★Past Log 2005/11 (Middle)★

 

◆2005.11.20 (スパヒロ後日記) “大志を抱いて明日へ翔ける”◆



今日のマジレソを響鬼風に言ってみよう。

第三十八之巻「取り乱す黄色」。どうも、よしっちです、おはようございます。

いやー、今日も今日とて変な夢を見たわけですよー
あのね、なんかね、不吉極まりない夢なんですけども、スパヒロタイムが7時28分から始まってた orz

ちょ、待っ、早いよ!!!

だめだよー、フライングですよそれ!
しかも、出演キャストみんなが投げキッスして、そのエフェクトまで出るという腐りっぷり(w
なんじゃこりゃ、とうとう私にも幻想(ファンタジー)が見え始めたか!<心配しなくても元からです
本編始まったら、赤の子が突然、「兄ちゃん姉ちゃん、今日はうさうさの日なんだぜ!」とか言い出して、

みんなウサ耳を着け出す始末。

嗚呼、もうこれ以上どう腐れと。
うさうさの日て! それはどの国の祝日ですかな?(答:腐女子の夢の国)

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

●きょうのまじれそおぼえがき(見返してないので順不同)

・ちょ、叡智の色、「そんなの分かんねェよ」て! し、しっかりしる!
・てんてー先週からやられっぱなし@天空聖者の面目丸潰れ
・プロミネンスアターック!
・サンジェルになってもへたれはへたれ
・桃の子が撃たれた時、真っ先に駆け寄ったのは青の子・・・あ、青桃! 青桃!(AA略
・青赤と青黄キタワァ*・゜゚・*(n‘∀‘)η*・゜゚・*!!!!!
・うああぁぁぁぁぁ! うあああああぁぁぁぁばばば!!!<黄の叫びを忠実に再現
・だから黄の子、しっかりしる
・髪を掻き上げてこめかみをトントン・・・って、これどこのキザっ子ですか<違う
・どこのBLドラマですかこれは@赤黄とか黄緑とか
・マジスティックソードとマジパンチ久し振りに見たよ
・「スナイパー同士・・・」って、ボクサーなのにスナイパーだったんですかあんた
・相変わらずサイクロプス様のキレっぷりが素敵すぎる
・おいしいとこだけ持っていくヘタルてんてー<ヒカルとは呼べないよもう
・ファイヤートルネードって、確かスレイプニルに軽くあしらわれてなかったっけ
・あぁああぁぁぁ、サイクロプス様がお亡くなりにーーー!!!
・次週は、恒例の入れ替わりネタですか・・・へぇー、赤桃ダブルメインね・・・
・だから黄青は!?<少数派カエレ
・コロちゃんパックて! こないだ借りてきたばっかりだよ!(号泣
・シスターズ並びはいいなあやっぱり<腐女子カエレ

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

●鬼さんおぼえがき

・だからね、桐矢くん、もう君帰っていいから<ほんとこういう性格嫌いなんですよ心底
・少年まで何言い出すんだよお前
・あぁ・・・なんだかマジで面白くなくなってきたなあこの特撮は
・あきら! 顔見えてないよあきら!

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

鬼の感想が明らかに短いのは許してください
んで、個人的に気になったCM、PS2で響鬼が出るっつーんですけど、

うわー マジでーーーッ!?!? うはwww キタコレwww

本編より、太鼓で「輝」を叩きたいっつー私は腐ってますかそうですか。



今日のBGM : DAFT PUNK 「HUMAN AFTER ALL -Live Ahead, and Go Straight reMicks-」 真っ直ぐに。


◆2005.11.19 “Do ya think it means anything?”◆



なんか、今日、自分で血管に注射して、血管が段々詰まってきて紫の筋がいっぱい出てくるっていう、
不吉&グロテスク極まりない夢を見たんですが、

凶事の兆しでしょうか。よしっちです、最近よく悪い夢を見ます。

まぁ夢の話はさておき、今日は久し振りの更新です
ギャラリー更新してみましたが、このコーナーはっきり言って自己満足のみだ(w
にゃはは・・・(泣


★ほっほー、マジレソ映画DVDが2006/02/21リリースとな・・・?

