★Past Log 2007/05 (Latter)★

 

◆2007.05.31 “過ぎ行く日々は、駆け抜ける疾風のよう”◆



あー!
先週の「せかいいちうけたいじゅぎょー」と、今週の「力゙レッジビレッジ」見てねえ!
MナKナちゃん出てるのに!

いい加減、必死っぷりが理性を壊しそうな気がしているよしっちです。

どれくらい必死になっているのかというと、会社に持ってってるお茶のペットボトルの側面全てに、

舞台「月の子イ共」のセリフを書きまくっているくらい必死。

わー!!! テラキモスwwwwwwwwwwwwwww
ちなみに、↓の画像がそのペットボトルです

「じゃあ、ココと同じですね、上官殿!」って書いてある どう見ても末期です。

人としてオワタ \(^o^)/

「さぁ・・・これが僕の最後の自由研究。僕はここで、名無しのおじさんの彼女を待つ!」
「街が目を醒ました・・・ちくしょおぉぉーーーッッ!!!」
「砂漠で鯖をバッサバッサと捌く人を裁く!」
「人生、押してダメなら引いてみな! Push Push, Pull Pull!」
「お前に、俺の名前をやるよ。イ左倉、悟。お前、今日から、“イ左倉悟”な」

とか、もう本当に私気持ち悪い。

最初からだという声が聞こえなくもないですが、どうしましょうこの人<もはや手遅れ



★なんかアツいパン見つけた

袋に詰められて力が出ない アソパソマソきたこれーーー!!!

思わず買ってしまったが、開けてみれば普通のチョコパンだったっすよ(w
しかもあんまりおいしくない まぁこんなモンかなと。
アソパソマソの顔したパンかなーとか思ってたら、やっぱ全然違って、至って普通のパンでした
フジパン、もうちょっと凝らして作ってみる気はないのかい?



★お仕事のお話です

うおお、正直、もうやってらんない!!!<どうした

みんな言ってることがちぐはぐすぎる!
結局、支店に戻るのはいつかね!
明日なんだか11日なんだか、ハッキリしておくれー!

さらに、私の仕事の遅さに涙を禁じえない<すべて自業自得
M崎先輩にめっちゃ迷惑かけてるし、今日も手伝ってもらってしまった・・・
2年目だというのに、このダメっぷりはいかがなものか・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。 もうだみだー



今日のBGM : KONAMI矩形派倶楽部 「Departure for Space」 伝説は、ここから始まる。


◆2007.05.30 “トラブル トラベリング トリッピング”◆



ちょっとお疲れ気味のよしっちですこんばんは。

今日は悲惨な日、というかリアル厄日?でした
みくしに書いたヤツのコピペでスイマセンが、ちょいとご覧ください

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【その1】
家の前の道を歩いてた時の出来事。

   ((( ( ´∀`) テクテクテクテク     ブッブー>

車、隣を通過。



   バッシャア!!!



Σ( ゚д゚)



<ブッブー   (゚д゚ )










     ( ゚д゚ )










  わー、 手 早 い お 洗 濯 で す ね ヽ(´ー`)ノ






って   バ   カ   ー   !!!



くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 ('A`)





服が! 私の服がびっちょびちょ!

ちょっと! なにしてくれてんのそこのファッキンカー!
今から駅に向かわなきゃ 間に合わないのよ会社に!

     |
 \  __  /
 _ (m) _   ピッコーン !!!
    |ミ|   
 /  .`´  \
    ('A`)
    ノヽノヽ
     くく

そうか、これを理由に会社をやすんd(撲殺音)

結局、走って帰って着替えて、ヒィコラ言いながらまた走って、必死こいて新快速乗りました。
そして息切れ。
貧弱体質オワテル \(^o^)/

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【その2】
そんで、朝っぱらからデバッグの媒体準備等々をしていたのですが、

・実機が言うこときかない
・媒体作っても判定通らない
・実機の基盤でテラ感電 \(^o^)/
・ビックリして飛び退いた瞬間に右腕付け根を配電盤に強打

なんなんだこの劇的にバロスな状況は!
そして、その腕の付け根に酷い青タンが出来てしもうた(><;)うひぃ

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

そんなワケで、今日は全体的にボコボコです
朝っぱらからフル着替えとかほんま有り得へんねんけど!!!11



★ちょっとつぶやく

最近、夜のみくし重くね???
今も、かなり待ってるんだがトップページ開く気しないお (´・ω・`)
てか、みくし1000万人突破だって!
すげーすげー、なんだその驚異的な数は!



