★Past Log 2006/01 (Latter)★

 

◆2006.01.31 (夜にちまちまと追記) “どう見ても激ムズです。本当にありがとうございました。”◆



「なにあの模試。ナメてんの?」とリアルに言ってしまったよしっちです。頭テラワルスですから。

いやー、今日も大阪にて研修だったワケですけど、勉強会の一次のまとめ的な、
初級シスアドミニストレータの模擬試験をですね、受けてきたんですけどもね、ええ
「以下のループ条件が成り立つ時、セルaの中に入る数式を答えよ」とか、もうね、

なに言っちゃってんのよと。日本語喋ってよと。<間違いなく日本語です

「それなんてドミニカ共和国語?」みたいな感じだったのよ!
分かるかよ、私ニッポンジンアルネーメルシーボクーHAHAHA!みたいなね!(半ば錯乱中)

いい加減どうしましょうねえ、ほんとにね。


★誰かワッショイ遊びましょうよー、一人でHOD4とかやるの寂しいよーと呟いてみるテスト
明日結局a-choへ出陣しますので、誰か居るといいなあ
今日アルカディア買ってきたから、じっくりHOD4攻略読み直して、明日実践するぞぉ!

あるかでぃあを よんで ひとこと
ちーむ がんぱわーずさんの コブラ・ザ・アーケードの きろくは すごいですね なにあれ アハハー orz

うん、きっと中の人は本物のコブラなんだよ<そんなバカな
「驚いたぜ・・・こんなところで美人の知り合いに逢えるとは思わなかった・・・」
「くそーッ、今度とっ捕まえて、お尻ペンペンしてやるぞー!」とかね!<現実に戻ってきてくださいよしっちさん


★マジレソWizですが、いちおーチマチマ書いてはいるのですけど・・・うーむ
明日には、再開一話目くらい載せられてたらいいなー、なんてね・・・
構造ヒネりすぎて、なんかダラダラ長くなってるから、コンパクトにしなきゃね!<単なる腕不足


◆2006.01.30&31 (2日一緒くたにしちゃいました日記) “もう勘弁してくれないか”◆














T教授「あ、●●さん(私の本名)、金曜日にもっかい卒論持ってきて
















今から〜そ〜いつを〜、殴りに〜行こうか〜♪ YAH〜YAHYAH〜♪ よしっちです。

もうほんま 勘 弁 し て く れ ん か と!
何回書き直しさせるんだよこのアンポンタン!(ぷんすか
やってらんねー、マジやってらんねー orz
ふざけんじゃねー、もういやだー、でもほったらかしたら卒業できないからやるー<すごくイヤイヤな顔で

というのが、本日の口頭試問でした・・・
金曜日の提出が、本当に最後でありますように・・・


★日曜日にJR京都伊勢丹で買い物する前に、a-choへ寄ってみたらば、またまぁるくんが居て笑っちゃった(w
「ウチら毎日居るよねー」とか言いながら。嗚呼、廃人とは微笑ましいものよ・・・<それ私だけだよきっと
で、なんか最初の辺りは、まぁるくんの腕は冴えなかったんですよ、残念ながら
そうこうしてたら、私は時間が来ちゃったので取り敢えず帰って、そのまま買い物してたら、まぁるくんからメールが・・・

「S2つ取って、42万点いったよー、ランクは2だったけど」

えーと、この人一体、どこのシュワルツェネッガーですか?

