★Past Log 2005/12 (Former)★

 

◆2005.12.10 “どーしてFOMAってすぐ圏外になるの”◆



昨日(というか今日の夜中ね)はですね、寝ようと思ったら、いきなし兄から電話が掛かってきてびっくり!
※今、兄は、社会人2年生で、うどんが美味しい高松に居ます

夜中2時やっちゅうねん。   orz

ちょwww まっwww テラ迷惑wwwwwwwwww
しかも、普段から私のことが嫌いな兄から、なしてこんな夜分遅くに電話が?と思ってたら、

兄「あ〜、●●(私の下の名前)? ちょお悪いねんけど、オトンに替わってくれる?















えーとね。





普通に寝てますよ、父上は。



あのねお兄様、私の部屋って3階なのね。
んで、父上が寝てるのは1階なのね。
今夜中でね、階段ダッシュで降りていかなきゃいけないのね。

部屋の外、すごく寒いのね、うん。

なに考えとんじゃこんガキャーーー!!!!!<ブチ切れ

たのむよ、寝させておくれよ、おにいたま。よしっちです、こんばんみ<結局寝れてない

あー、うーんと、この電話でむかついたことは、夜分遅くに電話掛けてきたにも関わらず、兄は私に、

一切の用件を伝えようとはしなかった

ってことですかね。
家族だというのに、意思の疎通が出来てないんですけど、ママン・・・ (ノA`)ホロリ

ちなみに、卒論もせず(しなさいよ)、夜中まで何をしていたのかというと、ファミコン音源を作ってました<おい
なかなか難しいね〜、耳コピして音取るのって・・・ゴキくんは凄いと再確認。
えーと、ゴキくん、試作品置いとくね〜、評価おくれ〜

トランスフォーマー コンボイの謎 タイトルBGM (64Kbps・19秒・158KB)
※2005/12/11、早々削除しました。ご了承下さいませ。


★ゴキくんに、「どんなバトン答えたか列挙しといて」って言われたんで書いておきます
最初は「バトンなんて・・・」とか思ってた私だけど、意外と嬉々として答えている自分に気が付きました<だめじゃんよ

・ビデオゲームバトン from ゴキくん
・カップリングバトン from 小夜さん
・サイト管理人バトン from ゴキくん
・自分を例えると?バトン from 猫拳さん
・人間(印象)バトン from OUTER FLAMEさん

〜以下、ゴキくんサイト内にて回答〜
・コミックバトン
・ムービーバトン
・ハロプロバトン
・モテないバトン

意外にやってるじゃん私! Σ(゚д゚lll)

つうか、モテないバトンはキツかったな・・・やってて凹んだ(w
ってなわけで、「このバトン、ちょっと答えてくんない?」みたいなのがございましたら、お気軽にどうぞ
忙しくて答えられないかもしれんけど<ほな募集すんなw


★きょうやること

・テレマガDVD申し込み(まだやってなかったのかよ、つうか買うのかよ)
・ゴキくんトコに「時計じかけのオレンジ」DVD持っていく
・バイト行く前に、マジレソDVD5巻があったら借りていく

あー、アンディ・ウォーホル画集欲しい・・・
スカコンピのアルバムも欲しいし、モッズ・メーデーのアルバムも・・・ふへぇー
モッズチェックのネクタイとかも欲しいけど、あいにく冬の服装に合わないんだよなぁ・・・
おっ、おかねがほしい! せんせい、おかねがほしいです!



今日のBGM : RIP SLYME 「UNDER THE SUN」 Yeah Yeah Yeah ......... ずっと照らされていたい。


◆2005.12.09 “THE PEACE unites with the FIVE PIECES”◆



気が付いたら、もうすぐナターレなんですね・・・
ほんとに12月って駈けるように過ぎ去っていきますねえ

ところで、誰か私に卒論の才能というナターレプレゼントをくれませんか。よしっちです。ボナセーラ。

ピッツァとクリームパスタを晩ご飯に食べたら、なんだか気分がイタリア人に!<ありえない

ナポリタンテラウマス!<ナポリタンも食べました
えーと、前までアンチョビ嫌いだったけど食べられるようになったよ!>私信


★えーと、数日前にですね、こんなもの(画像左のみですよ)を購入しました

テレレレテッテテーン テレレレテッテテーン♪ でるでる! ゼルダのでんせーつ!(懐かしいねスチャダラパー)

アメリケンにしか売ってなくって、こないだ漸く行きつけの雑貨屋さん(notヴィレッジ)に入荷されてたので購入!
だってさ・・・ヴィレッジとかネオマとかにはさ、マリオの帽子しか売ってないんだよ!
やっぱゼルダじゃないの!?<それは自分だけかと思われる
任天堂印のニットキャップも欲しかったんだけども、あいにく予算が足りず・・・ orz
そんで、なんか最近ニットキャップが似合わなくなってきているので、ちょっと困っております(汗


★今日は行ってないけど、Counter Strike Neoのおはなしー

ひっじょーに見えにくくてすみません ← レーティング2200OVER しましたYO!!!!!

