★Past Log 2007/05 (Former)★

 

◆2007.05.15 (申し訳ないことに深夜日記again) “汚れた気持ちを吸い込めば”◆



やっとごくう盤見れたよーーー!!!
近くのファ三マで「Psy-You-KeyのメイキングDVD探してるんですけど」ってね、
恥ずかしさを抑えつつ店員に尋ねたんだけどね、

「は?」って一閃されたのがつい昨日のことのようですよ。よしっちです。「は?」って。

しかもね、何故かね、










こんなに要らねーwww 袋に 3枚 も入ってたのよ!!!





ちょwww テラオオスwwwww 要らねぇwwwwwwwwww

でも、代金は1枚分の590円だったんですけど。謎。
店員さん、素で間違えたのかしらん。



★では、ちょろっと「ごくう盤」れびゅうでも行きますか!
久し振りのPsy-You-Keyれびゅうだもんで、上手く萌えが表現でけんかったら申し訳ない



01) へたれのレッテル貼られても、劇場版で頑張るおししょさん

「この国を、助けてください!」 「はいッ」 『えぇー!?』 信念は曲げない

袈裟姿で全力疾走!
初めてのワイヤーアクション!
過酷な中国ロケを経て、ヘタレの汚名を返上しに、おししょさんが銀幕に帰ってくる!

というわけで、ふかったんおししょさんが帰ってきましたよ (*´Д`)ポワワ
相変わらずかわゆいです!

メイキングでは、ごくうと抱き合ってワイヤーアクションをこなすシーンがあったんですが、
強張った表情で「余裕、余裕です」と慎吾空に言うふかったんがヘタレかわゆす!
その緊張を解そうとする、ごくうの優しさも目が離せないっ!

画像は載せられませんでしたが、ごくうとおししょさんが抱き合ってるトコ、ホントに萌えいわ!
ぎゅーって肩を抱き締めてんのね、ぎゅーーーって・・・<悦っているようです
挙句、ふかったんも「初めてのワイヤーアクションがごくうと一緒で良かった」とか言ってんの!

むきょー、どこまで萌えさすんだこの二人は!<はいはいわろすわろす

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

02) ごじょーはおししょさんを護る騎士

碧の騎士は 銀のサイを振り翳し 身を以って 師を護る 果てしなくカッチョエエ!

まぁアレですよ、ごくさん←ごじょ好きとしてはですね、

こっちの方がメイン画なんじゃないかっていうくらい悶絶<ちがう

身体張っておししょさん護って、ごくうを助けに行こうとするおししょさんを止めて・・・
なに、そんなにごくうに嫉妬ですか?<見方が違うよ見方が

ていうか、この映画のヒロインはおししょさんですよね。ぶっちゃけ。



わー、もうマジ楽しみ、本気楽しみ!
7月まで待てないお〜〜〜!



今日のBGM : MONKEY MAJIK 「Around The World」 “なまか”が帰ってくるぞーーー!!!


◆2007.05.14 (申し訳ないことに深夜日記) “ツキツキと迸る慯みは、僕の良心の欠落”◆



帰りに七キン寄っちゃったが為に、結局ごくう盤見れてないよしっちです。

くッ、明日こそ! 明日こそはあああああぁぁぁぁぁッッ!!!<あつくるしいです黙ってください
(今日は早く帰るつもりだったのに、テトりスが私を誘うんだよぉぉぉ)

おっと、ここで更新情報です〜
久し振りにギャラリー更新しておりまする
よろしかったらご覧くださいませ〜



★今日、仕事の合間におやつ食べようと思って、何気なくパッケージの裏を見てみたら、



原料:




















   「  乳  」















   ( ゚Д゚) は?





ちょwww 乳ってwwwww ダイレクトすぎるwwwwwwwwww

ストレートにも程があります。
言いたいことは分からなくもないのですが、これでは放送コードすれすれなんじゃなかろうか。

短くて申し訳ないのですが、今日はこの辺で。



今日のBGM : YMCK 「パステル・キャンディーは悪魔のささやき」 蕩けそうなほどに、僕を淡く誘ってくれ。


◆2007.05.13 “髪を巻き上げていくその凪は、まるで君の優しい吐息”◆



あー、パスタ食べ過ぎてお腹痛い。よしっちです。加減しろよ私。

ちなみに、夜はパスタですが、お昼にはカレー食べてました<聞いてないって
はじめて生卵を入れてみたんですが、味がまろやかになってホント美味しいですね!
そもそも私は、生卵があんまり好きじゃないんですけど、こういうのはアリかなって思いました

たまご割れてしもうた・・・ 見事に素人っぷり全開のカレーやね・・・

たまごの黄身が砕けてしまってるし・・・
盛り方も汚いし・・・
いやいや、そんなんどうでもええねん、味がイケてればそれでええねん!<どうした

いつもと違う味を楽しんでみるってのも、休日の過ごし方としてはオツなもんですねえ。

あ〜、今日は母の日やのに、オカンに何もプレゼントあげてない・・・
でも、オカンは「16日はお父さんの誕生日やし、別に何も要らん。誕生日にコート買ってくれたし」
なんて言ってくれた・・・