もしくはランボーでも良し。

いや、そうじゃなくて、なにその神がかった点数! ぶっちゃけありえない! プリッキュアップリッキュアッ!
ほんと意味わかんねー、私なんかChapter.4以降、全く安定してないというのに・・・
また今度、まぁるくんのプレイ見て、いろいろ覚えようっと・・・


★日曜のマジレソが金青祭りだったのですが、振り返ってみればれびゅうもしてないなということで、突発れびゅういきます

自分の身を削ってまで、夫を助けようとする妻の愛 これぞ真の愛の形

ちょ、やべえ、深雪マザーがマジやべえ!
まぁね、本当にヤバいのは、

よしっちさんの頭の中に住むファンタジーな小人さんなのですが、それは置いといて、

もうね、泣いたね、全米が泣いたね!<何度目だよこのセリフ
は? オリバー・ツイストでおすぎも泣いてる?
そんなんがナンボのモンじゃい、深雪マザーの愛の表現の方が、地中海3つ分くらい涙が出るわい!<出すぎ

またガンマ数値が orz 祭り前にも金青が

2週分れびゅうを忘れていたので、もうこれが一体何話なのか忘れました。<ファン失格

いいんです、金青スキーの人達が補完小説やら絵でも書(描)いてくれてるから、私は気にしないのです
私は本当は黄青スキーで、金青は二の次なのです、でもどっちも好きなんだけど<どないやねん自分
うん、コメントがテキトーになってきたから次へいきます

どっちの料理も捨てがたいんだよね、黄の子は。 時に凛々しく

取り敢えずアレだ、よしっちさん頭大丈夫ですか。

(答:全然大丈夫じゃありません)

うーん、黄青に飢えてるせいか、どれもこれも黄青にしてしまう傾向があります
Stage.46に至っては、黄青がたった1カットだけという、

年末に黄青スキーがおいしい思いしたから、もういいだろ?

という東A様の戒めなのでしょうかこれは。いや、きっとそうだ。
ダメだ・・・なかはらさん、晴さん、あたし補完できないわっっ<涙を横に流しながら
これじゃ黄青スキー失格なので、おとなしくマジレソWizにいそしむことにします


★ゴキくんへ画像ネタ

金「ブレイジェル・・・いや、勇さん、麗を僕にくださいッ!」
青「お願い、お父さん! 私達、愛し合ってるの!」

断固拒否だ! 言語道断だ! 父「待て、そんなの、俺が許すわけがないだろう」

うん、これだけよ
↑このカットだけ見たら、そんな風に見えるでしょ?(w



今日のBGM : 少年ラジオ / Remixed by Mr.T 「moon_child [E-S style mix]」 TAKA氏みたいなリミックスですね。


◆2006.01.29 (スパヒロ中日記) “それなんてトレンディドラマ?”◆



黄青スキーには辛い今週ですが、雑食野郎と致しましては美味しい週でもありました

どうしよう、黄青スキーさんにボコられないかな私。よしっちです、おはようございマシュマロ。

つか、どうなのよ!
ゴキくん曰く、「結婚する戦隊とか! おま、それジェットマンだよ!」とか言ってたけど、何のことやら
あたくしはマジから戦隊にハマったクチなので、主題歌以外はサッパリ分からないワケですが
じぇっとーじぇっとーじぇっとまーん♪

それはともかく、とうとう入り婿になってしまったヒカルてんてー・・・
TVくんでも「麗とヒカルが結婚したので、ヒカルも家族だ!」とか書かれてんの!
なんじゃそれ!(w

んでわ、おぼえがきレッツゴー
あ、今日は兜さんの初回でもあるんで、そっちもサクサクおぼえがき

●今週の花嫁

・パパ、食事中くらいそのカッコやめない?

・ちょwww ミルクぶちまけすぎwwwww モッタイナスwwwwwwwwww
・リンキタコレ!<さりげに好きなので
・委員長、情に飲まれましたか
・え、もう金青!? はやくね!?
・「僕の授業は・・・・・・・・・これまでだ」 溜めたよてんてー(w
・草猫・・・いいヤツらだ・・・ホノボノ
・かわいいのう、緑赤桃+黄(w

・ちょw これなんてワンマンライヴ?www うぇwwwww

・ええと・・・ 黄=ワシ、桃=フラミンゴ、赤=ペンギン、緑=ゴリラ、と・・・
・アニキの顔ワロスwww どこのヌッコロですかこれ。
・「ダメだよみんな・・・先生を困らせちゃ」

ええーと、あんさんが一番困らせてると思うのは私だけですかそうですか。

〜CM 今日もa-cho行こうか迷っているのだ〜

・どしたの委員長。ゲーム脳ですか?(※キレすぎの意)
・うわあ・・・なにこの青臭い展開
・ン・マ様石板割ったーーー!!!!!
・マザーの馴れ初め話キタコレ!
・ちょwww 魔法部屋で鍋拭きとかwwwww キッチンでやってくれwwwwwwwwww
・告白キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!

