★Past Log 2006/01 (Former)★

 

◆2006.01.10 “Born From An Egg On A Mountain Top”◆



わーきゃきゃきゃきゃーーー!

というわけで、某所では散々叩かれていた月9ドラマの「西遊記」でしたが、

うん、なんですかこの学芸会は。

ウッチャンの雰囲気と深津さんの可愛さは認める。よしっちです、今4時だよバカヤロウ!<寝なさい

うーん、なんだろ、香取くんの演技がクドいのかな?
孫悟空のアツさを出すのはいいんだけど、常にあのテンションのままだと、見てる方が疲れるというか
そこでゴキくんの言葉「あれはドラマじゃない。学芸会なんだ」というのを意識しながら見ると、楽しく見れます<オイ待て

というか、何故に玉竜が出ないんだこのドラマ。馬無しの徒歩で天竺に向かおうというのか。

オヒョイさん・・・ orz<お前いくつだよ
やっぱ西遊記は堺・夏目・岸部・西田版のだよ・・・「アンタ1番! オイラ2番!」

それに、「所詮お前は私の掌の上で踊っている存在でしかないのだよ」という、お釈迦様と悟空の名シーンも無いのか・・・
いろいろとはしょりすぎじゃないか、このドラマ(w

マジレソが終わったら、月9西遊記レビュウでも始めようか。<でもやるんだレビュウ


★えーと、最近ゲーセン行ったらHOD4ばっかりしてます
1・2・IIIという具合に、過去3部作は全てワンコインクリア出来るのに、4だけ出来ないとかシャレんなんないっしょ!
激しくパターン化がムズい・・・そりゃあんなにいっぱい回復アイテム出るわな(w
只今は、1コインでChapter.3のボス、THE EMPRESSまで安定。

そー言えば、日曜にa-cho行った時、愛しのまぁしぃ嬢、のあくん、けーじー、鴨くん、ズワイくんに逢ったんですね
そん時に、けーじーに付き合ってもらって、HOD4全クリしよう、ということになりましてね
私は3コイン、けーじーは6コイン、計10クレくらいでやっとこさクリアしたんですよ
初めてエンディングまで行ったんだけど、全シリーズやってる身としては、演出に大興奮ですよ!
ネタバレにつき、以下薬技でヨロ

Chapter.5までやったことある人は気付いたかもしんないですね・・・
ラストステージが、HOD2のラスボス倒しに行ったゴールドマンビルなんですよ!
中の構造が殆ど同じなんですが、なんか上層に行くにつれて和装な感じになっていくんですよ、部屋が(w
キル・ビルみたいで笑ってしまいました・・・
で、ラスボスのTHE WORLD倒したらエンディングが始まって、パソコンに記憶されてるゴールドマンの幻影がこう言うんです

「そうそう、言い忘れたが・・・人類はまだ滅んじゃいない。北へ行くといい・・・答えは全て、そこにある」

そして、最後のテロップにはこう表示されるんです

「物語は、THE HOUSE OF THE DEAD IIIに続く・・・

分かる人にしか分からないと思うんですけど、もうテンション最高潮!!!

なにその神がかった演出!
製作者はほんと、なんていうか、分かってる!って感じですね
もう神と崇め奉りたいと思いますよマジで。
ゲームバランスには反吐が出そうですが(おいおい)、構想の点ではほんとに一生ついていきたいと思うよSE●Aさん!


★自分的おぼえがき

・2006/01/24 魔法戦隊マジレンジャー ビッグサイズソフビフィギュアインブリスター 〜レジェンドマジレッド編〜
・2006/01/24 Nintendo DSタッチペン付きキーホルダー
・2006/02/25 多重人格探偵サイコ 11巻&多重人格探偵サイチョコ 2巻 同時リリース
・2006/03/10 黒鷺死体宅配便 6巻 リリース

趣味偏りすぎとか言わない。


★めるほもケータイも全部まとめてレスルンダー@遅れてすいません皆様

>>猫拳さん

ありがとうございますうううううう!!!<飛びつきながら
ようやっと・・・ようやっと終わりましたよ・・・長かった・・・・・・(涙ひとすじ
「お前がトロすぎるんじゃ」というツッコミ却下。

それはともかく、あのアンケートにご回答頂けるなんて(w
メール貰ってビックリ致しました・・・

そして、1問目の答えに、猫拳さんの溢れんばかりのセンスを感じました。

1問目の正答は、「三輪車」です。
2問目と3問目の答えは見事正解でございます。さすが!

