★Past Log 2006/05 (Latter)★

 

◆2006.05.31 (遅れすぎ日記) “Appy-Polly-Loggies.”◆



んー、なんか、3日くらい前から、

右上奥歯が虫歯っぽくて、ジワーリと疼いております。なんとなくイライラ。よしっちです。

もともと歯並び悪いから、虫歯にはよくなっていた(きたないな)んですが、
最近はもっぱら健康な歯で、「もうしばらく歯医者には行かなくていいなー」とか思ってた矢先にコレですよ!
普段あんだけ食べ物摂取してるんだから、虫歯くらい自然回復してほしいものですが<無理です

あー、このクソ忙しい時期に、歯医者なんて予約して3回も4回も5回も通ってられっかよぉ!(切実な涙


★きょうのおしごと

今日は、実機環境においての社局試験+不具合確認だったんですが、
サーバー繋いだり媒体作ったりという細かい作業が目白押しで、
3度目の正直でやっとこさ作業 \(^0^)/オタワ とか思ってたら、





センパイ「あ、この不具合確認、まだやらんでもよかったんやけど・・・」





( ゚Д゚)





HAHAHA、センパイ、冗談はよしt










 今 何 と 申 さ れ た ?










の、NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!
そらないわ、ほんまないわ・・・
気分としては、

(´・ω・`)ぶちころすぞ

と力いっぱい言いたかった・・・
結局、私の1時間の悪戦苦闘は何やったんやろ ('A`)アウア


★めるほれす、いきます、大量だぁぁぁ!!!

>>Super Coolの人 (ちゃんとヨーグルさんって言いなさい私)

はい、遠くで呼んでる声がする人です。心伝える合言葉です<懐かしいなオイ

バッジで通信したり、棚の中からコピーロボット出して鼻押して、自分の代わりをさせたりはしませんよ!
(月曜夕方のFじこ・Fじお劇場を毎週欠かさず見てた人です。ワイは猿や、プロゴルf(ry<はいはいアニヲタ乙)

加齢臭とかおっしゃらんとってくださいな!(w
ヨーグルさんの日記だったりイラストであったり、その様々な表現力は、私のドツボにハマってるんですからッ!
勝手にリンク貼るとか言っちゃって、一蹴されたらン・マ様に飲み込まれてこようかなとか思ってたトコです。
承諾してくださって本当にありがとうございます、リアルでガッツポーズをとってしまいました<かわいそうな子・・・
いやー、ウチじゃたま〜に公式(特撮とは全く関係はないトコですが)貼ってたりするんで、
ページに直リン貼ったら、リンク先にアクセス履歴残るよなーとかいろいろ試行錯誤したんですけど、
そもそも公式にリンク貼らなきゃいいんでないかと思ったのはここだけの話です<言ってるし

↑今読み返したら、最高に頭弱い日本語ばかりですね・・・え、えっと、ニュアンスで解ってやってください<無茶

おぉぉぉ、リンク貼ってくださるなんて! ありがたや、ありがたや・・・<ひたすら拝む
えーと、ネットの世界は必ず何処かで繋がっているものですから、
「あんま見て欲しくないひと」がヨーグルさんチ経由でウチに来る可能性は無きにしも非ず、という感じですね。

ま、そんなヤツが来た時は来た時で、なんとかなりますよ、HAHAHA!<こんなトコは楽観的

つーワケで、無問題でございます!
私がヘタレなばかりに、そのように何処までも気を遣って頂いて・・・申し訳ないやらで・・・うっうっ<泣くな

ボウケン見てないからネタ元は分からんかったけど、チーフって意外とお茶目さんなんだなと思ったり、
さくらねーさんは、ヨーグルさんトコ見る限りではツンデレなのかなと思ってみたり、
ほほう、チーフは両刀使いなのかと認識してみたり(違います)、それから(以下長いので割愛
もう、仕事始めてからというもの、スパヒロタイムを毎週チェックする余裕もないので、
ヨーグルさんチで萌えやら燃えやら、いろいろ補給させて頂いておりますよー。
なにかにビビビッときたら、

   _  ∩
 ( ゚∀゚)彡 ゴゴゴー!
   ミ⊃
∩ _
ミ( ゚∀゚)   ゴゴゴー!
 ⊂彡
   _
 (∩゚∀゚)∩  レディゴーッ!!
  ミ⊃  ミ⊃