・「レジェンドパワーが暴走してる?」は名言だと思いました。脚本ウマス。

・えー、パパン、そこで、「お前なんぞに麗はやれーん!」って言ってよ!
・そこで黄の子が、「まずは、俺と交換日記から始めてもらうぜ、先生」とか言わなきゃ<はいはい妄想妄想
・バージンロード・・・従姉妹の結婚式思い出した・・・
・ああ、兄弟が霞む・・・でも緑も桃も黄も赤も、なんかいつも通りで・・・あぁ、涙が・・・

・でもここで、スモーキーの等身バランス悪くて吹いたwww

・ギャーーーーー、キスかよ! 朝だよ! 子供番組だよ!
・とか思ったら、リンがナイスタイミングで転がり込んできた! Good Job!
・でもなんか傷だらけだ!
・んで来週まで持ち越しだ!

麗ちん、とうとう嫁いでしまいました おまけでリンもペタペタ

〜次回予告〜

・マジエル様クルクルクルクル━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
・ま、マザー倒れてるーーーーー!!!

マジレソも、あと2回か・・・ハァ、長いようで短かった・・・

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

●仮面ライダーがいっぱい!? と思ってしまった兜さん

・あ、スーアクにT岩さんが
・世界観はなんとなく好きよ
・どこのシスコンですかこれは
・あー、H●NDAのバイク・・・
・ぜくと側が待たせてるの? どうなの?<誰に聞いてるんだ
・「・・・・・・やっとお目覚めだ」
・おぉー、ムシキングが飛んできた
・「変身ッ」「・・・CLOCK UP!」 おわぁ、かっこいい!

うん、兜さん面白かったから、来週もちゃんと見るよ
ぶっちゃけ、今年は戦隊の方が失敗しないかと心配になってきました(w


★めるほれす&私信

>>ゴキくん

ち、ちがう、サボってるんじゃない!
昨日はサーバー移転作業で日記書けなかったの!!!

だから、断じて私のせいではない。不可抗力である。

あと、マジレソWiz、心配しないでも書いてるってばさ!
こないだ見せたじゃない!<途中までですよそれ
どうすんのよ、本編で、もう金青くっついちゃったじゃない!<それは私が遅筆だからどうしようもない

うるさい、しんどいんだよおおぉぉぉぅぅアウア
明日口頭試問だしさ、明後日模擬試験だしさ・・・鬱だ死のう<えぇ!?

あ、こないだ見せてくれたパワレン版マジレソ、あれヤバいね、誰も似てねえんだもんよ(w

画質が酷すぎてスマソ 展開が読めない(w

思わず、「これなんてロード・オブ・ザ・リング?」って言いそうになりました。



>>みちお

どう見ても人間には解読できないプログラムばかりで、ほんとにどうしましょうねーアハハー
・・・とか笑ってる場合じゃないですよ私! マジ意味分かんない! Max Heart!<またプリキュアか

こんなんが来年SEですよ。日本は腐ってますよ。<えぇー!