そう、何事も楽しみながら覚えるのが一番なのですよ!
卒論の最終的に行き着いた結論をズバッと言い当ててくださるなんて・・・ほんと何と言っていいのやら(感涙
ありがたやありがたや・・・



>>愛しのまし子

うん けーじーは いつだって いいかげんだから(w
きにしない! つい昨日まで気にしてたけど きにしない!<それは強がりって言うんですよよしっちさん

そうそう、どこにも新年会呼ばれてないんで呼んでおくれ・・・
おねいさん、寂しくって仕方ないんだ・・・
カラオケ! いくいく!<いきなりテンション上がる
またハロプロ三昧しますか、ノリますよ私は!
そんで、一人で特撮スペシャルだ!<誰もついていかない

きみはー、みたかー、あっいーがー、まっkボコッ(殴打音)



>>ニケたそ

また詰まっとるんか!<いきなりひどい言い草

いやはや申し訳ない。
えーと、闇世界の7番目のダンジョンだっけか?

>マリオに出てくるワンワンみたいなヤツ

ワンワンもどき コイツらのことかね?

うん、あのね、コイツらはね、無敵なのね。
どう頑張っても倒せないんだよね。
だからスルーして進んでください(w

えー、どうやって進むんだとか云々はネタバレになっちゃって、謎解きしながら進む楽しみがなくなっちゃうから、
これ以降は自力で謎を解いて進んでくださいませ・・・
「もーだみだ! ワカンネ! つか無理!」という時だけ、お手数ですが、また連絡くだちゃい。

頑張れ、ラストバトルはすぐそこだ!



今日のBGM : ゴダイゴ 「Monkey Magic -ROAD to TENJIKU mix-」 やっぱ西遊記はゴダイゴっしょ!


◆2006.01.08 (スパヒロ中日記) “お母さんを大事にしようということ”◆



今日のスパヒロタイムは、様々な含蓄に富んでおりますな・・・
家族というものは、やはり何事にも代えがたいものですだということだったり、
「生きる」ということが如何なることなのかを問うたり・・・
お、重いっすよこんな子供番組・・・

あ、今ヒジキさんがラッパ吹いた。<いいこと言ってるのに台無し

おはようございます、冷え性最高潮のよしっちでございます。

●おかあさん帰ってきたよのおぼえがき

・ナレーションから黄青萌えだなコンニャロめぃ!
・そんなにお母さんが大好きなんですね黄の子。ま、マザコンが!<違います
・そこで青に話をフる、青の子大好きの黄。二人の世界に入れそのまま!
・ノゾームは意外に強かった
・5人の叫びテラアツス
・あかん痛々しすぎるよ5人
・いつ本気になるんだノゾーム
・「こいつ・・・・・・できる・・・・・・・・・・・・ッッ!!!」 そりゃ薙刀使いだからね。
・やばいママンの回想泣けちゃう
・久し振りですねマジーロ・マジカ
・トラベリオンがオーバーヒートしてるよ、なんだよあのコント<違います
・こんなアツいウル様認めないよ! ウル様はもっとクールであるべきなんだよ!

〜CM・・・そう言えば、最近ゾロリ見てないお〜

おかーーーーーーーーーーん!!!

