすごくさみしいアルヨ・・・ひーん


★<チラシの裏>最近メールがあんま来なくて寂しいというか何というか・・・</チラシの裏>



今日のBGM : KONAMI矩形派倶楽部 「Fire Scramble (炎の戦い)」 ボスの爆発で死ぬのはお約束(w


◆2005.10.03 “終わってしまったものを悔いても仕方が無いんだよ”◆



しょっちゅう私が言われる言葉でこんばんは、よしっちです

えーと、今日は朝からですね、出来上がってる履歴書用の写真を取りに行って、
親戚一同とお昼ご飯食べた後、大学へ行ってゼミに出て、キリ教講義受けてバイトへ行くという、

なにこのシビアすぎるスケジュール

って感じなので、夜中の内に日記書いておきたいと思います
実質、朝の9時から深夜2時辺りまで家に居ない計算になります。しんどすぎ。

だから、土曜に家帰った後に38℃辺りの熱が出るんだよ、日記には書かなかったけど死にそうだったよ・・・


★ヲタクですかと言われればハイとしか答えようがないんですが(苦笑)、なんかゲーム系の音楽ばかり聞いてます
日記の最後につけてある“今日のBGM”にも、最近はゲームの音楽ばかり書いてる気がします・・・

ちっがーう、ちゃんと普通の音楽も聞いとるわーーー!!!<誰に向かって怒ってるんだ
ただ、昨今のポップスとかは、あんまツボにくる曲が無いんだよ!
懐古主義だからか・・・orz

それはともかく、何のゲーム音楽聞いてるんかと言うと<誰も聞いてねーよ
まぁ音ゲーの音楽も聞くには聞くんですが・・・飽きっぽいので、ラインナップはこんな感じ

・アクトレイザー及びソウルブレイダー (初期スクウェア・クインテット作品)
・聖剣伝説2 (バグゲーと呼び名が高かった。聖剣シリーズはこれとGB版しかやってない)
・グラディウスIII (AC版に比べれば遥かに優しい難易度。且つ音楽も素晴らしい)
・F-ZERO (X含む。ベースの効いたかっこいーロック系の曲が目立つ)
・ゼルダの伝説 (主に64系。ストーリーにマッチするオーケストラサウンドが鳥肌モノ)
・ファミコンのMIDIとかいろいろ (ピコピコ8ビット音がたまらない)

あ〜、今のスクウェア系の音楽ってまったく入ってないな(汗
クロノ・トリガーもあんまやらなかったしな・・・<兄のプレイを後ろから見てたくらい
基本的にアレなんかな、任●堂とコンマイ信者なんかな私(w
特にコンマイさんの曲は、独特でありながらキャッチーな曲が多いからな・・・悪魔城ドラキュラ系とか・・・

はっ、また常人がついていけないトークを!!!<何を今更

誰も分からないよな、コ●ミワイワイワー●ドとか・・・orz
バビデ ヨンジュ ホイミ レロレロ!<だから分からんよその呪文の意味も

したらば、せっかくのトークの記念に、アクトレイザーのフィルモアの曲のMIDI置いときますね
(2005/10/04、光の速さで音源削除しますた)
当時のスーファミ音源としては珠玉の逸品なので、騙されたと思って一度ご視聴くださいませ
ほんとはブラッドプールのテーマもうpりたかったんだけども、それはまた別の機会に・・・


★うっわー、今自分で過去日記を読み返してみて思ったんですが、よもや私が、

これほどマジレンに気狂いしていたとは。<茫然としながら

もう気持ち悪いくらいにマジレンマジレン言うてますね、どんだけ好きなのかと。
いっぺん自分を客観的に見直さなければいけないなーと思いました、もうちょっと落ち着こう22歳。
ゴキは「それでもいいんちゃう」って言ってくれてるけどね! ありがとう悪友! かえって!<ひどい

以前はあれほどハロプロに気狂いしていたというのに、人間変わるものですね・・・
と、思い立ち、以前の落雷の被害から逃れたHDDをザーッと見直してみたらば、

ドミニカ共和国人もびっくりするほどの動画の量

えー、なにこの神倉庫!<自分で言うな
うわー、ポッキーのCMとかあるし!
ぽきぽきぽっきー、デートほっぽりだしてーぽっきっきっきっきーとか、なにそのメルヘンソング!
で、PV系も数多く生存していました・・・
なち助(なっちのことです)のPVとか見返してたら、なんかムショーに懐かしくなりますた

