★Past Log 2006/06 (Middle)★

 

◆2006.06.20 (仕事後日記) “ウィーケスト・クルセイダー”◆



はい、というワケで、朝の出勤前にマジレソWiz(朝日記参照)を更新させて頂きました

朝のクソ忙しい時に何やってんでしょうかねこの人は。よしっちです。

今回更新分で、この話の中での迷宮探索は一旦終了、というコトでですね
次回更新分は、街の中での一幕(金青か黄桃か悩んだけど金青で)でございます
書くかもしれないし、書かないかもしれない・・・
皆様、テキトーにお楽しみに<なにテキトーって

で、今回の一幕は「Crucifix of REDEMPTION」、つまり、“贖いの十字”です

仲間を護れなかった責任を背負い、自ら仲間の後を追おうとする、“心の脆弱な君主”。
それを助けるのが、“護るべきものがある故に、強い心を持つ君主”=てんてー、というワケですが・・・
とにかく、この一幕で、死に逝くものでさえも加護を分け与える“優しさ”や、
誰かを絶望から救い出す、“君主としての役目”を前面に押し出したかったんです。
あと、剣を逆手に持ってクロス代わりにする、という描写も、以前から書きたかった(十字軍の葬列みたいに)。
マジレソじゃなく、他のRPGとは一味違う、Wizardryのダークな世界観を感じてもらえれば、と思います。

余談ですが、このヘタレ君主のジェットのフルネームは、 Jean Eudora Thorndike と書きます
だから、それぞれの頭文字を取って、「J.E.T.」=ジェット、となるわけです
荊の王、的な意味合いで付けさせて頂きましたよ、ゴキくん(w



★ここで叫ぶのもアレですが、な話

ね、猫拳さんチで、てんてーのシャツでだぼだぼうらたんがー!!!

( ゚∀゚)o彡゜ だぼシャツ! だぼシャツ!
ひぃ、だめだ、もえす、もゆる!<日本語を
は、はなぢ出ちゃいますお・・・

よ、ヨーグルさんチで、素敵赤桃がー!!!

( ゚∀゚)o彡゜ コーヒー! コーヒー!
冒険見てないけど、絶妙にナチュラル・ラブい雰囲気が伝わってきて、こっちまで(*´Д`)ポワワ
ツンデレっぽい姐さんと、天然鈍感チーフの醸し出す雰囲気がたまらんですわー!

そんで、にゃふさんチで、ミケなふかったんがー!!!

お、おやかたぁー、たいへんだー!!!
もえるどころじゃすまないよー!

まぁ何が大変かって、私の頭の中身なんですけどね。

だからこういうことは、本人様のトコで言えと・・・<でもこんなの叫んだら迷惑だろ普通



★きょうのぶらこめ 「The Audition」



「君を抱きたい。抱きたいんだ!」 愉快なオヤジ達

「これに受かれば、F津E里と共演できる!」

そんなオーディションが、5月末に都内某所で開かれた
参加者は、揃いも揃ってオッサンばかり・・・
意味不明な台本を渡されて、その場でネジの外れた演技を披露してみたり、
「オレはイケメンだから、あっちの方もイケメンなのさ!」という歌詞をラップで歌えと言われてみたり・・・

誰? 工スパー伊東を呼んだのは。

(また抜粋スマソ)



ちょwww オヤジどもがバカスwwwwwwwwww
「分かった・・・踊るよ。僕のこの気持ちを、踊りで表現するよ」とか言って、

どう見ても怪しい儀式です。本当にありがとうございました。

なダンスを披露するオッサン達
工スパー伊東に至っては、自分のネタ見せに来ただけだろお前wwwって感じでした(w
こういう、ストレートなバカさ加減が最高なんですけど!(爆笑


◆2006.06.20 (早起きしたので出勤前日記) “死を負う背中”◆



マジレソWiz、長くなったので、別ページにまとめました

コチラからどぞー

今回の分の迷宮の中でのお話は、一旦ここで終了です
もーちょっと続きますが、アレですわ、金青メインな感じでシメたいと思います
わー、私の本命は年子なのに!<信憑性が

さて、今日も元気に会社へGO!

できるか ('A`)

うわぁぁいきたくないお!



今日のBGM : fat jon 「labyrinth statistic」 今回のマジレソWiz更新分のイメージBGMですわ。


◆2006.06.19 “優勝劣敗”◆



マジレソWiz熱が再び浮上してきたので、頑張って書きたいと思います
これを機に、アクセスアッp

はいはい、よからぬ考えですね。どうも、腹黒い人です。居直りです<最低

でも、今進行中の話って、ぶっちゃけ、マジレソメンバー殆ど出てないっていう!
どうしよう、まぁでも、終盤に近づいたら出てくると思うお!<なにその大雑把な計画性

今夜頑張って修正おわらして、明日辺りにでもUPすっかな・・・
しかしだ、まだ書き足したい部分もあるから、「プライベート・エレベータ前」編は次回で終わらない予感?

