★Past Log 2006/03 (Latter)★

 

◆2006.03.30 “STAY GO AHEAD”◆



その場で立ち止まっていても、何も進まないし何も変わらない
悩んでたってSHOW-GOT-NIGHT!(しょーがないっ)

元気になってきたんで、再びキーボードをぺちぺち叩くことにしました。よしっちです。

マナー研修後、突発的に飲み会をしたんですね
飲み会中だというのに、頭の中では「どうやって謝ろう」「このまま疎遠になってしまうのか」という思いでいっぱいでした
テンション上げながらも微妙な表情をしていたのは、実はこういうことでした(苦笑

あまり詳しくは書けないんですが、わたくし、数日前に親友を傷つける言動をしてしまったんですね
直接的ではなく、結果として、その子を傷つけてしまうことをしてしまったというか・・・
私がこう、無意識というか、ポロッと言ってしまった一言で、状況がぐちゃぐちゃになったというか・・・
メールで謝ったんですけど、その子が送ってきたメールの一文に、

「なんかきっかけがないと(私に喋りかけるのが)無理かも」

って書いてあって、改めて、私自身がとんでもないことをしてしまったんだと気付きました
このまま親友を失いたくない・・・けど私には、どうやってその“きっかけ”というものを作るのかが思いつかない
“きっかけ”を思いついたとしても、それを切り出す勇気がない・・・
心底、ほんっとに私ってダメなヤツだと思いましてね

明日は入社式。
社会人になってしまったら、もうあの子に逢う機会が少なくなってしまう
そんな状況になってしまっても、うまくあの子に“きっかけ”を切り出せるかな・・・?

気持ち切り替えられてないですね、ダメだこりゃー! ヽ( ´ー`)ノ


★きのうのできごと

a-choへ行ってきて、久々にぜろくん(LZでお世話になってるのは“ぜろたま”です)と、そのお友達にお逢いしました
マジで久し振りに逢ったんで、ビックリしつつも嬉しかったです(w
ぜろくんは、相も変わらず、ギタフリはフルダウンという、噛み砕いて言うと廃人まっしぐらな芸当をしておりました
フルダウンってキミ・・・

手が痙攣しているだけだよそれ・・・

シャブ中みたいだったよ・・・プルプルプルプルって・・・

あとね、マジでひっさしぶりにDDRやったんだけど、ぜろくんなかなかウマかったねー
私はPARANOIAのANOTHERやっちゃって、帰る時にはフラフラになっちゃったけど(w<運動不足過ぎ

なにはともあれ、めちゃくちゃ楽しかったっす!
また逢うときがあったら、一緒に戯れてやってくださいませ。


★ただいま、さいゆーき最終回編集中!
れびゅうは少々お待ち下さい・・・って、

え、さいゆーき映画化!? from 春休みウッキー祭り

「踊る〜」みたいにヒットすると思ってるんか、さいゆーきスタッフよ・・・
いや、でも、またごくーとおししょさんの愉快なコンビが見れると思うと嬉しいなー!
ごじょーとはっかいはどうでもいいんかいというツッコミ却下! 実際どうでもいい!<ひどい

で、唐突ですが茶会やりたくなってきたのでやります!<なんだそれ

※4月8日土曜日・21時頃からTOPページに入口表示※

〜おねがい〜
・月9さいゆーき見たことない人は、話が合わないのでなるべく入室をお控え下さい
・とりあえず、わたくしの趣味はごくー×おししょさんですが、リバもOKです
・みんなでたのしくさいゆーき、みんなでたのしく天竺へ
・これ見てるサイト持ちのさいゆーきスキーの方がいらっしゃったら、CMしてほしいあるよ!
・なんかいっぱい書いたけど、入室はお気軽に! つかみんな来てくれYO!

多分土曜日だから仕事は入らないと思うんだけど・・・
まだ入社してないから詳しいことは分からんが、まぁ大丈夫でしょう(w



今日のBGM : Anna Vieste 「Spellbound」 ソウルフルに想いを叫べ!


