★Past Log 2005/11 (Latter)★

 

◆2005.11.30 “此処は地獄か、はたまた世の果てか”◆



チュイン、キュウン、バリバリッ。
奇怪な音が鳴り響く其処は、ムッとする臭気が立ち込める地獄だった。
周りを埋め尽くすは、ただ、どす黒い紅(くれない)ばかり。

「こっちはスナイパーが居たッ、そっちはどうだ、Y!」
『ヤバいよG、そっちと同じような状況だけど、こっちはNEOの兵士がワンサカ居るよッ』
「八方塞がりか・・・いや、まだ手はある」

トランスミッターを手にし、ジャングルに溶け込めるような迷彩服を着た人影。
コンテナに隠れて声を潜めたその正体は、CSFのソルジャーだった。
通信を取っている逆方の手には、血に濡れるAK-47ライフルがある。
Gと呼ばれたそのソルジャーは、チッ、と舌打ちをすると、AKのグリップを握り直した。

「スモークを投げて煙に身を隠す。それから、フラッシュを敵の眼前で爆発させて、視界を奪うんだ」
『・・・そ、そんなに上手くいくかなぁ?』
「んなの、やってみなきゃ分かんないだろッ」

Gの口調が荒くなる。
感情無きキリングマシンに囲まれて焦る気持ちが、余裕を失くさせているのかもしれない。
トランスミッターの向こう側に居るもう一人のCSFソルジャー、Yは、きつく言われて息を詰まらせた。

「とにかく、だ。このままじゃ、二人ともオダブツになる。やるしかない」
『・・・・・・うん。えぇと、私はどうすればいい?』
「そっちは確か、HEがあったよな」

HEとは、強力なグレネード爆弾の略称だ。

「私がそっちに走っていくから、お前は逆方向にHEを投げて、敵を牽制しろ」
『えぇっ、出来ないよッ、そんなの!』
「出来ない、じゃないだろ! こんなところで死にたいのかッ!」

小さくしていた声がいつの間にか大きくなり、それがNEOの兵士に届いていることなど、この時のGが知る由も無かった。
ただただ、汗でグリップが滑るAKを握り締め、Gは喉まで出かかった弱音を飲み込んでいる。



すいません中途半端なもん置いてしまって。

日記に小話置くの、マジレソWiz以来ですね(w
↑うーんと、これはですね、今ハマりにハマってるFPS(一人称視点ガンシューティングの略称)ゲーム、
Counter Strike Neoの登場人物をゴキくんと私に置き換えた、ただのアホ小話です
どうやらゴキくんは、Neoになっていない頃のCounter Strikeをやっていたらしい(アイツなんでもやってるなw)
設定としましては、二人はCSF(爆弾を仕掛けるオフェンス側のチーム)の新米ソルジャーといった感じで。

CSNやってない人にはなんのことやら。よしっちです。こんばんは。

つか、もう飽きたから、↑の続き書かなくていいよね?(w>ゴキくん


★気分転換にゲーセンめぐり<卒論やれっちゅうに

・あちょー
ギタドラ・ポップン・テトリス・COBRA THE ARCADEにいそしむ
ギタドラはやる曲が無い(版権曲はクソばっかで萎えた)ので、旧曲+Atalanteでお腹一杯になる
ポップンは、新谷さなえさん(=Sanaさん)の「パレード」をアホみたいにやってました
らららん、らららん、パレードが〜ゆくよ〜♪
BAD1とかで脱力・・・な、なんでぢゃ!!!!!!!!!!(号泣
コブラはStage.3が難しくて長いので、もうやりたくない・・・HOD4待ちでオナガイシマス

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

・LED ZONE
Counter Strike世界ランキング4位(スゲー!)に輝いた、某クルーの方VSお客様全員という、

ハタから見たら新手のイジメかな

って思うようなバトルをしていました
ちなみにお客様は、この時合計10人以上いらっしゃいました・・・
い、1vs10って・・・orz

でも、そのクルーの人凄いんですよ、一度奇跡が起こったんですよ、一人で全員撃破するとか(w
な、なんだあの人・・・リアルで _| ̄|○ ってなりました


★今日、お昼ご飯はファッキン・・・えー、失礼しました、ファーストキッチンで食べたんですが、
店員を本気いっぱい、力いっぱい、

グーでパンチしてやろうかと思いました。

話を要約いたしますと、私は海老えびピザのセット(フレイバーポテト+アイスピーチティー)を頼んだんですね
んで、どうやらピザが焼き上がるまで3分ほど掛かるらしいので、番号札を持って、
席に座ってポテトもぐもぐしながらずーっと待っていたのですが、