薄給&親不孝者でごめんちゃい、オカン 。・゚・(ノД`)・゚・。



★昨日は日記更新できずにスンマセンした!(平伏
お昼は、七キンでよく一緒に遊んでくれる男の子(mixiでは極盛チキンくんと名乗っている人)と戯れ、
ぎゃーぎゃー言いながらCSNをやって、マクドへ行って暫しお喋りを楽しんだ後、
夜から日曜の深夜枠にかけまして、七キンの皆とワイワイやってました

夜の部は、呼ばれてないのに遊びに行っていいのかなあ、と思いつつ、チキンくんについていったら、
「いいよ、おいでよ」と皆に言われたんで、感動で涙がチョチョ切れそうでした

ホントのこと言うと、夜の部は麻雀大会だったので、
「出る幕ないや、見学だけしとこうかな」くらいの意気込みでお邪魔したのですが、
まぁ見たこと無いカードゲームが出るわ出るわで、ちっとも退屈しませんでした!

私が参加させてもらったのは「ゴキブリ」(多分正式名称じゃないけど)というゲーム
トランプでやるところの、Yes or Noゲームみたいなモンですわ
で、ビックリしたんですが、

Let's 害虫駆除! カードの絵柄が全て害虫。

うぎゃー、なんだこれ!
ゴキブリとかカメムシとか、マジ勘弁して欲しいんですけどぉぉぉ!1!11!
(絵柄は8種類。ゴキブリ・ハエ・カメムシ・ネズミ・クモ・サソリ・コウモリ・カエル)
なにこれ、なにこれー!!!

若干のお酒が入っている為か、なかなかゲーム内容が頭に入らない私に、皆さんが優しくレクチャー
てか、これかなりの心理ゲームだねえ・・・
相手が何出すか分からんし、カードを見るか見ないか、そして嘘を吐くか否か、
その嘘が如何に真実味を帯びているのかがキーになるわけで・・・
常々ポーカーフェイスでいる人とかは、こういうゲーム上手いんだろうなと思います
あと、嘘が上手い人・・・あんま嬉しくないけど(w

案の定、私はビリから2番目でした・・・
嘘下手なんだよね (´Д`;)



★あー!
ファ三マで「ごくう盤」のDVD買ってきたんだけど、まだ見てねーわ!
明日早く仕事終わらせて見ようと思います

( ゚∀゚)o彡゜ おししょさんとごくう! おししょさんとごくう!



今日のBGM : SLEEP WALKER 「Kaze」 理屈なんて要らない。ただ触れていたい。


◆2007.05.11 “押して引いて、引いて押して、それでもダメなら叩いてみろ!”◆



昨今、寒暖の差が激しすぎる為か(今日と昨日の冷え込み方が尋常じゃなかった)、

なんだこの鼻づまりは! 満足に呼吸も出来ないよしっちです。窒息しそうです。

もう苦しくて仕方が無い、苦しいだけじゃ済まされない
今日までに仕様変更の資料を仕上げなきゃいけなかったのに、
鼻がつまってつまって、いつもの2.8割増くらいの勢いで集中力が落ちました<大差ないじゃない

無事に仕上げて帰りましたが、デバッグレビューの時にOKもらえるか微妙すぎる件。

もう本当にgdgdです、たすけてください 割りと本気で。



★昨日の夕゙ウン夕ウンDXにMナKナちゃんが出てたので、早速れびゅうしたいと思われたり!
それでは行きますよー、相変わらず画像ばっかりでごめんよー!



01) 失礼なおっちゃんのお話

カニくれたおっちゃんは失敬千万 「あそいこ」ロケのお話

彼女達の冠ロケ番組「Aそびに行こっ!」のロケで、越前に行った時のこと・・・
「美味くてデカいカニを食べさせてあげるよ」と、とある漁師のおっちゃんに言われ、
目の前で捌かれていく大きなカニを見てテンションが上がった二人であったが、そのおっちゃんに、

「テレビで見るより可愛いね」と言われたのではなく、「テレビで見る方が可愛い」と

 言 い 切 ら れ た お話。

このおっちゃん、

  万 死 に 値 す る 。

あやまれ!
純粋な彼女達に今すぐあやまれ!!!

で、やっぱり、カニ大好きな二人でも、こんなん言われた後に食べたカニは美味しくなかったそうな。
そりゃそうだよ(w

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

02) エンディング後

いつものスマイル 客席に笑顔を振り撒いています

他のゲストが客席の声援をスルーして楽屋に帰るトコなのですが、
MナKナちゃんは相変わらずのサービス精神で、しきりにみんなに手を振っています
なんて健気な・・・他の芸能人の方も見習って欲しいですお!!!

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

03) 出ました、このエピソード

病みつき!? 病みつきだって!? またきたよー!

出たー! お風呂に二人っきりで入ってるお話!<落ち着いてください

しかも、「音楽 単戈 士」に出た時より詳細に話してくれました
365日中、300日は一緒にお風呂に入るそうな・・・



8割方ではないか!!!