◆2006.03.26 “Hurted Heart.”◆



同じ過ちを繰り返して、一体何を学んでいると云うの。
大好きな人を傷つけて、一体何を手に入れようと云うの。
携帯のメール見て涙を流して、誰が一番傷ついてると思うの。
あんな表情を見てから、自分の過ちに気が付いて、失うことがこんなに怖くなるなんて。

申し訳ない。
暫く休ませてください。

なんでこんなに学習能力無いのかな私。
消えて失くなってしまいたい時って、多分こういうことを云うんだ。
時間が戻ればいいのにって願うのも、多分こういう時なんだ。



今日のBGM : ・・・。


◆2006.03.24 (数時間遅れ日記) “紅眼、フルムーン、ロッキングチェア”◆



本日予定していた「西へGOするご一行最終回れびゅう」は、

管理人が「満月のくちづけ」のビデオに夢中の為、お休みです。

ふかったん若すぎる。よしっちです。

取り敢えずですね、今ダビングが終了したので(1989年作品なのでDVDが無かったのです)、
今から改めてもう一度見直した後(実は見返すのも恥ずかしいくらいの青臭さ)、DVDへ移行させたいと思います
なんで映画一本にこんなに必死こいてんだ私よ・・・ orz
(Answer:ヲタだから


★んで、画像は無いんだけど(今日はゴキが一緒に見てくれなかったのでキャプできなかった)、
今日のふかったんれびゅうードンドンパフパフということで「満月のくちづけ」いってみよーイヤッホーイ

とにかくアレだな、ふかったん若い。ショート。セーラー服。パンティラ<それは要らない

いやあもうね、なんていうかね、見ててこっちが恥ずかしくなるよ、なんだこのB級ホラー(w
こうね、主人公達がしきりに、「悪霊が、悪霊がっ!」って連呼してるのね。

なんのコントかと思ったよ。<違います

ふかったん演じるリエが、美術教師の沢田センセに淡い恋心を抱いてて、
リエの友達が、彼女達がお互いが結ばれますようにと、クレオパトラも使ったおまじないをするんだけど、
別の女生徒がおまじないを邪魔をしてしまって、恋の妖精が悪霊に変化しちゃって・・・というお話
悪霊のせいで、リエの学校の生徒達+教師が次々に殺されていきます
計何人死んだんだろう・・・・・・6人?<聞くなよ
うーん、音楽面+精神的な恐怖のプレッシャーは多少凝ってると思うけど、

ふかったんの演技が若すぎるのとM宅Y司さんがちょっとしか出てないので、

総合評価は★★☆☆☆といったところか<2つってひどいな
ウサギの死体にはビックリしたけどさ(w

つか、ふかったんはよくT脇さんと共演するなぁ・・・悪魔のKISSではレ(検閲削除


★私信になるが、某氏へ・・・私なりの解釈を

青春、まさに青い春ですが、それは爽やかという意味ではないと思う
青春時代っていったら、中学とか高校時代のことを指すよね
その頃って、そんなにキラキラ輝いてたかな
その頃の私の思い出っていうのは、青臭くて、恥ずかしくって、覆い隠したくなるようなことばかりだったんで。
みんな、けっこーそんな経験をしてるんじゃないかな?
誰しもが輝いている時代を送ってた、なんていうのは幻想なんだと思う
私達は、あの頃は・・・みんな早く大人になりたかっただけなんだ。
突っ張って、オトナぶってみても、いざ大人になってみたら、周りの色彩は比例して死んでいくだけなのかも。

うまく表現できないけど。




今日のBGM : 深津絵里 「マリオネット・ブルー」 なかなかエモーショナルですね(w


◆2006.03.23 “DVD見まくりの日常”◆



西へGO記の最終回れびゅうは、また次回にやりたいと思います
だって今は踊るDVDに必死こいてるんだもんっ☆

↑この人きもいですどうにかしてください。よしっちです。

BBSにて、あたくしとゴキくんがアホみたいに盛り上がっているのを見た方はご存知かと思われますが、
もう近頃どうにもこうにもDVD見るのに忙しくって、日記も書けない状況になっているわけですよ!
全てはF津さんがかわいs<いい加減しつこいですよ自分

だーもう!
小話も書きたいしバトンも答えなきゃいけないってのに、TS●TAYAめぐりしてる場合じゃなかろうて自分!
今日は今出川まで行ったよ!
はげしく遠出しちゃったよ、赤レンガまで行っちゃったよー!
プラッツ近鉄も行こうかと思ったのに、今日定休日だったよー! orz
仕方ないから喜●屋行って、ハガレン13巻と金田一買ったよー!