15分経ってもピザが来ません。

この時点で、私はポテトとインターバルのせいで、お腹は腹六分目くらいになってしまいました。

余りにも来ないので、どーゆーこっちゃ、と店員に問いただそうとしたところ、一人の店員さんが走ってきて、
「申し訳ございません、あのー、ピザ焦がしちゃったんで、もっかい焼き上げるのに3分ほどお時間頂けますか





おいキミ。





私をおちょくっておられますか?<拳を握り締めて菩薩の笑顔でにっこりしながら



まぁいいんです、それはともかく。
人間には誰だって失敗がありますよね、それくらいで私は怒りませんよ
でもね、またピザ持ってきてくれた店員(名札にマネージャーって書いてあったんで偉いさんだと思うんだが)さんがですね、

ムスッとした顔で、

無感情+極小な声で「大変お待たせ致しました」とか言われたら、ねぇ。



カスピ海のように広いアンド深い心を持っている私でも怒りますよ。



うん、みんなツッコみたい気持ちは分からんでもないが、そんなね、石化しそうな視線で私を見ないで・・・



今日のBGM : 菅野よう子&シートベルツ 「Tank! -放タレル銃弾ハ烈火ノ如シ reMIX-」 ビバップ懐かしい(w


◆2005.11.29 “君の目の前に広がるものは海か、それとも”◆



今日も実習でした、あー疲れた・・・
では、今日やったことおぼえがき

・C言語入門
・C言語の歴史と種類
・書式入力初級編
・実際にVisual Studio使ってプログラムをビルドする
・それをコンパイルしてビルドし直して・・・を繰り返す
・正常動作するまで何度も確認(エラー見つけて書式確認)

なんか私、コンパイルっつったらぷよぷよしか浮かばないのですが、それはともかくとして

習ったこと羅列してみましたが、つまるところのC言語演習って感じです
どんなことを習ったのかっつうと、

#include <stdio.h>
int main(void)
{
   double num ;
   printf("円周率の値を入力してください\n") ;
   scanf("%lf", &num)
   printf("円周率の値は%3.2lfです\n", num)
   return 0 ;
}

だいたいこんな感じのものをお勉強してました
またプログラミング始めたてなんで、↑の入力方式間違ってたらスミマセン
一番最初の宣言、mainで合ってたかな・・・
付け焼刃な知識だもんで・・・(汗

研修終わった後のプチお茶会のみが、今の勉強ライフの救いなのかもしれない。よしっちです。

うわー、明日朝イチから授業かよ!
泣きそう・・・<それも人生


★立てッ、立つんだメルフォレスよ

>>廉さん

うわぁお、わざわざ当サイトまでお越し頂きまして、誠にありがとうございます!(ぺこり)

先日のチャットではお世話になりました、本当に楽しかったです!
いやいや、そんな、お気になさらないで下さいな、落ちのトラブルはチャットの醍醐味ですから♪
こちらこそ、また機会がありましたらお喋りしてやってくださいな〜。

黄青、黄青。黄青は世界の真実、を合言葉に!
またお気軽にお越し下さいませっ!



今日のBGM : 菊田裕樹 「嵐の孤児」 立ち上がれ。運命に抗うが如く。


◆2005.11.28 “サイレンス・イン・ユア・マインド”◆



もうほんとにあの職場は!

か、火星に代わって折檻よ!(c:セーラー火星さん)

実は、セーラー戦士のアニメ、嫌いや言いながらも、最初の方は見てました。よしっちです。

あのアニメ、ビデオをゴキくんにちこっと見せて頂いたんですが(なんでまだ持ってるんやアイツ)、
やっぱりタキシードマスク様がヒカルてんてーにしか見えない・・・ orz
(理由:キザでありながら、回を増す毎に、徐々にヘタレになるから)
そんでもって、金髪ツインテール主人公が、20話くらいの青い子にしか見えない・・・

    _   ∩
  ( ゚∀゚)彡 ツンデレ! ツンデレ!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J

失礼しました。

あと、金青に見えちゃうものシリーズと致しましては、ハウールズムーヴィングキャッソゥの魔法使いとヒロインですかね
黄青にも見えなくは無いんですが、徐々にヘタレになっていくけどキザさは消えないトコとかはてんてーっぽい

まぁ、職場のことはあれですよ
「いちいち細かいこと言ってんじゃねえよ、うぜーんだよ」という総括で。
ほんと程度低いわね、あそこ(頭のレベルも人間の器も含め)
「君の信頼にも関わってくる問題なんだし」とか、なんだよ、余計なお世話だっつの。(・ε・)プンプン


★ぱんぱかぱーん! ぱんぱんぱんぱんぱかぱーん! 発表致します!

