★Past Log 2007/07 (Former)★

 

◆2007.07.15 “ニアリーイコール、非日常”◆



今家に誰も居ないので、ここぞとばかりにゲーム満喫中!
めいっぱいやりすぎて、心底肩が痛いのである

中二病もいいとこです。よしっちです。

まだ夜は長い・・・
さぁて、何して遊ぼうかな?<廃人か



★昨日のお話で申し訳ないです
雨と風がゴウゴウと唸る最中ではございますが、京都の夏の恒例行事、祇園祭に出向いて参りました
またおぼえがきだらけでダラダラ長くなりますが、お時間があったらお付き合いくださいませ



【スタンド使いは引かれ合うッッ!!!<なんかちがう】

・あちょで2時に きばたそ&チキンくん と待ち合わせ
・2時や言うてるのに、なんで私らは15分前に到着してんの
・「社会人のマナーですよHAHAHA」 by てぃっきーん
・テキトーにゲームをたしなむ
・おぉ、ギタースキル上がったよー ヽ(*´∀`)ノ
・ジョジョの格ゲーの動画見てハァハァしてるチキンくん
・「不思議塔のメンテやったらニエンテEX越せる」とかきばたそが言っていたので、急遽不思議塔へ
・途中、ファミマに寄って“なまかキャンペーン”グッズを見て、写真を撮りまくってハァハァするキモヲタ全開の私

取り敢えず痛い子 そんななまかグッズだお

・私はCSNを、チキンくんは麻雀を、きばたそはぽぷーそを
・なんとまとまりのない私ら \(^o^)/

・うおぉぉ、なんかきばたそのプレイに外人のギャラリーが!



外人に見られてきばたそテンションUP 「イケるぞー!」





  落  ち  た     /(^o^)\ ナンテコッタイ



・「あの階段譜面マジ萎える」 (´・ω・`)
・想定内です。どんまいける!

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【ハマってしまった水野郎<何の話】

・先週に引き続き、水たばこのお店“teenei”へ
・お店のお兄さんが覚えててくれた (´∀`*)
・私:アイスショコラ、チキンくん:マンゴージュース、きばたそは何頼んでたかな? コーヒーだっけか?
・お兄さん:「メニューに載ってるフレイバー以外に、ピーチフレイバーもあるんですよ」
・ そ れ く だ さ い <即答です
・吸ってみたら・・・甘っ! 旨っ!

スッコーーーーー 吸い慣れていない子の様子

・きばたそ:「アップルより吸いやs・・・ゲホゲホ!」
・そりゃあ吸いすぎです
・チキンくん:「じゃあ俺も吸ってみr・・・がほがほ!」
・貴方は喉が弱いだけです ていうか大丈夫かね。

わくわくてかてか おそるおそる水たばこを取るチキンくん

・水たばこをのーんびり吸いながら、何故か、

 危 険 ・ 有 毒 生 物 の百科事典を読む私ら。

(ex: ttp://www.amazon.co.jp/dp/4054016758/ )

・すさまじい温度差です。本当にありが(ry
・ていうかこの百科事典おもしろいね!
・ツボにハマった項:ホホジロザメ

「毒は持っていませんが、噛まれると大変危険です。



いやいや   普 通 に 死 に ま す 。



・うわぁ、エイに刺された傷ってあんなに腫れるのか
・カーネーションとかって有毒なんですか!?
・蜂って共食いするの!?<しないと思うんだが
・最近スーパーキノコが見つかったらしいですよ
・それなんてマリオ
・暫くこんな感じで盛り上がってる私を尻目に、きばたそ&チキンくんはめっちゃ眠そう
・「いい気持ちになってきたー、俺寝るー」 ちょwww
・いつの間にか1時間半以上経過してたので、そろそろなっさん(=Nachi*たん)と合流することに

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【運動不足にDDR! ・・・軽く死ねる】

・円1で合流することになったので、そちらに向かいます
・道中、勝手にいろんな店にチョロチョロ寄る私<最低
・いつものパンクなお店に寄るけど、予算が無いので断念
・さてさて、円1に着いたわけですが
・COBRAやるけど、やっぱり腕が落ちまくりんぐ
・なんだかんだ言ってたらなっさんと合流
・いつの間にかニエンテEX越してたよきばたそ

私&なっさん:「うはwww きめぇwwwww」<ひどい

・そんな私らは、DDR×2クレという暴挙
・どう見ても運動不足には拷問です
・MAKE IT BETTERは休憩になりえません
・脳トレやったら 3 9 歳 とかもうね('A`)
・どうやら鴨が唐突に合流するらしい
・なっさんが鴨を迎えに行く為、一旦お出かけ
・ムシャクシャしたので、HOD4を2丁拳銃プレイ

めっちゃ照準ズレててキレそうでした。

メンテしろアホ!
円1行く度に店員さんに言ってるけど直してくれないのね。

・2P側オワットル /(^o^)\
・Chapter.2で2P死亡とか本当にありがとうございました。
・結局萎え萎えだったので、Chapter.3で死にますた。

ボロクソだぜ!   結局1丁でプレイかよ!!!

