★Past Log 2005/12 (Latter)★

 

◆2005.12.31 “みんなは紅白と格闘技、どっちを見るのかな?”◆



まぁなんだかんだ言いつつ、私は紅白を見るんですけど
格闘技キライだもんな、お前
ぬ゛ぁッ、アンタ誰ッ!?!?
白状なことを言いよる
私はお前の悪友・黒い水性ペンのゴキジェット、通称ゴキくんではあるまいか
な、なんでアンタ、そんな忍者みたいな恰好しとるんや
ふ、実はな、ちょっと伊賀と甲賀で修行を積んできてな
おい、修派別々じゃねえかそれ
まぁそれはいいんだ、ちょっと私の手裏剣さばきを見てくれないか
今はそんなことしてる場合じゃないのよ、悪いけど
な、なんだとこのチキン野郎! サノバビッチ! ゲラウトヒア!!!
うわ、断っただけでなにこの言われ様、ふざけんなテメー
うるせぇ、マヌケに口開けて眠りこけてるところ、そこに毒薬垂らして殺すぞお前
地味な殺し方だなオイ
まぁそれはともかくだな、今日は2005年のラスト日ということで、一年を振り返りたいと思うんだ
振り返るほどの出来事があったのかが疑問だがな
寂しいこと言うてんじゃねえ いてまうぞお前
だって事実じゃんよ
その残酷な現実から目を逸らそうとしてるんだよ、いいから黙っとれ
というか、久し振りですねこのトーク形式
遅いよ! ていうか機関車、お前は来なくていいんだよ!!!
またその禁句(タブー)を口にしましたね
五体満足で極楽に行けると思うなよこのエロ眼鏡
おい誰だコイツ
あ、どうも忍者さん、初めまして
わたくし、ここのトークコーナーのオーナーを務めております、トーマスと申します
これはどうも、名刺まで
ちなみにわたくしは機関車ではなく、只今日本で猛勉強中の勤勉なデンマーク人でございます
こらそこ、勝手に名刺交換してんじゃねえ! つーか話全然進まねぇじゃんかバカ者どもが
うっせえよ、人の交流を邪魔すんじゃねえ(ザクッ)<日本刀でよしっちのお尻を刺しながら
ッギャーーーーーッッ!!! し、しりのあなが、ふたつに
ほほう、これはいい刀さばき
アナタとは、いいお知り合いになれそうですね、ゴキさん
そうですな
ではこれはお近づきのしるしに
これはこれは、まぁなんと見事な山吹色のお菓子
何処の越後屋と悪代官かお前ら<血を拭いながら
うるさい斬るぞ
まぁまぁゴキさん
ああもう、話ズレまくったじゃないか
では改めて、一年の振り返りを致しますので、お二人とも、テキトーに口挟んだりしてください
私に命令するとはいい度胸を
でもまぁ、今日はラスト日ですから、いいところは譲ることにしましょう 後で見ておれエロ眼鏡めが
なんか聞こえた気がしますが華麗にスルーして
この1年、振り返ってみると、4月辺りからマジレソ一色なんですよねえ私
そうかと思えば、秋頃は就職活動で大忙しだったな、お前
そうなんですよ〜〜〜
こんなわたくしでも就職できるだなんて、もう世も末ですね
自分で言ってちゃ世話無いじゃないですか
しかも就職した先が、よりによって、最も残業等々がキツいとされるSE業界
 
デスマーチとかあるんですよ
お家帰れないんですよ、終電とかでしか帰れないんですよ
 
絶望の余り絶句するなよ
これから年が明けて、希望に満ちた一年が始まろうかという時に、そんなんでどうするの
はい 適当に頑張りたいと思います その辺は
うわ酷い自己完結
そうそう、この1年で、最も印象に残ったことと言えば!
やっぱり、あれですかね、10月の終わりに行ったハワイ旅行!
まだレポすら書けてねえけどな、お前
 
