★Past Log 2006/02 (Former)★

 

◆2006.02.14 “ハッピー・ヴァレンタイン・トゥ・テンダー・ラヴァーズ”◆



という金青小話をゴキくんにあげました<なんて唐突な話か
まぁ、簡単に言うところの、チョコレート使って金青がにゃんにゃんするというド変態かお前はって感じの小話ですが

いきなりこんな書き出しで、一体ビジターの何名様がそのまま踵を返したのかと思うと哀しく・・・

それはどうでもいいとして、今日はお菓子屋の陰謀記念日ですね。よしっちです。

今日は大阪に研修に行ってまして、なんつうか、えー、疲れました<毎週言ってますよそれ
んで、2月14日、ハッピー・バレンタインですねということで、駄菓子みたいなチョコ30個パックを研修先に持っていき、
男も女も関係ないから、取り敢えず今日はチョコ食えチョコ、ほら食えやれ食えと配っていたわけです
別にホワイトデーのお返しなんか期待していないですよ、去年もいい想い出がなかったしね、

そん時彼氏と別れたてホヤホヤだったからね ○| ̄|_死にたい

なんでこんなにダウナーなんだよ、今日(w
つか、最近変な夢ばっか見るのは、疲れてるからなんだろうか・・・ orz


★昨日はですね、バイト先と完全にお別れするハンコを押しに行ったついでに、a-choへ行ってまぁるくんと、
深夜枠はロゼたんと遊んでおりまして、もうHOD4ばっかりじゃねえかよ私、ガンシュー中毒かよみたいな感じでしたアハハ

ご飯食べにいっぺん家帰って、そのまま水戸黄門見てたら、(つっこむな、面白いんだよ水戸黄門)

「もう来ないみたいだから帰るわ俺」っていうまぁるくんからのメールが来ました orz

ちょ、もう少し待っててくれよまぁるくん・・・
しかも、なんか暫くは仕事でa-cho来れないみたいなこと言ってたし、まぁるくん・・・
ところで、43万OVERって凄いねキミは!
でも、私昨日36万OVERで、自己最高出したんだよ!
ほめてほめてー!<かえれ自分


★めるほれすっすっすー

>>G3=あー、あのアゴね

まだ初任給がいくらなのかも分からないのに、無茶を言うんでねー!(泣
まぁ、頑張ったら九州まで行けるかもしれんが、期待はするな、時間も取れるか分からんし(汗

んで、えむぜいなんだけど、配牌が悪いのは多分仕様だよ(w
辞める前にテストモード見てみたけど、別に台別に配牌の良し悪しを変えられるわけではなさそうだ。
つまりアレだな、えむぜいは、リアルラックが必要ということだ!

HAHAHA!

台BAN&台蹴りイクナイ。
ちょっとちょっとお客様、そのようなことをされますと、入出店禁sh(以下略



>>ゴキかもしれないいきもの

ええと、あの小話渡して一言めが、

「お前はホンマにエロオヤジやな」だったこと、私は忘れない。(涙ひとすじ)

「何を言うてるんや、お前の方が充分エロオヤジ属性やないか」と言いたかったけど、蹴られるのでやめといた
そんなお前と俺の物語<なにそれ



今日のBGM : RIP SLYME 「Hot chocolate -HAPPY SWEET VALENTINE micks-」 甘く甘くトロトロに〜。


◆2006.02.12 (最後のスパヒロ中日記) “伝説は、終わらない。”◆



魁てぃんカッコヨス やばい超やばい

終わっちまったーーー! 。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで、これが当サイト最後のスパヒロ中日記になります
まさか特撮ヒーローにこんなに必死こくとは自分でも思っていなかったのですが、いい思い出ですわ
もう朝7時に起きてゾロリてんてーを見ることがなくなると思うと・・・<そっちか
次週からは、リアルタイム日記じゃなくて録画で頑張・・・ろうと思う・・・かも<なんで最後消えかけてるんだ

正直、朝7時から起きてリアルで見るのは辛かったよしっちです。なんてヘタレな子・・・!<顔に縦線入れて白目剥きながら

それでは、最後のおぼえがきいきまーす

・どうすりゃいいんだよって、そりゃ自分で考えるしかないっしょ赤い子(w
・うわー、触手でペチペチされてるよ
・「悔しい、悔しいよ、お母さん!」 桃の子 。・゚・(ノД`)・゚・。
・( ゚∀゚)o彡゜ マスクオフ! マスクオフ!
・「もうみんなで、ご飯食べられないのかなぁ・・・」「もう一度、逢いたかった・・・」 ひたすら泣ける
・ほかちん・・・もう泣かせないでくれ
・「大丈夫、魁なら出来るよ!」 赤青ディスカ?<違います

( ゚∀゚)o彡゜ 黄青フレーム! 黄青フレーム!