なんというラヴラヴっぷり。ありえない。
さらに、「二人でお風呂に入ることに病みつきになった」とか言ってるんだよ!?
もうね、風呂でなにしてr(検閲削除

いつも通りの変態ですいません。



メインで映ってる時間は然程長くはなかったけど、貴重なエピソードがたくさん聞けたので大収穫です!
やっぱり和むなぁこの二人は(*´Д`)ポワワ

明日は・・・お、「せかいいち うけたい じゅぎょー」じゃないか。
早く帰って見よーかなあ?



今日のBGM : STUDIO APARTMENT 「Nature spirit」 己に息づく魂を、何故に感じられぬ!?


◆2007.05.10 “総ては詭弁と虚構”◆



朝一番に夕゛イシ夕゛ンスさんのCDの代金を支払いに口ーソンに行ったら、

物の見事に電車に乗り遅れそうになったよしっちです。朝は常に必死です。

もうちょっと余裕を見て家を出なさいよ私!
いつもギリギリまで寝てるからなあ・・・朝弱いし・・・
(昔はそんなコトなかったんですけどね・・・今は酷い貧血なので)

んで、更に驚くべきことに、





口ーソンに行くまで、パンツの窓がフルオープンでした アッヒャッヒャッhy










な、なんたる羞恥プレイ!!!1!<それは自分が悪い










もう最近ウカツすぎる・・・
ボケすぎてる!
それよか、恥ずかしすぎるだろ普通に考えて・・・ ('A`)



★↑で夕゛イシ夕゛ンスさんのCDと一緒に、Yこ溝Sい史本も同時購入というカオスっぷりの私です
だから、その二つは共存できないって何度言ったら!

今持ってる横Mぞ本ってなんだろ?
列挙してみよーそーしよー

・本陣殺人事イ牛
・Gく門島
・悪魔が来りて笛をロ欠く
・犬ネ申家の一族
・首
・迷 足各 荘の惨劇
・悪魔のHゃく唇譜
・しろとくろ(今読んでる最中)

今回購入するのは「Jぉ王蜂」「ハつ墓村」です
制覇するには道程が長すぎるわ!

「しろとくろ」を読み終えたら、Yこ溝作品は一旦休憩して、今度はE戸川Rん歩の「人間 木奇 子」を読みたい
私達には考えも及ばぬ発想、加えて、艶かしい耽美な世界と、常軌を逸した着眼点・・・
Yこ溝作品とは一味違った本格ミステリものですね
うわー、もう早く読んでしまいたい、しろくろ!!!



今日のBGM : STUDIO APARTMENT 「Flight」 何処までも、何時までも、果てしない空へ向かって。


◆2007.05.09 “ありきたりな質問だ、新聞記者がバカばっかりだから”◆



ちいぃぃっ、明日会社休みかと思ったのに!!!
何故かというと、明日は、出先の会社の創立記念日なんだとか・・・

ま、ウチの会社は余裕で「通常営業で」ってキめてくれましたけど。よしっちです。おふざけも大概。

うわーん、五月病を爆発させたい!
「いやだー会社行きたくないー」とか思っているのに、妙な使命感を胸に会社行くのがイヤなんです
気持ちがフラフラしている半端者の自分に、ジワジワと嫌気がさしてきます

まぁ、そんなんはどーでもいいです。
甘ったれも甚だしいですし。
社会人2年生たる歳のモンが、「休みが休みがっ」だなんて喧しい。



★またまたみくしネタで申し訳ない! しかもコピペ!

最近コミュに入りすぎているわたくしです
気が付いたら30個ものコミュニティに参加していたので列挙していくことにする!



【一般ピーポー的ですね】

・1983年9月26日生まれ
・京都市どすえ
・ヴィレッジヴァンガード

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【身体に循るはゲームの血流】

・THE HOUSE OF THE DEAD
・ゼルダの伝説
・パネルでポンDS
・大切な事は全てゲームから学んだ
・サテラビュー
・★ファミコン世代★
・LED ZONE
・GRADIUS
・ウィザードリィ友の会 / Wizardry
・Beeメイツmixi支部
・矩形派倶楽部

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【NO MUSIC, NO LIFE】

・DAFT PUNK
・DAISHI DANCE
・Jamiroquai
・sana(新谷さなえ)

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【絵描きさんとかマンガとかアニメとかその辺】

・魔法戦隊マジレンジャー
・TMNT ミュータント・タートルズ

・末弥 純
・姫川明のゼルダの伝説
・オノ・ナツメ(basso)
・戸田誠二
・長田裕幸(悠幸)

・横溝正史
・ベニー松山。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【はいはいMナKナMナKナ(検索避けの為、伏字失礼)】

・ニ月のわた雪
・MナKナ(ミ倉茉奈 ミ倉佳奈)
・月の子イ共@本多劇場



まぁまた見る人を選ぶような日記書いてるなあ私(ニガワラ
マニアックなコミュばっか!