・え、黄母!?<バカをのたまうんじゃない
・なにこの朝から全米が泣ける再会シーン
・やはり黄青の力は偉大ってことですよね<まとめたよコイツ
・うわああああ涙で画面が霞む
・ふと気付いたんだけど、地上ほったらかしじゃないの6人
・そしててんてーが早々に地上のこと諦めてるし。ちょwww もっと頑張れよお前wwwww

おかーーーーーーーーーーん!!!(2度目)

・すげえ、おかんの変身シーン新録だぜ! 超豪華!
・名乗りでテンション最高潮だぜい!
・ファミリーレジェンドフィニッシュって、よく見たら雪の結晶の形ジャマイカ! にくい演出だねコンニャロ!
・ああもう家族のシーン超なごむ
・「勇さん・・・?」 みんなお父さんのことなんかすっかり忘れてるのに(w
・ぱ、パパーーーーー! 奈落の底へ・・・
・EDコントも超なごむよ、よかったねマンドラ(ホローリ

今日もアツいシーン満載 ふひゃひゃひゃひゃヤバいよママ最高だよ

・プレゼント告知が黄青! 黄青!(AA略

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

●しにたくない鬼さん

・はつもうで〜
・あすむの髪型がなんだかカワユス
・おまえくんなよキリヤ
・だからなんで帰ってくんだよお前はよ

・なんかいっぱい書きたいことあったんだけど最後のイブキ達が抱き合うシーン全てが吹っ飛んだ。



ああ、ヒジキもうすぐ終わっちゃうんだなーと思いつつ。
劇場版とリンクしてるのがいいよね、マジレソもヒジキも。

さて、CD返してこよー。



今日のBGM : 亀谷由美子 「ENDLESS CHALLENGE -果てしなき挑戦-」 諦める? なんだそりゃ。俺はまだやれる。


◆2006.01.07 (夜追記) “マジレソコンプリートソングス借りました”◆



水木氏は偉大ですね。(ザッツ一言感想)

というわけでですね、えー・・・
ヘンリーくんのサントラよりも、YMCKのアルバムよりも先に聞いてるってどういうことだろう私。

では、ここで、お約束通り、マリオカートDSのWi-Fi通信のフレンドコード晒しageでございます!

068781-870694 フレンドネームはYoSwitch★です。

当サイトの掲示板に、フレンドコードスレッドを設けておりますんで、どうぞご利用下さいませ
みんなで楽しく、わいわいぎゃーぎゃー、レッツWi-Fi対戦だぜーーーっ

今日も、深夜0時半からブンブン乗り回す予定だぜ
めるほれすは、また明日で・・・ごめんなちゃい(汗


◆2006.01.07 “AM4:47”◆



でええきとぅわあああ!!!(日本語訳:出来た

というわけで、光の速さで卒論終わってしまいました
つか、なんだ下の日記は・・・ゴキめ、相変わらずアホなヤツ・・・ッ!!!

今までウンウン唸ってたんは、一体なんやったんやろ・・・よしっちです、すっきりさわやかこんばんは!

こんなに神速でレポートとか論文仕上げたのって初めてですよ!
これもきっと、応援してくださった貴方、アナタのおかげっすよ!<選挙みたい

さて、残された課題は、この論文が通るか通らないか、だ・・・<ある意味最大関門

取り敢えずだな、明日この論文を大学の教務部に出してくるっす・・・
そ、そのあと あちょーに いってやるんだから!!!<どこまでもダメなヤツです


★めるほれすするぜい! みんなありがちょー!

>>もにかたそ

というわけで おねいさんは そつろん がんばりました まる

って、金青話があるんかーーーゲブォッ(吐血

ま、まけた!
わたし まけちゃいましたよ!!!
く、くそう、世の中の真実は黄青だと信じて止まなかったのにぃっ、きぃっ、くやしいっっ
なんでも、また金青見つめ合って、てんてーがうららたんにこくはk(ネタバレかもしれないので削除
いいなあ、いいなあ、くそう!<まだ悔しがってる

冒険者ー、どうしましょう、あのキャストだと、見ようか迷ってる・・・
マスクドライダー兜もビミョーだし<ビミョー言うな
↑とかなんとかのたまいつつ、多分第1回は見逃さないと思う。

まぁ、私が今期の特撮で特に楽しみにしているのは、フジ系月9の「西遊記」なんだがなー!!!