−−−−−−−−−−<chirashi>−−−−−−−−−−
なかなか感想こないのは私の力不足だから、まだまだ精進しなきゃ・・・
皆様、なまぬるーい目で見守ってやってくださいませ。
−−−−−−−−−−</chirashi>−−−−−−−−−−




★きょうのぶらこめ 「ブラコメ英会話」



「全部バラしちゃってもいいんですけど」 リアルに怖い英会話

今日のレッスンは、いよいよ応用編。
今回は特に“時制”、つまり、時間を軸に文章を組み立てることを意識してみましょう。

「貴方には、奥さんがいるじゃない」
「今日は、もう帰ってしまうの?」
「貴方のプロポーズ、とても嬉しかったわ」
「貴方が私のメールを削除していることを知っているわ」
「残念です」
「全部バラしちゃってもいいんですけど」
「愛してる? それは、どの口で言ってるの?」
「別れません」

など、不倫の場で即座に使える英会話をご紹介!



こんな英会話を待っていた。<握り拳を作りながら

小・中・高で習う英会話なんて、まぁなんとリアリティに欠けていることかと!
不倫で活用出来る“実用的”なセンテンスなんざ、ドコ行っても教えてくれないよね!
いやー、笑った笑った(w

それにしても、繰り返される「殺すわよ(棒読み)」が、ちと面白すぎました。

明日は「The Audition」
なんと、工スパー伊東が出るとか! 神降臨!(爆笑



今日のBGM : ケツメイシ 「さくら (SUGIURUMN REMIX)」 眼を閉じて、あの季節を想う。


◆2006.06.18 “Appearance of ANOTHER LORD”◆



お待たせしました、マジレソWiz最新話です
ほんとは、今回の更新で完結させる予定だったのですが、長くなった為、分割させて頂きます



2006/06/20、最新話UPしたので、コチラのマジレソWizは削除させて頂きました。



誰だお前。って話ですよ!<お前が書いたんだお

(まぁ、私信等々をよく日記で書いてたんで、お気づきの方は多いかもしれませんが、ネタバレすると、
 この君主は、私の悪友・黒い水性ペンのゴキジェットを模倣したオリキャラです:苦笑)

それはそうと、また明日から仕事だお・・・Wiz書いてウハウハ言ってる場合じゃないお! よしっちです。

テラ眠いってか、なんか身体がテラだるいんですけど、どうにかして!
どうにかして土曜日!<それモー女良ですよ

すいません、ほんとにもう。



★久し振りにa-cho出向いて、HOD4やってみた(サントラ聞いたらやりたくなった)

すんごい小競り合い 自己ベストデタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

なんで1位が消してあるのかってーと、遠征のKitty-Guyが飛び抜けたスコアを出してくれたから。
超UZEEEEEですよ、何気に顔きもすだったし!<ひどい言い草
もうね、遠征ごときで(ry

おいらたちは 50まんへも とどかずに うなっていると いうのに



★めるほれす男

>>みてぃお

いや、ほんとに喜んでなかったよ orz
ツンデレどころじゃなかったよ、もうね、ただのツンツンですよツンツン。
「こういう本は・・・俺じゃなくて、●●(従兄弟のお父さん)はんの方が好きやで、多分」とか言ってさ!
しぶーい顔してんの!
ほんと萎える('A`)

べっ、別に喜ばれなくたっていいんだからね!

と言いたくなる私ツンデレ。



今日のBGM : Earth, Wind & Fire 「Fantasy (Shelter DJ Mix)」 あ〜、癒される〜。


◆2006.06.17 “Your TEARS are My KATHARSIS”◆



降りしきる雨の中、頭痛を堪えて父の日のプレゼント買いに行ってきたんですが、

苦労した割には大して喜ばれませんでした。よしっちです。セレクト間違えたお('A`)

父は車が好きなんで(京都の車好きのクラブ入ってるくらい)、70年代の車の画集とか、
ビールが大好きな父のお酒のアテに、美味いと評判のポテトチップスを買ったりしたんですけど、
マジでリアクション薄かった・・・
画集は60年代の方が良かったみたい orz
ブルーノートのCD買った方が良かったかな・・・
LED型の時計は前にも買ったからな・・・<今更悩むな

話は変わりますが・・・
お給料入ったらMINI MONKEYバイク買おうかなとか言ってたわたくしですが、

あんなトロいモンが車道走ってたら逆に危ないだろうと父に言われたので断念しました。

(意:トロすぎてタクシーにクラクション鳴らされるか、車高が低すぎてトラックに轢き殺される可能性がある)

そうだよな、だって12km/hがMAXなんだもんな・・・
でも欲しかったな・・・<珍しいモノ好きだから

じゃあ、ミニバイク買えない分、自転車にお金積もう!と思いまして!<貯めろよ
ChevroletかPeugeotかJaguarかSwitzsportがいいんだけど・・・ランボルでもいいな・・・
ゲッ、スウィツスポートとランボルギーニのチャリンコって100Kオーバーするの!?
たかい、たかいお・・・