   あ  り  え  ね  え   orz

普段の私のへっぽこさからはありえない結果・・・
なんだこの奇跡は!

ぶっちゃけありえない! MaxHeart!<プリ●ュアかよ

それはともかく、最近スナイパーライフルに目覚めまして、AWPとかバシバシぶっ放しております(怖

ふ、ふひゃひゃひゃひゃ、み、みんなしねばいいんだーーーーー!!!<狂ったらしい

↑これゴキの口癖やん・・・ orz
「ええねんええねん、もうみんな死んだらええねん、それでええねん」 ・・・よくないって。


★めるほれすとか、めるほじゃないのに、ここでれすってみるとか、なんかそのへん

>>もにかタソ

いぇい、相互リンク第2弾だずぇーーーーーッ、イエァッハーーー!!!(テンション高
こんなアホサイトですが、邪険にしないでやってくださいまし・・・ m(_ _m)ペコリペコリ
って、私は男じゃなかとねーーー!!!<リンクコメントより

ここだけの話、実は私、雌雄同体なんです。<カタツムリかよ

それは置いといて、パス教えてくれてありがとうよー、さんくすさんくす♪
荒らしとか大変だなぁ、まぁあれだ、放置&アクセス制限一本で済む話さ、華麗にスルーしなはれ。
気にするだけ時間が無駄になるよ、人生は一度きり、そんなもんに大切な時間を費やしたらもったいないべさ。

んで、バトンの話じゃが、なんとまあ2つも答えてくれるのか!
つうか無理せんでやらんでもよかったんでわ・・・忙しい最中に・・・
ありがとうよー、いろいろ大変なのに・・・おねいさん感動!
早速日記見させて頂きましたよ、よく頑張った!<頭なでなでしながら
笑いのネタはどっから拾ってくるかって?

そんなもん、フィーリングONLYじゃい! ・・・だって5流芸人だもん。

うーんと、なんでもにかタソが赤なのか・・・
バトン内でも書いたかもしれんが、こうね、常に一生懸命でね、猛進してそうだからってイメージね。
あと、情動的というか、まぁ言葉が上手く思いつかないんだが(アホですまぬ)、なんとなく。

それと、最後に一つ。

黄青は世界の真実ですから。<何度目やこのセリフ



>>みちお

うはwww ちょwww おまっwwwww スペランカーwwwwwwwwww

チャーラーラーラーラーーーチャラリラ♪ 昨日久し振りにやったら、こんな状態だったのに!(キャプ協力:ゴキくん)

待て待て待てー!
目の前に爆弾が置いてあって、しかも後ろにはゴーストが迫ってるしー!!!

これは  誰 の 陰 謀  ですか。<どうにも逃げられない罠

これがホントの四面楚歌<笑えなかったよこの状況
それはともかくとして、バトン答えてくれてサンキューでした。

HTML言語は趣味ではなく、今後は仕事になりますのでよろしく。

108つも趣味はありません、除夜の鐘とか煩悩の数じゃないんだから(w
て、私は上戸Aやですか<おろなみんしー♪
あと、わたくしは繊細な女の子ではなく、雌雄同体(もういい)なので、そのへんはひとつ。

いやいやいやいや、きみ絶対頭ええよ、少なくとも私よりは。<それ褒め言葉じゃない



>>猫拳さん

ハブァッ(吐血)
私の方こそご無沙汰しててもーしわけござぁまずぇえええええん゛ん゛ん゛ーーー!<喋れてない
猫拳さんのサイト、いつも日参させて頂いております・・・なのに・・・ご、ごめんなさいゆるして!(土下座

ココで言うのもなんですが、本日更新されたサンジェル&次女のイラスト拝見させて頂きましたっす!
うひー、サンジェル塗り綺麗すぎます・・・・・・テラウットリ。(*´Д`)ポワワ
て、てんてーやられてる・・・やっぱり本編でも弱体化が進んでいるkうわなにをするやめ(以下略
やはり猫拳さんの腕には魔法が宿っていらっしゃる・・・SSもイラストも自在に操る魔術師さんなのですね!
絵の方は描けないんで置いとくとして(おい)、やっぱし私のSSの目標は猫拳さんっすわ・・・ほれぼれ。

で、私の稚拙な小話に、感想ありがとうございます!
あまりにもダークでカオスな黄青金だし、「こりゃ何も言われなくて当然だな」とちょっと凹んでいた(えぇっ)ので、
感想頂けて、自分の部屋でフラダンスを1時間踊り続けてしまうくらい舞い上がってます<一部フィクションです(w
そうなんです、青の子は、徐々にてんてーの方に心が流されてしまっているのですが、黄のことを見捨てるわけにもいかず、
どーにもこーにも、なんというか、モジモジしている状態でしてね・・・
一方、黄の子はそんな青の子の気持ちを知っているので、余計に青の子を離したくないという我侭をぶつけてしまうという。
最近小話が思い通りに書けないなあと思っていたんで、見事に黄青の気持ちを汲み取って頂けて、ほっとしています。