ウッチャンの沙悟浄・・・すてき・・・(うっとり
つか、なぜに主題歌がゴダイゴじゃないんだゴルァ!<そこツッコむところじゃない



>>心の友ナギーたま

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 マリカ! ディーエス! ワイファイ! サイコウ!
 ⊂彡

というわけでマリカDSですよ、ようやっと狂うほど出来るわけですよー!<卒論終わったのよっぽど嬉しいらしい
うひひ、多分今日の夜にでも、Wi-Fiフレンドコード晒しageするんで、メモるのを忘れずになッ!<誰だこいつ
ちなみに、あたくしの使用キャラは、キノコ野郎か骨亀で、使用カートは戦車(カロン・カノン)だす。
たまにヨッスィーも赤いヒゲの主人公も、その弟も使ったりします。
でも、重量級のゴリラさんや、悪男さんや亀の大将なんかはめったに使いません。

おっと、挨拶を忘れていました、あけましておめでとうございます<遅すぎる
本年も、こんな感じのあたくしと当サイトをよろしくお願い申し上げます。
あっ ちょっ 帰らないでッ

そして、テラカワユス&クオリティタカスな年賀状、ありがとうございまする!
ふわふわもこもこPOODLEしゃん・・・なでなでしたいある〜〜〜。



>>猫拳さん

あけましておめでとうございます!
旧年中、そして新年明けてもサイトにお邪魔させて頂いてるのに、音沙汰無しで申し訳ございません・・・(平伏)
こんなグータラで不精なヤツですが、今年も仲良くして頂けると、大変ありがたいです。

た、楽しいトークて・・・こ、これはですね、

ただの煩悩の垂れ流しの雑記でございますよ。

あまり見すぎると、身体と頭に悪影響!
そんな成長期のお子様には大変よろしくないサイト、「Jack Of All Trades」でございます<なに言ってんだお前

8犬伝、猫拳さんもご覧になられましたかっ!
いんやー、私の、腐女子の目線で見ちゃったレビュウは大変見苦しいわけですが、本編はなかなか面白かったっすね!
例のシーンはもう・・・ぎゃーぎゃー言いながら見てましたよ!<ほんと腐ってる
玉梓、なんかアヤシゲで妖艶な気配たっぷりでしたねー(w
おっと、ここで言うのもなんですが、猫拳さんチの日記に置いてあった菅●玉梓、ステキっすー!
・・・ほ、ほんとにここで言うことじゃなかった orz
原作読んだことがないんで、ツレ(ゴキくん)が「八房が居ないって、何考えてんだT●S」とか言って大層キレてたんですけど、
私には何のことやらサッパリでした・・・<ちゃんと予習しなさい

激励ありがとうございました、お蔭様で卒論終了致しました!
たまーに更新するようなヘボサイトですが、また遊びに来てやってくださいまし〜。


★ちいさく卒論のお話

さて、卒論を大っぴらげに公表したり話すのもアレなんで、テーマと、卒論の検証をしたアンケートを載せておきます
「こいつはこんなもんに唸ってたのか、アホらしい」と察して頂ければ・・・

2005年12月13日実施
卒業論文「英単語を分かりやすく覚える方法」検証アンケート


英単語は、頭に付く言葉、「接頭辞」と、その後ろに付く言葉、「語根」からできています。
これは、「接頭辞」を学んでおくだけで、初見の英単語の意味の推測ができるのではないか、という検証を行うアンケートです。
お忙しい中、大変申し訳ございませんが、回答にご協力ください。

Ex. 次に挙げる接頭辞をご覧ください。

1) tri- : 「3」を表す接頭辞。
2) centi- : 「100」を表す接頭辞。
3) super- : 「超」を表す接頭辞。

Q. 以上をふまえて、次の3つの英単語を意味を答えてください。

1) tri- + cycle(輪) = tricycleは?
  答:          

2) centi- + pede(足) = centipedeは?
  答:          

3) super- + sonic(音) = supersonicは?
  答:          

(中略)

ご回答、ありがとうございました。



今日のBGM : 阪東太郎 「DREAM CHASER -ドリーム・チェイサー-」 お前の瞳の先に見えるものは何だ?