このPVの出来はよろしい方だと思う だて生きPV

なっちうつくしいよなっち。<あぁ、この言い回しも久し振りだ

とまぁ、こういうことを毎日やってた時期があって、今それがマジレンに成り代わってるんだなーと思うと・・・
うーん、やはり成長が見られない(苦笑)

どうよ、金青とか黄桃とか黄青とかで、こういうPV撮る企画とか無いの東Aさん!?<無いよ

ピンチランナー(モーニング娘。が出演した駅伝映画)も東Aさん製作だったからさ、撮ろうよ、東A繋がりで!
やー、微妙に売れると思うよ、キャラソンのPVとか撮ってみたら(w
・・・黄の子のPVとかは、かなりカッコいくなる気がするんだけどなー<勝手な妄想が始まりましたよ

あ、やっぱり話の流れがマジレンに戻ってる。



今日のBGM : KONAMI矩形派倶楽部 「Mechanical Base (機械要塞)」 なんて透明感に溢れた曲なんだ・・・


◆2005.10.02 (辛抱たまらんので追記) “水は電気をよく通すのだ”◆



「また新しく、家族の想い出、作ろうね・・・」という今日の麗たんのセリフ、なんだか妙に涙腺にキてます
さすが慈愛の魔法使い・・・やさしいねー<こんなんで感動する22歳は情けないですか

はい、俺的補完いくよー!
金青スキーの方には申し訳ないんだけど、黄青すぺさるだったもんだからサクサクいくよ!
雑食主義は気がラクでいいなあ(w

やばいくらいに黄青すぺさる 限界まで解像度をひっぱる(そしてガンマ値間違える)

ヤバス!テラヤバス!

やばいのは私の頭かという疑問はさらりと流して<えぇっ
なにこのラヴっぷりは。ありえない、ぶっちゃけありえない。
 年 子 の 絆 を な め た ら い か ん ざ き ー !!!<二度目

そんで、ストーリー的補完もちょびっとやっておこう
つか・・・ファイヤーバードて・・・さ、さんだ〜ぁぁばーど〜〜〜、ゆけかーぜをm(略)<一応22歳です

この流れはアツい 桃金らびゅーん

なぜ小津蒔人氏がセンター?(いや別にいいんだよ、アニキ大好きだし)

あのー、赤×リンとかいいかもしれないとか思った私は腐ってやがりますか<誰に聞いてる
魁が「いけない、俺に惚れては」って言った瞬間の、リンの呆れた表情がテラカワユスだったので(w

やー、もー、狂おしいほどに黄青でした。まんぷく。


★めるふぉれすとか、そうじゃないものとかも

>>みちすけ(久し振りにこの呼び方)

ちょwwおまww
プリクラ送れって! なんそれ(w

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~  悪いが、全力で断る



>>小夜どの

生`! 力強く生きるんだ!
・・・すまぬ、フォローができぬ。<じゃあ書くなよ私


◆2005.10.02 “ライトニング・イン・ユア・アイズ”◆



マジレンフィギュアを再度組み立てながら(ヲタクかえれ)部屋をごそごそしていたら、
懐かしい「F-ZERO X GUITAR ARRANGE EDITION」が出てきたので、かなりの勢いでヘビロ中です
F-ZERO Xのゲーム自体は持ってなかったのですが、スーファミのF-ZEROを狂ったようにやってたんで、
そのサウンドには非常に興味があったので、当時高校1年だか2年だかの私は、このCDに手を伸ばしたわけです

やべー、イッちまいそうだぜーヒャッハー!よしっちです。(落ち着きが無い様子で)おはようございます。

ビッグ・ブルーも、ミュート・シティも、サイレンスの曲までアレンジされて入ってる辺り、ほんと神サントラ・・・
そうる透氏のドラムもかなりキてますが、ギタリスト陣の掻き鳴らす音にもキますねコレ!
うわー、やばいやばい、背筋がゾクゾクしてきたよ!