・んじゃ、いい時間になったのでご飯行きましょー

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【ネタを振る時は地雷に気をつけましょう(謎)】

・これからアジキチ行くっちゅうのに、アジキチのビル下で、
 「アショ力のタンドリーチキンはマジうめぇから喰いに行かね?」

  ちょwww 空気嫁おまいらwwwwwwwwww

・6人席にごあんなーい
・「え、私は端がいいのだg うわちょっと」「よしっち真ん中ねー」
・別に私は主賓じゃないのだがwww
・なっさんと鴨合流
・店員さんを「サーセンwwwwwwwwww」って呼ぶきばたそ
・乾杯の音頭なのに、「それでは皆様、お手を拝借!

シメの挨拶してどうすんだよ私。うはwww 無知キタコレwwwww

・( ゚∀゚)o彡゜ ナシゴレン! タコライス! ア・ダ・ム!<ちがう
・「トムヤムクンですか」「いいえ、それはトムです」
・なっさん:「やべぇコレまじうめぇwwwwwwwwww」
・WA・SA・BEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
・かきまぜ&取り分けはきばたその専売特許です
・単に人任せとも言う
・いやあね、もうね、ゲーセンには面白い人いっぱいだよね
・あの人は今!
・確かこの辺で、私が自爆してしまった気がする
・私っていつからイジられキャラになったんスか
・イジる方だと思ってたんだけど、どうやらこのメンツに弱いらしい
・なっさん:「鴨は外人やから、何言うてるか分からん」
・鴨:「覆い隠さずに直球で言えばいいんですよwww」
・シモトーク直行便
・はいはいごめんなさいこの辺にしておきますね
・アゲ♂アゲ♂バナナアイスがなくて激萎えするなっさん
・店員さん:「一つだけありました!」 なっさん:「ktkr!」
・なんと立ち直りの早いヤツめ!www
・チキンくんのきなこプリンが甘すぎる件
・それ以上に私の頼んだブラウニーケーキ+バニラアイスが、やたら甘くて鼻血がだらだら出そうな件
・きばたその頼んだ豆腐ティラミスがあっさりしすぎてる件
・そろそろ出ますか
・おれ良い人ぶるの得意ですよwww サーセンwwwww
・なっさんと鴨はこの辺で退散です。おつでした。
(帰る二人の後姿を激写したのですが、それはもう仲良くてテラ裏山でございました。はい。)

で、なんできばたそは、

 タ ン ド リ ー チ キ ン 喰 っ て ん だ www

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【雨の日はホコ天がガラガラでイイですね】

・いつもなら「フハハ! 人がゴミの(ry」な四条通りですが、台風直撃の為、誰もホコ天歩いてません
・せっかくの祇園祭なので、長刀鉾だけでも見たいんです(><;)
・遠めですが、結構あっさり撮れました

キレイだなー そして誰も歩いていないホコ天も撮れた。

・さて帰ろうかねーってところで、



何故か韓国TVのインタビュアーに引き止められる私ら。



・戸惑いながらも答える私ら (マイクはきばたそが持ってます)
・「雨の中、めんどくさいのに何で来ようと思われたんでしょうか」
 「か、勘違いしないでよねっ、別に恒例行事だから(ry」
 なんてツンデレ回答するわけにもいかないので普通に答えました
・そそくさと不思議塔へ舞い戻る
・地下道蒸し暑いよ地下道
・不思議塔戻ってCSNしたのはいいんだけど、調子出ません! でも、

これなんて奇跡 森林ファーストラウンド4Killは昇天しそうでした。カ・イ・カ・ン!!!