★え、もう明日で5月終了!?
本気へこむわコレ!

でも、6月はゼノレ伝のむげんのすなどけいの発売があるから、今からワクテカです。



今日のBGM : Sync Sound, Inc. 「TMNT Theme Song 2003 ver」 絶対こっちの方がいいって!


◆2007.05.29 (あー、深夜日記 orz) “その日だけの輝きなんて要らない”◆



オレだって頑張ってんだよ ・・・・・・何が?

2月辺りからこのケータイ持ってるけど、初めて知ったよこんな表示www
「まだ大丈夫」て!
そんなアピールしてくれんでもええんとちゃうか(w

まぁ、今日の私も、キミに負けないくらい頑張ってたけどな! よしっちです。

その理由は、下でぐだぐだ喋ってますおー



★いやー、今日の職場はかなりカオス!!!
回帰テストを一人でやらなきゃいけないハメになり、

「回帰テスト終わりました、脳内で

って言ってそそくさと帰ろうと思ったくらいですよ!<そんな無茶な
だって無理なもんは無理なんですよ!
普段は2人くらいでやる回帰テストを、一人ぼっちで、残り2日間で終わらせなければ、
私の人生 \(^o^)/オワタ になってしまいます!!!
これはひどい!

んー、この回帰テスト、元々はM崎センパイと2人で行う予定だったのですが、プロジェクトリーダーが、

彼女を勝手に違うチームに異動させてしまう

という暴挙に出てしまい、そのとばっちりが私に降りかかってきたワケです。

ちょwww ウチの主任さんwwwww 会議の意味なかったんですけどwwwwwwwwww

なにしてんのバカー!
人事異動会議とかやった意味皆無じゃん!
アフォとしか思えない!
こっちに話来てない!!!111

つーわけで、なんだか明日も明後日も、この貧弱ボディに鞭入れなきゃいけないらしいので寝ます。
ぐーぐー。



今日のBGM : DJ RODRIGUEZ 「The Summer Is Coming (Dress rmx)」 直視できるわけもない。


◆2007.05.28 “ふんばれ、最後まで!”◆



ギャー、また日記を盛大にサボってしもうた(><;)

まぁみくしの方をしっかり更新しすぎだって噂。

流行に左右されやすすぎる人間のよしっちです。ダメっぷり全開。

やっぱダメだー、本家サボって分家でがんばるとかホントにダメ!
しかも2日もサボるとか!
みくしは今まで欠番ないのに!!!1
何度も言うけど、二足の草鞋を履くことが出来ない子なので、
みくし退会するか、サイトを一旦閉めるかで盛大に迷っているところ・・・

でも、気力続く限りは、2つの場所で日記がんばるお (`・ω・´)シャキーン
これでも頑張って生きてるんだい。

ていうか、ざーどのさかいさんの訃報がショックすぎます。
ご冥福をお祈りいたします・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。



★土日は何をする人ぞ?

というわけで、土日やったこと列挙するお



【土曜日にローリングソバット<特に深い意味はありません】

* NEW めがーね GETだぜ!<ポ●モンか *

・9本目だが気にしない
・おー、意外にREDチェックが可愛いな
・最初はYELLOWかBLACKかで迷った
・YELLOW:似合わない、BLACK:同じような配色のメガネを既に持っている
・というワケで赤に即決
・2年間計ってなかったので、視力検診5分待ち
・結果:「ああ、左が乱視ですね







('A`) ばりへこんだ



・「で、乱視レンズ入れられます?」「あ・・・っと、えー、やめときます」
・うはwww テラチキンwwwwwwっうぇwっうぇw
・「14時15分の仕上がりになります。いつもご贔屓ありがとうございます!」
贔屓にはしているが、メンテの中途半端さは贔屓に出来ません
・待ってる間、あちょでキングオブドラゴンズ
・ ま た ワ ン コ イ ン ク リ ア し ち ま っ た orz
・wktkしながらメガネ引き取り

じゃじゃーん!!! これがNewめがーねであーーーる!!!

