★Past Log 2006/10★

 

◆2006.10.26 “ガチでしんどい”◆



21時が定時になりつつあるよしっちです。

ええい、なんとかならんのか<仕事だからなりません

最近外に出てない(ゲーセン以外はひきこもり)ので、特に振るネタもなく困っております
あっ、そう言えば、時代遅れの感もありますが、会社の先輩M崎さんと、今更ながら「もすかう」にハマってます
すごい合ってるのねこの空耳(w

ジョルジュ。 オスカル! オスカル!

そんなにVIPキャラが好きじゃなかったんですが、なんか好きになってきました
良く見たら可愛いね、内藤ホライゾンも荒巻スカルチノフも<一般人には分からんネタや

私の通勤時のiPod nanoから鳴り響く音楽は、もっぱら「もすかう」です
おっさんですか シャアですか わっはっはっはっはっ ヘイ

ああ、寂しき哉、我が人生。



★先週の土曜、昔LZでお世話になったZeroさんと、そのお連れ様のゆきむらさんにお逢いしてきました
一緒にご飯(坐・和民ですが)食べてきたんですが、もうジョジョネタに華が咲きすぎてバロスでした

しっかし、お二人ともクエDうまいなあ・・・
私もお金があったらやりたい(あーゆうテーブルトーク系大好き)んだけど、一回200円て・・・
しかも、カード大量に買わなアカンし、操作はムズそうやし・・・

        __     __
       \|\_\  ∠ /|/
          |○|  |○|
  _| ̄|○   _     _   ○| ̄|_  貧乏人には無理な話やわ・・・
        / /|)  (|\ \
        | ̄|        | ̄|
      / /        \ \

そろそろ大人ゲーをなんとかしてほしいワケですよ・・・
昔ドラクロとかやってたけどね!



★めるほれすぅー(BBSの返信はもう暫くお待ちくださいませ)

>>みてぃお

おおっ、祝辞さんくすー!
私精一杯がんばるお!

って、昨今は日記すら書けておりません。

本当にありがとうございました。

秋ですなー。
まぁ、それとなく気を抜きつつダラダラやってるんで、またたまに覗きにきてちょ。



今日のBGM : DSCHINGIS KHAN 「めざせモスクワ (Moskau)」 High Speedy Booooom!


◆2006.10.19 (18日深夜日記) “それでも僕は、前を向いて生きる”◆



お昼休みにハミられても、私は元気です!<それは空元気です

ええねん、毎度のことじゃないか。よしっちです。それでもピエロになりきるのだ。

まぁアレですよ、ブチブチ文句言う暇あったら、笑ってた方が人生楽しいもの!
社会人になって、一年前に比べたらポジティヴになれている・・・そんな気がします

あ、愚痴ってる時点ポジティヴじゃない。<何を今更



★えー、昨日(ってか一昨日)、PS2版の「Wizardry 外伝 Prisoners of the Battles 〜戦闘の監獄〜」の新品が、
ソ●マップで半額近くの値段で売っていたので衝動買いしてしまいましたーーー!!!
ヒャッホーイ、キャラデザはもちろん、あの末弥純氏だぜーい、燃えるぅぅーーー<テンション高すぎ

が、まだ一度も起動させてないのね、このソフト<意味ねぇ

だってぇぇ、最近家帰る時間も遅いし、なんかプレステの電源入れるだけの作業に倦怠感が!
(どんだけ気力あらへんねんっちゅう話)

土日、時間とチカラがあればやります
あぁっ その前に マジレソWiz 書きたいッ



★近頃、動いてるふかったんを見ていないなーっつぅことで、
以前、ゴキ監修のもとでDLした動画の数々を洗い直してまして・・・

「・・・ん?」 つながってる?

