★Past Log 2005/10 (Latter)★

 

◆2005.10.26 (25日深夜日記) “26日、午後4時出発”◆



マジレン関連おわび:
「俺たちの絆」の回では、黄青は隣同士でアニキに抱きついたりはしてませんね。
先程確認したら、並びは青赤黄桃でしたorz

ああもう!どうでもいいですか!ごめん!よしっちです!

海外逃亡開始! 常夏パラダイスへ行ってきまっす!

と、いうわけで、出発は4時なので、それまではメールチェックをしております
何か物申したいことがある方は、出来れば3時半辺りまでにお願い致します


★25日にあったこと・・・四条を駆けずり回りました

●ひとまず、本一番目(要英訳)へ行ってきまして、

イイ歳した大人が「あの・・・マジレソジャーの超全集ありませんかね

とか言ってしまったよヒィーハハハハ!(錯乱中
バカ・・・私・・・ ○| ̄|_ガクリ
うらたんのページを何回も見返してるバカ野郎です、どうにかして<できないよ

●トイカメラを購入しました
以前買った気がするんですけど、私ってばモノを良く失くすので(始末が出来ないB型)、新たに買いました
ほんとちっちゃいなあ・・・

●LED ZONE京都でガチンコ!
きりんさんがいらっしゃったので、管制センターでガチりました
AWPでヘッド撃ち抜かれました・・・ひぃいいぃぃこわいやめて

あと、フォーくんとふぁるくん(一応呼び名で)にお逢い出来たので、「今月最後のバトル!」って言って、
なんか無闇矢鱈にレベルの高いサーバーでバトることになってしまいました・・・
ああもう、なんでみんなそんなに強いの! レーティングが下がっていく一方!<お前が弱いだけです
ていうか、ふぁるくん、私の2丁拳銃奪って喜んでるし!けしからぬ!
そうか〜、フラッシュボムは太陽拳なのか、しかと覚えておくよ(w

オフになってたつよぽん(クルーの人)とも遊べて、すごく楽しかったです!
初めはbot鯖だったけど(w

●職場で仲良し3人に逢って遊ぶ
ポップン13を久し振りに触ったら、なんか指が動かなく・・・オロローン
うーやんもサッキーも、腕前が上がっててビックリしたよ!
一番うまくなってたのは、ありてぃんだったよ! わーお!
ハイパーJユーロEXとか出来るようになってたよ!

●a-choにてまったりまったり
フィギュアインブリスター、試しにやってみたらば・・・

えー! 500円で2体ともGET出来たよ!?(マジレッドとトラベリオン)

設定、前と同じだよね・・・?
カプリチオ、そんなに簡単なマシンじゃないよね・・・?
狙いどころが良かったとか?

それから、400in1の台が空いてたので、メタスラ3とキング・オブ・ドラゴンズをやりまして
な、なつかしいっていうか、メタスラ3は4面ボスで死ねるよ!
なにあのパターン化出来ない難しさ!
キング・オブ・ドラゴンズは、サイクロプスのところで死んでしもうたよ・・・私のウィザード・・・ ○| ̄|_ アウア

そうそう、久し振りになべやんに逢えたのが嬉しかった・・・
元気そうでなによりだー、また一緒にご飯食べたいなー♪

あ、テトリスやるの忘れた。<マヌケだ


★めるほれす 〜その言葉の暖かさに救われるversion〜

>>OUTER FLAMEさん

ありがとう! ございます!(大声で)

はじめ、こんなドロドロ黄青金を差し上げてよろしいものか、引かれないかとかいろいろ心配してたのですが、
やはりベクトルが同じのフレイムさん!<勝手に愛称ですいません
だいすき!だいすきです!ほんとありがとうございます!