まとめ:東Aひろいん最大のあさみんはかわいいですね。

うん、我ながら会心のまとめかただ。ツッコミ不可。


★今日のふかったんDVD:「踊る大捜査線 THE MOVIE 2 〜レインボーブリッジを封鎖せよ!〜」
再編集&音改変版のBAYSIDE SHAKEDOWNも一緒にどうぞー
突発的れびゅうですよウホ!

本放送の時は、なーんとなく見てただけなんだけど、やっぱ踊るシリーズ面白いっすね!
室井さんと青島くんの掛け合いもさることながら、すみれさんとのノリツッコミな会話も面白いし
んで、今日はですね、お正月にテレビで放映されてた2の方の見どころをですね、つらつらと紹介するアルヨ!

血が! ブシャアッて!!! 撃たれたすみれ

↑まぁこのシーンしか殆ど反復してないわけですが<腐女子がッ

あとはアレだね、BAYSIDE SHAKEDOWNの方ではカットされちゃった、すみれさんが所轄の存在を訴えるシーン
「私達の仕事は・・・やらなくてもいいと言われたらやらないような、そんな仕事なんですか!?」ってトコ
お、重い・・・そのセリフは重いよすみれさん・・・

「私の中の弾を取って、拳銃に込めてあのバカを撃って・・・」 息も絶え絶え

撃たれたすみれさんを、青島くんが力いっぱい抱き締めるシーンなんですが、だめだ、やばい、

胸がキュンキュンする。<誰か医者を

やばいやばい言うて、私の頭の中がかわいそうなことになっているのは放置の方向で
いや、もう誰も止められないよこの暴走癖はね!

この後、青島くんが「血が足りません・・・仲間、助けてください・・・ッ」って報道陣に向かって言うシーンは泣ける
手術前のすみれさんが「やっぱり愛してる・・・」と言った瞬間に、「えッ!?」とうろたえる青島くんもかわいすぎる(w
まとめると、青島くん×すみれさんは最強ということで<腐女子的まとめ乙

うん、なんか自分の好きなシーンまとめて、まったくもってれびゅうになってない点については言及しないでね!


★めるほれすぅぅぅ

>>OUTER FLAMEさん

きらきらひかる、今頑張って視聴中です(w
主題歌いいっすよね、ミスチル!

ばとんぬ回答ありがちょーでございます!
わ、わたくしの小話のイメージは「浮遊」でございますか・・・意識したこと無ぇ(w
ありがとうございます、そんな風に言って頂けて、なんかすんごい照れくさいっす・・・

