★Past Log 2006/05 (Former)★

 

◆2006.05.14 “ソーシャル・アンスーテイブル・パーソン”◆





フゥハハハーハァー。(乾いた声で)

誰が分かるかフルメタル・ジャケット。よしっちです。いいぞベイベー。

というワケで、まぁ見事に風邪引いちまったぜベイベー
風邪引いたのが休みの内で良かったぜベイベー



ちっともよくねぇよハゲ。<誰がハゲかと



('A`)もうだめだ

こんな気持ちで、明日から仕事か
ほんま萎えるわ<このセリフ何回目だ

ところで、今日、夕食はとあるファミレスに行ってきたのですが、そこで香ばしい光景に出会いました

私らの座ってる席の遥か斜め前・・・
なんか、いかにも“頭悪いだろお前”っていうおっさんと、中年夫婦が話をしていたんですよ
借金返済か何かの話で、おっさんがどんどんヒートアップして、挙句の果てに、

「人が下手に出て紳士的な態度取ってりゃ、チョーシいいこと言いよって!

ちょっと表に出んかいゴラァ、なめとったぁアカンぞゴラァ!

とか、もうほんとに逆ギレしてるんですよ m9(^Д^)プギャー
出来の悪い任侠映画見てる気分で、マジで香ばしいというかしょっぱい光景でした
いまどき、「表に出ろ」とか言わんでしょ・・・ほんと頭弱いってそのセリフは(w
周りに居る皆さんも失笑というか、なんというか・・・

ここで私らも含めて言えることは、誰一人その中年夫婦を助けようとしない。

ただただ失笑しながら、見てみぬフリをして味噌汁すすってるだけ。
人間って大概チキンで薄情な生き物ですね。


★先日、漸く、イ壬天堂DSのWiz*をクリアしますたー ヽ(´ー`)ノ ワショーイ

「いやあぁぁっ、お父様、お父様ぁぁ!!!」 結局操られてただけのお父様に泣きつくエリシア

エリシア仲間に入れずにラスボス倒して、「あれ、なんでコイツが出てくんの」とか思ったのも束の間、
お父様がグ・ベザムに意識を乗っ取られていただけということに自分で気が付いて、
お父様は自身の命を媒体にグ・ベザムを封印する、というもの。

でも、Wizシリーズには元々ストーリーが在って無いようなものだから、

感慨深くもなんともないエンディングでした。本当にありが(ry

だって、しょっぱなから記憶失ったエリシアが出てきて、取り敢えずダンジョン攻略して、
エリシアにヒンデンの街の封印解いてもらったら、彼女の役目はそれにて終了だし<ひでぇな

ま、Wizの本質をストーリーに求めちゃいかんね!
さぁ、これから“むらまさ”と“グングニル”と“くろいとおどし”を探しに行くぜ!
やっぱWizはアイテム集めが楽しいわー!


★6日か7日か忘れちゃいましたが、a-choへ行ったらぜろくんにお逢いしまして、
殆どその場の勢いで、「機動単戈士ガソダムQUIZ 問・戦士」をやってまいりましたウヒョーウ

やる前にウチらのテンションを上げてくれたのが、筐体に貼ってあった↓コチラのポップ。

ボタン一つで簡単操作 「ええい このスイッチだ!」

うーんしょっぱい。

ちなみに↑は、知る人ぞ知る、コミック版の「機動単戈士ガソダム」の一コマ
ガソダムに乗り込んだ主人公アム口が、その場の勢いでガソダムを動かしてしまうという、

まさに行き当たりばったりの展開を見せてくれるという、THE ORIGINも真っ青のマンガです。

で、コアなガソダムFANも分からないというこのゲーム、早速やってはみたものの、
「なんだよそれ、分かるわけねーだろ プゲラッチョ」な問題ばかりで、

全て↑みたいな勢いで回答しました。ええいこのゲームは化け物か!

それから、「会話を続けろ! QUIZ」みたいなものもありまして
かの有名な「殴ったね!? 親父にもぶたれたことないのに!」のシーンを、原作アニメ通りに続けろというモノ。
そこでの問題が、

効果音:パシィッ!
アム口:「なぐったねぇ、ブライトさん・・・」
ブライト:「ああ殴った。殴って何故悪いか。貴様はそうやって、ぐだぐだ文句を言ってりゃいいんだからな!」
アム口:「ボクがそんなに・・・安っぽい人間ですかァッ!」
効果音:バシッ!
アム口:「???(ココに入るセリフを答えよ)」

Answer:
A:「2度もぶった・・・」
BとCの回答は忘れた
ここで最高にウケたのが、Dの回答。

D:「今度は、すごく強くツネったねぇ!?