・半分マスク! 半分マスク!
・ン・マ様、一皮剥けましたね<いや、間違ってないけど
・もう、この兄弟ったら、どこまでラブラブなのかしら! LOVELOVE!<きもい人が居ます

〜CM入りの演出がアチーと思った〜

・リンと幼児体系の人(失礼)キター!
・マジエルさんお茶目ですね
・おかんー! 生きてた、生きてたよおぉぅアウア (つД`)
・委員長、とてもいい人ですね
・ちょwww 鯛様アッケナスwwwww<最後まで鯛様言うか
・ほかちん×ないめやキタコレ。12話の再来
・吸血鬼だからって、別に完全に闇属性ではなかったことが発覚したバンたま
・ちょ、ま、金青抱きつきすぎじゃね?(w
・やっべぇ、8人変身ゾクゾクするコレ!
・名乗り長い(w
・家族ビーム
・山崎さんカワイス
・後ろに塚Pとてること、あとスーアクの方がいらっしゃる(w
・ン・マ様倒したーーー!!!
・黄青金並びキタコレ
・ビビった、赤青かと思った
・一年後・・・赤は親善大使てwww うぇwwwww ハゲワラwwwwwwwwww

ゾビル建設<なぜそこに反応する

・え、赤の子、なにそのイケてないメッシュの髪型
・ベタベタな写真撮影だけど、こういう終わり方って安心しますね

後ろのいさみゆがラブラブな件について

「我ら、魔法家族! 魔法戦隊マジレンジャー!」 いい最終回だった

以上!
マジレソ、本当にありがとうマジレソ
ゴキくんの勧めで、9話を初めて見た時には、こんなに必死だなプギャーになるとは自分でも予想つかなかったけど、
お蔭で約1年間、全くもって退屈しなかった・・・
マジレソは今日で終わっちゃったけど、これからも私の中で“永遠の戦隊モノ”マジレソは続いていくぜ!
みんな多分冒険者ーに流れちゃうかもしれんけど、私はずっとマジレソ一筋だぜ!

その前にマジレソWizとか黄青金とか完結させなきゃダメなんじゃないの自分!

というわけで、これからもマジレソにベタ惚れの当サイトをよろしくお願い致します。
一応、冒険者ーも兜も見るお!



今日のBGM : 岩崎貴文 「魔法戦隊マジレンジャー」 今まで、楽しい時間をありがとう。


◆2006.02.10 (数時間遅れ日記) “それでも僕は、犬なのさーーー!!!”◆



はてさて、9日はバイトのラストの日だったわけですが、最後の終礼の時に、
「3年弱、お世話になりました。またここに遊びに来させてください」って言ったら、

なんかヤクザの退団みたいに「おつかれさっしたッ」って言われました。

ここはどこだ。よしっちです。私は小指詰めなアカンのか<違います

冗談はさておき、嫌なことたくさんあったけど、こういう風に送り出されると、なんか感慨深かったです
これからは社会人1年生として、世間の荒波に揉まれようと思いますので、みなさん見ててくださいな!
そんで、休みの日には遊びに行くから、相手してやってちょ(w<誰に言ってんだろうこのひと


★そして今日は、“あのメンツ”で遊び倒してきました
以下、つらつらと覚え書きしたいと思います

●あちょー編 その1
・2時にヒゲさんとa-choで待ち合わせ
・ヒゲさんの見てる前でHOD4ワンコインクリアするも、スコアが35万くらいというショボさ
・その後、a-cho内にて暫し格ゲー観戦、サースト上手い人大杉
・なにあのリュウ。ワン、ツー、ドン。
・ヒゲさんとカプエスでガチるも、最後のベガにボッコボコにされる。なんだあのニュータイプ。