★きのうのぶらこめ 「告白」



「でも・・・もう、どうでもいいことよ・・・」 空の上での告解

飛行機に乗って、我が家への帰りを急ぐ夫婦が居る
二人が仲睦まじく話していると、飛行機が突然ガクン、と激しく揺れる

「当機はただいま成田国際空港に向けて、順調に飛行・・・してませんね、アハハッ。
 エネルギー系の制御システムに深刻なトラブルが生じている模様ですが・・・」

機長の乾いた笑いを含んだアナウンスが流れて・・・
パニックに陥る機内で、妻は絶望に震えながら呟いた

「死ぬんだ・・・私達・・・」

このまま死ぬと分かった夫婦の、空の上の告白劇。
今まで互いに打ち明けなかった秘密が、次から次へと明らかにされて・・・?

「私も、死ぬ前に・・・貴方に言っておかなければならないことが・・・!!!」



いつもみたいに完全なネタバレはしません!<なによ
この話は今までの中では面白い方なので、是非とも皆さんの目で、内容とオチをご覧になってくださいませ
来週の土曜まで、ぎゃお公式サイトで見れます(直飛び2窓はご遠慮くださいませ)



★明日あたりにマジレソWiz更新したいお・・・



今日のBGM : from THE HOUSE OF THE DEAD 4 OST 「因果的決定子」 それは、忌々しき3年前の悪夢。


◆2006.06.16 “ツヴァイ・シュメルツ”◆



日記及び「きょうのぶらこめ」は、管理人が番組を書く&見る元気がない為、お休みさせていただきます
頭痛が最高潮。しにそう。ボスケテ。
金曜日の夜は大体くたばってるっていうか今日もマスタ出力やらされたよ疲れるよ

あ、そうそう、大分前の話だけど、

やったー テトリスTGM3のマスターモード、段位認定S2になりますた

↑七キンでちびちびやってたんですけど、店員の手違いで、私のデータが消えてたんですね
で、またちょこっとやってみたら、段位1だったのに、S2になってたお

嬉しいけど廃人って言われるよね。おやすみ。



今日のBGM : The Planet Smashers 「Kung Fu Master」 あいぃぃーやっ!


◆2006.06.15 “Like a KEEN NEEDLE”◆



なんだいこの八代亜糸己の歌の如しの豪雨は。

あーめあぁめふーれふぅれーもーおっとーf

・・・今、私なんか言いましたかね。よしっちです。頭痛が痛い<意味の分からない日本語は使わぬように

一昨日辺りから偏頭痛が酷く、朝から眩暈が止まらず、
今日に至っては、仕事中に突然右目が見えなくなるという事態に陥る始末
「病院行った方がいいんじゃないか」とか言われましたけど、身体はごく普通に元気やし、
第一、病院行ったら無駄にお金かかるしで、もう放置プレイしております

いいんじゃない! 人生楽しければ!<いいんか

いや、今あんまし楽しくないかもしんない。
今日も、手順の分からない内にシステムデバッグやらされたし orz



★きょうのぶらこめ 「間の悪い男」



何をやっても、うまくいかなかった・・・ ツキがなさすぎる

ツキの無い人生だった・・・
何故自分だけ、こうも追い込まれなければならないのか・・・

私は、間の悪い男。

畜産輸入の会社を立ち上げた途端に、正体不明の疫病が流行して倒産
長い間付き合っていた彼女に告白したら、親友の子供を身篭っていた
電車のドアに、よく服を挟まれた
誤認逮捕は合計6回
引っ越したマンションには、新興宗教の道場があった

まったく、ツキのない人生だった。

自殺願望は、衝動的に訪れた
夜明け前の孤独が、背中を押したのかもしれない
遺書など、書く必要も無かった

気が付くと、マンションの屋上に立っていた
絶対に助からない高さ・・・風は優しく、視界は良好
深呼吸を一つして、朝の新鮮な空気を肺の奥まで入れて・・・私は飛んだ。

落ちていく途中、16階のベランダに居た女性と目が合った
黒く澄んだ瞳、振り向いたその仕種に滲む知性、白く透き通るような肌

それは、運命の出逢いだった。

彼女となら全て上手くいく・・・そういう確信を得た
人は誰かと出逢う為に生まれてきたのだ・・・

ああ、私の身体は、喜びで満ちグシャッ

・・・私は、間の悪い男。

(ほぼ抜粋スマソ)



うは、超シニカルなオチですね。大好きです<歪んだ感覚持っててすいません

最後の最後で希望を見出したかと思ったら、どこまでいっても彼は間の悪い男だったというワケですね
さすがにココまでツキの無い人は居ないと思いますが・・・どうなんでしょ(w

▼てゆうか、

くいっ 今日のオープニングの、←このふかったんがさいこう!