ススメボォケンージャァァァってしてるかもしれませんが(w

ちょ、ゴーダンナーってwww ボウケンて神魂合体するのかwwwww<しません

金青茶会、「参加したトコで、黄青本命の私がソコに行っても・・・お門違いだよなぁ」と思って、
どうにもこうにも引け目を感じ、さらに腰も引けてしまって、いつもいつも参加できないでいる自分が居ます。
ヨーグルさんをはじめとした金青スキーさんのように、めいっぱい萌え話が出来れば言うことナッスィングなんですけど(苦笑

私との会話が打てば響く、とな!? 寒さなら5大陸に響いてますけど。

それは置いといて。
其方様さえよろしければ、こんなヘタレ野郎ですが、茶会に参加させて頂きたいなぁと思っております。

えー、それから、残念ながら、

ヨーグルさんの占いは外れてます。真面目に仕事してないです私。

えっへん。<威張るトコじゃないですソコ
まじめに しごと してたら こんな にっき かいてないです ('A`)
常にネタまみれの人生、priceless。
ほんと、お気遣いありがとうございます!
日記の冒頭から虫歯とか言うてますが、体調だけは崩さないように頑張りたいと思います。

体形は崩れてきてるけど。

だが わたしは おかしを たべるのを やめない。

長文メール、ニヤニヤしながら読ませて頂きましたっすー!
また遊びに来てくださいな〜 (*´∀`)ノシ



>>猫拳さん (ここで返信しちゃってスミマセン・・・)

どうもです、こんにちは〜♪
いえいえ、そんなそんなぁ、こちらこそ、見て頂けるだけでシヤワセなんで!
猫拳さんこそ、お気になさらずに!

またバトンなり何なり、お気軽に回してやってください、結構楽しんで回答させて頂いておりますんで(w
いっつも変な回答ばっかで、真面目に回答しなきゃなあ、と思いつつ、

性根が5流芸人なんでボケずにはいられないワケで・・・<直せその性分

スミマセン、今度何か回して頂いたら、ちゃんと回答します(汗

いやー、私なんか忙しい部類には入ってないと思いますよ(苦笑
忙しかったら、こんなアホ雑記なんか更新してませんから! 残念ッ! orz
(↑もっと切羽詰まれよって提案は即却下で<おい)

分かります、分かりますよぉー!
自分の書いてる(もしくは描いてる)作品がなかなか進まないっていうの、よくあります。
やっぱり自身の中に萌えの神様が降りてこないと、ほんと行き詰まっちゃうんですよね〜。
神様は気まぐれですからねえ。
私は、自分で大したものは書いてないんですが、よく行き詰まってしまいます。
あ、それは私の頭が悪いだけですかそうですか。 ('A`)アウア

はだかジャケット&だぼだぼスタイルは最強ですよね!<いきなりなんなんだ

もうホント最強。
あれに敵うファッションは無いと思いますよマジで!
女の子が彼氏のジャケットとかパジャマとか勝手に借りて羽織ってて、そこへ彼氏が帰ってきて、
振り向いた女の子が照れ笑いしながら「あ、お帰り〜。えへへっ、ちょっと借りちゃった〜」とか言ってると、

もうホント最強ですよね!!!<はいはい妄想乙

彼氏が黙ってないですよね!
金青だったら、てんてーが青い子押し倒してますよね!

てんてー「麗が悪いんだよ・・・そんな恰好は反則だ」
青い子「ちょ・・・せんせ・・・ッ、ドコ触って・・・ッ(いっぱいいっぱいになってくる)」
てんてー「自覚が無いなら重症だね。今夜は眠らせないから覚悟して(もそもそ)」

以下暗転。 みたいなね! みたいなね!