ま、まぢっすか、早速例の場所へ行ってみますです!
わーい、おししょさんとごくー♪
って、し、死にネタですか、私としては大好物ですわ<人格を疑うよ私の

あ、えっと、月曜に臨時に開催したさいゆーき茶会での一人ネタログでございます。
よろしかったらお読み下さい(w

悟空「なー、管理人さんよぉーお、誰も遊びにこねーじゃねーか」
八戒「そぉですよー、そもそも、こんな辺境に誰が遊びに来るっていうんですかあ」
悟浄「まったくだ、図に乗るのもいい加減にしろよ」
三蔵「まぁまぁ、たまにはこういうのもいいではありませんか。人とのふれあいを求めることは、まさに人の性です」
悟浄「お師匠さん、遠まわしに『管理人は引き篭もり』って言ってるようなものですよ、それ」
三蔵「・・・えっ、そ、そんなことは」
悟空「だぁから、オレサマが言ったんだよ、『茶会は突発的にやっても、誰も遊びに来ないぞ』ってな!」
悟浄「今こうやって管理人が独り言のように俺達のセリフを打ってるってだけでも、人は入ってこないぞ、引いてて」
八戒「ほんとに大丈夫なのかなぁ、僕達・・・」
三蔵「そう言わずに、お客様が一人か二人くらいくるまで待ちましょう」
悟浄「お師匠さん、何気にまた酷いこと言ってますよ」
三蔵「な、何を言うのです悟浄! 私はそんなつもりは・・・」
悟空「なんか俺不安になってきたよ」
三蔵「何がです?」
悟空「このサイトのPsy-You-Keyコーナーのことさ。一発目がさ、俺とおししょさんがエッチしてる話だぜー?」
三蔵「ばっ・・・バカモノっ、なんてことを言うのです!(全身真っ赤)」
悟空「だってホントのことじゃねーかー、なぁ悟浄?」
悟浄「お、俺にフるな! 俺は何も知らんッ、何も見てないッ」
八戒「なになに? 何のことですかぁ?」
悟浄「お前は何も知らなくていいんだ! ほら、饅頭でも食ってろ」
悟空「俺達の普通の話の方でも、管理人は煮詰まっちゃってるみたいだしさ。大丈夫かなマジで」
三蔵「信じるしかありませんね・・・」
悟空「でも、またエロい話でも書いてくんねぇかなー」
三蔵「ふっ、不浄なッ、何を言うのですかッ」
悟空「俺としてはさぁ、おししょさんとイチャイチャ出来ればなんでもいいわけだし?(ぎゅーっ)」
三蔵「これ悟空っ、離れなさいっ(また真っ赤)」
八戒「僕ら、完全に存在忘れ去られてますね」
悟浄「バカ猿め・・・お師匠さんもお師匠さんだ。大体管理人の言葉はアテにならん!
   最初は俺のアクションが見たいからだなんて言ってたが、
   最近あの番組を見る目的は、完全にお師匠さんにスイッチしてしまってる!」
八戒「そぉですよ! 僕なんか最初から眼中に無いみたいなんですよ!?」
悟浄「あぁ、まぁそれは仕方ないな
八戒「なんでですかーーー!!!
悟空「おししょさーん、あの二人さー、なんかうるせーからさー、あっち行こーぜー(茂みを指差して)」
三蔵「ちょ、悟空、な、なにを(ずるずる<引き摺られて退場)」

以下、ご想像にお任せします(にたり

ありがとうございました、またお気軽にどーぞ♪



>>おーろらさん

でたー、私と同い年で悪魔のKISS見てたひとーーー!!!(じたばたごろごろ
あれ、絶対再放送ありませんよねぇ(苦笑
だって、今を駆け抜ける女優陣がヌード・・・ごほごほ、げほげほ!<むせた

バトン、受け取って下さって、どうもありがとうございました!
「“想”の螺旋」ですか・・・また意味深な喩えですねぇ(w
そぉですか、ありがとうございます、回答読んでニヤけてしまいました(照
回してくだされば、わたくし、いくらでもバトンに答えますんで、お気軽に回してやってくださいな(w
あんまり連続で回してもらっても答えられないんですが(苦笑

うそぉ、F津さん、学校の怪談にも出てらしたんスか!?
ナイス情報ありがとうございます、今度お礼させてくださいっ!



今日のBGM : TOMOSUKE 「Tizona d'El Cid -B・W・reMicks-」 元はデラの曲だなんて知らなかったアルヨ!


◆2006.03.20 “今日Psy-You-Key最終回なんだお”◆



でも、来週「春休みだよ・さいゆーき」スペシャルあるんだよね!

