★Past Log 2006/01 (Middle)★

 

◆2006.01.20 “本日の日記は”◆



作者不調の為、休載とさせて頂きます。

ごめん、マジネムス・・・
でも、何も書かないのもシャクなので、今日逢った人達をシュールにサクサクと書き連ねていきます

●LZ編
クルーの人々・・・うぉでんはドリエルを飲んだ方がいいぞ。あと、ろぜたんがダイスケでした<意味不明
ぜろたま・・・なんですかこの通り魔は。あと、鉄拳はキングで頑張ってくださいね。
どっくん・・・ドラボZも北斗もKOFもウマスですね。エキセントリック少年ボウイ。
ふろさん・・・最近鉄拳やりはじめたにしては、エラい反応の良さ。マリカもWizも頑張りましょう、お互いに。
ふぁるくん・・・テッケナーだったんですかアナタ。びっくりこいた。
よんさま・・・どう見ても、クルー側に寝返った裏切り者です。本当にありがとうございました。糸冬。

●あちょー編
まぁしぃ嬢・・・ドラム相変わらずウマスですなあ。つか、私セレクションの曲をやらしちまって申し訳ないお。
がっきゅん・・・暫く見てなかったが元気そうで良かったよん。あと、私のへちょいHOD4プレイはスルーしる。
鴨くん・・・一瞬すれ違っただけでした orz
狛さん・・・いつも通りの二丁拳銃プレイが鮮やかでした。惚れる。スコアは気にしない男らしさ。

●ぷらいべーと編
ゴキくん・・・出会い頭に胸を触るのはセクハラですね。やめてください。殴っちゃうよ。
大学同僚Mちゃん・・・久し振り! 元気そうでなによりだ。

すごく短くてアレなんですが、もう限界なので寝る。



今日のBGM : The Planet Smashers 「Change」 どうやったら自分を変えられるんだろう?


◆2006.01.19 (書いてるのは20日朝4時) “朧月夜”◆



今外を見たら、見事なほどの朧月夜。
風流です、団子でも食べたいところです・・・って、

こんな鼻水も凍りそうな気温でンなこと出来るわけないっしょ。よしっちです。さみーよぉ。

で、明日(というか今日)、たゆたうヒg(以下略)さんとa-choで遊ぶ予定だったのですが、スカッとキャンセルです
さすがエラいさん、予定も変わりやすい、と言ったところでしょうか・・・

もう・・・ヒゲさんの・・・・・・バカッ・・・・・・・・・ッッ!!!<白いハンカチの端を噛み締めてスポットライトを浴びながら

うん、まぁ仕方ない、都合が変わるのは人の常と申しますから、そんなことでヘコむ私じゃないです

というわけで、睡眠時間削って、本日お昼よりa-choへ出陣します。

(※お昼は大学に卒論再提出しに行くので、1時前後になるやもしれぬ)

HOD4鍛えなきゃね! シュッ〆
そのあと、LZにも遊びに行くぜコラー、うおー

↑今の今まで、JJ-CLUBの地下にあるゲーセンで、ろぜたんと遊んできたっていうことは内緒だぜ!<自分で言ってます

取り敢えずですね、ポップンで思うように手が動かなくて、ラメントHで死にそうになってしまったり、
QMAのEX譜面やったら指が滑って突き指しかけたり、やっぱりハードPfフォーーーは名曲だと思ったり(なんか変な声入った)
ギターは、Destructive WaveのADVANCE譜面で死にかけたり(ヘタレにも程がある)、
ドラムやろうと思ったらホストっぽい兄ちゃんに先に座られたり、とにかくなんかよく分からないけど面白かった。ダイスケー。

うーん、もっともっと遊ぶ時間が欲しい・・・



今日のBGM : good-cool 「Drop on the floor」 おにいさーん。えろーい。


◆2006.01.18 “ええい、どうしてくれよう”◆



Wiz*の件ですが、いやー、

敵が恐ろしいほど強い。宝箱の罠が即死レベル。

どんだけユーザーに優しくないサドゲームですかこれ。よしっちです。でも、これでこそWizである。

いっちばん最初に出てくる宝箱の罠なんて、「石つぶて」なんて聞こえはいいが、こっちのHPが10そこそこなのに、

1発のダメージが30オーバー。    (゚Д゚ )ポカーン

なんじゃこりゃ、人をナメているのか!
いや、でもここでゲーム投げたら、ドラ●エとか●Fとかで満足しているへちょへちょユーザーと同レベルだ!
よぉし、おばちゃん気合い入れてやっちゃうぞー!