・なんで私はきばたそに手榴弾で吹っ飛ばされたのかな
・チキンくんが途中で抜けて麻雀やってたけどスコスコだったとさ

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【ヤンキーゴーホーム<ちょwww】

・3人で てこてこと歩いて帰ります
・帰り道、いよいよ風が暴れ出しましたよ!
・今なら風の勢いで空も飛べるはず! ⊂二二( ^ω^)二⊃
・普通に傘が折れそうです
・雨が猛烈に腕に突き刺さって痛いのですが
・無事に帰宅
・家の門を開けた途端、父上:「あぁ、お帰りー」



お父上! 服 を 着 て く だ さ れ !



どう見てもリアル真っ裸です。本当にありがとうございました。
(お風呂上がりだったらしい。かろうじてパンツは穿いてたけどね。ほんと勘弁しる)

・きばたそとチキンくんに目撃されました。一生の恥です。

・家に入ったら、きばたそからメール:「傘が逝きました」
・風呂上がりに気付いたが、シルバー事件のCD届いてるゥ!

オサレサウンドの極み うはwww もう有頂天だおwwwww

・さらにきばたそからメール:「傘ザオラルしましたwww」



やっぱり長い!
書くの1時間くらいかかった!<まとめなさいよ
またこのメンツで飲みたいよぅ。
今度はアショカ行こうよー。
あと、チキンくんが言うてたお店。名前忘れた。

みなさん本当にお疲れ様でした。
ぐだぐだ幹事でごめんちょーよ。



今日のBGM : MAD Sequence* 「Watch out!!」 余所見するな! スキなんかねェんだぜ!


◆2007.07.14 “モチヴェイト・ヴァリエイション”◆



うおお、今日祇園まつーり行くっちゅうのに、なんという大雨!
ツイてねえなあ・・・

ども、よしっちです。微妙に風邪引いたやもしれん。喉痛い。

まぁね、人混みにドヤドヤ入っていくのがあんまり好きじゃなくて、
祇園まつーりの雰囲気を味わいたいだけなので、どっかから傍観してますお
今日は、馴染みの3人とワイワイやってますー
それにしても・・・雨、止まねーなあ・・・

あっ、そういえば、今日からPsy-You-Keyの劇場版公開だぜよ!
早く見に行きてぇなー!



★いきなりデカ画像でサーセン

多すぎないか 持ってるメガネーズです。

昨日、通販で予約した収納BOXが来たので、調子こいて並べてみた!
合計9本!

正直、そんな要らんやろメガネ。

っていう声が飛んできそうな感じがしますが、私は心底メガネスキーなので無問題!
合計すると10万は飛んでるんじゃね?みたいなね!
うひょー、ザッツ無駄遣い

それぞれのメガネの詳細は、また今度書くアルよ!

さぁ、用意して四条出なきゃ!



今日のBGM : 猫叉Master 「Reflection Into the EDEN -Special Tracks-」 異次元の歪みへ飛び込もう。


◆2007.07.13 (深夜日記でサーセン) “植えつけられた恐怖”◆



最近、朝に日記書くことが多いよしっちです。
(でも、サーバーにUPするのは深夜枠が多いのです)

眠いんだけど、夜に日記書いてたら時間ないんだよね・・・
これって時間の短縮になってんのかしらね?<多分なってない

ところで、今日って13日の金曜日なんさね〜
特にどうって話ではないけども(w
はいはいジェイソンジェイソン。

いつだかの13日の金曜日に、映画の13金に関しては死ぬほど語ったと思うので、
もうこれ以上のウンチクは垂れ流さないことにします(苦笑)



★今朝めっちゃイラッとする出来事が・・・
通勤途中、密林さんの支払をネットバンキングで済ませようと思って、
口ーソンにチョロッと立ち寄ったんですよ
そしたらね、

また ろっぴー がインク切れで動かなくてね!!11!

おまっwww 数日前にも同じことがwwwww
(2007/07/04 日記参照のこと)

それに加えて、



ATMも ぬっ壊れててね!!!



ちょwww マジふざけてなくねwwwっうぇwっうぇw

何も出来んじゃまいか、どうしろっていうんだ!
グラスホッ八゚ー・マ二ファクチュアに、サントラ代振り込もうとしたのに・・・
帰る時には直ってましたが、ほんまマジでイラッときたね、あれは!

よしっちさんには カルシウムが たりないようです



★明日から3連休♪
で、アニキと彼女さんが帰ってくるワケです
まぁ私は、別に3連休じゃなくても、毎週土日は遊びに行ってるからアレなんですが・・・
言いたいことはいろいろあるが、「わざわざ連休狙ってこなくてもいいんじゃね?」と思ったりするのね
私は、そんなコトを考えるダメな妹ですよ、アニキ・・・

ところで昨日、ひっさしぶりにオカンの肩のマッサージしてたんですが、
喜んでくれたようでよかったです
(何故か私のマッサージは周りの人に好評である・・・そんなにうまくないと思うんだが)



今日のBGM : 高田雅史 「IceCube Pf. (RX-Ver.S.P.L.)」 なんだこのピアノジャズは・・・かっこよすぐる!


