★Past Log 2006/04 (Former)★

 

◆2006.04.14 “何をそんなに突っ張っているの。もっとソフトに生きればいい”◆



デバッグ終わったと思ったら、今度は帳票のチェック作業×16時間ってドユコトアルね!?

僕はワーキング・マシンじゃない。よしっちです。思わず中国人。

それはともかく、やっと休みだ!
つーことで、今日は仕事帰りにお買い物してきますた!
リリースされてたのは知ってたけど、買えなかった物達・・・

・DAFT PUNK 「MUSIQUE VOL.1 1993-2005 -special edition-」(DVD同梱・日本リリース版)
・DAFT PUNK 「HUMAN AFTER ALL 〜 原点回帰 -REMIXES- Limited Edition」(KUBURICK付)
・Sana 「Avril」(DVD同梱版)
・さいゆーきノベライズ

などなど・・・
そらお金も早く減るわけですよ、合計10Kオーバーですよ!
嗚呼、僕の諭吉、帰ってきておくれ・・・

それとね、ええとね、

自分どんだけダフト好きなんかと。

いやー、ダフトは最高ですよ、あの重低音がたまらんわけですよ!
ロボット・ロックはね、もうね、さながらカッコよさげですね!<日本語喋ってください自分

このテイストの違いがたまらん ←ついてきたDVDの映像

左が「Something About Us -愛の絆-」で、右が「ROBOT ROCK 〜 ロボット・ロック」
愛の絆の方は、ダフトの二人が松本0治が好きだからという理由でコラボした、話題になった映像です
まぁね、見事にインターステラの方とは違うPVになってます

というかこれ、ただの編集ジャマイカ。<映像ぶったぎり

その他、今まで未収録だった「THE PRIME TIME OF YOUR LIFE 〜 至福之時」のPVが・・・
ショッキングな映像に合わせて流れる、グルーヴィなサウンドがたまらんですよー!<興奮しすぎ

つか、MUSIQUEばかり聞きすぎて、リミックスの方聞いてないや!
てへ!<きもい


★ゴキん家で見たので、やってみることにする、「見た人は必ずやるバトン」!
もし、「お、いいじゃない、やってみよっかな」って方がいらっしゃったら、Ctrl+Cキーでコピーして持って帰ってね(w
最近流行ってるらしい「成分分析」はやりません、みんながやってるっぽいし<ひねくれものめ



【ステータス】
■HN:よしっち、もしくはYoSwitch。
■年齢:2006/04/14現在、22歳。
■職業:見習いSE。平たく言うなれば会社員。
■病気:パーニシャス。若干メランコリック気味。
■装備:Glasses(全5種)、冬はニット帽。つか帽子スキーです。
■特技:おサムい雰囲気にすること、テンションを高く保つこと、カラオケ行ってもネタに困らないetc・・・
■口癖:「嘘やぁん!」「マヂっすか」「〜なワケで」「キタコレ!」「やっば!」「ほーう」etc・・・
■靴のサイズ:24.5やと思ってたら、左足のみ25.0っぽいんですけど。
■両親はまだ結婚してる?:まだってどういうこっちゃねん! 仲良しやでウチの親は!
■兄弟:兄が一人。只今高松で頑張っております。
■ペット:トイプードル・♀・黒のクッキー。ラブい。

【好きなもの】
■色:寒色系。アクアブルーとかメタルシルバーとか。ネイビーもたまらんね。
■番号:7(ラッキー!)・8(シンメトリーだから)
■動物:わんこ、にゃんこ。動物はかわゆいなあ。
■飲み物:照葉樹林<カクテルじゃないのそれ
■ソーダ:お酒のソーダ割りは好きですが、ソーダ自体はあんまし。
■本:殆どマンガしか読まないんですが、推理小説とファンタジーものは好きですね。
■花:ガーベラと向日葵と桜(ソメイヨシノ)。花は母親の方が詳しいんですよ<聞いてない