「セーブしています・・・・・・」



ブツッ DSの電池が切れる



ああもう、しゃーないなー、アダプタつけてなかったからなあ、気を取り直して電源入れる



データ完全にロスト



Σ(゚д゚lll)



 (゚д゚;))三三((;゚д゚)



。・゚・(ノД`)・゚・。



○| ̄|_



   ||
   ||
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 |  | プラーン
 ∪  ノ
  ∪∪



いやもうほんとどうしよう。

つうか、このバックアップ一面仕様バグはあれですよ、Wiz*スレ見てたらほぼ確定なんですって!
しかも、これ以外にバグ山ほどあるんですって!





ちゃんとデバッグしないかス●ーフィ●シュ。





すでに ソフトを なげそうです<さっき「投げない」って言ったばかり

ま、GC(ゲームボーイカラー)のWiz皇帝(エンパイア)でもバグだらけだったしね・・・
魔法使ったのに効果現れないとか・・・なにそれ ('A`)

ところで、私の名前のワービースト(獣人)がクソほど弱いのですがどうしましょう
ある程度進んだら、マジレソメンツでも作ってみるかー
みゆき:人間、善、女、全能者とか(w
なぜ一番最初に浮かんだのがマザーなのかと・・・ orz

よーし、デビリッシュ作る為に、フィギュアの座標の覚え書きだーーーッ

・こんちゅうのフィギュア 勇気の洞窟 B1F X2、Y9
・スライムのフィギュア  勇気の洞窟 B2F X6、Y15
・とうぞくのフィギュア   暗き廃坑道 B3F X15、Y6
・ふしのフィギュア     暗き廃坑道 B5F X2、Y9
・オークのフィギュア   秋水岳    B2F X15、Y7

きょうも がんばる (`・ω・´)シャキーン


★同じくWizネタですが、ココ(CDジャーナルサイトのリンクにつき、別窓全て閉じてからクリックを)を見て、
「やっべ、ちょーナツカシス!」と思うとともに、

・ディスク5:『ウィザードリィCDドラマ I -ハースニール異聞 (QUEST FOR HRATHNIR)-』

ちょwww おまwwwww 神wwwwwwwwww

えー!
ちょっとちょっと、持ってるよこのCDドラマ(w
今じゃもう廃盤になっちゃってるけど、Y口勝平さんとかU田祐二さんとか出てるんだよコレ
あと、G田ほづみさんとかが声優で出てたりするからビックリさ!

↑声優ネタはビジターの皆さんが引くのでやめましょう。

懐かしいから、今日もっかい聞き直してみよーっと。
「立派な鎧と光り輝く槍! それを憧れの眼差しで見つめる女の子達・・・モテモテだぁ〜、ぱふぱふだぁ〜・・・」
とか言っておきながら、剣の腕前が冴えるユーティ(w


★えーと、今日はa-choにHOD4しにいく予定だったのですが、

卒業式の袴見るのに一日費やしてしまったので行けませんでした

おまけに、結局値段が高くて一時保留、明日の朝に違うレンタル屋さんに行くので再び予定がツブれます
もう今日一日、歩いて衣装脱いでまた着替えてってのを数十回繰り返したのでヘトヘトです
私はサッサと決めたいのに、なんかオカンが私のセレクションを全否定し出して困ります ('A`)