手抜き日記のようで申し訳ないんですけど、時間が来たので今日はこの辺で。



今日のBGM : DJ TECHNORCH fw.GUHROOVY 「KAMAITACHI」 全てを切り裂くお前の眼と腕を。


◆2007.05.08 “お前は明日を信じて、俺達は今日を妥協するんだ・・・!!!”◆



「お前分かってないな! ここ砂漠だぞ!?」 名無しと悟の邂逅



グウウウゥゥゥレイトオオオォォォ!!!<あつくるしい



なんて舞台だ、これが初日とは思えぬ!

“絶賛月の子イ共日和”のよしっちです。心底ヲタクで申し訳ない。

昨日は、会社から帰って日記書いた後、この舞台の映像ばかり見ていました
せっかくお金出して買った映像(計1260円也)なので、



結局今日はNO睡眠で会社へ行きました。



うっはwww なにこれwwwww テラネムスwwwwwwwwww<当たり前です

それはさておき、この舞台はいろんな意味で凄いな!
テンションが高いのと、重いシーンとのコントラストが激しすぎるっつうか・・・
言いたいこと詰めすぎて、説明が回りくどいけど、それとは裏腹に、
「なんだ、単純な話じゃないか」とすぐ分かるシーンもあり・・・

んでまぁ、思ったんですけど、この舞台、時折、物凄く重いセリフがくる時があるんですよね
今日の日記タイトルに使ったのは、ラスト手前の裁判長のモノを抜粋
裁判長は、猶も現実から逃げようとする悟を殴りつけ、叫ぶのです

「ふざけるな・・・泣けばいいのか、泣けばそれで済むのか、泣けば感動的なのか!?
 いいか、これは妥協なんだよ・・・お前は明日を信じて、俺達は今日を妥協するんだッ!
 この甘ったれのクソガキがあーッ!!!」

なんたる重さ。

ちなみに、↑画像は、現実の悟が、“仕方なし”に養子にとられると分かり、
悲嘆を胸にその場を去ろうとした時に、もう一人の自分が現れて、彼に名前を与えるシーン
血を吐くように叫ぶ“もう一人の悟”が、なんだかもう痛々しくて (つД`)



★舞台では、年季の入った女優っぷりを見せてくれる二人ですが、今日は「いい友!」に出演してました
しかしながらー!!!
ビデオ撮ったまんまでまだ見てねえええええ!!!

今日はもうねむいので、明日見ます。ふにー。



今日のBGM : FORCE OF NATURE 「mist」 先の見えない道なんて、歩いて往けば判るはず。


◆2007.05.07 “Never Give Up”◆



よしっちです。
今日は少し湿っぽい話になると思いますが、戯言を聞いてくだされ。

今日、じっちゃんとばっちゃんがウチに遊びに来てくれました。
会社から帰り、おとーさんに「ただいま〜」って言ったら、
「おじいちゃんとおばあちゃん来てるで」と言われたので、私は急いでリビングまで上がりました。
階段を駆け上がり、リビングに入った私の眼に一番に飛び込んできたもの、それは。

口に紙袋を当ててコタツに寝転ぶ、目の下に隈を浮かばせたじっちゃんの姿でした。
「酸素を吸いすぎると苦しいから」なんて洩らしながら、口に紙袋を当てるじっちゃん。

昨今まで知らなかったのですが、じっちゃんは癌でした。
狭心症を持ち合わせている上に、膀胱癌。
ベタな話かもしれませんが、世の中って不公平だなと思いました。
一つの重い病気で苦しんでいる人に、さらに重い病気を上乗せするなんて。
キリスト教やら仏教やらを心底否定するわけではありませんが、この世に救世主なんていないと思います。
心臓が弱いながらも、年に1度は必ず国内旅行へ行き、自分の足でしっかり歩き、
溢れる向上心で、様々な教養を平らげていくじっちゃんのことを、相も変わらず凄いと思っていたのに・・・

私論はさておき。

鍋を突っつきながら、起き上がってきたじっちゃんの話を聞いていました。



「ワシなー、今日はいっぱいご飯食べたわー。すき焼き美味しかった〜。
 お麩さんと豆腐一つずつと、ご飯をお茶碗3分の1食べた。満足や〜。
 こないだ もろた鯖寿司、3日かけて3つしか食べられへんかったからなあ」



一瞬、頭が真っ白になった。
じっちゃんの言葉が冗談としか思えなかった。
まさか、あのじっちゃんが、お母さんの作る料理を美味しそうにモリモリ食べるじっちゃんが、
麩と豆腐と少しだけのご飯しか食べられないような、そんな弱い身体になるなんて。

悔しいのか哀しいのか良く分からないけど、なんか涙が出そうになったんで、
話題を変えて、思いっきり笑ってごまかしておいた。

そんで、二人が車に乗って帰った後、オカンが若干鬱陶しそうな顔をしながら、
「だらだら喋ってんと、早よ帰ったらええのに!」と愚痴を零したのを聞いて、
冗談でも許せなくなって、「そんなこと言うとか最低や!!!」って叫んでしまった。
オカン、ごめん。