祝☆ 初・黄青サイト様と相互リンク!!!

やったー、やったよ母さん!<何
嬉しいよー、めっちゃ嬉しいよ〜、こんな素晴らしいサイト様と相互出来るなんてーオイオイオイ(男泣き)

そうそう、昨日はですね、なかはらさんトコにお邪魔して、茶に参加させて頂きましたルンルン♪
yellow & blue Loverの発足者・廉さんとも同席できて、ディスプレイの前でかなり舞い上がってました(w
いや〜、やっぱ茶はたのしいなー♪(いつもLED ZONEで茶やってるけど、話題が変わると気分も変わる)
お二人様、本当にありがとうございました、すごく楽しかったっす♪
またお邪魔させてくださ〜い!<イヤとか言われたらアタイ泣いちゃう

んで、ですね
リンク追加に伴い、お友達リンクを「お友達サイト」と「同人系サイト」に分けて、
それぞれのサイト様紹介を、箇条書きではなくて文章形式にしてみました(ゴキくんの影響)

ほとんど私信と感想文じゃねえかってツッコミ不可。

しかも時折文章おかしいし
でもキニシナイ!


★日記冒頭の「昨今のよしっちさん」@マイランキングにも書いてあるんですが、最近は旧ハードに凝ってるんです
特にファミコンとPCエンジンね!<な、なんて局地的なんだコイツわ
ソフトは、

スペランカーとくにおくんシリーズと、邪聖剣ネクロマンサー。





え、なにその温度差とか言わないの。分かってるし。

スペランカーと言えば、自分の膝の高さから落ちて死ぬ、至上最弱の主人公で有名ですね(あと蝙蝠のフンで死亡)
くにおくんシリーズと言えば、一人でやったらCPU虐殺、複数人でやったらリアルファイト発生で有名ですね

そして邪聖剣ネクロマンサー。ゲームバランスが酷いことで有名ですね
あと、(↓はグロ画像に近いので、ニガテな方はスクロールしないようお願いします)




















ブシャアアアアァァァッ!!!(こんなサウンド出るのね) 敵倒したら血飛沫出ることで有名ですね。

パスワードが新手のイジメかってくらい長いのと、武器と魔法の名前が特殊すぎてどんな効果があるのか判らんのと、
敵がベラボーに強いのと、敵のグラフィックが超キモい(臓物丸出し)のと、ダンジョンクソムズいのにノーヒントなのと・・・

おいおい、今思い返してみたら、

なんだこの不親切極まりないゲーム。

よくこんなもんクリアしたな私・・・
今じゃ到底無理っぽいぜ・・・<気合いが足らん



今日のBGM : NINTENDO SOUND EFFECTERS 「Silence」 緑の風の中で、俺は全てを振り切る


◆2005.11.27 (スパヒロ中日記) “I am ALWAYS AWAKE!!!”◆



前置きはいい。能書きはいい。書けば分かる。それがマジレソ。
おぼえがきいきますーーー

・やまざきさんかわいいっっ
・5話再び! ポストキタコレwww
・バンキュリアたまかわいいっっ
・トードきもい
・メガネっこ覗き見してるー
・15股・・・
・トード=ギャグ神ってことでオウケイ?
・赤桃〜〜!!!
オレは戦いてェんだああアァァァゥァ
・ステキーーーーーーーーーーーーーーー!!
なんだこのコント。 in 魔法部屋
・修羅場・・・www
・あ〜、11話の冒頭のタカアキくんがこの子ね〜
・パンツ見えそうなんだけど芳香ちん
・マジン久し振りだー、嬉しいな〜

って登場時間短ッッ!!!

・ほかちんカッコヨス!!!!!
・ぬこーーー!!! 石になっちゃったぬこーーーーー!!!!!