★昨日書き忘れていたこと to まぁしい嬢

プリクラに落書きしながら自虐的なことばっか口走ってた私だけど、

ごめん、最近しんどいから、おねーさんどうかしてたんだ。(イッちゃった目で)

言い訳をしてみる。今では大変反省しているかもしれない。<何故曖昧
そんで、もひとつ言い忘れてたことがあるんだ

GJ! ひたすらGJ!(サムアップしながら)

内輪ネタばっかでほんとごめんなさい。取り敢えずGJ<まだ言ってる

今日はオープンディで、軽音のライヴがあるらしいね
がんばってくれーーー!!!
そして行けなくてごめんよぉ・・・


★マジレンさくっとおぼえがき

・スゥッパーヒィrrrrrrrrrrrrrッロオオォォォタアァーーーーーインムッがあたらしく!
・翼ちん、手に雷ピシパシ
・麗ちんは手に汗握り過ぎ。垂れすぎ(水が)
・ヤギさん手紙食ってる。出してる。そんでまた食ってる。
ずばり言うわよってお前、細木数子じゃんそれ、パクリですかメーミィ様
・ドーピングされて元気になったブルじいちゃん
・それをいたぶるヒーロー5人(ひでぇ)
・アニキの植物触手プレイ<まったく朝からひどい妄想だ
・涙だばだば麗ちん
・そして感電
・リンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
・結局、ヒカルとの関係はどうなのその辺
・見てると戦友っぽいんだけども
・機械のゴーレム・・・それってキラーマシンでは(ロビンを仲間にするのは大変だ<またドラクエか)
・あーあー、分かった分かった、Wizardryエンパイアだな<コアなネタだな
・てんてー弱いよてんてー
・空が割れた
てんてー落ちてきた
・あの、ルナジェルさん、自分が門の鍵だってこと忘れてませんか
・率先して戦おうとしないで、さっさと天空聖界へ帰った方がよろしいのでは
・また新魔法
・火の輪くぐりの曲芸ライオン
・新ロボキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
・槍かよ
・カシナート! ブレード・カシナートだ(w<回る刃(またWizか)
・ い し き が う す れ て き た
・ぼくはもう疲れたよパトラッシュ<ネーローーーーーッ!(本編と関係ありません)
・いけない!おれにほれては!
・いけないルナ先生<べたべたのボケですいません

・えーと、なんで最近こんなに黄青すぺさるなんだ
・すぺさる過ぎて、あたし怖いッ(ぷるぷる)

・再び火の輪くぐり@草猫
・来週、蒔人にーちゃんマタンゴ化!?<毒キノコ食べちゃったー
・ていうか、スパヒロタイム終わりのヤツが不意打ちすぎた
・草猫、たちばなで何やってんの

鬼の方は、取り敢えず、トドロキ 必 死 だ な ということで(でもそこが微笑ましい)
ヒナちゃんかわいいかわいいかわいい。おこってもかわいい。


★ダライアス外伝は神ゲーだな!
また基盤もってきて!>ゴキくん



今日のBGM : NINTENDO SOUND COMPOSER 「DESIDE IN THE EYES」 BIG BLUE再び・・・!


◆2005.10.01 “これだけは言わせてくれ”◆



殺意リュウって、なんでこんなにテラ弱いのですか。

どうもこんばんワインは白も赤も飲めない。よしっちでございます。

↑CAPCOM VS SNK 2のお話です(w
今日は母校の演劇鑑賞会の帰りにですね、a-choへ寄ったんですよ
その際、ポップン13・ギタドラ・デラ・テトリス・ぐわんげ(何故)等をしてたんですがね
「そう言えば最近、ゴキが格ゲーにハマってるって日記に書いてあったなぁ」と思い立ち、
カプエス(上記ゲーム:CAPCOM VS SNK 2の略称)やってたんスね

格ゲーって言ったら、スーファミのストUで止まってるわたくし

なので、もちろん操作はたどたどしいわけですわ
しかも、基本キャラ等々の他は、ベガくらいしか使えないので、大人しく基本キャラ使いまして
リュウを選ぼうとしたら、間違って、殺意の波動に目覚めた方のリュウを選んでしまい・・・

