★Past Log 2007/06 (Former)★

 

◆2007.06.14 “ジャックポットと濡れ鼠”◆




朝っぱらから、みくしでコミュニティ作って疲れた。<いやあの、仕事は

意味分からんC言語のプログラミングなんて解せない
全てが無理である

なので、諦めてコミュ作成に熱中。よしっちです。ダメっぷり全開<そして何処か間違っている

大好きなデモフロ(中国IGS社製のアクションゲーム)と、
ファミコン端子にフーフーするコミュを作ってみました

だからなんで本サイトより力入れてるんだよ自分、という話。

わー、心底すいません!
これでも、人知れず頑張って「月の子イ共」の小噺書いてんだお!
でも、話の筋が通ってなくてどうしよう(´・ω・`)

どこまで行ってもダメ人間 \(^o^)/



★今朝、こんな人を目撃しました

・Sん堂Aつ士みたいに、金髪に飴色のグラサン掛けたにーちゃん
・雨に濡れて滑りやすくなった改札口の床で、全力でコケている人
・青いレインコートを頭までスッポリかぶった、リアルてるてる坊主な人

個人的に、全力でコケてる人が面白かった

私もよくやる。<どんくさいな

京都駅でよくコケている光景を、駅員さんに目撃されていますからね!
運動音痴すぎるやろ私・・・



★JRの吊り広告で見たんですが、同志社のシンポジウム行きたいっすわー
なんか、棋士の羽生さんが来るんだってさー

あれっ なんか わたし ミーハー? (Yes)



今日のBGM : capsule 「FRUITS CLiPPER」 とんで はねて でこぼこみちを あるいてゆけ。


◆2007.06.13 “DILEMMA of the Darkness Heart”◆



今日は雨が降るかもしれなくて、しかも超絶に仕事早く終わったから、猛烈な勢いで帰宅しました
(普通なら七キンとかに寄って、ぶらぶらして遊んで帰るんですけどね)
うわー、ひっさしぶりに はねトび とか見てるんですけど!

一昨年は・・・ 夢のような生活だったのに・・・(遠い目で) よしっちです。

昨今、若干仕事がうまくいってなくて、ツレに当たり散らしてしまいました・・・
で、晩御飯を家族3人(アニキ居ないからね)で食べてる時も、アツく討論しちゃったり。
なにをしとるんだ私は・・・23歳にもなって・・・

それでも、こうやってバカな日記書いたり出来るのは、やっぱり皆さんのお蔭です。
(ガラにもないこと言ってるぜ私! ぷぎゃー!)



★初めて知ったんだけど、近所の診療所で、診察終了するとこんな看板が出されてるんですね

('A`) スンマセン ちょwww 全力でサーセンwwwwwwwwww

そんなに謝らないで下され(w
診察に来たこっち側が申し訳なくなるわ。



★土曜に河原町円1に出向くよぉー
あちょにも寄るよー

まぁ、メインはCSNなんですけども。<お金がお金が

近頃は、七キンの仲良しくんことボミオス氏と遊ぶことが多くなって、お金の減りが尋常じゃない!
でも、いいプレイヤーが増えてくれるのは嬉しいことなので、これも必要経費ってコトですな(w

さぁて、アップデートもされたことだし、土曜がんばるぞー!



★お給料前だというのに、密林(要英訳)さんで、

・トーマの心臓
・半神
・ゼノレダの伝説 夢幻の 石少 時計

を予約してしまったーーー!!!

トーマと半神は、もちろんふかったん関連ということで購入決意ですよ(w
「半神」は、初めて見たふかったん舞台なんでね・・・(ちなみに、本舞台を見に行ったんではなくてTVで、です)
次が「カメレ才ンズ・リップ」かな?
「あわれ彼女は 女昌 婦」も見たいんだが・・・DVDまだですかね。

え、出ないの!?

わうわうで放送されてたのが最後とかイヤですよぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。



今日のBGM : KONAMI矩形派倶楽部 「In The Wind」 向かい風だって怖くないのさ!


