★Past Log 2007/06 (Latter)★

 

◆2007.06.29 “脊を煽る追い風”◆



私は目撃していないのですが、今朝、家の前に人が倒れていたそうです
オカンが電話して、すぐに救急車で運ばれたそうですが・・・
いつ何時、どんなことが起こるのか分かりませんねえ

それはともかく、私はオカンを誇りに思います。
私だったら、その人を助けただろうか・・・なんて考えてしまいます。

つい先日の出来事、私は帰宅途中に、道の真ん中で仰向けになって死んでいる小鳥を見つけました。
けど、私は、その小鳥をチラ見しただけで、拾い上げもせず、素通りしてしまったのです。
「ただ小鳥が死んでるだけじゃね? そんなん手厚くしたトコで、ただの人間のエゴじゃね?」
って言われたらそれまでなんですが、あの時、私は小鳥をどうすべきだったのか・・・
思い返したら、罪悪感ってか、なんかチクチクしたものが胸に刺さっているようです。

何に罪悪感を感じるのか。
“小鳥が死んでいて、それを見てみぬフリをした自分の図太い神経”に、です。
傍目を気にせずに、あの時に・・・手を伸ばせば良かった。

ちょっと重い話をしてしまいました。申し訳ないです。

改めまして、よしっちです。

あっ、別にメンヘラでもなんでもないので、お気になさらず(^^;
たまには真面目になっちゃう時もあるんさ!<たまにって



★さて、湿っぽい話はこれくらいにして・・・
さっき、みくしのトップ見たら、またエラいことになってました

どどどどどんだけーーー またエラくカオスだなこれ。

MナKナちゃんとSanaさんが隣り合わせなのはね、もうGJとしか言いようがないんですが<おい

そんなMナKナちゃんの隣にミシシッピー殺人事件。

MナKナちゃんが二人で 「うわあーっ せんせいーっ」 ですか、大変ですね<ちがう
最後に告発するのは●ーラーさんですか<ネタバレすんなよ

いや、でもミシシッピーは名作よ、マジで!
主人公の移動速度遅すぎるけど!
舞台は豪華客船なのに、何故か部屋にトラップとかあるけど!<どんな船だよ





なんで部屋入った瞬間前方からナイフ飛んでくるんだよ。





ありえねー。



★もうすぐ(7月6日辺りに)ボーナス入るんだってよぉぉぉ!

ま、所詮小遣い程度なんだけどな、きっと。

↑生意気な2年目自重しる

いいんですよ、こんなに仕事しない社会人がボーナスもらえるだけでも御の字なんですよ
むしろ「いいのかー!?」とか思っちゃったりしてますよ、うん

で、ボーナス入ったら、こんなものを買おうかな、なんて思ってます。

それは、水たばこ。(参考:Wikipedia「水たばこ」の項

「あっれー、お前ってば大のタバコ嫌いじゃなかったっけ」という意見、ごもっともです
でもまぁ、珍しいモノ好きな私、お試し程度に興味を惹かれまして、
一番リーズナブルな水たばこでも5000円くらいで買えちゃうってんですから、手を伸ばしたくもなります

えっ、もう普及しすぎて珍しくないですか水たばこ。そうですか。



今日のBGM : STUDIO APARTMENT 「Landscape -Fair wind behind YOU remicks-」 答えはいつも君の手の中に。


◆2007.06.28 (腹減った深夜日記) “ナロウ・メロウ・スロウ・ハイウェイ”◆



なんか、昨日不思議塔行く時に足ヒネっちゃったのか分からないんですけど、

ものすご足痛いねん今。よしっちです。これはマジ。

まぁね、大半の方が思うことが分かりますよ、どうでもいいよ別に、ってね<どかーん
それにしても・・・ズキズキするなあ・・・
自分の鈍臭さを呪うばかりですわ (><)

ところで、晩飯食ってないから腹減ってしゃーないです
ま、ダイエットと思って我慢するべか・・・



★ヲタくさい話で申し訳!
なんか、Yし富Aき仁氏の「BLUE DROP」がアニメ化されるらしいってよ!

・・・え?
「誰よそれ、聞いたことねえ人だな」って?

えー・・・簡単に言うと、

百合マンガ描いてる人です。<やっぱりか

たかが百合マンガ家と侮るなかれ、メカや背景の書き込み具合がハンパねえぜ!
廃墟描かせたら、この人はマジすげえと思うんだぜ!