↑しつこい上にうるさいですねごめんなさい ○| ̄|_

って、猫拳さん、それヤバい!
それは最高に萌える!!!<ダボジャケがスカートまですっぽり

あ、今私、猫拳さんと真に分かり合えた気がした。<胸の中の何かを確かめながら

リンクの件ですが、勝手なお願いを申し上げてしまってスミマセンでした・・・
こんなサイトって!
クオリティ高い&更新頻度凄い&大御所という三拍子揃ったサイト様が「こんなサイト」って!
じゃあウチみたいな弱小サイトは、



「最低のサイトだと思わんかね!?」 「見ろ! よしっちがゴミのようだ!」



みたいな感じですかねアハハー! 青二才がッ・・・

o...............rz 自分で言っててテラ虚シス

まぁ自嘲はともかくとして、明日にでも、リンク貼らせて頂きます!
ウチはテキトーにリンク&アンリンクフリーなんで、もうご自由にペタペタ切り貼りしてくださいまし(w
(↑投げっぱなしのように言っちゃいましたが、「実は私も、ずっと貼らせて頂きたいと思っていました」というお言葉、
 本当に嬉しかったです・・・今でも頬がニヤけています<きもちわるいって)



>>にゃふさん

管理人っぽい人です。管理人じゃありません。真面目に管理してません。よしっちです、どうもです!(ぺこり)

ぴんぽーん ガチャ
「すぎせんせい!(息を切らしながら)」
「あまの、何やってんの、髪濡れたまんまじゃない!」
「だって・・・すぎせんせいが、そっけなく帰っちゃうから・・・慌ててタクシーで追いかけて来たんです・・・
 あの・・・えっと、その・・・」
「もういいから・・・。とにかく、中に入んなさい」

↑にゃふさんの絵と文見て、ココまでの展開を妄想した可哀想な人は私です。ビバ腐女子。

片想い・・・そうですね、セル化されてないんですよねえ。
私は某悪友の協力で、何話か落としてもらいましたが・・・
あくまのKISSは、いろんなトコから掻き集めてもらったんで、いちおー全話揃えてます。
この興奮をにゃふさんと共有したいのですけれども・・・いかんせん、ファイルがおm(検閲削除)
↑なにか言いましたか私。ううん、きっと気のせい気のせい。

話は戻りますが、片想いのふかったんは髪長いっすよー。
それこそ、あくまのKISSくらい(うろおぼえ)かもしれない・・・髪型は若干違うかもですけど。
再放送でもあればいいんですけどねえ・・・
(再放送と言えば、よくふかったんが出演してる野田地図モノは、衛星で再放送してたりしますね<プチ情報)
そうですよ、無ければ想像! これ最強!<さらにかわいそう

はーい、無事に移転終わりましたっすー ヽ(´ー`)ノ
私もひよっこですよ、もうね、超ひよっこ。でも愛だけは玄人。<なにそれ
おぉ、張り替えてくださるんっすね、ありがとーございますぅぅ!!!(敬礼)
こちらこそ、末永く仲良くしてやってくださいませ!

「満月のくちづけ」、もっともっと画像貼りたかったんですけど、私のれびゅう能力の低さ故、

2枚貼って萌えどころ説明したら即れびゅう終了なんですよね<あたまわるっ

そして、意外につたやさんは品揃えが悪い。ううむ<しばかれますよ
ビデオあるといいですね〜、見つかるようお祈りしておきます (ー人ー)ムムムッ

さぁ、にゃふさんの為に、1999れびゅう+ふかったそページ、頑張って更新しなきゃ!
今の私の気力は、すべてソコにつっこみますよ! うほ!

いやー、ふかったん萌え語りが出来る方が周りにいらっしゃられないんで、
にゃふさんのメールで、萌えパゥワーを頂いております、ほんとにありがとうございます!
よろしければ、またふかったん萌えメールよろしくお願い致します<自分はおくらないのか



今日のBGM : KONAMI矩形派倶楽部 「Fire Scramble」 ボスがやられた時に飛んできた破片に当たって即死 orz


◆2006.05.28 “I have a dream. I STILL have a dream.”◆



移転完了 ヽ(´ー`)ノ

はいどうも、よしっちでおま。
やっとこさ作業が完了致しましたお!
心機一転して、と言いたいトコですが、移転先はほぼサイトデザイン変わってない罠(w
さぁて、今から連絡メールの文面作るかな<事前にやっとけよ


★移転する前に一発、ふかったんれびゅう

●「満月のくちづけ」 (以前やったけど画像無しだったので、今回は画像付きで

メディーヌに取り憑かれた沢田先生 赤は劣化ハゲシス

んー、「1999」に続く映画出演2作目っつうコトで、まだ慣れてない匂いがぷんぷんするわ(w
あと、後半になっていくにつれて、話の展開が意味不明になっていくのが、ちょっと、ねぇ・・・
まぁアレだ、襲われてるふかったんが好きな人にはたまらん演出でしょうけども。