だから黙んなよ
いやあ そらが あおくて すごく きれい
流すなよ しかも今、夜だよ夜
うん、美味しかったよ、マカダミアナッツ
なんでごく一部の感想だけなんだよ、旅行全体はどうだったのよ
ディナークルーズとか、すんごい面白かった
みんなでトレイントレイン! ハッピーバースディ〜〜〜!!!
一人で盛り上がんなよ こっちは意味分かってねえんだよ
あと、帰りの飛行機がすごいタービュランスに巻き込まれたとか
死にかけてんじゃねえかよ よく生きて帰ってこれたな・・・
まぁハワイの話はこの辺にして
今だからこそこんなに普通に喋ってるけど、まさか今年、こんなにマジレソにハマろうとはなあ
それも全て、私の絶大なる影響力のお蔭だな
ほんといい迷惑
なんだとこの野郎
a-choに入荷するマジレソ関連の景品を片っ端から調べてるヤツが言うことか、それが
まったくですよ
第一、マジレソにハマってなかったら、アクセス数増えなかったんですよ、この辺境サイト
今でも充分少ないよ、アクセス数!!! 一日20HITだよ・・・
以前やってた娘。同人サイトは、一日100HIT前後の栄華を誇ってたのになあ
過去の栄光に囚われるのは見苦しいですよ
そりゃ正論だ・・・
うん、あれだね、マジレソ仲間が増えたお蔭で、心の安穏が得られたわけだし
そうですよ、そうじゃないと、今頃卒論に埋もれて死んでますよアナタ
今でも死にかけてるんだけどな、コイツは
まだ半分以上残ってるとか言ってるし
ちょっと、それじゃあこんなの書いてる場合じゃないじゃないですか
ま、あれだろ、現実逃避したいんじゃないの
そうは問屋がおろしません
ちょっとこっち来なさいよ、アンタなにやってるんですか、卒業したくないんですか
いや、したいんだけど、なんていうかやる気が出ないんだ
やる気の問題じゃないでしょう、もう
さぁ、紅白とかマケボノなんて見てる場合じゃないですよ、早く終わらせてしまいなさいよ
えぇー、今からやるの!?
やんないと、人間として終了してしまうでしょう!
いやだあああ 旧メンバー含んだ19人の娘。のLOVEマシーンが見たいんだあああああ
ダメです 終わるまでTVもマリオカートDSもお預けです
欲に負けて開封しちゃったのにいいいいマリカDS
もうほんとどうしようもないヤツだなお前
こんなバカがやってる辺境よろずサイトですけど、皆様、これからも仲良くしてやってくださいね
いやだあああ 助けてえええ<卒論資料に埋もれながら
はいはい誰も助けてくれないから早く頑張れって言ってんだろうこのオタンコナス
ひいいいいい トーマスがこわくなってるよう
来年もよろしくなー
よろしくお願いしますね
ひいいいいい

うん、こんなんだけど、みなさん見捨てないでね。
それでは皆様、よいお年を!



今日のBGM : 安全地帯 「悲しみにさよなら -いつも何処でも何度でも reMix-」 ぐおぉ、悶絶!


◆2005.12.29 (実質、28日深夜日記) “肩の凝りすぎで、首から左肩にかけて鈍痛が”◆



先程、ママンと肩の揉み合いっこしてました
ヘイヘイヘイ、ママン、ちょっとそれはヘタクソな揉み方だぜセニョリータ

趣味は、人にマッサージをしてあげること。どうも、よしっちです。しかし肩痛いなー。

今日は何をしていたのかと言いますとですね、卒論と言いたいところなのですが、

七キンへ行ってまいりましたアハハー!!!

あはははは、笑えない。

ちょっとちょっとよしっちさん、もう1年も終わりだというのに。
俗世間は、大掃除とおせち料理の準備で忙しいというのに。

私は頭の中身を大掃除したいよ!!!<スポットライトを浴びて突っ伏しながら

んで、七キンに行って、久し振りにポップンとかやってみたら、ビバップEXフルコン出来たりとか、
ドラムやってみたらスキルが580まで増えてたとか(でも前作は600オーバーしてたからまだまだだな)、
何故か、懐かい闘幻狂とかメタスラ5が置いてあったりして、思わずフンフンしながらやってみたりしてね!

だから私よ、そんなことをしている場合では・・・ orz


★最近、ちょっとショックなことがありました
わたくしは、時折ですね、a-choっていう寺町のゲーセンに遊びに行くんですけども、
そこには結構仲良くして頂いてる方がたくさんいらっしゃるんですよ

で、最近聞いた話、その人達が集まって忘年会やったらしいんですよ・・・

あー、もうこれ、私はお呼びじゃないっていうか友達と思われてないってことでファイナルアンサー?
だって、この忘年会のこと、12月アタマくらいにこの方達と話し合ってたんですよ・・・
「20日くらいに集まるー?」とか言ってたんですよ、マクドでご飯食べながら・・・
連絡取ろうとしたら取れないことないじゃないですか、ケータイアドレス教えてるのにさ・・・
やっぱお呼びじゃないのね、私・・・暫くa-cho行かないことにしよ・・・プライズ目当て以外では。

↑ごめんなさい暗い子で。元々人間不信なのよねわたくし・・・<じゃ書くんじゃないわよ


★はてさて、気を取り直して

日曜の話になるんですけど、M-1グランプリやってましたねー!
リアルタイムで大笑いしながら見てたんですけど、私は笑い飯より麒麟の方が好きなんですよね<聞いてない
まさか、ブラックマヨネーズが優勝するとは、思ってもみなかった・・・
品川庄司がファーストステージ敗退してたのも意外だった・・・<結構品庄好きなひと
南海キャンディーズも、なんかスベってたし・・・個人的には好きだよ、あのシュールさ・・・
やー、でも、ブラマヨ、予選でも決勝でも同じようなネタだったけど、ストレートすぎて笑ったわ(w


