★Past Log 2007/04 (Latter)★

 

◆2007.04.30 “うゥちのうゥらのせんざいにィ・・・”◆



「見立てだ・・・、仁礼家の枡と漏斗が使われていた!」 BS2で「Aく魔のT毬唄」見てます

ギャー、今なら放送禁止レベルのグロな死体!
それヤバすぎるんじゃないか、くらいに噴き出す鮮血!
これぞIち川作品であるよ・・・
明日は「Gく門島」、2日は「Jぉ王蜂」、3日は「Bょう院坂のKび縊りの家」だ!

ただのKん田一ヲタですか私は。よしっちです。日が浅いヲタです。

市Kわさん、彼の映像美は素晴らしい!
Yま本Sん也さんも言うてたけど、今だったら完璧にCGに頼ってるよ・・・
毬のつき方、黒電話の振動・・・全てが素晴らしいとしか言いようがないっ!



★さけばせとくれ!

明日から「月の子イ共」配信開始いいぃぃ!!!









   でもまあ、有料なんですけどね。
















もうみんな死ねばいいのに。<そんだけの理由で!?



なに! なんなの! いいじゃないの無料で!
こんなイイ舞台は、もっと世の人達に見てもらうべきなんですよ!
金搾り取ってる場合じゃないと思うんさね!

↑ しろうと は かえれ



★ああ、今日で四月も終わって、黄金週間も折り返そうという最中、

アツいんですけど! ●天堂プライズ限定キャップとかゲットして喜んでいる場合か私よ。

なにをやっているんだ!!!1!1!!!
でも欲しかったんで結果オーライ!<ダメなひと



今日のBGM : DAISHI DANCE 「The Galaxy --->> reprise ver.」 僕達は、本当にちっぽけな存在だけど。


◆2007.04.29 “僕らは何を目指して歩いているんだ?”◆



なんだこれは! ツレがこんなものを持ってきました。



どあほう! おうちに かえれ!



泣くよ! こんな英語、子供が覚えたら親が号泣するよ! よしっちです。

↑は、いわゆる“汚い英語”満載なヲタ本です
アレやらコレやらの用語が飛び交っておる、教育上最もよろしくない本でございます
これだからヲタっ子は!!!

てか、どっから仕入れたんだこんな本。



★もろもろゲームネタ



01) かうんたーすとらいくねお

CSNのレートがあっとゆーまに2000切りました



 うぬの 力は その程度か。 (ええそうですとも)



無理だよ、ついていけんよあんなハイクオリティな世界!
今日ボッコボコだったもの!
取り敢えず、みんなに迷惑かけまくった。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

02) びーまにつーでら

本カード(ネーム:Y*SOUL)の方をイジり始めた。

the 影のHYPERが皿有りでクリアできたり、自動皿だけど二番目天国がフルコンできたり・・・
今までの私の腕では考えられない!
いちおー、上手くなっているらしい・・・

・・・ほ、ほんとは嬉しくなんかないんだからねっ!<はいはいツンデレツンデレ

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

03) ぱねぽんDS

今日、フレンドコード申請のあった方と対戦しましたが、

か、勝てねぇ・・・・・・ッッ   。・゚・(ノД`)・゚・。

どう頑張っても無理だお・・・
連鎖繋がりすぎです!
私も全盛期の頃くらいに腕戻ってきてると思ったんだけど、上には上が居るんだねぇ・・・

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

04) はうす・おぶ・ざ・でっど4

音が消えてた&照準ズレズレでね、もうね、本当にあり(ry
今回、店員さんに直談判したら、すんなり受け入れてもらえたからよかったものの・・・
こないだなんか門前払いだったからね。
ちゃんとメンテしてください、お願いだから。
ユーザーの立場に立って考えてみてくれ・・・バイトの若人達よ・・・

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

05) ポプーソ15あどべんちゃら

ガラージハウスが どうがんばっても つなげない



はい、もうなにがなんだか全然わかんねーですね!<爽やかすぎ



★昨日の「せかいいちうけたいじゅぎょー」れびゅう行くお!
れびゅう言うても、ちょびっとだけだお!

造顔マッサージだってさ ごしごし。

なあ・・・
思うんだけどさ・・・

すっぴんでも かわいすぎないか。<はい盲目盲目

でも白いだけだろwww

これは、クリーム塗って、顔中の老廃物を落とすマッサージ方法を試しているトコロ
なので、くり●むのUえ田さん曰く、「すっぴんでもTVに映れるキャスティングを探すのが大変でした」とのこと(w
白くても、ごしごししてても、やはりこのTwinsは可愛すぎますお!!!



今日のBGM : DAISHI DANCE 「ROMANCE FOR JOURNEY」 遥か西洋の彼方まで、僕の想いは翔んでゆく。


◆2007.04.28 “この眼に映る総てが真実ならば”◆



ふぉ、フォオオオォォォーーー!!!(HGではありません

ダメだ!
やはり みくしは ダメだ!!!1!11
そちらばかりに気がいってしまい、昨日の日記を更新出来なかったアル!