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

* 「仲間を感じろ! こいつは戦争だッ!」 *

・CSNするので、不思議塔にて待機
・七キンのツレ二人がやってきました
・「タダゲーじゃなかったらこんな大人ゲーやんねぇよ!」って言ってた二人だけど、

おやおや、どうして3000円もチャージしているのかな?

・ハマりすぎだぜてめえら
・ボミオス氏のレーティングの上がり方が異常
・ちまちま頑張るMKTAXI氏
・ボミオス氏が目の前に落っこちてきた@埠頭
・驚いたらぶち殺されました ウワアァン
・あぁぁぁMKTAXI氏が失笑してる この悔しさを糧にがんばるお
・でもやっぱりやられる
・てゆうか、MKTAXI氏は先走りすぎだ、どんだけヒーローになりたいんだ

「どっからでも来やがれ・・・」 ← 待ち時間に撮ったスクリーンショット

ひいぃ、骸骨スキンこわすぎるーーー (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

* サンチョってド●クエVじゃなかったか *

・遊び終えた二人とご飯
・「サラダの店 サンチョ」て! サンチョてドラ●エVの執事じゃねえか
・「ぼっちゃま・・・ ああ、立派になられて・・・」<だから違う
・おろしビフカツうまー!
・サラダが美味しすぎる
・でも量が多くて、とてもじゃないが完食できないわけだが
・バターロールが壊滅的に美味しいよ、どうしよう<どうもしない

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

* 「仲間を感j(ry」AGAIN *

----- 作者の都合「流れ同じだからもう書かなくてもいいよね」により以下略 -----

・まぁ、この後円1にも行って、5鍵とかHOD4とかやりましたよ
・どう見ても5鍵は名曲揃い

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

* 逮捕だルパーン! *

・帰り間際にあちょに寄りますた
・けーじーとすいれんさんが居た
・私がキンドラしてる間に、ボミオス氏がえらいことに!
・銭形のチャリンコ月演出じゃねえか、確定だよ確定
・おーとこにはー じぶんのー せーかーいがーあるー
 たとえるならー そらをかけるー ひとすじーのながれぼぉ〜し〜(るぱんざさー!)
・アツすぎる! この演出アツすぎる!!!
・2600枚overいきなりGETとか何してんのボミオス氏

お二人様、ありがとうございましたー。
あんどお疲れ。



【日曜日にブチ切れ<特に深い意味h(ry】

・お昼ご飯にチーズたまごダブルマック食べよう!
・マクド行ったら、高校生同士がぶつかりあって警察様登場してたwww
・なにやってんの高校生・・・かっこわりーよ!
・さらに、iPodなの につけてるイヤホンが断線して右が聞こえなくなった
・要らん出費が ('A`)
・しかたがないので、寺町までイヤホン買いに出かけてみた
・5000円も出費がーーーうわーん
・あちょ で ぜろくん が あらわれた
・ギタフリ付き合って頂きまして誠にありがとうございます
・でも、イヤホンの件でむしゃくしゃしたので、2日連続CSNにいそしむ
・森林Aロングでのスナイパーの打ち合いが尋常じゃねえ(w
・AKで立ち向かったけど結局惨敗
・「よしっち! 当てるのか逃げるのかどっちかにして!」
・本当に申し訳ないです ('A`)
・帰ってご馳家へレッツゴー
・サーモンユッケが神がかってるおいしさ!
・そりゃ酒も進むよ



そして今に至る。なげーよ!!!1
ごめんなさい。



★ちょい身内ネタ且つ重大発表

ひょっとすると、アニキが結婚するやもしれへん。
アニキの彼女さんのあだ名は みっちゃん っていうんやけど、
二人は2・3年付き合ってるんやよね。
身内目線もあるけど、ハタから見ても、多分すごく仲良いんやと思う。

んで、昨日の晩、オカンのケータイにアニキから電話がかかってきた。

「俺、みっちゃんと結婚したいんやけど」

だそうな。
まだ結納云々の話まで見据えてない、というか、
アニキは今の自分の気持ちを吐露しただけなのかもしれんが、
昨晩はそのことについて、オトン・オカン・私とでずーっと喋ってたのです。