( ゚∀゚)o彡゜ めがねっこ! めがねっこ! やつらの理想はめがねっこ!<それ天誅



★めるほれすだおー

>>にゃふさんどきどきどっきんこ(なにそれ)

うわーお、メールありがとーコジャマス!<日本語を

西あそ。で文を書こうなんて、あつかましくて図に乗ったコト言っちゃってスミマセン(汗
でも、OK頂けたみたいで、すんげーうれすぃーっす! いやっほい!<座ったままジャンプ
いいんじゃない! まるもうけいいんじゃない! 坊主まるもうけ! おっしょーさんまるもうけ!<落ち着いてください

西あそ。メンバーについて、「ここはこうジャマイカー」みたいなこと、お喋りしてみたいっすー。
茶会とか、機会があればお邪魔したいなーとか思ってたりします。

実は・・・勝手に想像して、もう小話書き始めています<なにィーッ
特別ゲストで、猿の大学の友達、なんて設定で、しゅしゅを出してしまいましたが・・・
アカンかったら言っちゃってくださいね、もしくは如意棒で殴打<しにます
西あそ。の半分はにゃふさんの、そしてもう半分は、みんなの愛で出来ています。
西あそキャンペーン、是非ともやっちゃってください!
毎日カキコしちゃいますお!<すごい迷惑

そーですよね!
ぶっちゃけ、オフィシャルブログはおもしろくな(終了
いやいや、私のれびゅうも大概サムいですが。

てーか、其方様のサイトにてレスしてくださった文で気が付いたのですが、

マジレソCP本命が年子!? ΩΩΩ<な、なんだってー!

もうね、アレですよ、某ジャイアソ風に言うなら、

おお! 心の友!<胸いっぱいに抱きしめながら

だいすき。すきすきにゃふさん<変な告白しない

にゃふさんこそ、お身体に気をつけて、これからもぶらこめ絵日記頑張ってくださいね!
お気遣いありがとうございます、また遊びに来てくださいね〜♪



>>2006/06/15 18:40頃の方

いらっしゃいませ辺境へ!
へたれ管理人のよしっちと申します、何卒よろしくでございます(ぺこぺこり)

うはっ、マジレソあーんどふかったんスキーさんでいらっしゃいますか!
なんか最近、フィーリング合う方がよくいらっしゃるので嬉しいです〜♪

マジレソWiz、おもしろいですかっ、ありがとうございます、マジ嬉しいっす!
最近のこのお話はグロ系ばかりで、多分ビジターの方々は引いてらっしゃるなーと思ってたんで、
そんな風に言って頂けて・・・本当にありがとうございますです!
てんてーに支えられてる青の子に萌えましたか、実は狙っていた描写です(w<なにぃっ
こんな迷宮で冒険していても、やはり女の子は女の子なんです。

うおー、αn・αn購入されたんですか!
そうですよね、

ひぃぃ ひとつむすび

↑このふかったんは最強ですよね!<グッと拳を握って

若干、昭和の匂いがしますよね!<するか
でも、ふかったんの着てるベロアドレス、170K・・・ ('A`)タカスギルヨ

どうもありがとうございました!
よろしかったらまた遊びに来てください、お待ちしております!



今日のBGM : スピッツ 「夏の魔物」 光る蜘蛛の巣の間で微笑む君に。


◆2006.06.14 “PAWN, ROOK, KNIGHT, BISHOP, QUEEN, KING and YOU.”◆



▼Caution.

久方振りのマジレソWiz、今回もグロ表現あります
ニガテな方は、ご覧にならないようにお願い致します
苦情とかはスルーしちゃうお!



2006/06/18、最新話をUPしたので削除しました。



せっかく女性陣出てきたのに、悲鳴上げて終了。ほんとすいません。よしっちです。

さて、ほんとに久し振りですねっていうか長らく放置で申し訳ないです・・・
まだいろいろ辻褄合ってなくて ('A`) なところもあるんですが、最初UPしようと思ったものよりは大分修正できたんで、
「もういいや、上げてまえー」というその場の勢いで掲載しております<ちゃんとやれ

ごめん悪友、キミの登場は次のシーンだ(汗
しかも長いんだよ・・・ずっとこんなシリアスな感じだよ・・・皆さん、ほんとにもうしわけねぇ(号泣

てか、今日は朝から頭痛+今もずっと眩暈が止まらないという症状。
Diffも不具合確認も、思うように進まなかったお・・・

うわー はやく ねなきゃー!
あしたもしごとだーうわーんだれかボスケテー



★きょうのぶらこめ 「羊しか愛せない」



「羊なら、なんでもいいというワケじゃありません」 映像までもブラック

ホステスをしながら、昼は恋愛カウンセリングを行う主人公のもとに、“羊しか愛せない”という中年男がやってくる
彼は、マミという羊と付き合っていると言うのだ・・・
やや反応に困りがちなカウンセラーに、男は声を張って、「彼女、浮気してるらしいんです」と本題を切り出す
「どうすれば、僕のこの痛みが分かってもらえるのか・・・」と、彼はいたって真剣だ