 こんなはずでは



所詮2足の草鞋なんぞ履けんのだな私は。よしっちです。
(まぁ風邪がぶり返して、ぶっ倒れてたってのもあるけどもね)

みくしネタばかりで申し訳ないのですが、昨今コミュニティなんぞに入ってみますたよ
あんまし良く分かってないのですが、コミュニティ入ったらネタ振らなきゃならんのかねえ?

【参加コミュ一覧】

・やっぱり夕゙イシ夕゙ンスさん
・ここ数日コレしかしてないパネポンDS
・遊べる雑貨屋ヴィレッジヴァンガード
・そして忘れちゃいけないMナKナちゃん

今んトコ、以上4つのコミュに入っておりますよー
ダラーッと見てますよー<書き込みしなさいよ

おっと、↑のチラシの裏にパネポンDSフレンドコード載せましたんで、
誰でもテキトーに登録しる!
あそぼーあそぼー。



★こないだTV見てたら、ひっさしぶりに裕ちゃん見た!(=Nか澤Yう子さんね)

「ひょっとして、私を疑ってるの?」 2時間ドラマの女王と仕事してはった。

ちょwww すごすぎるwwwww

刺される女優役してみたり、「あたし殺してない!」と慌てたり・・・
シリーズ化されると嬉しいんだが、裕ちゃんの関東弁がビミョーだったので、はたして・・・



★おおっとぉー、先程放送してた「せかいいちうけたいじゅぎょー」にMナKナちゃん出てましたなぁ!
造顔マッサージでのすっぴんの二人も可愛かったお(*´Д`)

今は時間がないんで、また明日にれびゅうしますわ〜



今日のBGM : SOTTE BOSSE 「やさしさに包まれたなら」 ボッサアレンジも素敵ですな〜。


◆2007.04.26 (深夜日記) “お前の傍に添う翳は、守護か、はたまた憑き物か”◆



出費激しすぎ お給料出たからって調子乗りすぎた。

なによいきなり2本も買っちゃって!
ふざけてるの!<私が

ニート言われてもいいです。それくらいゲームを愛しているんです。よしっちです。

パネポンはタッチパネル方式で、イカガなモノかなーとか思ってたんですよ!
でも、やりはじめるとハマるっすわ、ヤバいっすわ、猿みたいにやってるっすわ<流れがみくしと同じ

また↑のチラシの裏にでも、フレンドコード貼っ付けておくんで、「テキトーに相手してやる」って人は連絡おくれー

ところで、鼻づまりをなんとかする方法大募集
もう つらくて たまりません どうして くれよう
おちおちご飯の味も識別できない!
もうベンザブ口ックは効かないのかー!



★気が付けば横浜<違う

おー、「月の子イ共」の配信まで一週間切ってんじゃん!
やべー、テンションあがるよ!<はい一人で盛り上がっててください

「砂漠で鯖をバッサバッサと捌く人を裁く!」
「理由は簡単、誰も名前になんて興味は無かったから」
「朝起きたら、新聞に嘘が書いてあって! テレビでは嘘が流れていて!
 それを信じたり信じなかったり! 信じたり信じなかったりッ! 信じたり信じなかったりッッ!!!」

などなどの意味深なセリフが、鮮明な映像と共に眼に焼き付ける日がやってくるわけですね!
二人の悟くんが叫びながら絡むのが見れますね、やばいですね!



 私の頭の中身の方がやばいよ・・・



明日会社の定例会があってヘコみそうだけど(しかも未だに新人さんに絡めてない)、
これでテンション持ち直すよ、生きる活力だよー!<単純ですね



★夕゙イシ夕゙ンスさんがフランフランの15周年記念コンピアルバムに参加だってさー!
なんか、フランフランでは明日に先行発売されるらしいけど、一般では5月9日だって・・・
うーん、待ち遠しい、絶対買うぞー!



★遅れ馳せてめるれする

>>にゃふたそ@ほんま遅れてマジすまそ

MA JI DA!!!<まねっこしてみた

とーほーこーらくだ、間違いなくあの棒読みのおねいさんの窓口で買った!<失礼な
数時間違いとはいえ、偶然ってのぁホント怖くもあり、不可思議であり・・・

しかも新京極で遊んでただぁ!?
プリクラ撮ってただぁ!?

く、くそう、何故呼んでくれない・・・ッッ!!!!!<違うって

↑ちょっと頭の沸いてる人が居ますが華麗にスルーで。

絶対怪しまれてるんでないか、あの館員さんに(w
あたしは、「おししょさんください」って言う勇気が無くて(一人で買ったんだもの・・・さみしす)、
あ、あの、そのピンクいヤツで」って言っちゃったチキン野郎ですよ、けっ、けっ!<なにキレてんのこの人
所詮オイラはヘタレフライドチキンさ・・・

それはともかくだ、おししょさんもたくさんのヲt・・・じゃなくてファンにもらわれて、
さぞかし幸せであろうと思い込むことにしました。
もう思い込みです、そこは愛です。

あー、あたしもごくさんのポスター探してみたんですがね、やっぱ無かったよねぇこーらく。
ちぃぃっ、気合いが足りんぞとーほーこーらく!<怒られますよ
ポスターが無けりゃ、フライヤーのあのごくさんを拡大コピーして貼っ付けときゃいいんだよ!