【質問】
■髪染めてる?:今は濃いオレンジブラウンですよー。
■髪の毛巻いてる?:巻いても似合わないことが分かったので巻きません。
■タトゥーしてる?:したいけど、やっぱ彫るのは痛いよねぇ。
■ピアス開けてる?:開けたい。
■カンニングしたことある?:正直ありまくり。自慢できることじゃありません。
■お酒飲む?タバコ吸う?:お酒は飲むがタバコは大嫌いなんです。というかこの世から無くなればいいよタバコ。
■ジェットコースター好き?:大好きっす、あの浮遊感と疾走感がたまらん!
■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:一人暮らし出来る力が無いから無理ぽ
■もっとピアス開けたい?:いや、あの、だから、開けてないんですけど
■掃除好き?:だいっきらいじゃー
■丸字?どんな筆記?:丸字だと良く言われます
■ウェブカメラ持ってる?:持ってるけど使いません<じゃ何故持っている
■運転の仕方知ってる?:かなりのペーパー具合。
■携帯何?:どこも・N701i・ホワイト。
■コンピューターから離れられる?:余裕ですよ。依存症じゃないんで。
■殴り合いのケンカしたことある?:それはもう。ブチ切れたらすぐに手が出るんで<直せ
■犯罪犯したことある?:お世話になる一歩手前までいきました<なんだってー
■お水/ホストに見間違えられたことある?:あります。地味な顔なのに、なんでやろ。
■ウソついたことある?:つきまくり。人生そのものが嘘まみれ。
■誰かを愛したことある?:そりゃああるよ、こんな人間でも。
■友達とキスしたことある?:しまくりされまくり。キスはスキンシップ。
■誰かの心をもてあそんだことある?:ヤなヤツに対してはかなり。
■人を利用したことある?:利用するものはしなきゃでしょ。誰だって自分が可愛いもの。
■使われたことは?:余裕で。人間ってそういう生き物っしょ。
■浮気されたことある?:んー、分からん。その前に分かれてるから。
■何かを盗んだことある?:↑の“お世話になる一歩手前”の原因はこれです。今は真っ当ですよ、もちろん。
■拳銃を手にしたことある?:実はあります。

【今現在】
■今着てる服:グレースーツ(会社帰ってそのまんま)
■今のムード:若干ドゥループ。
■今のテイスト:ミントグレープ(リカ●デント噛んでます)
■今のにおい:GIVANCHYのULTRAMARINE。古いけど好きなのよ、これ。
■今の髪型:めっさそのままの直毛。
■今やりたいこと:時間を有意義に使って、ストレス発散したい。簡潔にまとめると、温泉行きたい。
■今聞いてるCD:DAFT PUNK 「MUSIQUE VOL.1 1993-2005」。やばいカッコよすぎ!
■一番最近読んだ本:今日、月9さいゆーきの原作本買って、ソッコー読み終えました(w
■一番最近見た映画:最近の映画じゃなくて、最近“見た”映画なら、「猿の惑星」。チャールトン・ヘストン最高!
■一番最後に食べたもの:野菜のオイスター炒めと、サーモンのバター醤油ソテー。
■一番最後に電話で喋った人:うーん、ゆりねぇかな。
■ドラッグ使ったんは?:貧血のクスリを飲んでます(w
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:居たら、それこそ地球人並の知能持って、私達の前に現れてるでしょ?
■初恋覚えてる?:覚えてますよー。
■まだ好き?:は?
■新聞読む?:基本、ダウナーなニュースや小難しいことばっかり書いてあるから読まない<社会人失格
■ゲイやレズの友達はいる?:ゲイは居ないけど、レズやバイは居ます。
■奇跡を信じる?:あるなら早く起こしてよ、カミサマ。
■成績いい?:言わなくても分かるほど、絶望的に悪かった学生時代・・・
■帽子かぶる?:だいすきだー! 明日はキャスケットかぶるぜー。
■自己嫌悪する?:常にしています。
■なんかに依存してる?:しいて言うなら、音楽を聞くこと。今を生きること。
■何か集めてる?:帽子と、少しのCDを。
■親友いる?:私には「居る!」と思ってても、相手側がそう思っているかどうか、と、いつも不安になります。
■身近に感じれる友達いる?:居る・・・のかな?
■自分の字好き?:あんま好きじゃないかも。バランス悪い。
■見た目気にする?:人間、見た目ですから、多少は。
■初恋:なんでこの質問多いのよ。いいじゃんよ別にどうでも。
■ファーストキス:覚えてるけど、なんでここで言わなきゃいかん?
■一目惚れって信じる?:信じるっつーか、そういうことは現実に起こってるでしょ。私はしないけど。
■ビビビ!を信じる?:ビビビな状態になったことがない。ときめかないのかな?
■思わせぶりは激しい方?:ハタから見たら酷いらしいです。なんやそれ。私ゃ悪女か。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:そういうこともあった。

