★Past Log 2006/08★

 

◆2006.08.27 “「町の白人」は、呪いを解けと云った筈だ”◆



残暑お見舞い申し上げます。

初めまして、もしくはこんばんは。
知る人ぞ知る管理人の悪友です。

掲示板をご覧になった方はご存知かもしれませんが、管理人は今、ちょいと体調を崩しております。
体調、というより(言い方は痛いかもしれませんけれども)メンタル面の影響が強いようです。
何があったかを話してくれないから詳しくは知りません(というか聞けません)ので、理由は分かりません。
ただ、先週に“何か”が起こったのは明白なのですが・・・(下の日記を参照してください)

取り敢えず、会社にはちゃんと行っているようで安心です。

「この日記がほぼ週記になってるから、来週書けなかったら、ビジターの皆さんに申し訳ない・・・」
と彼女が嘆いておりましたので、こんな風に(皆様に状況をお伝えしたのみですが)登場してみました。

今日も管理人は、いろいろ喋りながら、DVD見たりCD聞いたりしてました。
元気無い言うてるクセに、DSのFFVやる元気はあるんかいアイツ、とちょっと呆れてみたり。
まぁアイツ、あれくらいしか楽しみ無い子ですからねぇ(苦笑)

ということで、管理人の近況報告でした。
では。



今日のBGM : 東京事変 「喧嘩上等」 Shut Up! I said "I HATE YOU."


◆2006.08.20 “終わらない夏”◆



高校野球最高やな!

駒大と早実の試合、マジで白熱します・・・再試合だって! スゲー! よしっちです。

私といたしましては、早実のピッチャー斉藤くんがカッコいいので、早実に勝って欲しいのですが<どうでもいい
それにしてもすげーよ、15回終わっても1対1で試合終わんねーんだもんよー!
明日再試合かぁ・・・くっそー、会社あるからリアルタイムで見らんねー!

やっぱ、プロ野球見てるより断然面白いよね、高校野球!
ドラマがあるよ・・・
関西勢全部負けちゃったけど(苦笑



★激しく更新してなくて、ほんと申し訳ない限りです・・・
実は昨日、ちょっとイヤなことがありまして、実質、私の今の心の中は、

紙おむつプレゼントされて逆ギレしてた某ボクシング選手K田並み

に怒り狂っているわけですが、まぁそこでキレてちゃ社会人としてダメ野郎です
正直キレたい心持ちですけどね!
でも、前みたいにこの日記で憂さを晴らしても、バッシング→私キレて日記に愚痴書く→バッシングの、

C言語for文無限ループになってしまいますので、この辺でやめておきます。

なんかSEっぽく言ってはみたものの、この文だけ見たら、明らかに私はバカですね (ノ∀`) アチャー



★先週1週間は、お盆休みが2日あって、その後の3日間は仕事だったのですが、

不具合確認ばっかやってて記憶が飛んでるよあーっはっはhh死にたい。 ('A`) フヒィー

各社局の集計に関する不具合を調査していたのですが、社局ごとに実機の中身(CU)を変えなきゃいけなくて、
それがうまく変わってくれなくて、その度に作業が中断しtくぁwせdrftgyふじこlp;@:;<落ち着いて

ちなみに、その不具合確認が先週までに終わらなかった故、今週も引き続いてやる為、

スケジュールが激しくズレこんでます。納期延長とかになったら私のせいです _| ̄|○ ボスケテ

自分の処理速度の遅さと頭の悪さを呪うよ・・・割と本気で。



今日のBGM : Mr.Children 「箒星」 僕の心を優しく撫でた、君という名のその光。


◆2006.08.14 “A fronte praecipitium a tergo lupi”◆



いやー、イギリスで同時テロだとか、ビックカメラが上場したとか、
高校野球では福知山成美が順調に勝ち進んでるみたいだとか、
世にニュースが溢れるほどあるわけですが、私といたしましては、