明日バイトなのになー          [バイト先]   λ........トボトボ



今日のBGM : レミオロメン 「粉雪」 うーん、やっぱいいなあ、せつなくて。


◆2006.01.17 “イ壬天堂DSにハマりすぎて、なにも手につきません”◆



はっはっは、どうしよう、Wiz*ばっかやってて卒論の手直しが出来ない。

「え、卒論終わってなかったの!?」とおっしゃるそこのアナタ、アナタは正しい!
実は、私の卒論担当教授はですね、ウチの大学イチ厳しいという噂のT教授なのですよ
そこで、期限までに出したはいいが、「君達の卒論は、体裁や書式がまるでなってない」と叱咤され、

全員が卒論を返却されるという忌々しき事態。殺す気か。よしっちです。泣きたい。

はっはっ、ばーかばーか! 死ぬがいい!<涙を横に散らしながら

せっかく おもうぞんぶん HOD4が できると おもっていたのに orz
あ、ちなみに、HOD4の最近の成績ですが、

伸び悩む成績 うわー命中率わるっ

んがー!
なんだいなんだい、このクソスコアは!

そりゃワンコインでChapter.5で死ぬはずだわな!<稼動して一ヶ月経つのにまだワンコインクリア出来てないひと

す、スターさんツヨス・・・
警備員ゾンビもめちゃツヨス・・・
精進します。


★月曜のバイト終了後、いつもLZでお世話になっているふろさん(仮名)と、深夜0時にWi-Fi対戦してました!
いやー、楽しかったなー! また遊びたいなー!!!
え、特にオチとか無いですよ、言いたかっただけですよ。


★明日の予定

・取り敢えず1講時受ける
・ダッシュで帰宅
・卒業式の袴見に行く
・それが終わったらa-choでHOD4鍛える シュッ〆
・ていうか創作作業はどうなってるんでしょうかこのひとは


★めるほれするよ

>>もにかたそ

おお、お忙しい中、メールありがとやんすー!
お久し振りでやんす。

冒険者ー、なんかあれだね、無表情すぎてビックリしたんだけど、まぁその内慣れるんじゃないかと。
私がマジレソを本格的に見始めたのが9話からだったので、なんとも言えないが、最初はみんな、あんなもんじゃね?
マジレソ本編だが、金青スキーさん達には嬉しい展開だねー!
私も隠れ金青スキー(というかただの雑食)としては、見逃せない展開だよ。
きっと放送後は、エラい祭りになるんだろうなーと予想(w

ごめん、かっとぅんとかワカラナス・・・
つうか、最近のそっち系統はほんま興味ナッシング・・・申し訳ない orz

衣装作成も、マジレソ小説も、もにかたそのペースで頑張れ〜。



今日のBGM : SMAP 「Triangle」 世界に〜よりも、こっちの方が好きかもしれん。


◆2006.01.16 “おともだちができました”◆



昨日、HOD4を鍛えにa-choへ行ったんですケドもね
いつも素晴らしいプレイをなさるお兄さん達がいらっしゃったんで、勇気を出して話しかけてみたんです
(皆さん、HOD4の腕とメガネが光る凄いお方です)

そしたらめちゃくちゃいい人達だったの!!! よしっち感動。こんばんは<また深夜日記か

ジョジョネタとか、古いガンシューティングネタとかも分かってくださって!
「大変あつかましいのですが、一緒にプレイして頂けませんか?」って申し出たら、「いいですよ」って快く言ってくださって!
2Pプレイでワンコインクリアしたぽー!<テンション上がりすぎですよ自分
プレイ中、ギャーギャーうるさくって大変申し訳なかったっす・・・(涙
まぁるさん、狛さん、そしてもうお一方、お名前聞くの忘れてしまいましたが、本当にありがとうございましたっ!
また一緒に遊んでやってくださいまし〜!

