★Past Log 2006/12★

 

◆2006.12.31 “サンクス・トゥ・オール・ヴィジターズ!”◆



ぬぉ、紅白に慎吾空出てる!

あ、でもちょっと台詞忘れたんか、最後何言ってるか分かんなかった(w
そうかー、中居くんは悪い妖怪なんですね<ちがうちがう

はい、紅白を見ながらこんばんは。よしっちです。まったりと今年を振り返ってみますよー。

と言えど、1月〜3月は月9の西へGO記に盛り上がり(+1月はマジレソ最終回近くでしたね)、
4月からは怒涛の入社を経て、意味も分からぬ内に12月に・・・

('A`) こんな人生でしたこの1年

いやぁね、なんか知らんけどね、ほんまに過ぎるの早かった今年は!!!
だって、西へGO記なんてさ、ついこないだのように感じているわけですよ!

ああ、もう周りから“カワイソス”って視線をビンビン感じますよ orz

日記なんて書かない日が何日あったのやら・・・
見返してみると、日記書く度にビジターの皆さんにすいませんすいません言うてますね・・・
あ〜〜〜、ほんま申し訳ないッッ!!!
来年はちゃんと日記書きたいんですけど、

年始から13連勤控えてるんで、そういうわけにもいかなさそう ('A`)

一般的に言うデスマーチほどではないとは思いますが、ヤワな私の心を折るには充分な日数です・・・
な、なるべく頑張ります。

こんなグダッグダな1年ではございましたが、お付き合い頂いた皆さんに、
心からお礼を申し上げたいと思います。

2006年の1年間、本当に、本当にありがとうございました!!!



★そんな大晦日のシメにテキストを更新しましたが、

誰も分からんネタな上に、思いっきりダークで、更に15禁が上乗せ。

2003年にやってたK川隆也氏のK田一耕介シリーズのGく門島なんて、一体誰が見ていようか!
私は単にMナKナさんが出ているという理由だけでDVDを買ってしまったのに!<知るかよ
(詳しくは2006年7月31日の日記を参照してくだされ)

で、今回更新分のお話、久し振りに逢ったゴキんちょに一言感想を頂きまして。

「お前、とうとう本格的に頭おかしなったか?」





 Σ(゚д゚lll) ンガッ




まぁ、仕方ないよ・・・うん、そんな話だしね(ホローリ

月代の狂気と、滲み出る昭和の怖さを感じて頂ければ・・・
って、これじゃあGく門島のキャッチフレーズじゃねえかよ!<一人ツッコミムナシス
マジレソWizより西小話より、先にこんなもんを書いてしもうてどうするかね自分!

それは置いといて。

相変わらず稚拙な小話ですが、お暇な時に読んでくだされ> All Visitors

以上、2006年ラスト日記、紅白のポルノグラフィティを見ながらダラダラとお送り致しました。



今日のBGM : スキマスイッチ 「ボクノート」 君に伝えたいことが、僕の中にこれほどまでに降り積もって。


◆2006.12.30 (深夜日記) “悪魔が来たりて笛を吹く”◆



あーもー勘弁しる!

いきなり絶叫ですんません
それにしても、休憩も無しで、ぶっ通しで14時間仕事するとかしんどくね?

というワケで、こんな怒涛の如し日々を送っている故、
昨今は家に帰ると同時に日記なんぞ書く気力無くメシを喰らい、風呂入って即行ベッドインですよ!
(ベッドインいう言い方もどうかと思うが、見て見ぬ振りのスルーでおながいします)

ごめんなさいね、こんなんで・・・
明日はもう2006年最終日なのにね・・・
明日改めて日記書くわさ〜〜〜。



★めるほへんしんー!

>>毎度ありがトンのみてぃお

正直、中古のPCとか買ってしまってオワタ\(^o^)/ですよ!!!
だってキーボードの文字とか消えてんのよ!