で、本編について、ですけども。
CPバトンにも書きましたが、黄青には見えない絆がありますよねえ。
年子・・・1つの歳の差って、いろんな意味で微妙だと思うんですわ。
どちらが支えてもいい、という感じ。
青の子が倒れそうになっても、黄の子が倒れそうになっても、互いに支え合う。
それは、道徳に反する恋愛感情に於いても、心理は同じだと考えてます。
青の子の心が、黄と金の狭間でゆらゆらと揺れ動いているのです。
どうしていいか分からなくなっている青の子を、黄が支えていたら嬉しいなー、なんて。

↑なんで、こんなにマジになってるのかしら私!痛い子!<元から。

勢いで作ったY-B-G union.にも反応くださってありがとうございます。
心の奥底でナカーマしてください(w

あんなもの(自分で言うのもなんですが)を貰ってくださって、本当にありがとうございました!(ぺこり
また是非ともお越し下さいませ!



>>悪友ゴキくん@血も涙もありません

ふっ、そう言うと思ったよ・・・<「めんどくさいから代わりに日記書くとかイヤに決まってるだろ」
そ、そりゃそうだよね・・・他人チの日記なんだものね・・・orz

いや、こちらこそ、無理言ってすまなんだ。
日曜のライヴ、頑張ってけれー。


★さて、それでは・・・

行ってきます!!! 日付変更線を越えて。



今日のBGM : パーキッツ 「さよならサンクチュアリ」 紺碧の彼方まで、船を漕ぎ出そう!


◆2005.10.25 “こんなことしてる場合じゃないんですが”◆



 なんか出来たみたいですよ、勢いで。

絶対同志が増えない確証がある! 増えたら嬉しいけど

まぁそれはいいんだけど、明日国外逃亡します、よしっちです
明日言うても、出発は夜辺りになるらしいです、夕方くらいまでなら連絡取れるかもです
それ以降は、テレパシーで電波を飛ばしてください、頑張って受信します<な、なんd(AA略)

●今日やること

まじれん超全集上巻、買えたら買う
a-choに行ってフィギュアインブリスターを見てくる
LED ZONEに行って、取り敢えずきりんさんをぶっ倒す
デジカメ電池予備・SDメモリーのサイズでかいの無いか見る
ビデオセットする(スパヒロ・義経・水戸黄門<なにこの取り合わせ)

ヒロビは買いました、高かった・・・なんで1900円もすんねん・・・ありえへん

    ⊂⊃
        ,-,
   / ニl  l ヽ
   ( '-、ノ ノ,) )
 ,,  l`ー三イ ノ
,/ミ ,oトミニニ loミ、
`ミ ,Oヽw゚,_ゝ゚ノolノ     なんでサンジェルの為にそんなに必死なのよアナタ
 `/ ヽV,vv,Vノノ
  l´ '-,ヽミ/ ̄ ̄ ̄ ̄/
_l___lつ/ 木乃伊 /___
    \/____/

ほっといてよメーミィ様!(号泣

人はヨコシマな生き物なんですよ!
だから僕は歌うんですよ!<サンボマスターかよ

まぁそれはどうでもいいとして、どうにかならんのあの暴利。



今日のBGM : Togo project feat. Sana 「jelly kiss -劣情を全て吐き出してmix-」 だからどうしてお前はこん(ry


◆2005.10.24 (最終面接後追記) “DONE my BEST!”◆



自分の力を振り絞ってきましたが・・・どうだろうな・・・
面接の時の態度、挨拶、笑顔、アイコンタクト・・・全てに気を遣っていたけども
いーや、出来ることはやった、力は出し切った、後は結果だ!!!

ここで一つ、私の好きだったアニメ、エスパー魔美からの名台詞を。

「犬が二匹居る。
 一匹は飼い犬だ。可愛がられて餌はきちんと貰えるが、繋がれている。
 もう一匹は野良犬。自由だが、いつも腹を空かしている。
 どっちが幸せだと思う?」

『正解は、犬に聞かなきゃ解らない。』

さて・・・
私にはどちらが正解かな?