※いちおー、HOD4は、Chapter.5のTHE STARくらいまで安定したかもしんない
なんだあのヘルシング<違います

ひょっとしたら、今週の金曜日、BBSに書き込みしてくれてる“たゆたうヒゲのエレメント”さんことまっつさんと一緒に、
a-choに出陣するかもしれないぽ!<まだ行くと決まったわけではないのに気ぜわしいな
おエラいさんと遊ぶなんて、いくらぶりだろう・・・ワクワクするなあ・・・
いっぱい遊ぶぞおおぉぉ!!!<学期末考査のことをすっかり忘れているひと

ゲーセンネタですが、ドラムスキルが665、ギタースキルが515くらいまでいったお!
でも、ドラムのEXTRA STAGEで「Die Zauberflöte」やってたら、自分の指をスティックで強打したという鈍くささ・・・ orz
いっつもこんなオチがつくんだから、私ってば・・・

引き続き、ウチのお店のネタですが・・・
アツい要望にお応え致しまして、2Fアミューズメントに「エイリアンVSプレデター」が入荷しましたですよー!
私もエイプレ大好きだから嬉しいぞー!
プレデターウォーリアーで三角飛びとジャンプキックだー!<分かる人にしか分からん話だ
あと、マリオカートアーケードGPが2Fに移動&1PLAY100円になりましたので、みんな遊んでねー。

何気に宣伝も忘れないちゃっかり者のタワゴトでした。


★さてさて、最近、イ壬天堂DSばーっかしているわけですが、昨日、また新しいソフトを買ってしまった・・・
「Wizardry ASTERISK 〜緋色の封印〜」ってヤツなんですが、うーん、シナリオTには敵わんものの、なかなかの面白さ!

こらそこ! ま た ウ ィ ザ ー ド リ ィ か とか言わない! だって好きなんだもの。

しかもね、BCF(WizVIの略称)とかCDS(WizVIIの略称)みたいに、キャラの顔グラフィックが出るんですよ

ほう、これはいいチリ人妻ですねみたいな顔とかいっぱいあって、もうテラワロスですよ!

↑例えがよくわかんなくても、雰囲気で分かってくれ
ほんとにシュールな顔があるんだよ、たまに。

マリカDS、マリオ&ルイージRPG2×2、もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングに並行して、
Wiz*(これからWizardry ASTERISKをこう略します)も一緒にプレイしていくよ!
・・・・・・こうやって、徐々によしっちさんの創作意欲が削られていくんですね。タッハッハ<乾いた笑いを吐くんじゃない


★めるほでも、めるほじゃなくても、とにかくレスるんだー

>>またまたここで申し訳ない、タマコさん

ありがとうございます、お蔭様で卒論も終了し、

今まで以上の自由奔放すぎる毎日を送っております<これを廃人と言う

バイトは常にテキトーです<なんか問題発言だぞこれ
人生テキトーにやってても、意外になんとかなるもんです。
SE、かなりシンドいと聞いてますが、荒波に揉まれてもへこたれない身体と精神でありたいと思っております。
そうなる努力はしませんが<余計ダメじゃないのそれ

日曜日、マジレソが始まる前に、例のブツをニヤニヤしながら拝読させて頂きましたっす!
うわー、なんかもう、やっぱりタマコさんの絵柄とか、お話とか大好きだーって再認識しました<頭悪い感想ですいません
読んだ後、心がホクホク致しました、リアルに。凄いなぁ・・・って。
私は、絵はアホほど描けないのですが、小話で、こういう・・・人の心を暖められるような話が書きたいと思いました。
「いつかそんなふうに わたしはなりたい み●を」みたいな<なんか全てがこの一文で台無し

本当にありがとうございました。
2冊目の心のバイブルにさせて頂きます!
わーいわーい、また明日、研修行く前にもっかい読むー!(ゴロゴロジタバタ



>>みちお

あけおめめめめめめめめ! おひさささささささささっ!<対抗しているらしい
ていうか、なにそのまとめwww ワロスwwwww うぇwwwwwwwwww

まぁ冗談はさておいて、MJくらい知ってるよ!
私を誰だと思っているの!