・・・素人目線です。サーセンwwwwwwwwww



★ところで、明日、「プロジェクトの一旦打ち上げ飲み会」たるものが会社であるらしいんだが、

まぁ余裕で行きません。<協調性皆無ですね

「会社イベントなら割り切れよwww」とか言われるの覚悟で言っちゃうと、
気の合わんヤツと飲む酒ほどマズいモンはないんですよ!!!11

なして、そこまでして酒飲まにゃならんのか。
「参加は強制じゃないので」って言われては、もう行く理由がありません。
なので不参加。

あ、さっき聞いた話なんだけど、私以外全員参加するんだってさキャッハー!<壊れた

それでも行かない<頑固すぎ



今日のBGM : capsule 「Robot Disco」 サァ オドリマショウカ アナタガ ノゾムナラ・・・


◆2007.06.27 “夢の中の そのまた夢の 二度と覚めない夢”◆



けさのできごと

・8:30起床
・顔洗ってメシ食って着替えて家を出る
・ろそーんに立ち寄る
・お茶とかガムとか買う





5分後、会社に全力疾走するよしっちの姿が!<まる見え風





死にそうでした。よしっちです。もうちょっと余裕持って出社しにゃいかんなあ。

それにしても眠い・・・むにゃー
朝全力で走るくらいなら、早く起きて家出りゃいいじゃないとかいう意見は却下で。



★心底腐女子で申し訳ないんですが・・・

ウオォォォ!?
どうやら、今夏クールスタートのドラマの中に、「hanaざかりのkimiたちへ」(伏字失礼)があるらしい!
原作読んだことないけど、“男装した女の子”が主人公となったら・・・

むひょひょひょ。<きもいです!!!

あ、別にアッーなネタはどうでもいいです、はい。

それに、出演俳優さん達も、素敵なイケメンばっかりらしいし!
「え、よしっちさん、百合にしか興味無いんじゃなかったの!?」っていうソコのあーた!!!
(考えようによっては、それもひどい言われようですけどwww)
こう見えてもあたくしは、真っ当(じゃないけど)な23歳のオナゴですたい
かっこええ男の子に頬を緩くして当たり前さァな!

O栗旬はどうでもええとして、おぉっ、カブトやってたMず嶋ヒ口くん、ホリランのIし垣Yう磨くん、
そんで、舞台「ト一マの心臓」にチョイ役で出てたというKょうNぶ雄くんも出るらしい・・・
売れたなぁKょうくん(w

あと、保険医でKみ川Tか也さんが出るっつうんだが、
上Kわさんって言ったら、どうしてもKん田一しか浮かばない私はヲタですねそうですね。
普通はKず豊だろ!<大河ドラマの



★うおおおおあああああぁぁぁぁぁ!!! やってもうた! 最悪や!!!
なにがって、

昨日のドリフ見忘れた。

あー最低。テンションがた落ちですわコリャ ('A`)
(※よしっちさんはアホほどドリフが好きらしいです)



今日のBGM : moloko 「Sing it Back」 貴方の声が、私を目覚めさせるから。


◆2007.06.26 (脱力深夜日記) “リミッターは すぐ そこに”◆



さっき、みくしにログインしたらば、

しかも にけ < にけ言うな

レイ・ハラ力ミさんの曲バナー出てきてびっくりした!
ゲーセンの某お友達に教えて頂いたんですが、なかなかいいのよこのサウンド!

よしっちです。ハウス・テクノ・ピアノ・エレクトロが大好きです<長いです

しっかし・・・大丈夫かね私の勤務態度。
相当キてる、マジやばい、ほんと仕事してない。
↑そう思うなら仕事しろって話ですよねマジごめんなさい。



★ふと思ったんですけども、そろそろ音ゲーが潮時かなぁ・・・と。
「いきなり何を」って感じかもですけど、今日七キン行ったんですね<またか

そしたら、ギター赤ネームの女の子が居ましてね。

赤て!
スキルポイント尋常じゃない!

なんか、あーゆー子見ると、本気で肩身が狭くなるんですよ・・・
私、秀でて出来るゲームとかって全然無くって、ハンパなゲームヲタなんですよ
極めてないというかなんというか・・・

だから、最近、好きな曲をやっても、あんまり楽しめなくなってきた。
以前なら、「スキルなんてどうでもいいじゃなーい、本人が楽しめばいいじゃなーい」とか言ってたんですけど、
そんな子を見たら・・・ねぇ?<なによ
なんかこう、虚しくなってきてしまってね・・・せつなす。

とか言いながら、





そこはかとなくミラレジ 





ミラレジ5連奏しちゃったんですけどね。



ええい帰れ、私帰れ!!!
みくしでも、「ギターでミラレジ4連奏♪」とか Kitty Guy なコト書いちゃったのに!
なにやってんの私 ('A`)