でぃおんのCMとか・・・ちょーなつかしいのう
染めてください〜 花紅葉〜♪って歌いながらの、あのスットンキョーな衣装がたまらなくウケる(w

「妹も・・・って、可愛がりすぎなんだよぉ〜」 慈英わけぇ(w

ままーのCMとか・・・
なんか、慈英さんに「あーん」してもらってるふかったん(右のヤツね)が、衣装のせいか、
とーめーにんげんの飛鳥さんに見える・・・
慈英さんが、ごくうの中の人だったら嬉しかったのに<はいはい妄想乙

あほみたいに動画あふれてるから、なんか処分してかないと・・・
取り敢えず、早く西へ遊びに行く旅行記のドラマの容量がデカすぎ!
特番入れたら6Gくらいになっちまった・・・どないすっぺか



★めるふぉれっすっすー

>>猫拳さん@毎度ありがとうございまする〜!

おぉう、3周年祝辞ありがとうございますっっ!!!
って言っても、昨今のこのサイトは専ら更新しておりませんで、だらだらした3周年目になってしまいました・・・
去年の今頃が嘘みたいだぁぁぁ〜<昔はヒマすぎ、今は忙しすぎで
猫拳さんも、無理をなさらずに、程よく気を抜きつつ、お身体に気をつけて頑張ってください!
良き3周年記念日を迎えられますよう・・・!

って、きたーーー!!! 待ってましたその言葉を!(わくわくてかてか)

描いてください、是非!
猫拳さんの美麗な描写で、イラストのみとおっしゃらず、小説も拝見してみたい!<あつかましい



今日のBGM : 鈴木結女 「輝きは君の中に」 懐かしいなぁ、忍空かー。ちょいと見てたよ。


◆2006.10.15 “君の信じる道を。”◆



本日で、当サイト“Jack Of All Trades”は、3周年を迎えました!

いやー、だからって何も無いワケで。企画なんぞ設けていないワケで。よしっちです。へたれ。

所属プロジェクトが、多分今月で終了するかもしれないので、ちっとバタついております
ひょっとしたら、半年以上お世話になってる先輩のM崎さんと離れちゃうかもしれないんで、
前を向くのが憂鬱になってしまいます・・・はぁ、大好きなのになぁ<きもい
いちおー、考課面談では「M崎さんの下で仕事したいです」って言ってはいるのですが、
私はホールディングスの親会社、M崎さんはグループ会社のヒトなので、プロジェクトが分かれちゃう可能性大!
もうね、そんなん考えるだけでもだだヘコみですよ・・・
9月いっぱいでH口さんは会社辞めちゃったし、もうこれ以上、好きなヒトとは離れたくないよ・・・

社会人になっても、まだ現実を受け止められないダメな23歳です。
こんなヤツですが、3周年目も皆様よろしくです。



★先週の日曜日、M崎さんを京都に呼びつけて(先輩を呼びつけるな)、Newメガネを選んで頂きました

ALK-1799 Black じゃきーん! モノメガネですよー

“つる”の部分がグレイ、フレームの上部がブラック、下部がホワイトという、シックながらも遊び心が入った、
ちょっと面白いデザインの個性溢れるメガネです<良いように言いすぎ
これ着けて会社に行ったら、「なにそれ! めっちゃ面白い!」って言われました

なに、私の顔が面白いだと!?<言ってねぇ

うるせぃ、この顔は生まれつきじゃい!

まぁそれはともかくですね、メガネ買った後、寺町と新京極ブラついて、サンマルクで一休み
が、何故か私のテンションが段々ダークサイドに落ちてゆき、見かねたM崎さんが、

「よし! じゃあカラオケ行こう!」

という、キリストのお告げを下したので、勢いでスーパージャンカラへ・・・

M崎さん、やっぱり歌上手いジャマイカ!
忍空のテーマソングとか、アヴリル・ラヴィーンだとか、ポルノとか、BoAだとか・・・
アニソン絶対歌うようなヒトじゃないとか思ってたのに、気がついたらナディアのOP歌ってんの(w
いーぃまぁ きぃみぃのぉめにぃー いーいっぱぁいーのーみぃーらいぃ〜〜〜♪
私も負けじとジャミロクワイだの山崎まさよしだのを歌いましたが、歌唱力では当然敵わず、