そして、忘れちゃいけない腹黒てんてー(w
基本的に、ウチのサイトのてんてーは変態一本でございます。<な、なんだってー(AA略
覗くも襲うも、いつでもどこでもやっちまう、自分の本能に正直なヒトらしいです。

もういっちょ!
バトンありがとーございました、大変楽しく答えさせて頂きました!
てか、な、なんですかその意味深な笑いは(w<「・・・フフフフフ。」
それと、師走のお忙しい最中に、バトン回しちゃって申し訳ございません(汗

いつも猫拳さんの言葉に励まされています、本当にありがとうございましたぁ〜!!!
猫拳さんも、お身体に気をつけて頑張ってください、辺境よりひっそりと応援しております。
また遊びに来てくださいねぇ〜♪



>>ここですいません、ヨーグルさん

お忙しい中、バトン答えて頂いて、ありがとうございました!

「自販機で2、3個ボタン同時押し」のところで、「ハイ!私も!」と手を挙げたのは内緒の方向で。
だ、だって・・・迷っちゃうんだもん・・・(もじもじ<きもい

し、しまったあああああ、ヨーグルさんはクールキャラだったのに陽気とか書いちゃった!!!

↑わざとらしいですか。すみません。 ○| ̄|_
えーと、寒中の滝に打たれて反省してきます・・・ドザアアアアアァァァッッッ   さ、サブッ ガタガタブルブルガチガチ(震



>>ゴキくんかもしれない生き物

アホかお前は。 以上。



今日のBGM : YMCK 「Darling」 朝も昼も夜も、ずっと君を守ってあげるよ。


◆2005.12.07 “on the SHINING BLIGHT HORIZON”◆



あーめーあーめふーれふーれもぉっとーふれー
わったっしのーいーいひーとーつーれーてこーいー


雨が降る度にそんなことになったら、結婚相談所なんて要らない。

もうすぐ彼氏いない歴1年になろうとしていますが、彼氏は今欲しくないよしっちです。一人は気楽。

別に負け惜しみでも悪足掻きでもないぞ!
私はご存知、自分勝手でマイペース、ゴーイング・マイ・ウェイを地でいくB型ゆえ、
他人のことを考える(というか思いやる)のがさほど好きというか得意ではないのです
一人はいいよね、気を遣わなくていいしね・・・


★今日はめいっぱいバトンに答えましょうの日



●自分を例えると?バトン (猫拳さんから頂きました、どうもありがとうございます♪)

1)自分を色に例えると?

普段はメタルシルバー。無機質で冷徹かと。
気の合う友達にあったら、途端にレインボーに早変わり。常にエンターテイナーで居たい。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

2)自分を動物に例えると?

オーソドックスに猫(会社面接でもこう答えました)
時折動きがセカセカしている、人の顔色をよく窺う、非常に利己的なところなど。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

3)自分を好きなキャラに例えると?

「トト!」のアリス。
気に入らないヤツに対して、まるっきり容赦がありません。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

4)自分を食べ物に例えると?

敢えて言うならカレー。
作る度に味が変わって統一性が無いという。
私は言ってることがコロコロ変わります。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

5)次に回す五人を色で例えると?

ヨーグルさん → いつも陽気であったかい、他人を元気付けることが出来るライトイエロー
なかはらゆうさん → 客観的でクール、常に物事をじっくり眺めて見解を出すクリアなブルー
もにかタソ → 逆境に負けない、闘志もベクトルも上向き、情熱的なファイアレッド
ゴキくん → 面白いんだけど、情けも容赦も血も涙も無いカオスなブラック(w

ここ見てらっしゃるかどうか分かりませんが、お時間があったらで構いませんのでお願いします。
みなさま、どうもお手数お掛けいたします・・・ m(_ _ m)ペコーリ

ところで猫拳さん、なんで私がスカイブルーなんでしょうか(w
クールでもないし爽やかでもない・・・あ、そうか!
性格が冷たいからか!<なんつう自分を卑下した解釈だ
それはともかくとして、久し振りにゴキくん以外の方からバトンを頂いて舞い上がっております。
ちなみに私は、猫拳さんの色の印象はですね、オトナで暖かい感じのするウォームオレンジかな〜なんて思ってます。
本当にありがとうございます、大変楽しく答えさせて頂きましたっす!

えーっと、ぼ、ボケた方が良かったかな・・・<つくづく芸人な自分が憎いッ



●OUTER FLAMEさんから頂きました、人間(印象)バトン

1.回してくれた方の印象をどうぞ

ほんわかあったかい方ですね。すんごく。
常に気遣いを忘れない、思いやりのある人の代表格みたいな感じの御方だと思います。
でも天然なんですよね!(w

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください

・単純バカ
・もっと落ち着けよ22歳なのに
・言ってることとやってることが違うじゃねーか
・ゲンキンなヤツだな
・ほんと自分のことしか考えてないな

何処から発信された意見かは一目瞭然(w

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください

・気が合う
・趣味が合う
・笑いのツボとか沸点が合う
・聞き上手
・付き合いが良い

その他諸々。
つまりは、私に付き合ってくれる人はみんな好きです、ってことです<正直だな

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

4.反対に嫌いなタイプは?