◆2007.07.12 “光が這い、僕は合間を駆け抜ける”◆



グロ映画とゲームに囲まれるMナKナちゃん(w また みくしのトップが えらいことに

スプラッ夕ー八ウスと、三シシッピー殺人事件に斜め挟みされたMナKナちゃん・・・
隣にSanaさんが居るのが唯一の救いか
あ、でも下に夕゙イシさん居るしなあ・・・

いずれにせよカオスには変わりありませんね。よしっちです。

うあー、なんてーか、もうホント仕事にやる気起こらないんですけどマジ助けれー!
↑どこの中二病患者だって話ですかサーセンwwwww



★そうそう、MナKナちゃんと言えばですよ!

たっちも時の人になってしまいました 昨日、愛工プに出てましたよ!

けんちん汁や言うてるのに、普通に味噌汁作ってる辺りが萌えポインツでしたが(w

おまっwww 勝手にお題変えんなってwwwww

鯖の味噌煮もイマイチだったらしく、結果として負けてしまいました・・・
うーん、残念!

ってかこの二人、黄金生活かなんかで、結構上手く料理作ってた気がするんだけどなあ
小麦粉から、うどんとすいとんを自分らで作ってたような・・・
あれ?www



おっとと、ここで・・・忘れてはならないMナKナちゃん情報!





9月に、お二人のセカンドシングルがリリースされるらしいですよ!!!





久し振りにAA使うと キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!! ですよ!<なつい
やばいやばい、ぶっちゃけると、

「“ニ月のわた雪”って企画モノだったから、1枚出して終わりじゃね?」

とか思ってたんですよ!<はいファン失格
なので、マジ嬉しいっす!

なんか、単純なんですが、9月まで頑張れそうな気がしてきたですよ・・・うっほほい!

あ、とーきょーまちかどリス二ングのDVDも出るみたいだけど、
割引きにも関わらず8000円overという暴利なので、高いので買おうか迷っているところ
8000円って・・・教養DVD売るってレベルじゃ(ry



今日のBGM : L.E.D.-G 「電人、暁に斃れる。」 電人出てきてねえし!www


◆2007.07.11 “アグレッシヴ・プログレッシヴ・エスケイプ”◆



チキンくんから、びーまにつーでらのサントラ借りてから、ヤバいくらいヘビロしてます

取り敢えず、ザ・シャドウはガチ。よしっちです。うおおシュランツすごいシュランツ。

なんという厚みのある重低音なんでしょうか<にわかですが
「ゲーム版は音数多くしてある」っていうのはこういうコトでしたか!みたいなね
サントラ版は音が少ない分、一つ一つの音の重さがハンパない感じがするわ〜

つか、正直思うんだが、

家庭版の方が良曲多くね?

・IceCube Pf. (RX-Ver.S.P.L.)
・Just a Little Smile
・Reflection Into the EDEN

明らかに上記3曲が神です。
アーケード版は腐女子に媚びすぎてるお・・・



★最近ニコ動見てなかったなーと思って覗いてみたら、

Rき☆Sたにアニメ店長がッッ
( ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm549731 )

相変わらず無駄なテンションですな島本先生www

オープニングで吹いた。
実を言うと、らK☆すTって見たことないんだけど、そんなに動かないアニメなのかな
店長の動きがホントに無駄すぎるわ(w



★本サイト、久し振りに改造してみようかなとか思うんだが、

残念ながら今気力がないんだ、いろいろと。

誰かレイアウト作ってくんないかなあ・・・
あと、最近更新サボっちゃっててすいません ('A`)



★ところで今、

もふもふもふもふ・・・ カピバラさんが大量発生してるんですが。

かわいすぎるんですよ!!!
私は悪くないんですよ!!!<顔に似合わず可愛いもの好き



今日のBGM : 猫叉Master feat. JESSY 「The Smile of You」 僕と一緒に歩こうよ。


◆2007.07.10 “白か黒か、それとも赤か青か”◆



隠れどころかフルオープンなMナKナちゃんヲタのよしっちです。

7月は、地味にMナKナちゃん活動が多いのですなあ
「月の子イ共」のDVDが発売になるし、「Cぎれた雲はDこへ行く」もあるし・・・
(ちぎ雲のコマプロ公式 ttp://www.komapro.co.jp/pfm07_03.html )