【自分のこと】
■よく物思いにふける:妄想癖あるんで、しょっちゅうです。
■自分は性格悪いと思う?:ギガ悪いと思いますよ! うっへへへ!
■いやみっぽい?:「言葉に角が立ってる」って言われます。がはは、わざとだよ馬鹿共!<最悪
■天使?:そんなワケはない。
■悪魔?:もうそれはそれは。悪魔属性まっしぐらですよ私。
■シャイ?:意外と照れ屋さんだなと言われました。
■よくしゃべる?:めっちゃ喋るよ! よく「ちょっと黙って」とか「うっるさっ!」とか言われちゃうよ! ('A`)
■疲れた?:仕事でめっさ疲れました。心身ともに。



長かったけど、答えててわりと面白い&腹立つ質問多いねコレ(w


★超私信・・・

明日四条行くアルヨ!
HOD4やりにいくアルヨ!
あちょー行ってから、LZの方にも顔出すアルヨ!
日曜日のイベントには参加できないよ、BBQあるもの・・・すまんち orz



今日のBGM : DAFT PUNK 「ROBOT ROCK Maximum overdrive」 実にHEAVYなアシッド・チューンですなぁ!


◆2006.04.12 “生きるということは、いつも何かとチェイシング”◆



ぶっちゃけ草津しんどい。いきなりへたれてる人です。

朝会社行ってパソコン返してまた借りて、手続きが終わってデバッグ開始
別に楽しくもないのに笑って、メモ取って取って、あ、先輩だ、お疲れ様ですーと頭下げてさ
さぁデバッグするかーって不具合発生してんじゃんよ、しかも仕様書間違ってるし!

定時までひたすらデバッグデバッグデバッgチッチキチー!<壊れた

こだまひびきでもやってなきゃ、もう精神持ちません、死にそうです、よしっちです。

そんな中、ギャラリーとか意味分からんモンでも更新してる私、えらい!
最近全くめるほとか来ないのは、もうきっと誰もココ見てないんだろうなと思って泣きそうになるけど、えらい!
ていうか、日記すら昔のように毎日更新しなくなって、ちっともえらくない!

もうぶっちゃけどうでもいい! しんどいの!
メンタル面が疲れてるからか知らないけど、ぜんっぜん眠れないの!
16日にバーベキューあるらしいんだけど、別段楽しみでもないし・・・
せっかくの休みなのに、親戚一同ウチに集まって騒ぐんじゃないよ、寝たいのに・・・ orz

今週、まだ2日あるんか・・・
金曜はIDサーバ締めしなくちゃいけないし、しかも一人で・・・

近頃、何処へ行っても心が休まらない、へたれヤローの愚痴でした。


★しんどすぎて、ネタがあっても書く気力がないので、おぼえがきで勘弁してください
「読む人を楽しませるアミューズメント的なサイト」をモットーとしている私としては、心苦しい限りです・・・

・土曜日
公僕に捕まって財布と免許に大ダメージ
草津行きが決まってダウナーになってるところ、ほんとに泣きっ面に蜂状態
もういっそ免停でも良かった、ムショにでも入れてほしかった<たかが交通違反、されど交通違反です
春の交通安全運動とか綺麗事的なネーミングだけど、所詮はアヒルの点数稼ぎキャンペーンです