長くなりました。
湿っぽい話は終わりにしましょう。
でも、最後に。



絶対ココ見てないだろうけど、そんなじっちゃんと、耳が遠くなって足元が覚束なくなっているばっちゃんに。
孝行もロクにできてない、馬鹿な孫のワガママを聞いてください。

人には、いつか土に還る日がやってくるものです。
けど、私は、貴方達の優しさと、柔らかい笑顔と、時折交えられる冗談が大好きです。
だから、これからも末永く、長生きしてください。
私は、まだずっと貴方達と笑って生きていたいから。



★おおおお、明日、いい友!のてれほんしょっきんぐに、MナKナちゃん来るんだってさ!
ゴキよ、ナイス情報ありがとーよーーー!

ゴキ(悪友です)と言えば、昨日ちょっとした罰ゲームをしたんですよ
“ファミコンのスぺランカーで、深い層まで行った方が勝ち”という、ささやかでありながらもマニアックなゲーム
それで、私は見事に負けてしまったので、

一人でマクド(関西呼びでマクドナノレドね)へ行って、「フルリレロ〜!」と言ってくる

という罰ゲームを強いられるハメに・・・
(今、マクドでは、マックフルーリーを頼む時に↑の意味分からん呪文を叫ぶと半額になるサービス実施中)



負けは負けなので、大人しくゴキんちょに従い、罰ゲーム強行。



「ま、いっか、恥ずかしいのは一瞬だからなぁ」なんて思いつつ、トコトコと一人でマクドへ入り、店員に、

「あの・・・えと、フルリレロ〜」

と言う私バカスwwwww
しかも、若干(どころか大分)恥ずかしいですよコレ!
「大丈夫、この羞恥プレイさえ乗り越えれば済む話さ」とタカをくくっていた私・・・

ところが。










「お客様、ただいまサービス期間でして、



合言葉仰らなくても半額にさせて頂いておりますが」




















 言い損ですか私。





ばっ、バカ野郎!!!

返せッ、私の勇気をかーえせーーー!!!1!11!





素で羞恥プレイだったようです。
ちなみにこの後、店の外から見てたゴキんちょに、壮大にコケにされました。

もう お前どっか行って!!!<号泣しながら



★久し振りに出勤しましたが、休み明けはやっぱりしんどいっすなあ・・・
仕様書の中身、全く頭に入ってこないのな(w
そんなグダグダな仕事をしつつ、M先輩と久し振りにお喋りをしてたら、

「あたしな〜、GW中はUSJとか、なにわの海の時空館に行ってたわ〜」



その温度差は一体何。



思っくそ笑いました。
ちょwww 片方シブすぎるwwwwwwwっうぇwwwっうぇwww



今日のBGM : DAFT PUNK 「Phoenix -Never ending life remiX-」 永遠に紡がれる生命の息吹を。


◆2007.05.06 “明日に潜む罠”◆



遊びに行って、帰ってきたのが0時半とか。よしっちです。しんど!

昨日は日記書けずにもーしわけなーい!
でもお蔭様で思いっきり遊べました(*´Д`)ポワーン



★昨日学んだこともろもろ書いていきますね



【ボウリング】

・腰を低く、姿勢を低くして、レーンに擦り付けるようにボールを投ずるべし
・腕の関節は曲げてはいかん
・ボールを投ずる瞬間には、握手のようにして離すべし
・筋肉を 意識しろ!
・サーコゥ サーコゥ ワンモアセッ!
・オレ達が ついている
・しかし体力の無いわたくしは、1ゲームこっきりで挫折
・ド下手アベレージ40を超えて56とか出せたので、個人的に感無量
どう見ても低レベルです本当にありがとうございました \(^o^)/

スコアオワタ \(^o^)/ なんだこのスコアはナメているのか

・きばたんとチキン氏が接戦
・取り敢えず、隣のレーンのお兄さんがコケすぎててワロタ

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【ビリヤード】

・もっと勢い良くブレイクしなさい私
・二人とも、順番回す前のショットがエロすぎ
・微妙に5番6番ボールがカブってるとかホント勘弁してください
・クッション打てないって何度言ったら!!1!11!!
・全部落としきってないのに、6番→9番とか心底空気読めてない私
隣のテーブルのお兄ちゃんが放ったジャンプショットが飛来してビビる
・ナイスショット オトコマーエ!
・ナイスショット オンナマーエ!
・勝負ー! 勝負ー!
・てゆうか、二人とも、あたしの本名の下の名前呼ぶのやめてください
・呼ばれて動揺しすぎて、チャンスボールを外すことが3回連続で発生

ふははは 人がゴミのようだ ぬははは

(WRYYYY!:私、シェリー:きばたん、シゲチー:チキン氏)

・でも結局一人勝ち \(^o^)/

<おまけ>

プレイ中 へっぴり腰のよしっちさん。ほっとけ。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【やきにく】

・待ち時間は戦いである
・空腹と苛立ちと、心の複雑骨折との戦いである
・いしはらよしずみ フォー
・工キスポの事故の件をココで初めて知る
・ケータイで麻雀やりすぎですよ二人とも
・やっと順番回ってきた
・酒を、酒を寄越すのだ
・かんぱーい
・キムチ 豚バラ 上バラ (゚∀゚)ウマー!
・イカが踊る
・ご飯持ってこいご飯
・今の私に必要なのは、アルコールじゃなくてご飯だご飯
・二杯目ご飯が食べられない なんて壮大な罠
・きばたんにちょっと食べてもらう
・まとめ → 取り敢えずこの店は ネ申

ゴオオオオォォォォォ・・・ ていうか肉燃えすぎじゃないか?