「浮気相手が人間ならば、そっちと交渉してはいかがでしょう?
 言葉を尽くせば、貴方のその真剣さは、必ず伝わると思いますが・・・
 マミさんの方には、恐らく罪の意識は無いのでしょうから、そこから理解させるのは至難かと・・・
 そうだ! いっそ、貴方が浮気してみてはいかがでしょう?
 好意で示すというのが最も原始的で、最も効果的かもしれませんよ!」

カウンセラーは、男に深く考えさせない為に、次々にアイデアを出すのだが、男はそれが納得いかないのか、

「羊なら、なんでもいいというわけではありません・・・また来ます」

とガッカリした様子で、オフィスの扉を開けた
そこで待っていたのは、彼の相思相愛の彼女だというマミだった・・・

だが、彼女の姿を見たカウンセラーは、思わず本当のことを口にしてしまう



「それ・・・ヤギですよ?」



そう、マミは羊ではなく、山羊だったのだ・・・



オチがありきたりですが、男が一気に恋から醒める瞬間が、「ぷっ」と笑えました

そうよ、これがブラックってものなのよ・・・
エスプリまでとはいかないまでも(ていうか全くエスプリ風味無いけど)、こういうのを期待しているのよ私は。
明日は、何をやっても間の悪い男の人のおはなし・・・

私の話か?<実は私も結構間が悪いと言われます



今日のBGM : SOUL'd OUT 「Catwalk」 息を吐く場所も無いこの街で、俺達は。


◆2006.06.13 “愚者は己を賢いと思うが、賢者は己が愚かなことを知っている”◆



一昨日の日記で、「ネバーエンディングストーリーが地上波放送される!」と喜び勇んで書いてた私ですが、

よく見ると (関東のみ) の文字が。

素で気付いてませんでした。この大うつけめが。よしっちです。

おれのバーヤバーヤ!(号泣
ちゃんと見れ、余すところなく見ておけ!
自分のバカさに落胆中 ('A`)

▼わたしは たぶん がんばってる

まじれそWizを、またチョコチョコ書き出しています
オリジナルキャラ、J.E.T.が登場するぜぃ、待ってろ悪友!(w
そして何気に、先生が若干カッコ良く描かれてる・・・かもしれない。



★きょうのぶらこめ 「シリトリ」



「F津E里」から始まる、東京を舞台にした不思議なシリトリ・・・

が、しかし。

許さない 池ポチャ チャンネル変えるよ

ふかったんの出番は、↑のわずか3コマという肩すかしっぷりが炸裂。

これ、「F津E里のぶらこめ」って謳ってる意味無い気がするんだが・・・(汗
そりゃ、公式レビューでみんなに酷評受けても仕方ないわな・・・

でもまぁ、淡々とした流れは非常に面白かったと思います

▼それでは、シリトリの全容でも

F津E里
りんご
ゴマ豆腐
ふぐ
グミ
美樹ちゃん今日休みなんだって
テコンドーとデート
トキメキに年齢は関係ない
居留守を使う私
死んだ魚だよね刺身って
点滴打って元気になった(下ネタあり)
竹やぶの一億円にはなにかある
留守電にイヤミ
身ごもりました
タカシ 目を覚まして!
てめぇ 母ちゃん泣かしたな
なんでわかってくれないんだよ
よしてよお父さん お願い
家から出ていけ
けっ チクショー
醤油
許さない
池ポチャ
チャンネル変えるよ
酔っぱらったみたい
イスが足りない

イスが足りない → 「いいよ 立ってる」

いいよ 立ってる
留守電に泣き言
戸に挟まった
タカシ 暗いな
なんでもない
家でもめたか?
関係ないよ
ヨーグルトサワー
ワーグナーっていいよね
眠くなったF津E里
リーチドラドラ
ランドセルの落し物
のどかな風景に心の洗たく

あああああああああああああああ!!!!!

苦しいのは自分だけじゃない
言えなかった言葉
馬鹿だな俺は
反省した
タカシ 帰っておいで
でも
もうお父さんも反省してる
ルイヴィトン買って
テストします
好きだ
抱いて
適任者を紹介します

みたなこの野郎
うし
知らんぷりするな
なみだ でてきた
タカシ それが東京
うしろを向いても始まらない
いいことばかりじゃないけど
どうにかなるから
ラララ それが東京 ラララ

完。



無駄に縦に長くてすいません。

分かりやすく1行ずつ消化したのが悪かった・・・ orz
長かったけど、「苦しいのは自分だけじゃない〜反省した」のトコが神がかってた(w
これで、もうちょっとふかったんが出演してt(ry



★めるほれすぅるーるーるー♪

>>なぎーたそ

いらはーい!
あーんど、リンク張り替えThxです、先ほど確認させて頂きました〜♪
こちらこそ、これからも何卒、末永くよろしくですー。

そして、更新された桃しぐとかほらいぞんも拝見させて頂きまして・・・(*´Д`)ポワワ
かわゆす! そして色塗りすげえ! ほんとすごいすごいお!<この頭の悪い感想をどうにかしてください
柔らかい色彩の中に厚みがあるというか、深みがあるというか・・・相も変わらず、味のあるイラストですなぁ!
おいら絵描けんので、ほんま羨ましいし凄い、と素で思うわたくしなのでした。