・日曜日
会社着用のスプリングコートを取りに行く
川端通沿いで花見をしている連中が心底羨ましく、思わず服の裾を噛み締める
月曜日の朝礼で「川端通をプラプラ歩いて花見をして、心をリフレッシュしてきましたー」と笑顔で言ったのは大ウソ
車に乗って桜の花道を横目にしてきただけです
その後、春のお彼岸に行けなかったのでお墓参りに行く
父方の祖父母の墓の前で、私の胸中をこっそり祖父母に告白した途端、父が祖父へ向けて墓に供えたタバコが落下
私のことを怒っているのかとビクビクしてしまう<とんだ妄想

・火曜から本日まで

草津もうイヤだ。<心底弱気ですね自分

そんな感じです。



今日のBGM : パーキッツ 「チェイス!チェイス!チェイス! -Run Round Around RemiX-」 ぐるりぐるぐるサダメは回る。


◆2006.04.09 “それが僕の居場所”◆



なんていうか、仕事して暫く経った、と言いたいところなのですが、
仕事っつうかひたすらプログラミングして電話応対してお掃除しているだけなので、
これっていったい仕事なんだかどうなんだかって感じです

見習いSE兼雑用係ことよしっちです。<100万ドルの笑顔で

忘れない内に、チョコチョコとおぼえがきをば・・・

・さいゆーきれびゅうが未だに出来ない<本編に魅入っちゃってるから
・とにかくDVDに移した方がいいんでないかい
・湾岸署で踊ってる人達のNG集返してもらわなきゃ・・・インディゴインディゴ(謎
・カバチ夕レのDVDまだですか

全部ふかったん関連のおぼえがきですか本当にめでたいオツムだこと!<100億ドルの笑顔で
いいよふかったんが可愛ければそれで・・・


★先週の木曜日、仕事帰りにLZ行ってきましてですね
ロゼとおGちゃんとひーまるさんがいました(+常連さん数名)
んで、1000ポイント分くらい遊ぼうかなーとか思ってログインしたら、

なんとヒゲさんが居るでわないかッ!<仰け反りながら

あと、蒲田のとも☆ともさんもいらっしゃいました(w
プレイ中のチャットで、「ヒゲさんは、実はエロキャラだったんだ」とか、
「よしっちは効果音だけで想像できるんだ、いやらしい!」とか、もう言いたい放題!

キミ達、公共の場で何をほざいているのかと。<お前もだよ

それはともかく、傭兵戦に参加したんですが、これがもうボロボロでね!
暫くブランクがあったせいか、AK拾ってもM4拾っても、まったく活躍できない展開に・・・
T字路からヘッド抜いて「やったー!」とか言ってたら、後ろからヘッド抜かれたり・・・
HEでこんがり美味しく焼かれてみたり・・・「上手に焼けましたー!」<それモンハンだから


★金曜日は、会社の新歓でしたー
自己紹介をしたんだけど、あーゆートコの壇上に立つと、やっぱ言おうと思ったこと忘れて真っ白になりますね
「一発ギャグやってね」って管理部の人からも言われてたんだけど、おいらには勇気が足りませんでした ('A`)

つか、仕事関連のことなんですが、なんとわたくし、

火曜日から草津へ出勤することになりますたー!

( ゚Д゚) ・・・

え、なに草津って。美味しいおやつ?<草餅です
まぁそんな食いしん坊なボケは置いといて、あれですよ、東海道五十三次の草津ですよ、いわゆる滋賀県
まさかね、

入社一週間目にして戦力外通告ですか

とは思ったんですけど、どうやらそうではないらしい・・・
草津の客先で、結構デカいプロジェクトが動いているらしく、そこで業務研修をやるんだとかなんとか
やっと“SEは体力勝負”って意味が分かってきました・・・ はぁ。
というわけで、県をまたいで仕事してきます
うまくいくかな・・・

あ、明日私朝礼当番だ、何喋ろうかな・・・


★猫拳さんから再び面白いバトンを頂きました〜!
ワタシってば大して面白い回答出来ないのに、いつも回してくださって、本当にありがとうございます
つーわけで、れっつ・あんさー・ざ・「どっち派?バトン」!!!