もう限定版予約しちったよフヒョヒョヒョムヒョフヒャー<壊れたよ

(ノ∀`)アチャー やっちまいましたよ

舞台挨拶見に行った身の上としては、TS●TAYAさんでDVD借りたら、そったらもん見れんからなあ
多少お金出してでも買うべきなのかなあと思いましてね

あ、響鬼は買いませんよ、面白くなかったし。<斬りました

つかね、11月30日にリリースされる「マジカルサウンドステージ4&5 魔法音楽大辞典」なんですけど、

なんであんなに黄青がちーさいの?<ジャケット写真のことね

な、なめてやがる! ぷんぷん!
これは黄青スキーに対する挑戦か!?<違います


★うわ、やっべえ、1時回ってら!
最近日記すらも短くてすいませんです・・・ orz
バイト行ってきまー!



今日のBGM : DEPAPEPE 「シュプール」 旋律がキレイすぎる・・・(うっとり)


◆2005.11.18 “マンネリを突き破れ!”◆



テリヤキボーイズ素敵すぎる・・・っっ

どうも、Mステ見る前からワクワクしていたよしっちです、こんびゃんみょ!<喋れてません
イルマリさん素敵じゃけん・・・バックの音楽がダフト・パンクなのもアチーです
ただね、彼らが歌ってるのを見てる時、

やっぱり後ろで父と母がうるさかった。

「ヒップホップってこんなんやろ」とか言って、盆踊りみたいな踊りをしだす母
「このコードはなあ、きっとDから始まってなぁ」とか言って、酒を飲んだら同じことしか言わない

もうね、星へ帰ってください。


★面白さが増すかなぁと思って、エデボ14巻を読み返してるんですが

時限を遡るヨルン このシーンしか燃えるところがない。(決して萌えではない)

13巻の方が面白かった・・・
てか、ブリュンヒルデvsヴュメントのシーンがもっと引っ張られるのかと思ってたら、巻をまたげば、

既にヴュメントが瀕死に追い込まれてた

という話の駆け足っぷり(w
ヒルデ・・・もうちょっと遊んであげても良かったんでは?


★昨日は、バイト終わってから、LZのクルーであり、我が最愛の親友であるろぜ★たんと、
四条河原町(というか蛸薬師上がったとこ)のJJ CLUBの地下に出来たっつーゲーセンに遊びに行ってきました
朝方5時までやってるっつー神っぷりを見せてくれるゲーセンなのですが、ラインナップも神でした

ギター11thとドラム10th、加えてトイズマーチまで入ってました

トイズマーチて! うはwww キタコレwwwww
つか、入ってる特撮ソングがデカレンって辺り、なんか時代を感じます
デラなんか、まだ11th REDだったし! ふ、古ッ!

で、ポプ13もあったので、ひっさしぶりにやってみたらば、Sanaさんの曲が入ってた!
CSの曲なんだけど、エブリデイ・ラブリデイがー!!!
早速、EXとHYPER譜面でパーフェクト取ってきました・・・うれしい・・・
てか、なんだあのビーマニエキスポのDes-あさとかいうの。要らない。<えぇー!
Jハウスポップの方が数倍素敵ですよ!(←直リンの為、例の如し別窓全閉じ後クリックで。音も出ます)

ひとしきり音ゲーを満喫した後は、これまた久し振りのプリクラですよ(テストプリクラ除くw)

モザイクだらけなんですけどね キタコレwww連発祭りですよ

Cocoaっつープリクラ機知ってますかみなさま?
これね、後ろにね、鉄のバーがあるんですけども、私はこれに必死こいてぶら下がってました(画像左)

良い子は決してマネをしないようにね★<きもい

あー、おもしろかったー、遅くまで付き合ってくれてありがとうね、ろぜ★たん!
また時間があるときに、たっぷり遊ぼうジャマイカ!