どうしてこんなことに あんまり青い子泣かせないでください

・次週緑青とかあるん? ↑つうかまた青の子号泣しとるよ

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

●鬼も終わったのでおぼえがきいきます

・あーもーキリヤうざいなー帰れよ
・あきら素っ裸
・おやっさん何気にかっこいいよ
・ちょっと! なんなのきみたちは!
・シュッ
・こうつうあんぜん
・囚われた香澄さんがエロいと思った今日この頃
・轟鬼の武器を取らないでよ少年
・あきらかわいいよあきら
・弟子キタコレ
・あすむ! きょーすけ!
・次週トドロキ血塗れ

こんな具合で。

テンション低いのは、昨日いろいろあったからです
なめんなマジホント

今日のLED ZONEのイベント行けなくなりました
全ては3月の恐怖再びのせいだ
うっぜーな、なにあの職場



今日のBGM : きけないよ。しんどいし。


◆2005.11.26 (バイト前大急ぎ日記) “それが、世界の約束。”◆



ハウールズムーヴィングキャッソゥ(英語っぽく発音)のDVDを借りたので、もっかい見直してみましたが、

やっぱこれ青臭いところが多々あって、宮崎アニメ色が消えてるなあと思いました。

いや、いい映画だとは思うんですよ、面白いからね
でもね、わたくしってへそ曲がりなもんですから、宮崎アニメにはどーしてもナウシカ色を求めてしまうんですよ
あと、紅の豚とかね(もちろん魔女宅ももののけも千尋も耳すーも好きですよ)

「じゃあ見るな」って言われたら泣きます。よしっちです。それでも宮崎アニメが好きです。

どうでもいいけど、マルクルとヒンがかわいすぎる
やばい、あんな子供が居たら、力一杯愛を注げる自信がある、子供嫌いな私でも(w
ヒンはお茶目すぎる、見ててクラクラする


★木曜日と昨日の金曜日、新しく稼動したギタドラV2をプレイして参りました in あちょー

ええと、新作だというのに、なにこの廃墟っぷりは。

ちょwww 人テラスクナスwwwwwwwwww
逢えたオフフレンズは、がっちゃん、鴨くん、ズワイくん、けーじー、のあくん、そして愛しのまぁしぃと、れんちゃんでしたー
つか、新作やばいよ、マジやばいって、何がやばいって、

版権曲ばっかで すげーツマンネ ('A`)

意味ワカラナスwww
やれる曲言うたら、Kozo Nakamura氏の曲とアジカンのリライト(アニメ版ハガレンの主題歌ね)ぐらいしか無いよ!
あと、BEMANI EXPOのThe Legendのムービーがヤバカッコヨス!!!<ドラゴンとかには目がない人です
だからね、何度も言ってるんだけど、もうあさきは要らないって・・・ _| ̄|○ヒィィ
三度笠ポン太のLong曲はイカしてた、あれは認めます

実際、3回ほどしかプレイしてないんですけど、これ早速飽きそうですね。


★昨日、偶然「キューP3分クッキング」を見ることになったのですが、昨日の献立が、



「わけぎと牛肉のジョン










Σ(゚д゚lll)










   ジョンって何? 人名?



誰か教えてください
気になって夜も眠れません


★BBSレスはちょっと待ってくださいねー、バイト帰ったらやりますゆえ
つーわけで、先にめるほれすをさせて頂きまするー
久し振り(1週間ぶり以上?)のメールでテラ嬉しいですムヒョー

>>OUTER FLAMEさん

お久し振りですこんにチワワ!@おぼっちゃまくん
↑ごめんなさいテンションおかしいんで無視してやってくださいまし

「アナフィラキー・ショック」、読んで頂けましたかっ、ありがとうございます!!!(ぺこりん
あまりにも黒くてカオスってる黄青金なので、誰も読んで下さらないのではないかと心配だったのですが(苦笑
相変わらず、こんな雰囲気のものしか書けずに申し訳ないっす・・・

そうですね〜、この小話の中の青の子は、徐々に金側に心を流されてると思ってくださいな
でも、やっぱり何処かで黄のことが引っ掛かってるっつうか、金側に行くことを躊躇ってるんです
そんな青のことを知ってか知らずか、黄は今まで以上に激しい感情を抱いてしまったり、
金の人はやたらと黄に攻撃的になってしまったりしています
板ばさみになってる青の子は、もう気が気じゃないですね・・・

