★Past Log 2005/12 (Middle)★

 

◆2005.12.20 (数時間遅れ日記) “舞台の真ん中に 躍り出るほどの 役どころじゃないと 自分が解っている”◆



ぶっちゃけ、今日の日記は終始マジレソネタで通そうと思っているので、

一般ピーポーは回れ右をしておとといきやがれ。

ビジターの方にケンカ売ってどうする。よしっちです。あーシンドス。

昨日はバイトで、しかも意味分からん(というか聞き分けの悪すぎる)お客様が来られて、
またまたフロアで号泣してしまって、いい加減社会人にもなろうモンが情けないと痛感している日々でございます
つうか、別に私に非はないのに、なんであそこまで言われにゃならんのかと憤ってみたりするわけです

まぁそんな話はいいんですよ、来週は大変ですよ、私どうにかなりそうですよアヒャヒャ<壊れてる


★てんてー、もとい天空勇者マジシャイン・天空聖者サンジェルの強さが復活したらしいので、
ちまちまっとキャプ祭りでもしてみようかなーと思ったりしてみたりー

「こんなアツい先生、初めて見た・・・」 でも輝きは一瞬<おいコラ

変身シーンが新録だったらもっと良かったのにと思ったのは胸に秘めておくとして<もう言うとるやないか

最初からサンジェルになっとけばよかったのに。

それを言っちゃあお終いよ!
それはともかく、気力を振り絞ってガムシャラに戦ったお蔭で、ドレイクを倒すことが出来たので結果オーライ。

「超魔法変身、マージ・マジ・マジ・マジーロ!!!」 +小津家クリスマス

いんや〜〜〜、なんかひっさしぶりに燃え(not萌え)たね、変身シーン!
つか、めっちゃ揃ってるのよ、手を掲げるところが!
ああ、みんなもう完全にヒーローになったんだなーと思いを馳せると同時に、もうすぐマジレソ終わるんだと実感し、
ちょっと胸が熱くなってしまいましたが、

シメシーンのサンタシスターズに全てを持っていかれました。 テラカワイス。

「赤鼻のトナカイデェ〜ス!!!」っていうアニキにもオメガワロスでしたが(なんでカタコトやねん)、
それよりなにより、次男のやる気無しっぽさがとても愛しく感じました

てぇか、来週! 来週! たいへん!!!

むっひょーーーーーーーーーー!!!!! 今週と来週の黄青

まぁ何が一番大変かって、私の頭の中なんですがそれはそれとして、

やばいやばい、萌え死ぬよ!
享年22歳とかになっちゃいそうなくらいヤバいってこれ!

「死因:黄青に悶絶とか書かれないように自我を保たねば・・・

つーかね、うん、キャプにも書いてるんだけどね、黄の子はね、
青の子と並んでる時とか、青と絡むシーンとかはね、めっちゃくちゃイイ演技するんだよ!
フィルターかもしれんけど _| ̄|○ガクーリ

あ、来週ガワ金青もあるんだってね・・・
ふ、ふふ、うふふ、どうしましょう、よしっちさん来週壊れちゃうかもよ!<今週も充分壊れているが


★えーと、マジVSデカのVシネマの情報が段々明らかになってきておりますが、
昨晩ですね、ゴキくんがエラいもん拾ってきたのでキャプしたいと思います

青の子はしょっちゅう縛られますねえ ほんまえらいことに

ほほう、これはいい女装ですねってちょ、ヒカル先生!? Σ(゚Д゚ )

ちょwww おまwwwww テラヤバスwwwwwwwwww

あんたはん、なにしてますの!!!
ディスプレイの前で吹いたwww
加えて、マザーも登場とか、ドギーVSウル様とかもあるらしいので、ワタクシには垂涎モノの一本となりそうです

ま、きっとセル版購入じゃなくってレンタルするんだろうけどな。<ケチくさいので



今日のBGM : ポルノグラフィティ 「ジョバイロ -Burning Your Passion miX-」 身を焦がすほどの情熱。


◆2005.12.18 (ふにゃらか追記) “わい! えむ! しぃ! けぇいっ!!!”◆



なんか急にテンション上がったのは、21日YMCKのニューアルバムが出るということを、

つい先程知ったからです。<遅いです。

ウチにドッツあっても置く場所が無いんで、初回生産版より通常版を買います
ほ、ほんとはドッツ欲しいのよモゴモゴ・・・・・・
リミックスとか大好きなんだよねわたくし!
あとDVDついてくるとか言われたら買うしかないじゃない、21日は新風館ヴィレッジにいきますよォーーー!
んぉおぉぉぉ、タワレコかどっちに行こうかまだ迷うッ!
ニューアルバムが出る前に、もーいっちょ1stアルバムをヘビロすっかーワクテカ