それで世界は平和になるんだよ!<そんな安直にはなりません

愛は地球ならぬ桃源郷を救うんだよ!
24Hテレビだよ!
サライだよ、桜吹雪だよ、マラソンなんだよ!<意味がわからん

もうあれ見ただけで脳内アドレナリンが舞妓Haaaaaaaaaaaaaaaaaaaan!!!しますた<だから関係ない

まぁね、もうあの無駄に肖像権にうるさい事務所はどうでもいいとして(ギャー言うてもた)、
そんなに滅法国にならんとってくだされ、きっと大丈夫だから、ごくさんに対する愛があれば。
人を信じる心が大切なのです!(何の話か)<おししょさんの教えだ!

楽しいメールさんくすです、にやにやしながらレスってしまいますた!



今日のBGM : kors k 「the shadow」 奔れ 駈けろ 終着点は何処に在る


◆2007.04.25 “GOOOOOOOOOOLD RUUUUUUUUUUSHHHHH!!”◆



今日は、特に待ち望んでない(失礼)ぽっぷんみゅうじっく15の稼働日!

いやあ、見事な廃墟ですね@地元のゲーセン。よしっちです。なんじゃこりゃ。

稼働日っつったら、もーちっと盛り上がるんでない?
それなのに、いざゲーセンに出向いてみたらよ、見知った子一人しか居ないの!
いよいよ音ゲー時代の末端が見え始めてしまったのかと思いましたが、
30分後に私が帰る頃には、チラホラと人が集まってたので、明日には結構人来るんじゃないかなー?

ところで私は、鼻が詰まって詰まって仕方が無いわけです
左の耳聞こえなくなってしまったし・・・
肩がやたら凝って痛いし・・・

病み上がりで遊んじゃダメですね<初めから真っ直ぐ家に帰りなさい自分



★みくしよりコピペで申し訳ないんですが、今後の私の予定

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

04月25日:お給料日
04月26日:パネポンDS発売日

【04月28日〜05月06日:黄金週間】
会社呼び出されても断固拒否<社会人失格です

05月01日:ミラン力にて舞台「月の子イ共」本編配信開始!
同日   :あんりたんと飲み行くべー@たぶん月歩
05月03日:自宅で親戚一同かき集めてBBQだウッホゥ!

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

今後じゃなくて今日も入ってますが(苦笑)

で、まぁ見ての通り、今日はお給料日だったので、サクッとお金下ろして家に飯代入れまして、
それからソフマッピョ(なんだこの伏字)へ行ってきたんですね

え、別に今日そんなトコ行ってどうすんの、って?

まぁね、

パネポンDS発売日を純粋に間違えたんですけどねー!





 どうしてこんなことに





だっ、誰だよ、「今日パネポン買えるよ」とかホラ吹いたスカタンは!
ゆるさない・・・ ゆるさない、ウチのツレ・・・
私の純粋なゲーマー心をもてあそびよって・・・<純粋って

ただの勘違いで逆恨みするバカな23歳はわたくしです。



★ああぁぁぁ、にゃふたん、ごめんなさいマジごめんなさい
今日もタイムアップです、めるれすは明日でごめんなさいほんとに!
明日帰宅したらソッコーで打ちます!

だめな管理人でごめんなさいいいいいぃぃぃ



今日のBGM : DJ YOSHITAKA-G feat. Michael a la mode 「GOLD RUSH」 さぁ、腕を挙げて叫ぶんだ!


◆2007.04.24 “ダイヴ・イントゥ・ディープ・サヴァイヴ”◆



結局、今日は会社を休んでしまいました・・・
あー、もう地獄さよ地獄!
昼になったら痛みは引いたけど(だから昼からみくし徘徊しとりました<寝ろってば)、
夜マジで寝辛かった・・・ドリエルさんは役に立たない!

明日会社行ったら、「役に立たんのはお前の方だ」って言われたら大ショックなんですが。よしっちです。

んで、昼にですね、オカンが寝込んでる私の為に雑炊を作ってくれたんですよ!

待つこと5分、出てきたのが、















ドキャーーーン 鍋いっぱいに溢れ返った卵雑炊。





食えるかー!!! (#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・'.:: ドンガラグワッシャ





(↑みくしの画像の使い回しで申し訳ないですが・・・)

ちょwww テラオオスwwwwwっうぇwwwwっうぇうぇ

正直無理です、多すぎます、こちとら仮にも病人です。
更に言うと、私猫舌なので、アツアツの雑炊を鍋一杯分食べることは、

おおよそ曙がK-1を制するくらいの勢いで不可能に近いです<比喩が古いです

「ほれ、早よ食べや、いっぱい食べて早よ風邪治しや」と、
頼んでもいないのに次から次へ甲斐甲斐しく雑炊を茶碗によそってくれる母。

ありがたいのか嫌がらせなのか内心小首を傾げるばかりの私。

食えない! 食えないって!
何度言えば分かってくれるのか!
ええい、食えばいいのか、これでもか、これでm



ぶほっぐばっげhくぁwせdrftgyふじこlp;@: <吹いて力一杯むせたようです



母よ、私を殺す気ですか違いますかそうですか。



★にゃふたんバトンさんくす!
遅れましたが答えさせて頂きまする!!!
「知りたいバトン」、れっつら、どん!<また古い



01) 名前を教えて下さい(フリガナも付けて)