もし結婚するんだったら、ちょい不安はあるが、私は祝福するよ、アニキ。
その前に、ちゃんとお金の工面はしておきましょうね、お互い薄給なんだからさ(苦笑)



今日のBGM : Kozo Nakamura 「Aithon」 歩む力は、信念の槍となりて。


◆2007.05.25 (また深y(ry ) “理不尽の大河”◆



ねーむーいーーー。<毎度こればっか言ってる気がする

元々不眠症持ちなので、眠いと思ってもなかなか眠れなくて、
とろとろした感じで何時間も居ることが多い私です・・・寝たいんじゃごるぁー!

それはそうと、今、一所懸命打ったみくしのコメントが全部消えて鬱になりそう。よしっちです。

みくし重いー!
どうなってんだよ、金曜の夜だからかい? そうなのかい?<誰に聞いてるの
それとも、北朝 魚羊 が放ってきたミサイルの影響かい?
ウチのルーターが悪いのかもしれんねえ・・・これだからパソコンは良く分からんのやー



★こないだ、にゃふたんトコ見ててビックリしたんだが、

ぶらこめのDVDが出るんだってー!?!?

(ぶらこめにつきましては、当サイト2006年6月上旬日記から1ヶ月間れびゅうしております)

衝撃! なんで今更!!!www
動画全部保存しちゃったし、ヘンなのーかしらーのMP3も作って着メロにまでしたのに!<重症
遅いよぎゃお、なにやってんのよぎゃお・・・

最終話 「会いたい」 より 夢と幻と。

そう・・・去年の今頃は・・・
ふかったんが毎日見れたという夢のような日々でしたよ・・・
(作品の出来は二の次として<えー)
今↑の画像作ろうと思って動画ちょろちょろ見てたんだけど、魅入ってしまうわ・・・
やばいやばい、明日(つーかもう今日だけど)お出かけするのに、時間使ってる場合じゃねえよ!

ああ、マジで出費が激しくなりそうな6月の目前。

アッー ぶらこめの前に、「月の子イ共」れびゅうをすっかり忘れていやしないか私よ。



★てなワケで、26日(だからもう今日だって)は、alookにメガネ買いに行ってきまー!
それに引き続いて、CSNでずっこんばっこんしてきます<なにその表現は

今日の日記、みじかくてすいません。



今日のBGM : 加藤紀子 「悲しい言葉 (Album Version)」 言えば、なにもかもが壊れてしまいそうで。


◆2007.05.24 (また深夜日記か) “叶わぬ想いを抱いても”◆



職場でビりーズブートキャソプ(騙し字失礼)が流行り始めてるんですけど、

本気で大丈夫か心配になってきた、この職場。よしっちです。サーコゥ! サーコゥ!

お昼休みに、ようつべで動画見てるんだよ先輩が!
アホとしか思えない!
しかもDVD買うとか言っている!

ほんとにこの職場オワテル \(^o^)/



★職場のおはなしを2つほど



01) びっくり着メロ危機一髪<特に意味は無い

実機を使ってデバッグしていたところ、後ろから唐突に、





「テテテテーテーテーテッテテー♪」





なんて音楽が聞こえてきた。





私:「誰か敵倒したみたいですよ」
Tさん:「自分食いつきすぎや!!!1!」





ファイナノレファンタジーの敵撃破音でした。

なにかと思えば、協力会社のTさんの、メール着信音でした
ちょ、Tさん! なにしてんの!!!www



02) ご結婚おめでとーございます

社内広報誌に、プロジェクトリーダーのHさんがご結婚された時の写真が掲載されていて、
広報誌受け取るや否や、私は失礼千万で、





「エッ、Hさん、ホントに結婚なさってたんですか?

てっきりバーチャル婚かと思ってました」





私、   何   様   よ   <いやほんとに

や、でも、なんかね、パッと見ね、結婚できそうにない外見してたのね!
だから、脳内結婚とか、人間に見せかけたダッ(中略)イフと結婚しちゃったのかなとか思ってたのね!<更に失礼

こんな失礼なこと言ってますけど、私の言葉に、その場に居た全員が大爆笑してました。

うわー、ダメすぎるさ!!!wwwww



今日のBGM : t+pazolite feat. 小宮真央 「おっくせんまん! -Hardcore Mix-」 ( ゚∀゚)o彡゜ おっくせんまん!