京都のダメアホゲーセン店員よ!!!          ○| ̄|_ こんなんで4月にSEになろうとは

うん、あちょーにMJ3あるよ。
正確には、あちょーじゃなくて、あちょーの上にある「HYPER a-cho」だけど。
何がハイパーなのかよく分かんないけど。
多分合ってると思うお。
あちょーなんてゲーセン、全国で他に聞いたことないお。

ちなみにあたくしは、麻雀のシステムやルールを知らないので、MJは遊べないんだな、コレが。
麻雀を覚えたら、いつかやるかもしれんけど。
「京都 a-cho よしっち」が目に付く日が来たら、「うぇwww よしっち麻雀やってるwww オメガワロスwwwww」とか言ってね。

・・・やっぱ言わんでいい。<どないやねん



今日のBGM : PARALLEL FLOATERS 「Flow」 そんなところに立ち止まってないで、さあ、僕と一緒においでよ。


◆2006.01.15 (スパヒロ中日記) “あ、次回ヒジキさん最終回なんだ”◆



すいません、眠さ絶好調なので、覚え書きサクサクとしていきます
めるほれすはまた今度でお願い致します、申し訳ない・・・

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

●アフロくんと魔法使い

・一瞬、ワイバーンが持病でもあるんかと思ってしまった吐血シーン
・朝から吐血とかいいんですかねそれ。子供番組なんですけど。
・頬を引っ張られるてんてー
・ちょ、なにこの金青
・きっと黄は、あの金青を見て、「お前、麗姉になにしてくれてんだよ」とか思ってたに違いない<フィルターキタコレ
・だって「麗姉には悪いんだけど」とか一言断ってるあたりが黄青だったんだもん
・おかんイイ感じ
・拾い癖があったんだ桃の子(w 意外に貧乏性なんだな
・おお、マジ王きたー<伝説より王が好きなんだよ私は
・なにげに青の腕掴んで引き連れていったぞてんてー(w
・何処へ行こうというのかね<ムスカたまキター
・犬がテラカワユス
・和むなぁ、アフロくんと桃シーン
・ちょwww アニキ、いいとこで邪魔wwwww

〜たぶん このへんで しーえむ〜

・エクトプラズムしてるよママン
・もしや桃の子が一番純真なんジャマイカ!?!?
・ティターン丸焼け
・ノゾームがキレたーーーーー!!!!!
・やばい桃の子アツい
・あ、列車事故だ、まるでジェイ●ールだ<ひでぇ!
・アニキ飛びついたーーー!
・やっぱカットが黄青だってば!
・ノゾーム広場に居ないと思ったら、乗車してたんだ(w
・続くのかよー!
・あと4週か5週で、全部の冥府神倒すんだよねえ・・・大丈夫なのかな(w

ウル様が赤いんですけど ママがパパを思う気持ちがめいっぱい強いことが分かった

・次回予告で、アフロくんの「お兄ちゃん」に不覚にもワロスwww

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

●清めるひと(印象が深く残ったシーンだけ抜粋)

・生身で化け猫倒したよ!
・あすむキレた
・キリヤくんはやっぱりかませ犬ですね 「俺はお前を許さない!」
・やっぱヒナカちゃんかわゆいのう
・S童子とS姫が砂になってくところは、全米が泣いたと思う
・騙されたイブキとトドロキ
・やっと劇場版と繋がったよ

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

P変わってからあまり面白くなかったヒジキさんですが、この回は面白かったと思うので、#上氏GJと言いたい
うん、今週だけよ!<それザンキさんの回の時にも言ってたと思う

あと、冒険者ーの予告見たんですけど、黄と桃があんまかわゆくないと思ったのは私だけだろうか
(↑ゴキくんも同じこと言ってたっていうのに今気が付いた)
きっとアレだ、本気連者の青と桃に対する愛が強すぎて、盲目になってるんだな私(w

取り敢えず、初回は見よう
面白くなかったら、次の週から視聴中止ってことで。


★たぶん、今日もa-choでHOD4鍛えてます シュッ〆
お昼過ぎたら向かいます
今は寝させてくれ・・・



今日のBGM : サンボマスター 「欲望ロック」 僕らは所詮、そんな生き物だからさ。それでいいと思うんだ。


◆2006.01.14 “マジレソWizも、久しく書いてないわけだが”◆



ま、そんなに支持されてないから、テキトーに更新するさ<なんだこの投げ槍具合は
こんなこと言ってるから、サイト管理人失格なんだよボクちんは・・・ orz
ところで昨日、ゴキくんに逢うや、開口一番、