でもホント、果てらしきモノが見えてきてるネ・・・



★めるほれっすすすー

>>みてぃお

眞鍋さんみたいに可愛かったらいいんだけどね・・・<どうした

残念ながら、それは幻想です。
私はカオスな顔つきしてるよ、背もデカければ腹もデカい。
さらに言っちゃうと、性格が終わってる! にょほ!<きもいです

マジでね、住民税テラタカス。
ちょwww 薄給社会人野垂れ死ぬwwwww シャレにならんwwwwwwwwww
お役人さんの意味分からん法案に怒り心頭だす。



今日のBGM : capsule 「5iVE STAR」 瞬く星の道を、5つ星の車でドライヴィン。


◆2007.06.25 “本当の幸せは、失ってみて初めて解るものなのか”◆



ちくしょー、眠いのに、心配事が多すぎて寝れんのだー!
心配事っつうか、鬱陶しいってゆーか、自分の意思の弱さとか云々・・・

ダメだ、このままでは仕事を続けられん。よしっちです。深く考えてしまうタイプです。

何をそんなにgdgdしとるんかというと、最近かなりの社内ニートなんですね私
「働いたら負け」とか思ってないけど、どうにも仕事に対してやる気が起きないのです



仕事をやろうとしても、内容がムズい

行き詰まる

その内、やる気なくなる

もういいや \(^o^)/



はい社会人失格。



なにこの中二病、マジ意味分からん
これだからゆとり脳は・・・

ま、そもそも、今日の昼メシこんなんやからね

どう見ても偏食   野  菜  皆  無 。

そりゃ脳味噌スポンジになるってモンですわ・・・
野菜不足にも程がある!
だから貧血治んないんだな私<正解



★密林さんからお荷物届いた ヽ(´ー`)ノ

共存できてない ゼノレダの伝説DS・ト一マの心臓・Hん神です

なんだこの一切の関連性が見えてこない取り合わせは。

せっかく、七キンのみんながご飯に誘ってくれたのに、それを断って家に帰ったはいいものの、
ゼノレダにまったく手をつけず、ト一マ読みながらシュ●ック2見るという、

お前ちょっと表に出ろ的なことをしてしまいました。

ああごめんなさい。マジすいません。



今日のBGM : capsule 「FRUITS CLiPPER」 甘酸っぱく弾ける夢を、キミに。


◆2007.06.24 “人生、誰でも初心者”◆



わー、また日記サボってしまいました・・・
いかんですねえ、みくし自重しないとあかんねえ・・・

とか言いつつ出来てないこの意思の貧弱さ。

よしっちです。相変わらずのポッキーのような意思です<折れやすいの意

しかし・・・すげぇ大雨じゃー
いよいよ梅雨入りかしら?
でも、従来に比べて遅くないか梅雨入り・・・?

今日はそんな土砂降りな天気なので、家でニート生活しております
ああもうgdgdですよー!



★給与明細に愕然とした・・・
まぁ、言葉の通りです

上司「はい、これ自分の分ね〜」
私「ヽ(´∀`)ノ」



給与明細を開く



住民税がすごい+給料ものすごい低い





   ビッターーーン!!! <床に叩きつけた音





予想出来たけど!<えー

大体、仕事してないから、給料16万でもいいよ別に!<ばらした

16万て! バイトかよ!!!www

でも、なに! なんなのこの住民税!
ふざけすぎにもほどがあらァな!<江戸っ子

なんですかね、生活できないマジで (´・ω・`)
貯蓄だけじゃやっていけんですよ・・・



★日記書かなかった日の日記<なんだか日本語おかしい



【金曜日】

定時後、プロジェクト主任に連れられ、滋賀は彦根の Viva City へ行って参りました
お目当ては、ワン夕゙ーパーク彦根店にあるCSN筐体<またか
不思議塔のLED Z●NEのチャージ制とは違い、ここはクレジット制になってました
やりなれない料金制度なので、いきなり1000円突っ込んでしまい、ご飯も食べずに長時間プレイ(w
しかも主任さんほったらかしwww

で、せっかくなので、CSNの新カードを作ってみました
お遊び程度にイジろうかなと思いましてネ
「←IcySouL★YoS→」って名前になってます
LZでチャージしたので、またチョロチョロと遊びます

CSNが終わったら、今度は何故かZガソダム・工ゥーゴVSティ夕ーンズをやることに
ここでとんでもない事態が発生

・まずコインが入らない
・店員呼ぶけどかなりのオッサン(白髪混じり)で、なんかネクラっぽくて、さらにもやしっ子
・案の定、なんかモゴモゴ言い訳しながら作業してるけど、筐体の鍵さえ開けられない
・「それサイバーリード筐体やから、鍵穴はコンパネの下に2つありますよ」って優しく教えてあげる
・「あ、ひゃい、しょうですか・・・」 睨まれたんスけどwww なんか悪いこと言ったか私wwwww
・クレジット入れたのに、筐体が止まりっぱなし
・「じゃあ、そっちはイイんで、こっちの台にクレジット入れてもらえますか」
・隣の台にクレジット入れてもらって、さぁスタート

・店員電源落とした!!! なにさらすんじゃコラ!www

・ありえん、マジありえん
・「す、すいません」 謝ってはるけど、こっちはかなりのテンションダウン
・「もういいです」って主任さんもキレたwww

こんな感じ。
メンテもボロボロ、店員は知識無し、やる気あるんかと思いました
まぁ私も、仕事に対してのやる気なんざ知れてるので、人のこと言えないんですけどね(苦笑

テンション上げ直そうと、音ゲコーナーに流れると、なんと、ビーマ二コンプミックス発見!
うわー、めっちゃ懐かしいよー、何年か前に猿みたいにやったよ〜
懐かしい気分を胸に、ひたすら曲をプレイする・・・
ああ、このモード選択画面、曲選択画面、シーケンスオブジェの重なり具合・・・
何もかもみな懐かしい・・・<うっとり

さらに、その横にぽぷーそ15があったので(なにこの温度差w)、主任さんと順番待ちをする
ふと上を見上げると、映画館があることに気が付いたので、主任さんに順番取っててもらって、
いろいろ見てくることに・・・

そこでまたエラいモン発見した!