★ゴキくんへ私信+α
クリスマス打ち込みライヴお疲れ様でした、盛況だったようで何よりです
でも、クリスマスだというのに、やっぱり戦隊モノやっちゃう貴方が大好きです
あと、宇宙刑事シリーズもやったらしいですね、あんた一体何考えてるのよ(w

んで、こないだ言ってたドレイク×ゴーゴン小話、冒頭で力尽きましたが、一応こんな感じなのね

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

冷たく、鋭く、そして美しい。
身も凍るような視線に撃ち抜かれ、一人の神は、剱を取り落とした。

「オマエ・・・誰だ?」
「私はね・・・アンタと同じ、冥府の神の一人」

澱んだ空気にくすんだ緑鱗に、ぐるりと巻き付く何かが在る。
ひやりとして、その鱗の持ち主の心までも掴んで離さない。

「私の名は、ゴーゴン」

放たれた言葉は、啓示となりて。
暴れて鎮まらぬ神、ドレイクを打ったのである。

「イイねェ、その声、態度。グッとクる」
「ありがとう。アンタも結構、いい男じゃない」

冥府の楯と呼ばれた鎧を貫いて、蛇神は龍神を、己の虜とした。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

なんじゃいこれ。

何処の売春婦やねんというくらい、ゴーゴンたんの妖しさ全開(w
いや、でも結構このカップリングいいと思うのね<腐女子かーえーれ、かーえーれ
ドレさん(もうドレイクはこう呼んでいいよね)は、戦いのことばっかり考えてるんで、
そっちのことに関しては、意外とナイーヴさんだと嬉しいなー、みたいな・・・


★こんなところでいろいろレスってみますのコーナー

>>OUTER FLAMEさん

バトン回答ありがとうございました、年明けでも良かったんですが(苦笑
年末デスマーチ中でいらっしゃったんですか!?
大変申し訳ございません・・・ orz
Q.7の回答「掘ったところを埋め直す」には笑わせて頂きました、う、埋めるんだ・・・(w
年末年始、お忙しいかとは思いますが、くれぐれもお身体にはお気をつけて、よいお年を!



>>おーろらさん

バトン回答ありがとうございました、卒論中申し訳ございませんでした(滝汗
トト!5巻、本日購入してきました(ついでに最遊記外伝2巻も)
あ、「マリオ&ルイージRPG2×2」、私も購入予定っす!
あと、「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」も(w
はっはっは、私の脳年齢は50代デスヨ・・・し、死にたい・・・ orz



今日のBGM : Jamiroquai 「Half The Man」 一体どこにいるんだい、愛しき僕の分身よ。


◆2005.12.27 “今日の画像量はすごいですよという予告をしておきます”◆







































どうも、よしっちです。ほんとに↑みたいになりました。なんだあのキス待ち顔。<激しいフィルター

東Aさんは、時折何を考えていらっしゃるか疑問に思う時がありますが、それもこれも視聴者サービスなのでしょう
そして、そう思うのは腐女子だけなのでしょう、と黄昏てみる師走の終わり・・・
↑結局何が言いたいのかよく分からないという点は、優しい目で軽く流して頂きたく思います


★黄青すぺさるだったので、画像キャプった量が36話(金青相思相愛回)の2倍ほどになりました

これが黄青パワーってヤツですね!

うん、自分でも自身が可哀想なヤツだと思うので、みんなも冷めた目で見つめればいいと思うよ。ちくしょう。

「勇気、出ろ、出ろ」
 冥府神・トードに立ち向かうも、
 カエルが大の苦手の青い子は、
 戦闘中にも関わらず、パニックに陥ってしまう

 取り乱して戦意を喪失する青を見かねた黄の子は、
 その昔、青と二人で立ち入り禁止現場に閉じ込められ、
 怯える自分に青の子がかけてくれたおまじないを施す

 かくして勇気を取り戻した青の子は、
 「必ずお母さんを助け出してみせる」と立ち上がるのであった


なかよし頭脳コンビ ←こちらがガワ黄青です

(つ∀`) タッハッハ なんだいこの神的な話は

萌え死ねと?<誰も言ってない
黄青の過去の話があったのはいいけれど、

どうせなら黄青高校時代辺り(クマ事件後)が良かったなあと思ってみたり<腐った考え

だ、だって・・・あんなガキんちょじゃ萌えなドゴッ(撲殺音)

しょっぱなから同じ夢を見るあたり、黄青の相思相愛率は金青の15倍くらいだと思うのですが(なにその微妙な数値)、
それにしてもですね、やはり青の子と絡むと、黄はホントに良い演技をしますよね!