●ヲタ買い物編
・そしてヒゲさんとショッピング。ソフマップとdanというアチー買い物っつうかヲタ買いですねコレ
・ヒゲさんがウホウホしながら、PSPのグラディウスとガンプラ買ってた。

私の中のヒゲさんのイメージが音を立てて崩れてゆく。

・そんな私は、マリオ&ルイージRPG2×2の攻略本+東A英雄最大を購入。いずれにせよ私もヲタ。

●あちょー編 その2
・a-choに戻ったらば、なんかまぁるくんが居たw
・というわけで、ヒゲさんもいることだし腕を披露してもらうことに
・ていうかハイスコア出してるしこの子。ニュータイプ二人目。
・ぐぅ。。たん到着

●ご飯編
・おれ、ぐぅ。。たん、ヒゲさん3人で、「壁の穴」にご飯食べに行く。まぁるくんさよーなりー
・私はスモークサーモンのタリアテッレ、ぐぅ。。たんは生ハムスパゲティ、ヒゲさんはエビとクリームソースのスパゲティを注文
・バイトの話や過去の体験談を肴に、食事はズンドコ進むのだ
・ヒゲさん、めちゃめちゃ美味しそうにブルーベリームース食いますね(w

・うまかったー、って、え!? ヒゲさんの奢り!? ネ申降臨ディスカ!?

●サンサーカス編
・取り敢えず外に出て、サンサーカスへレッツゴー三匹(古
・ドラム一発披露、Sailing Dayやって疲労。

あっ、なんか今、私、すげえ上手いこと言tt忘れてくださいごめんなさい

・プリクラ撮ったお! またぶら下がって頑張ったお!
・店頭の太鼓の達人でプリキュアとアイマスやるという羞恥プレイ。なにこれ死にたい。

●円1編 (二人を振り回しすぎ)
・1Fの景品がショボい件について
・あ、ありちんだ<超内輪ネタ
・ビシバシチャンプ熱すぎる
・そんで、何故かぐぅ。。たん一人勝ちしてる(w
・でもアフロは私が勝ったんだお!<負け惜しみ
・私が必死こいてハァハァしながらDDRしてる後ろで、ぐぅ。。たんとありちんがタッチ・ザ・ウノーしてた(w
・運動不足にDDRはこたえるねえ
・デラやったけどグダグダ

●歌編
・最後は歌でシメますか、ということで、ジャンカラ(ジャンボカラオケ)へレッツゴー三匹(もういいよ
・一発目から「魔神合体!マジキング」とか歌ってほんますまんかった。今では反省している。
・やっぱぐぅ。。たんはバンプが好きねえ、カルマしかり、プラネタリウムしかり、メドレーしかり
・「3年目の浮気」をぐぅ。。たんとデュエット。つうか私22歳、ぐぅ。。たん21歳なんですけどねコレ
・こーだくみとか歌ったりして、もうほんまにエロいわねぐぅ。。たんは
・踊っちゃうよ!? Selfish踊っちゃうよ!? 釣られたての魚みたいによ!? ぴちぴち!
・ヒゲさんとGガン祭り。ぼくはわすーれーなーいー、あいとらすとぅゆふぉえーばー♪
・つうか私は、変わらずアニソンばかりですね
・え、ちゃんと歌ったじゃないですか、ポルノとかdoaとか<でもそっち系なのね

・ちょ、ヒゲさん! 「少年よ」とかテラアツス!

・やべえ感動してきた
・とか言いつつ、シメに私が「犬の生活」歌ったから、全てがめちゃくちゃになった

すんごい楽しかった!
お二人様、こんな私に付き合って頂いて、ほんまにありがとうございました!
また24日によろしくお願いします(w



今日のBGM : sex MACHINEGUNS 「犬の生活」 わおわおわおーーーーーぅぅん!!!


◆2006.02.08 “サボりまくりで申し訳ない orz”◆



お蔭様で、HOD4ワンコインクリア安定してきました
こないだ、自力でミステリックマンのエンディングも見れました、やんややんや

で、マジレソWizはどうしたの自分。よしっちです。もうだめだ<えー!

ちがうの!
ネタはあるの、でも自分の文章作成能力が追いつかないの!
キレてないですよ!<小力?