↑このように、夜遅くまで遊んでたから、今日の卒論の打ち合わせに遅れてしまいました・・・ orz



今日のBGM : TERIYAKI BOYZ 「Heart Breaker」 かっこよすぎる! すてきすぎる! むひょー!


◆2005.11.16 “そんな俺の目の下のクマーーーーー!!!”◆



つうわけで、研修やらなんやらで疲れているのか、私の目の下のクマがえらいことになってます
どのくらいかっていうと、その部分だけオスマン・サンコンって言っていいくらい黒くなってます
で、そんな状態で、ガチャポン・トイショップに行って、
「レジェンドマジレンジャー全員集合フィギュアはとっくに売り切れちゃいましたよ」とか言われちゃった私は、

100%中の100%の力を使った後の戸愚呂みたいに真っ白になりました。よしっちです。

なぜ・・・なぜそんなに直ぐに無くなってしまったのかと!   コロコロ o .................... rz


★今日は一講時目が終わった後、寺町へ繰り出してきました〜
取り敢えず、一人寂しく、ファースト・キッチン略してファッキンにて、ポテトをもしゃもしゃ平らげて、
東A英雄最大(要英訳)と特撮ヱース、加えて、エデンズ・ボゥイ14巻を買って参りました〜
では、ちこっとれびゅーなんぞ。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

●英雄最大

マジレソの記事はつらつらっと読んでおいて(後でじっくり読む為)、他のページを見ていて一番印象に残ったのは、

イ反面ライダー1番(要英訳)で、板尾創路が出るっちゅうこと(w

ちょwww 板尾さんwww なにやってんすか!
神だ・・・この映画監督さん神だ!(w

あと、マジレソのメア役のK神朋美ちゃんの写真集の告知ページ、ビックリした(w
えーと、その、なんだ、がんばって、いろいろと<何

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

●ヱース@マジレソ映画漫画

長女の胸はそんなにデカくないぞ作者さん!<失礼

まぁそれはそれとして、コマ割りで黄青(コマ並びって意味ね)が多かったのは満足でした
つうか、あれ誰だ、てんてーか、あんなに眉毛太かったか?(w

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

●エデボ

うわぁ・・・ヨルンぶち切れてるよ(w
ラレシロ打破までの流れは、なんかリュシカート倒す時の流れに似てて、あんま面白くなかったなあ
「なら、お前から、先に逝け」ってシーンも、どっかで見たことあるような・・・
つうか、天使長ゴツいよ天使長・・・(w
そろそろ第III部が終了するっつーことで、若干ハラハラさせられるような展開でした

生命の時が動き出したサヨイと、サリエラートの語りのシーンは良かった。


★買い物の後、あちょへ行って、新入荷したCOBRA THE ARCADE(別窓全閉じ後クリック)をやってきました〜
うおー、クリスタルボウイの声が! 声が! 次元大介だ(w
「このままで逃げられると思うなよ!」って! か、カッコヨス!<ほれぼれ
ゲームシステムとしては、同じ会社(ナ●コ)のタイムクライシスとさほど変わらんけど・・・
なんか遥かに難しくないかい?<多分パターン化すりゃクリア出来るんだろうけど
まだやり始めたばっかだから、敵の出現位置とかも覚えてないからなあ
やりこみたいけど、一人用だからすぐに消えそうだなあこのゲーム(苦笑

その後はLZへ行ってきました〜
なんか、京都サーバーの人達だけで対戦してみたり、いろいろ面白かったです
ダウトくんがかなり項垂れてたのが、ほんと笑えたんだけど(w<「し、しまったー!orz」
あ、あとね、うぉでんくんは「おでん」に改名すべきだと思いました
串に刺して、煮込んでやるんだから! グツグツ!
レーティング1600から下がらないとか、ほんとありえへんって・・・おでん・・・
またダウトくんvsおでんくんのアツいバトルが見たいね〜

そうそう、それからね、言いたいことがあったんだけど、LZのクルーさん達みなさま、

私のニット帽のてっぺんのポンポン触りすぎです。

あれは私のアイデンティティなので、気安く触らないでください。<なんだってー



今日のBGM : NINTENDO SOUND EFFECTERS 「THE LONG DISTANCE OF MURDER」 ギターリフが!