◆2007.05.23 (深夜になっちまったぜ日記) “宿命は避けられぬ。だが、運命は変えられる”◆



どーもです、よしっちです。

みくしに書こうかと思ったネタなんですが、あえてこちらで。
実際にそーいうコミュがあって、しかもみくしってココよりも不特定多数の人の目に付くので、
こういう内容の日記を書いたら、後でなにかと怖いと思いましたので・・・

先程、風呂上りにNEWS ZER●を見ていたのですが、今“ネットカフェ難民”とやらが問題になっているようです
実際に、ネットカフェや24H営業のファーストフード店に寝泊りし、
定職に就くのではなく、日雇いの仕事をして放浪生活している若者達を指すらしいです

なんか、このドキュメント映像を見ていて思ったんですが、
私もこういう生活を送る一人になる可能性を秘めていたのかもしれません・・・
就職する前は、「いざとなったら家出て、一人で勝手にやっていくわい!」なんてエラそうなクチ叩いてましたが、
就職した今でも、親の脛を髄まで齧り尽くすような生活をしているような気がしてなりません・・・

↑まぁ私のことはどうでもいいんですけど。

「ネットカフェに入って日雇いの仕事を探すんだったら、
 這い蹲ってでも定職を探せばいいんでないの?」

というのが、私と母の意見だったりする。

ネットカフェに入り浸っている人達は、「早くこの生活から抜け出したい」と言っている人が大半だそうで。
それを聞いた私達が思うことは、

「今は超氷河期の時代じゃないんだし、なんとしても就職したいという気持ちさえあれば、就職先はいくらでもある。
 それをしないで日雇いの仕事ばかり探しているのは、本気で働く気がなくて、
 自由気侭の今のネットカフェ生活が、少なからずもその人に合っている(気に入っている)からでは?」

ということなんですね。
あんまり書くと、いざ私が今の仕事辞めてダラけた生活を送った時に叩かれそうなので、この辺にしときます。
たまにはマジメな話を書くこともあるんよ。
まぁ、こんな話はあんまり書いちゃマズい気もするけども・・・



★昨今、またゲームにお金を突っ込んでいる気がします ('A`)

・ぽっぷん15:LV39まで
・ぎたー:SP.835
・どらむ:SP.875
・クイズ魔法大学:魔導師9級@ケルベロス組
・TETRIS THE GRAND MASTER TERR●R INSTINCT:段位はS5、暫定最高S8
・虫 女臣 さま:オリジナルモードSTAGE4ボスまで
・かうんたーすとらいくNEO:レート1925くらい



これがいわゆるゲーム廃人ってヤツですか。<自分で言ってちゃ



お金! 私のお金!!!
ゲームにつっこむとかマジ無駄遣いっぽ!

お給料入ったら控えよう・・・ ('A`)



今日のBGM : from 邪聖剣ネクロマンサー 「Field」 当時の音源でこのクオリティはすごいぜ!


◆2007.05.22 “Fly High, Fly Away, Fly Over the Clouds”◆



職場お引っ越ししてから、どうにもイライラが止まらないよしっちです。人間小さいんですねきっと。

もーすぐお給料日!
ってコトで、みくし日記のコピペも交えつつ、欲しいものリストを列挙しまする!
(他サイトリンクがある場合は、Ctrl+CでURLコピペでアドレスバーに貼りつけた後に、 h を足してけろ)



●にゅーめがーね (ALK-0584)
ttp://www.alook.jp/goods/alk/img/shomenb/alk-0584c-1_ye.jpg



●めがーねケース (3種類の内のどれか)

・パール社製 メガネキャリングケース12本入
ttp://www.netyokocho.jp/meganekicks/goods/137/

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

・メガネ収納BOX BOXY-BOX-60
ttp://www.netyokocho.jp/meganekicks/goods/129/

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

・メガネケース [眼鏡屋さんシリーズ:コレクター御用達]
ttp://www.sendkit-online.com/spectacle_case/post/
ttp://www.netsea.jp/shop/3074/kkyiglasscase