★ここ数日のお話

・どよーび
バイト前にa-choに立ち寄り、HOD4を安定させるべく鍛える
プレイ1回目、何故かChapter.4のハート様(TEMPERANCEって言わんか)に潰されて死亡
2回目と3回目、ひーひー言いながらも、やっとのことでワンコインクリア
後ろにいらっしゃったギャラリーの皆様(20人前後)に拍手を頂くも、恥ずかしくなってその場から逃亡

・にちよーび
a-choにて、唐突にまぁるくんを呼び出し、ご飯後に円1(要英訳)とかに遊びに行く
UFOキャッチャーに入ってるスピーカー付きバッグに一目惚れし、大金突っ込んでやっとこさGET
その後、デラとかドラムとか、あとハァハァ言いながら久し振りにDDRをやる
・・・うん、バタフライは名曲ですよ、アイヤイヤー♪

・げつよーび
ひたすらバイト

・かよーび
内定先研修、今日も今日とてプログラミングの日々
先週の模試の結果が出るも、

はっはっは、やっぱ下から数えた方が早い成績だぜ m9(^Д^)プギャー   ○| ̄|_アウア

それはともかくとして、この日は研修の後に新年会という名の飲み会がありました
もうみんな盛り上がって盛り上がって!
モスコ何杯飲んだんだ私?<覚えてねーのかよ
面白かった・・・やはり同年代は、笑いのベクトルが合ってていいね!

こんな毎日です。

さーて、明日はバイトのラスト日!
あんまり職場にも行かなくなると思うと・・・うーん、ちょっと寂しいかな(w


★WizはWizでも初代じゃなく、DSのWiz*をやっている今日この頃
メンバーの平均HPが100前後という、現在の私のパーティの戦闘の一幕

ファイアジャイアント は ほのおの ブレスを はいた!

ひーまる は 230 の ダメージを うけた!
まっつ は 250 の ダメージを うけた!
ゴキくん は 300 の ダメージを うけた!
よっす は 160 の ダメージを うけた!
ロゼ は 270 の ダメージを うけた!
アドルフ は 230 の ダメージを うけた!

あっはっは、うわー、















え? なにこれ? なめてんの?<爽やかな笑顔で
えーとね、ちょっとちょっと星魚(会社名。要英訳)さん、

ゲームバランスというものを知ってらっしゃいますか?<額に青筋を立てながら

なんだよこれ、ふざけてるの!
リセットしなきゃ、ぜってぇやってらんないじゃないのこのゲーム!!!
でもまぁ、強くなってきたらアイテム収集とか面白いから、やり続けるんだけどね<どないやねん


★めるほれすうううぅぅぅ

>>みてぃお

カブト見てるんかい  ̄|_|○ズコーッ
うん、かっこいいと思うお!
脱皮する前の姿がね、なんかG3みたいだよね!
とか言ってる私は、G3を全然知らないという罠。

えー!
吉井さんのライヴだとおおおぉぉぉ!?!?!?

なんで私を連れて行かなかったあぁぁぁ!?!?<無茶言わはる

CALL ME聞きたかった・・・ orz
みちおくんの文面から、如何に感動したかが伝わってくるよ<「神! 吉井さん神!!」
彼の歌声といい、表現力といい、きっとアレだね、全米が泣くね!
今後の活動に期待がかかるね!

いいよー、どんどん自慢してー
んで、次回は私を連れてゆけ(w



今日のBGM : HOTEI VS RIP SLYME 「BATTLE FUNKASTIC」 やっべぇ、かっこよすぎる!


◆2006.02.05 (スパヒロ中日記) “HOD4を極めろ・・・って、ばっちゃが言ってた!”◆



タイトルでもう兜ネタですか、というツッコミ不可。

やっべぇ、「CLOCK・・・OVER!」って!
なにこのカッコよすぎるヒーロー!
惚れちゃうー!<なんですかこのテンションは

って、車の雨が降ってきたよ兜さん。よしっちです。おはようございます。

つか、ライダーキックってコード入力するもんだったのか(w
しかもジャンプしないんだ・・・回し蹴りなんだ・・・
あと、ちょwww 来週兜にウメコが二人出るんかwwwww

サクサクと今週のマジレソおぼえがきして、寝ます・・・ちぃぃ、今日もa-cho行くのに眠い!