でも棒読みなんだけどね。

2005/12/28、この辺の文章削除。
ごめんなさい、ちょっとよろしくない書き方をしていました。

「いやああぁぁぁ、カエルきもいーーーッッ!!!」 桃青とか黄姉もどうぞ

うーん、それに比べて、青い子の演技は向上しとるのう
取り乱してギャーギャー喚いて、兄弟に抑えられるところとか、トードの森に来た時のなんとも言えない表情とか、
まぁ言い出したらキリがないんだけども、ますます好きになっていくよ!

・・・え、私、兄弟全員好きよ!?<なんか白々しく聞こえるのは気のせいか

トードのすごろくゲーム プチ空劇だ

↑ヤミレンジャーが出てきたのは良かったよ〜〜〜

なんつうか、ヤミ黄の小生意気そうな仕草とか、「かかってくんのかぁ?」みたいに挑発的な赤とか、
なんで桃青の変身がカエルやねん(芳香ちゃん大砲の方が強いじゃん明らかに。それ言っちゃ話進まないんだけど)とか、
黄青、はじめっからレジェンドフォームになっときゃ良かったやんとか、思うところは多々あれど、
こう、自分達の偽者と戦うっていう王道シナリオは、めちゃ白熱しましたね!

ああ、大人になればなるほど、汚い見方しか出来ないのね・・・<遠い目で



●誰か楽しみにしているのか、あおいひとのからみカップリング

「麗、しっかりするんだ、麗ッ!」 主にガワ絡み

カエルに埋もれて気絶する青を支えに行くシーン、金青スキーの皆さんは身悶え確実だったでしょうなあ(w
おまけに、ほっぺペチペチ付きですよ・・・ち、ちくしょう! うらやましい!!!<なんだと

あと、トードの森に来た時に、カエルの鳴き声に怯えてアニキの足にしがみつく青とかは、
不謹慎ながらも「あ、かわいいなあ」と思ってしまいました・・・

ママ、こんな22歳に育ってごめんよ・・・<星を見上げながら



毎度毎度、重い画像だらけのれびゅう、お付き合い下さって本当にありがとうございます>ビジターの皆々様


★昨日は、今年最後のバイトだったっちゅうことで、カラオケに行ってまいりました
メンバーはですね、オイラ、社員H田さん、準社員S藤さん、トクさん、T曲さん、F田くんでした

え、S藤さん!?

この時気付くべきだった・・・
私が居ることで、いつもおかしな方向に進むカラオケだが、

私を上回る空気の切り替え役が、波乱を巻き起こすということに・・・

以下、てけとーにおぼえがき(順不同。意識混濁してたのでw)
相変わらず内輪ネタで意味が分からんだろうけども

・ジョバイロ歌うも、声が出ない私 orz
・F田くん、the pillowsメドレーじゃないか! ありがとう、君は神だ
・でもNewCinema蜥蜴とか歌うのはどうなんだね君
・さて戦隊モノでも歌おうか
・「じゃあ私マジレンジャー歌いますね」 H田さん「じゃあ私は、エンディングの方歌うね〜

ちょ・・・H田さん・・・・・・<顔に縦線を入れながら

・結局、H田さんの歌ってるマジカル・フォースで踊っている私とF田くん。なんで君も踊ってるの!
・S藤さんと一緒にサンバルカン
・H田さんと一緒にデカレンジャー
・トクさんと一緒にカーレンジャーとゴーダンナー<ゴーダンナーは特撮じゃないでしょう
・トクさんは相変わらず椎名林檎とTMGEとエレカシなんだね
・世界の終わりとか、スモーキン・ビリーでウチらはノリノリ
・ちょっと待ってくれ、H田さんとS藤さん、その空気の違いで渡辺美里はないでしょう
・そしてH田さん、その続きで、

なんで「帰って来たヨッパライ」を歌うんですか。テラオモシロス。おらは死んじまっただー♪

・でもそんな空気の中、私は欧陽菲菲とか沢田研二とかL'Arc〜en〜Cielとかスキマスイッチとか歌う<空気が違いすぎ
・暫く洋楽祭り
・もうS藤さんかっこよすぎてどうしよう
・ここで、「有線ヒットチャートやろう」という企画が
・T曲さんの修羅場がよかった
・私向けだと言われ、勝手に「POP STAR」と入れられる
・あの、わたし、そんなキャラじゃないんですが