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【あちょ】

・絶対あの“ぷすっとUFOキャッチャー”は取れる仕様じゃないだろう
・ギターのメンテ悪すぎて萎えた
・そう言えば、本カードでvipperルームまだ出てなかったんだっけ
・ツーディーエックス ゴオオオオオォォォォォ!!!が出来ない(´・ω・`)
・デッデッデレッデーデッデレッ デーデッデレッデーデッデッデッ
・テトりス上手く出来ない・・・レバー固いお!

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【なむこ不思議塔】

・二人に反撃打(要英語変換)NEOを触らせてみようと思う
・そして強制連行
・あんりたんが居たので、二人にレクチャーしてもらう
・紹介料として900point頂いた わーいタダゲーできちゃったお!
・練習マップの風景を、隣から覗き見
・二人とも順応が早すぎてどうしよう、いきなりヘッドショット連発してる!
・なんだこいつらは 化け物か (多分その通り)
・暫く遊んでもらって、実戦マップへ移動してもらう
・私はハンドガン限定らしい・・・まぁいいか
・↑と思った理由は、きばたんもチキン氏も練習マップでバラバラに動いていたから、
 「一人ずつツブせば勝機はコチラにある!」と確信したから
・しかし、何故か実戦マップで思いもよらぬチームワークの良さを見せつける二人
・ちょ、なんであんなにバラついてたのに本戦でこんなに固まってんの!
・扉開いた瞬間に私に二人からクロスファイアもらう
・結果:私蜂の巣

('A`) ボコボコやないか



ひたすらだらだら書いてみた
けっこー遊んだなあ!



★そして今から四条出るかもしれないという。
CSNを指導するかもしれないという。

あの二人はどんだけハマっとるんだ!!!1!



今日のBGM : D.J. Spugna 「The Biggest Roaster」 なんだこのフィルターハウスは!


◆2007.05.04 “休む 暇なく 働く べし!”◆



テラカコヨス!!! 天野さん! 天野さんじゃないか!

↑は、うにくろ(伏字失礼)で発売されている、アーティストコラボTシャツの一つでございます
ファイナノレファン夕ジーのキャラデザを手がけている、あの天野氏のデザインTシャツが売っていたのです!

まぁ、お財布の中が淋しかったので、手を出し(出せ)ませんでしたけど。よしっちです。

ああもう、大型期間中お金使いすぎやねん私!
今日も、うにくろ行っただけやのに5000円くらいスッ飛んでいったし!
ハハハー私のバーカバーカ!!!



なにをやっているんでしょうかこの人は ('A`)



え、なに、ネタ!?
うにくろで5000円とかバカですか私は!
真性のアホですか?(Yes)

さらに、明日はボウリング行って、またお金が飛んでゆくぅぅぅ〜〜〜!!!
お金使わずに遊ぶ方法は、いくらでもある筈なのに ○| ̄|_



★先程、金口(きんよーろーどしょーの略)で、「ノレパン三世 VS 複製人間」見てました
やっぱイイね、シブいね!!!

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【ここが好きだセレクション】

・「生きていやがった・・・生きていやがった!!!」
・「次元・・・俺にもくれ」
・「行くなァッ、ノレパン!」
 「俺は・・・夢ェ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ」
 「女か?」
 「実際クラシックだよ、お前ってヤツぁ」

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

絞って絞って、この3シーン。
ああもう、かっこよすぎる!<アニメキャラに首ったけとかヲタ丸出し



★今日円1でまたーりとマジアカやってたら、何故か本カード(WRYYYY)の方が魔導師になってた!
てゆうか、そろそろサブカの存在意義がなくなって参りました・・・ふうむ。
やっぱ1枚に絞るべきなんですかね<お金も使いますしね、2枚分



今日のBGM : DAFT PUNK 「Harder, Better, Faster, Stronger」 楽しめ、ビジネスライフ。


◆2007.05.03 “夜空に浮かぶは晄る舟”◆



とにかく食べる。ひたすら食べる。ただ、食べる。

今日はひたすらに、一日中BBQに勤しんでおりました
絶対今日一日で、えげつなく体重増えてる!
もう分かるもん、お腹重いし!

昨今太る一方。諦観気味のよしっちです。ていうより諦観です。<言い切ったー!