思ったんですが、MナKナちゃんってミュージカルはたくさん出てますけど、
舞台はさほど出てないんですよね・・・
「月の子イ共」みたいなストレートプレイが見てみたいんですけども・・・
でもほら、こういう舞台って大抵は東京公演じゃないですか

薄給社会人には高すぎる交通費じゃないですか。

興行の時には空気をよ(ry



★さっき、ほっとめーるにサインインしようとしたら、

ゆとりが大増量<ちがう ちょwww 2項目めwwwww

「ゆとりの大容量」

ゆとりの頭のDQN具合が大容量なのか、ゆとりがいっぱいいるのか、さぁどっち!
・・・多分どっちでもないですよね、本当にありがとうございました。



★今日の、プロジェクトの先輩(協力会社)との会話

先輩:「最近悩み事でもあるん?」
わし:「ほへ? なんでですか?」



先輩:「だって・・・白髪すごいし。」





。・゚・(ノД`)・゚・。   わかってるよぅおぅおぅ





今日も鏡見たら、白髪ありえんくらいあったワケでね・・・
なんかイヤになってくるさ、いろいろと (´・ω・`)



★アッー!!!

今更焦っているんだが、「月の子イ共」DVDが発売になる前に、小噺仕上げなきゃいかん!
あと、デラ14GOLDのサントラも借りたから、それを題材に小噺も書きたいし・・・

はいはい、語彙力無いって知ってるよ、初めから。

あと、ボーナスが入ったので、PS2のメタスラコレクションとワンダーボーイコレクションも欲しいんだお・・・
そんで、今時VHSもカコワルイので、DVDレコーダーも欲しいし・・・
どんだけ金の無駄遣いするんかね私よ<胸に聞けぃ



今日のBGM : Y&Co. 「Roulette」 運命と勝利と敗北が、閃光の如く咬み合う刹那。


◆2007.07.09 “メディカル・ヘディック”◆



むぅぅ、頭がガンガンするお・・・
やはり睡眠不足が原因かしらん

そもそも基礎体力皆無ですから。よしっちです。<自慢げに言うことではない

つか、古着屋本舗でブレスレット買ったのに、
次の日ソッコー落とすってどういうコトやねな ('A`)

どう見てもマヌケです。本当にありがとうございました。



★今、TBSでやってる2時間サスペンス見てます
Fな越Eい一郎さんが主演の、Kり矢警部シリーズでございますが・・・
うおぉぉ、ゲキレソに美希さん役で出てるI藤Kずえさんがー!
エラくお着物が似合わはる・・・

母が死ぬ前までは・・・ 女優さんは詳しくないのである

でも、こんなキレイなお方が、

てぃやっ! こんな風にはっちゃけるんだもんなあ。

かずEさんwww なにやってんすかwwwww



★Wた辺Eり子さん主演の舞台「ミザリー」を見に行きたいが、

 ま  た  東  京  か

なんで関西で公演してくれねえんだ舞台って!!11!
(舞台「ミザリー」OFFICIAL → ttp://www.komapro.co.jp/pfm07_05.html )

昔っから、おサイコさんな映画は大好きです
「サイコ」に始まり、「コレク夕ー」、「Hつじたちの沈黙」などなど・・・
イッちゃってる殺人鬼とか、なんか見てて「ぬぉ!?」ってなるんだけど、どうも見ちゃう
怖いんだけど見ちゃう、分かってるけど見ちゃう・・・なんででしょうねえ(w



★昨日のこともあったからか、今日は仕事が猛烈に眠くて、もうホント勘弁してほしかった
なので、今日は(も?)早めに寝ます

おやすみなさいです〜。



今日のBGM : AKIRA YAMAOKA 「Play back hate you」 ずんずんエレクトロ〜!


◆2007.07.08 (遅れ日記) “STRAIGHT STREET”◆



どうもです、よしっちでございます。

今日は法事でした
昼の3時から酒盛りが始まって、一日中食べ通しって!
しかも、夜にはビアガーデンで飲み会があって、ちょっとしたトラブルがあり、
運動不足の身体に鞭を打ち、いろいろ駆けずり回っていたワケでございまして・・・
詳細は書きませんが、思ったことを一つ。

いざという時に、咄嗟に正しい判断が出来る人間は凄い。

私はただ、オロオロするしかなかったお・・・
まだまだ人間が出来てない証拠だね。

短くてスイマセンが、今日はこの辺で。



今日のBGM : kors k 「the shadow」 サントラverだよぉぉぉ! カッコよすぐる!