★えーと、ここ数日めるほが来ないなーとか思ってたらば、ゴキくんから頂いたので返信をば

>「ミユキン・スカイウォーカー」、不覚ながらアナキンワロス。

 一 言 か よ 。

つうかそれ、今日逢った時にも言うたやん(w
あー、あと、エイプレの基盤どうしよ?
でも、私としてはやり続けたいわけで・・・ブラストシティ筐体でもあればいいんだが<無茶言いません

そうそう、今日ちゃんと水戸黄門見たからね!
由美かおる! 由美かおる!(AA略


◆2005.10.24 “大阪へ旅立つ前に”◆



さくさくとマジレンで萌え尽きておきましょうか<昨日の分で充分では
やかましい、私はエサを与えればいくらでも萌えちゃうんだぞこの野郎!
・・・誰に向かって怒ってるんだわたくし。

うわーもうめちゃ緊張してきてチビってしまいそう、よしっちです。性根はへたれです。

はいはい、それはともかく、熱いシーンとあおいひとカラミをプレイバックPart2!
真っ赤なポルシェで轢かれそうーーー!!!(お黙り)

「元に戻ってよッ、父さアァんッッ!!!」 呪縛転生打破

魁が剣を捨てて殴りかかって、足に縋ってウル様に叫ぶシーンはやばかった・・・
なにこの感動系。
胸があつくなったよ・・・ ど う し て く れ よ う !<どうもしない

黄青だらけ 絡んでないけど

今週も黄青同フレがあって、黄青スキー同好会のわたくしには嬉しい限りです。
ちなみに、黄青スキー同好会は只今発足しました<えぇー!?
ああ、泣いてる顔もうつくしいよ麗たん・・・(うっとり)
「俺たちの絆」の回でも、やっぱり黄青は並んでアニキに抱き着いてたよね・・・
そんなにラブラブさを見せつけたいのか黄青!<妄想も大概に。

んではお待ちかね(誰が待っているのかと)、Stage.35のトレイラーですよ

麗ちんフラグ+おまけのマザー(w マザーも一緒

ぶっほwww(ごめんなさい)

え、え、なにこの純愛<ちがう
んー、やっぱり、流れ的には、青は金とくっつく運命なのかしら?
その方がいいよ、っていうパンピーファンの方々も多かったりするからビックリさ・・・
そりゃあね、Stage.20でちゅーした仲だもんね(w

それはともかくマザーですよ!<拳を振り上げながら

「マジマザーはシボンヌしてない!」とスレで言われ続けてたけど、ほんとにシボンヌしてなかった(w
やっぱアレなのかな、洗脳されてインフェルシアサイドについてるとか?
ミユキン・スカイウォーカー?<ちがいます

しょーもないこと言ってごめんなさい
大阪行ってきます



今日のBGM : YMCK 「POW*POW」 仔猫ぴょんぴょん。


◆2005.10.23 (おなかすきました追記) “いやー、冷えますね〜〜〜”◆



思わずパーカー引っ張り出しましたよわたくし。よしっちです、こんばんは。

昨日、バイトから帰ろうと思って裏の勝手口を開けたら、雨がザンザカ降ってて、
「うっわー、こん中帰るんかよ、テラダルス・・・」とか思いながらレインコートを羽織ってバイクに乗りまして、

えー、ちょっと今身体だるいです<明日面接だよカバ

いやだあああぁぁぁ、風邪なんてひくものかーーー!!!
風邪なんてひくヤツぁ、気合いが足りないんじゃーーーッッ(by ウチのアニキ)
でも、でもね、

こないだは耳から出血、そして今は、なんか、右目の白目に赤い斑点が浮かんでます。

た、ただの充血よね・・・うん、そうよね<ちょっと不安
・・・・・・うん、気合いじゃどうにもならないこともある。


★まじれんを見返してみて、ン・マ様を見て思ったこと (キャプ協力:ゴキくん)

うにょうにょ。 ベタだけどアツい

敵のラスボスがタコでした。

いやいや、それはどうでもいいんですよ<いいのか
なんかねー、ここまでベタな展開されると、逆に爽快よね!
ウル様のフェイスに赤の子の涙が落ちるシーンなんて、なんかグッときたもんよ!