◆2007.06.12 (テラネムス深夜日記) “エスペラント”◆



会社の方で、ちょっとしたイザコザが起こってます
ていうか、なんてーか、私だけハミ子にされているような状態です
連絡回ってこない、勝手に予定を入れられる・・・

一人で居るのは好きだけど、ハミられるのはマジ我慢ならん
怒りをぶつける場所もないので、先輩にグチを聞いてもらったら、





あっはっはっはっ 目から汗が





また職場で泣いてやがるぜ私wwwww





情けなさ杉。よしっちです。今年24歳です。m9(^Д^)プギャー



★そういうわけで疲れております
そら白髪も増えるっちゅう話ですよ!
こないだ髪切りに行きつけの美容院行ったら、おっちゃん(パパの大学時代のお友達)が、

「自分・・・白髪多なったなぁ・・・





ド 直 球 に も 程 が あ る 。





なんでもうちょっとオブラートに包んでくれないの!
事実を伝えてくれるのはいいんだけど、もうちょっとデリカシーのある言い方をですね・・・
まぁ、“お客様の髪切る時は、いつだってフィーリングや”が座右の銘の、あの豪快なおっちゃんに、
デリカシー云々を求めちゃダメなんですがね(w

さて、眠さが頂点なので寝ます。
ごめんちゃい!



今日のBGM : "dj nagureo featuring miryam" 「Believe again (HYPER MEGA MIX)」 明日を変えるために!


◆2007.06.11 “全身全霊を以って・・・何を手に入れる”◆



職場が引っ越し準備でバタついております
「あれっ、5月末にも引っ越しとか言うてたやん」とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんので、
改めて解説させて頂くと・・・

【前回】
作業場所の移動 事業所2F→3Fへお引っ越し。

【今回】
作業スペースを借りるお金が一定料しか払えないので、事業所→京都支店へ帰ります。

ということになったんですよ
引っ越しだけでどんだけ忙しいねんウチの会社!
あほー! あほー!<遠吠え
でも、京都支店になったら、毎日帰りに七キンに寄れますよ!
その代わり、会社の人に見つかるという危険を孕んでおりますがね!

よしっちです。体力無い子に引っ越し連投はキツいですにょ。

さらに今週金曜は、新人の子達との親睦会に参加する為、
大阪支店まで出向かなきゃいけないんです!

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
私、強度の方向音痴ヤローでして、地元でも迷子になっちゃうんです
親睦会に参加する為には、事業所から直接、大阪支店へ行かなければなりません
草津→大阪って・・・



嗚呼、 野 垂 れ 死 に フ ラ グ 。 <ええー!



ちょっ、冗談じゃない・・・ッ!<劇画タッチの顔で仰け反りながら
ただでさえ道分からないのに、大阪地下の構造なんて理解し得る筈もねぇ!
(実際、大阪支店研修時代に、帰りに遊びに行った梅田で迷いまくり)

正直断りたい。めんどくさいし<これが断りたい理由の120%(Overしとる)

でも・・・ケーキバイキングがあるらしいから・・・

ああっ 超ジレンマッ

ケーキごときで単純だな とか言うなっ!
ケーキは神様がくれた宝物である!<大袈裟



★ぽっぷんぽっぷんぽっぷんぷん!<頭わるすwww

ってなワケで、こないだ初めて隠し曲やったんですよ〜
上上下下コマンドで出せる、「キャッスノレヴァ二ア」メドレーですお!

シモン・ベルナノレドきたー!!! テレッテッテー テーレレレテーテーテーテテー♪

フルコンしてないのは・・・ 今日はいい天気ですね<話逸らした

愛嬌ですよ愛嬌!
あ、それと、↑の画像でラテンリミックスも出てますが、これもフルk(ry

わーん なんで BAD2 なんだよおおおおおぉぉぅぅぅ

押した! 私ちゃんと押したよ!
そしたらボタン埋まったよ! 。・゚・(ノД`)・゚・。

それにしてもカッコイイなあ、悪魔 土成 ト゛ラキュラ!



今日のBGM : Quadra 「life goes on」 揺らめく視界に游いでいるのは・・・幾億もの瞬き。


◆2007.06.10 (深夜日記でスイマセン) “気だるい楽しさ”◆



9日の夜から今日の朝6時(!)まで、七キンのお友達の家に遊びに行っておりました
8日の日記にも書いた通りの麻雀大会でしたが、

なんで私は一人で NINTEND● うぃー を占領しているのかな。

わー最低! 人として最低だ! よしっちです。

うぃーのバーチャノレコンソーノレでアクトレイザーを900ポイントで購入してもらいましてね

クインテットは神様ゲーばっか

まぁ、わん●くこぞうで実機の中古品見てたら、ほぼ同値だったわけですけど。

ちょい複雑な気分・・・
しかも、なんで自分で実機のソフト持ってるのに、人にVCのソフト買わせて、
さらに自分一人で遊んでんだっていう話ですよ!
アホかと! 最低かと!