おっししょーーーさあああぁぁぁん!!! Psy-You-Keyの4連ポスター!

ごじょさんが! 超COOOOOOOOOOL!!!<はいはい

おししょさんがちまっこくて、豚の子もまぁまぁクール<おい
残念ながら、ごくーのポスターは、肖像権云々が厳しくて怖いので載せませんが・・・
なかなかカッコよかったっすわ
まさか、彦根でこげな素晴らしいモン見つけるたぁ・・・

その後、いろいろとたしなんでから、主任さんと焼肉食べて帰路につき、お風呂に入って、
さて寝るかー、と思ってケータイを覗いたら。





主任さんから告られました。





ちょwww 空気嫁wwwww アホかwwwwwwwwww

なんなんでしょうこの展開。
私まったくその気が無いのに。

ていうかむしろ嫌いなのに。

主任さんを異性として意識したことは皆無です。
(言ってしまうと、この主任さん、かなりのピザデブです<うわー)

しかも告るのがメールでですか、元カレを思い出すんですけど!!!
大体、メールでこういうコト言ってくるヤツって、もれなく根性無しばっかなんで嫌いです<言い切った
メール返信すんのもわずらわしくて、完全放置です。

どないしょ、月曜めっちゃ出勤しづれえ \(^o^)/



【土曜日】

結論から言うと、あまりにも楽しすぎたこの日。

起こった出来事が多すぎるので、だだーっとおぼえがき列挙していきます

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

<Play in a-cho and Fake Lunch Time>

・この日は、きばたそ(=ボミオス氏)・チキンくん(=MKTAXI)・ヨシキさんと遊ぶ予定だった
・少し早めに四条へ出て、あちょにバイク止めました
・あちょへ入ってチョロチョロ遊んでると、見覚えのある人影が
・なっさん(=Nachi*たん)と鴨8でしたーーー!!!
・「最近どーよ」「もう私の方はくぁwせdrftgyふじこlp;」みたいにだらだら会話
・二人がデラしてる間、私は何故かドラムをしばく
・なんかスキル上がってるwww うはwwwww
・「今からメシを食いに行くのだが」と言われ、うはうはしながらついていく
・ぶーがるーカフェに到着〜
・私はハラ減ってないので、バナナラテをオーダー
・二人の喰ってるパスタが激ウマそうなんです(><;)
・暫し音楽トーク&昨日の私のしょっぱい話を暴露
・二人はバカ笑いして聞いてくれた・・・なんていいヤツらなんだ、大好きだ<告白か
・セガサターンは神ハードですよね
・ていうかなんでバーニングレンジャー
・そんな二人をCSNに誘う、いわゆるところの空気読めない私
・ええじゃないか、取り敢えず初回無料だからやってみたらええじゃないか

〜そして強制連行へ・・・〜

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

<Feel da War Air>

・不思議塔LZに到着するなり、きばたそ軍団がやってきた!
・でも、私は二人をいろいろ案内してあげなきゃいけないんだが・・・
・って、ちょ、弐号、私にプライベートな相談してる場合じゃないwww 仕事しなさいwwwww
・結局、弐号になっさん&鴨8指導を全ておまかせ
・京都サーバーでみんなでワイワイ
・ていうか、めっちゃ上手い人がいるからバランス取れないんですが(><;)
・「私はこーゆーゲームは苦手じゃからなー」となっさんが嘆いています
・いやいや、決して二人が下手だったワケじゃなくて、向こうにエラい腕の人が居ただけです
・素質あるとは思うんだが・・・まぁ酔うゲーだからな<ちがう
・つか、きばたそ&ヨシキさんの成長っぷりが相変わらず異常
・チキンくん、地味にナイスプレイ
・なんだかんだ言いつつ、私はチキンくんとヨシキさんに結構フラグ取られてたんだお(´・ω・`)
・思ったとおり、傭兵戦サーバーの方がいい動きしてるじゃないかみんなー!
・やっぱり京都サーバーは上手い人多すぎるんだよぉ〜
・どんだけスナイパー多いのか分かりません(><)
・この辺で、なっさん&鴨8と一旦お別れ
・みんなが傭兵戦鯖で頑張ってる間、実を言うと私は、

じょあんなとSilent Jokerさんに、E.プラントでの有効なボムの使い方を習ってました<ズルいです

・要するに抜け駆けですね!
・ハハハ こやつめ
・HE一つで5人ぶっ飛んだ生体工場は怖すぎました
・そろそろイイ時間なので、メシにでも行きますか

・あちょでなっさん&鴨8を待つ
・で、もうすぐ二人が来るって言ってんのに、みんながメダル始めちゃって、

そこ! FIRE DRIFTでBIG入ってんじゃないか!!!