あっ、そういえば卒論とかあったんだっけ。よしっちです。それ忘れるもんじゃないよ自分。

ところで、ささやかに誓ったことがあります
マリオカートDS買っちゃったんだけど、卒論終わるまで開封しない!
えらい! わたし!

えー、本当にえらい人卒論やりながらマジレソは見ないっていうツッコミ不可。

だ、だってさ・・・てんてー久し振りに活躍(ガムシャラだったけど。しかも輝きは一瞬だったけど。)してたしさ・・・


★水曜の夜、多分9時くらいから、茶室に居ると思うんで、誰か一緒にお喋りしませうー
寂しいんだようおうおうおうアウア


★めるほじゃないけどここで返信してみるテスツ

>>猫拳さん

遅れ馳せながら、バトンに回答ありがとうございました!
そちらにお礼を言いに行かないという私の不精さと無礼をお許しください・・・・・・ m(_ _;m)ヒァァーーー

えーと、わたくしは優しくないのでそこんとこひとつ。
あとですね、繊細でもなければ頑張ってもいません(w
が、がんばってるひとは、もっとひっしになっていますよ! ぜいぜいはあはあ。

面白いって・・・私って何が面白いんだろう・・・・・・か、顔?<そんな。

こんなこと言うてますが、これからも仲良くしてやってくださると大変嬉しいです。
き、きらっちゃやーよ!(w



>>もちこねーやん

ほんまもーしわけない! ごめん使えない人で!(号泣
ていうか私がセッカチで!<ほんとにな、返事も聞かない内に行動しちゃうあたりね

うおぉぉぉ、でも無事に圭ちゃんに逢えるとな、良かった良かった!!!
精一杯トバしてらっしゃい!

・・・・・・京都くるんかー、うーん、逢ってみたい。
4兄妹の中で顔を合わせたことが無いのは其方さんだけやしなー(w


◆2005.12.18 (スパヒロ中日記) “認めたくないものだな、若さ故の過ちというものを”◆



↑ヒカルてんてーに言いたいセリフ。残念ながら、サンジェルに大気圏突破能力は無い・・・

えー! 太陽のエレメントなのに。

今ちょうどスパヒロ終わったんですが、次週のマジレソが楽しみで仕方ありません
うひー、黄青! 黄青! 世界は黄青!<なんだって
演技が自然になってきた(黄の子は除くw)ラスト周辺の黄青フラグで良かったよ・・・ありがとう東Aさん・・・

それはともかく、斬鬼さん・・・とうとう来週シボンヌフラグ・・・(つД`)
「死なん・・・・・・オレは、死なん・・・・・・・・・ッッ!!!」

はいはいちょっとマジレソれびゅうですよ

・雪原でパンツ見えそうですシスターズ
・鯛さまは心配性
・放心てんてー
・「考えないことにした」 せんじんきってーつっぱしーるー、なにもかんがえないきんのいろー♪
・久し振りにかっこいいシャインたま@ワイヤーアクションのおかげ
・学ばねェヤツだなとか言われて・・・先週からエラい言葉責めですねてんてー
・「全然ダメじゃん!」とか・・・そんな、身も蓋もないよほー様 (つД`)
・サンジェルさん突撃! 叫んでる! アツい!
・「どりゃあああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
・黄青フレーム! 黄青フレーム!(AA略
・変身シーン、めっさ揃ってるー! なんかもうすぐマジレソ終わるんだなあって思えてくる。
・馬の人ヴィジュアルカッコヨス!!! ひぃー!