結局壊れ系歌ってんの私 '`,、'`(ノ∀`),、'`,、'` ○| ̄|_ こんなキャラだしね・・・

あ、そう言えば、最近ゴキとカラオケ行ってねぇなあ・・・



今日のBGM : Do As Infinity 「Desire」 いや、普段こういうのは聞かないんだけどね・・・いい歌です。


◆2006.10.07 “焦る、飽せる、褪せる”◆



うっがー、なんだこの更新の無さは!!!
日記すら、ちゃんと更新が出来んとは・・・

なんか、世間一般では3連休だから〜とか浮かれ気分な方々が多いと思われますが、
ヒネモノの私は、まったくもって休みを喜べる気分ではありません

むしろ、「納期までに間に合わなくなるから仕事したい」が本音。重症。よしっちです。

昨日は、延々と媒体作成してたもんで、途中で意味も無くアタマ振ってみたり
時折フロアをフラついてみたり、ハタから見たら、

コイツいよいよ末期か

と思わせぶりな言動をとっていたワタクシです
もうなんていうかね、しんどいを通り越して笑いがこみ上げてアヒャヒャくぁwせdrftgyふじこlp;@<錯乱中

今日もヒキコーモリして、何気にエクセルで資料作ったりしてます
いちおー外には出たけどね<でもヴィレッジとゲーセンの2コンボ

明日は、会社のM崎センパイとメガネを探しにいくのだ!
メガネデートだー<デートと言い張る



★なんだかんだ言いつつ、ギャラリー更新したんで、誰かチラ見してやって・・・

うーん、今のプロジェクトにキリついたら、またマジレソWiz書きたいなぁ
その前に、私はいつになったら にゃふさんの西あそ。を書くんだ!!!
そして、猫拳さんのバトンを小話に起こせるんだー!?

あー、時間くれ〜〜〜!!!
大学時代に「時間無い」とか喚いてた私をなぐってやりたい!
毎日日記書いてたのが、ヒマだったというなによりの証です・・・('A`)



★めるほれっす〜

>>猫拳さん

まずはお詫びをば・・・
私の方こそ、猫拳さんチには日参させて頂いてるのに、黙って帰っててすんません・・・
時間があったら(またそれか)、前みたいに、作品ひとつひとつに感想を申し上げたいのですが<迷惑です

改めまして。

どーもです、バトン回してくださってありがとうございました!
そして、回答遅くなって申し訳ございません・・・

も、萌えで楽しい回答だなんてー!
答えてて楽しい思いさせて頂いたのに、回答読んでお礼を言って頂けるなんて(w
萌えて頂いてありがとうございます、ある意味ネライ通りです<なにー!

おししょさんのことが好きで好きでたまらない猿(でも素直に好きって言えない、ある意味ツンデレ)と、
恥ずかしがり屋さんで、もじもじしっぱなしで、なおかつ天然&鈍感なおししょさんの組み合わせは、
未だに私の中で、鎮まらぬ“萌え旋風”を巻き起こし続けております。
もちろん、さりげにラブラブを振りまく二人を呆れながら見ている河童も、
そんな二人などどーでもよくって、むしろ食べ物にラブラブな豚も大好きですが(w
ホントに、この4人は見ていて飽きませんね〜。
たまに、ビデオ見返しては(*´Д`)ポワワってなります。

ところで、唐突に全然アレな話で申し訳ないですが・・・
一度でいいから、猫拳さんが描かれた三蔵一行(もちろん月9版)のイラストを拝見してみたいなぁ。

最近、夜がますます肌寒くなってきました。
猫拳さんも、体調など崩されませんよう、お身体ご自愛くださいませ。
この度は、バトン回してくださって、本当にありがとうございました。

またいつでも遊びに来てくださいね〜♪



今日のBGM : DEPAPEPE 「MTMM」 過去に捕らわれるのは、進歩できない阿呆どもだけさ。