どうすんの俺! どうすんの!<ライ●カード

まぁそれはともかく、自分でも吐血(なのかアレ?)にはビックリしました
それなんてエースをねらえ?
私は断じて宗方コーチじゃございません(w

THE有頂天ホテル、どうなのよ、見てないからよくわかんないんだけども
篠原涼子出てるとか? 知らんよ! ヽ(`Д´ )ノ

本当にありがとうございました。



今日のBGM : NAMCO LTD. 「風雲! バチ夫先生」 いや、意外と名曲なのよコレ。


◆2006.01.27 “絶対2000円以上突っ込んだ”◆



―――俺が生きてきた中で見た、最悪の光景だった。

進化していく化け物は、俺達の手には負えないほどの強大な力を秘めていたのだ。
その絶望の名は、“THE WORLD”と云った。
ゴールドマンという狂気から、間違って産み落とされた諸悪の根源、それがヤツなのだ。
あらゆる技を以って、ヤツは俺達を殺そうと襲い掛かってきた。
だが、俺達には、強力なサブマシンガンと、互いを守りたいという強い思い、この二つの武器がある。

勝てる、絶対に。
この戦いで生き残るのは、俺達だ。

そう思っていた。
なのに・・・ヤツは、恐ろしいほどに、醜悪で。
どうしようもなく、強くて。
もう、打つ手が無かった。

―――少なくとも、俺の手の中で一定の電子音を発する、AMSの遺産とも呼べるPDAを見つけるまでは。

「・・・最後の希望に賭ける」

俺の隣で化け物に銃弾を撃ち込み続ける、愛しい人に。
これからもずっと、生き続けて欲しいから。
この先も、君が笑って暮らせるのなら、俺は喜んで、この命を差し出すよ。

「ちょっと翼、何してるの・・・ッ!?」
「残された手段は、これしかない」
「翼! 今自分が何をしようとしてるのか・・・分かってるの!?」
「・・・・・・いいか、麗姉。最後まで、希望を捨てるなよ」

死してなお、夥しい数の核ミサイルによって世界を焼き尽くし、全てを無に還さんとしたゴールドマン。
俺達は、つい先頃、ゴールドマンビルの50階で、その核の発射を止めたばかりだった。
俺は、その“世界の終わりを呼ぶ手段”に、希望の光を見い出した。

(このPDAに、核を呼び寄せる!)

「全速力で、遠くへ走れ、麗姉ッ!」

脱皮を完了し終えようとする化け物の眼を睨み付け、足を踏ん張った。
化け物の眼が、俺を嘲るかのように、嗤う。

『脆弱な人間如きが、この私に刃向かうと云うのか』

(それがお前の、最期の嗤いだ、THE WORLD!)

PDAを握り締める。
足が折れるかと思うほどに、俺は強く地面を蹴った。

「翼ーーーーーッッ!!!」

麗姉の絶叫が耳にこびり付く。
俺は頭を振って、ワケの分からない叫び声を上げながら、全身全霊を込めて、化け物の懐に飛び込んでいった。

目の前が白くなって。
何かがおんおんと地響きのように喚き、呻く声。
全身を駆け抜ける熱さと痛み。

―――それっきり、俺の意識は途絶えた。



HOD4ラストシーンをマジレソ黄青でやってみよう、という妄想もしてみつつ。
相変わらずの稚拙な駄文で申し訳ない、しかも死にネタ・・・ orz

やっとこさ、「THE HOUSE OF THE DEAD 4」、ワンコインクリア出来ましたあああ、っと!
長かったような、短かったような・・・
ぜってー、攻略に2000円以上突っ込んだな!
いや、3000円はOVERしてるな!
こんなんだからゲーム脳になるんだな!<いやほんとにね

って、病み上がりだというのに、なにをやってるんでしょうかこの人は。よしっちです。でも治ってるもん。多分。

写メ画像なので、画質大荒れで申し訳ない THE STAR、THE WORLD第2形態、THE WORLD打破後

いやー、あんなクモみたいな変なモンから、仮面ライダーが出てくるとは思いませんでした。

なんですかアレ、超クリソツ!<死語ですよよしっちさん

まぁそれはどうでもいいとして、ランクは3のEXPERT AGENTでした・・・
当然と言ったら当然なんだが、まぁるくんには届かないよー (つД`)
ところで、まぁるくんも風邪引いてるらしいけど、大丈夫かなあ?