  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄





  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  !!!
  \/    /





はッ、よく分かったな、私が襲われているふかったんが大好きっ子だと!<へんたいかえれ

まぁそんなネタはどうでもいいんですよ
ラストシーンで、ふかったんがむせび泣くシーンがあるんですけど、この演技ならこの年の賞取るのは分かる気がします
TS●TAYAを始めとしたレンタルビデオ店に立ち寄られた際、一度ご覧になってみては如何でしょうか>みなさま

今気付いたけど、これれびゅうじゃないね、萌えシーンをピックアップしてるってだけだね<何を今更

アッー!



今日のBGM : YU-KI 「NEXT LEVEL」 最近の特撮ソングは、益々カッコ良くなってるなぁ。


◆2006.05.27 (ねむすぎてどうしようもない日記) “シャイニー・オメガ・ドライヴ”◆



今、ほんとに職場に余裕が





 「Nine DEATH!!!(ないんです)





というわけで、試用期間は残業手当が出ないのに残業してきた私が来ましたよ。よしっちDEATH。エバラ浅漬け。

ええーとですね、私はとあるデバッグチームに所属してるんですね
ここ数週間は、ずっとプログラムのデバッグや不具合確認に追われていて、今日もそんな一日だったんですよ

▼以下ノンフィクション

定時5分前、新人のわたくしは、日報を書き終えて帰宅準備をしておりました
「今日は、昨日買った、DSのNewスーマリやりまくるお!」とか思いながら、いそいそと荷物を整理していたら・・・

プロジェクトリーダーSさん「●●(私の本名)さん、ちょっとええかな」
オイラ「はい、なんでしょうか」
Sさん「あのさぁ、これからさあ、保守データの出力やってくれんかなぁ」










          ( ゚Д゚)










(゜Д゜;)))三(((;゜Д゜)





('A`)アウア





なにかしら、何か聞こえたかしら。<ショックの余り幻聴と思うことにした人

ちょ、なにそれ、マジ意味わかんないMaxHeartですよ!<はいはいプリキュアプリキュア
もう出る準備万端だっつの! 帰りたいっつの!
そんな私の心の叫びも空しく、どうやら私は居残りの方向へ・・・
保守データって、帳票1枚出すのに5分以上掛かるジャマイカ!(理由:ドットプリンタ出力だから)
しかも、それを20枚以上出力するから、結局1時間は確実に掛かるんジャマイカ!

で、家に帰ってチキンラーメン用意してたら9時になってました。

うはw もうだめぽwwwwwwwwww


★25日は給料日ウワッホーイということで、アホみたいに買い物してきますた

▼買ったもの
末弥純画集 Wizardry (←密林さんへのリンクです。ホビー情報ならコチラ
・iPod nano+サプライ数種
・New スー八゜ーマリオブラザーズ

いい買い物したワァ.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*☆

出費はイタかったけど、特に良かったのが末弥純さんの画集!
生と死の狭間に生きる冒険者達の闇、迷宮に巣食う強大な魔物達の陰影、その姿形が浮き彫りとなっていく・・・
決して現代に媚びることのない、「影・陰・翳」を基調としたイラストは、もう私の琴線を揺らしまくってます

これだけで丼300杯とたくあん120本は軽く頂けます。<なにその基準

そして、iPod nanoを買ったのはいいけど、まったくもって使いこなせないわけで・・・
なんでプレイリストに入れた曲が全部nanoに転送されちゃうんだよー、わけわかんないよー<説明書読めよ

あ、スーマリは面白すぎます
しばらく猿みたいにやってると思います
クハハハハ、駄目な社会人だなぁ!<自分で言ったらお終いですお


★めるほれするぜー

>>みてぃお

( ゚∀゚)o彡゜ RIKI! RIKI! TAKEUCHI RIKI!