〜CMの間に身体が冷え込んでいくよぅ〜

・「オレが戒律だ」 鯛さま・・・まるでナチス・・・そんでメガネたんカワイソス・・・
・冥府馬車かっこよすぎる
おとーーーたまあああああああああ!!!!!!!!!!<うるさい
・「・・・・・・できる・・・・・・・・・・・・ッッ!!!」
・おとうさん姑息です
・「惚れちゃいそう」 「味方の内に口説いとけばよかったわー」 バン様カワイスwww
・やるべきこと・・・それは・・・よしっちさんにとってはそつrぎゃあああもう考えたくないってそんなもん
・最後は吸い込まれた蜥蜴さま
・T岩さんかわいいよT岩さん
・「なに笑ってるの」
・かわいいよおおおおぉぉサンタのシスターズうううぅぅぅ!!!
・みんなに押し倒されてるてんてーは総受けということで
・ヒカルツリー超シュール
きーーーあーーーおっっ! きーーーあーーーおっっ!!!<おちつけない
・つーか、マザー! マザー! うつくしすぎる! マザー! イエッヒー!!!

鬼さんれびゅう、今週は無しっつうことで。
ごめんちょっと寝たい&部屋寒すぎ&買ってきたメタスラ3やりたい<卒論しなさい

めるほれすとかBBS返信はちょっと待たれぃ。
ひとまずおやすみ。



今日のBGM : SPELUNKER 「READY -from MACH RIDER-」 ドラムブレイク!


◆2005.12.17 “いそげーいそげー時間が無いぞーーー!”◆



今から図書館行かねばならんので、急ぎめるほ返信のみで失礼!

>>もちこねーやん

えーと、せっかく私にお願いして頂いたのに大変申し訳ないんですが、
予約の要領も良く分からん上に、ゴキくんにショップの前まで行ってもらったんだけど、
人がゴミのように並んでいたらしいので、残念ながら今回の件は他の人に当たって頂きたく思います。
本当に申し訳ございません。
(てか京都にハロプロショップがあることすら知らなかったよ私・・・)

次の点も一緒にメールで詳細を記載して頂ければ嬉しかったんだけどなあ・・・
・誰の名前で予約をするのか(其方様のなら住所を記載して欲しかった)
・オフィシャルページには一人3セットまでと書かれていたのですが、A・B両セットを2人分頼むと4セットになってしまうので、
 果たしてそれは購入時に認められるのか否か

ちょっとメールで明確にされてない点が多かったので、これはどうすべきなんかなーと迷ってしまいました。
下手に予約してトラブルが起こっても怖いんで・・・本当にごめんなさいね。
せっかく京都で圭ちゃんを見られるチャンスだっていうのに・・・使えない妹で申し訳ない・・・


◆2005.12.16 “卒論2次提出してまいりました”◆



チャット試験運用中

多分今日の夜11時くらいからボケーッと居るんじゃないかと思われ。
ヒマだったら誰か来てちょんまげ!

それはともかく卒論どうしよう。よしっちです。はぁー気が重いぃぃ<さっさとしなさい

つうか、希望の光が見えてきたとか言ったの誰や<自分や
いや〜見えてることは見えてんだよ、ただやる気が出ないんだよ!
そういう問題でもないか、なっはっは・・・はぁ。


★我慢できなかったので、久し振りにLED ZONEへ行ってまいりました!

うわあムカつくくらいレーティング下がってる♪

まぁこのゲームはレーティングが全てじゃないので別にいいんだけど(w
なんでも、レート調整が入ったらしく、レーティング2000 OVERの人が全然居なくなっちゃった!
よんさまも ('A`) ってなってた(w

あー、でもね、なんか知らんけど、AK使ってたら楽しい気分になれるよね、うん
ドパラドパラと撃って邁進するんだよね、えへへぇーーー


★ついでにCOBRA THE ARCADEしてきました〜
LADYでようやくSTORY.4がクリア出来たので、記念にインターネットランキングに登録してまいりました〜〜〜

「なっ、なにぃっ!?!?」 21位でした・・・ アウアーーー orz

京都唯一の女ガンシューターとしての腕前はこんなもんですわ ('A`)
つうか、なんでみんなETERNALとか越せんのー!?!?
修行あるのみなのでつか、コレわ・・・


★そういえばですね、ようやくマジレソDVDの5巻を借りることが出来たのですが、

EXILEみたいな人達 ←なんですかこの裏表紙は!