よしっちです。
アルファベット表記はYoSwitchです。(YとSは大文字ってのがポイント)

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

02) 名前の由来を教えて下さい

小学校からずーっと言われてる、私のニックネームが元です。
変える気は・・・多分ないです<多分なのか

アルファベット表記の方は、もう何度もあちらこちらで言ってたりするんですが、
気軽に蛍光灯のスイッチを押すように、私という人間と軽〜く接してくださいね、って意味でつけました。
・・・真面目に答えてしもうた!<ボケを狙うんじゃない

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

03) 今の名前は何代目ですか?

8年位前(になるのかなあ。逆算したらそんくらい?)から、ずーっとこのHNです。
これから先も変えません。
名乗ったからには、これを貫き通したいんです。
ある意味、しょーもない意地です。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

04) サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい

「Jack Of All Trades」

よろず屋、って意味です。
略して「J.O.A.T.」、じょーと、って読んでください。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

05) サイト(ブログ)名の由来は?

そもそも私が飽きっぽいんで、趣味がどのジャンルに飛んでも違和感の無いサイト名にしたかった。
だから、なんでも置いてある「よろず屋」にしたのです・・・無精なのが良く分かりますね(w
「気まぐれ」っていうフレーズは、初代ホームページで使ってしまったのでね。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

06) サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

このサイトは・・・えーと、現時点で3年半ですね。
うまいこといけば、今年4歳になります。
ぐだぐだやってて、なんだかんだ言いながら長いです。無駄に。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

07) そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

前身「気まぐれTOWN。」を踏まえれば2代目ですね。
移転はカウントしてません。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

08) 初めて出来たオン友は?

んー、初めて出来たお友達なら・・・soushiくんかなあ?
セージ師匠もお友達(最近連絡とってないんですが・・・お元気にしてはるかな?)ですわ。
そして、オン友と言えば欠かすことの出来ない彼、みっちーかな。
(ゆゆヲタ4兄妹を名乗る他3人とは、娘。同人やってる時点で知り合ったから、もうちょっと後かな?)

時代が前後してたらごめんよ。
おばちゃん、もうトシやから ('A`)

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

09) いつどこで出会ったのですか?

Nか澤Yう子さんファンサイトで。
あの頃は、私も皆も若かった<しみじみするな

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

10) 現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

めっきりサッパリしてねえです。
そもそもメール不精なんでね。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

11) メル友じゃなくても交流のある人は?

未だに交流があるのは、みっちーだけや・・・(メル友としてのカウントまではいかんけどw)
これからも仲良くしてな。

そして、このバトン下さったにゃふたん!
チョクで逢ったことは無いけども、末永く心の友で居てください。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

12) 自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?

正直、答えにくいなあ<ほんと正直だ
この人が一番!って思ってても、口に出して言いづらいし、それに、思ってても口に出すものじゃないような・・・
↑これは人との付き合いが浅い、私だけの言い訳か?(Yes)

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

13) 相互リンクはして貰ってますか?

数件させて頂いております。
おこがましくも、ありがたい話です。
これからもナニトゾよろしくお願い致します<なにを改まって

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

14) 相互とブクマ、どちらが多いですか?

うわー実質ブックマークがエラく多いぞ!
大丈夫、相互リンクの方が愛が深いから!<そういう問題じゃない

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

15) ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

('A`) アルェー

リンクのページ消してらっしゃるから相互とは言いにくいかもしれませんが、
彼女の言葉を借りるなら、「こころのなかでは、みな相互です! 相互理解です!」ですわ!
ええ、もうガッチリ相互!
あんなとこからそんなとこまでガッツリ相互!!!

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

16) このバトンを、成り立ちが知りたい1〜10人の方に回して下さい。

アンカーというワケには参りませぬでしょうか。
あんまりここ見てる人いらっしゃらないっぽいし・・・

やりたい方、いらっしゃったら、ここにバトンを置いておきますので持ってってください(そっ・・・)



久々にバトンに答えてて楽しかったです!
でも、エラくつっけんどんな回答になってしまって申し訳ない・・・

重複しますが、にゃふたん、ばとんぬありがちょーーー!!!

あっ、メールもさんくす!
けど、返信は今暫くお待ちくださいませ!



今日のBGM : good-cool feat. Andrea L.Hopkins 「Your Body」 えろいよこのハウス!!!1!11!


◆2007.04.23 “燃ゆる胸中”◆



これでゆっくり寝れます。 お世話になりやーす



いきなり痛い!