つか、ン・マ様を見て、「アザトースかよ!」と思ったのは、私だけではない筈だ・・・
クトゥルー神話を知らないと分からないかな(苦笑
まぁ、私の場合、アザトースって言ったら、邪聖剣ネクロマンサーのラスボs(もういいです)

あと、ヴィジュアル的には、

主人公カルラと、敵の皇帝グズタフ ドラクゥーンのグズタフを思い出した。

ベタすぎて誰も分かるまい! フゥーハハハハハァー(壊れた
このマンガ、面白くないとか言われてたけど、私はこういうベタベタなもんが大好きです<聞いてない

そしてそして、劇場版限定とか言われてたコイツの登場↓

劇場版だけじゃなかったのね 奔る正義の魔神

聖馬魔神キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
やべえ、エフェクトちょうかっこいい・・・(ほれぼれ
つうかキマイラ弱いよキマイラ。
実は強いのか!?と思ったガーゴイル(18話)にデジャヴするよ(w

遠くで叫ぶシスターズが可愛かった シブかっこよい

Iそべ氏がめちゃくちゃかっこいいってホンマ!
オビ・ワン・イソーベと名乗ってくれ<無理がある
つうかアレですな、よくよく思い返してみると・・・
こんなシブかっこいい小津パパンが、深雪マザーに、“鼻ちょん、頭ホワッ”をしたんですよね・・・(from 22話)
く、くそ・・・つい脳内補完をしてしまうではないか・・・・・・ッッ!!!(歯軋り)

あ、ちなみに、昨日の土ワイのIそべ氏は、
しょっぱなから顔を斬りつけられたり、と●た真●さんを襲ってたり、最終的には殺されたりで、
もうしっちゃかめっちゃかでした(w
こうもキャラが違うと面白くて面白くて<おい

私信。
次回予告キャプは、もうちょっと待ってけれ。


◆2005.10.23 (スパヒロ中日記) “第2部、完結。”◆



ゴキと一緒に見てますが。

●きょうのまじれん一発感想

おと・・・おとう・・・さ・・・おとうさ・・・ッッ<最後まで言えない

「母さんは・・・生きて、」
ウル様の決死の戦いの末、ン・マは倒された・・・が、冥府の神々が復活!
これが第3部ね、なるほどなるほど・・・

ますますSWですね。<打ち消しの意味無し

あれ、来週青の子フラグ?
しかも・・・

えーと、金青なのかしら。

良かったっすね金青スキーの皆々様!(w
私も嬉しいです、節操無しなので・・・

つか、でこ・・・ッ、ルーマ・ゴル・・・ッ、22話!?<おちつけ
おか・・・ッ、おかーさん・・・また遭えたねっ<マザースキーなもんで


●ただいま見てる鬼の感想

・朱鬼さんやっぱり棒読み
・だから桐矢かえれって
・集約すると、この番組は棒読みのオンパレードってことですか<ヒドス!
・「憎しみを、忘れるな」「憎しみが、私を強くする」
・あきらは わるい おにに なるんですか
・斬鬼しゃーん
・技エフェクトすくなくて萎える
花摘んでるよ斬鬼しゃん
花に埋まったよ朱鬼さん