「お前はさしずめ、総受けだな」って言われたんですけど。いよいよゴキくんも末期だな。よしっちです。

んで、そんな同人病末期のゴキくんとあたくしの間で、今大いにハマってるFPS(一人称型ガンシューティングゲーム)、
“Counter Strike NEO”(ゴキくんは無印プレイヤーですけど)の小話をマジレソで作ってみないかという企画が持ち上がり、

マジレソWiz書くのをほったらかしてプロローグのみ書いてみました<ダメぽ

今読み返したら、某ぜろたま(某の意味まるで無し)の書いてるSSに似ててOTLでした・・・
ち、ちがーう! マネっこしたんじゃなーい!!!<説得力皆無

というワケで、こっそり置いておきます

超短い上、相変わらずの駄文ですが・・・楽しんで頂ければウレシスです
その内消します・・・

ああもう!
書きたいものがいっぱいあるのに、文章作成能力も語彙力も無い子だから、まったく作業が進まない!
(※主な原因はニンテンドウDSにあるということに気が付いてないダメ成人)


★めるほれすりまする

>>OUTER FLAMEさん

どーもですー、こちらこそ、遅れ馳せながらあけおめです。
黄青、黄青、黄青でお馴染み、Jack Of All Tradesでございます<なんのこっちゃ

れびゅう、早速見て頂き、ありがとうございます、過去最速のリアクションですよ(w
えーと、黄青シーンが満載で、おいらのお腹も満足しているようです。
「可能性は自分で作るもんだろ」って言う黄の子に、優しい視線を送る青とか、
「俺達も同じ夢を見てたんだ」って言う黄の子に、優しい視線を送る青とか、
とにかく、黄の子に優しい視線を送る青の子が素晴らしい回でございました・・・・・・(*´Д`)ポワワ
金青がなんぼのもんじゃい!

↑こんなこと言ってますが、金青も好きです。
今月末、とうとう金青が結ばれる・・・かもしれないということで、黄青スキーは複雑な心境ですけども(w



今日のBGM : サンボマスター 「そのぬくもりに用がある」 涙流れて、五月雨になる。いい歌だ。


◆2006.01.13 (数時間遅れ日記) “13日の金曜日”◆



やっぱりジェイソン好きとしては、ホッケーマスクかぶってクリスタル・レイクでイチャつくカップルを、

ナタでぶった斬りに行くべきでしょうか。よしっちです。13金は1作目がベスト。

まぁね、13金の話をしたトコで、誰が分かってくれるんだって話なわけですが
みんな、ハロウィンとかエルム街の悪夢とか見てないんだろうなあ・・・スクリームとかラストサマーばっか見てさ(泣
「よぉ坊や、猫の皮剥きするか?」とか言っても・・・<マニアックですよよしっちさん

そんな話をしたいんじゃない!<自分から言い始めたくせに
明後日にまた放送あるけどさ、マジレソだよマジレソ!
「れびゅうしる!」って言われたのに、結局また数時間遅れてるよ!

ごめんよゴキさま、ほら今、マリオ&ルイージRPG2×2がすげー面白くてさ<そんな言い訳か
ルイージとベビィルイージのかけあいが微笑ましすぎて・・・(*´Д`)ポワワ

それはさておき、れびゅうするぞコラー!!!

●Stage.44 「母さんの匂い 〜ジルマ・ジルマ・ゴンガ〜」

えー、なんて素晴らしいお話!
黄青が盛りだくさん(ここ重要)の上、マザーがどっかの魔法の先生より大活躍!

魔法の先生? だから誰それ。<ひでぇ

「あと・・・、あと少しだったのに・・・」 己の非力を嘆くマジレソジャー達

うーん痛々しい・・・
冒頭、茨の卵の中に囚われたお母さんを救うべく、オタク冥府神ことトードと戦う5人だったが、
あと少しで取り戻せそうって時に、このオタク蛙の歪んだ愛情表現を受けて爆破されちゃう哀れなマザー
もう少しだったのに、とむせび泣くこのシーン、思わず目頭が熱くなってしまいました

こ、子供番組ごときに・・・ッ! こいつ、できる・・・ッ!!<使うところ違う

まぁ結局、マザーはパパンの魔法で守られていて、九死に一生を得たわけです
光の粒子になって空を漂ってたところ、最後までマザーの死を認めなかった黄の勇気によってマザー復活!