なにこの始まり方! 別にあたし病んでる人じゃない。よしっちです。

昨今は、みくすぃと当サイトという2つの日記を書いておりまして、結構“イイ”しんどさが身体を包んでいたのです
それに加えて、昨日のしとしと降る雨の中、四条を駆けずり回っていたのですよこのおバカさんは。

( ゚∀゚)o彡゜ お・に・く! お・に・く!

昨日焼肉を食べたにも関わらず、そんなハチャメチャなスケジュールのせいで、



会社で昼休みが終わると同時に、










物凄い勢いで発熱したんですが。(38度9分とか どないよ)










さっきまで階段這って上ってた。<リアルで



それでも仕事は仕事やしね、定時まで踏ん張ったよ!
でも、その合間にチラチラッとみくすぃ覗いてたけどね!<はいダメな社会人挙手しる

<以下仕事中のよしっちさんの心の声/>

だーめーだーーーあっあっあっーー
関節痛いー鼻の中カラカラー心臓ばくばくゆってるー
そしてソースの中身が理解でけへん<それは元から

いんや!
気合いがあれば乗り越えられる!
ただでさえ仕事でけへんのに、帰ったら何言われるか分かったモンじゃねえ!

元気があれば! なんでもでk

あ、今あたし確実に元気じゃない。(この時、机に顔突っ伏してた)

</心の声ここまで>

そんなワケでした。
でもね、

  絶  品  !!! オカンが買ってきてくれた、神戸六甲カシミアチーズ食べてがんばった。

このスフレケーキ、マジうまい!
西賀茂チーズと同じくらいおいしい!<ローカルネタです



★ココまで日記書いといてアレなんですが、本気しんどくて何打ってるかわかんなくなってきたんで、
もーしわけないけど、にゃふさんからのバトンは明日に・・・ああぁぁぁぁーーーごむんなぱい!(訳:ごめんなさい)

それではおやすみなさい。
明日には治ってますように・・・



今日のBGM : DAISHI DANCE 「ILLUMINATION」 全ては、お前を際立たせるアクセサリでしかないんだ。


◆2007.04.22 (やっぱり深夜日記) “To be, or Not to be. That is the QUESTION.”◆



ちょっと! ちょっとちょっと!
いまね、にゃふさんチ見ててびっくりしたんだけど、

まったく一緒の劇場で「西You記」の前売り買ってはった。

偶然ってコエー!!! よしっちです。ド肝抜かれた。

東HO公楽だよ、詳細は言わないけども、Σ(゚д゚lll) ってなったよ!1!1!!!
つか、さっき書いたみくすぃ日記で、

「雨けぶる中(表現古い)、東HO公楽行って、「西You記」前売り購入。
 モバデコもGETしました(もちろん三蔵おっしょーさん)」

って書いたばっかだよ!
なんだろうこのミラクル、ありえないよ!
(とーほーシネマズ二条か、どっちで買おうか迷ったけど、公楽の方が家が近い)

ちなみに、私はというと、今日の14時45分頃に購入してたらしいんだが、にゃふさんはいつ頃購入なさったのか・・・
ひょっとしたら、顔をチラ見くらいは出来たのかもしれないやね・・・うおお!<何

赤色だから劣化しすぎ なまかがいっぱい

映画のフライヤーももらったんだけど、肖像権うんぬんが関わってきたらアレなんで、キャプっておりませぬ・・・
慎吾空とおししょさんがくっついてる、ものすっごいちっこい画像があったから、

テンションがZ座標の限界まで跳ね上がりました。<あがりすぎ

興奮はここらで抑えておくとして、にゃふさん、バトンさんくすです!
また明日にでも、じっくりあっさり(どっちだ)答えさせて頂きまする!



★めるほれするよ!

>>みてぃお@毎度ありがちょん

時間はあるけど、お金が無い。
お金を貯める為に仕事をすると、今度は、そのお金を使う時間がなくなる。
えてして、人の生活ってうまくできているものです。

含蓄に富んだ考察はさておいて。

そうね〜、地元の観光名所って意外に知らんもんです。
「いつでも行けるし」っていう理由もあるにはあるんだろうけど、
多分私、地元のことをあまり詳しく知ろうとはしてないんだろうねえ。
ダメだねえ<他人事かいな

ゲーセン巡りなら、何処へなりとも案内致しましょうぞ!<そこだけ食いつきがいいのか

つか、別に私、神プレイヤーでもなんでもねえぞ(苦笑
全て人並みくらいじゃないかなあ・・・
どれも極めちゃいないからねえ。



今日のBGM : STUDIO APARTMENT 「Straightway」 前を見ろ、道は続いているだろう?