ズバリ一点、私みたいなヤツ。

こんな思いやりの無い人間は、きっと居ない方がいい。
私も、私の周りの人達も、きっと疲れるだろうし。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

常に、人に笑顔を提供できるエンターテイナーでありたいと思っています。
あとは、自分から頑固さを取り除いて、積極的に人の意見を取り入れられるような柔軟な人間になりたい。
言うは易く、行うは難し、ってヤツですけども(汗

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

そんな方がいらっしゃるのかどうかも定かではありませんが(w
こんな落ち着きの無い22歳に付き合って下さることに、心から感謝します。
多分、歳を重ねてもこんなヤツかと思うんで、苦笑いしながらも付き合って下さると嬉しいです。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15人も挙げなきゃいけないんですか!<問題発言
ぶっちゃけ、そんなに回しても迷惑千万かと思われるので、絞っていいですか。

・毎度お馴染み、ゴキくん
 超絶冷血動物、親友ではなく悪友<これ以上の言葉が見当たらない
 バトン二つ目だけど、まぁ今は時間があるだろうから頑張って答えるべし<ひでぇ

・バトンお返し、猫拳さん
 情緒溢れる描写の魔術師。私の心の師(勝手に決めるな)。その腕には多大なる力。
 いつも落ち着いていらっしゃって、それでなおかつ萌えSSや絵を書(描)かれるんで。
 いつか私も、猫拳さんのような素晴らしいSSが書けたらいいなーなんて思ってます。

・ここ見てるかな? みちおくん
 なんか私とベクトルが合っている子。
 抜けてるように見えるけど、絶対頭いいと思う。主観だけども。ブログ見てて思う。

ごめんなさい他の方が思いつかない<元々友達が少ないので
大好きな人はいっぱい居るけど。


★今日、LED ZONEでのほほんとしていたら(また現実逃避・・・)、プチイベントがあってですね、それに参加してきました
計12名、4人ずつの3チームに分かれ、倉庫で今夜は戦争だ!!!

まぁビリだったんですけど。 orz

でも楽しかった〜、みなさんかなりのNice Fightでしたよ!
つうか、Scout使う人とかめっさ怖いワケですが (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょー遠いトコから頭撃ち抜いてくんの! テラビビるって!
それはともかく、参加された皆様、お疲れ様でした
また遊んでやってくださいまし〜♪

てか、よんさま&ぜろたま、私のレーティング食いすぎです・・・


★めるほれすっすー酢こんぶ

>>もにかタソ

新アド教えてくれてありがとうなんだけど、パス教えてくんなきゃ入れないぽ・・・(w
昨日はいけたんだけど、インデックス変えたかね?

てか、黄青が3位とは!
それはいかん、もにかタソは態度を3学期から改めてください。<えらそう
せんせい ゆるしませんよ!(w



今日のBGM : ポルノグラフィティ 「渦 (Helix Track)」 澱んで濁りゆく貴女へ捧ぐ


◆2005.12.06 “いきなりどかんと一発小話”◆



「ちぃ姉は・・・どうなるんだ・・・。このままずっと眼を醒まさないのかよ」

苦々しげに呟く魁と、その隣で口唇を噛む蒔人。
芳香は、ベッドに横たわる妹に縋りついて、ただ嗚咽を繰り返すばかりだ。
そして翼はと言うと、何かに取り憑かれたかのように、分厚い魔法書の文字をおっていた。

「冥獣シャドウは、全ての影を司る、言わば闇の世界の主だ。その者の影を支配して、宿主の精気を吸い尽くす。
 シャドウが陽を飲み込む時、宿主の命は、完全に現世(うつしよ)と引き離され、隠世(かくりよ)へ囚われてしまうんだ」
「・・・・・・言ってる意味が良く解んないよ、ヒカル先生」
「つまり、簡潔に言うならば・・・太陽が沈んだ時、麗の命がシャドウに奪われる、ということだ」

絞り出すように吐き出されたヒカルの言葉は、一瞬にして魔法部屋の空気を凍てつかせた。
しゃくりあげていた芳香でさえ、ハッ、とその顔を上げる。
水に垂らした墨汁のような靄が、一同の心にじわりと沁み込んでゆく。

「・・・ココにこんなコトが書いてあるぜ」

ふと、テーブルの方から凛とした声がし、4人が振り返る。
魔法書を繰っていた翼の手が止まっていた。
その視線は、とあるページを食い入るように刺している。



―――陽を喰らう魔物は、“鉄の森(イアールンヴィズ)”の影から生まれる



「なかなか興味深い文献ではあるね」

眉根を寄せ顎を杓りながら、ヒカルが唸る。
どうやら、ヒカルは翼の言いたいことが何であるかを悟ったらしかった。

「鉄の・・・森ぃ?」

魁が思い切り首を傾げた。

「なんだソレ? 木が鉄で出来てる森でもあんのか?」
「うっせェな、お前は黙ってろ」

魁は何か言いたげに身を乗り出したが、翼の言葉にピシャリと身を打たれてしまう。

「イアールンヴィズ。北欧神話に出てくる森のことだよ」
「何者をも寄せ付けない原始的な場所、そこは、この世と最果てを繋ぐ異空間だ。
 その森の中で、一人の老婆が影の一族・・・フェンリルを産んだ」