まぁ合ってるんだけど。<認めたーーー!!!

ところで、↑の画像・・・

アクトレイザー2が2500円って・・・何かの間違いじゃないのか!
あれクソゲーなんですけど・・・
アクションだけのアクトレイザーなんて意味ねぇよ!www

で、結局やったことは、

・「大切な人の怒らせ方」DVD観賞
・「大山●ぶ代のプレイするアルカノイド」DVD観賞
・ニコニコ動画で「今夜はビーマニナイト」で大フィーバー
・朝まで生アクトレイザー
・眠気の中でテク二クビート
・そして友達ん家に手帳忘れた

こんな感じですた
参加された皆様、お疲れ様でしたー!



★趣味に感けて買ってみたものがありまする

ぎゅいいいぃぃぃん!!! フェンダーギターコレクション(フェンダーギターのミニフィギュアです)

全然ギター詳しくないんですけど、フェンダーのギターデザインがかなり好きなわたくし
ワクワクしながらコンビニで購入しました

で、箱開けてみた

ギターじゃなくてベースでした。

ちょwww おまwwwwwwwwww

望んでない! そんなん望んでないよ!
私が欲しいのはギター! 4弦じゃないのね!

ちまっ しかもこんなガムとかどうでもいいのね!!!

捨てるよ! 鴨川にポイッて捨てちゃうよ!
なにこの壮大なハメは。



今日のBGM : NITE SYSTEM 「SALAMANDER BEAT CRUSH MIX」 何度でも蘇れ!


◆2007.06.08 “進む力があるならば、こんなところで立ち止まるな”◆



うおぉ、めっちゃ雨降ってる!
明日髪切りに行こうと思ったのに!

待て あわてるな これは 孔明のよしっちです。<そこで!?

しかも雷ゴロゴロいうてます
いつしかのように、

雷、近所のアンテナにピシャーーーン



パソコン落ちる



バックアップがフルボッコ

みたいな事態はやめて頂きたいものです・・・

(つД`) 思い出したら泣けてきた



★今日のダメすぎるウチの職場

私:「もうほんとに、仕事しないダメ社員で申し訳ないです」
主任さん:「そんなことないよー、ちゃんとデバッグもプログラミングもしてくれてるし」
私:「そうですかねぇ・・・」
主任さん:「そやそやー。要項書もバッチリ作ってくれたしな」
私:「作ってるように見せてるだけですって。私ゆとりですから」
主任さん:「なははは、そんな風には見えへんってー」
私:「これから、ログイン名“user name:yutori”にしようと思ってるくらいゆとりですよ」

主任さん:「おっ、来週からそれで行きぃな

私:「調子に乗りすぎました。もう言いません。」

さすがに user name : yutori は やりすぎだ・・・



★明日は麻雀大会!なのに・・・

どうしてこんな時に 月のものが来ますかね

いたいーお腹ちょういたいーーー(><;
なんですかね、新手の試練ですかねコレは・・・
週末だってぇのに、お腹痛すぎて、帰りに遊びに行くのやめたくらいだぜ・・・

まぁ、そのおかげもあって、ム八八noたかじん見れましたけどね!
やっぱMナKナちゃんかわええ!<そればっか



★さて、今からWizのシナリオTがんばってみるかー!



今日のBGM : 小野秀幸 「LA ARENA ROJA」 胸中の闇は、広大な赤い海へと撒き散らすべし。


◆2007.06.07 (くしゃみ止まらない深夜日記) “掻き鳴らせ、震えて叫べ”◆



最近、気になる芸人さんが居ます
「ムーディ 月券 山」、なんかじわっとボディブロー入りますね彼の芸風(w

今更ムーディか、という声が聞こえなくもないですが。

チャラチャッチャッチャラッチャ〜
チャラッチャ〜〜〜
チャラッチャッチャッチャラッチャ〜〜〜
右から左へ 受け流す〜〜〜
あぁあぁ〜〜〜 この鳥取砂丘〜〜〜〜〜♪

なんだこいつは。
ビビッとキました、やば!