ありがとー、仕事が忙しい(というか単純作業なので疲れてるだけなんですが)けど、がんばるよ!
なまぬるーい視線で見守ってておくれ〜。

って、あの辺の影ってドコ。

はっ、ひょっとするとあそこの路地のスキマ? それとも、あの柱の後ろ・・・?<なんだそれ



>>らびゅーんにゃふさん

にゃふさんキタワァ.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*☆(感動のあまりキラキラ)

どうもです!
リンク確認させて頂きました、本当にありがとうございます!
バカなことばっかりやってるサイトですが、これからも仲良くして頂ければ幸いでございます♪

それから、こんなね、口を開けばふかったんふかったんハァハァふかtt(削除)言うてるサイトに、

しょっちゅう遊びに来たら頭がアヒャヒャになっちゃいますよという忠告。

でも嬉しいっす、ほんとありがとうございます・・・うへへ<最初からそう言えひねくれものめ

なんか、↑とか、れびゅうになってないれびゅうも見て頂いてるみたいで・・・
いやはや、もう、自分の頭の悪さが恥ずかしいやら、なんと言っていいやらで・・・
もっとうまくれびゅうしたいんですけどねぇ(苦笑

いいやっ、にゃふさんの萌えい絵は、私の生活の糧なので超必要。鬼必要。<日本語でおk

やや、別に先導してくださらんでも・・・嬉しいですが(w
なら私も! おおいみんなー! 萌えだ、にゃふさんチには萌えが山盛りだぞーい!
行かなきゃ人生の半分ソンするぜー!

ふう、いい仕事した。<額の汗をぬぐいながら

罪深い女、あれは今まで見たぶらこめの中では一番ツヴォにキました。
どんな世界でも不倫しちゃうふかったんも、ファンキーなイエス・キリストみたいなGODも(w
もうほんとにね、ンーッ! ンーッ! ンーッ!<それパッション屋良

にゃふさんの日記、いつも読ませて頂いてますが、昨日のには笑いました(w
「にゃふさん、脱落しちゃダメだ、がんばって一緒に萌え尽きてくれ!」とか思いながら。
ほら、某Aんざい先生も言ってるじゃないですか!

諦めたら、そこで試合終了でs(強制終了

どう見てもパクリです。本当にありg(ry

すろだん、ぶらこめの編集終わった後に見てますが、仕事疲れも相まって、
本日、ビデオ見てて開始5分で寝落ちしてしまいました<だめジャマイカ
で、でーぶいでー見ます・・・
あ、仕事に一生懸命で、若干空回りのふかったん、
それに加えてのほんの少しの百合をご覧になりたいなら、DVD借りることをオススメしますよ〜(w

にゃふさんチとの相互記念に、西あそ。の小話を一本書きたいと思っておるのですが・・・
私の貧困な語彙から生まれる西あそ。なんて・・・ああ、いけないわ、いけな(ry<それ違う

って、絵絵絵えぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?(驚きのあまり、素の変換

絵ですと!?
このあたくしの稚拙な小話に絵ですと!?
にゃふさんのような素晴らしい絵描きさんに絵を描いてもらえるだなんて・・・
図々しいだなんてそんなっ・・・・・・!!!
ゆ、夢のようだ、夢なら一生覚めないでくれ!
ああ、今、天にも昇りたい気持ちでございますよ・・・
お、おねがい、しても、よろ、よろっ、よろすいでひょうか<興奮のあまりカミカミ

私の方こそ、西あそ。を文に、だなんて、図々しいことを・・・っ<ハンカチを噛み締めながら
あああぁぁぁ、ほんとお気になさらずに、スルーでお願いします・・・

でもOK頂けたら、ちょっと嬉しいカモネギ。



今日のBGM : 土岐麻子 「Little Prayer」 信じる心を失くしても、夜を越える力はあるから。


◆2006.06.12 “night out”◆



また恐怖の帳票整理の日々が到来です。何百部目ですかねこれ。よしっちです。

「仕事なんだから、しんどくて当たり前。それがイヤなら、人生の負け犬になりな」
という悪友の言葉は、まさに的を得ているのですが、それで諦めのつくような強い人間じゃないっつうの私!

しんどいものはしんどい。イヤなものはイヤ。でも負け犬もイヤ。

人生って、ほんとうに上手くいきませんよねアハハー!!!