ヒカルの横顔に、陰翳が落ちる。
力の限り握られた彼の拳が白くなっていくのを、魁は見た。

「フェンリルはこの世の影と成り、世界を覆い隠していく。
 フェンリルと善なる神々との戦いは、やがて避け得ぬ運命となりて、世を終末へと導く」

噛み締めた歯が、キリキリと呻いた。
それに合わせて、翼も静かに魔法書を閉じる。

「これは・・・逃れられない神々の黄昏・・・、その再来なのか・・・?」

誰に言うでもなく、ヒカルが呟いたその時、翼が椅子から立ち上がった。
その琥珀色の瞳には、かつて吸血鬼になった芳香を救い出すと誓った、その色が焼き付いていた。

「神話と同じにしてたまるか・・・フェンリルの末裔シャドウ、お前は俺が必ず倒す!」



はいまた意味不明なマジレソ同人でごめんなさいゆるしてください

しかも青い子が死にかけっていう状態からスタートするという・・・ああ申し訳ない
↑は、以前書こうと思ってネタが切れてやめた(やめたのかよ)、「闇からの襲撃 -Attack of FENRIR-」という小話の一部
私は昔っからギリシャ神話と北欧神話(クトゥルーも読んだけど難しかった)が好きな子でして、
マジレソと神話合わせて書いたら、いかにもファンタジーっぽい気がするなあと思って書き出したものの、

生半可な知識のせいでネタが長続きしなかった

という苦汁を舐めた一本となりました(ちなみに黄青の予定でした)

べんきょうは ちゃんと したほうがいいですね。 よしっちです。こんばんはー。
だれかネタをくれ<前になかはらさんにもらったじゃないか


★今週のマジレソ、黄青だったということに今更気がついたので、急いでキャプします

「蛇が・・・お兄ちゃんを・・・アァッ!」「麗姉ーーッ!!」 そこはかとない黄青

やべえやべえ。

なにこの素晴らしい黄青っぷりは。

飲まれた青を助けようと、危険を顧みず飛び出していく黄の姿に全米が泣いたと思います。

ああもう、素敵すぎます黄青、黄青は世界の真実です・・・
ありがとう東Aさん、やっぱり貴方達は私の期待を裏切らない!

というわけで、DivX Fast-Motion圧縮の動画提供でございます

長きものの庭シーン (緑と青の探索シーンとシャインが飲まれるとこまで編集・24.9MB)
エンディング前ショート劇場 (ぬこの腹の刺身出してどうするんだ青の子・2.3MB)
※2005/12/11、早々削除しました。ご了承下さいませ。

また気まぐれに消しときます


★今日も研修だったぞー!

・式と演算子続き
・算術演算子演習いろいろ
・制御文(今んとこif文とswitch文のみ)
・更に演習問題いろいろ(ifとswitch入れ替えで総計15問前後)

んーとね、毎週思うんだけど、やっぱね、月に4、5回の研修と言えども、

研修室に7時間カンヅメはつらいわ。

しかも前の日バイトで、明日朝イチから講義だしよ・・・ orz



今日のBGM : aiko 「スター」 こないだのMステの彼女は、ちょうかわいかった。


◆2005.12.05 “ライド・オン・ナイツ”◆



プルルル・・・プルルル・・・ガチャ

おれ「もしもしぃ?」










ゴキくん「私はうっかり八兵衛ほどうっかりしてないぞ!!!





言ってる意味が分かりません。

取り敢えず落ち着け。よしっちです、おはようございます。

電話口でいきなり怒鳴られて、リアルに「!?!?!?」ってなってたと思うわたくしです
ほんとゴキくんって、時折頭のネジが飛んでいる・・・あっ、いつもか


★プライズ情報 in あちょー確認!

12/15 (THU) 魔法戦隊マジレンジャー 魔神合体フィギュア
12/22 (THU) 魔法戦隊マジレンジャー ビッグサイズソフビフィギュアインブリスター 〜スペシャルver.〜

またビッグサイズソフビ入るんスか!!!
今度の設定はどうなることやら・・・またカプリチオ入ったらOTLってなるけど(w
たのみますよ あちょーの すたっふさん!

あっ、そうだ、テレマガのスペシャルDVD予約せねば<買ったのかよ!!!


★ぬぐううぉぉぉあああぁぁぁ!!!
マリオカートのニンテンドウDS版が出るってぇ!?
ほっ、欲しいジャマイカ! すごく欲しいよぉぉぉ!!!

数日前に「DSなんか!」とか言ってたのは何処の誰でしょうか。

そんなもん知るか!<投げた
欲しいもんは欲しいんだ!