★めるほじゃないんだけど、ここでレスってしまいますのコーナー<普通ダメです

>>ゴキくん

うん、ごめんね、ビックリさせてもうて(w
あと、今週黄青スクナスでゲンナリしたとです
金青画像は明日の日記でやるから、今日はちょっと待ってケロ
ただいま編集中でおまー

あ、西遊記とかありましたね
見てるけど、れびゅうする気力が無いので、今んトコは勘弁してくだしい!

昨日、「続・猿の惑星」見直したんだけど、やっぱいいわー!
って言っても、1作目の衝撃には敵わないんだけどね!
チャールd・ヘスd最高だよー

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

>>ふろさん

そうですねぇ。
念の為、今日のマリカは中止の方向で(苦笑
一応風邪は治ったんですが、ぶり返しが怖いんで・・・

あれ、Wiz*挫折?(w
私も、結構詰まったりしますが、やっぱしアレはWizじゃないと思いつつ、キャラを大事に育てている自分がいます。
ああ、★魚(会社名伏字)の思う壷ってヤツですか、そうですか。

ドラクエIIIて!
またエラい懐かしいモンを!
私はいつだって遊び人ですよ、魔法使いじゃないですよ、頭良くないし!
打たれ弱いとか、体力無いとかは似てるかもしれないけど(w

ふろさんも、お身体ご自愛くださいましね〜。


ご飯中の人は、以下の文章見ないでください

朝起きて、顔洗って歯を磨いて、ガラガラーッとうがいをしていたら・・・

ガラガラガラガラ。
(ん、なんか喉に異物感が・・・うえ〜っ)
・・・・・・ぺっ<なんか吐き出した音

ゴボッ。

ベチャ。

え、なにこれ。

なんと、血液が凝固したものであろう、赤黒いものがシンクに流れていきました。

うわー!
朝からサスペンス劇場!
以前にも同じような体験したことあるけど、朝から血の気も引きます
身体が痛いとか、喉がイガイガとかは、もう全然無いんだけども・・・
なんなんじゃろ、あれ・・・



今日のBGM : RIP SLYME 「Hot chocolate」 甘い甘い、とろけるような想いを、君に。


◆2006.01.26 “バイト休んでます”◆



今ちょうどクスリが効き始めて、若干気分がラクになってるんでキーボードぺちぺち叩いてます
いやー、また久し振りのリアル風邪だなーコリャ(汗)

こんなことばっかりしてるから風邪ぶり返すのかしら。よしっちです。げほげほ。

昨日はですね、某親友(名前挙げちゃうと幾人かのお客様にバレちゃうので伏せます)がウチに遊びに来てくださってね
二人でPV見たり音楽聞いたりゲームしたりお茶したりで、有意義な時間を過ごしておりまして
ところが、夜も更けてきて、二人でプレステのメタスラ3してた頃から、どうも悪寒と眠気が激しくなってきて・・・
元々エアコンをガンガンにつけてたからアカンかったのか、喉も激しくイガイガに・・・
某親友を見送ると同時に、眩暈もしてくる始末・・・
こりゃいかんわ、さっさと風呂入ろう、と思って、取り敢えず風呂入って頭乾かしてベッドに入ったら、

そのまま意識がブラックアウトしました。

起きたら昼の2時でした(寝たのが夜中0時だったのかな、逆算してみると)
何時間寝てんだアタシ・・・ orz

で、ニュース見てみたら、相も変わらずホリ工モンのニュースばっかり・・・
かと思ったら、ボビー・オ口ゴンが傷害事件とか・・・なにこのネタニュース。


★昨日、某親友が遊びに来る前買った本 to ゴキくんへのおぼえがき

・英雄視野(要英訳)
・最遊記RELOAD6巻
・エデンズボゥイ15巻
・ササナキ3巻

最遊記は、なんか段々展開がダルくなってきた気がするのは気のせいでしょうか
あと、エデボも展開が遅いっつうか、「偉大なる父」があんなショタガキっぽくていいのでしょうか
英雄視野とササナキはまだ読んでません、風邪治ったら読みます