・ちょ、チキンくん、空気読んでませんwwwww
・結局、もったいないことにBIG放置

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

<Dinner and Drinkin' in the Chaos World>

・円1裏のお好み焼き屋さんへれっつごー
・私、なっさん、鴨8は、何故かみんな豚系を頼む。なんというシンクロ!
・「よくきたな オルテガのむすこ かえれ よ!
・なんで公共の場なのにキモヲタトークになってるんかな
・はいはいMナKナMナKナ
・お好み焼き&モダン焼きの実が来ました
・自分でお好み焼き作れる店って聞いてたんだが、

間髪入れずにおばちゃんに実を取り上げられました \(^o^)/

・じぶんで つくりたかったんですけど (´・ω・`)
・私がトロかったから取り上げられたんかな・・・
・結局、全部おばちゃんがお好み作ってるし /(^o^)\ ナンテコッタイ
・これが下町クオリティなんですかね<多分ちがう
・でも味は、



っていうレベルでした。まじうま。

・ご飯食べて、すぐに月歩へお流れ
・いつもの月歩へ行くも、席がぎゅーぎゅーで・・・って、おぉ!?

LZでお世話になってる、駒井さんとピロリンが居たーーー!!!

・なにやってんすか二人ともwww(間違いなくお酒を飲みに来てるんだと思います)
・お店がいっぱいだったので、一筋下がった方の店舗へ行くことに
・勧誘のお兄ちゃんに、「いいショットバー紹介しますよぉ!」って言われたけど、

大声で「サーセンwwwww」って断る鴨8が神すぎた。

あんたヤバいわガチで。テラワロスwwwww

・席がっ 席が狭いっっ
・先に私が頼んだヤツを言っておくと、

凍傷 → ピーチクーラー → 照葉樹林 → ヨーグリートパイン でした。

・凍傷を皆に飲ませたら、「わっ、芳香剤!!!



('A`) なんてひどす おいしいのに・・・しょっく。



かっくてーぃる 大体こんな感じでするー

・「先斗町の女」は、チキンくんセレクトです
・飲んでみたが、あんま好きじゃなかった・・・
・あと、チキンくんセレクト「世界一周」は、

どう見ても蹴上疎水です、本当に(ry

・いろが ぜんりょくで みどりいろ
・摩周湖のマリモみたいな色してたんやでマジで
・きばたそが頼んでた「グラスホッパー」、皆は好きそうじゃなかったけど、私は結構ストライク
・チョコミント系は許せるんだが、なっさんが頼んだミントコーラは勘弁
・すっきりしすぎです!!!
・一人でどんだけポップコーン喰うんすかなっさん
・どこまでもジャンキーなんですね
・ここで自己紹介タイムだお
・人んチの実家のお店をフルネームで呼ばないでくだしあ(><)
・「よしっちです。社内ニートです。趣味はキモヲタです」 もはや趣味じゃねえ
・「ボミオスです、趣味はキモヲタです」「Nachi*です、趣味はキモヲt(ry」 便乗すんじゃねー(w
・てか、なっさんの趣味が麻雀って聞いて、チキンくんとヨシキさんがビックリしてた
・なっさん! なっさん! あべぴったん歌いすぎやから! おちつけ!
・だから、ミシシッピー殺人事件はマジ神ゲーなんだって
・鴨8、時間の都合により帰宅
・北斗の拳はマジでガチ漫画だと思うわけですよ!
・以下、なんだかgdgdですた(私の脳が)
・なっさんとお別れ。たいへん乙でした。また飲み行こな〜



その後、あちょにバイクを取りに帰ったら、久し振りになべぞぅさんにお逢いしました
九州旅行話が面白かったですお!
楽しんできたみたいで良かった良かった♪

あ、あと、茶碗蒸し入りラーメンとやらがかなり気になりますた・・・

大事なトコ抜けてたりするかもしれんが、思い出せる範囲はこれくらいだお
あー面白かった〜

やっぱり、皆でアホみたいに他愛の無い話をして、バカ笑いするのが楽しくてしゃあないね。
みんなー、だいすきだーーー!!!<なぜここで叫ぶ



今日のBGM : COSMIC VILLAGE 「Interzone」 胸の中なんて見えるわけない、だから僕らは言葉を紡ぐ。


◆2007.06.21 (目が痛いけど深夜日記) “緩やかに、流れてゆくだけの。”◆



いや〜、暑くなってきましたねー
梅雨とかドコ行っちゃったんでしょうねえ
あんまし雨降る気配が無いぞな?

ところでお腹が痛いんですが。<関係ない

よしっちです。さらに言うと、ご飯もあまり食べられない・・・

単なる夏バテだろと言われて仕方がないので、夏バテでよろしくお願いします<なに
あ〜、キムチ鍋が食べたいわ、餃子と牡蠣入れたヤツね
そしたら食欲戻ってくるかもしれん〜



★仕事がgdgdです!

「楽に金稼げたらいいや」とか思っているダメダメすぎ社会人の私ですが、
さすがに昨今の私の仕事しなさっぷりは本気でやばいと思います
明らかに会社に遊びに行ってるようなモンですよ!
こんなんでお給料もらって・・・
「ウホッ、これ楽チンすぎね?」っていう嬉しさが4割、「アカンやろ」が6割くらいですわ!