◆2005.11.15 “まるでイヴェント・ホライゾン”◆



時間やら体力やらいろんなものが吸い取られていきますね(泣
今日も大阪で研修でした・・・こ、こんな生活が来年の3月まで続くとか・・・orz

ラクに金は稼げないってことですね、よしっちです。志しが早速折れそうです<早いって

そういえば、今日給料日だったんだ・・・すっかり忘れてた、それどころじゃないし今(号泣
本気で卒論やばかったり、研修の内容がハチャメチャに難しくて頭パンクしそうだったり・・・
しかも、そんな状況下、睡眠時間数時間とかやったら・・・し、死ぬる・・・・・・  ̄|_|○


★そんな私情を言い訳にして、更新してない口実を立てちゃいかんですね
こんな辺境サイトでも、一応お客様はいらっしゃってるみたいですし・・・も、申し訳ない、亀更新サイトで(泣
↑謝ってばっかりだな今日の日記。(理由:いろいろと追い込まれているから)

はてさて、気持ち切り替えて、まじれんれびゅういきますかー
明日朝イチから授業なのに、こんなんでええんかー<既に泣きそう

英語が喋れない黄の子カワユス このシーン笑った

次男最高だよ次男。

いいリアクションしてる(w

ここの流れはヤバいくらいのアツさでした 絶叫次男くん

アニキがサイクロプスに撃たれ、怒りを露わにする黄の子
一話に比べて、随分演技上手くなりましたねーこのひと
相変わらず、滑舌にはハラハラさせられますが<失礼

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

●久し振り? あおいひとのからみカップリング

制服アゲイン 姉妹だらけ

8話ほどとまでは言いませんが、良い姉妹っぷりを見せてくれてありがとう東Aサマ!
もっとべたべたさせてくれー!<だから百合は(ry

何故黄青はガワばかりなのだ 黄青きたわー

↓特撮板本スレからの抜粋なんですが

赤&黄…「夢の中へ」
赤&青…「魔人の王様」
赤&桃…「恋をしようよ」
赤&緑…「魔竜に乗れ」
黄&青…無し
黄&桃…「吸血鬼の夜」「決意のしるし」
黄&緑…「狙い撃ち」
青&桃…「君こそヒロイン」
青&緑…無し
桃&緑…「花嫁の兄」
赤&金…微妙。「盗まれた勇気」かな?
黄&金…「禁断の魔法」
青&金…「キスしてケロ」「神罰執行」
桃&金…「京都でデート?」
緑&金…微妙。「魔法特急で行こう」かな?

なんすかこの青絡みの少なさは。

な、ばっ、ひとをバカにしおって!!!<してません

ふざけんじゃないわよ、何してんのよっ
なめてんのかと!
なんだこれは、青スキーに対する嫌がらせかコンニャロめが!!!

これからの世の中は黄青! 黄 青 なんだよ!!<拳を振り上げながら

もう・・・分かってない・・・誰も分かっちゃいないよ・・・ふぅ。
もっと言わせてもらうと、これからの時代は黄青金なんですけどね<なんだってー

あ、そうそう、いきなり私信
ゴキくん、黄青金続き、ちこっと書いてんだけど、こんな状況だから、もう暫く待ってくれ


★あしたやること

・東A英雄最大を買う
・カプセルホビーショップ行ってレジェンドフィギュア無いか確認
・TS●TAYAかビー●イ行って、まじれそDVD4巻借りてくる

なんつうか、私よ、もっとやることあるだろ。



今日のBGM : Akino 「Dar[k]wish」 ベースが意外にかっこよさげでした<主観だけじゃねーか


◆2005.11.13 (スパヒロ後日記) “きたわーーー!!!”◆



画像粗くてすみましぇん ブレザーキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 ブレザー! ブレザー! せ・い・ふ・く!
 ⊂彡