ごめん眠い寝る。
今日の約束は破るよ・・・ごめん、ゴキよ。
バイト先のムカつく残業のせいで、もうヘトヘトだ・・・



今日のBGM : ウルフルズ 「大阪ストラット」 ほんまにこんなんなんやでー。


◆2005.10.22 (21日深夜日記) “腹が減っては思考が停止する”◆



めっちゃお腹がぎゅーぎゅー鳴ってる。どないしょ。よしっちです。

久方ぶりのマジレン部屋更新
それもこれも、チラシの裏アンケートに焦ったから<へたれ

つうかどうすんの俺、どーすんの(ライ●カード)、黒すぎない?
15禁だぜ、アホですよ私<元からだ、気にするな
黄青スキーさんにも金青スキーさんにも優しくないですね、これ・・・
しかも、こんなんが捧げモノとなった日にゃ・・・
献上したお二人には、大変申し訳ないアルヨ・・・orz

さて、テトリスして寝ます
明日(てか今日だけども)はバイトー ('A`)ウヘァー

私信。
もにか。タソ、ごめん、レスは起きてからにさせてちょんまげ・・・Zzz・・・



今日のBGM : 古川もとあき 「BURNING HEAT」 大文字綴りのアルバムヴァージョン。きゅいいいん!


◆2005.10.21 “明日の土ワイに、小津パパの中の人が出るらしい”◆



ぶっほwww<↑の情報をゴキから聞いた直後の私の反応

それはともかく、キムチ鍋うまい。よしっちです。ご飯3杯食べてしまった<太るって

い、Iそべさんがッ!?<伏字の意味がないような気がします
Iそべ氏が出るんディスカ!?
明日バイトだけど、ビデオ撮って捕獲しますよぉーッ


★チラシの裏投票、いつまでやるべきか・・・こんな人の来ない辺境で(w
↑にある通り、お一人様何票でも投票お受付しております、よろしくお願いしまする

で、只今2005/10/21、PM20:00現在、「・・・他に理由があるんです」の投票数がダントツトップなんですが、

皆さんッ、その理由とやらをお聞かせ願いたい・・・ッッ<拳を握り締めながら

ネタのつもりで作った選択肢が、一番投票数稼いでるよブェッヒャヒャヒャ!(混乱しています
なんだ、なんなんだ、他の理由って・・・orz

「マジレン小話はまだか」に投票して頂いた方・・・お叱りはごもっともです(号泣
根っからのよろず・遅筆・ぐーたら野郎なんで、勘弁したってくださいまし・・・

ただ、今日はちょっと時間があったので、この怠慢さに鞭打つべく、黄青金の続編をこしらえておりまして・・・
今日完成!とまではいかぬまでも、ひょっとしたら明日あたりUPできるやもしれません
猫拳さんとOUTER FLAMEさんに捧げるつもりで書いてるんですが・・・
いかんせん、このような語彙力ですので、拙かったり日本語おかしかったりするんですが、
お気に召されましたら、煮るなり焼くなり揚げるなり茹でるなりしてやってください(汗

書き上がってから言えって話ですか! もっともですね、アヒャヒャヒャ!


★近頃、バイト先の休憩室に、販促活動に使用されてたTVが戻ってきまして、

遅番総出ロックマン6の攻略に精を出しています(ちなみにファミコンのヤツ)

なんだろう、バカですかみんなして。<お前もな

ちょ、おまえら、なんですかロックマン6て!
時代遅れにも程があるっつーの!
バルーンファイトとかやってる場合じゃねえっつーの!(w

「おいなんや今の、なにこいつ、こっち丸腰やっちゅうのに3WAYの弾とか酷いて!」
「つうか針山がずっこいって、なんでロックマンは万能ロボットのクセして針山落ちて一撃死やねん!」
「うぉ、ちょ、プラントマン弱すぎwww うぇwww」
「わー、ケンタウロスマン卑怯くせーッwwwww 動き止めるとか卑怯すぎwww」
「ウィンドマン、これ絶対ハメやって! UZEEEEEEEE!!!!!」










大騒ぎでした。(ほんと↑みたいな会話が繰り広げられてた)



今日のBGM : 新谷あきら 「INJECTION OF LOVE」 やばいですエロすぎますSanaさん!<身悶え