なにそのドラ●もん。

どうも、ホントに名残惜しくて涙が止まらない放課後。よしっちです。

うわー、もうね、一週間の楽しみが消えちゃうんですよ、こうなったら毎週月曜になったらDVD見るしかないですよ!
重症とか言うなよ、おししょさんマジかわいいんだよ、アレで男とかホントありえないんだよ!<なにキレてんの

ひとまずですね、Psy-You-Keyが終わるからってギャーギャー騒いでるゴキをなんとかしてください。
はいはい、踊る大捜査線のDVD貸すから黙りなさいねアンタ。


★先週れびゅうしてなかった(その頃は踊るDVDに釘付けだった)ので、先週の西へ行くお坊さん一行れびゅう!



●第十巻 「滅法国」

ある山間で、三蔵一行は二人の女性に逢う
なんと、その女性達は天竺に行って来たと言うのだ!
驚く三蔵達をよそに、またもや尿意をもよおした悟空が用を足していると、その隙に三蔵が攫われて・・・
三蔵の行方を追って、悟空達はとある国に入ると、そこは妖怪達の為の妖怪国・滅法国だった!
しかも、旅を共にしてきた凛凛が、その国の姫君だということが分かって・・・

「お前達妖怪が、天竺に入れるわけがなかろうが!」 老子様のアホー

悟空達妖怪が天竺に行けないと分かった時の三蔵のリアクションがまた、なんともいえず胸キュンですな
仕方なく諦めるという風じゃなく、それが今分かって悔しくてたまらないといった悟浄の表情も見逃せません
このシーンは切なかったねー

妖しく閃く、書物からの魔の光 キシャアアァァ!

犬魔将軍から渡された書物は、彼の仕組んだ罠だった・・・っつう展開、なんと分かりやすい(w
久し振りに見たCGは、なんだかやっぱりショb(検閲削除
このシーンだけ見ると、間違った和製ホラーみたいですな(w

眼が、眼があああああぁぁぁぁぁ ガンマ数値が orz

一瞬「お師匠さん寝不足?」と思ったのですが今の言葉については言及しないでいただきたい。

これはひどい充血具合ですね<違います
まぁそれはともかく、ただ「意識を乗っ取られた」とこを見せるんじゃなくて、乗っ取られる過程も見せて欲しかったなあ
きっと、おししょさんはすげえ悶絶しながら乗っ取られたんじゃないかなあ<ひどい妄想だ



※おしらすぇ※
はてさて、本日Psy-You-Keyは最終回なわけですが、今日の放送終了後、
多分22時30分くらいから、ウチで茶室開きますんで、おヒマなお猿さんスキーの方は是非遊びに来てやってくださいまし
ちょっとしたプレゼントなんかも用意しようと思ってます、あくまで予定だけども(w
入口はTOPページに貼り付けておきますねー


★最近のHOD4

どうやったら50万とかいけるんだ とりあえずランク1は出るようになったっす

んー、まぁるくんの45万点には届きそうで届かないッ
やっぱあれかな、近頃カルシウム不足でイライラしがちだから、かな?<集中できてないから
しかも昨日はa-choでイベントがあって、なんか背中に人がボンボン当たってきて照準ズレまくりんぐ orz


★えー、去る3月18日の土曜日は、あたくしの大学の卒業式でございました
選びに選び抜いたレンタル袴(レンタルかよとか言わない)を着こんで、いざ出陣!

うん、あのね、腰周りが苦しい。(答:帯で締め付けすぎ)

でも着物とか袴って、そんなに着る機会がなくって、着るとお腹痩せたり姿勢良くなったりするから、
着るのはそんなにキライじゃないんだけど、やっぱり苦しい(w

こんな袴でした 顔は放送禁止区域なのでモザイクで

よしっちさんは卒業式終わって、親戚んチに袴見せて回って、家に帰った時は、

精も根も吸い尽くされたような顔をしていたとかいなかったとか。

ちゃんちゃん。
ちなみに、卒業式終わるまで髪切っちゃいけないとのことだったので、この次の日、ソッコーでバッサリ切りました
あーサッパリしたわな〜



今日のBGM : from 踊る大捜査線 「Rhythm and Police」 SHARP SENCE, QUICK RESPONCE, WIDE VIEW!