ありがとう、なんか東A様を ネ申 と崇め奉りたい所存で候。<何語

今の私の気持ちを表すと、↓こんな感じ

     ○  <神と崇めて敬うがよい
    /ヾ|>
_| ̄|○<   <ハハァーッ

まぁそれはともかく
見返してなくって、ソッコーで書いてるおぼえがきなので、間違ってるかもしれんけども、
今週は黄青(制服同じだったら黄青なんだけどもねえ)も金青も無かった・・・のかな?
ちょっと寂しかった・・・

つか、何ゆえに今週母と一緒にスパヒロタイムを見ているかね私?

母・・・頼むから、もう少し寝ててくれないか・・・orz

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

●適度におぼえがき

・草の毛(毛?)を間違って切っちゃった桃の子がかわいいのう
・シスターズ並びはええのう
・金髪外国人おねーちゃんに話しかけられてオドオドする黄はエエ味出してた(w
・アニキエイゴペラペーラ
・長男がなんぼのもんや
・熊って! そんなエサで俺がクマーーーーー!<言いたかっただけ
・血まみれジャマイカ赤の子
・青の子せいふく! せいふく!<本日2度目
・サイキュロプスさん、やっぱりビジュアルかっこええ(特に装填する時<手しか映ってねえだろ)
・てんてーの弱体化が激しいのですがどうしますか
・倉庫に逃げ隠れるって・・・古典的だなあ
・アニキが岩マッチョー!(w
・まっちょーまっちょめーん(まちょーめーへぇーん)<それは烈火斬です
・キレかけるけど冷静になるサイキュロプスさんにちょい萌え
・つまりはミラーワールドってことですね<龍騎!?
・エンディングショート劇場、ちょっとちょっと、勝手に遺影にすんじゃないわよ
・来週、なんだかガワ黄青萌えっぽいシーンがありそうな気が・・・しなくもない

こんな感じで。
鬼のおぼえがきはやめとこう、長くなりそうだし


★なんかね、昨日ね、バイト前にね、ゴキくんが「お前、CDリリースせんか」とか言い出して、

いよいよこいつにもお花畑が見え始めたかなって思ったんですけど、

よくよく聞いてみれば、なんかインディーズで打ち込みCD出したいらしい
そ、そったらもん、おまえさんだけでやっとくれ!(びくびく)
わしゃーそんな器じゃなかとね!

こいつはよく突拍子の無いことを言い出すので、ホントびっくりしますわ
つーか、未だにこいつの正式な職業とかがよー分からんのやが(w
ある時は会社員、ある時は映画・舞台監督、ある時は皿回し、そしてまたある時はヲタゲーマー・・・
果たしてその実態は・・・ただのセクハラバカですか?<違うし

ゴキくんの話はともかくとしまして、CDリリースの件は丁重にお断りしておきました(w
まぁ私もね、昔はね、作詞作曲歌唄いを全部自分でやってたっていう痛い過去がありますけど、
さすがに公にCDリリース出来るような力量は持ち合わせておらんですよ・・・


★バイト先の同僚のA田くん@早番さんに、THE IDOLM@STERのCD「MASTERPIECE 01」をお借りしました
こ、こんなヲタゲーにハマってたまるか!と思ってたんですけど、歌だけなら聞いてもいいかなと思ってしまってね
適度な打ち込み具合でね、歌はともかくとして、音楽は割りといい感じかも
巷じゃ平I堅氏の「P●P STAR」が金青ソングだの黄桃ソングだの言われておりますが、
このCDの中の3曲目、「太陽のジェラシー」って歌の方が、まんま金青ソングだと思うわけですが
歌詞全部掲載するわけにゃーいかんので、一部抜粋

「夢なら醒めないで スパンコールの波間ではしゃぐ二人 まるで太陽がヤキモチを妬いてるみたいね」
「追いかけて 逃げるふりして そっともぐる 私マーメイド つかまえて『好きだよ』といってほしい」