今度、週間少年マガヅソで連載される、「新約 巨人の星 花形」の方が気になって仕方がありません。

あんなショタガキのどこが花形かと
きっと、一徹の背景なんてバラが咲いてるに違いないですよ(w

ところで、数日前から、私のアニキがカノジョさんと一緒に、

ヨーロッパ旅行しに行ってたんですけど、テロ大丈夫やったんかな。よしっちです。

先にそっちの心配するべきだったか。

夏休みが1日増えたけど、結局引きこもりしかしていない妹は、今日もPCの前でヘラヘラしているよ!<きしょい



★今更な更新情報〜! ドンドンパフパフ<ダメじゃんよ

マジレソWizの存在を忘れているわけではなく、修正してもしっくりこないわけで!<書いてる人が頭悪いので
現実逃避とか諸々の理由で、最近はギャラリーばかり更新しております
よろしかったらご覧下さいませ〜



★11日の金曜日、定時後に琵琶湖花火大会に行こう!とか先輩に行ってたんだけど、
今、プロジェクトから人が異動してる分、先輩の負担がデカくなってて、

結局花火行けなかったぜぇぇ、ってな!  '`,、'`(ノ∀`),、'`,、'`  。・゚・(ノД`)・゚・。 ウエェン

なので、もう悔しくて悔しくて仕方なかったので、同じプロジェクトの大好きなM崎先輩をムリヤリ京都に呼びつけて、
デート(二人で遊んだだけですが、私はアホなのでこう言い張る)してきたですよ!
以下、やったことおぼえがき

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

▼新京極商店街編
・京都のバーゲン行きたいとおっしゃってたM崎さんを、新京極に連れていく
・ひたすらブラブラ
・目に付いたお店に、一人で勝手に入っていくM崎sちょ、ちょっと、どこいくんですか、一声かけてよ
・オリーブでキャッキャ言いながら、いろいろ手に取ってワクテカしてるM崎さん可愛いなぁオイ
・スカートとシャツ買えてゴキゲンさんな先輩
・セクスィーダイナマイツに連れてってみた
・案の定、ビックリしてた(爆笑)
・「分かった! これは社会勉強なんやね!?」 ちがうよM崎さん ('A`)
・新京極→寺町→新京極って一周しただけやないかそれ

▼やっぱりゲーセン編
・途中、あちょに寄ってTGM3してたら、先輩の目が真ん丸になってた
・で、円1へゴー<結局ゲーセン巡りですか
・ポプーソ・ギター・ドラム・DDR・デラって、やっぱりやるのは音ゲーばかり
・M崎さんに初めてデラやってもらったら、「ボタンが多すぎてワケ分からん!」とわたわたしてた

▼円1ボウリング編
・なんかずーっとM崎さんがボウリングやりたげにしてたから、1ゲームだけやることに
・ハッハァー、私一番ニガテなのよねボウリングって!
・ガーター出すのは超得意!<自慢にならねぇ
・今日は調子がいいのか、先輩はスペアとストライクを1本ずつくらい出してた
・でも、デジカメでストライク出してるトコ撮り損ねた

「いいよ・・・ 次、●●さん投げてよ・・・」 そしてヘコむ先輩。

・ごめんって、悪かったって
・スコアリザルト・・・M崎さん:88、私:48ってどこのヘタレだこのスコア。下手にも程があるお ('A`)

▼CSF in LZ編
・ちこっとだけ不思議塔
・「ゲーセンにしては静かなトコだねえ〜」 まぁ、ここはぶっちゃけ流行ってな(検閲削除)
・LZに入った途端にハジけてる私を見て、Σ(゚д゚lll) ってなってるM崎さん。そんなビックリせんでもええがな
・ロゼに、M崎さんのコトを「一応先輩」って紹介したら、M崎さんの目が一段と丸くなってた。爆笑<おいおい
・で、M崎さんにCSFやらせてみる
・やった後のこと・・・「面白かったですか、M崎さん?」「うん、面白かったけど・・・酔った」 ごめん ('A`)

▼京都駅ビルに戻ってお食事編
・先輩は帰りに車に乗るので、お酒は飲めないと言っているのに、私だけ杏露酎ロックとか頼んでました
・なんていうか、空気読め私
・サラダとスパ頼んだけど、こんなに食えねえよ・・・
・「9時前には新快速乗って帰るわ」って言ってた先輩だが、結局9時半まで喋っている私ら
・メシ終わって、大階段で10時くらいまで喋ってた
・まぁ最後に、エラいぶっちゃけトークになってしまったわけでね

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

というワケでした
あー、もうね、超たのしかったおー!
また先輩と遊びたいおー!