自分の押してるキーが分からんくてくぁwせdrftgyふじこlp;@:

↑リアルに時折こんな感じでキー打ってる時があります。なにこの残念仕様('A`)

まぁ全ては、中古なんぞに手を出してしまった私のせいなんだけどね!
起動した途端に3秒で折れる私の心は、まるでスペランカーですよ<もうええって



今日のBGM : tsutchie 「numbernine [back in TYO]」 貴女の罠になら、喜んで飛び込んでみせようじゃないか。


◆2006.12.17 “Image, Damage, Passage”◆



中古モンのノーパソ(ノー●ンじゃないお)買ったはいいものの、

PentiumIIIってどういうことかねコレ。 処理おっせー。よしっちです。

更に、前のユーザーさんが喫煙者だったんかは知らんのですが、

ものすっごいヤニくさくて地獄。 終hルですよマジで。

ノーパソ買った理由の一つとして、何処でも仕事できるように、ってのもあったんだけど、
何処でもパソ持っていけたらマジレソWizとか西のお話とかも進められるかなとか思ったんですよ

とんだ思い上がり。<どっかーん

大体、パソ開くこと自体が面倒(どんだけ不精だよオイ)で、
その上このパソ、

バッテリーがスペランカー並みです。

開始3秒で死ねるんじゃない?くらいの勢い。
もしくは坂でジャンプして死亡、コウモリのフンで死亡、とか
マジでそんなレベル!



★先週、舞浜にあるネズミさんの夢の国に行ってきたんですけど、
思い出の写真っつーか、デジカメの写真を編集する余裕等々が無いので、ひとまず一言・・・

クソ寒いじゃねーかバッキャロウ!<気候の感想!?

ビッグサンダーマウンテン・イッツアスモールワールド・変なゴーカートの3種類しか乗れなかったんですけど、
ファストパス取るだけでも大分並ばにゃならんのね!
ネズミーランドをナメてたよ、ごめん!<誰に謝ってんの
ホーンテッドマンションも、プーさんのハニーハントも行きたかったのに・・・

あ、ちなみに、スペースマウンテン・スプラッシュマウンテンの2つは、

システム異常の為、故障中でした。

3大マウンテンの内、2つが故障中って、どんだけ壮大なトラップやねん ○| ̄|_



今日のBGM : Jimmy Weckl 「ミラージュ・レジデンス」 誰も僕の世界に入り込むなんて出来ないんだ。


◆2006.12.08 “胸が破裂しそうなんだ”◆



そう言えば、話題としては遅いかもしれんのやけど、ハロプロのなっちとごっちんが、
2人でシーコップとかいうCR機に出演しているんだとか・・・
まぁ、パチもスロもゲーセンでちょこっとイジる程度なので、

別段どうでもいい話題です。ひどい。よしっちです。

最近は1週間置きの日記になってしまって誠に申し訳なく思います

で、いつもは日曜日か月曜日の晩に日記をポチポチ打っているんですが、
何故今日日記を書いているのか?
それはですね、実はワタクシ、明日から2日間、

生まれて初めて東京ネズミーランドに行くんですよ!

ウチのアニキが、会社で社長賞なるものを取ったらしく、その表彰式にお呼ばれしましてね
そんで、タダでヒルトンホテル及びネズミーランドへご招待!されちゃったワケです!

↑ここまで打ってエラく眠くなってきたんで寝ます
明日は8時半起きだぜこのやろー。

それでは皆様、おやすみなさいませ〜 ヽ(´ー`)ノ



今日のBGM : ねむいのできけません。


◆2006.12.04 “吐く息がこんなに白いのは、僕の心も冷えているから”◆



そろそろ何かしらを書かないとヤバいんじゃないのかい私。よしっちです。

ん〜〜〜、しかしながら、なんというか、時間も精神的な余裕も無いというお話!
今週の水曜、要するに明後日は、関西支社へ出向いて、新人研修の講師をせねばならぬ!
おかげでテンション超ダウン中だよカバー!