★私信。
ふろさん、水曜日はいずれにせよ私もWi-Fi出来なかったので、結果オーライということで(苦笑
こちらこそ、ほんますんません・・・ダウンしてました・・・・・・ orz

あと、特撮目当てで来て下さってる方々へ・・・
風邪治ったらマジレソWiz再開しようと思います・・・が、あくまで予定です(汗
期待せずにお待ち下さいませ<なにそれ



今日のBGM : La-SkaLS 「Uno, Due, Tre, SKA!」 突っ立ってるだけじゃダメさ、ステップを踏めっ!


◆2006.01.24 “吹きつける疾風と。”◆



今日も研修でしたー
今日は関数と、前回のポインタを合わせてプログラムを作成しておりました
グローバル変数とかは分かるんだけども、ねぇ・・・<誰に言っている

こんなんで、4月からSEです。大丈夫なのか私。よしっちです。最近遅れ気味の日記でスマソ。

ええっと、いよいよ来週が初級シスアドの模擬テストなんだけど、
本格的に資格を取ろうか否かを凄く迷っている今日この頃(別に入社に必須じゃないんだけど)
正直、付け焼き刃の知識でどうこうできる資格ではないと思っているので、止めようかなー、なんて・・・
だって、合格率30%ですよ・・・3人に一人ですよ・・・なんかやる気失くすよ<ヘタレ

あ、そういえば、明日RIP SLYMEのアルバムの発売日だ!<全然関係無いですよよしっちさん


★一昨日は大学ラストの期末考査でございました
私が受けなきゃいけない科目は、「キリスト教研究」一本のみでした
まぁアレですよ、人生の半分くらいである12年間ほどキリスト教に触れ合ってきた私にとって、

鼻ほじってても出来るような問題ばかりでしたけど。

アンティオキアの衝突とか、ルターの九十五ヶ条提題とか、ブルトマンの非神話化論とか・・・
あー、もうちょっとやりがいのある問題があると嬉しかったんだけど・・・
論述問題は、手が腱鞘炎になるかというくらいに書いておきました
あれで単位落とされてたら、本気で抗議する。


★なんかいろいろおぼえがき

にちよーびのよる:なかはらさんチの黄青茶に参加。世界の真実は金青ではなく黄青である。
げつよーびのよる:ふろさんとマリカWi-Fi対戦。辛うじて3タテしたものの、危ない試合が多かった(w


★あしたのよていっぽいの

・昼近くに起きてa-cho行く
・マジレソビッグタイプソフビフィギュアインブリスターをチェックする(レジェンド編)
・ついでにHOD4鍛えます シュッ〆
・本屋行ってヒロビあるか見る
・2時半に例の場所にて待ち合わせ
・某親友とワッショイする
・ごはんごはん。
・再びワッショイ

こんなもんで。なんですかこの暗号文。


★Wiz*のデビリッシュへの道・フィギュアは何処にあるんだよー
というわけで、ゴキくんがまとめてくれました、さんきゅう!
めもめも!

500:スライムのフィギュア  勇気の洞窟B2F  X6:Y15
501:ふしのフィギュア     暗き廃坑道B5F  X2:Y9
502:ジンのフィギュア     勇気の洞窟B3  X13:Y9
503:こんちゅうのフィギュア 勇気の洞窟B1F  X2:Y9
504:動物のフィギュア    秋水岳B6     X2:Y11
505:とうぞくのフィギュア   暗き廃坑道B3F  X15:Y6
506:オークのフィギュア   秋水岳B2F     X15:Y7
507:あくまのフィギュア    凶宴の魔道    X7:Y14
508:ドラゴンのフィギュア  緋紅の封印B1   X1:Y1
509:キメラのフィギュア    秋水岳B4     X16:Y15
510:きょじんのフィギュア  緋紅の封印B6  X5:Y10
511:かみのフィギュア    緋紅の封印B3  X16:Y14