●今月じゃないけど、欲しいと思っているゲームタイトル

・ゼノレダの伝説 夢幻の 石少 時計
・にんてんどーDS版 Psy-You-Key



●これを忘れちゃいけない

・月の子イ共DVD



まぁ、こんな感じですわ・・・
しゅ、出費があああぁぁぁぁ ○| ̄|_



★今日、会社帰りに、とある交差点に差し掛かった時の出来事・・・

外国人旅行客と思しき4人の集団が、てくてくと横断歩道へやってきました
そこで、その男の子一人が、何を思ったのか、



「ピクチャー! ピクチャー! テイクピクチャー!
 オー、キョウトタワー! エッキサイティン!」



とか言って、なんか一人で大興奮している。





ピクチャー言いすぎです。





ていうか、










あんたが一番エキサイティンしすぎです。





それに触発されたのか、猛烈な勢いで写真を撮り始めるこの外国人集団。
テンション高すぎる。

その周りに居た、外国人のステキテンションにはついていけない日本人の皆様は、

( ゚д゚) ポカーン

としたまま、呆気にとられてその集団を見つつ、そこを通り過ぎていきましたとさ。
ほんとになんだったんだろうあの集団・・・
京都タワーのどこにエキサイトを感じたのか、私にはまったくもって理解できません(><;)



今日のBGM : StripE 「FIRE FIRE」 アーユーレディ? 3倍アイスクリーーーーーム!!!<違う


◆2007.05.21 “しょっぱいけど、甘酸っぱい微笑みを”◆



晩御飯のデザートに、アンファンのちっこいエクレアと、ちっこいスフレチーズケーキ食べたんですけど、

全米が震撼するおいしさ。また太るよ私。よしっちです。

特にエクレア!
パリッパリのチョコで蓋してあるんよね!
普通のエクレアと全然ちごぉたー \(^o^)/

皆さんも、一度お召し上がりくださいませー♪



★今日から新エリアでお仕事だったのですが、

仕事中、唐突に耳から血が流れ落ちてきました。

なにこのサスペンス。

それはともかく、「ぬぉ!?」って職場でリアルに呻いてしまいまして
主任さんが「どした?」って聞いてきはったんで、「あの・・・耳から血が出まして」って言ったら、
「うぇ!? マジかァ!? 大丈夫かー!?」って感じで、

ビックリするほど狼狽えている主任さんの姿がひどく滑稽でした。

(いつもはふわふわしてて、そんなに慌てそうにない人なんですよ)

それにしても、耳から血なんて久し振りだなー
最近は足にアトピーできてきたり、背中じゅうにニキビできたり、もう体調ボコボコですわ (><;)うひぃ



★昨日の夜中に、母と雑談してたんですね〜

「なんか今の職場、ふわ〜っと仕事が出来るからイイんやけど、微妙にしんどくなってきた。
 転職しようかなー・・・でも、また面接受けるのとかめんどいからなあ」

みたいな感じで、私はワガママな不満を吐露しておりました
そしたら、母はこう言いました

「私も、イヤミな局が居たから何度も仕事辞めようかと思ったんよ。
 でも、今辞めようと思ったら、新しい職見つけるのに、また会社回って面接受けて・・・ってやらなあかん。
 転職するのってゆーのんは、すっごい体力の要るコトやねんな。
 おかーさんズボラやから、『今ガマンしたら済むことかなー』と思って仕事続けてたら、いつの間にか6年経ってたわ」

さすが親子、ズボラなところが良く似てる!
と思わず笑いそうになりましたが、母も同じ悩みを持っていたのかと思うと、少し嬉しくなりました

な〜んか、マジメなような、そうでもないような、オチもない話でごめんなさい(汗



今日のBGM : FreeTEMPO 「A New Field Touch」 変わっていくキミを、僕は此処で見ている。ずっと。


◆2007.05.20 (深夜日記) “仮令、生きていることが、どうしようもなく辛くても”◆



あー、もう、本当に肩こりが酷い!!!
首回すたんびにゴッキゴキいうてるし、おまけに左肩には常に針で刺されているような痛みが・・・

でも、マッサージに行くお金がもったいないと感じる自己中な私。よしっちです。

マッサージ行くくらいやったら、服とかゲームとかを買ってしまうんだなコレが!
身体壊しても自分のしたいことを優先しちゃダメなんですかね・・・
この辺は、やっぱり個人の価値観の違いが出るとこですね