◆2006.01.06 “おいらがこっそり登場しますよー”◆



よしっちが今まで見たことのないような集中加減を見せているので、ひっそりこっそり登場です。
あいつ、レポートとか、やり始めたら早いのに、なかなか取りかかれないという厄介な性格だからなあ(苦笑)
ひっひっひ、レポート終わってココ見たらビックリすんだろうなあ、あいつ(邪笑)
黒い水性ペンのゴキジェットでございます。誰かおいらのことが分かるかな?

よしっちは、皆さんの「卒論頑張れメール」に大層励まされている様子でございます。
お時間があれば、彼女を叱咤激励してやってくださると、大変ありがたいです。

と、数行だけ書いて去ってみるテスト。



今日のBGM : GTS 「electheque」 たまにはテクノも聞いてくれ。


◆2006.01.04 “ちょっと冬眠しますね”◆



けえかほおこく
このさんがにちで わたしは おもちを ひとりで 30こいじょう たべました

リアルです。リアルに30個食べてしまいました。激太り確定バッドエンディング。

アルジャーノン風味にしても、まったくもって慰めようのない状況すぎて泣けてきます
外見は、そんなに太ったようには見えないが、もう脱いだらすごいんです状態!

えーと、そろそろ卒論のまとめに入りたいと思いますので、日記も暫く凍結すると思います
こんなアホな日記を毎日見て下さってる方がいらっしゃるのかも疑問ですが、取り敢えず報告

卒論終わったら、マリオカートDSのWi-Fiのフレンドコード晒します。よしっちです、こんばんは。

誰かー、対戦しよーーー!!! おー!
ゴキくんも買えば良かったのに・・・まぁ今アイツはWizardryに夢中だから放置ね
お、おれも買いたかった・・・DSのWizardry・・・ッッ!!!
ちくしょう! わんぱく●ぞう売り切れてたんだよバカーーー!!!<涙を横に流して走り去る

↑22歳にもなってゲームに夢中のダメ成人でスイマセン。ほんと死にたくなる orz


★2夜連続でTBS系列で放送していた、「里見八犬伝」が意外にも面白く、ゴキくんと盛り上がってました

うわあ なんかめっちゃツボにくる 玉梓さまオソロシス

えーと、特にK野美穂さんが好きだーってワケでもない(ちょっとアレな発言)んですが、

あまりの百合ぐあいに身悶えが隠せない腐女子が私らです。

え、今私何か言ったかな?
はは、そんなばkうわなにをするやめlp;@あtrgsyvmzx:ふじこlsk

まぁそれは置いといて、ほんとすごい百合ぐあいでビックリしたんスよコレ!
ゴキと二人でずっと、「おい、ちょwww ゴールデンでキタコレwwwww」とか連発してましたからね
まだ深夜枠にも入ってないのに、首筋にキスはいかんじゃろ・・・も、萌えてしまうでhうわなにを<もういい
以上、腐女子がお送り致しました

つか、あれだ、タッキーの村雨丸ブレードが非常にカッコヨスでした
でぃ、DVD買おうかと思ってしまうジャマイカ・・・<迷うなよ


★めるほれすしちゃうよー

>>もちこ。姐やん

あけましておめでとうございますです〜♪(ぺこり
本年もバカばっかりやってる妹ですけれども、なにとぞよろしくお願い致します。

私は自分から年賀状出したんが、多分10枚くらいやと思うねんなー<すくなッ
で、今んトコ、ウチに来た年賀状は、ニケたんの一枚こっきりなのよね(泣
うわあぁん、みんな出してええええぇぇぇー。