さーて、こんなドス黒い黄青金、いったいどーなることやら・・・
結末、どうしましょうねぇ?<お前が書くんだよバカ



今日のBGM : nobodyknows+ 「どうよ?」 腹を割って話せるのが、本当の“友達”だと思うんだ。


◆2005.11.24 (今日も冷えますね朝日記) “紅葉も終わりかなぁ?”◆



ん〜、深夜に何を書いてしまったんだろう私は。

深夜に小話を書くと、えもいわれぬ奇怪なものが出来てしまうのが私の悪いクセ。よしっちです。

機種変を済ませて駐禁にひっかかるという怒涛の一日が過ぎたわけですが、
なんかこう、モヤモヤした気分を小話にぶつけてしまったみたいなモンが出来ました
というワケで、黄青金続々編「アナフィラキー・ショック」の更新でございます
おヒマなら読んでやってくださいまし〜

ま、また報われない話を作ってしまった・・・ごめんよ、ウチの黄青 orz
他のサイト様の黄青やら金青やらは、もうそれはそれはラブラブなのにねぇ
どうも私が書くと、変な方向に行ってしまうのね<他人事かよ


★駐禁のおはなし<まだひっぱるの
ゴキくんからですね、「今のお前の状況にピッタリの歌を見つけたぞ」とメールが入ってきて、何かと思えば、

ユニコーンの「大迷惑」でした。



この悲しみはどうすりゃいいの〜♪

誰が僕を救ってくれるの〜♪










   。・゚・(ノД`)・゚・。


★うおおおおぉぉ、LED ZONEの日曜のイベント、参加しようか超迷ってます
卒論やってる手前、そんなもんに参加しとる場合やない、というのは至極痛感しているわけですが、
この「スナイパーで狙ってるヤツに後ろからナイフをサクサクしたい病」はどうにもならん!
昨日の京都サーバーでのバトルもアツかったし・・・

つうか、昨日初めてコミュニケーションノートに参加したんだが、みんなイイ人ばっかりやね<今更
まぁあれだ、フォーくんとクルーの弐号くんはセクハラな人ってーのは、元から分かってたけどね(・∀・)



今日のBGM : ポルノグラフィティ 「DON'T CALL ME CRAZY」 此処は銃を振り翳す天使が蔓延る街なのさ。


◆2005.11.23 “マージ・マジ・マジへこむ”◆



また駐禁ひっかかりました。9000円の出費!

なんでワケ分からんことに金使ってる公僕に、ワシのなけなしの金をくれてやらねばならんのか!
(答:駐車禁止区域に長いことバイクを放置していたので)

LED ZONEでフラグいっぱい立てて喜んでた矢先の凹む出来事でした _| ̄|○アウア

もおおおぉぉぉ!!!!!
ほんまダルいねんけど!!!<自分にしか怒りのぶつけようが無い哀れなひと

帰り間際の私の表情を見て、ゴキくんが、

この世の終わりみたいな顔してんで」

って言ってくれました。その通りだと思った。


★機種変してきました〜
N701iのホワイト/シルバーでございます〜〜〜♪
うっわ、写メ出来るよ写メが!<今までそんなものとは無縁だったんで感動している

電話つながりで。
マージフォン型ボイスレコーダー、無事ゲットできました
これで私もマジレソジャー!<なんだってー


★PVいっぱい見ましょうの日

●東京事変 「修羅場」

溢れ出る鮮血 ある意味こわい

白と赤の2色をうまく使ってると思いました
林檎氏の微妙な表情の使い分けもGJ!

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

●平井堅 「POP STAR」

久米 ヒラシ みたいな。 堅ちゃんいっぱい

どいつもこいつも平井氏です。

てか、うはwww アフロめっちゃ似合っとるwww
着ぐるみから平井氏は、吹き出さずにはいられませんでした
ちょww テラワロスwwwwwww

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

●ポルノグラフィティ 「ジョバイロ」

闇に浮かんだ篝火に 照らされたら。 袴田さん!

ドラマ仕立てのPVです
掻い摘んで言うと、脇役の踊り子が切ない恋を抱く、というストーリー
そしてタラシの袴田さん(w
綺麗な薔薇には棘がある、ってか。



今日のBGM : ポルノグラフィティ 「ジョバイロ」 PV合わせて聞くとなお良しです。まだまだぁ!