◆2006.03.19 (数時間遅れすぎで久し振り日記) “生きてるお!”◆



いやぁどうもどうも、ご無沙汰しております
「てめぇ何日間日記サボってんだよ!」というお客様の声が聞こえてくるようです
つか、なんも更新してないにも関わらず、日参して下さってる方もいらっしゃって、
ほんまに申し訳ないことこの上ない次第でございます・・・ orz

というワケで、改めましてこんばんは、よしっちでございます。ただいまでございます。

何してたんだろうなぁこの一週間近く・・・
相変わらず風邪がしつこくて、未だに鼻ズーズー&咳ゲホゲホしております
なのに、ゴキくんに誘われて四条出向いたりしてまして・・・
とにかくアレだなぁ、まぁるくんとも遊んだし、ぽこたんとぜろたまともご飯食べたし・・・
まぁしぃ嬢達ともカラオケ行ったし・・・
ま、要するに、入社前の自由時間を満喫してる、という感じですね
入社したら、もうこういう風に呑気に遊ぶことも出来なくなっちゃうしなぁ・・・

超私事なんですが・・・
私が先々週、Nintendo DS Liteを購入したので、先日、よんさまに旧DSを売りつけました(w
よんさま、ほんとにありがとー!<ここ見てないのに叫ぶアホ

は? ホワイトデー?

しるかそんなもん!

あ、15日は、イトコのお子さんの1歳の誕生日でした
なっちゃん、ハッピーバースディ!
何日前の話だよ orz

おおっと、東Aヒロイン最大買わなきゃっ


★あ、そうそう、ゴキくんと言えば。
ちょっと前に彼女に逢ってきたのですが、

「なぁ! ふかっちゃん可愛すぎるよな!」

とか一発目に言われたんですが、一体彼女はどうしてしまったのでしょう

あっ これ いつものことかっ

それはともかくですな、F津絵里さんは可愛すぎるよなということをひたすらアピールされました
「そんなもんね! 西遊記の三蔵見てたら分かるよ! へたれおししょさんカワイス!」って言ってたら、

「お前は何も分かってないから勉強しなおせ」

とか言われたわけですよ、なんで怒られてるのかサッパリ分からんのですが orz
んで、ここ一週間近くほど、TS●TAYAとビー●゛イに通い詰めて、ふかっちゃん関連のDVD借りまくって、

ついにはスペース・トラベラーズのDVDを中古で購入する始末。

ご、ゴキのバカ・・・ orz
レンタルビデオ&DVDだけで、もう7000円以上出費してんだよー!<やりすぎな件について
こ、こうなったらね、誰か、ふかっちゃんの可愛さについて語り合おうジャマイカな勢いだね!
ゴキくんに「悪魔のKISS」の動画ちょこっと見せてもらったんだけど、あれもヤバいね・・・
でも、私ってばアレだ、当時12歳そこそこで、このドラマ毎週見てた記憶が<どんな子供だソレ
わーれはえーろてぃか〜、せぶーん♪


★そんな影響もあいまって、とうとう当サイトに新たなドジンコーナーが開設!
ずばり、それは西遊記・・・って、大分前の話ですが(苦笑

しかも一発目が18禁ってなんやねん自分それ orz

誰か・・・同志の方いらっしゃったら、メールとかホシス・・・
ごくー×おししょさんは最強なんだよーうわーん<なにこいつ


★猫拳さんから「物書きなら一度はやってみたいバトン」を頂きましたので、回答したいと思います
回答遅くなって誠に申し訳ございません orz



1.どんな文章を書いていますか?

昔 ver.1 - HOBBYの項でも書いていますが、剣と魔法のファンタジーの長編「The Wing Blade」を書いてました。
昔 ver.2 - 某ニング娘。ドジン小話。今じゃ全然書けなくなっちゃってるけど、また書きたいなーと。
今 - もっぱら特撮関連ドジン小話。マジレソと西遊記。西遊記はやり始めたばっかり。おししょさん大好き。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

2.文章を書くときに気をつけている事は何ですか?