「やっと逢えたね」 ホリホリナーイ♪ ホリホリナーイ♪

感動の再会とプラスして、どえらいことになってる黄青シーン。

ちきしょう、もうおまえら二人の世界に入っちゃってよ!
言われなくても同じ夢見てるんだよ!<日本語喋ってください
青い子の演技がもう泣けて泣けて仕方ないですね、ほんまに・・・<どこまで贔屓目だお前は
黄が「母さん・・・ッ」と呼びかけ、マザーが彼を見上げ、ベストなタイミングで「天空界のやすらぎ」が流れるシーンは、

もうね、ハンカチ150枚くださいって言いかけた。<多すぎる

「みんな行くぜッ、超魔法変身ッッ!!!」 マント放り投げテラアツス

そしてマザーも一緒に戦う!
なんですかこの素晴らしすぎるお母様。

ぐるナイ見てる私に、「ちょっと肩揉んでんか」なんて言うウチの母なんかとは大違い。

だから私はぐるナイ見てるっちゅうの。
ピップエレキバンでも貼っとけっちゅうの。

それは置いといて。
機関車ロボを使ってもダメっぷり全開だったてんてーは、ヘタレの烙印を押されてしょうがなかった・・・
あ、あんた・・・先生だろう・・・・・・<菩薩のような眼差しで

※ちょいとおまけ

あっ、ガンマ数値間違えたっ 我的セレクション

久々の姉黄カットに萌え萌えしてました<腐女子めが
あと、マザーとてんてーが、なんか小学校の三者面談みたいな掛け合いしてるのがおもろかった
それから、エンディング前のショートコント(だからコントじゃないって)、黄青の間にマザーという・・・ああ・・・(うっとり

他にもいろいろ貼りたかったんだけども、キャプ選別がしんどかった為、この辺で終了っつうことで
こんなもんで勘弁してくれ(w


★昨日の深夜(要は今日の朝方)まで、河原町のJJ-CLUBの下にあるゲーセンにて、バイト同僚F田くんと音ゲー祭してました
初めて、ドラムのポン太(「今日も行く」の方。ADVANCE譜面)が繋げて嬉しかったり、
ポップンで久し振りに麻雀格闘倶楽部(EX譜面)やったら面白くて、でも腕がしんどくて・・・みたいな感じだったり、
トイズマーチ2を発見して、マジレソジャー → Rhythm and Police → 西部警察のテーマっていう、

なにその全然統一性のない選曲

って言われそうな順番でプレイしてみたり・・・
いやー、おもろかったー!

京都音ゲープレイヤーには嬉しい情報なのですが、そのゲーセン、

ギタドラV2は1プレイ100円で5STAGE設定で朝5時くらいまでやってます。

興味のある方、是非とも一度足を運んでみてはいかが?(w


★明日(つかもう今日になっちまったよー)、仕事前にa-cho行ってHOD4してるかもしれません
あと、LZにも行ってるかもしれませんので、見かけたら誰か遊んでくれーい!



今日のBGM : 一青窈 「もらい泣き -460Khz mix-」 ぎゃはは、トリビアだトリビア(w


◆2006.01.12 (実質11日日記なんだけど眠いので統合) “やってしまった西遊記キャプ”◆



いくらK取悟空の演技がアレだからと言って、西遊記スキーとしてはスルーもどうだかなと思ったんで、
取り敢えず気になるところを抜粋キャプってことで・・・
ちなみに、K取くんのキャプは事務所側がうるさいとのことなので、個人的に好きな、

ウッチャンとF津さんのみに絞ったという、えらい偏食気味なキャプですがお許しをば(w

うん、この二人大好きですもの・・・<言っちゃったよ
特にウッチャンね!

クールな沙悟浄 天然ヘタレの玄奘三蔵 猪八戒は華麗にスルーしてください<えぇー!