大晦日までお仕事お疲れ様です。
ぼくちんはヒマ人なので、リアルタイムで見ておりましたが、特番の紅白の裏側は見ておりません。
以前ほどハロプロに必死じゃなくなってる自分が居て、なんか寂しくなりました<何を言うとるか
久し振りに2ちゃんのスレ見てたら、何処見ても「裕ちゃんは、やっぱりリーダーだ」とか、
「あれはかおりんとなっちの為にあったのだ」とか言われてて、懐古ヲタとしては見ておくべきだったかなと後悔してたりして。
まぁそれはいいんですよ、またどっかで落として見るだろうから(w

んでわ、今年もDDを貫く貴女に期待を抱いておりますゆえ、己が道を往って頑張ってくださいまし!
わーい おれさまは ただいま とくさつ おたく だーい


★それでは、暫しの冬眠に入りますゆえ、何かございましたら、メルフォかBBS、ケータイによろしくです
卒論終了後に、またお逢いしましょう!



今日のBGM : 槇原敬之 「ココロノコンパス」 その場に留まってちゃダメだよ、動き出すのはキミ自身。


◆2006.01.03 “別れだと思っていたものは 出会いへのスタートラインなんだ”◆



本日の日記は、作者取材の為、休載とさせて頂きます。

うん、ごめん、卒論忙しい。


★でもレスだけはやっておきたいわけです

>>ゴキくん

おー、本物本物(w
あけおめです、今年もどつきあいましょう。

長田悠幸さんのお話〜。
「ココロノコンパス」PV、あれ良かったよー、槇原さんが悠幸さんの絵に!
あ、あのね、「トト!」5巻で一番盛り上がったのって、ココよな?

「アホなお兄を・・・許してな、アリス・・・・・・」 やばい このシーン 結構泣ける

その後のアリスがモゴモゴ<ネタバレの為口を塞がれた
ウチのアニキにも、こんな妹思いの心を持って頂きたいのですが、まず無理なので期待しないでおきます。

あと、あのライヴ呼んでくれてありがとう、ゲリラかなり面白かった(w
さすがキャパ20名の特設ドコロじゃ〜。

結局今日も七キン出張したわよ!
ドラムスキル620オーバーしたわよ!
あ〜、メタスラ5は相変わらず死ねるよ!<ダメ野郎めが
プラッツ●鉄で、ヘンリーくんのサントラも買ったよ、今度持っていくよ!



>>ニケたま

年賀状ありがちょー、ヒューヒュー!(壊れた

ごっちむが! ひぃ! カワユス!!!<大丈夫ですかよしっちさん
そうよね、去年は一度も逢わなかったね・・・ションボリック
また逢って、いっぱいお話ししたいね〜、キミのごっちむへの愛の深さも聞きたいしねえ(w
あと、こんなおバカな日記をいつも読んでくれてるらしくて、本当にありがとうございます。
キミのような方がいらっしゃるから、こうやってマターリとバカなことばっか書いていられるわけです<本当はダメです
これからもご贔屓にして頂けると、大変嬉しいです。

↑なんか堅苦しいなぁ、後半(w



>>またまたここでお返事スイマセン、タマコさん

近日振り込み予定です!!!<ほんまにココで言うことちゃうやろそれ

前回のブツ(何がアレとか言っちゃうと支障が出るかもしれないんで、こんな言い方でお許しをば)、マジ萌えでございました。
リアルにですね、落ち込んだ時の聖書(バイブル)になりつつあります。
いや、気持ち悪いとか思われても当然のことなんですが、ホント元気出るんですよね、バイブル見ると。
これからも頑張ってください、辺境からこそこそと応援致しておりますゆえ・・・