ああもう愛すべきアホばっかりですね<失礼です
まぁアレですよ、黄青が連続並びってだけでね、丼5杯は軽いわけですけどね!!!
あと、マジトークがね、

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 姉黄! 姉黄!
 ⊂彡

うん、単純に黄が青桃に挟まれて座ってただけなんですけどね、はい。



今日のBGM : RIP SLYME 「STEPPER'S DELIGHT -ハードヴァイヴレイションmix-」 まるでどーなってもいい!?


◆2005.12.15 “もうがまんできない”◆



なんか昨日はふたご座の流星群の日だったらしいですが、

私の頭の中は卒論でアタフタパニック流星群です。どうも、よしっちです。助けてください。

ダメだダメだと思いつつ、明日大学行くついでに行ったら、絶対なくなってるなーと思って、
a-choに行ってしまいました・・・<全ては魔神合体フィギュアの為
1000円でフルコンプ出来たので、ちょい嬉しかったです
でも本当は、500円でフルゲットする予定だったのですがね・・・<原価割れるからやめなさい
いやー、コンビニDXに入る前にGET出来てよかったよ!
その後、ヒジキフィギュアキーホルダーの轟く人のも取ったんですが、実用性が見えなかったので(おい)、
ゴキくんにあげました・・・ほんとヒジキスキーだな〜アイツ(w

ああもう、卒論やんなきゃ〜〜〜!!!
でもなんとか希望の光は見えてきた、3分の1は確定したからね<まだそんだけかよ


★13日は今年ラストの研修日だったのですが、なんか、私の年賀状が欲しいという方が数名いらっしゃったので、
ちょいと卒論の手を止めて年賀状を書き足しておりまする

それはともかくなんですが、えー・・・、あのー・・・、ゴキくん・・・
5パターンある私の年賀状をいくら見たいと言われてもですね、

なんで同じ宛先に5枚も年賀状送らなアカンねん。

配達してくれる局員の人、「ネタや、絶対これネタや」って思わはるって!
やっぱやめよ、な、もうすぐ私社会人なんやし、こういうあからさまなネタ行為は、な・・・(号泣


★25日のマジレソが黄青だと聞いてから、いてもたってもいられない

遠足前の小学生気分な自分が居ることが大変恥ずかしいのですが、

あー、えーっと、その日の夜にでも、
黄青でワショーイだけど別に何喋ってもいいんじゃないチャット会」、
略して「茶会」(略しすぎ)を開こうかなあ、と思っておりますが、えー、参加してくれる人居るんかな<きっと居ない
ゴキくんはアレだな、打ち込みオールナイトに参加するらしいからなー・・・

今気付いた。
25日って、金青同盟でもチャットあるジャマイカ!!! Σ(゚д゚lll)
・・・・・・・・・でもイチオシが黄青って時点で参加しちゃいかんよなあ私(w

一人細々チャット決定!
しかもオールナイト!<今年も一人で寂しくクリスマス



今日のBGM : RIP SLYME 「雑念エンタテインメント -残念無念失念mix-」 何処から来たんだお前はー!


◆2005.12.12 (数時間ほど遅れ日記) “(私が)かなしいおしらせ”◆



ええっと、本格的に卒論がやばいという自覚が今頃になって浮かび上がってきましたので、
ひょっとすると、時折日記すら更新出来ない日々が続くかもしれません
ああああああああ!!! かなしい! かなしすぎる!
普段の鬱憤をぶちまける日記すら書けなくなっちまうなんてーーー!!!
なんで今までに卒論キバっとかなかったんや私ーーー!!! orz
でも、きっとヒマを見つけて日記書きたい症候群に陥ってるかもしれませんので、
日記が更新されてなかったら、「あ、今日こいつは泣きながら卒論書いてるんだな」と思っといて頂けると幸いです。

もうなんかね、世界が灰色に見えます。よしっちです。こんばんはとか言うてる場合ちゃうやん。

ちなみに、明日(つか今日)は、今年ラストのSE研修の日です
忘年会という名の飲み会があります
ええい、もう今日は酒に飲まれ隊!!!<軍服を着ながら


★10日の深夜に掛かってきたアニキの電話の内容が、漸く分かりました
どうやら、「車をオカマされた」ということらしい・・・車グシャグシャだってさ・・・
でも、アニキに怪我は無いということですが、交通事故は怖いよ、後で変な後遺症とか出てくるしね!<経験者は語る
それにしても、アニキはほんとによくトラブルに巻き込まれるなあ・・・
交通事故しかり、財布盗まれたり・・・