◆2005.11.22 “発展途上人”◆



本日も研修から帰ってきました、よしっちです、しんどいです正直。

●今日やったこと
・Windows 2000 導入
・アプリケーション数個導入
・Office導入
・Visual Studioシリーズ導入
・内定者研修会特別サーバーグループに加入
・Word、Excelを復習

やー、難しくはなかったんですけどね・・・朝イチからってーのがキツいよね・・・
京阪電車乗って帰るんですけど、乗り過ごしそうになったもの・・・わーん(泣


★忘れない内に、明日できたらやること総まとめ

・ケータイの機種変(やっとN503iSから解放される・・・4年間お世話になりました)
・あちょーへれっつごー(マージフォン型ボイスレコーダーをゲットしる)
・マジレソDVD4巻まだ借りてなかったよそーいえば
・途中まで書いてた黄青金小話の続きを早く書け
・↑というか、この話えらく黒くて救われない話だけど、やっぱり書くのやめるべきだろうか

よーし、明日はグースカ寝てやるぜー!
というわけで、今日の日記は短くて申し訳ないんですが、しんどいんでこの辺で。



今日のBGM : ポルノグラフィティ 「ジョバイロ」 まだまだ聞き飽きないですよー!


◆2005.11.21 “血のように赤い薔薇は、やがて地を這う蜥蜴となる”◆



や〜、やっぱポルノはいい歌書くなぁ、って切々と感じておるわけですよ!
さてはこの歌は黄青だな!? そうなんだな!?<腐女子カエレ!
また歌詞そのまま全部書き出すとアレなんで、抜粋しますけど、

「人は誰も哀れな星 瞬いては流れてゆく 燃え尽きると知りながらも 誰かに気付いて欲しかった」
「あなたが気付かせた恋が あなたなしで育っていく 悲しい花つける前に 小さな芽を摘んでほしい」
「あなたの隣にいる自分を うまく思い描けない はぐれないよう 絡めていたのは指じゃなく不安だった」

キタコレ・・・きちゃったよ!!! やばいよ切な過ぎるよ黄青<違うってば

妄想力は常人の10万倍。どうも、よしっちです、こんばんは(夜中に書いてるから)

悲恋っすね・・・それもかなりの。
「ジョバイロを黄青金で」でひとネタ出来そうな気がするけど、私じゃ語彙力が追いつかない・・・
誰か書いてくんないかなー・・・

ポルノは怪しい歌でも切ない歌でもアツい歌でも、なんでも唄いこなすから素敵っすよね
今までね、「ポルノのA面の歌で何が好き?」って聞かれたら「渦」って答えてたんだけど<過疎意見
これからは「ジョバイロ」って答えそう・・・た、単純だな私 orz

なに言ってるんだろうこのひと。放置でお願いします。


★一昨日のバイトの時のおはなし。

私は2Fのプライズフロアで巡回をしておりました
突然「すいませーん」とお客様に呼ばれて、コンビニキャッチャーっていうプライズ機のトコに行ってみると、
「下から2段目の、左から2つ目のヤツを取りたいんで、もうちょっと前に出して頂けませんか」と仰ってまして。
そのね、指していらっしゃったプライズってのがね、イ反面ライダー響鬼の轟鬼のキーホルダーだったわけですよ
私は、なーんも考えずに「あー、トドロキくんですね、分かりました〜」って前に出した後、
「響鬼ね〜、私も見てますよー」なーんて、聞かれてもいないのに他愛も無い話をし出したのが始まりでした。

その時に気付くべきだった・・・お姉さん方のお一人様が、

イブキのレザージャケットを身に着けていらっしゃったことに・・・

お姉様ッ、どうか、どうか・・・・・・ッッ!!

気付かなかった私の胸倉を掴んで、往復ビンタしてやってくださいまし!<足に縋りつきながら

痛いッ、痛いわお姉様ッ、ぶへっ、ぶべらっ(べしっ、べしっ)<往復ビンタされています

まぁそれは置いといて、それから数分もしない内に意気投合ですよ!<早いよ打ち解けるのが
レザージャケットを身に着けていらっしゃったことから、皆さんも推測されたでしょうけれども、
このお二人のお姉様、聞くところによるとレイヤーさん(コスプレイヤーの略)らしいのですよ!
す、素敵だわっ、こんなところで特撮スキーな同志様に出逢えるなんて・・・<瞳キラキラ
そんで、一緒に写メ撮ったり、サイトアドレス交換とかしてしまいました・・・