○黒or白

言わずもがな黒です。
キャラの性格であれ、ファッションであれ、黒は私の心をガッチリ掴んで離さない。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

○夏or冬

有無を言わさず冬。
夏は、どう頑張っても暑さから逃れられないけど、冬は着込めばなんとかなる。
加えて、しんしんと降る雪が綺麗で、後に待っている季節が春だから。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

○甘党or辛党

むむ、むずかちい! けど、どっちかっつったら甘党。
辛いものもまぁまぁ好き(キムチとかわさびとか)なんですが、やっぱりちょい苦手。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

○綺麗or可愛い

綺麗な人に憧れます。
可愛い人は抱き締めたくなるけど、綺麗な人の方が見惚れてしまうかも。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

○ズボンorスカート

スカートなんざ死んでも穿けるか!<でも、会社の健診の時はスカートだったジャマイカ
ズボンです、動き易いし、足もあったかいし(w

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

○ベッドor敷布団

昔は敷布団だったんですが、今はベッドで寝ているのでベッド。
旅行とか行った時の敷布団のふかふかさはたまらんですけど(w

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

○和食or洋食

味が濃くってバラエティに富んだ洋食派。
和食は味が薄くて・・・というか、栄養のバランスはいいとは思うんですが、私は典型的な現代人(w

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

○ロングorショート

これは髪の毛のことを言ってるのかな?
とすれば、ロングかな・・・ロングの方がエロさが引き立つ<かえれ自分

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

○チョコorバニラ

チョコ大好きです、鼻血出そうだけど(w
もちろんバニラも好きですが、小さな頃からもっぱらチョコ系ばかり。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

○走るor泳ぐ

泳ぐ方に一票!
水に入ってぷかぷかーっていう浮遊感が大好きです、大して泳げないけど。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

○数学or国語

数学のすの字を聞いただけでも吐き気がします<なんだってー
というわけで国語派かな、英文科だけど文学部だったし(w

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

○朝or夜

朝は起きられないんで夜。
でも夜が更けると共に、気分も沈んでいくような気がする・・・
じゃあ夜のどこが好きなのかと尋ねられたら、星と月が綺麗なトコかな。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

○犬or猫

わんこ飼ってるので犬派。
もちろんにゃんこも好きですが、自分に懐いてくれそうにないからどうかなーと。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

○夢or現実

夢。現実を見つめるのが怖い、逃避癖持ちな人ですから(苦笑

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

○日本or外国

日本ですね、温泉も多いし、四季の移り変わりも綺麗だし。
でも、日本のビジネスシステムは嫌いですけど。仕事中毒かと。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

○はしorフォーク

断然お箸、使いやすい。ワタシ ニッポンジン アルネ!
フォークはあんまり使いませんね、ステーキ切る時くらいしか(w

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

○楽器or合唱

楽器大好き!<家にエレキ含めギターが4本、ピアノ、エレクトーン、ドラムがあります
合唱は・・・みんなと上手くハーモニーを取れなかったら連帯責任になるから嫌ですね。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

○ふわふわorさらさら

ふわふわ、かな。
ふわふわのものに顔を埋めると、なんとも言えない幸せな気分になります。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

○バトンを回す七人

申し訳ないんですが、アンカーでお願い致します。



答えてて、自分の好みを見つめなおすことが出来るバトンでした
猫拳さん、どうもありがとうございました〜♪


★昨日、当サイトにてさいゆーき茶会やったんですけど、1時間経っても誰も来なかったので、

もういいや。

と思って投げて(最低の管理人)
まるさんチのさいゆーき絵茶に参加して参りましたー! ドンドンパフパフー!
まるさん・井筒屋さん・シロコさん・東応さんに交じって、ひとり絵が描けないROMerとして参加してきました
ごめんなさい、マジで絵描けないんスよあたくし・・・ orz