後日談になりますが、アニキは事故に巻き込まれた次の日に、

道後温泉に遊びに行ってたらしいです。

もうちょっと自重自愛しなはれアンタ。


★ところで話はアレなんですが、わたくしはここ数年ほど、スポーツというものをしておりません
スキーもボーゲンまでしか出来ないし、背はそこそこあるのにバスケもバレーも下手っぴ、走るのも激遅、
唯一まともに出来るんじゃないかってのがスケートと卓球なんですけども・・・
冬休みか春休みあたり、誰か一緒に遊びません?<誰に言ってんだろうこの人





ああッ その前に 卒論・・・・・・ッ!



今日のBGM : RIP SLYME 「黄昏サラウンド -Twilights meet Limelights Micks-」 束の間のカンバセイション。


◆2005.12.11 (仮眠後追記) “陸に上がるマーメイドは孤独に暮らす 海の深くから別れ告げSTART”◆



最近RIP SLYMEばっか聞いてるんですけど、RIP SLYMEと言えばツナギですよね<唐突です
(今はそうじゃないんだけど、初期のPVの中で、彼らはツナギばっか着てます)
特に「STEPPER'S DELIGHT」の中で着ているオレンジのツナギ!
今わたくし、あれが欲しくて仕方ないんですけど、どっかに売ってないかなあ・・・
※「雑念エンタテインメント」の青ツナギ、「FUNKASTIC」の白ツナギは私には似合わない・・・と思う。

昔っからツナギとかそういう「やんちゃっ子」ファッションには目が無いよしっちです、こんにちは。

それにしてもPESさんはええ歌書くなぁ・・・<前もそれ言った気がする
詞の感性はPESさんが一番好きで、歌い方としてはILMARIさんが一番好きかも・・・


★只今卒論の片手間、来年の年賀状も作っております
ここ見てて「あ、実はウチんトコ喪中なんだよね」って方が居られましたら、メルフォかケータイに連絡お願い致します
今回の年賀状も、バラエティ豊富で、5パターンほど作っておりますよー!


★そーいえば、こないだプラッツ近鉄行ってきたんスけど、そん時にですね、
×-箱360(伏字&英訳で勘弁)のプレキャンペーンやってたんですね〜
「おー、映像綺麗だなー、ファイファン(注:ファイナルファンタジーシリーズをよしっちはこう略す)最新作かー」
とか思いながら、無駄に短いピッチピチのホットパンツ穿いた、キャンペーンのおねーちゃんの紹介を聞いてました

って、

Σ(゚д゚lll) ナヌ!?





4万円もすんの、この白い箱!?



しばくぞ ('A`)
よくよく考えたら、あんな映像、プレステ2で頑張ったら再現できる範囲だよなぁと思ってみたり
いいんだよ、私は未だに赤いファミコンで頑張ってるから・・・<まだ壊れない不思議


★恐れていたことが起きてしまいました・・・もにかタソから「恋愛バトン」が回ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
面白いこと答えられないんだけど、5流芸人なりに頑張ってボケてみようと思います<趣旨が違う

●れっつ・あんさー・ざ・恋愛ばとーん

1.お名前と性別を教えて下さい。

よしっちでございます、YoSwitchでも可。
雌雄同体です。嘘です。生態学的には女かもしれない。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

2.現在、恋人もしくは好きな人はいますか?

んー、今は自分のことでいっぱいいっぱいなんで、あんま周り見てる余裕がないんですよー。
でも、気になる子なら居ますよ<おおっとー?

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

3.今まで一目惚れをしたことありますか?

基本的にそういうもんはしたことがない。
外見はもちろん大事なんだけど、やっぱりじっくりとその人となりを分かってから好きになりたいなあ。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

4.恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。

・必要な時に叱ってくれて、普段は私に折れてくれるひと。「あ〜もー、仕方ないなー」みたいな。
・とにかく話が合って、笑うネタが一緒で、感性が似ているひと。
・ところどころで、私より積極的な姿勢を見せてくれるひと。

こんなもんかな?
なんか答えてて、「あー、私ってとことんワガママやなあ」と思ってしまった・・・まぁそうなんだけど。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

一人目は・・・優しかったけど、なんか違ったな。
二人目は・・・感性も笑うネタも似てたんだけど、やっぱり我が強すぎて折れてくれなくてダメでした。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

6.自分から告白しますか、待ちますか?