まぁ、あとは予想するに容易な結果となりましたorz

ぼ、ぼくの50円かえして・・・


★つーわけで、我が愛しの後輩・まぁしぃ嬢のお誘いを受けて、母校の演劇鑑賞に行って参りました
行きも帰りも、道中もネタ三昧なワケですが

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

1) ゴキが母校の近くまで来て、化粧をした私を冷やかしに来た

おれ:「ちょ、おま、何しに来てん!?」
ゴキ:「うーわ、なにお前、その化粧! 薄すぎるで!」
おれ:「無視かよ!(裏手ツッコミ) そんで冷やかしかよ!」
ゴキ:「HAHAHA、お前、化粧したら、やっと直視出来るような顔になるなあ! ガハハハハ!」

なにこのテラヒドい展開は。泣きそう。思っくそ無視されてるし。
それにこいつ、このことを言う為だけに母校の近くまで来たっつーんだから・・・orz

さすが悪友。もう顔も見たくない。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

2) バイク(TOMOS Flexer-Sport)で母校へ来たら、生徒指導の先生に頭ごなしに怒られる

U先生:「お前、なんちゅうもんで来とるんや!(ぷんぷん)」
おれ:「え? 去年もコレで来ましたよ? で、中央玄関の向こう側にバイク置けって言われて、」
U先生:「んなもん知らん!
おれ:「(しょ、ションナ! 知らんの一言で済まさんといてーな!)」
Y先生:「ほんま、卒業生の風上にも置けへん子やなー」
おれ:「(えぇ〜!!! なんでこんなボロクソ言われにゃアカンの!!!)」
U先生:「ていうか、お前、高三の演劇に呼ばれとるんやろ? それまで家に帰って時間潰してろや」
おれ:「(な゛ッ、今から家帰れと!? 私、今来たばっかなんですけど!?)」
Y先生:「出直して来ぃやー」
おれ:「は、はぁ・・・申し訳ないっす(へこへこ)」
U先生:「申し訳ないことないやろ、さっさと家帰れ

母校に来て早々不快な気分を味わうとは思いませんでした・・・

仕方が無いので、適当なところにバイクを止め、母校までの数百メートルの急な坂道を再び上るハメに・・・
まさか、この坂道を、もう一度自分の足で踏みしめることになろうとは・・・

懐かしくて胸がいっぱいになったけど、ぶっちゃけしんどかった。

でも中高時代は、この坂道を毎日行き来してたんだなあ<遠い目

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

3) 保健室に仲良しの先生が居たので、ふらりと寄ってみたら、お茶とお菓子をご馳走になりました

I先生:「あらー、●●(本名)さんじゃないのー、久し振りー、一年振りくらい?」
おれ:「はぁ、もうそんなんになりますかー。早いですね〜、月日の流れは」
I先生:「そうよねえ、丁度一年前の演劇の時に逢った以来だもんねー」
おれ:「そうっすねー、私、高三の●●(まぁしぃの本名)さんにお呼ばれして来るだけですからねえ」
I先生:「じゃあ、来年は来ないの?」
おれ:「そうなりますかねえ、知り合いも居なくなることだし」
I先生:「知り合いなら居るじゃない、私が!

 え ぇ ー !!!<仰け反りながら

そんなん初めて言われたよ・・・
で、こんな会話の後、去年に引き続き、お茶あーんどパウンドケーキをいただきました<何やってんの私
んー、おいちかったよぉうおう!

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

4) あんまり面識無かった先生方までもが、何故か私の名と顔を知っている

すんごく た ま げ た。<え、それだけ!?

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

5) 帰宅する際、正面門で装飾の手直しをしている学生さん達に、去年と同じような奇特な目で見られた

あの・・・ですから、

冒険の序盤なのにラヴォスが出てきたみたいな目で見ないでください。

(意:あんたなんでそこに居るの!