そんな不甲斐無い私のことは置いといて、みなさんの描かれるさいゆーきキャラが ま ぶ し す ぎ た !!!
キラッキラしてた、キラッキラ!<その陳腐な表現はどうかと
かっこいい混生魔王とか、マチャアキごくうと慎吾空とか、美しいおししょさんとか、やんちゃそうなごくうとか・・・
もうね、お腹いっぱいですたよ、マジやばいっすよ!<日本語を喋りなさい

これを糧にして、ごじょさん(河童×坊主)書こうかなとか思ってるんですけど!
でも気力と根性と語彙力が無い私はどうすればよかとですか!<どうもしない

↑こんなヤツはどうでもいいとして、昨日参加されていらっしゃった皆々様、本当にありがとうございました!
ああ、皆さんとカラオケ行って、モンキーマジック熱唱したい・・・<ゴダイゴの方ね



今日のBGM : 山崎まさよし 「レインソング」 ゆりねぇ、聞いてるよー(w


◆2006.04.08 “出遅れですいません”◆



さいゆーき茶会やってます。
TOPページにリンク貼ってます、みんな遊びにきてちょ。
重複しますが、注意事項などなど・・・

・月9さいゆーき見たことない人は、話が合わないのでなるべく入室をお控え下さい
・とりあえず、わたくしの趣味はごくー×おししょさんですが、リバもOKです
・みんなでたのしくさいゆーき、みんなでたのしく天竺へ
・これ見てるサイト持ちのさいゆーきスキーの方がいらっしゃったら、CMしてほしいあるよ!
・なんかいっぱい書いたけど、入室はお気軽に! つかみんな来てくれYO!


◆2006.04.04 “シャープ・ペイン・イン・マイ・ハート”◆



オディノカタダハボドボドダ!<いきなりオンドゥルですか

もう眠い、マジしんどい!
元々、非常にネガティヴで、常に逃げることばかり考えているわたくしが、ちゃんと仕事をしているということだけでも、
自分で自分を褒めてあげたいのですが、なんつうか、もうホントに泣きそうなんですけど・・・
うわーんニートになりたくなってきたー<とことんダメ人間だなマジで
電話応対とか朝のスピーチとか、ゴミまとめたりとかその他諸々・・・

まだ本格的なSEの仕事はしていないというのに、なんだいこのダウナー加減は。よしっちです、寝たい。

3日は5時半起床→大阪支店にて健康診断→8時半スタートの筈が、病院側の手違いで30分遅れて開始
→2日の晩からご飯食べてない+水分を口にしていないので限界→健康診断終了後、各支店へバラける
→京都支店着後、4時間ほどセミナーを受ける→19:00から1時間半ほど定例会議
→支店長主催の突発的な飲み会実施→22:30迄飲み会(周りがエラいさんばっかりだったからめちゃ気を遣う)

このままあの世へ逝ってしまうのではないかと思いました。

学生時代、時間が無いとか言ってたけど、アレ嘘だわね。
どれだけ自分の時間が持ててたのかと、ふと昔を振り返って、リアルに涙を流してしまった22歳なのでした


★猫拳さんから「末期バトン」なるものを頂きましたッ!
あんまりボケらんないかもしれないけど、回答させて頂きますー!<別にボケんでも



1.貴方は今一番何にハマっていますか?

F津E里さんの演技を見ること。
かわいかったり、勇ましかったり、とにかく大好きです。
ちなみに、ゴキのススメで更にどっぷりハマりました、どうしてくれよう。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

2.既に病気レベル・末期状態までハマっていますか?

ハタから見たら末期なんじゃないスか?
自分ではまだまだだと思っていますが<こういうのがタチ悪いんですが

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

3.貴方が“自分は末期だ”と感じる瞬間は?

3月頃の話になりますが、毎日のようにレンタルビデオ屋さんに通って、
F津さん関連のVHSやDVDを借りまくり、一日6時間以上見ていたときが末期でした<引き篭もりですか

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

4.いつか末期状態では無くなる日が来ると思いますか?