★めるほれ素うどん

>>もにかたそ

どう見ても打ち切りです。本当にありがとうございました。

というわけで、なんかヒジキさんが煮え切らない最終回だった件について。
まぁどうでもいいよ、良かったのは所詮前半部分のみだった、ということで。
結局、またなんか中途半端な謎だけが残ってしまいました、みたいなね。

来週はいよいよ、そちらさんが盛り上がる祭りですな!
敢えてキャプは貼るまい!<だってあたしは黄青スキー

戦隊オンリー乙でした。
そったらとこ行ったことねぇオイラにとっては未知の世界だが、楽しんでこれたようでなによりです。
ちょ、金青と黄青ショット撮ってねえだと!?

一歩前出て歯ァ食い縛れ。(レッツ鉄拳制裁)

まぁそれは冗談なんですが、惜しいね、いいものが見れると期待してたんだが(w
それと、なんか牙狼熱凄いみたいっすねおたくは。
14話で鋼牙と零が魔界へ乗り込んだ時は、あまりの展開のアツさに手に汗握りました・・・って、そっか。
キミはカオルたんスキーだったな、そう言えば(w

うん、S木M男思い出したのは、O嶋さんとS木さんの雰囲気が似てたからだよ。きっと。



今日のBGM : NINTENDO SOUND EFFECTORS 「Death Wind」 ドラムとベースと風の音。これぞ真髄。


◆2006.01.22 (夜追記) “書類も書かずにHOD4日和”◆



ゴキくんと一緒に、朝の報道スペシャルをボケーッと見ていた時の出来事
O嶋社長の白々しい態度を見ていて、「なんかどっかで見たことある光景だなあ」と思ってたら、
ゴキくんが「なぁ、なんかこれどっかで見たことね?」と言ってきました
暫くして、二人同時に「あ。」と言い、「あいつだよね?」と言わんばかりに目配せをして、
「誰だか分かった。ちょっと一緒に言ってみねえ?」と言われましてね

二人「せーの、」

二人「S木宗男。」 カンペキに揃った。パーフェクツ。

なんか、全てにおいてゴキくんと分かり合えた気がしました。よしっちです、お腹痛い<えぇー

「全く覚えておりません」「その辺りは明確には覚えておりませんが」「それは全くの誤解です」
なにこのシンクロ率120%<なんだそれ
ある意味、この人、ホリ工モンより面白いかもしれない。


★こないだオカンとサスペンス傑作劇場を見ていたらば、どっかで見たことある人が出てるなーと思ったら。

深雪マザーの中の人ジャマイカ!!!

わ、若い!<いや今も充分お若いが
最後にはヒトを撲殺してたけど!
素敵! マザー素敵!

で、マジレソネタになるんだけど、やっぱ来週は金青同盟はエラいことになるんかなあと予想
いや、それだけなんだけどね。


★昨日バイト前にa-choに寄ったら、まぁるさんがいらっしゃいました
HOD4のランキングの殆どは彼の成績で埋まっていました・・・なんじゃこりゃあ!(by M田優作)
ランク2てなんですか。初めて見たよ、ミステリックマンのエンディング・・・

で、あたくしも僭越ながらプレイしてみれば、

Chapter.1のボス・JUSTICEで死亡。  ̄|_|○ズコーッ ナンダ コノ ヘボ セイセキ ハ

えー、なんでー!
こんなはずではなかったのにいいいい!?!?
いっそ殺して。

そして今日もまぁるさんがいらっしゃいました(w
2人プレイしましたが、足引っ張ってばっかでした・・・ orz
ちなみに、今日も私は同じところで死亡し、何故かまぁるくんもありえないところで死亡していました
凡ミス多発注意報・・・うごおぉぉぉ!!!