↑上の画像は、食って食って食いまくるわたくしの図(もちろん顔は放送禁止区域)

鱚やらネギマやらモモやら、おっちゃん(従兄弟のお父様)が作ってくれた超絶美味しいカナッペやら・・・
普通にお肉もイケてたんですよぉ〜
サニーレタスで巻いて醤油ドレッシングで食べると、サッパリするんで胸焼けしません!

以下、みくし日記より引用の、カナッペレシピ!

ピーナッツバター(ペースト・粒タイプの二種類)に、
細かく切ったバナナを入れ、メープルシロップを入れて混ぜ混ぜ。
これで上に塗るソースが出来上がります。

薄くスライスしたバゲットを、バターを溶かしたフライパンで程よく焼いて、
それの上に先程のソースを塗って食べます。

↑こんな感じで、ちょー簡単に出来てしまいました

ひぃぃ、明日体重計乗るの怖い・・・



★今日の日記タイトルは、さっきBBQの片付けをしてるときに、自宅上空を飛行船が飛んでたコトから。
普段はお昼に飛んでるらしいその飛行船ですが、大型連休中なので夜も飛んでた模様
で、当の飛行船、程よいライトをつけていた(夜間だからね)ので、めちゃくちゃキレイでした!

やっぱ夜にライトアップされてるモンって、ホントにキレイですよね・・・
思わず手が止まってしまいました。

さて、適度にアルコール入って眠くなってまいりましたんで、おやすみなさーい。



今日のBGM : STUDIO APARTMENT 「Iceman」 暖かな想いを胸に、僕は冰の剱を磨いでいる。


◆2007.05.02 “誰よりも必要な存在は、もう一人の僕。つまりは君だ。”◆



うーつーくーしーいいいいいぃぃぃぃぃ!1!1!!

えー、今、BS2で「Jぉ王蜂」見終わったトコですよ
毎度毎度同じコト言ってる気がしますが、もうなんでこんなにカメラワークが美しいのか!!!

やはりIし坂さん主演のKん田一が一番ですね。よしっちです。興奮冷めやらぬ。

Iち川さん映像は、今の映画監督に見習って欲しい技法ばかりですね!
私、別段映画に詳しいワケではございませんので、ウンチク語るには100万年早いですけども。
でも、当時「こんな撮り方があるんだ!」と世間一般に衝撃を走らせたような、
そんな“そのご時世にとっては奇抜極まりない”というパイオニア的な手法をして欲しいものです・・・

明日は「Bょう院坂のKび縊りの家」だ!
いやー素晴らしい黄金週間♪(ほくほく

↑ ・・・単なるネクラです、本当にありがとうございました。



★先程、にっテレさんでやってた「今だ八ウジング」(伏字失礼)見てました!
MナKナちゃん出てましたからねー、もう百合萌え展開が異常だったお!!!1
では、さっそく空気の読めないれびゅう行くですおー



01) お笑いから離れられない女優

色濃い関西人の血が息づく二人 ボケは欠かさない

そろそろ、ざ・タッチのネタはあk(検閲削除
でもまぁ可愛いからいいか<そういう問題か

新居の洗面所の鏡面の前で、「おはよう!」「おはよう!」と声を掛け合う様は、
さながら「バカップルか!」とTカ&Tシ風に言わざるを得ないラヴラヴっぷり・・・

新しい部屋を見る度に、新鮮な素人リアクションをとる女優。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

02) TVってコトを忘れてケンカすんな

素人並みのマジなケンカ 譲れない!

北向きの部屋と南向きの部屋、どっちを取るかでモメる二人

って、オイオイこれ間違いなくテレビ向け展開じゃない。

ナチュラルに一般ピープル化し、マジでケンカする二人
究極ジャンケンを行い、自分が負けたと分かった途端にMナちゃんがKナちゃんを突き飛ばす光景は、
「えー! 子供か! 逆ギレじゃないか!」という思いを禁じえませんでした・・・
「ほんまにそれでエエんか!」と妹を脅しにかかる姉の図も面白かった(w

取り敢えず、Mナちゃん落ち着け。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

03) やっぱりここが最強

バカップル? やります。やってくれます。

なんたるオイシイ展開、分かってるなこの二人!!!1!<多分解釈が違いますけど

↑は、実家での二人の自室を見せてもらった時の唐突な展開
ア●ジャッシュの二人が、「MナKナちゃんは部屋別々だけど、前は二人で寝てたの?」とかいう質問を飛ばし、
それに答えるように「以前はこうやって寝てたんですぅ〜」と言って、

おもむろにモゾモゾと布団に入り込む双子。

もう!
なんだこれ!
く、くそっ、これは釣りだな、ジオン軍の壮大な罠だな!!!<だから違いますってば



【きょうのまとめ】



にっテレさん、ほんとうに夢をありがとう。



ヨダレが止まりません < へんたいは おかえりください



今日のBGM : The Offspring 「Come Out and Play」 立ち止まってるなんて、一番愚かしいことなんだぜ!