 な に こ れ

キタ! キタコレwwwww
な、なんて恥ずかしい歌詞なんだこれ(w
さすがアイドルマスター、こんなくっさいものでも軽く歌えてしまうという・・・
それにしても、歌ってる天海春香(役名)の子、大して歌上手くない・・・まぁしゃーないか
でも、間奏のピアノソロがかっこいいなあ


★ちょっとだけa-cho寄ったんすね
そしたら、デラの前に置いてある簡易机に、見たことのあるフライヤーが・・・
うわあ! また勘違いCDJやるんすか!(w
いっぺんでいいから行ってみたいなあと思う初冬・・・<行ったことないんかい



今日のBGM : 田中勝己 「灼熱のファイヤーダンス」 おまえ・・・なんて懐かしいもの持ってくんだ・・・テラワロスwww


◆2005.11.12 (バイト前大慌て日記) “諦めるなんてことは、死んだ時にでもすればいい”◆



実は昨日、大学にて卒論の独自勉強会をやろうと思ってたんですけど、

雨のせいで予定が全て狂ってしまいました。よしっちです。台風許さねぇ・・・ッ<歯を食い縛って

何が台風22号!?
そんなものは日本に来なくていいわよ!
お家に帰りなさい!<無茶を言いますな

まぁしぃから誘われたカラオケを断った意味が無い・・・orz
ごめんよ、いつも誘ってくれるのに断ってばっかで・・・ふぐぅー(泣


★何処のサイトさん見ても、ロイズのチョコポテトチップスが取り上げられてますな・・・そんなに美味しいのか?
まだ食べたことないから、通販で買おうかな・・・
京都では、今だったら●屋だか大●で買えるらしいが・・・
お菓子やらチョコやらにめっぽう弱いわたくしにとっては、「食え」言うとるようなもんですな


★一昨日のバイトで、とあるプリクラがカーテンエラーを起こしやがりまして、

気合いじゃ、このプリクラには気合いが足りんのじゃああああッッ!

とまぁ、プリクラ筐体にアニマル浜口精神を求めても勝手に直ってくれる筈も無いので、
泣く泣くモーター横のフタを外して見てみるが、いつもの“イモねじ”は緩んではいない様子・・・
どうやら、カーテン下の金具がプラプラになっていたようなので、早番さんに直して頂いて、

リアルでこんなことやっちゃう痛い子です 私はテストプリクラのみ撮りました。これがホントの良いトコ取り!

殴らないでください。

今日、雨降ってるけど、お客様多いかなあ・・・?
ま、いずれにせよ、今日は早上がりなわけだが<かえってください


★ゴキくんからポプーソ13カーニバル音源を少々頂きましたが(ほんとこいつ何者だ)、

ハードPfとメガネロックとチップトロニカとFMポップしか聞いてない<えぇー!

ピコピコ打ち込みとか、アグレッシブなピアノ旋律が大好きなもので・・・

そう言えば、パーキッツのライヴDVDがもうすぐリリースになるんですよね
11月23日・・・しゅ、祝日じゃねえか!
a-choにマージフォン型ボイスレコーダー入荷するらしいから、そのついでに見てくっかな・・・



今日のBGM : ウッチーズ 「Don't let it go」 You can never let it go...!


◆2005.11.11 (また数時間遅れかよ日記) “今日はポッキー&プリッツの日じゃないの?”◆



って言いながら、大量のポッキーを抱えて登場したゴキくんは、

ポッキー鼻に突き刺して死んだらいいと思いました。

取り敢えず、チョコバナナポッキーだけは頂いておきました。よしっちです。ポッキー大好き。

つーか、こいつは一体何処からこれだけのポッキーを調達してきたんだ・・・(汗
ベーシック赤ポッキー・メンズ・ココナッツ・アーモンドクラッシュ・チョコバナナ・ムース各種・・・
ひょっとするとアレだ、ゴキくんはグ●コの回しモンか?<違う

後々尋ねたら、先日、ゴキくんはまた小さいハコで打ち込みライヴをやったらしく、
それが盛況だった為、特設スタッフさんから頂いたお礼だったそうな・・・(w
お、お礼がポッキー・・・<何