というわけで、意味の無い笑いが大好きなよしっちです<ムーディに失礼

おおっと、明日(ってか今日)ムハハnoたかじんにMナKナちゃん出る〜〜〜!
今日はビーバップハイヒーノレに出てたみたいやけど<お風呂入ってたから見れてない

あ、土曜日髪切りに行くかもしれん
お金無いんやけど ('A`)



★Droppin' out from DEATH MARCH

別に完全に抜け切りました、ってワケじゃなくて、デスマーチほぼ放棄しました<おい
こんな高スペックな仕事についてくの無理 \(^o^)/

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【昨日、滅多矢鱈に使った言葉 ([ ] 内は意訳)】

・無理
・出来ない [ゆとり]
・許容範囲外 [キャパシティオーバー]
・想定外
・前人未到領域 [エンド・オブ・センチュリー]
・人外作業
・世界の果て [エッジ・オブ・ザ・ワールド]
・どう見ても無理ス
・無理
・無理
・無(ry

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

今は別対応に入ってます
んー、それにしても、昨今のプロジェクト進行が早すぎて、
基本またーり人のおいどんにはついていけません!!!11111

と言うより、ついていきません
だって、

 め ん ど く さ い か ら <あぁB型

ほんとごめんなさいgdgd人間で \(^o^)/



で、今日の仕事の失笑エピソード。
プログラムの中で、こんな関数があるんです

case SH_GYOMU_HAKKO

これを、紙に印刷すると・・・











case pe_dYOMr_eAhho










「ぺ デュオッ ミスター ェアッホー!!!」





 なんの呪文でしょうか。





ミスターアホってwwwww なんてテンションの高い関数名wwwwwwwwww



今日のBGM : Naoki Maeda 「Hypnotica」 懐かしすぎる、そしてかっこよすぎる!


◆2007.06.06 (もうほんとごめんなさい深夜日記) “それでも、僕は、戰う。”◆



今日も凄まじく残業があって、客先にバシバシ文句言われ、ヘーコラして、
「あー疲れた。そういえば、ここ数日行ってなかったから七キン行くか」と思って七キン出向いて、
みんなとチョコッと遊んで、ボミオス氏と暫し語らって、口ーソンで店員に釣り銭を忘れられ、
家に帰ってみたらば、

ありえないくらいオカンがブチギレしてて、もうどうすればいいんですか。

ぼくに! ぼくにこころのへいおんを! よしっちです。何処行っても怒られます。

なので、今日は、主任さんが「今や、今の内に帰るんや!」って行った時に帰ってなければ、
凡そ、私の命は尽きていたかと思われる状況でした<大袈裟すぎ
それだのに、家に帰ったら、客先ではなくオカンに怒られる

「ご飯要らんねんだら要らんって電話しぃやボケ!」

。・゚・(ノД`)・゚・。 だってだってえぇぇぇ

まぁね、確かに、“今日は残業だからご飯要らないよー”ってアタシも一言連絡すりゃ良かったんですよね
それを怠ったから、オカンはこんなにキレちまったワケですよね
それにしてもキレすぎやろ常識的に考えて・・・ _| ̄|○アウア

いっそのこと、一人暮らししたら、気ぃ使わなくってラクなのかなあとか思うんですけど、
一人暮らしできるほど甲斐性を持ち合わせているわけじゃないし、自炊は出来ないし・・・

それ考えたら、まぁこんなん言われるのは一瞬のことだしガマンして、
今度からちゃんと連絡するように心がけたらいい、って、ただそれだけのお話。

話長いです私。
ごみんに(><;)



★先程、密林(要英訳)さんからメールが届きました

ほほう、セールがあと2日で終わる?
へぇ、結構いいラインナップが揃ってるな・・・ふむふむ。

「もうすぐ父の日。お世話になっているお父さんに、こんなプレゼントはいかが?」

おっ、なんかいい感じの紹介文!
ちょっとクリックしてみよー



ポチっとな<古い










「気の持ちようだ。意識すれば君は変われる」





って ビリーーーーーッッ!!1!1!





    ̄|_|○ ズコーッ





(※画像は、今話題のエクササイズ、ビりーズ・ブートキャソプのDVD)

アホか密林!

ちょ、ビリーて! なにやってんの!
お父さんに向かって筋肉を意識しろって何やらせんの!!!www

既に更年期に入っているかもしれないパパに、ちょっとこいつはキビしいぜ。



今日のBGM : Kozo Nakamura 「Durandal」 この曲はもっと評価されていい!!!11


◆2007.06.05 “Never Forget, Do not Give Up”◆



デスマーチというほどデスってもない、腑抜けた野郎のよしっちです

でもね、今朝はちょっと悲惨なことが続いて、さすがに、

「この職場燃やしちゃおうかな」と善からぬ考えを巡らせてしまいました

その理由は・・・

・朝イチで試験始めようと思ったら、制御部と操作部のバージョンが違っていて、試験やり直すハメに
・試験が終わったと思ったら、また新たに仕様変更が入って更にやり直し
・媒体を作り直していたら、媒体出力機器がぶっ壊れた
・機器のフル稼働で、社内サーバーがオーバーヒートして落ちた
・バックアップおわた \(^o^)/

サーバーもうちょっと頑張れよ、こんな肝心な時に落ちてる場合じゃねえだろがよwww

なんだこのgdgd具合!!!
ナメてるとしか思えない!
仕事! 仕事をさせてくれ!!!