ぼく そつろん がんばる!!!<なんだこのテンション



今日のBGM : JJ-road 「JJ-road」 キミのことばっか思い出して、しょうがなくて、だから。


◆2006.01.01 “BONNE ANNEE!”◆



どうもみなさま、あけましておめでとうございます
旧年中は誠にお世話になりました、本年もどうぞよろしくお願い致します
喪中の人居たらゴメンな
なんでまだアンタが居るんだよ
いいじゃないの別に、減るもんじゃないし
大晦日と一緒のネタっていうのが面白くないの
それを私に言われてもなあ
そりゃそうだ
なんですぐに納得すんだよ ちょっとくらい異論はねーのかよ
うん 喋ってる時間が無駄なんで
うわあ なにその横暴さ
はいはいワロスワロス
うっわ すっげぇ殴りたい
もう次行っていいスか
うん
えー、それでは、大晦日と今日の話題でも

おおみそかの おもいで 見ろコレ! すげえだろ!

うんすごいすごい
アッサリ返すなよ
「なんだこれ?」とか「うはwww マジレソお面キタコレwwwww ジェットワロスwwwwwwwwww」とか言ってよ
はぁ これだから2ちゃんねらーは
もうお前くんなって言っただろ機関車
永遠のニートは黙ってなさい
言ってくれるジャマイカ
つうか聞いてよ、ビックリしたんよ伏見稲荷の人の多さ!
なんでも、リアルに「フハハハハ! 人がゴミのようだ!」とか言ってたらしいからなお前
目があぁぁ 目がああぁぁぁぁぁぁ
同じ眼鏡キャラだからって、新年早々ムスカのモノマネは如何なものかと
うん 自分でも「それはどうかな」って思ったからもうやめる
それはともかくだな、ウチはいつも、12月31日の23時45分に家を出て初詣行くんだけど
アナタのお兄様がPRIDE見ながら寝てたから、出発が遅れて、京阪電車のホームで新年を迎えた
なんで知ってんだよ もうほんとガッカリだよ
仕方ないでしょ、お兄様は大納会終えて、四国から急いで京都に帰ってきたんだし
少ない休みの間に帰省したアニキに、もうちょっと心遣いというモンはないのかお前は
ないでしょ多分
決めつけんじゃねえ
分かりきったことじゃん
つか、んなこたぁどうでもいいんだよ
昨日の紅白とかくし芸見たかお前ら!?

多すぎて よく分からん タップかっこよかったよなち助 これは奇跡だ

ああもう 相変わらずおめでたいヤツですね
ていうか、今はアナタ特撮スキーなんですから、紅白はF施明氏について触れるべきでは?
尻叩く人のことはどうでもいいんですよ、何も言わなくてもすごい人だもんあの人は
そりゃ道理だわ
でも、なっちの可愛さは、ディスプレイの前の皆々様に伝えなければならないのですよ
なちののが見たかっただけでしょう、この懐古娘。ヲタが
うん ちげぇねぇや
なんで江戸っ子なんだよ
つーか、もう今これ打ってる時点で1月2日になっちゃったから、もうトーク終わらせていい?
なんですかその島田紳助並みの無茶な進行
今日は 競馬があるから 要らんトークは したくないんや
どうでもいいですそんなことは
というワケで、改めて、皆様本年もどうぞよしなに〜
なんだよ 新年なのにこのグダグダなトーク


★こんなんですけど、本年もよろしくね!<大晦日とほとんど同じ流れですよよしっちさん
いいのよ、私はいつもこんな調子だからね
つーかね、PC宛て年賀メールも、年賀状も、一通も来ない私って。

明けてもまったくめでたくないからさ、もう日本列島沈没したらいいのにと思った。


★結局、新年一発目にマジレソ小説でも更新しようと思ったらばさ、ネタが無くてどうしましょう状態だよ!<意味無いでしょう
金青一本書いてるんだけどさ・・・ちょっと詰まっちゃってさ・・・
もうあれかな、流局させるべき?<なんで麻雀なんだよ
うん、書けたら更新してますから、まぁマターリ待っててくださいな>某氏へ



今日のBGM : Kinki Kids 「Happy Happy Greating」 新年にコレ聞くのってベタすぎる?(w