あ、本日変えた日記の背景画像は、ゴキくんにお呼ばれして行った、ただのリハ風景(w
や、やはりあそこはスクエアマイクなのね・・・歌いづらいわ・・・orz
もうゲリラゲストでライヴ出るのはやだよ・・・緊張しーなもので(涙
でも、ゴキくんに「歌ってる時、自分めっさエエ顔してんなぁ」と言われたのが、少しばかり嬉しかったです。


★ほんとーにひっさしぶりに(何をやるにも久し振りなんだよね、最近)、Mステを見てたらば、
モーニング娘。が出てまして・・・もう今何人居るんだか、何をしてるんだかさっぱり分からんわ(w
「中澤さんが卒業してから、娘。は衰退の一歩を辿る一方だ」と言われ続けてるだけに、なるほど、

そりゃ一曲目に歌うわけだ。

(※Mステの一曲目は“売れないアーティスト”と相場が決まってるのです)

オカンと二人でメシ食いながら見てたわけですが、「よっすぃーは? よっすぃーは?」とうるさい
4期メンである石川・吉澤・加護・辻の加入当初、家族揃ってAS●YANを見てたので、
どうやら、こんな母上でさえも、よっすぃーくらいは分かるらしい(w
曲が終わって、母上様は「なんやこのしょーもない歌は!」と激怒していらっしゃいました

珍しく、母と私の意見が合致しました。私もそれ思った。

しかしその後、母が洗い物をしながら「逃した魚は大きいぞ〜♪」とフリ付きで歌ってて、

しょーもない言いながら覚えとるやないかと思わずツッコんでしまいました。

ステキよ、お母様。


★先程、金曜●ードショーで上映されてた「ダンジョンズ&ドラゴンズ」を見ましたが、これ放映何回目だ(w
でも、主人公・リドリーの声がIし田彰氏だったり、ヒロインの声がMつ本梨香氏だったり、

ダモダーの声がオビ・ワン・イソーベ(もうIそべ氏とは言わない)だったりするから大変!

(※お前の頭の中の方が大変だとかいうツッコミ却下)

で、映画自体なんですけど、やっぱり・・・・・・何度見ても・・・・・・面白くない・・・(汗
や、あのね、SFXは凄いと思うんよ、ドラゴンだとか魔法効果だとかいろいろね
んー、しかしなー、なんつうか、登場人物全員に個性が無いっちゅうか、ストーリー見ててメリハリ無いっつうか・・・
ぶっちゃけると、原作RPGやってる方が遥かに面白いんじゃねえかって思ってしまうさね(苦笑

ちなみに、私はTODよりSOMの方が好きです<D&Dやらない人には何のことやら
TODはエルフかクレリック、SOMではファイターかエルフを使います
「まだまだぁーッ」「ちっくしょー!」っていうファイターのボイスが可愛くて好きです<可愛い!?


★昨日、11月10日は、バイト先の仲良しさん(今はLZクルーの方ですが)のろぜ★たんのバースディ!
ということで、藤井大●の中に移転したソニプラへ行き、プレゼントを買ってあげることに
移転して規模がちーさくなったのか、あんまりいいラインナップじゃなかったのが残念・・・

結局、プレゼントは計3つ、

ニット帽・チョコビスケ・ぬるタイプ腹巻きクリームちょっと待って!

そのセレクションは実におかしい。

誕生日プレゼントよ!?
一年に一度の、その人にとっての大切なイベントなのよ!?
なのに・・・なのに・・・

は、腹巻きクリームて!<お前が買ったんだよ

でも面白いから買ったんだよ、買っちゃったんだよ!(逆ギレ)
ろぜ★たんも喜んでたから良しとする。<ええのか

余談。
ソニプラ徘徊してて、T.M.N.T.(タートルズと言う方がいい?)のペッツ見つけて大興奮してた22歳は私です。


★ゴキくんにお呼ばれした、数十分のリハ(というかステージで一人で寂しく歌わせてもらっただけ)の後、
七キンへ行って、数週間ぶりにポップン&その他音ゲーに触ってきました〜♪

なんとギタースキルが553ptまで上がってた!<気付けよ
ドラムは675ptくらいから全然上がらない・・・っつーか、上げる気もないから別にいいんだが。

(以下直リン多数。別窓全閉じ後クリック。音も出るから要注意!)