( ゚д゚)

なんですかこのニュータイプな答え。爆笑。
どんだけチキンだこの主人公。



今日のBGM : fat jon 「night out」 伸びた一筋の光の中に揺れる人影。


◆2006.05.10 (数時間遅れ日記でスマソ) “真偽は糾える縄の如し”◆



連日デバッグ作業ばかり(しかも不具合発生してやり直し出血大サービス乱発中)なので、大変疲れております
というワケで、余裕が無いので、お久し振りの日記にも関わらず、今日は手短に。

明日、地上波にて、こんな映画があります



顔の見えない二人の、新しい愛のかたち。 ふかったん主演映画「ハル」










Σ(゚д゚lll)





















しかしながら。










がーん! 関東のみの放送ですた。本当にありg(ry





('A`) ほんま萎えるわ

うん、関東にお住まいの方は見るべきやで。
マジいい映画だから。
ある意味、韓流ドラマの比にならんくらいの純愛映画ですよ!
ヨンさまもびっくり!

GW最終日にぜろくんに逢ったこととか、CSで新スキンGETしたこととか、もう書きたいこと山盛りあるんだけど・・・
あー、やっぱり1日36時間欲しいやね、労働時間はそのままで!<無理
日本人はホントにワーカホリックだわ orz

あ、そう言えば、プロフィールのページを少し更新してみますた
お時間があればご覧くださいませ〜
でも、CSの話でプロフ書いても、ココ見てる人は殆ど分かんねぇよ m9(^Д^)プギャー ごめんなさい本当に

掲示板とメルフォのレスは暫くお待ち下さいませ・・・



今日のBGM : ELEKTEL 「MOON RACE」 最高にカッコイイ曲なのにムービーが('A`)


◆2006.05.05 (朝日記) “吾が身に興えられしは厳罰と恥辱”◆



「うぇ、お前マジでなんも予定ないの? 寂しい人間やのう」

久々にアイツにカチンとキたぜ。よしっちです。暫くゴキと喋りとうないわー。

紛うことなき事実を突きつけられた時、なんで人間ってこんなに腹立つもんなんでしょうねぇ(苦笑
私の人間としての器が小さいからかもしれんなぁ・・・精進精進!
あんなコト言われても、サラッと笑って「はは、そうだねー」なんて流せる人間になりたいわぁ・・・


★更新情報1日遅れドンドンパフパフ!<おい待てや

えー、久し振りにPsy-You-Keyコーナーを更新しましたですよ!
ああもう自分の遅筆具合に溜め息ばかりですよ ('A`)ハフゥー

小話についてのヨタ話・・・
もっと救いようの無い話にするつもりだったんですけど、別にそこまでして河童さんに不幸になってほしくなかったので、
最後に雨を止ませて“晄”を見せることで、少し河童さんの沈んだ心が救えた感じがしなくもない?
もうね、河童さんはね、おししょさんにずっと片思いしていればいいんだよー!<なにこいつ
んで、おししょさんは猿とらぶらぶしときゃいいんだ! モエス!

ちょっとこの人いっぱいいっぱいなので放置の方向で。


★名前は晒しませんが、廃人まっしぐらなワタクシは、LZにて3枚目のカードを作成してしまいました(w
クラン名見たらすぐ分かっちゃうかな、このサイトの略称になってるし<「CLUB J.O.A.T.」
んで、そのカードで低レート鯖でウロウロして、ナイフ練習しながら遊んでたら、

なんの奇跡だコレは 任務指数が3、大胆指数が5になってました。





Σ(゚д゚lll)









びっくらこいた。
普通に遊んでただけなのにさ。

んで、大胆指数5ってどんなスキン使えるんだろーとワクワクしてキャラクター設定見たら、

もちろんBLITZも使えましたお! わーいっぱい ヽ(´ー` )ノ

わぁお、GREYHOUNDとかは要らんけど、FORCE24とかFARANESとかLOST NUMBERが使える!