仕事始まったんで、そんな毎日から離れざるをえなくなりました(苦笑
さいゆーきとか、踊る大SOU査線とか、透明人間とかの同人書くのも、そろそろ離れないとね(w

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

5.何故?

何故と言われても、ほら、仕事してたらそれどころじゃないでしょ(w

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

6.これは貴方が末期だと診断された方三人以上の人に回してください。

うーん、ひとまずゴキんちょに回します。
これ見ててやりたい方いらっしゃったら、どうぞご自由にお持ち帰り下さい。



どんだけワシはF津さんにハマっているのかとツッコみたくなるようなバトン回答(w
猫拳さん、楽しいバトンをありがとうございました!
また、なんか、面白いバトンあったら回してください(w
回答は亀の如くの遅さですが(苦笑


★めるほれすっちまいますよ

>>みてぃお

ありがとー、無事入社できたけど、なんか今ものすごくしんどいよ(w
まぁ仕事してるから当たり前なんだけどさ(苦笑

うん、とりあえずアレだよ、強く生きろ!
一度挫折した心を持っている人は、もっと上を向いて生きることが出来ると信じている!



>>ゴキとかいうひと

もうほんとにさ、今めっちゃしんどいんだからさ、さいゆーき最終回れびゅうはさ、もうちょっと待ってくれって!
土日の休みの日にはさ、絶対書くから、ほんと頼むって・・・

あ、そうそう、もう今期の特撮見てないから(w
時間無いし眠いし・・・ orz



今日のBGM : Southern All Stars 「愛の言霊 〜Spiritual Message〜」 この地球で生まれくる愛のお話を。


◆2006.04.02 “お前が信じてる道を進むんだ”◆



親友に逢ってきました
普通に喋りかけてきてくれました・・・
これって・・・赦してくれてるのかな?
なんか複雑な心境です

ええっと、今日はウチのマミーの誕生日っすよ、52歳ですよ、はっぴばーなわけですよ!

話の切り替えがムリヤリすぎてどうしましょう! よしっちです、こんばんは。どうもしない。

あ、そうそう、あのですね、ウチの母の話なんですけどね
母は美に関して凄い執念深いっつうか、プライドが変に高いっつうか、そんなに顔ブサイクじゃないのに、

こないだ整形手術したんですよ。リアルなんですけど。

手術終わりたての時に顔見た時に思ったこと
瞼が腫れ上がって、更に下瞼の部分に血が溜まって青く変色しててですね、

なんかバイオハザードのゾンビみたいなことになってたんですが、

これ以上ヘタなこと言うと噛みつかれて殺されかねないので黙ることにして(「ノォォ、ヘルプ、ヘrYou Died!」)、
ほんと凄かったですよ、この世のものとは思えn<撲殺音


★遅れ馳せながらーな話になっちゃうんですが、わたくし、2006年3月31日をもって、晴れて新社会人と相成りました!

どう見ても頭ポンコツなフレッシュマンなのですが、もう何とでも言ってください。

つか、私フレッシュマンじゃない!
まったくフレッシュじゃない!
だって、今年三十路なんですよーとか嘘ついても流されるし!<酷すぎるよパトラッシュ

なにはともあれ、名刺と社員証もらってワクテカしている自分が居ます。子供かと。
そして、半年間、入社前研修を共にしてきた同期の皆と離れるのが淋しくてたまらぬ・・・!
28日と入社式後に飲み会参加したけど、それでも淋しさは拭い去れるものではないッ!

と、いうわけで。↓へ続く。


★昨日、「別れは辛いけど仕方ないよね、そうだ、京都行こう! 女3人でワショーイ遊びまくるぞの会」を実施しますた!

はしゃぎすぎる新社会人たち ハメはずしすぎ

↑は、いろいろ遊んでる様子
他の二人の許可は取っていないので、モザイクだらけですがご了承をば
以下おぼえがき!