・え、いつの間に着替えたのみんな
・タコ様が天空聖界に!<タコ言うな
・マジエル様・・・アッケナス。せっかく映画から出てきたのに・・・
・二刀流ブレ様カッコヨス
・己の力に自惚れるのは、負けの兆しぞ、赤の魔法使いよ<誰お前
・スペシャルアップルパイ
・黄の子ってこんなにお喋りだったっけ
・ちっ、一瞬黄青だと思ったら、みんな入ってきたぜ!<いい加減、そんな期待は捨てなさい
・マザーVS鯛様<だから鯛とか言うな
・タコVSブレサン、いい戦い見せてくれるんだと思ったら・・・あっけなさすぎジャマイカ
・やっぱりスレイプニル様がカッコよすぎる件について
・レジェンドもやられる

〜CM やべー、ちょうねむい〜

・サンジェルが投げ捨てられた
・無闇に飛び出すんじゃない青。危ないから。
・あー! スモが! だから言ったじゃないの!
・おかん! さらわれたし! えー、マジレソ内のヒロインはマザーということでFA?
・おぉ!? なんでここでキャラソン!?(w
・赤の子、かっこいいんだけど・・・ ( ゚∀゚)o彡゜あーかーいー、マジあかいー<歌うな
・超じゃない魔法変身体でチェックメイト・・・ちょっと、アツいじゃないのこの展開! ネ申!

なにこの妖怪大戦争

・とうとう次回最終回か・・・ orz
・と思ったら、( ゚∀゚)o彡゜マスクオフ! マスクオフ!

さーて、水飲んで寝るかー
あ、プリキュア新しくなったんだ、まぁどうでもいいんだが(w



今日のBGM : BOOM BOOM SATELLITES 「PILL」 響いてループする重低音。


◆2006.02.03&04 “福は内、鬼も内”◆



はーい節分ですよー
というわけで、例に漏れず私の家でも豆まき&恵方巻きを南南東に向かって丸かぶりしましたよー

途中で「あ、この恵方巻きウマーッ!!!」って言っちゃったけど。よしっちです。

日記すらサボり気味な上、マジレソWizも書けてなくて申し訳ない限りです・・・
昨日、ようやっと、卒論完全脱稿出来まして(何度書き直しさせるんだあの教授は)、嬉しくて遊び倒してる次第です


★逢った人々をサクサク紹介

●LZの人達
・ぜろたま:なにあのニュータイプ。七星転生をワンコインクリア出来るなんて、あーた、人間じゃないですね!?
・よんさま:髪切った方がいいんでないかい(w
・ふろさん:養生なさってくださいね!
・どっくん:ここに書いてるけど、逢った場所はあちょーでした。ドラボSUGEEEEEEE!!!

●あちょーの人達
・鴨くん:麻雀頑張ってるね。おいら全くルール分からんけど。スーアンコーとかチンイーソーとかいう役名しか。
・なちたん:麻雀頑張ってるね。あれ、サイキックフォースやらんの?
・がっきゅん:すれ違って一言交わしたくらいだよ orz
・けーじー:ちゃ、茶髪になっとる!!!!!
・まぁしぃ嬢:フジヤマカフェの裏側でバッタリ。なんという偶然。プリクラありがとう。カラオケ誘ってちょ。

ほんと羅列だ orz


★HOD4、最近Chapter.5で死ねるというヘタレっぷりなのですが、どうしましょう
でもChapter.1でね、パフェ100オーバーと80000点オーバーしたんだよ!
あと、自分で隠し部屋全部見つけたよ! ウヒョー!
おっしゃ、今日も鍛えるぜ、シュッ〆


★Wiz*の攻略本が密林(要英訳)さんから届きました

カバーの端っこが破れていました。 orz

なに? なめてんの?<既にケンカ腰
ま、いいよ、どうせ読み倒してボロボロにしちゃうからよー
よーし、ヒゲさん、ひーまるさん、アドルフ、ろぜたん、ゴキくん、いざ冒険再開だ!<パーティメンバー

って、陽炎の細道エリア4の敵、鬼TSUEEEEEE orz


★めるほじゃないけどここでレスっちまうぜ

>>ヨーグルしゃん

サイト移転お疲れ様です。
大変ですねぇ・・・<え、他人事!?
おいらんトコも、しょっちゅう解析チェックしなきゃ!
実はあたくしは、一日毎にインターネットオプションの履歴をちょくちょく消しているので、
入口シャットアウトなさってから暫くそちらにお邪魔できず、ちょっと凹んでいました(苦笑)

け、ケコーン申し込まれちゃったYO!(おろおろ
新婚旅行はネオ・ホンコンですか?
俺の拳が光って唸る! シャイニィィング・フィンガアアァァァァ!!!<暑苦しいですよ自分

↑こんなこと言ってるけど、Gガンはチョコチョコとしか見たことありません orz
「マスター・アジアは素晴らしい方です。素手でガンダムに勝てます。」くらいしか知識が<えぇー!