と、私が嬉々としてスキン選んでた矢先の出来事・・・
とあるクルーが近づいてきて、「ふふ、僕の方がもっと凄いで」と微笑むもんだから、
「オゥ、どんなもんか見たろやないけ」と取り立て屋の如く目を爛々とさせてディスプレイを覗き込んだら、

大胆さも任務遂行もエラいことになってる ちょwww おまwwwww 廃人wwwwwwwwww

なんでどっちも4OVERやねん、ありえんwwwww
ほんまビックリするわ。

さて、今日もLZだお!<そんなお前も廃人です


★めるほれするっすー

>>おーろらさん

1999年の夏休み、某悪友から借りて見ましたよ!

なんですかこのBL映画。

('A`) びっくりしたお

どいつもこいつも、ほんとに爽やかにBLしやがってこのやろう!<日本語喋って頂きたく
則夫・・・かわいいけど・・・則夫・・・(*´Д`)ポワワ
もうね、思いましたよ!

いっそ和彦も薫も一緒に死んで、直人と則夫は二人っきりで寮でいちゃこらすればいいんだ!

↑またまた腐女子フィルターです。本当にありがとうございました。
今度、時間に余裕が出来たら、1999年れびゅうでもやります(w

びっくりしたので、満月のくちづけでも見てお口直しします<直せてない



>>みてぃお

そんなにやぐったんが好きか!

懐かしいね、そんな時代もあったわ・・・<娘。ドジン小説
「愛車ローンで」のPVは、もうね、そこはかとなくやぐごまで、猛烈になっちゅーだよね!!!

不適切な発言がありました。猛省しております。<している風には見えぬ

ええと、そうだね、なんだろ、「セカンドモーニング」が、あれだよ、うはwwwクオリティテラタカスwwwなんだよ。
それからというもの、彼女達のクオリティは坂道を転げ落ちるように下がっていったと思うんだよ。
まぁあれだ、要約すると、つんく兄やんケコーンおめでとう、ってことだ<意味不明

ちょ、シャイ娘。て!
うはwwwナツカシスwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwwwwwwww
やうちもごっとーも可愛かったよね<見とったんかい



今日のBGM : SLAKE 「GREEN EYES」 この眼に映るもの全てが、正夢になっていく。


◆2006.05.03 “寂しい大人の寂しいGW。こんな大人に、君達はならないでくれ”◆



ほんま予定カラッポやわ。<スケジュール帳を見ながら

ぎゃっはっは、どうしよう、黄金週間中、きっと、ずっと一人で四条ゲーセンたむろしてるよ!
げへへへっ、友達居ないからなー、寂しいなー、あはは、あははははは・・・・・・

もうホントどうしようもない人間ですね私。よしっちです。同期のみんなは予定だらけなのに。

カラオケ行こうとか言ってたのに、一人が体調悪くなってキャンセル(仕方ない)
同期の仲良しさん達とエキスポ行こうとか言ってたのに、予定が合わなくてオジャン(仕方ない)
悪友どもは、それぞれ臨時の仕事(演劇やら脚本提出やら)が入ってるから遊べない(仕方ない)

仕方ないことばっかりって辛いやね。

ええねん、私はGW中、ずっとa-choとLZで寂しくお金使っとったらエエねや・・・ orz
誰か遊びに誘ってくれ・・・

あ、明日、Psy-You-Keyコーナー更新したいと思いまする。


★めるほれすしますおー

>>みてぃお

君も、就職したら、初任給で親孝行したまえ!
貴方が育ててくれた子が、こんなに成長しましたよ、ってコトを、親御さんに見せるのだ!
という、出来の悪い娘の意見だったりして。
ぶっちゃけ、私はそーとー親不孝者だと思うよ、無駄遣いするし言うコト聞かないし(w

RIP SLYMEいいやね、ちょういいよね!
「黄昏サラウンド」と「BLUE BE-BOP」がいいと思います!

って、うはwwwww それモー娘。wwwwwwwwwwっうぇwwwww

う、うん、あれは名曲やわ<笑いを堪えながら
いや、いい曲歌ってるよ、初期(ここ強調)の娘。は。
「好きで×5」や「忘れらんない」は、けっこーイイ曲だと思うし。
最近の彼女達の曲は、モーいろんな意味で終わって(撲殺音



今日のBGM : モーニング娘。 「NIGHT OF TOKYO CITY」 というワケで、私も聞いてますよみちおくん(w