ん、大体こんな感じでした
終始グダグダでした<多分私だけが



●起こった波乱の感想

平井堅とGREEN DAYとoasisとツェッペリンは共存不可能。

すべて S藤さんが わるいのです アァアーーーーー アァッッ<ツェッペリンのつもり



今日のBGM : Kenny Loggins 「Footloose -loose your STEPS mix-」 最高の青春映画だと思うんですけどね


◆2005.12.26 “まじれそれびゅうは明日に回しますよ”◆



最近冷え込みが激しくて、服をこっぽり着なければやってられず、こないだそんな恰好でゴキくんに逢ったところ、

「おやおや、これから比叡山ですかな?」って言われました。





誰が登山客か!!! よしっちです。今日もテラサムス。

まぁ確かにだな、ダウンジャケット着て、ミレーのザック背負ってりゃ、完全に登山者だわな・・・ orz
おまけに、マフラー巻いてグラブ着けてニット帽かぶってるんだもんな(w


★THE HOUSE OF THE DEAD4が待望のリリースということで、先日ラウ●ド1にてプレイしてまいりました、が、

なんじゃこのアホみたいな難易度はーーーッ!!!<仰け反りながら

HOD3をワンコインクリアした後、HOD4でソッコー死んだもんだから、
一緒に遊びに来てたアショーカさんとかタカキ(ワリバシ)くんがビックリしてたよ・・・

「よしっちほどの腕前でも、難しいガンシューってあるんだね」

どうせチームガンパワーズの人には遠く及ばないさ・・・ |||i orz i|||
つうかオイラはガンシュー上手くないよ・・・世の中、所詮慣れですよ慣れ!


★一昨日のバイトでは、休憩時間にプチクリスマスパーティが開かれました(w
晩御飯時なので、いつものようにおにぎりをもぐもぐやっていたら、
同僚のG反田くんがケンチキ(ケンタッキーフライドチキンのこと)のパーティバーレルを、
そしてS束くんが、大量のシャンメリーを買ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
みんなでワイワイ喋ってる間に、いつの間にか休憩時間が終わっていたのが悔やまれますが(休憩してない)、
パーティやってる最中、バタバタとせわしなく走り回っていた社員さんがこっちを見て、

「くっそう! オレもパーティしたいッッ!!!と口惜しげに言っていたのが印象的でした。

それはともかく、家に帰ったら、これまたデカいクリスマスケーキが倍率ドン。<クイズダービー?

よしっちさん、仕事中ということを忘れているの図 はっはっは、バカですね。<他人事

いいんだよ! 楽しいんだから!!!<いつもこんなことしないので非常に嬉しい22歳


★一昨日と昨日も、金青茶会に参加させて頂きましたっす!
もう・・・ほんと私ったら成長がみられないんだから・・・<精一杯へこみながら

以下参加者の方々一覧です
抜けてたら後頭部を殴打してやってください

24日参加者:
もにかたそ、ヨーグルさん、篠本さくらさん、ちずるさん、森月優夜さん、蘭火さん。

25日参加者:
もにかたそ、篠本さくらさん、森月優夜さん、日和さん。

すみましぇん・・・最終日、ウチと2窓茶してました・・・怒られる・・・ orz
二度とやんない!!!

黄青茶にも参加したのですが、なかはらさんの体調が優れなかったらしく、入れ違いになってしまいました
なかはらさん、くれぐれもご自愛の上、お大事になさってくださいまし・・・


★お待たせしました、もにかたそ!
「無名バトン」、回答したいと思います、お付き合い下さいませ

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

1.最近何か良い事がありましたか?

はい、至極平凡なことなんですがね。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

2.それはどんなことですか?

既に↑に表記済みですが、バイト先の同僚と、プチクリスマスパーティが出来たこと。
ここ数年、そんなことが無かったので、非常に楽しかったです。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

3.自分の嫌いなところは?

・すぐスネてヒネくれる
・とにかく不精
・言われたことをすぐに出来ない
・つーか、常にやる気が無い

嫌いというか、直したいところなんですけども。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

4.では逆に自分の好きなところは?

全部。<え、自分大好き野郎ですか!?
というか、自分のことを好きになれないひとは、人間的にも大きくなれないと思っているゆえ。
敢えて一つ挙げるとすれば、寝たらなんでもすぐ忘れるとこですかね。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

5.街中でいきなり「キスしてください!」と言われたら?

イヤです。<即行切り捨て

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

6.憧れの先輩に「一緒に仕事しないか?」といわれた

そうなんですかー、そんな仕事をされるんですかー、へー。
と取り敢えず話を聞いてみて、自分のやりたいこととシンクロしたらやる。
逆だったら、「せっかくのお話なんですが」と丁寧に断る。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

7.タイムカプセルを掘り出しにいったらすでになくなっていた

「あ・・・無い・・・」
えーと、ココじゃなかったかな、と別の場所を掘っていたりしてそう。
でも多分、大切なものは入れてなかっただろうと気付いて帰宅。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

8.朝起きたら異性になっていた

「ない!ない!ある!」<マジレソですか?