嬉しさの確率が微妙に高いのは気にしない方向で。



★今日仕事帰りに七キン寄ったんだけど、ものすんごい人見たんすよ!





ギタフリのスキルポイントが1500overって・・・





人ですか? 仮にも人ですか?

ちょwww ありえんってwwwww なにあの指の動きの柔らかさwwwwwwwwww
化けモンですよ化けモン!<失礼です(でも褒め言葉です)



今日のBGM : LOVEMINTS 「LOVE SO GROOVY (12INCH VERSION)」 僕の気持ちは、キミを護れてる?


◆2007.06.20 “黄金銃をぶっ放せ!”◆



昨日は七キンメンバとご飯行って、帰ったら夜12時前で、

睡眠時間が30分ですよモキョーッ!<壊れた

よしっちです。眠くて仕事どころじゃなかったです<ちゃんとしる

文面では普通に見えますが、実は今、睡魔が凄い
やばい、ホント無理
そろそろ床突き破っちゃうんじゃないかってくらい頭重い<うそー!?



★またMナKナちゃん話ですんまそん

会社帰りに、MナKナちゃんが出演したN●K番組「T●KYOまちか●リス二ング」のテキストを見てきました
なんか、出演者が表紙を飾ってるとかいうから・・・大いに釣られまんた \(^o^)/

光の筋が邪魔すぎる 光具合に激萎え ('A`)

他に写真あるかなーとか思ってパラパラめくってみたんだけど、全然なくて、結局購入は断念しました
たった350円なのに!とか言わんとって!
350円あったら、七キンで遊ぶ方を選ぶわ!<はいはいゲーム廃人乙

んで、この番組ですが、7月2日から再放送されるらしいとな
要ちぇきらーですお!!!
とか言いつつ、本放送の時に全録画して、

DVD-Rで永久保存版にしてあるんだけどな!www

どう見てもキモヲタです。本当にありg(ry

んで、拾い物ですが、昨日のワイドショーで流れてたらしい、
「オ口ナミンC」の「キモチスイッチアガーノレ」キャンペーンの映像でのキャプ



チアガールーーー♪♪ ひいいいい百合っぽいぃぃぃぃ



なにその恥じらいを含んだ表情は!<はいはい妄想妄想
これだからMナKナヲタはやめらんn(ry

そんで、このキモヲタのMナKナちゃん熱は止まることを知りませぬ
オフィシャルサイトの通販ページで、DVDケースと卓上カレンダーを購入しました
光速で入金して、wktkしながら商品の到着を待つばかりだお!
(↑必死すぎるお)

まぁ、卓上カレンダーについては、

値段が半額になってるから釣られてやっただけなんだからね!

もうツンデレは古いですねスイマセン。

あ、MナKナちゃんと言えば、今日は愛エプに出るとのコトだったのに、野球のせいで・・・
7月11日放送か、録画予約変えなくちゃ・・・

そうそう!
↑の、キモチスイッチなんたらのキャンペーンのプレスページで知ったんだが、MナKナちゃん、



ビりーズブートキャソプにハマってるらしいね。










MナKナちゃんがビリーバンド持って ワンモアセッ ってなにやってんの!










ちょwww 激しく見てぇwwwww

え、なに、MナKナちゃんが「飛行機ブンブン!」とか「筋肉を意識しろ!」とか言っちゃってんの!?
やべえ、どう見ても釣りにしか見えねえよ(w
しかも、Mナちゃんが言うに、

「2・3日やってみたんですが、腹筋が割れてきたみたいで・・・」

ってそれショップジャ八゚ンだよ!!!

うはwww ダメだ、完全に回しモン化してますwwwwwwwwww

記事見てワロスですよ!
しかも今日、なんかビリー来日してたらしいしwww
あかん、トドメさされるwwwww



★サイト更新マダー?(AA略

↑ごめんなさい、今一生懸命何かを書いています
以前、「月の子イ共」のエピローグっぽいヤツが・・・とかなんとか言ってましたが、
実際はエピローグじゃなくて、脇道に逸れた話になりそうです。

さらに、また残念なことに   18禁です \(^o^)/ オワットル

ダメだ! 私心底あかんわ!!!11
よく考えたら、悟の設定年齢って12歳なんだよね・・・
ショタで801で18禁とか。

そろそろ、よしっちさんに黄色い救急車呼んできて。



今日のBGM : QUADRA 「OVERDOSER (DRIVING DUB MIX)」 えい え んに まわ り つづ け ろ!


◆2007.06.19 (どうしようもない深夜日記) “勇気の一歩目”◆



皆さんは“がんぐりごん”って言います?
それとも“ガングリオン”って言います?