◆2007.04.21 (深夜日記) “不満が絶えることは万に一つも非ず”◆



今日は、ひたすらにいろんなトコロをブラついてきましたよー
ゴキん家でラジオ→ヴィレッジ→新京極ぶらぶら→円1→あちょ→不思議塔

終盤、ゲーセンばっかりや。よしっちです。やはり廃人。いつも通り。

ゲーセン巡っていろいろやったー、って言う前に、今日はまずバイクのお掃除から始めました
かくいうわたくしのバイク、TOMOSのFlexer Sportは、かれこれ3年ほど乗り回しております
雨の日も風の日も、夏の蒸し返すような暑い日も、冬の身を切るような寒い日も、

駐禁に引っ掛かった時もいつも一緒でした。

うわあん、返せ私の9000円。と点数。

それはともかくとして、アルコール使って、タイヤ軸拭いてマフラー拭いて拭いて拭いて拭いt

だぁぁぁ、陽射しが暑すぎる。<外でやってるからだよ

なんなのこの今日の暑さ、ありえないよ!
ちょっとこの春の陽気、空気が読めないご様子で・・・おはなしにならない。

バイクもピカピカになったところで、早速出かけて、ゴキん家でラジオ収録して、新風館でダンスイベント見て、
本買って、新風館のオープンスペースで暫くソレ読んでて、それから新京極〜みたいな感じでブラつきましたお!



★そしてゲーセン巡りへ・・・

円1でHOD4をサクッとワンコインクリアして、HOD2のラスボスで惜しくも死亡して(ほんとムズいってアレ)、
HODIIIの照準が合ってなくて1面で死亡(w
久々にノレパンIII世 THE SHOOTINGもやったけど、トリガーが重くてビックリした!
ほんと円1は、ガンシューに対して冷遇すぎやしないか!
なんだあのクソメンテナンスは!!!(ぷんすか
何度直談判してもメンテナンスしてくれないよ、やる気なさすぎです!

打って変わって音ゲーはというと、昨今ギターが楽しいんですよね〜
オルタが若干上手く出来てる気がするんですよ(*´Д`)

あっ、今日ドラムやってねえや、まぁそういう日もあるよね(w

で、デラなんですけど、本カードをほっぽらかしにしていたので、近頃はソレ使ってやってますお
皿使わにゃあイカンなあ・・・練習練習っ!
WEEKLY曲がGHOSTBUSTERSなのが素晴らしい!
あの曲大好きです・・・YEAH YEAH YEAH YEAH!

おおっと、最近復帰気味のCounter Strike Neoですが、今日やったら、何故か、

なぜだ! 半年のブランクがあるのに! レート2000オーバーしてました。

なんでやwww
マップ分からへんの3つくらいあるのに、それでこんなレートかwwwwwっうぇうぇwwww

まぁ、私のレートがどんだけあろうと別に構わない(ていうかむしろ下がりたい)んですけど、
「凄いですねえ!」「GJGJ!」なんて言われちゃうと、嬉しいってのが本音であり・・・
でも、レーティングは所詮目安であって、その人自身の実力を示すものではないんですよね
攻める技術とかAIMが凄い人は、やっぱりいっぱい居ますよ!

イマドキのゲームの話題はここまでにして、不思議塔には工イリアンvsプレデ夕ーが入ってるんですね
バージョンが日本版なので、久々にやってみました

結果、難なくワンコインクリアできました。パターンって覚えてるモンだねぇ。

「狩リ・ノ・時間・ダ」 もーちょっとディスク上手く使えば伸びる?

まぁね、裏技使ったらすぐにカンスト(カウントストップ)できるんだけどね!
確実に1機消化するから、裏技使っても虚しいだけなのよね!!!

以上、ぐだぐだゲーセン雑記ですた。



★めるほれっすっすー

>>みてぃお

おおう、ひっさしぶりじゃのう、元気しとったか?

ずっと見とってくれてたんかー、ありがたい話じゃのう!
こんな日記にならんような雑記ばかりの、更新もロクにしないサイトを(苦笑)

なー、夜桜キレイやろー?
最近の京都の街は、いろんな観光名所にライトアップがあるから、何処もほんとにキレイだよ〜。
ヒマとお金が出来たら、いっぺん京都に遊びにおいでよ!

地元や言うのに名所全然分からんが、テキトーに案内するお!<ダメじゃないそれ



今日のBGM : STUDIO APARTMENT 「ISN'T SHE LOVELY (DJ KAWASAKI REMIX)」 僕だけに見える君を。


◆2007.04.20 (テラネムス深夜日記) “I wanna care your wounds”◆



今日は、久方振りに職場のMセンパイとお茶してきたおー (^ω^*)
やー、ホントにセンパイは、職場とプライベートの温度差が凄いわ!

どうも、気持ちの切り替えが下手な社会人2年生、よしっちです。

職場で、ある上司の説明がクソすぎてウザったいだとか、
同期のクセして上からモノ言うふてぶてしいヤツがホントにムカつくだとか、
そんな他愛の無いお喋りをして・・・

で、その後はフラフラとセ力゙世界(要部分訳)へ・・・
Tい鼓の達人と、ファイナノレ・ファイト(なんでや)と、レッツゴージャングノレをプレイ

太鼓にバチ夫先生が復活してたので、思わずプレイしてしもうた!
やばい、バチ夫先生マジ熱いよ!!!
面と縁の交互4連→2連の繋ぎが熱いよ!<細かいよ
まぁ、センパイは「こんなん叩けるかァー!」って言って怒ってたけど(w