ま、ほんとのコト言っちゃうと、仕事なんてクソ喰らえなワケですけどもね! にひ!<きもいです



★今日は、ゲーセンメンバーで お食事処@このみ へ行く予定だったんですが、
みんなの予定が合わなかったので先送りになりました

よかった、極盛食べるハメにならなくて。<ちょっとヒヤヒヤしてた

話聞くところによると、量が尋常じゃないので食えたモンじゃないらしいよ
ていうか私そもそも、

今ものすごく体重ヤバいらしいよ。<他人事

うぉああぁぁぁぁぁ誰か痩せるクスリとかくれえええぇぇぇ!!!
お腹でろんでろんにタルんでる、今なら搗きたてのお餅に勝てるくらい。



今日のBGM : 羽田健太郎 「オープニング・テーマ (OPENING)」 なんて荘厳なんだ・・・


◆2007.06.04 “闇に雑じりて翳を討つ”◆



見事にヤな予感が的中し、只今(23:55)帰宅です
定時直前になって媒体作成依頼とか、

もうね、ほんとにね、ふざけてるんですか? よしっちです。満身創痍です。

へろへろすぎる・・・
でも、ねむいけど寝れない、デバッグレビューの準備しなきゃ・・・
なんで週明けからこんな拷問なワケですかウチの職場は。



★明日はですね、定時に仕事追われたら、ゲーセンメンバーと一緒に、
八条堀川の高架下にある「お食事処@このみ」へ行ってきます!
なんでも、メニューには 並・大盛・特盛・極盛 があるらしいんだが、
極盛は、どう見ても普通の人間が食べられる量じゃないらしい・・・どんなんなんやろー、wktk!

そもそも、明日定時に終われるか、ってところがキモになるワケですけどもね。

ええい、根性だ根性!
気合いで終わらせてやんよーーー!!!11



★ゲームネタで申し訳ないが

ついにきたー!!! 悲願の“joker”フルコンボでございます(Excellent逃した ><;)

もうすぐギ夕ドラV4がリリースされるというのに、何を今更!という感じでしょうけれども・・・
何回やっても、ある一定の場所でコンボ切れるから、ちょいウンザリしてました(w
しかしこの曲、いつ聴いてもカッコよすぎるなあ・・・

で、最近こればっかやってますけど、虫 女臣 さま

ガ━━━Σ(゚д゚|||)━━━ン!!!!! なんでスコア下がってんだ。

ちょっと!
点数の稼ぎ方覚えてきたハズなのに!
多分アレだ、弾が見えなくなっちゃってるんだな・・・

トシかしら・・・



今日のBGM : Jimmy Weckl 「Across the nightmare」 奔り抜けろ、勇気が残っているのなら。


◆2007.06.03 (深夜日記) “You sank to Deep Water”◆



うーん、今日はみっちりと部屋の掃除をやる予定だったのに、
結局外に出て、みんなとメシ食って遊んでしまった・・・

休みの日に「やる!」と決めたことが、いつも実行できないよしっちです。

まちぼうけ で、ダッサダサのカッコでゴキんちょを待つ私。

ちょ! なにこのだらけきった恰好!
23のオンナがこんなルーズなカッコじゃ、 m9(^Д^)プギャー って嘲笑われて終了ですよ!<ひでえ



★んで、結局は遊んでしまった本日
ゲーセンの友達ん家で、ご飯食べて動画見てゲーム見て、って感じでした
良いゲーム・テクノ・コア音楽もたくさん聞かせて(教えて)もらって、ホクホクです!

京都に住んでる、レイ・ハラカミって人の音楽が印象に残りました
またどっかでDLして、がんがん聞き込むぜぇーーー

↑で、今メッセージ飛んできたが、この音楽教えてくれた子が、CD焼いてくれるらしい!
なんてイイ子なんやろう 。・゚・(ノД`)・゚・。



★うわあああああ 明日からデスマーチ系なスケジュールだあああああ
もうホントふざけないでほしい、ちゃんと仕様確認してよ主任さん・・・
最初、あたしが言ってた設計で合ってたやないかー!!!