あ、エヴァンゲリ才ンは不可。よしっちです。伏字失礼。

何の話かと申しますと、いわゆる、ちょっとした“おでき”のことです
私は昔っから、ニキビやらデキモノが出やすい体質なのですが、
親(オカンかな)の遺伝か、耳の後ろにしこりみたいなのが出来ちゃってるんですよ<しかも両耳

その硬くなったおできを、

“ガングリオン”(ganglion・結節腫)

っていうんだそうですよ
ウチの家では、常時“がんぐりごん”って言うてますけど

ウチのオカンも、私が中学か高校の頃あたりに、耳の後ろにがんぐりごんが出来てまして、
「痛いー」「きもいー」だのと連発していたのを覚えています
(がんぐりごんの大半は陽性なんですけどもね)

あんなんが両耳に出来るとか ヤだなー・・・
ただでさえ、首やら背中やらにニキビ大量にあるのに (´・ω・`)



★昨日の「Aらしの宿題くん」みますた

相変わらずMナKナちゃんはかわええのう   (*´Д`)ポワワ

↑そればっかですね私。はいはいMナKナMナKナ。

北京ダック・高級和牛ステーキ・フォアグラソテーの内、
2品は商品サンプル(ニセモノ)で、1つはホンモノ、というゲームがありました

おいおい、あの北京ダックは見抜けるやろ!

どう見ても、下のキャベツが沈んでなかったしwww
あんな軽い北京ダックあるかー!

でも多分、実際に見てみたら分からんのやろうなあ<見る目ないから



★えぇーっと、仕事帰りに七キン寄ったら、

ものすごい ちまっこい インスト シューティングが優遇されておった。

1コインで2クレジット分プレイできるそうです
普段は50円ワンクレジットなんですが、この日は、

ワンクレジット25円ということですね。経営破綻しねえか。

それはともかくだ、虫 女臣 さまが未だに4面までしか行けんとはどういうことかね<へたくそなだけ



★とんだ肩透かし

朝、出勤途中にスクランブル交差点渡るんですよ
で、信号待ちの時、試供品配布のおねーさんが近づいてきたんで、何気なくもらったら、

こんなんもろた ヽ(´ー`)ノ いち髪のシャンプーだったのね!

「うほっ、これひょっとして、中に入ってる広告にふかったん載ってるんでねえの!?」とか思ったんですが、
まったくもって、ふかったんの気配すら垣間見えませんでした



けっ シケた試供品だぜ <最悪だこいつ



ごめんなさいほんとマジすいません許してください



今日のBGM : nouvo nude 「super highway」 光で遊ぶ、光と遊ぶ。僕はこの道を駆け抜ける。


◆2007.06.18 (またもや深夜日記) “オーガナイゼイション・オヴ・モチベイション”◆



どもこの2in1とかいうサービスがあるらしいんだが、是非ともやってみたい!
でも、やっぱりお金の問題が絡むと・・・

やっぱいいや。よしっちです。即決です。

なんか歯が痛いんですけど・・・虫歯悪化中?
放置はイカンと分かりつつも、不精なので歯医者行くの躊躇っちゃうのな〜



★結局京都支店には行かず、草津事業所で仕事しているわたくしです
てか、仕事せずにボケーッとしてたりするんで、私ここに居る意味あんのかなと半疑問になりつつ、
仕様書と実機とにらめっこしていたわけでございまするよ
わりかし、仕事なんざどうでもいいんだがな!<投げたー

M崎先輩は京都支店へ旅立ってしまい、一方私は草津事業所・・・
くぅー、さみしす (´・ω・`)

んで、今日の仕事帰りに七キン寄ったら、なんと以前CSNでお世話になったZeroさんが!
相変わらず、D&DのSOMでハァハァしていらっしゃいました(w
やっぱハメが上手いわな・・・

おっと、ここで言うのもなんだが、きばたそ、レート1900overおめー!



★ひさびさのめるほれす

>>みてぃお

ぎゃーす!
足跡見たが、やはりおまいだったか!
久し振りだのう、元気しとるか。

そして、勘違いをしておるようだが、私は薄給社会人なので、

ぬしにおごるような金はねぇだ!www



今日のBGM : ATMOSFEAR Remixed by Dimitri 「Motivation」 神アレンジ パート2ですよ!


◆2007.06.17 (ごめんなさい深夜日記です) “途絶える言葉は、いつでも同じ。”◆



うわー、なんか最近、O倉Yう子見る度に、

どうにもやり場の無い怒りがこみ上げてくるよしっちです。

こりん星だかラリってる星だかなんだか知らんが、
生きてる魚をそのまま電子レンジにブチ込んで殺すようなアホはどうでもいいわけです
なんだこいつ、猫乾かそうと電子レンジに入れたアメリカ人ですか?<ちがう



★昨日は河原町円1でチョロッと遊んだ後に、不思議塔にてCSNしておりますた

本当は、この日はイベントだったということなのですが、
急遽「E.プラント研究(新マップの名称)」に企画変更されたらしく、
まだ一度もこのマップをプレイしていない私を参戦させるクルーの人。
「空気嫁! おれマップ知らねえ!」とか言えるわけもなく、お流れで企画に参加しました。
(ちなみに、私は空気読めない子。みんなにもよく言われます orz )

つーか、マップ研究のイベントや言うてるのに、



みんなして、銃バスバス撃ってくるのはどんなもんかと思うんだがな!