「おいでよ どうぶつの森」も欲しいなぁ・・・お、お金が(泣



今日のBGM : BUMP OF CHICKEN 「カルマ」 あ〜、これテイルズ・オブ・ジ・アビスの曲だったんか。


◆2005.12.04 (スパヒロ中日記) “アニキがいなかったら黄青金だったんですけどね”◆



なーんてヨコシマなこと考えてる私は、冥府神に粛清されればいいと思います。

つーワケで、よしっちです、おはようございます

今日のマジレソもアツかったですね!
ではサクッとレビュウいきましょかーーーっ

こっ、これは・・・・・・・・・ッッ!? ウル様再来

・ぬこを抱き締める青い子 青猫!青猫!(AA略
・うまく丸め込まれた赤桃
・えーと・・・長きものの庭のシーン、全体的に、どっかで見たことが・・・

・・・・・・・・・・・・そうだ!!!

「アナコンダ」だ!!!<分かる人しか分からないコアな話題だな

カメラワークといい、演出といい、まるっきりアナコンダリスペクトじゃないですかこれwww
分かった瞬間ガッツポーズとったのは、私だけでよろしい。

・ヘビを怖がる青い子
・ちゅーことは、青い子は爬虫類及び両生類が天敵なんですね
・アニキ!うしろ!うしろー!!!(しむらうしろー!<またコアな)
・アニキが食われたので、一時的に黄青金になりました<ヨコシマな考え
・初めっから金緑と黄青のペアにしてくれればよかったのに・・・<ヨコシm(略
・ヘディング痛がる赤(中身は桃)がカワユス
・クネクネしながらサッカーしてる赤(だから中身は桃)が微笑ましい
・やまざきさん!
・何故そこで金に助けを求めるんだ青の子。素直に黄を呼べ。
・ギャー!!! うっ、麗ちんが飲まれたあああああああ!!!
・やっぱビジュアルがアナコンd(もういいです略
・金より黄の子の方がまだ抵抗していた気がします。てんてーヘタレ化ハゲシスwwwww
・結局4人とも飲まれましたね
・メガネさんがシュールすぎる
・キノコ頭とワイバーンさんがナイメアに構うシーンにキュンときた
・えっ、要するに、冥府神カップリング(そんなもんに注目すな)は蜥蜴×蛇女ってことですか
・まぁそれはそれとして、やっぱり赤桃はいいですね<ざ、雑食・・・ッ
・それが芳香クオリティ
・変身出来ないのに、みんな飲まれたと知って逆上桃の子
・そんなに青の子が心配なんですね<百合はもういい
・ダイナミックジャンプ
・ひいいぃぃいいぃぃ! 本性現したメガネさんオソロシス!!!
・「きっと魁と芳香が助けに来てくれると思ったからね」 ちょwww おまwww てんてーwwwww
・なんで弟子に助けを求めてんの。そんな他力本願ダメじゃないの。てんてーはやっぱりヘタレ
・桃の子は、やっぱり青の子が大切なんですね<百合的な意味で(だからそうじゃなくて)
・ファイヤートルネード一発でやられるゴーゴンたん・・・あんたホンマに神様ですかorz
・ウル様!ウル様!テラカッコヨス!!!
・次回予告の赤の子がコントみたいでした

こんな感じで。
鬼さん感想も書こうと思ったんですが、桐矢くんのセリフが頭につきすぎたんで一言で

「お前の弟子なんか、こっちからやめてやるよ!!!」










そのまま番組から消えてください。

それで全てが万事解決。


◆2005.12.04 (正確には3日深夜日記) “急いでおぼえがきをして早く寝ましょう自分”◆



今日やること!

・TS●TAYA行く(バンプのCD借りて、マジレソDVDさがす)
・プラッツ近鉄行く(特撮新型と超趣味を探す)
・ゴキくんにビデオ借りて、そして返す
・某シツレンジャー動画をうpしる

あぁクソー、欲しいアルバムがいっぱいありすぎるぞ!
またヴィレッジにも行きたいしなあ<だから卒論は


★そうそう、昨日(3日)はバイトだったのですがね、最近バイト前によくLED ZONEに寄るんスね
今日もぜろたまとヨン様(仮名ですw)と、あっちぃバトルと洒落込もうと思ったんですが、
なんかLED ZONEのスペース使って、どっかの団体が講習会やってて、

結局10分しかプレイ出来なかった・・・   orz ワタシ ナンノタメニ ハヤクイッタノ

あんまりにも時間的にアレだったので、ポップン13と太鼓7(風雲!バチ夫先生とかw)をやりまくり、
COBRA THE ARCADEもやりまくろうかと思ったんだけど、ウチは1プレイ200円という暴利をかましてくれるので、
1回だけのプレイと相成りました・・・なんか最近なんでもタイミングずれてるなあ私

コブラ、なんか難易度高いね、あれ。
STORY3なんか、ハチャメチャにパターン化しづらいんですけど・・・
でもまだ隠しエピソードとかあるから、京都の女ガンシューターとしては頑張るべきなのかと思ってみたり
そういえば、女の子でガンシューティングゲームに打ち込んでるって人、全然居ないなあ<当たり前
面白いのになぁ、ガンシューティング・・・