◆2007.05.01 (眠いけど頑張る深夜日記) “其は 滾る 嫉みの 焔 也!”◆



明日おとーちゃんに頼んでクレジットカード借りるぅぅぅ!!!<はいMナKナヲタ必死です

だって見たいんだもの。見苦しい女ヲタで生きててすいません。よしっちです。

そもそもあたくしは、クレジットカードなんてケッタイなモン持ち合わせておりませんでね
あんなモン持ってたら、きっといつか酷い目に遭う気がしてならんのですわ・・・
あたくしは、お金に関してはだらしない部分と、異常なほど厳しい部分がありますんで・・・
キャッシュしか信じない派。

私のお金に関するウンチクは閑話休題と致しまして・・・



★今日遊びに行く前に、初めて今クールの昼ドラを見たんですよ

え、いつからこういう層を狙うようになったんですか。

思いっきり、力いっぱいに百合方面じゃないですか「うるわしきONI」!!!<伏字失礼

しかも、今日の放送、なんかキーになるようなシーンを見ちゃったんですよ
女子高生同士がちゅーしてるトコをね!

百合萌えの以前に、「民放枠の真昼間から、こんなんやってええのんか?」っていう疑問が先に来ました。

女同士のちゅーシーンを!
Fジテレビさんなんぞの大物局で!
何をやっとるんかと・・・本気で日本が心配だ<わりと真剣に



★今日は、あんりたんのお蔭でホントに充実した一日を送ることが出来ました!
まずは感謝の意をば・・・ありがちょーねー!!!

んじゃ、以下今日のもろもろ、いっとこー!

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

01) あんりたん来るまで河原町円1でマターリ音ゲーとか

びーまにつーでら とか ぽぷーん15あどべんちゃら とかを頑張ってました

最近、でらが本当に面白い!<何に目覚めとるんだ
盲目正義とか二番目天国(両方ともに要英訳)のHYPER譜面をスクラッチ有でやってみたんですよ
(突き指したという苦い経験から、今まで私はAUTO SCRATCH愛好者でしたけど)
そしたら、なんと普通にクリア出来るじゃないですか、どういうことですか!<知らん
まぁ、けっこーヒーヒーな部分もあったんですけど、クリアしてからのゲージが100%と余裕でした

むしろ、ぽぷーんの判定の悪さに脱力を禁じえない!
なんだあのクソ判定は、 やるき が あるのか!<だから多分無いって
久し振りにやったサイバーガガク落ちちゃったじゃないか!

それから、時間が余ったのでHOD4をやったら、また照準が(ry

どうもこの店、本気でガンシュー冷遇しとるわ。

もう何言っても無駄なんだな。
これはよもや、女が一人でガンシューやるなってことですかな?
く、くそう、ばかにしやがって・・・(わなわな

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

02) あんりたん到着→ぽぷーそとかクイズとかCSNとか

本カードをサイクロプス組に上げたいが為に、あんりたんに手伝ってもらうも、
惜しくも決勝で3位とか4位とかで微妙にクラス上がれませんよクイズ魔法大学!
私ってホンマに雑学と学問が苦手や・・・
まぁ、スポーツとか論外だがな!<ほんとに見ないから分からないのよスポーツ

んで、れっどぞーん行って、CSNをたしなんだんですけどもね

どうしてこんなにレートが落ちるのかなボク?

(Answer:ヘタだから)

や、やかましいわ、ええのや別に!
もう以前みたいにカリカリしてCSNしないことにしたから、レート落ちようがフラグ取れないとか、
そんなモンでキーキー言わないんですけど、どうも皆の役に立てないのが心苦しくてたまりません
一言言えるのは、

旧市街での私の迷子っぷりはオワテル \(^o^)/

いやホンマにね。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

03) メシ食うべや

びくーりドソキーでびっくりすることにした。
シーハーハーサラダとチーズバーグディッシュと頼んだ私だが、

プチトマトに見事に猪木ボンバイ工を喰らいました。<破裂したの意

なんたること、これはジオン軍の陰謀だ!

そんなわけない、ただ私がマヌケだっただけである(Yes)
加えて、店員の態度はオワテル \(^o^)/ わ、ご飯は食べにくいわ、なんてクオリティの高さ!
これだからドソキーはやめられないんだ<ほめているのか けなしているのか

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

04) 酒呑むべや

そんなに呑んでないお 本日呑んだお酒のラインナップ

・照葉樹林
・凍傷
・ヨーグリートパイン

がっつり呑もうかと思ったんだけど、がっつりご飯を食べた後だったので眠くて、呑むにも呑めず ('A`)
ちびちびやりながら、ダラーンとした雰囲気で、近況を語り合っておりました
こういう時間大好きだ!

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

まぁこんな感じ。
めっちゃ楽しかったよー!
また遊んでくれろー!<どう見ても私信です



【今日のまとめ】

取り敢えず大黒ドラッグのテーマソングはおもろいということで。
( ゚∀゚)o彡゜ 大特価 大特価 大特価 DEATH♪



今日のBGM : Shoichiro Hirata 「Crazy K.I.N.O.」 己の殻をブチ壊せ、型に捉われずに!