うは、グループ魂www
いや、彼らは大好きなんだが(w
「キミにジュースを買ってあげる」とかは、ちょっとキャッチーになりすぎたと思うんよ。
やっぱ阿部サダヲは天才やわ(w



>>(や)さん

ぬぁぁぁ、い、い、いらっさいまし!<ガチガチで最敬礼

や、やはり、いざ見てもらったとなると、キンチョーが隠せないものですな・・・(汗)
いつもいろいろご鞭撻頂いて、本当にありがとうございます(ぺこり)

ヽ(´ー`)ノ やったー合格もろた

ところで、(あ)さんはデジカメ買った言うてハシャギすぎです(w
若干微笑ましかったです。

そんな、写真対決なんて恐れ多い!
私の写真なんか、ただの趣味の延長ですよー。
って、(や)さん、写真部副部長だったんですか・・・初耳だ!

メールありがとうございました、また月曜にお会いしましょう!



今日のBGM : MATALLY 「SEXYSEXYCHEVY」 You are the QUEEN of Groovin'!


◆2006.05.24 (数時間遅れすぎてm9(^Д^)プギャー日記) “拭えぬ穢れは血塗れの無垢”◆



こんなかんじー 大体移転作業終わってきました

でも、最後の大詰めがなかなか進まないという話
移転のあかつきには、いっぺんリンクページを綺麗サッパリさせてやろうかなーと思ってみたり
つうか、移転の目的の一つは、↑も含まれているんですね、みたいな

もう仕事で疲れてるから、なに言ってんのかわかんなくなってきた。よしっちです。ボスケテ。

▼ちょい愚痴
いつまで経っても、私にパソコンが支給されないのはどういうことですかね

ここコンピュータ関連の会社ですよね?

うわーんどーなってんだよぉー
なんで草津来て1ヶ月強経ってるのに、未だに紙とペンのアナログ作業なんだよ私 orz

いろいろ書こうと思ったけど、しんどいからまた今度ー


★買うもの・買いたいもの おぼえがき

・明日:Newスーパーマリオブラザーズ(会社終わったらダッシュで買いに行く)
・6月1日:メトロイド プライムハンターズ(DSでFPSですか奇抜ですね('A`))

・Newチャリンコ
・壁掛けCDプレイヤー
・iPod nano
・モバイルPC
・できれば新しいデジカメ

うーん欲しいものありすぎる


★夕゛ースの期間限定モカビターのCMが非常にモエスな件について

期間限定でケコーンしる 「彼帰ってくるの、8月に!」

というわけで、会社帰りに口ーソンでモカビター買ってきたんですけど、うまいねコレ(w
最近GABAばっか食ってたから、ちょいビターな味もいいねー

ってチョコの味の話をしてるんじゃなくて。

演技うまくないと、こういう単純なコメディもサマにならないって話ですよ!

要約すると、やっぱふかったんかわいいですねーえへへえへへ<きもい

↑結局いつもと同じオチ。お粗末。テンテケテン



今日のBGM : SNAIL RAMP 「CHOCOSHAKE」 YEAH YEAH! Dive Dive Dive!


◆2006.05.21 “白昼の悪魔”◆



先週から「か、勘違いしないでよね! 外でなんか遊ばないんだからね!」という

無駄なツンデレっぷりを見せていた私ですが(ホントしょっぱなから無駄だわ)、

昨日七キンに行って、ポップンの新作やってたのは一体どういうことか。よしっちです。

だ、だって正直言うとやりたかったんだもん!<これが本音
相変わらずトモスケ氏以外はアホみたいな曲ばかりだったけどさ!

13カーニヴァルのような輝きは何処へ。狙ってる曲多すぎる!

↑不快になられた方いらっしゃったらスミマセン、でもどうしても最近のコンマイの趣向に不快感を覚える!
デスロウ名義2曲も要らんし、ウッ干ーズはNoriαと組んじゃったし、おい桜井0士まだ居るんかよとか思うし(w
まぁ、Aさきがなかっただけマシかな、とか思ってみたりして・・・

それにしても、トモスケ氏の曲はカッコよすぎるね!
もうね、きっとサントラ出たらコレばっか聞いてる気がするね、うん

ところで、

版権曲ばかりのセレクト なんだこのラインナップ

スーマリBGMメドレーとかは、もうコンマイGJと言わずにはおれんわけで
ノーマル・ハイパー・EX譜面全部やったから、1ステージ目からEX譜面安定になっちゃったわけで
猿みたいにやってしまいました、お蔭で何度死亡したことか(w<曲の最後は死亡音なのね
チャッチャッチャーチャ〜ラ〜ラ〜チャ〜ラ〜ラ〜チャラリ〜♪