↑なにマジメに語ってんだろう私。



★明日から、職場がちょこっとだけ変わります
って言っても、今まで2階のエリアで働いてたっていうのが、3階に変わるだけなんですけど・・・

・・・いや、“だけ”って安直に言える状況じゃないんですよコレ。

今まで、横120cmくらいのデスクにですね、一人で座ってたわけなんですけど、明日から、





そのデスクが二人席仕様になります。










どんだけ狭いねん一人分!!!





もう・・・ホント勘弁してほしい
いくらなんでもあんまりだ、この状況
狭いんですけど、ってプロジェクトリーダーに直談判しても、
今払ってるお金で座れる座席がココまでなんよー」とか言って、華麗にスルーなさるので困る。

今私が耐えられる怒りのキャパシティがオーバーするまでに、

座席の問題はなんとかしてほしいものです。
てゆーか、いっそ支店で作業すりゃイイんじゃね?と思うのは私だけではないハズだ・・・



★私がみくしで参加してるコミュがですね、今んトコ30個あるらしいんですけど、

共存できてない なんという カ オ ス っ ぷ り

  こ  れ  は  ひ  ど  い

MナKナちゃんとTHE HOUSE OF THE DEADが同じ窓枠に存在しているとは!!!
ゾンビと一緒のトコに居るとか、もう心底可哀想でならない!
のっぴきならない状況すぎる!



今日のBGM : 平野綾・茅原実里・後藤邑子 「ハレ晴レユカイ」 本当にごめんなさい。


◆2007.05.19 (深夜日記) “はてしなく つづいていく みえない みち”◆



いやあ、激しくねむい。

昨今、みくしにハマりすぎて、みくしの日記はアホみたいに更新しているのに、
こっちは1日空けちゃったりと、だいぶイケない状態になってしまってます・・・

二足の草鞋は履けないって何度言ったら。よしっちです。二兎を追うものナントヤラ。

てーか、なんちゅーか、アレですよ!
今日は、父上のバースディプレゼント買いに行ってたワケでしてね
それなのに・・・それだのに・・・ッッ、





なんでまた自分の服買っちゃってるのかなボク?





学習 しない ヤツ だな 私 よ

ポロシャツ2枚、Vネック1枚・・・
給料日前なのに、なんなんだこの出費は!!!
もうあかん、私は うにくろ 行ったらハメられるからもうあかん!

自粛致しますよ、ほんと懐がやばいので・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに、プレゼントについてですが、父上のリアクションは大変薄めでした
ライムグリーンは嫌いなのですかお父様・・・
去年も今年もプレゼント選びに失敗している私です
割と真剣にヘコみそうです。
もう少し、父の趣向をハッキリと理解したいです・・・

↑ なにこの湿っぽい空気。



★今日、あちょ行ったらエラいもん見つけてもた!

なつきたん! なつきたんではないか! こんなもん出てるんですね ('A`)

「ガールズ イン ユニフォーム 特撮ヒロイン編」とか・・・
もうね、Otaku is BEAUTIFULな日本文化が前面に押し出されているプライズですわ・・・
しかも、このプライズ機の中の販促ディスプレイで流れてたのが、

「●き☆すた」と「シ京宮ハノレヒの憂鬱」の映像。

わーもうこの店ダメだ \(^o^)/
もうほんと ヲタク イズ ビューチフル! ワンダフル! マーベラス!<壊れた

狙ってますと言わんばかりです
ヲタクっていうのは・・・ヲタクっていうのは・・・もっと慎ましく生きていくんだよ・・・<遠い目をしながら



今日のBGM : ELEKTEL 「MOON RACE」 晄は天への道標。追いかけて、追いすがって。


◆2007.05.17 “Bloomin' Shinin' FLOWERS”◆



きゃー。 オカンのフラワーアレンジメントの作品。



近すぎて何がなんだか。



いいの! めっさキレイやの! よしっちです。母をベタ褒めする子バカです。

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、ウチのママンは多趣味です
トールペインティング、お茶辞、クッキング、そしてフラワーアレンジメント・・・
なんか、性格に似合わず(えー!)、けっこー女の子女の子した趣味やなーと思います