こんなんでいいのか22歳 ('A`)ヒィー
乾いた笑いしか出んよ

あ、昨日のことなんですが、日記に書くのをすっかり忘れていました<ダメ管理人ですねまったく
ギャラリーを何気に更新しております、よろしければ見てやってくださいな



★そんなワケで、ひたすら帳票整理ばっかりやってるせいか、頭の中では、
マジレソWizの続きの構想がボンボン出てきます・・・現実逃避甚だしいというか、なんちゅーか・・・

でも仕事中だからメモれないので、帰宅した時にゃネタ半分以上忘れてます。<記憶力ないので

んもぉぉぉ どうすんべさ このあたま

お昼休みにチョコチョコとメモるようにはしてるんですけど、やっぱキーボード打った方が早いし・・・
今度給料入ったら、モバイルPC買おうかな・・・

▼で、話は逸れますが、お給料入ったら買おうと思っているモノのおぼえがき
・MINI MONKEY もしくは a-BikeU (ミニバイクかアシスト付きミニチャリか迷っている)
・壁掛けCDプレイヤー(何度も買おうとしてるけど、踏ん切りがつかない)
・デジカメ(3年間ほど使ってきたんで、そろそろ新しいのを買って、今のをオカンに進呈)
・そしてモバイルPC(でもコレ買うと、上記3つを次回お給料までガマンしなきゃいけない)

ううむ、なやーむ!



★きょうのぶらこめ 「TAXI episode2」



やる気まんまん♪ その気まんまん♪ 「前見てください!」

「麻布まで」

そう言ってタクシーに乗り込む一人の女
運転手は快く挨拶をし、タクシーを出す
タクシーを走らせながら女の方に振り向いた運転手の口から出た意外な言葉は・・・

「ま、マリコ!?」

どうやら運転手は、女のことを自分の娘だと勘違いしているらしく、

「父さんって呼んでくれよぉ、嘘でもいいからさー、ねぇ〜」
「お前・・・洗脳されてるのか? 記憶喪失なのか?」
「これな、父さんのお守りなんだよ・・・これのお蔭で、父さん一回も事故起こしたことないんだ」

などと好き勝手言い出して、しかもずっと女の方見て運転してる。危ない。

しきりに「私はマリコじゃないんで」と否定し続けるも、それを無視して話を続ける運転手に呆れた女は、
もはや言い返す気も失くしてしまい・・・



タクシーの中の密室という異様な空気が、またたまらなくシュールです
それに加えて、運転手とふかったんの演技がほぼアドリブに近いというのも笑える(w
また、オチてるようでオチてない、ユルユルな終わり方も結構ツボにきています

公式サイト内のレビューは「どこが面白いのか分からない」だの「期待してソンした」だのとボロクソに書かれてますが、
はっきり言って、楽しめる人だけ楽しんでりゃいいんじゃないかなあと思います、この特殊な笑いは!
つうか、私としては、ふかったんが可愛ければそれでモウマンt(ry

はいはい、なんか毎度同じこと言ってますよこの人。



今日のBGM : Nujabes 「dead season」 景色が死んでいくなら、僕達が色をつけよう。


◆2006.06.11 “無謀なことも、夢を見ることも、若い内しか出来ないんだ”◆



今、自宅の裏の公園で、大学のサークルっぽい方々が、夜にも関わらず

飛んだり跳ねたり、酒飲んで大声でハシャいだりしてます。

若いってほんとに素晴らしいですよね。



m9(^Д^)プギャー



('A`)










よそでやってくれないか。よしっちです。 (・∀・)ヤンキーゴーホーム!

私はいいけど近所迷惑だと思うよ(苦笑
こないだも同じようなヤツが居て、ポリさんにお説教されてたからね(汗
通報されなければいいんだが・・・



★今まで猿みたいにやってたCounter Strike NEOですが、そろそろ時間も取れなくなってきたので、
手持ちの全てのカードのポイントが無くなり次第、引退しようかと思ってまして・・・
(でも、手持ちポイント合計10000オーバーってなにそれ。使い切れないお)
(ていうか、ぶっちゃけLZの人達に逢ったら体力吸い取られるので、もうあんまし行きたくないのですよ)

▼愚痴っぽくなっちゃいます、ご注意を(しかも内輪ネタ)

昨日、とあるクルーに逢おうと思ってLZ行ったら、Hーまる氏が居た・・・

要らん。正直、彼のことは、もうあんまり好きじゃない。(バイト時代の恩師だけど)

泣きっ面に蜂だお・・・('A`)
私が来る度に、私の服についていろいろ触れたりするのやめてホシス
ベタベタ触ってこないで・・・ orz


それが言いたかっただけです・・・
すまんです、こんな日記で・・・>ALL

いかんいかん、路線戻さにゃ



★あたくしは、テレステ(隔週雑誌TVステーツョソの略)を愛読しておるのですが、

衣咲さんにまた逢える! すろだんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

関西圏限定ネタでごめんちゃい
明日からビデオセットしなきゃいかんわ!<このご時世なのに、未だにVHSで頑張ってる人

でーぶいでー れこーだー あらへんねん うちのいえ

まぁそれはいいんですが、結局すろだんDVD全部持ってるから録画しても意味ないよって話。

−−−−−−−−−−<chirashi>−−−−−−−−−−

つか、このドラマって聞いて、一番最初に思い出すのが

( ゚∀゚)o彡゜ タコライス! タコライス!