あと、スチャダラパーが曲提供してることには、全身の汁が出ました<きたない

ジョウネッ! ネッツー!<こればっか
曲見た時、思わず、リアルで、

 ってなりました。マジで烏龍茶吹いた。

そして、一番端っこの画像は、ちびまる子ちゃんハイパー譜面
Lv.20だったので、初見でパーフェクト出してしまいました タッタタラリラ ピーヒャラピーヒャラ パッパパラパー
べっ、べつに自慢じゃないんだからね!<はいはいツンデレツンデレ

あー、そういえば、パーティロックだかパニックポップだかのハイパー譜面が、BAD1だったのが超絶悔しかったお

また時間があったら、ちょくちょくやりに行こう・・・
四条にゃ行かんから、知り合いに逢わずに済みそうだ・・・


★昨日と今日は、移転作業+PCを新しくするという作業をしておりました

●移転作業●

最初の自鯖設定はhtaccsessのベーシック認証が使えなかったので、もう一つの方に移転させました
無事に作業が完了しそうなので、今週中には移転しますー
移転後変わることといえば、トップページ(エントランスもかな?)のデザインと、
Psy-You-Key部屋が無くなって、ふかったん部屋になること<それつまり吸収合併ってことじゃ

ヽ(´ー`)ノ フゥハハハーハァー ふかったんが かわいすぎるから いけないのじゃ

↑アホは放置で。

で、今まで言わずに黙っていようと思ったんですが、移転するこの機会に、言ってスッキリしてしまいます
「ハァ?」と思うなら思っててくださいね、でっかい独り言なんで

エントランスから入らないで、日記直リンで見る人多すぎじゃね?

私が知らないとでも思ってんのかしら・・・
まぁいいんだけどね、アバウトのページにもそんな注意書いてなかったからさ
でも、なんか、家の勝手口から知らん人が入ってくるみたいで、あんまし良い気しないよね

最後にどうしても言いたかった

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

●PCリヌーアル作業●

よしっち の パソコン は pentium4 に なった! チャララチャーチャッチャー<LVアップ音

今までペン3だったから、もう快適で仕方ないお!<どんだけ旧型だったんだよ

うわーなんかいっぱい入るよー、動画山盛り入れられるよー、ふかったんだよー
あくまのKISSとか見まくれるよー、若者のすべても見られるよー、1999年の夏休みもだよー
↑もうふかったんネタはそろそろよろしいですかね

んで、PC新しくした途端、サウンドデバイスが壊れて音が変にくぁwせdrftgyふじこlp;@:<錯乱中

これだから糞ーテックは・・・ ('A`)アウア


★めるほれす、いてまうぞー<なんだってー

>>おーろらさん

あくまのKISSヤッフー!<どうした

うひゃ、みさを×幸子萌えですよね、モエスモエス!<へんたいかえれ
1話のラスト、レイ(検閲削除)されちゃった幸子が、泣きながらみさをの家に飛び込んでくるシーンはモエスですよね!
胸にしがみついて号泣する幸子を、狼狽えながら抱き締めるみさをがたまらんです。

エー、小説書かれたんスか、先に言ってくださいよ、真っ先に見に行くのにぃムキィー!<エプロンの裾を噛み締めて
やはり河童は猿にジェラシー抱いてますよね、「この野郎、お師匠さんに近づくんじゃねえ!」みたいなね。
カタコイが似合うキャラですよねえ、河童さん(苦笑

新作に感想ありがとうございます、かなり励みになりました!
小話書いても、いつも誰からもコメント頂けないんで、「これも私の力不足か」と嘆いていたトコですわ。
ええっ、豚視点もですか、むつかしいですよそりゃ(w
彼はひたすら喰ってるだけですから<ひどい



>>にゃふさん

(/ \ノレ)キタワァ .*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*☆

無駄に感動を表してみるわたくし。
(/ \ノレ)は前世紀最高の純愛映画ですた・・・ (*´Д`)ポワワ

どうもです、にゃふさん!
お気遣いありがとうございます、オフは生き抜く為に気力振り絞ってます(w
風邪は無事に吹っ飛んでいきましたー ヽ(´ー`)ノ ワーイ

西小話に感想Thanxでございます!
そうですよ、実際、猿より河童の方が付き合い長いんですよね、おししょさんと!
もうアレですよ、河童は悲劇のヒロイン(!?)なんですよ、きっと。 間  違  い  な  い !!!
まぁ、私もごくさん派だから、河童がそのまま遠くから二人を見ていると嬉しいんですが(w
そんな、巧みだなんて・・・か、勘違いしないでよねッ、照れてるんじゃないんだk<はいはいツンデレ乙
映画で、もっとごくさん増えるといいっすねー、マジで!