娘の趣味はゲームにアニメにマンガなのに・・・





全てが申し訳なく思えてくる。





なんというヲタっ子に育ってしもうたのじゃ私よ。

それにしても、お花ちょーキレイじゃ〜
オカンは「絵心無いし、芸術的感性が無いと自分でも思う」って言っておきながら、
こういうのはめっちゃ得意なんだから不思議である。



★久し振りにシューティングにいそしんでみた!
プレイしたのは「虫 女臣 さま ふたり」です
最近みょーにハマってるんですが、弾幕シューティングはホント苦手なのです・・・

オリジナルモードでこれか・・・ 1億にも届かず、4面で死ぬヘタレ

キャラはパルムで、アブノーマルショット使用。

4面のボスまで行けたのは初めてだが、オリジナルモードも越せない私はどうなの!
マニアックモードとか出来そうに無いだろ、どう見ても!!!

何一つ特化してる分野のゲームが存在しない私って ('A`)
いいよね、広く浅くでも・・・




今日のBGM : Q-Mex 「E-TEN-RAKU (long version)」 散る花弁は、誰が為に舞う。


◆2007.05.16 “大切な貴方へ”◆



今日は父上の誕生日なんですが、プレゼントまったく買ってない・・・
去年はキチンとピンクのボタンダウンとか、なんかあげたんだけど・・・

ああ、なんという親不孝者! よしっちです。なさけないよー 。・゚・(ノД`)・゚・。

何あげようかと迷っている内に誕生日が来てしまった、という感じですかね・・・
パパ、父の日のプレゼントと一緒にしちゃダメかなあ?<薄給め

4月2日:オカンの誕生日
5月13日:母の日
5月16日:オトンの誕生日
6月17日:父の日

こんなハードスケジュールじゃ、おれの諭吉が持たねぇゼ!!!

キッチキチや・・・勘弁してぇやー!!!(号泣



★会社の主任さんに、MナKナちゃんの冠番組「あそいこ(略称失礼)」を焼いて頂きました!
(関西では、びわこ放送しかネット局がないんです・・・私京都人だから見れないわけでね)
嬉しさの余り、勢いでれびゅうするおー!
今回のれびゅうは、ななななんとぉ、京都編!

って、来てたんかいな京都に!(収録は4月3日らしい)

頼むわホンマに・・・
しかも嵐山とか・・・モロ観光地www



01) 眼光鋭き龍と、いざ、相見えん

「嘘やぁ、絵は動かないですよぉ・・・って、ホンマや!」 庭園前とお堂の中の二人

嵐山は天龍寺に訪れた二人
かつては僧達の修行の為に創られたという日本庭園を前にして、心を洗うのであった・・・

「ホンマにキレイやなあ・・・」
「落ち着くよね・・・」

和むなぁ (*´Д`)ポワワ

んで、住職さんに「お堂の天井に描かれた雲龍画が動く」と聞いた二人だったが、

「そんなん嘘や、絵は動かないです」と断固信じていない様子。

言われるがままに、住職さんの言う通りに、雲龍画を見つめながら歩いて視点を変えてみると・・・

「うわっ、ホンマやあ!!!」





キミ達、素直で可愛すぎるよ・・・





また一つ、悶えポイントができました<へんたいかえれって

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

02) ちょっと、ここヤバいんじゃね?

「ドコにあんのん、そんな店ぇ・・・」 ちょwww 近い近いwwwww

地上波でコレはないだろう、下手すりゃキスの距離だぜよ(w<だから見方がおかしいって
しかも、何気に下唇突き出して、「んー」とかやってるし!

誰ですかこんな百合全開の構図を指示したスタッフは。<多分二人の素じゃないか



くぅぅっ、こんな萌え展開目白押しの番組なのに、どうして京都で見れないか!!!
これはテレビ愛矢ロの陰謀なのか!<多分ちがう



今日のBGM : 阪東太郎 「CRAZY CALL AT CRY」 その嘆きは、一人の狂った咆哮と共に。