ぼく死んじゃう。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

さてさて、まぁ道中の話はこのへんにして(長いってバカ)、そろそろ演劇本編のお話でも。

今年は、各学年の演劇タイトルの隣に、個人的なまとめとして、サブタイトルをつけようと思います
ヘタクソなのはご愛嬌、軽くスルーしてください、プチレビュワー気分を味わいたいだけなので<痛い子
※の後がサブタイトルとさせて頂きます



●高1演劇:「BUMP!!」 ※「相手の気持ちを考える」、口で言うのは易いが、行うは難し

・・・オブチキン?<違います

ごめんなさい、レビュウ言うてんのに、いきなりネタで始めてしまいました。今では反省している。
(↑何故、去年と同じ過ちを・・・ッ!)

で、話の流れを簡略化すると
とある国のお姫様とそのメイドが、なんかの拍子にぶつかって、中身が入れ替わり、
元に戻るには、“お互いのことを良く理解し合う”しかないのだという・・・
姫の方は、自由気侭な性格で、いつも豪華な食事や服が傍にあるけど、メイドの苦労がちっとも分かってない
メイドの方は、いつも傍付きで頑張ってて、姫の気楽さを羨ましがるけど、姫という立場のプレッシャーに驚いて・・・
とまぁ、よくある「おれがあいつで、あいつがおれで」みたいな話ですわ

総合評価・・・
偉そうなことを言うようですが、全体的に声が小さく、演技力もまだまだ(というか、かなりの棒読みでびっくりした)かも
一番よく出来てたのが王様かな?



●高2演劇:「逃亡者 -トウボウシャ-」 ※繰り返される絶望的な毎日、けどそれは、歓びを謳歌出来る毎日でもある

ハチ公前にボーッと座りながら、この世に無気力に身を置く主人公の少女・明日香。
そこへ、いかにも田舎者、という感じの少女・美雪が現れて・・・
映画を見たり、買い物をしたり、友達と他愛の無いお喋りをすることさえも知らなかった美雪に疑問を抱く明日香
と、唐突に、明日香の元に黒い(なんかパンク系な服着た)二人組がやってきて、衝撃の事実を語った

「彼女、実は幽霊なんです。僕達は天国への案内人なんですけど、彼女は途中で逃げ出してしまったんです」

彼女が小さい頃から身体が弱く、病院にこもりきりだったことから、美雪が逃げたのは、
この世に何かしらの未練があるのではないか・・・だから、彼女の願いを叶えて欲しい、と明日香に頼む二人
渋々了承する明日香だが、限られたリミットの中で“生きる”ことを謳歌する美雪を見て、彼女の中で何かが変わる
最後には、彼女が生まれ変わって降らせた“美しい雪”を見て、“今”を生きようと決意する明日香・・・というお話。

総合評価・・・
短い公演時間の中に、いろんな要素が詰め込まれてました
なかなか面白かったと思います、話の内容。

ちなみに、一番笑ったのは、

通路を爆走する、鎌持った死神さん。

出演があれだけだったので、また後々笑いました。そんだけかよ、みたいな(w

ここでおわび:
高2裏方スタッフさんの中に「うらら」って名前の人が居て、

思わず反応してしまったおバカな22歳を許してください。<腐女子カエレ!



●高3演劇:「いつか終わるその日まで」 ※人間を死滅させようとした天才科学者は、人によって狂わされた孤独な男だった

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!<テンションあがりすぎ

待ちに待った、まぁしぃの出演する高3演劇!
去年の出来がかなりよかっただけに、今年も期待ageですYO!

あらすじ・・・
時は未来、奇怪な病原菌に因って、人間は瞬く間に減っていった・・・
そんな中、とある天才科学者・サワムラが、また一人、新たなアンドロイドを生み出した。
彼女の名前は「ゼロ」(この子がまぁしぃの役どころ)、感情を持たないアンドロイドだった。
ゼロが、かつてサワムラが作り出した7体のアンドロイドと共に過ごす中、ゼロにも感情があることが分かる。

ある時、突然マザーコンピューターが壊れ、他のアンドロイド達の中にウィルスが入り込み・・・
その原因を探っていく中、一同は信じられない事実を知ることとなる。
ゼロは、昔サワムラが愛し合っていた恋人・ロゼの臓器を使って作り出されたアンドロイドだった。
ゼロの人格とロゼの意識が入り混じり、マザーコンピューターに負荷が掛かって、ウィルスが発生したのだ。

最終的に行き着いた解決策は・・・「元凶であるゼロを殺すしかない」

暗いサワムラの過去、ゼロの誕生の秘密を知り、打ちひしがれる一同に、ウィルスのタイムリミットが迫る!