やばいやばい、冒頭のヘタレの三蔵が可愛くて仕方がないわけだ(w
そんで、やっぱウッチャンはアクション慣れしとるなあと思った。

↑なんかアホの子が書いたみたいな感想でごめんなさい<改めて言わなくてもアホの子です

−−−−−−−−−−<chirashi>−−−−−−−−−−

●ここで私信
えーっと、今週のマジレソれびゅうは、きっと明日とかにやると思うよ
ごめん、火曜研修、昨日は朝イチ、今日はバイトで眠くて疲れて仕方ないのだよ
・・・そのわりにa-cho行ってるやないかって?
だ、だってHOD4、はやくワンコインクリアできるようになりたいんだもん・・・っっ(うるうる)

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 取り敢えずアレだ、黄青は定説だったということでね・・・

そうそう、キミの言ってた「マジレソキャストでCSN小話」、あれ結構面白そうだから書いてみるお(w
でも、わたくしは相変わらずの遅筆だから、あんまり期待しないでほしいお・・・
マジレソWizも書きたいし、なんか卒論終わったのに落ち着きが無いなぁ私って(w

−−−−−−−−−−</chirashi>−−−−−−−−−−


★おとといとか きのうとかの おぼえがきいろいろ

●おとといの けんしゅう
・I上くん来てないじゃないの!
・あけおめが言えないよー
・相変わらずのテンションですよ私
・おお、今日は配列やるのか、ちょっとやったことあるけど根本的には分からん<意味ありません
・あー、久し振りにやるから、なかなか思い出せないもんだなあ
・コロッケ×3

●きのうは あちょーと れっどぞーん
・HOD4は、ガンパワーズの人達から見てみれば“一般的に遊べる優しい難易度”らしい。ど、どこが!(号泣
・あれだな、パターン化が必要ってことだな
・THE STARが強いんですけど、どうすればいいんですかね
・あと、THE WORLDも、あの第2形態の時のアイスドラゴンがキツいんですけど
・え、ひたすら撃ち込み!? む、無理だお・・・ orz
・LZで逢った人達:ぜろたま、よんさま、ふろさん、agさん、ボブさん、その他愉快な仲間達
・ふろさんとWizardryトークに花が咲く
・へー、あそこのヤ●ダ電機には、まだWizardryアスタリスクが残ってるのか
・え、ふろさんもマリオカートDSやるの!
・あそぼーあそぼー! わーいわーい!


★めるほれするする

>>なかはらゆうさん

どぉもっす、あけましておめでとうございます!(ぺこり
今年もなにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

で、月9西遊記、なかはらさんもご覧になられましたか(w
そう、あれは学芸会なんですよ、ドラマじゃないんですよ、NTVにケンカ売ってるんですよ<言いすぎ
やっぱ、あの四人の元祖西遊記に敵うもの無しですよね〜。
ちょろちょろっと数話またぎでしか見たことないんですけど(ダメじゃん)、あのクオリティの高さには目を見張ります。
なにより、堺悟空の演技が素晴らしい!<もちろん、みんな素晴らしいけど

そうそう、マジレソね・・・
もうすぐ終わっちゃうんですよね・・・

公式のあほー!<なんだいきなり

↑こんなことを言ってたら、テレビ●日からのヒットマンに殺されてしまいますよよしっちさん

確かに、年末と今週の黄青っぷりには「GJ!(Good Job!)」と言わずにはおれない状況でしたが、金青がくっつくなんて・・・
青は、黄とほどよくイチャイチャしてればいいのに・・・<無理ですよ姉弟でそんなの
公式だから仕方ないけどね・・・ orz

わ、わたしもまけない! まけないんだから!!!
なかはらさんと一緒に、「黄青は世界の真実ーーー!!!」って叫んでいきたいと思います。

おっ、茶会開かれるんスか!
是非ともお邪魔させて頂こうと思っておりますんで、その時は邪険にしてやらないでやってくださいまし(w

またお気軽に遊びに来てくださいまし〜!



今日のBGM : ゴダイゴ 「ガンダーラ -Going Up to the DREAMS mix-」 てゆうか、ガンダーラって何処。