そしてまた、着衣えっつぃごくさんを読んで頂いたみたいで、ありがとうございますです(w
でも着衣えっつぃはKHOROSHO!!!(ハラショー)
ほんとにね、書いてるヤツがこんな変態なのに、妄想に語彙が追っついてなくて、猛省しております orz
もっとハラショーで濃厚で艶やかなえっつぃシーン書けるように精進します。<頑張るトコ間違ってる

1999年、やっとこさデビウしますたよ!
なんでもうちょっと早く見れなかったのかと!自分で!自分を!ばかって言いたい!
あの服はかわいいですよね、もちろんパジャマもエロいですよね!
みんなかわいいけど、やっぱり則夫が最高だー!
則夫はマジで小悪魔だから、ゆっくりジワジワと直人をモノにするとよい<なに言ってんだ

移転後一発目のふかったんれびゅうは、1999年と決めていたりいなかったり<どっちですか

うおぉぉぉ、マジですか、こんなサイトにリンク貼って頂いたんスか!

ありがとうございます、ほんとありがとうございます、マジ嬉しいっス!!!
嬉しすぎて全身の穴という穴から汁が<出ません

実質、こんな毒電波垂れ流しのサイト埋もれさせるが得策なんですが、

大御所さんにリンク繋いで頂けるというのは、本当に喜ばしいことです、誉れです。
というわけで、私も勢いでリンク貼らせて頂きます!(明日にでもすぐに!)
( ゚∀゚)o彡゜ 勝手に相互! 勝手に相互!<最低
あ、迷惑だったらソッコー剥がしますんで、ビシッと言ってやってくださいましね。

彼女の魅力を、どんどん世に侵食(変な言い方すな)させていきたいっすね!
ふかったんは もう     さ  い  こ  う  !

日記(というかこれは雑記)も頑張って書きますよぉぉぉ!
この日記の半分は、私の煩悩で出来ていますよぉぉぉ!<いらないそれ


★きょうの はんせいぶん

勢いでツンデレネタ使いすぎた。 だが私は謝らない。



今日のBGM : Hiro feat. Sweet little 30's 「Heaven is a '57 metallic gray 〜gimmix〜」 懐かしいなー。


◆2006.05.19 (数時間遅れすぎ日記) “刹那に瞬く、僕と、君の。”◆



ああ、もうね、

今週1週間、ひたすら“0”の文字と睨めっこしてました。よしっちです。なんやこの拷問。

延々と帳票チェックですよ、それが終わったら体裁整えですよ
資料番号と別紙・付表番号振って、枚数数えて以下省略みたいなね!

わたしゃ経理課に来たんじゃないのよ。<泣きそうになりながら

まぁ、プログラム組めって言われても、
「え、なんですかその愉快な言葉は」としか返答できないのが辛いトコなんですが<SE失格です

私一体なにやってんのかと・・・
人生こんな風に費やしていいんかなあ。
今ちょいとイロイロ考えてます

ちなみに、仕事とプライベートのことを合わせて、

先日支店長直々に呼び出しを喰らいました。

別に怒られたわけじゃないよ、その後飲み会行ったし(w
でも、ちょっと精神的に参った部分もアリ・・・
「困ったこととか、悩んでることとかあったら、絶対に俺か管理部の●●さんに言いや!」って言われても・・・
もうね、ホントね、どうすんの、いろいろと・・・ orz


★けっこー重要なお知らせ?