とか言いながら、「ま、しゃーないか、なっちまったものは仕方が無い」と諦める。
あと、男になったら経済面とか将来面が女性に比べていろいろ大変なので、そこを頑張って工面する。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

9.クラスの人達がそろって「キタ―――(゜∀゜)―――!!」と言ってきた。「(何が)キタ――――――!?」

え、電車男じゃないの!?

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

10.バトンを回す人

ま、またこの項目か・・・しんどいんだよなあ、これ答えるの・・・
迷惑かからないか考えて言わなきゃいけないし、バトン置いとくのも回してくれた人に失礼になっちゃうかもだし・・・
では、師走の最中、お忙しいかもしれませんので、気が向いたらやってみてください、ということで・・・

・ゴキくん@いつものお返しじゃー、強制じゃー、やれー
・OUTER FLAMEさん@すいません、納期前なのに
・おーろらしぇいくさん@同じ卒論中同志ということで・・・ごめんなさいね忙しいのに

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

むやみやたらに同じ人にバトン回すのも、なかなか考えものだなあと思ってみたり
こういう時、友達が少ないと困るねー(w



今日のBGM : FiveHammer 「fffff」 掻き鳴らせ、5つに重なり合う狂想曲!


◆2005.12.25 “メリー・クリスマス黄青!!!!!<なんだって”◆



正気を保っていられないんですが
なにこのファンタジスタ!!!
素晴らしすぎるわよ!

●興奮冷めやらぬまま、マジレソれびゅういきます

・ダゴン様<<<(超えられない壁)<<<<<闇の戒律 なんですねスフィンクスたまは
・「麗姉」じゃなくって、昔は「麗ねーちゃん」だったんですね黄は
・同じ夢を見る黄青・・・そこまでフィーリング120%かよおまいら! ラブラブだなチキショウめい!
・突撃いきなりマジキング@なんかクリスマス商戦への大人の汚い気合いを感じます
・空には寒天がいっぱい
・青の子、マスク越しに泡吹いてるよ! 大丈夫かよ!!!
・逃げすぎ、カエルに埋もれすぎ、怯えすぎ、取り乱しすぎ でも皆に庇われて愛されて・・・もう青の子オメガカワユス
・桃青! 桃青!<今日こんなんばっかりですね自分
・黄青ーーーーー!!! ひ、ひひひ、あはは、ウフフ・・・ぶへへへ・・・<頭おかしい人が居ます
・叱ってるよ黄の子! でも12話みたいに、相手に向かって怒鳴ったりはしないんですね
・茨の卵にお母様
・ちょwww ちかっwwwww キスするかと思った黄青wwwwwwwwww
・昔っから二人で遊んでたんですね黄青は・・・もう、子供の頃からラブラブだな!<はいはいフィルターフィルター
・マザー! ヒーローみたいとか言われてる! カッコヨス!
・コレクター癖があったり、ボトルシップ作ったり・・・ひょっとして翼ちんはインドア趣味?(w
・「勇気、出ろ、出ろ・・・・・・・・・勇気、出ろ、出ろ!」
・勇気デタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

〜たぶん このへんで しーえむ だったと おもう〜

・バンさま・・・日に日にかわゆくなってきますね
・見えないものを見ようとして〜〜〜望遠鏡を覗き込んだ〜〜〜な先生<天体観測かよ
・大爆笑トード劇場・・・すげえ卑怯くさいスゴロク
・「なワケねーだろ!」って・・・↓これディスカ?

   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
  /   ,――――-ミ
 /  /  /   \ |
 |  /   ,(・) (・) |
  (6       つ  |
  |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |      /__/ /  < なわけねぇだろ!
/|         /\   \__________

・でたーーー空劇のヤミレンジャーーーーー! 首が黒いのね
・手刀とローリングソバット・・・結構な武闘派ですね麗ちん(w
・赤桃緑がフィギュアに!@またクリスマス商戦か<こんなダメな大人の目で見るべきじゃない
・新技キタワ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
・いつの間にレジェンド体になったんですかエロサンダー<違う
・ちくしょう、ガワでもラブラブだなおまいら!!!<もう帰ってください
・Yバーン様VSぶれいぜる・・・ヴィジュアルがテラカッコヨス
・卑怯臭いよサイコロの目削り
・ていうか持ち越しかよ! とんだ焦らしだぜ!!!  ̄|_|○ズコーッ

どうも進む展開が遅いなとか思ったら キタコレ!!!