根は臆病者なんで、どうしても待ってしまいます。
相手側も、私みたいなテンション高すぎる人に告白されたら引くんじゃないかなあと思う。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

7.結婚願望はありますか?

あるにはあるかもしれんけど、結婚したとしても、子供は欲しくない。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

8.失恋した時どう対処しますか?

号泣一本。一晩寝て気持ち切り替え。
約1年前、メールで別れを告げられた時はコレでした。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

・apresmidi 「すれちがう2人」
・Sana 「Brand-new Again」

Sanaさん曲ばっかりじゃないの!(w

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

10.次にバトンを回す5人

ほーら受け取れ、悪友ども、投げるぞーーー!!!(ぶんっっ

・ゴキ
・ポップくん
・そぼろ

あ、2本余っちまったので、誰かやります?<おい

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

特に面白い経験してなくってごめんちゃい。
なんだかんだ言いながら、結構真面目に答えてしまった・・・ ○| ̄|_ 私としたことが


◆2005.12.11 (スパヒロ中日記) “朝マックおいしいなあ”◆



もうほんとどうしましょう!
卒論ほんま進まへんねんけど!
でもスパヒロは見るんだよ、今はこれが活力さ!

つーワケで、おぼえがきしましょうか!

●今日の赤い先生

・シスターズ! シスターズ!(AA略
・スノウジェルはヒマなんですか?
・「・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ?」
・それゆけ魁先生
・やっぱりドレイクとゴーゴンさんはデキてたってことですね
・メガネっ子スフィンクスさん、週を重ねるごとに本性出てきてませんか
・ワイバーンくんも本性が出てきましたね・・・「アクビが出るッッ」<ジョジョみたい
・赤の子ええ子ですな・・・
・少なくなりましたねぇ冥府神・・・冥府7神ですよ今んとこ(w
・「ギッタギタに」とか、まるでジャイアンだドレイク様
ウルさまあああああああああああああああああ!!!<うるせー
・ドレイク様ドラゴン変身テラカッコヨス!!!
・「二の舞だけはゴメンだ!」 ・・・・・・・・・せんせい (つД`)

〜CMの間、しばらくお待ち下さい〜

・マジンキタワァ.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*☆<マジン大好きっ子
・マジドラ久し振りだなー
・今週CGにめっちゃ気合い入ってんなー
・かっ、魁てぃんがてんてーを「アンタ」呼ばわり・・・
・ブチ切れスノウ様
・てめぇ呼ばわり
・変身スノウ様テラカッコワルスwwwww
・でもTSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!(w
・スノウキーック!
・黄青! 黄青!<もういいんじゃないかと
・やべえウル様しびれる! そこがシビれる! あこがれるゥ!<またジョジョか
・しんどいのう
・てんてーは、この度  解  雇  されますた。ポツーン。

黄青はまだか!
クリスマス商戦まで待てねえぞjふぁsljfdおうyしぇthvbnふじこlkmさdr<落ち着いて

ところで、先頃、来年の戦隊モノが発表となりましたが、

「轟轟戦隊ボウケンジャー」

なんすかそれ ('A`)ゲンナリ
や、多分初回は見るけども<見るんかい

ライダーの方も面白いですね、「仮面ライダーカブト」
なんと脱皮するライダーなんだとか・・・










○| ̄|_ 脱皮て・・・


●ボロボロ鬼さんレビュウ

・もうお前は鬼にはなれないんだ
・なんかトドロキ痛々しいわー
・ヒナちゃんの演技が素晴らしい、抱き締めてあげたい<やめんか
・ザンキさんええコト言うわ (つД`)ホローリ
・そのまま溺れて氏ねキリヤ(w
・あーはいはいキミが凄いのは分かった分かった、お家帰って傷でも舐めてなさい
・ザンキさん! ダメだって変身しちゃ!

あー、うーんと、やっぱキリヤは噛ませ犬だったっちゅうことで。



今日のBGM : RIP SLYME 「GALAXY -Many Many Shooting Star ReMiX-」 喰らったメガトンパンチ! キミにムチュー!