で、肝心のポップンですが、久し振りにメガネロック(HYPER)をやりましたらば、ちっとも繋がらん!
ハードPf(これまたHYPER)も、最初で切れたりしちまって・・・ぐっほ!
JAM(またまたHYPER)に至っては、突き指しそうになる始末(苦笑

でもでも、メルト(HYPER)とか、スマイルスマッシュ(EX)は、頑張ったら繋がるんじゃないかと思いました
スマイルスマッシュ、何処がEX譜面Lv.40かと! ビビって損した・・・激しくレベル詐称じゃねえか(w


★めるほれす、いってみよー

>>2005/11/10 PM11:31の方

初めまして〜、いらっしゃいまし!(ぺこりん)

えーと、お叱りはごもっともなのですが、ウチはよろずサイトですんで、そんなに一生懸命更新しないんですね(w
ほんとスイマセン、やる気の無いサイトで・・・<いやマジで
この雑記帳は、更新の場繋ぎになるよう、なるべく長く書くようにしておりますが、
時に短いのもあれば、気力が無くってココすら更新出来ない日もあったりします。
楽しみにして下さってるところ、本当に申し訳ありませんが、生ぬるーく見守って頂けると、大変ありがたいです。

こんなトコですが、また遊びに来て下さい。
今度は貴方様を満足させられるようなものをご用意しておきます!<なんじゃそれ



>>輝碧ありささん

どうも、初めまして〜、ようこそです、こんな辺境の地へ(w

サイト開設おめでとうございます〜!(ぱちぱちぱちぱち・・・)
って、



こんなおバカサイトにリンクを貼って頂いたのディスカ!?!?<思わずオンドゥル
ありがとうございます、ありがとうございますぅううぅぅ!!!(ぺこぺこぺこぺこぺこぺこ)
いやー、もう、ほんとにね、こんなね、ロクに更新もせず、バカ雑記ばかり書いてるトコなんですけど、
ほんとによろしかったんでしょうかね・・・(汗<自分で言ってりゃ世話ないわ

おおおう!?
わたくしの小話制作思考が理想ですと!?
しょ、ションナ、恐れ多いっす! 恐縮っす!!!
私なんぞのモノよりも、もっと素晴らしい小説を書かれる作家さんは沢山いらっしゃるのに・・・
そう言って頂いて、めっちゃ嬉しいっす、やる気出ますーーー!!!
桃青良かったですか、なんか恥ずかしいなぁ(苦笑
初めてココに載せた本気戦隊同人のエ●モノ小話が、よりによって百合なんて、と思ってたんですけど・・・
桃の子が吸血鬼(まだバンキュリア様の手下になってない)の時のものとか、需要あるんだろうかとビクビクしてました(w
良かったー、受け入れてくれる方がいらっしゃって(感涙

そしてですね、其方様のサイトも拝見させて頂きました!
う、うひゃひゃひゃ、赤青ーーーっっ!!!<雑食め
かわいいっ、可愛すぎるよ赤青! 輝碧さんステキっ、ステキすぎる・・・ッ!!!(悶絶
イチオシは黄青なわたくしですが、金青・桃青・緑青(マイナーだ)、もちろん赤青も大好物です!
はぁ・・・いい癒しサイトに出会えた・・・今日はいい日だーーーっ<夕日に向かって叫びながら全力疾走

重複しますが、リンク貼って頂いてありがとうございます!
こちらこそ、青受け大好き同士として、なにとぞよろしくお願いしますね〜(w



今日のBGM : B'z 「LOVE PHANTOM」 この頃の方が好きかもしれん。