・来週はマザーも一緒に変身するらしいので落ち着けません

やべーやべー、もう冷静になれねーよ今日
金青チャットも参加したいし、なかはらさんチも行きたいし・・・
でも私は一人で茶するよ!

多分夜10時くらいから、一人でむなしく茶会するよ!
だれか黄青の素晴らしさについて語ろうぜ・・・

※茶会終了しました、ありがとうございました。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

●ふたりは鬼キュア 〜Max Heart〜

・尻はもういい
・そんなキリヤは認めない
・師弟セッション
・忘れ形見の音撃ギター(名前忘れた)で、全米が泣いた

久し振りにいいヒジキでした<なんやそれ



今日のBGM : Wham! 「Last Christmas」 ベタやけど、クリスマスといったらこの曲でしょう


◆2005.12.24 “気が付いたらクリスマス・イヴなんですけど”◆



一昨日(22日)のこと・・・
朝、目が覚めて、どーもいつもより窓のあたりが明るいなーと思って、窓を開けてみたらば。




















   ビュオオオオォォォォォ・・・(ブリザードの音)





アホほど積もってる アハハ、なんだいこの津軽海峡冬景色は。

ちょww なにこれwwwww オメガワロスwwwwwwwwww
積もりすぎにも程がある、ていうか道路が凍結していてどうしようもないよ!
外に出たら、3秒で滑って転んで大分県だよ!

すいません、部屋の中まで零下にするシケギャグで。よしっちです、こんにつわつわ。

そうそう、今さっき、講談社オリジナルマジレソDVDが届きました
マザーそっくりの女神様の実況がたまらなくテラカワイスでどうしようもございませぬ
そして明日は黄青ですよき・あ・お!!!

え? クリスマス?

なにそれ、おいしいんですか?


★一昨日のバイトのお話

●階段に座り込んでるコヤンキー(つまりはやんちゃっ子)が居たので、
「お客様、こちらは通路になりますんで、レストスペースにご移動頂きますようご協力お願い致します」
と、下手に出たソフトな話し方をしたにも関わらず、

コヤンキー:「あ゛ァ!? なん!? 聞こえへんねん!!!」



プチッ<よしっちの中で何かがキレた音





オラオラオラオラオラオラ
オラオラオラオラオラオラ
オラオラオラオラオラオラ

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーッ

オラアアアアアアアアアアアアア

オラオラオラオラオラオラオオラ
オラオラオラオラオラオラオラオラーッ!!



ドッゴオオオォォォォン!!!!!





「てめーの敗因は・・・たったひとつだぜ・・・ ・・・コヤンキー・・・

 たったひとつのシンプルな答えだ・・・・・・・・・ 『てめーは おれを怒らせた』



みたいにしてやろうかと思ったんですが、(またジョジョネタか)

さすがにオラオララッシュをやってしまうと、3部序盤の承太郎みたいになりかねんので(牢獄入り)、
なんとか私の理性で抑えつけたものの・・・ふぅ、やれやれだぜ・・・

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

●この日は大雪だったので、バイト先まで市営バスで行ったのですが、
バイトが終わるのが深夜なので、当然帰りはタクシーになってしまうわけです
しかしながら、ケチ臭い職場はタクシーチケットを出してくれず、仕方なく自腹で帰ろうと思ったのに、

忘年会シーズンで、タクシーが皆無。

し、シット!
なんたることでしょう、人通りと交通量の多い河原町通り、一台もタクシーが走っていません!!!
タクシー乗り場には、救援物資でも待ってんのかなと思うくらいに人がわんさか並んでいます
こうなったら、もうどっかで一夜明かすしかないのかと思ったんですが、
次の日は卒論を一度教授に見せに行かなきゃいけない日だったのでそんなわけにもいかず、

家まで数キロ歩いて帰りました。

あ、あしが・・・パンパンに・・・(涙)

私のように歩いて帰ろうかなって思う人がたくさんいらっしゃったみたいで、
深夜枠だというのに、宴会帰りで荷物を山盛り持った人が歩道にいっぱい歩いてらっしゃるんです

で、思ったんですよ

ゲルマン民族の大移動かなって。


★昨日は、卒論見せに行った帰りにLED ZONE行ったんですよ
で、LED ZONEには、コミュニケーションノートというものが置いてあって、
お客様同士の親交を一層深めることが出来るようになっているんですけど、

ペラッ(ノートめくった音)










何処のホラー漫画だ おやおや、これはいい電車男ですねって私かよ!!!(ガビーン)

何処の水木しげるキャラかと思いました。

こう見てみると、私ってほんとヲタク顔してるんだなあとヒシヒシと感じました orz
目が細くてメガネさんで、無駄にニット帽被ってて・・・

それよりなにより、似顔絵描いてくださった某Fさん、ありがとうございます(w


★昨日の金青チャット、お世話になりました、大変楽しゅうございました!