つか、昨日も結局LZ行ったんですけど、部隊戦やっていつもどおりだったので割愛



★めるほれすーめるほれすー

>>みてぃお

に、2ヶ月夏休くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」<落ち着け

えーと、あれだ、猛省しなさい、力いっぱいに!
そして、なるべくなら半分私に休みを頂けるとありがたいんですけど!<ちょっと下手に出る

深夜勤務乙です、大変だねぇ・・・
私もバイト時代は、半深夜枠だったからねぇ・・・
昼夜逆転したら、社会人になった時大変だから、その辺は気をつけてね。

で、くれぐれも言っておくが、私はスターなんかじゃないんだからね!!!

かっ、勘違いしないでよね、別に嬉しくなんかないんだから!
雨にも負けず、風にも負けずに頑張るんだからっ!!!

ツンデレはもう古いですか、そうですか。



今日のBGM : YUKI 「JOY -EnJOY yourself micks-」 死ぬまでドキドキ、いつでもワクワク。


◆2006.08.07 “もうホントごめんなさい”◆



昨日のぐぅ。。たんのバースディにメール送ろうとしたらですね、そのまま勢いで寝てしまいました orz
ほんとごめんよ・・・

そして、ちょっと私日記更新しなさすぎね。

なんてったって、夏休み1日しかないからね ( ゚∀゚)<アーッヒャッヒャッヒャッ

もうね、ナメてんのかと。
花の学生は、1ヶ月ずーっと休みですか!
さっさと宿題終わらせて、田舎でもどこでも帰っちまえよ!<ひがむなよ

1年前まではそんな生活してたのに、今じゃ不具合確認の為に延々PCと向かい合ってますよ!

なんだろう、10年来の友より近い距離にあるPCとか・・・
これってニートもびっくりだぜよ!?



★昨日ですね、新しくリリースされたDDRをやって参りましたですよ!

ひっさしぶりにパラノイアやったら、見事なほどに足が攣りました。年です、間違いなく。

MAKE IT BETTERとかチョーなついんですけど!
ていうか、MY FIREとBUTTERFLYの降臨はまだですか?<版権曲だから残念です
取り敢えず、タマネギソウルはやっといたけど(w

結論:MAX300とか出来るヤツぁKitty Guyですよ。あんだけ足動くかよバーヤバーヤ!



★久し振りと言えば・・・なっちんとかよんさまに逢えましたですよ!

なっちんの方は、諸々の事情があって大変そうで、大丈夫かなとハラハラしていたのですが、
昨日お見かけしたら、少し落ち着いた表情をしていたので安心しました!
また一緒にカラオケ行ったりご飯食べたりしたいのう!

よんさまは、私と同じで、ほぼLZ引退っぽい感じ
やっぱ、よんさまとかと初めて知り合った時が最高だったなぁ・・・
たまに出向くかもしらんけど、古参メンバーがしょっちゅうLZに行くってことは、もう無さげな感じかも・・・
LZ行ったらロゼにも逢えたお、楽しかったぜあのシモな空気(w

唐突に、最近のよしっちさんのゲーセン事情。

あちょとか不思議塔にはあまり出向かず、もっぱら円1ばかり行ってますよ
DDRとガンシューが目的ってのもあるけども、あんまり殺伐としてない雰囲気がいいのさ

んで、昨日も円1行ってさ、ポプーソしてたらばさ、ある女の子に声を掛けられましてね

「コンマイのe-amuseのカード失くしちゃったみたいなんで、一緒に探してください!」

私はポプーソプレイ中だったので、「ありゃ、大変だね、ちょっと待ってて、後で一緒に探すから」と言って、
ひとまずプレイを終わらせて、その子と一緒にカードを探したんですよ
その子のカードは、既に店員さんが拾っていて、見つかって一件落着だったわけですが、この一騒動をキッカケに、

あっという間にこの子と仲良しになってしまいました。

しかもこの子は、「あの・・・お姉さん、よくa-choとかココでお見かけします」とか言って、
私のこと知ってたのがめちゃめちゃビックリしたよ!

なんかね、最近よくいろんな人に声掛けられるんだけど、みんな私のこと知ってるのね・・・なんでじゃ(w
そんなに目立つカッコとか振る舞いしてるか? 私・・・ ('A`)



今日のBGM : ManaKana 「じゃがバタコーンさん」 えらいこっちゃえらいこっちゃー!