今日のBGM : nobodyknows+ 「夏のかけら」 過ぎ去る季節に贈るうた。


◆2005.12.03 “いいじゃん、自分のことだけ考えてても。”◆



「万人と仲良くしようって思う方が間違ってんの。
 人間の性格は十色なんだから、好き嫌いがあって、合う合わないがあって当たり前。
 誰だって自分が可愛いし、しんどいことはしたくないから他人に押し付けたがるんや。
 だから、お前も自分のことだけ考えたらいいよ。私はそう思う。
 言いたいヤツにゃ言わせときゃいい、って、いつも自分で言うとるやん?
 これからのお前の人生の中で必要な人脈は、そこの中には無いやろ?
 お前は就職するんやし、今んとこの人間関係なんてさ、考えんでも断ち切れるもんよ、必然的に。
 どうせ立ち去るトコのことや、別に深く考えんでもええんと違うか」

人生経験豊富なだけあって、ゴキくんの言うことにゃ重みってもんがありますね
ちょっと気持ちが軽くなりました、はぁ〜

冒頭から重い滑り出しで申し訳ない。よしっちです、こんばんは(また深夜か)

そうよ!
よく考えたら、今バイトしてるとこの人間関係が続くはず無いんよ!
器の小さい人間ばっかりが集まってるとこなのよ、なんでそんなとこを気に掛けなきゃいけないの、バカらしい。

↑いやあね、なんかね、今日、バイト先から家に電話が掛かってきたらしいんですよ
人が少ないから出ろっていう話でね、でも私は週休なわけですよ、いろいろあってしんどいわけですよ

そっちで勝手にやってくれよと。もういやだと。

あんだけウダウダ説教しておきながら、今頃手を貸してくれなんて虫が良すぎる話ですよ!
困るならお前らだけ困ってくれよと!!!<さり気にめちゃめちゃ怒ってます

バイト先の人間数人がこの日記見てるから、もうこの辺で止めますけども
この日記見て不快になるくらいだったら最初から見るなって話は、URL教えた時に言った筈だから、
あとで誰に何言われようが華麗にスルーするだけだけどね、えへん

あー、なんでこんなに荒れてるんだろ、最近。

プライベートとかで私とまったく関係無くって、いつものアホ雑記を見に来て下さった方がいらっしゃったなら、
大変申し訳ない愚痴の垂れ流しになってしまって、本当にごめんなさい・・・orz
もう吐き出さなきゃやってらんない・・・・・・誰か、助けてくれ。

あーもー はなしが うまく まとめられない!
あたま わるいから!!!


★さて気を取り直して(私の面接時の自己PRは『凄まじき忘却力』でした。気持ちの切り替えが早いってことね)
次回放送は明日だというのに、今週のまじれそれびゅうを忘れていました、大変申し訳・・・ッ
つーか、触れるところは一点しかないんだけどもね

「どうした、何が無いんだ!」「先生は聞いちゃダメーッ!」 なんだこのコント。

初期の頃の魔法部屋コント(コントじゃない)を思い出して、思わずほのぼのしてしまいました、良いシーンだ・・・
次男がマンドラ引っこ抜いてみんなを気絶させた時、「シャインも失神するのかよ!」とツッコんだのは私だけではない筈・・・

あ、あんたそれでも天空聖者か!!! (・ε・)プンプン

20話の華麗なてんてーは何処に!!!
「まぁ見ていたまえ、こういう戦い方もある・・・」とクールにキメてたてんてーは何処に!!!
あっという間にベヒモスのベルダンを倒した、圧倒的な強さは何処へ!!!

ぼくらの シャインよ とわに さちあれ

というわけで、このシーンがあまりにも神的だったので、久し振りの動画提供です
魔法部屋コント (DivX5.11 Fast-Motion圧縮・1分20秒・10.1MB)
保存は例の裏技で。数日で消します、気まぐれちゃんやし。
DivXコーデックが無いと、見ようとしても音だけの変なファイルになっちゃいますよ〜
てか、音質落としても、なかなかサイズ圧縮出来ない・・・   _| ̄|○ コレガ試練カ

※2005/12/06、動画削除致しました、ご了承下さいませ。


★はてさて、昨日はいろいろ買い揃えにヴィレッジ・バンガードへ行ってきたのですが、

なんだこの謀ったような夕立は。聞いてねーーーッッ

まぁそれはいいとして、クラシックのミニライヴとかやってたんで、見て癒されてきました
そんで、肝心のヴィレッジで、研修先の友達の誕プレを物色してたんですけども、

capsuleのニューアルバムが出てる!

や、そうじゃなくて・・・

オノ・ナツメさん特集やってる!

や、それでもなくて・・・

ええと、何が言いたかったんだろう。<忘れたんかい

うん、まぁいいか<いいのかよ!!!


★めるほれすううううぅぅぅぅ!!!!!