・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



仕事中になにやっとんじゃダメ22歳店員!!!<涙を流して床に突っ伏しながら

ここ見ていらっしゃったら、お姉様方にお詫びを・・・
一人でマシンガントークかまして申し訳ありませんでした、もう少し落ち着きたいと思います。


★えぇーと、少し前にTS●TAYAに行った時に、GBAのソフト「グラディウスジェネレーション」を偶然見つけて、
グラディウスシリーズ大好きっ子なわたくしは、衝動的に購入と相成ったわけでございますが、

なにこの酷い難易度。意味分かりません。

アーケード版グラディウスIIIほどじゃないけどさ、なんだこのパターン化しにくい難しさ!
や、5面までは全然そんなことはないんだけど、生態エリア入り始めた頃からヤバいぞこれ・・・
一番最初NORMALでやってたから、さほど苦労はしなかったけど・・・
EASYから始めてたら恐ろしいことになってたな(汗

でも、ゲームバランスはなかなかのモノですな〜
ゲームボーイアドバンス持っていらっしゃる方は、2600円ほどとリーズナブルなお値段になってますんで、
一度プレイされてみては如何でしょーか?<なんで勧めてんだよ
やりこみ甲斐があるゲームですよー


★昨晩、なかはらさんチの茶室にお邪魔したのですが、なかはらさんは体調不良で退室された直後でした・・・
タイミング良かったのか悪かったのか、果たして・・・・・・(汗
それはともかく、なかはらさん、お大事になさってくださいね!
来週の日曜の晩にお邪魔しようと思っている所存でございます。
その時には、元気になっていらっしゃると良いのですが・・・

↑つうかこーゆーことは、本人様のサイトで言えよ私。ほんと不精だな私・・・ コロコロ ○.................... | ̄|_


★ゴキくんから「やれ」って脅された言われたんで、サイト管理人バトンに答えたいと思います

1.取り扱いジャンルと傾向

元々はよろず(同人も有)サイトなんですが、最近はもっぱらマジ同人サイトとなりつつあります。
そんなばかな、こんなつもりでは!!!<かぶりを振りながら
基本的には、日記で頑張るおバカテキストよろずサイトっつー肩書きでよろしくお願いします<長いよ
傾向と致しましては、自分の気に入ったことには見境無しに取っ付く、雑食且つ節操無しって感じです。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

2.それぞれのジャンルで好きなキャラ

●本気連者同人

黄と青。
もちろんみんな好きなんですけど、この二人は別格です。
次点は金の人。黄青金!<また言ってるよこの人

●オリジナル

HOBBYのページでも書いてるんですけど、昔自分が書いてためちゃ長いファンタジー小説でもよければ。
第2部に登場したティガロ・アーサー、1部から引き続きでレガード・バジル、2部のラスボス、パゾート・ディオニクス。
この3人に共通して言えることは、人知れず、心の中に深い闇を持っているということです。
最終的にはみんな救われるんですけどね(w

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

3.作品を作る時思うこと

自分の小話(作品と呼べるかどうか分からないので、こう言わせてください)を読んで下さる方々にとって、
読みやすいページであるか、文章・表現は重複していないか、登場人物の感情がキチンと伝わるか、等々。
小話でなくとも、自分の作ったものを人様の目に付く場所に掲載する際は、常にこのことを心の隅に置いています。
それが実行できているかどうかは、胸を張ってYESとは言いがたいですけど(苦笑

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

4.HPにおける目標や野望

辺境の大手を目指しております<なにこの言葉の矛盾
アクセス数が少しでも増えることを切実に望んでいますが、そう簡単にはいかないのが世の常であります。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

5.バトンを渡す5名

ん〜〜〜<頭を抱えて苦悩
ゴキくん以外で誰か居たかなあ・・・押し付けるのもアレなんでねぇ。
やりたい人がやったらいいと思うんですよ、バトンなんて。
この項目答える時、いつもそう思うんだけど(苦笑



こんなもんですかね〜
ゴキくんみたいに面白い答え方が出来ないんだよ・・・

だって私は5流芸人だから。(ボケもツッコミもマニアックで、しかも冴えない芸人の意)

お粗末。



今日のBGM : ポルノグラフィティ 「ジョバイロ」 サウダージを彷彿とさせるナンバーですねこれ。