参加者のみなさま(どなたか抜けてたら首吊るんで許してください。順不同):
もにかたそ、ヨーグルさん、774さん、麗瑠さん、とーこさん、
篠本さくらさん、森月優夜さん、ココさん、蘭火さん。

相も変わらず、わたくしはやはり自分の迸るアツいパトスを抑えるのは無理でございました・・・
じ、次回は! 必ず!<これいつも言ってる気がしますが

●内容おぼえがき

・新婚金青
・麗ー! お醤油ってなんだいーーー!?
・わたくしの稚拙な猫草@ケンカしてる新婚金青にアップルパイ
・天空聖者は、大聖者のひとがぬいぐるみを編んで、それに命を吹き込んでる
・先生が〜夜なべ〜をして〜 天空聖者編んで〜くれた〜〜〜♪
・もにかたその力作@メープルシロップでエロ金青

すいません、ねむかったから大分抜けてるとおもいます・・・ぐふっ(吐血)

私信:もにかたそ、バトンはちょっと待ってくれ。



今日のBGM : ASIAN KUNG-FU GENERATION 「ブルートレイン」 じゃーんじゃかじゃーんじゃかじゃーんじゃか


◆2005.12.21 “新マップおもろいんだけど、ちょっと境界線が分かりづらいねー”◆



PM10:00くらいから茶会やっとりま。
茶会終了しました〜、どうもサンクスでした〜>もにかなひと

それはともかく、卒論本気ヤバスなんですけど、誰か500円で書いてください。よしっちです。安いよとか言わない。

今日は、Counter Strike Neoの新マップ「城塞都市」が追加されたっつうんで、やってまいりました

だ、だって我慢できないんだもの!!!<なんか響きがエロス

えー、ごほん、それはともかくですね
なんつうか、見えない壁が多いっちゅうか、何処でどう繋がってんのかサッパリなんですが、
旧versionからやってらっしゃった方にお話をお伺いしたところ、「ここは名マップなんだよ」とのお達しが・・・
私の修行が足りないせいか、まったくもってクソマップと思ってしまいました・・・精進します
確かに、えらい隠れ場所とかあったり、高低差が激しい分、倉庫とかに比べれば面白いと思うけどね(w

あと、ナイフバトルに参加してくださったよんさまとか愉快な仲間達さんよ!!!
ありがとう!!! ここ見てるわけないんだけど、楽しかったと一言お伝えしたいッ


★日曜日にですね、母が唐突に、「クリスマスイルミネーションやってるとこ行きたい」と言い出したので、

息も凍りつくブリザードの中行ってきたよ!!!

寒いぞと。凍死するぞと。
カメラ構えてる私の手に触れたイトコが、「死人みたい」とか言ってきたのが大変印象的!

死人て。人をなんだと。なめてんのかと。

こちとら寒がりなんだよ!
加えて、重度の冷え性なんだよ!
ちくしょー、はやくかえりてええええ!!!!!

意外にはしゃいでるひと でもしっかり映ってきました(画像右中央の人影もわたくしです)

さすが●ームの48万個電球イルミネーション!
めちゃ綺麗! ちょー感動!<千度文句言っときながら、すごい態度の違い

この後、京都小川珈琲本社の前のツリーも見てきたけど、やっぱロー●の方が綺麗だったなー
電球多いと、色が少なくても綺麗に見えるんだよね〜


★YMCKアルバム買ってキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!

画像汚くて申し訳ない ついでに前作も写してみたアルヨ

まだ聞いてないけど(卒論終わったらマリカDSと共に開封予定)、きっとイイ曲ばっかなんだろうなあ
わくわくしております、いい歳こいて(w

てか、ヴィレッジで買ったのに、シールついてこなかったような・・・
やっぱ中身開けて確認した方がええのかなあ?


★めるほれす〜〜〜すれほるめ〜〜〜

>>みちお

わたしはかわいくありません

それはともかく、そうなんよ、マジレソもうすぐ終わっちゃうのよ!
一週間の楽しみが! 生きる気力が!!!
GOGO戦隊ボウケンジャーは・・・うーん、どうなんだろうねえ、メインキャスト発表されたけどねえ
第一回目放送は見てみるつもりだが・・・

そうそう、どらえもそのいろんな偽最終回は、結構全部泣けるよねー
どらえもそを作ったのは、実はのび太だったっていう偽最終回、あれ一番最初FLASHで見たんだけど号泣したよ(w



>>ゴキたま

えーっとね、黄青の素晴らしさはね、

昨日の日記 見れば 全部 分かると 思うよ。



今日のBGM : SPELUNKER 「MAIN BGM -from MACH RIDER-」 ぎゃいいいん! ぎゃいいいん!!!