ファイファイ(なにこの略)は、間違って私がガイを使うハメに・・・
わ、私はハガーがいいんだ、あの肉厚市長がいいんだ!<なんだその主張は
結果、やはり2面ボスでシボンヌでした・・・
ハメ方忘れてますた・・・('A`)

れつごーじゃんぐるはガンシューティングなんだけど、ガン固定型なので好きくない!
まぁ昔は、今は亡き京都ジョイポりスで、「オーシャンハンター」なるものは、良くやってたけどね!
私はHODとかタイクラの方がええのさ・・・

んで。

その後に、何故か「カピバラさん」のちっこいぬいぐるみをGETしてしまいました・・・

く、くそう、かわいいじゃねえか!<意外に少女趣味です

なんだよこのつぶらな瞳!
「もきゅー」とか言っちゃう愛らしさ!
なんつうハメだよ、もう可愛すぎるよばか!
だいすき!

またキモさが倍増した管理人がお送りしました。
もっと書きたかったけど、もう3時回ってて眠いので寝る!

起きたら円1とか行くかもー!



今日のBGM : Five for Fighting 「Superman (It's Not Easy)」 カッコ悪くても、きっと君を護ってみせるよ。


◆2007.04.19 “哀戰、弐度、発起す”◆



Nel nome del Padre e del Figlio e dello Spirito Santo. Amen.........

相反す 雙つの思慕が 血腥く 交錯する きれいなのゲットした

なんだかんだ言うて、中世モノとか大好きなんです
あとは、ぜくつばっち氏(なにこの意訳)が好きやから、痛い子言われてもええのや!
ところで、ともすけ氏の楽曲はLover's HighとBrazilian Anthemが神やと思う

ラテンとかフレンチとかハウスとか、取り敢えず縦ノリ系は神やね。よしっちです。

おーっとぅ、忘れない内にお礼を言っとかなー!
我が愛しのまぁしぃ嬢よ、マイミクとやらに登録サントス!

まぁ、まったく意味分からんねんけどな!<意味ねえよ

なんたること、空振りです。

それはそうとして、みんなけっこーミクスィやってるんやねえ・・・
でもあたしは、(計算間違いでなければ)8年ほど前からHTML至上主義やから、
今更日記をブログスタイルに変える気は起こらんなぁ・・・<懐古主義かね



★掲載し忘れておりましたので、慌てて載せてみる

満開だったおー 2週間ほど前に、あんりたんと見に行った桜ですわ

木屋町満開やったよねー!
本当は白川くらいまで行こうと思ってたんやけど、生憎、次の日は私は会社、あんりたんは学校やったしね・・・
でも良かったです、ライトアップされてて、かなりいい感じでした!
最近は花見も凝ってるんだなあ・・・



★こんなトコで申し訳ないんですが、「ん?」にカキコしてくれたOUTER FLAMEさんに返信だお!

拙いOPVをDLしてくださって、誠にありがとうございます!
涙チョチョ切れてます! ほらほら!(´;ω;`)ブワッ ←見せんでいい

いい感じっすか、お褒めにあずかり、ホントにありがとうございます!
某スレでは全くもってスルーされたので、やっぱ嗜好が違うんやとヘコんでたんですが、
そんな風に仰って頂けると、無駄に自信が持てます!<無駄にかよ
また作ったらお見せ致します!
重複しますが、DLして頂き、本当にありがとうございました!



今日のBGM : BARRIO JAZZ GANG 「LINDA CANCAO」 音の森を抜けたら、そこはカーニヴァルの泉だ。


◆2007.04.18 “THE TWINS follow different pathes.”◆



想いに 違う 双生児達は 道の果に 何を 見づる 改めて聞いたらとてもいい曲でした

↑しつれいなことをもうすな!<お前がだ

双子にはもっぱら弱いよしっちです。

ちなみに↑の画像は、かの有名な音ゲーのムービーの一つ
今日のBGMで聞いてる曲のクリップ画像でございます
きたないのは元動画がクソ画質だからなので堪忍!<謝るところはそこじゃないのでは

最近は「双子」という単語にめっぽう弱くなっています(全てはMナKナちゃんが可愛すぎるせい)
なので、いっそのこと、もうね、このブラジャス(って略すらしいですねこの曲)のムービーを、

MナKナちゃんで焼き直したらいいのに

とかいうキモいことを思ってるなんて、口が裂けても言えませんよ!



Σ(゚д゚lll)





言うとるがなーーー!!!





ベタですいません。

話は変わりますが、昨今のあたくしは、Yこ溝Sい史氏の小説ばかり読み耽っておるわけです
通勤途中のささやかな楽しみとでも言いましょうか・・・
ハウスをゴリゴリ聞きながら、日本ミステリ小説界最高峰と言わしめる横Mぞ小説・・・

ビックリするほど温度差が激しい読み方ですが華麗にスルーして、

今、私は「双生児は囁く」という短編を読んでおりまして
タイトル通り、この話の主人公は星野夏彦・冬彦という双子のタップダンサーが主人公なのですが・・・

夏彦・冬彦をMナKナちゃんで焼き直shしつこいですね。

いや、もうそれくらいMナKナちゃんにハマってるというキモっぷりをアピールしたかったの今日の日記は!