アッハッハッハッh



なんでプログラミングの知識のカケラもない私に講師をやらせるのか。



ウチの主任さんの頭の中身は大丈夫かと疑わざるを得ないよ!<そして私の頭の中身も

しかも!?
明日は!?
仕様書の内部レビューだし!?
本体は殆ど私が作って!?
先輩は別紙を作っただけなんで!?

私が殆ど説明せにゃいかんのよねー!!! ああもうマジで逃げてぇよこの世から。

誰か助けて・・・
私ってば本気でこういう仕事合ってねえわ orz



★おっと、一昨日でしたっけね、Wiiが発売になりましたねぇ!

ソフトは山ほどあるのにハードがないという罠 大量に積まれているゼル伝のソフトが見えますか?

なんだろう、グラフィックのクオリティは、

64のノイズを消しただけですか

(実際はめちゃくちゃ綺麗です。PS3とどっこいじゃなかろうか<私感)

と言えなくもない感じですが(ひでぇ)、なんかプロモ見てるだけでワクワクしてきますね!
まぁ私のゼル伝ヒストリーはムジュラの仮面で止まってますけど<古いって
いや、アレだ、姫川明氏のゼル伝コミックスは全て持ってるよ!<そういう問題でもない

んで、実際に操作させて頂きましたよ、友達んチでね!(その子は27時間以上並んで買ったらしい)

ぶほ、リンク右利きになってらァ!

(※ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、元祖リンクは左利きです)

ちょwww おまっwwwww 利き手逆wwwwwwwっうぇwwwwwwww
まぁこの時点でゲンナリ感が隠せませんが、操作性としてはまぁまぁじゃないでしょうか・・・
早く釣り堀で遊びたいところですが<まだ先です
ゲーム立方体版も出てるみたいだけど、ハード持ってねぇしなぁ・・・



★立て続けにゲームの話題で申し訳ないんですが、次はアーケードのお話
最近またギタドラに熱を入れつつあるのですが(V3稼動時はボロクソ言ってましたがw)、

今は807ですけども。 ドラムスキルが800超えたのよ!!!

そろそろBASSにも慣れてきたので、足つけ始めて、ROOPAとかクラパシリーズとかDDシリーズやってたら、
まぁ面白いほど伸びまして、あっちゅー間に800超えたわけですよ!
こんなことなら、最初からBASSやってりゃよかったとか言いませんけど(足攣るしw)

ギターは相変わらず650辺りでウロチョロしてますけども(w
やー、でも、なんかオルタが繋がるのが面白くなってきたぞ!



★めるっぽれっしゅー

>>みてぃお

毎度メルThanxだお (^ω^ )

ってくらっ!

  ○| ̄|_ アウア だぞコノヤロウ!

どんなにムズかしくったって、やり続けることに意味があるんだ!
諦めるな、諦めたらそこで試合sh<強制終了

Wizごときでアツくなる私オタワ\(^o^)/

で、やっぱPS3でリリースはないか、そりゃそうだ。
アレか、PCソフトかなー、アエリアだし(w
FPS以上に一悶着あったりしてね、ネット上のユーザー同士で<殺伐!

「オメーら、こないだ俺の手裏剣パクってっただろ!」
「うっせェな、迷宮では何でも早いもの勝ちなんだよバァロォ!」
「そぉだそぉだ、世の中弱肉強食なんだよ、ケチつけんなタコ!」
「あんだとコラァ、訓練場来いやコンニャロウ、首刎ねてやっから棺桶持ってくんの忘れんなァ!?」

みたいなね<常に隣り合わせの灰と青春(by ベニ松氏)

はい、また何言ってるのか分かりませんね私。



今日のBGM : MONKEY MAJIK 「フタリ」 君がどんな顔を持っていたとしても、僕は君の傍に居たい。