当サイト、近日独自ドメインに移転します。

「はァん? 移転? 勝手にやれよ」とお思いの方が大半でしょうけれども(w
えー、ここで一つポイントなんですが、移転してからですね、現URL(http://foolish.dw.land.to/)内には、

移転先のアドレスを明記致しませんのであしからず。

理由はイロイロありますが、えー、んー、まぁぶっちゃけると、
あんま見てほしくない人まで当サイトに来始めちゃって、やり辛くなったというか。
「おいおい粘着厨ですか、おとなしくお家でヒッキーしてなさいよ」って方がいらっしゃってるというか。
誰それと名指ししちゃうとさすがに問題があるんで言いませんが(当たり前)、
こちらにお越し下さってる大半の方々は、

私もうほんとにラブなので。愛してるんで。<きもいです

大半言うて、一日数ヒット(マジで一桁ですよ、最近更新もしてないし)の過疎サイトに、
そんなに人が来てるはずも無いんですが、ほんと皆さんには感謝しています・・・!

んじゃ、どーやって新アドレスへ皆様をご案内するのかというと、

もうある程度の方にしかURL教えないことにしました。



いやマジで。

こちらからお伺いさせて頂かなかった方は、「あ、私(もしくは俺)避けられてんのね」と諦めて、
私のことも、このサイトの存在も綺麗さっぱり忘れてくださいな(w
まぁ、相互リンクとかさせて頂いてる、ある程度(ある程度かよ)の方々にはURLお教えするつもりなので、
そっから飛んでこられる方もいらっしゃるでしょうけれども・・・
あ、私に直接「URL教えて」とメール送ってこられても、お教えできませんのでご了承くださいませ。

では、前のURLがこのland.toサーバーに移転した時にも書いたセリフを、もう一度。

ここに来てくださった皆さんとは、本当に「一度お別れ」です。
ネットサーフィン中に偶然新サイトを見つけたら、何かの縁ということで、また仲良くしてやってください。
そんな、「ちょっとした偶然」を望みながら・・・

さようなら、また逢う日まで。


再見!(サイチェン)ということで。
また逢えたらいいね、って想いを込めて。

でも、まだ移転作業本格的に終わってないんだよなぁ(苦笑


★めるほれすは、暫しお待ち下さいませ・・・
でも一言だけ、どうしても・・・にゃふさん、メールありがとうございます!
何度も読み返して、ニヤニヤしながら仕事行ってます(w



今日のBGM : NINTENDO SOUND EFFECTORS 「マリオデテトリス3」 ハウステクノって感じが(・∀・)イイ!


◆2006.05.16 “僅かな安寧の場所ですら、奪われて。”◆



うん、みんなの心が狭いとか、そういうこと言ってるんじゃないんだ。

全ては、私の素行が悪すぎたせいなんだ。

自粛するよ、はい
もう、休みの日は外に出歩かないようにする
ヒッキーだぜヒッキーYEEEEEEEEEEAAAAAHHHHHッハー!!!<無駄なシャウト

それでいい。それで全てが丸く収まるなら。よしっちです。分かる人だけ分かればよいのだ。

わー、また同じ過ちを繰り返したな、自分!
必要最低限、自分に利のある人だけに関わり合いを持っておけば、それでよかったんじゃないか!
出しゃばるから、こういうことになるんだよ私よ、もう少し頭良くならんのかね
ピザでも食ってろ、ってか猛省します

とにかく、もう私は外でなんか遊ばないからね!
( ゚∀゚)o彡゜ じーしゅーく! じーしゅーく!


★めるほれすだぜーい遅くなってごめんYO!

>>もちこねーやん

うむ、乙。<え、労いの言葉はそれだけですか

ちゅうか大変やねえ、なにそのハードスケジュール、意味不明ですね。
私のことは二の次でいいから、まずはキミが休むべきだと思ったお!
それから、使ってばかりいないで、たまには貯金も必要だお(w
私は毎月5万ずつ貯金することに決めました<聞いてない

ヅカにハマったのか、ご愁傷様ですな(w
最近メディア露出も凄いし、またエラいモンにハマってもうたなあ。
ま、がんばれ、私はF津さんに精を出すよ<なんだってー

そして私のGWは、虚しく過ぎ去っていったとさ。



>>ごきさま

そんなワケですから、今日本読みに参加させて頂きましたが、今度の舞台には出られませんゆえよろしく。
せっかく用意してくれたキャスティングなのに申し訳ないわ。
つーかホラ、私ってもう会社員になってもうたからさ、ぶっちゃけヒマ無いんやわ・・・

あ、今度のライヴ、頑張ってなー。



今日のBGM : Sota Fujimori 「100% minimoo-G」 グラディウスの曲みたいだなー(w