・臨場感を出して、読者の方々に、「その場でその状況を見ている」感覚になってもらうような表現をすること
・独白系の話なら、主人公の感情を、まるで自分のことのように直に感じてもらえるような書き方を目指す
・話の辻褄は合っているかを確認(そして大体合ってない<駄目じゃないのそれ)

大半出来てない ○| ̄|_

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

3.自分の書く文章を一言で表現するとしたら何ですか?

妄想垂れ流し雑文。これに尽きる。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

4.貴方の身の回りにいる素敵物書きさん20人の書く文章、一言で表したら何ですか?

・まず、バトンを下さった猫拳さん:LIVELY
時に鋭く、時にほんわか。まさに、メリハリのある文章を書かれる方。
主人公達の抱いている感情が、こちら側にじわじわと伝わってくるようです。
かつ、美しい自然描写も自在に操られ、そのヴィジョンが目の前に広がるよう。
ちょっと私信っぽい独り言・・・猫拳さんも月9に西へGOのドラマ見てらしたんですね(w

・SUPER COOLことヨーグルさん:SLASHING
「歳月、君を待つ」は、ハラハラドキドキしながら読ませて頂いております。<え、感想!?
戦闘シーンもさることながら、柔らかな日常シーンも描かれる方だと思います。
サンジェルと深雪マザーの会話シーンなどは、まるで本編であった出来事みたい・・・

・サイト閉鎖されてしまったけど、その文体が大好きでした、N.さん:AWAKES
読む度に新しい発見をさせて下さるような物書きさんだと思います。
見方によって、そのシーンごとの捉え方が変わっていく、みたいな・・・なんて言ったらいいのか、こういうの(汗
「ねがいごと」は何回も拝読させて頂きました・・・あぁ、またN.さんのお話読みたいにゃー!

・なかはらゆうさん:MELLOW
付かず離れずといった、絶妙な黄青の距離感を見事に描かれる方。
こう・・・読んでたら、遅れてゾクゾクと身悶えできるような、そんな感じ<もっといい表現できないのか自分
なかはらさんの描かれる甘々の黄青は、いつも読んでて頬が緩んでます。とろけるー。

・OUTER FLAMEさん:BLIGHTLY
主人公達の持つ心の闇を、最後には明るく照らし出して、必ずハッピーエンドを見せてくださる方。
元々シリアスなものを書かれていただけあって、その辺の心理描写は目を見張るものがあります。
言葉の一つ一つに、なんか人生を諭したような重みを感じます。あっ、あの、次回さいゆうk<もういいから

・おーろらさん:BOUNCE
次の展開はどうなるんだろ、と、常に読者にワクワク感を与えてくださるエンターテイナー。
同い年とは思えない豊富な表現力は、誠に羨ましい限りです。
将来直木賞とか取るんじゃなかろうか、この人。

・そこはかとなく厳しい旧友、ジンジャー朧ことそぼろ:APPROACH
“近づける”ことに飽くなき制作意欲を注いでいる、脚本家志望の私の物書きの師。
それは、より現実味に溢れる描写であったり、登場人物の心情を自分に置き換えることであったり。
とにかく凄いけど、あんまり手厳しく私の書いてるものを指摘しないで欲しかったり(w

20人も無理ですた  ̄|_|○ズコーッ

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

5.上記の20人にバトンを回してください

って、もらった方や既に回答された方に回すわけにはいかんので(苦笑)、

・なかはらゆうさん
・OUTER FLAMEさん
・おーろらしぇいくさん
・そぼろ

以上4名様に。
お時間のある時で構いません、面倒だったらスルーでお願い致します。



なかなか時間掛かったけど、回答するのマジ楽しかったっす!
猫拳さん、本当にありがとうございました!


★めるほれす

>>みてぃお

DS Lite買ったはいいものの、やっぱりWiz*とかやりすぎて、なにも手につかないお!
でも日記書かなかった要因はそれじゃなくて、すべてはふかっちゃんが可愛すぎるからだお!

m9(^Д^)プギャー!! お父さんは心配性!

↑この人放置でいいかもしんない。



今日のBGM : 福山雅治 「東京」 いやー、スローダンスのDVD見てるもんで(w