>>もちこ。姐やん

おねいさまーーーーー!!!<凄い勢いで抱きつきながら

いやー、お久し振り、元気にしてはるー!?
最近めっきりハロプロから遠ざかっててごめんねぇー<DEF.DIVAもしばらく知らなかったくらいだし

あんなリンクコメントで申し訳ない(汗
ごめんよぉ、アホ丸出しで・・・orz
そうです、日記何気に読ませて頂いております、これも愛、故!!!<拳を握り締め
そうやって軽く済ませちゃうおねいさまが大好きです。

もうすっかり現場系でいらっしゃいますね、宝塚にも忙しいみたいで(w
1月・・・おぅおぅ、そう言えば、ハロコンあるんだ・・・大阪来るんか!
時間とお金があったら、姐やんとあそびたいな〜。
3月にもやすす舞台ですか、ほんまに忙しそうでんな・・・

おっ、おぬしもゆゆたんのことを忘れておるのか! おお同志よ<かえれ

いえいえ、こちらこそ、わざわざメール送ってくださってありがとーです。
お忙しいかもしれませんが、気が向いた時にでも覗きに来てくんなまし〜。



今日のBGM : Mr.Children 「ニシエヒガシエ」 最高にカッコイイ青春。


◆2005.12.02 “只今の時刻をお知らせ致します”◆



ピッ、ピッ、ピッ、ポーン





只今、午前、6時、40分です










ふざけんな。どうも、よしっちです。おはようございます。



ちょっと待てと。おかしいぞと。

おいおい、ワシゃこんな時間に何をしとるんか
まぁ理由と致しましては、特には無かったりするのですが

いや嘘です。ファミコンしてました<腐ってやがるよこいつ

ちょっとちょっと、よしっちさんイイ歳こいてファミコンですかということは言及しないで頂きたいのですが、
だってファミコン楽しいんだもん、何がPSP、何がニンテンドウDS!!!<DS買ったじゃんかよ
ファミコンは神のハードだと思っちょります、あれを越えるもんは無いよ今んトコ

あ〜、ゲームつながりの話なんですが、CSNのお話・・・

レーティング1900 OVERいったんだよー! ドンドンパホパホー

こんなことばっかりやってるから・・・ _| ̄|○ガクリ
ふへへへ・・・み、みんなぶっころしてやりますよ!<物騒
私はAWPなんぞに頼らずとも、愛するこの子・・・C90があるのですよ<クソ武器じゃねえか
これをドパラドパラと撃ちながら邁進して、LED ZONEイチの凶悪ソルジャーになってやりますよ!

↑よしっちさんの頭の中には冬の妖精さんがいらっしゃるようなので放置の方向で


★昨日はバイトだったのですが、もうすぐ社会人になる身としては恥ずかしい限りなお話ですよ・・・

職場でまた号泣してしまいました。ごめんよぐぅ。。たん。

んー、なんか言われたらすぐ泣くクセ、ほんと直さなきゃいかん・・・
ちっちゃい頃から泣き虫なんだよねぇ私(苦笑
泣いたら何でも許されるってトシはとっくに過ぎてるんだよ、よしっちさん。

まぁその話題はここまでとしまして、この日2階を巡回してたら、

なんとまぁしぃ嬢(&愉快な仲間達)に逢えました!

いやはや、偶然とは、かくも恐ろしいものなのですね・・・いや恐ろしくはないが。
ちみっと話しただけですが、ガッコの友達と仲良さげ〜に喋ってたので、おねいさんあんしんしたよフハァー
そうなんだよ、おねいさんもうすぐココ辞めちゃうんだけど、暫くは居るので、また遊びに来てくれい

そしてコスプリを一枚   よ  こ  せ !!!<それ頼む態度じゃない


★今日やること

・ヴィレッジ行って来年のカレンダーとかいろいろ見てくる
・みほちゃんへの誕生日プレゼントも見る
・また今年もよしっちサンタが職場に・・・やってくる・・・かもしれないよ。
・あぁッ 卒論忘れてたッッ   いや忘れてない、忘れたいだけかもしれない
・というワケで、また授業も無いのに大学へ行かねば


★ふんにゃかふんにゃかめるふぉれすー
BBSの方の返信はもーちょっと待ってけれ

>>みちお

おー、おひさー!
そちらさんも忙しいみたいじゃが、身体壊さんよう気をつけてね

そうです、わたくし来年からシステムエンジニアになるので、C言語習ってます
やー、この歳で新しいこと覚えるのって、結構ツラいなー、なんてね
っつーか、

>そのうちシェルソートとかクイックソートとか
>構造体とか二分木とかポインタとか
>リスト構造とかハッシュ法とか習うんだー



ごめん、みちお。



人語喋ってくれるかな。



ぼくちん 北アイルランド語は分からないのだよ

それはともかく、今すごい習ってるんだよ、うん
これから もっともっと おべんきょう するよ!!!
がんばる よ!



今日のBGM : レミオロメン 「南風」 んー、懐かしい。てかV2入ってんじゃんか(w