挫けそうですが、明日も頑張って会社行くお・・・ (´・ω・`)



今日のBGM : QUADRA 「Deep Clear Eyes」 ずんずん重低音! ビーマ二初代はこうじゃなきゃ!


◆2007.06.02 “もう泣かないで”◆



今日は、

・イトコ姉弟がやってきた(弟さんの方は、逢うのが2・3年ぶりくらい)
・イトコ姉のお子さんがテンションめっちゃ高い
・シャボン玉飛ばして遊ぶ
・昼から一人で四条→円1でHOD4→ボミオス氏とCSN→帰宅 ←今ここ
・風呂入って寝ようか

っていう予定。

↑こんな微々たる予定でも、今猛烈にヘバってる自分が軟弱すぎて泣ける! よしっちです。



★で、イトコ家族と遊んだお話ですが

家の駐車場でぷかぷか ←なにこの痛い子。<私です

ちょwww いいトシこいてシャボン玉wwwww しかも痛い恰好wwwwwwwwww

でも、シャボン玉を目の前に、キャッキャとはしゃぐイトコのお子さん見てたら(*´Д`)ポワーンってなる
なんか、すごく癒される
元々子供嫌いな私とは思えぬ発言だがな!

ぽわぽわ 力強く宙に舞え、儚き命

そんなシャボン玉大好きな私の戯言でした。

あっ、そうそう、今日は久し振りの手巻き寿司だったんだけど、
寿司桶に入ってる寿司飯の量といい、置いてあるお刺身の量といい、まるで、





大家族スペシャル並み。





うーん、





まったくもって食いきれる予感がしない。





ちょっと! 多いって! もうちょっと考えて買おうよご飯とお刺身!
そして結局食いきれませんでした ('A`)
もう梅雨の時期なので、腐っても私は知りません<無責任



★ゲームのお話@反抗打撃(要英訳)NEO

今日は、新しいカードと、新クランを作りました

ネーム:★☆TILTWAIT☆★
クラン:お食事処@このみ

うは、クラン名がめちゃくちゃ局地的なんですけども(w
京都人しか分かりませんな

そんで、一日でレート400上がってびっくりした・・・
そんなばかなー!!!11



今日のBGM : 古川もとあき featuring Lucky☆篠原 「アノヒノカゼ」 いつか、キミが居なくなっても。


◆2007.06.01 (深夜日記) “ブランニュー・マイセルフ”◆



●朝っぱら

・若いリーマン兄ちゃんにタバコの灰かけられる(マジ熱かった)
・JR新快速がだだ遅れでした
・そして電車の中で、おばちゃんに思いっきり足踏まれました

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

●お昼@会社のこと

・お弁当の汁が漏れすぎて、お弁当用の鞄が悲劇
・トイレのドアに足を強打
・やってた仕様変更が「大幅に違う」と指摘され、

苦節1ヶ月の苦労が水の泡

加えて、

それを1週間でやり直すことに

いやいや、ちょ、普通に無理ですよwww
テラデスマーチwwwwwwwwww

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

●夜@会社→帰宅途中に立ち寄った七キン

「あぁ、なんか月初めだっつうのに、いきなり酷い残業だったぜ・・・
 週末だし、七キンに行ってまったり遊ぶか」



ボミオス氏とやすくんとMKTAXI氏に遭遇



わーい、あそぼーあそぼー



その現場を会社の人に目撃される



うっはwww なにこの致命傷wwwww 死にたいwwwwwwwwww

今日のまとめをしてみたら、エラいことになってました。よしっちです。厄日すぎます。

どう見ても運が尽きているとしか思えないよ、なんだこの酷い有様!
まだ“新快速遅れました”くらいだったらどうにか堪えるけど、これはあまりにも・・・
お祓いでもしてもらうべきか<大袈裟です



★住民税引き上げ、モー娘。藤本脱退、石立鉄男さんがお亡くなり・・・
昨今暗いもんばっかり流れてるみくしのニュース欄なんですけど、今日はその上の方を見てましたら、

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!! なにこの緊張感の無い広告。

キターーーって、何が来たんだ、頭の回線の終わりか?<言いすぎ
どんよりしたニュースばかりなので、こーいうアホ広告の存在はある意味貴重かもしれんね(w

さーて、明日(つーか今日)もCSNをたしなむぞ!
というワケでおやすみなさーい ヽ(´ー`)ノ



今日のBGM : 古川もとあき 「HELLO YOU」 初めまして、新しいキミよ。