とかほざいてみるわけですよ!
イベントするのってトレーニングマップだから、
フラグ稼いだところで、レーティングも上がらんのですよ。
何をそんなに必死になって私を殺しに来るんかとwww

「ちょっと、あの、マップ研究したいから撃ってこないでください。
 そういうイベントじゃなかったんですか?」


空気読めてない発言とは思いつつ、
趣旨と全く違ったことしてるみんなに若干ムカッと来たので、
上記のようなチャットを打ってみた次第なんですが、



それでも 撃 っ て く る ん だ よ な みんな!www



うん、私やっぱ空気読めてなかった。

だから途中で落ちて、一人でショボショボとマップ研究してましたwww
ホンマゆとりでごめんね!!!11

気持ちは分からんでもないが、やっぱりみんなで協力してマップ研究したかったなー
「おー、ココってこんなんなってるんやー」とか、「ココってブーストしたらいけなくね?」とか、
みんなでワイワイ研究するのが面白いと思うんだよね・・・



話は変わりますが、↑のCSNプレイした後にあちょーへ寄ったらば、

('A`) まぁたこんなイベントやりおって・・・

あちょはホントに腐女子向けのイベントが好きですね(褒め言葉)
女の子の音ゲー人口を増やそうとしてるのは分かるが・・・
ちょっと必死すぎて失笑してしまいました

だいたい、DDRやる女の子とか そうそう見かけないわけだが ('A`)



★今日はパパの日

にも関わらず、やっぱり自分の服ばっか買っちゃうんだよね私は。

どう見ても親不孝者です。本当にありがt(ry

オカンとUNIQL●寄った後、あばんちーの地下にて、まったりジャンクフードタイム
久し振りだやな、オカンとおやつ食べるのとか・・・

どこまでもジャンク こんなんばっか食ってっから太るんだよ私。

でも美味しかったなー (*´∀`)ポワワ
「明日の朝食べぇな〜」とかいって、ミスドのポンデリングも買ってもらえたし!
しやわせだ・・・

どっちゃり そして自分の服を買いすg(ry

もうええって。



今日のBGM : N.A.R.D (arranged by TATSUYA NISHIWAKI) 「20, November (Final Edit)」 神アレンジ!!


◆2007.06.16 (疲れているので深夜日記) “空の裏切り”◆



え〜、ついに購入してしまいました
アレですよアレ、西へ遊びに行く日記の、Fジテレビオフィシャルのキン●ウンペンダント!

はっはっは、いきなり1万飛んだ。よしっちです。高すぎるんだよコラー!

ばっきゃろう! なに1万って! ふざけてるの!<多分本気です



★なんか右目だけピクピクしてます・・・
なんだろ、眼瞼痙攣だったらどうしましょう<心配性

あっ、そうか、単にパソコンの見すぎかぁ!(爽)

仕事でもパソコン見まくっているのに、家帰ってみくしだもんな・・・
そりゃ目も悪くなるさ(苦笑

それに、最近CSNとか、デラとかギターとかやりまくってんかんな〜
ちょっと回数減らした方がええんかもしやんね・・・

ところで、ウチの会社のパソコン、





ログインだけに15分かかるってどーゆーことですお!?





ちょwww 仕事でけへんwwwwwwwwww

ログインにかかる時間だけで、提案書を読み終えることができちゃいました(w
なんじゃこれ、アホじゃないのか!



★密林さんから、おすすめ商品のメールが来た

 ま  た  ハ  ノレ  ヒ  か

だから密林さん何やってんだという話。

もうハノレヒはいいんですよ! ブームは過ぎ去ったんですよ!
ていうか私ハノレヒなんぞに興味なかとですよ!



★では、みくしでも予告しておりましたが、キュウリペプシとやらを買ってきたので、
試飲れびゅうをしてみましょうか

い、色が・・・ 緑だ・・・ 見た目からして危険な香りがします。

どう見ても全力で緑色。

そういえばウチにこんな色の洗剤あったな(バス●ジックリンだったっけか)とか思いつつ、
おそるおそるプシュッと栓を開けてみます

ぐおっ においが青臭ぇッッ

路傍に顔突っ込んだようなにおいがします、これでは正直雑草です!
いや、雑草までいってたら重症だな、なんだろう・・・スイカの皮を齧ってしまった時のにおい?<わかるか

よし、においについては相分かった
問題は味だ、においがキツくて味が美味しいものなんて、この広い世には山ほどあるんだし
味さえなんとかなっていれば、結果オーライというヤツさね

では、いただきます。

ごくっ。





・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




















(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・'.::   無理です。



もったいないことしてごめんなさい
でもホンマ無理

飲めなくはないんよ?
むしろ、メロンかな?(大袈裟)って思うんよ?

否、後味がね・・・ こう、雑草みたいでね・・・

買ったことを心底後悔しました。

お粗末様でした
もったいないお化けが出ないことを祈ります・・・



今日のBGM : MONDO GROSSO 「FIRE & ICE」 凍った夢を、熱く滾らせて。