・主催者だというのに15分くらい遅れてくるダメ野郎は私
・待ち合わせ場所でヘルメット被ったままウロウロする挙動不審者は私
・つまり、バイクを置かないで、直接待ち合わせ場所に来たダメな私
・ホープもゆりねぇも、かなりカジュアルですね、かわいいですね、うへへ<変態さんが居ます
・こう見えても、私のバイク結構重いから、押すのだけでもしんどいんだ
・レッツマックジョブ! ( ゚∀゚)o彡゜えびフィレオ! えびフィレオ!
・何故かa-choへれっつごー
・DDRとか太鼓とかテトリスとか、結局やったの私ばっかりなんですけど
・よし、じゃあカラオケ行こう、そうしよう
・一発目からマシンガンズとかどういうことですか、よしっちさん
・illusion cityと犬の生活は共存できない
・ていうか、また私ばっかり入れてるジャマイカ、君達も歌いなさいよ(w
・ゆりねぇがラルクとかスキマスイッチとかまさやんとか。ひぃ、中華料理は名曲!
・ホープ、私にリクエストばっかりしないで、自分で歌いなさい(w
・ポルノとかゆずとか歌うホープがかわいいな
・ホープとゆりねぇで青春アミーゴ!
・一人ロケット団とか、モンキーマジックとか、エロい歌とか歌いすぎなんですよ私!
・しかもシメがバンプのKとかどうなの! シケるって!
・はい、次は円1(要英訳)行こう! そうしよう!
・またDDRやってますか自分。何回やるんですか!
・ドラムもやるよ、ギターもやるよ
・Typing Of The Deadとかもやるよ
・ゲームコーナーはこのへんにして、さぁビリヤードだ
・つうか、ナインボールしかできねぇんだ
・「私あんまりうまくない」とか言っといて、ゆりねぇ、めちゃくちゃ上手いジャマイカ、詐欺だ!(w
・そして、絶対いやらしい球まわしてくんだ!(w
・あややの桃色片思いとかファンキーパンキーの曲とか流れてきてノリノリなんですが
・ノリにはノってるが、ほんとにミスショット多いですね私
・本日の女王様結果:ゆりねぇ3回、私1回で終了
・プリクラ撮ったんだけど、二人のコスプリ見たかった・・・チッ<舌打ちすんな
・うっしゃ、飲みだ飲み、もう飲まなきゃやってらんない!
・ホープ、さっそく顔が赤いんですけど! かわいいんですけど!
・ゆりねぇ、ブラッディメアリーとかシブいモン頼んでると思ったら、プリンちゃんの誘惑とかかわいいな自分
・取り敢えず私は凍傷・照葉樹林・カルーアミルクとか意味分からん飲み方
・ぶっちゃけトーク全開
・帰る間際、エレベーターん中で地雷踏んじゃってごめんなさい

なげーなぁ、おぼえがき(w
31日と1日で、カクテル合計8杯消費したのは内緒の方向で<私にしては飲んだほうだ


★明日、大阪の方で健康診断が実施されるらしく、今日の午後9時から健康診断終了まで、
軽食はおろか、水さえも口に出来ないという、いわゆるところの、

インドの僧侶がやってる断食みたいな状況なんですが、

もう既に耐えられないんですけど!
晩御飯にステーキ食べちゃったから、めっちゃくちゃノド渇くんですけど!
明日干からびて死んでるかもしれないよ私!<それミイラ


★めるほじゃないけど、れするぅー!

>>肉 弥生さん

どぉもどぉもです!
わざわざ当サイトに来て頂けるなんて恐縮っす!(ぺこりぺこり

私の雰囲気そのまんまですか、ここは!
まぁ、あんまり着飾るのもネコ被るのも得意じゃないんで(w

ゆりは文化です<何を言い出すのかと
うつくしい にほんの ぶんかです
ツッコミ不可。

今日、店員さんとしてお逢いして、一瞬「おぉ!?」と思いました(w
こんなヤツですが、またカラんでやってくださいねー。



>>私信なんですが猫拳さん

バトンありがとうございます!
回答は暫くお待ち下さい、いつもトロくて申し訳ないです(涙



今日のBGM : Mr.Children 「ニシエヒガシエ」 全体的にかっこよすぎるよ、この曲は!