今日のBGM : あーたん 「風に吹かれて三度笠ポン太」 負けるもんかー。


◆2006.02.02 “結局一日遅れた・・・己の遅筆を恨むナリ”◆



2006/06/18、マジレソWiz「プライベート・エレベータ前」編、最新話をUPしたので削除しました。



というワケで、マジレソWiz再開です

誰も待ってへんけどね! よしっちです。 (ノ∀`)タッハッハー ○| ̄|_

あたくしの書くWizの世界のギルガメッシュの酒場の品揃えは、和洋折衷豊富になっております
だって、玉子焼きもハンバーグもあるのよ!
「それなんて和民?」みたいな感じよね! 和民って・・・ orz

で、↑の展開は、4ヶ月程前(マジレソ部屋の2005年9月プレイ分のWiz)の続きとなっております
アロケーション・センターの敵を倒し、その先の部屋でブルー・リボンを手に入れたはいいけど、
アロケーション・センターの敵が持っていた宝箱の中に「死の指輪」が入ってて、
盗賊である桃の子がそれを持ったまま迷宮を歩き続けたもんで、彼女がいっぺん死にかけました(w
(※死の指輪は、装備してなくても、持ってるだけでHPを奪っていくという恐怖の品である)

超余談・・・日記背景変わりました<ほんと余談だ
ゴキくん、またスーツイベントやりましょう、なかなか面白い(w


★昨日は、雨の降る中、HOD4を鍛えたい一心で、必死こいてa-cho行きました(w

Gエンディングキター!!! 2回目のワンコインクリア。ちなみにランク2でした

久し振りのGエンディングキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

「安らかに眠ってくれ、ジェームズ」 結局死んだんかいジェームズ ○| ̄|_ カワイソス

それはともかく、まぁるくんの記録には遠く及ばないなあ・・・
Chapter.5のTHE STARにライフ2つも削られちゃあダメだわな(泣
おまけに、ラスボスのTHE WORLDにライフ3つも食べられちゃって・・・<主にラストの上空回転龍ね
でも、Chapter.1でパフェ82個も取れたから満足満足♪

んで、HOD4をしてると、「こんにちはー」と声を掛けられ、誰かと思って振り向けば、ふろさんがいらっしゃいました(w
HOD4とか、カプエス2とか、ストリートファイターZERO3とかを一緒にやって、おまけにお茶をご馳走してもらいました
うーん、楽しかった〜

さぁて、明日もa-cho行くぞ!<まず卒論提出してからにしましょうねよしっちさん
まぁるくん居るといいなー、また二人プレイしたいなー・・・<ここで呟いても


★私信・・・2月10日に遊ぶ二人へ
集合場所と時間のお知らせです<メールで言え

ヒゲさん・・・午後2時頃、a-choのHOD4筐体近くでお待ちしております
ぐぅ。。たん・・・朝のバイト終わり次第、a-choにてお待ちしております(「今から行く」メール一本くれると、なお良し)

結局a-choですか、というツッコミ不可。

さて、ゲーセンめぐりしますよ!
遊ぶよ! 遊びまくるよーん!!!
晩御飯も一緒に食べよう!


★今後の管理人の予定

2月7日:研修先新年会
2月9日:バイトラスト日
2月15・16日:旅行@宝生園。卒業旅行第1弾(w
2月17日:卒業写真前撮り
2月25日:卒業発表
2月いっぱい:てきとーにHOD4日和<シスアド勉強は?
3月8・9日:旅行@加賀にてカニづくし。卒業旅行第2弾(w
3月18日:卒業式(できるのか不安)
3月31日:入社式
3月いっぱい:てきとーにHOD4日和<またかよ

そして毎週火曜日は研修 orz



今日のBGM : Togo-chef feat. Sana / Remixed by L.E.D. 「エブリデイ・ラブリデイ [L.E.D.STYLE MIX]」 いつでも貴方と。