みたいなお話です
めちゃくちゃシリアスでした・・・(「死んだ筈の人が、此処に居るなんておかしいよ・・・」とかね)
最初の方は、結構和やかな雰囲気で、笑いどころもチョコチョコあったけど、最後の辺り、

最前列の生徒さんが号泣していました。(びっくりした)

死人の臓器を使って人を蘇らせる、という設定は、なんだかエデンズボゥイのヘアラを思い出しました(反魂の法)
愛する人が死んだということから目を逸らしたサワムラ博士が、そのコピーであるところのゼロを作る、
という過ちを犯してしまうシーンは、ちょっと胸にキてしまいました・・・あぶないあぶない、泣きそうだよ<おい

それともう一つ、リミットがあと少しと迫るところなんですが・・・
サワムラ博士が過去と決別し、ロゼになったゼロのスイッチを切るラストシーン
周りの子らが一斉に息を呑んでました(実話)
聞こえたもん、「あぁっ、まぁしぃー!!!」っていう観客の声が(w

でもね、時折、後ろに座ってた高三の子らの声援が、ちびっとうるさかった気がする。
ま、これも文化祭の醍醐味っちゃー醍醐味なんだけどね(w

総合評価・・・
さすが6年連続演劇、まぁしぃの演技力も光るところですが、どうやら演劇部の方々が多数出演してた模様で、
演技の技術力は他の学年と比べ物にならず、声も盛大に届いていました
あと、照明効果や大道具さんの動きもテキパキしてて、全体的に凄くまとまってた気がします(褒めすぎ?)
ストーリーにも無理が無く、スーッと入っていけるような感じでしたね〜

あ、今年は写真晒しageは無いよ(w
許可貰ってないからね・・・でも、別の写真はうpするよ(にやり



以上、長々と書いてしまいましたが、演劇鑑賞レビューでした(だからながいよ!)

ちなみに、今年も記念撮影に参加しました(でも全体写真にはさすがに入れなかった<当たり前)
後ろからこそこそこっそり撮らせて頂きましたよ〜ん
あとね、まぁしぃ&れんちゃんと共に写真を撮らせて頂きました・・・ひぃ、うれしい<バカ先輩でごめん


★その演劇鑑賞の帰り・・・今年もまぁしぃとプリクラを撮りに行きました
が、そこでハプニングが発生!

プリクラ、エラーになる。

しかも、店員のおっちゃんに、私が対処法を教える。(注:私はゲーセン店員です)

何故だ! 今日の私は有休を取っている筈だ!<かぶりを振りながら

ていうかおっちゃん、しっかりして!
「隣の店からマウス借りてくるから、ちょっと待っといて」じゃないよ!
びっくりしたよ、プリクラエラーの対処法くらい覚えといてよ!(汗

でも、エラー対処教えたお蔭で、変なプリクラサービスしてもらえた(w

ヒィハハハハハ、役得じゃー!!!<なんだこのひとは

最近夜道にこんな人が現れます<えぇー! ← 取り敢えず1枚(他のプリクラは公共の場に上げるのは躊躇われたw)

えーと、a-choの神店員・Wさんがのまネコをくれたので、
一緒に撮ってみたわけですよ・・・

の、飲ま飲まイェイ!<壊れた?

何かにつけて、人に抱きついちゃうという、
いけないスキンシップを身につけているよしっちさんなのでした
ぜんぜんわかんねー ダブルメガネのグラッスィーズでーす

ええと、モザイクばかり全くメガネが見えない。

まぁしぃも私も、メガネ愛好家です
メガネが命なのです、メガネが無いと死んじゃうんです<誇張

ごめん嘘です、でもメガネは必須なんです

★ここで私信

>>小夜さんへ

よくやった、感動した。<それだけかよ!?

ごめん、ひとまず、キミも眠いだろうけど、僕も眠いので、寝る。
マジレンにわくわくしながら寝る。おやすみ。



今日のBGM : SPELUNKER 「スペランカー BGMメドレー (Live Ver.)」 やべー、大爆笑! しょっぱなから死んでる!(w