さて、そのアピールに何のメリットも見出せないので、今日の日記はこの辺で。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

★ちと追記

晩飯食べつつ夕イムショック見てたら、ゲキレンジャー出てましたね〜
浮いてた感があったのは否めませんが(おい)、奮闘してたんじゃないでしょうか?
棒高跳びを絵で表さなきゃいけないのに棒を描き忘れるなんて、あんたそりゃただの高飛びだよ。



今日のBGM : Zektbach 「Blind Justice 〜Torn souls, Hurt Faiths〜」 Look. That's the smeared way with bloods.


◆2007.04.17 (深夜日記) “Demon's Element of Flame Drum”◆



時間とお金と、呼び出した時に遊んでくれる都合のいい親友が欲しいです。

サラッと凄いコト言ったね私。よしっちです。なんか人として最低ライン。

↑さらに言うと、友達じゃなくて親友、ってトコがミソだったりするよ
ただ馴れ合うんじゃなくて、お互いの深いトコまで解り合ってて、ハラ割って喋れて、
下世話なことでも受け止めてくれるような、そんな親友が欲しいですね
(親友と呼べる人は居るけども、みんな忙しいからね・・・)

なんだ、欲求不満なのか私?<多分正解



★昨今、よーやっと“みくしぃ”たるものを見ることが出来るようになったので、そっちの方もプロフ編集してました
そして、当サイトのプロフも編集し直したので、またお時間のある時にでもご覧くだされ>All Visitors

ケータイいじくってますお ←ちなみにコレが、みくしぃ用のプロフ画像となっております

毎日日記書く!ってのが目標になってるんで、それが少し実行出来てるようで嬉しいんですが、
以前に比べて近頃の日記の短さが著しく目立つので大変申し訳ないと思いつつ、
明日も仕事なので、今日はこの辺で・・・



今日のBGM : RUSS GABRIEL 「SUPERMARKET」 偏った視点なんて、捨てた方がいい。


◆2007.04.16 (深夜日記) “誰もが気付いていないコトを。もう一人のキミが、そこに居る”◆



友達の身に、ちょっとした事件が起こりました
詳細は記しませんが、いつ何時、同じようなことが自分に起こるとも限りません
いつでも集中できればいいんですが、人間ってどうしても気が殺がれてしまう瞬間があるんですね
私も用心しようと思います

↑意味深な始まり方ですいません、よしっちです。人間は完璧には程遠い生き物ですね。

そうそう、昨日の日記には書けなかったのですが、土曜になっさんと鴨くんと遊んだんですお!
(二人とも、大事な大事なプライベートのお友達です)
一緒にラーメン食べて近況を語り合い、円1(要英訳)でデラして遊んだり・・・
めっちゃくちゃ充実した時間を過ごせました!
二人とも、本当にほんとーーーにありがとう、普段の憂鬱さが一気に吹っ飛んだ!

で、なっさんには申し訳ないんだけど、ちょっと笑ってしまったことが・・・

ラーメン屋さんで、なっさんがキムチラーメン、鴨くんが醤油(だったっけ?)ラーメン、私は塩を頼んだんです
「いっただっきまーす♪」な感じで食べ始めたのはいいものの、

なっさんのノドに、キムチがクリティカルヒット。

ムセ方が次第に酷くなっていくなっさんに、最初は笑ってた私ですが(最低や)、段々心配になっていきます
そこで、ノドが満身創痍な彼女に、鴨くんが返した一言、

「生`。」

ちょwww キミ冷静すぎやろ!!!wwっうぇwっうぇ

なんだこの二人は、ちと面白すぎますよ!
さらに彼らは、クイズ夕゙ービーとか分かってくれるから更に神ですわ(w

言いたいことはいっぱいあるんだが、最後に一言。

キミ達、デラが神すぎるわ!!!1!1!!!1!



★待っている人は居ないと思うんですが、ジコマンなのでお赦しをば・・・

砂漠で鯖をバッサバッサと捌く人を裁く! 「月の子イ共」OPV完成品を、「ん?」の場所にうpしてます!

某スレにうpしてたんだけど、ぜんっぜんリアクション返ってこねーのな!
みんな、こーゆーモノには興味ねえんか! 残念!<意外にアッサリ

やー、評価が無くてもええんかと言われたら、そりゃナンボか欲しいけども・・・
価値観って人それぞれやし・・・嗜好が違いましたと思ったらソレで・・・みたいな・・・モゴモゴ・・・

ええい、ごめん、ぶっちゃける!

正直言うと、ちょっとさみしい!<ツンデレかお前

せっかく作ったんで、誰かに「ここをもうちょっとこうした方が」とか「繋ぎ方が云々」とか言ってもらいたかったお!

どこまでも構って君な管理人がお送りしますた。
今日は寝るー!



今日のBGM : STUDIO APARTMENT 「Landscape」 目に見えるものなんて、たかが知れているのさ。