↑こんな私はいっぺんゴーホームした方がいいと思います、世の為に。
なんで、衣咲たんがビンタされるシーンとか、理一とのキスシーンが浮かばないかな自分
それよか、ひろすえ(役名忘れた)が衣咲たんの部屋に泊まりにきたりするトコは百合っぽ(強制終了

−−−−−−−−−−</chirashi>−−−−−−−−−−

んで、すろだんもいいんですが、地上波放送映画も見逃せないモノが一本!

ふぁーーーるこーーーーーーーーーーん!!! きた! きましたよ!

ふかったん全然関係あらへんのですが。

いいんです、この映画大好きだし<勝手
話自体も好きです(でもファルコンはキモカワイイってどうよコレ)が、主題歌がまたイイんですよね!
ねばえんでぃんすとーーーおりーーーーーいぃぃーいいいいーいいいいーいいいいーいいー<「い」が多いよ

しかしながら、このシリーズ、2からアホみたいに面白くなくなったワケだが。

なんで映画って2になると面白くなくなるんかなー、不思議やわ(w



★めるほれすです〜

>>みてぃお

「すえっこ長男 あね三人」見てたんか自分!
アレはええでー、アレは就職前に腐るほど見たからね!<DVD借りまくってた時期
あのラブラブ夫婦っぷりが良かったよー、はるちゃんかわいいよー

↑キモい人が居ますが華麗にスルー

えーと、リップのふみやさんは、今休養中らしいですお。
なんか、メンタル面の病気か何かだそうで。
私としては、充分に養生して頂いて、また5人のリップ節を聞かせてほしいですわ〜。



>>猫拳さん

いらっしゃいませーーー!!!(飛びつき)

すいませんこんなテンションで。<じゃやるなっつう話

いえいえ、こちらこそご無沙汰すぎて・・・もうなんと言っていいやらで・・・ orz
いやー、帰って正解っすよ、ふははは、こんなサイトはゴミのy(略<はいはいムスカムスカ

やっぱ最高っすよね!
はだかに何かを一枚羽織るってシチュはたまらんですよね!<ぶんぶんと堅い握手
だぼだぼスタイルも最強ですよね!
彼氏が黙っちゃいn<もういい

きっと、暗転後は、青い子はてんてーに美味しく頂かれたんじゃないかと思います(w
↓その後は、多分こんな会話が・・・

てんてー「いいかい麗。そういうことをされると、男というのは我慢できなくなるんだ」
青い子「えっ、そうなんですか・・・?(てんてージャケットを羽織り直して)」
てんてー「だから、他の男の人の前で、そんな恰好はしないように・・・ね?(青い子を覗き込みながら)」
青い子「は、はい・・・(顔真っ赤)」
てんてー「理解が早いね。さすが僕の元教え子だ(ウインク付)」

んで、いつものカッコに戻って、今度はパーカーみたいなのを羽織ってみたら、
あのスカートまですっぽり包み込んじゃって、それをまたてんてーが目撃してドッキーン☆みたいな!

はいはいよしっちさん、妄想も大概にね。

ラピュタネタでおバカなコト書いちゃってスミマセン、あたくし根っからのアホでして(汗
そう、ムスカ様はカリスマですよ、彼が居なかったら映画のクオリティが下がってましたよ!<言いすぎ
私も彼が大好きです(w

リンク貼って頂いて、本当にありがとうございました!
紹介文拝見させて頂きました、頬がユルユルになりました<喜びすぎ
こちらの方が、猫拳さんのサイトの素敵さの億分の一も紹介できずに申し訳ございません・・・(滝汗

 (私の紹介文の下手さに、ムスカ様は思わず)目が、目がぁぁぁ!!!

って言ってるに違いない・・・ああもう、自分の語彙力の無さに凹む ('A`)

しかも、あたくしの拙いPsy-You-Key小話まで読んでくださったとわ!
あ、ありがとうございます、ほんとにありがとうございますーーー!!!(ぺこぺこり

着衣えっつぃは最強ですよね!<またこの流れか

はだかになるより、なんかこう、切羽詰ってる感じがして、えっつぃさが3.5倍増くらいの勢いですよね!
(↑ビミョーな割り増し具合な上、この頭の弱い表現はどうにかならんのか私よ)
また猫拳さんと、こう、深いトコで分かり合えた気がします・・・<うんうん頷きながら堅い握手

ぶらこめれびゅうも読んで頂いてるみたいで・・・
れびゅうになってないれびゅうですが、ぶらこめが終わるまで頑張りますので、
テキトーに淡い期待を抱きながら、毎日の更新をお待ちくださいませ(w<テキトーってなんだ

おおう、お台場で踊ってる人達のドラマですか、あれもいいですねー!
美人で細くて小さい人なのに、食べ物には目が無いっていう設定も可愛かったですよね、すみれさん(w
またDVD見直したくなりました<先に更新をしなさいよ

長文メール、ありがとうございました!(返信するのが毎回すごく楽しいですw)
またお越しくださいませ〜♪



今日のBGM : 天誅 「底辺」 所詮、ダメなヤツは何してもダメなのさ! それが真実なんだ、悲しいけどね。