あ、あと、私信になっちゃうけど・・・
まぁるくん、当サイトを見て頂いたようで、ほんとにありがとー。
こんなおバカなことばっかりやってるトコだけど、また見てくれると嬉しいな。


★で、2年半くらいやってきた某ゲーセンのアルバイトなのですが、

2月いっぱいを以って辞めることになりました。

生まれて初めての長期バイト先で、まさかこんなに続くとは思っておりませんでした
思い返せば、イヤなこともイイこともたくさんありました
外へ飛び出すことがなかった私に、様々なことを教えてくれた職場だった気がします
2月の中盤〜終盤は、有給をフルで使うので、実質のラスト出勤日は2月9日になりそうです

誰が見てるか分からないけど、本当にお世話になりました&ありがとうございました。


◆2006.01.22 (スパヒロタイム中日記) “オロチ編すっ飛ばしというポカーン具合”◆



今ヒジキさん見てるんですけど、なんじゃあの駄最終回は。

まさか総飛ばしされるとは。あれはなんだと。少年誌の打ち切りかと。
つうか、マカモーのディテールがかっこいいなーと思った22歳の冬
キリヤが鬼とかなにそれ! 別に期待してなかったぞと!
鬼の弱体化が激しいぞと! いつの間にジャージになったんだよキリヤと!
ユーロピアンな謎の男女がオモロスでしたけどネー
つか最後、夢オチかと思ったよ、なんだよそのハイスクール奇面組みたいな。
教訓は「強く、良く生きる」。お聞き下さい、「少年よ」。な〜ぜ〜か〜、とうめい〜に〜なtt(以下略)

つうわけで、次回のカブトに期待しましょう。よしっちです、おはようございます。

サクサクとマジレソ覚え書きいきましょう〜

・これが・・・・・・愛、ってヤツなんですね、深雪マザー・・・・・・ッッ!!!
・「俺が信じるのは、俺だけだ」
・「生あるものは、いつか死ぬ」 なに悟ってんのアフロくん・・・哀しすぎるよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
・みどりももキタコレ!!!
・えーと、「眠りの湖」、「永遠の樹海」、あと・・・スフィンクスたんの世界が聞き取れなかった
・ ま た 縛 り プ レ イ  か。
・鼻かんだよお兄ちゃん
・ノゾームの登場カッコヨス! 羽とかそういうのに弱いんだアタシ
・雑魚はお前なんだけどね
・ちょ、歯かよwww 必死wwwww
・いいこと言ってるのに、包帯(違う)噛んでる為に男2人カコワルス ('A`)
・「俺も誰かを支えたいと思った」 アフロくん・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
・なにこの全米が泣いたシーン
・久し振りの爆破ぶっとび

〜CM 今日a-cho行こうかなあどうしようかなあ〜

・なんだあの逆ギレノゾーム

・ちょ、深雪さーん!!!<今回一番動揺したシーン

・つええよノゾーム
・勇さんキタコレ! ちがった、オビ・ワン・イソーベでした<どうでもいい
・赤いケータイだ(w
・「翔ける烈火のエレメント! 天空聖者、ウルザード・ファイアー!

え、ブレイジェルじゃないの!? 格下げですかブレイジェル ('A`)

・ちょ、なにそのノロケ、戦場でも深雪さんのことをペラペラと・・・
・うろたえるバンたまカワイス
・え、一撃!? やっぱノゾームの方がザコだったな・・・
・「家族全員揃ったね!」とか・・・ う、うららたん・・・

家で倒れてるマザーはほったらかしですか? ヒドス 。・゚・(ノД`)・゚・。

・ギイイィィィィヤアアアァァァァァ アフロくんーーー!!!111!1!1!!!
・ン・マ様のディテールがかっこよすぎる、どうしよう<どうもしない

〜次回予告〜

金青スキーの皆様、公式公認おめでとうございます。

はいはいよかったね。<黄青スキーだからってイジケんなよ


★それではもっかい寝ます
BBSレスはもう暫くお待ち下さい
久し振りに盛り上がっててテラウレシスなんだけど、いかんせん眠い・・・ごめんみんな・・・ orz



今日のBGM : 布施明 「少年よ」 やっぱ今日はこれを聞くべきでしょう。あんな最終回だけど。