◆2007.07.07 (肩が痛すぎる深夜日記) “フィーリング・ユア・スロウ・タイムズ”◆



日記がサボり気味で申し訳ないです・・・
決して忙しいわけではないんですよ、遊んでばっかですから<おい

ちょっとやる気が無いだけなんです。よしっちです。余計ダメなんじゃないかそれ。

明日は法事とビアガーデンで飲み会か・・・
↑なんだこの温度差www



★さてさて、昨日と今日と、すさまじく遊び倒しましたよ〜〜〜



【2007/07/06 金曜夜】

きばたそ・チキンくん・ヨシキさん・やすくん・ぷりんくん・しげおくん・おぺらくん・私という、
見切り発車バッチコイのメンツで、いつも通り、お食事処このみへ行ってきました
きばたそにもらったぶっかけそうめんがヤバかった・・・今度アレ頼もう<よっぽど気に入ったらしい

で、やっぱりレトロゲートークになっちゃうのね私
しげおくんの目がキラッキラしてました
あんさんも好きだなあ!wwwwwwwwww

七キンメンツで、しげおくんの家に遊びに行きました
にんてんどー・うぃーの、“コ口リンパ”っていうゲームをプレイさせてもらったんですが・・・

なにこれめっちゃイライラする。<はいはいゆとりゆとり

バランス感覚がモノをいうゲームです
うぃーリモコンを水平やらなんやらに保って、ボールをフィールド外に落とさないようにしながら、
クリスタルを集めてゴールを目指す、という、

単純明快ながらもフラストレーションがスゲー溜まるゲーム。

いや、面白かったんよ?
面白かったんやけど・・・私には向いてないと思った(w

土曜日にも用事があったので、0時回ってチキンくんと一緒に退却しました
その後、やすくんが“コ口リンパ”全クリしたらしいです。
なにやってんのやすくん!!!11!1



【2007/07/07 七夕に水たばこ】

長いのでおぼえがき形式で。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

<Meet BOMIOS at Wonder Tower>

・不思議塔に着くなり、クルーのじょあんなが話しかけてくる
・なになに、「倉庫の水路で1on1 や ら な い か 」
・はいはいくそみそくそみそ
・持ち武器はなんでもいいらしいが、水路に突入した途端、酸素がなくなって武器云々の話じゃなくなる

私:「ちょ! 空気! 空気が足りないッッ!!!」
じょあんな:「酸素ー! 酸素をーーー!!!」

慌てすぎやろ私ら。 /(^o^)\ ナンテコッタイ

・☆弁当☆さんが面白すぎた
・「唐揚げ弁当いかがっすかー」「シャケ弁はないんですか」「さっき売り切れました」
・「コシヒカリですか」「いえ、それはササニシキです」
・きばたそに後ろから撃たれすぎです
・  ま  た  城  塞  都  市  か

・LZの七夕フライヤーがイカしすぎてる件

「僕は彦星」 「私は織姫」 戦場でコントをするな。

・きばたそよりちょっとだけ早くCSN切り上げて、ぽぷーそをたしなむ
・ウォ一トランのテーマは相変わらずネ申です
・「Sir! Yes, Sirrrrrrrrrr!!!」<あつくるしい

・久し振りに夕ッチEXやってみるかー

こきゅうをーとめていちびょおーあなたしんけんーなめをしたからーーー♪





。・゚・(ノД`)・゚・。 号泣せざるを得ない。





いつまで経っても繋げません \(^o^)/
なんというヘタレ・・・

・そろそろ移動するっぺか

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

<Mildly, Peacefully Shisha Time>

・今日の最大の目的である“水たばこ”が吸える店に行くことに
・「六角のShop99の近くにあるよ」と鴨てゅんから聞いていたので、その辺をちょろちょろ探す
・見つからない → 雑貨屋さんに入って尋ねる → 相当マイナーな店なのか、誰も分からない
・鴨てゅんに電話×3(ごめんなさい&何度もありがとねん)

道を一筋間違っていることが発覚  ̄|_|○ ズコーッ

・というワケで、螺旋階段を上り、無事に水たばこのお店“teenei”に到着

つか、この螺旋階段がなかなかイカしてるんだぜ。

潔さ過ぎるだろ 店案内が壁に直書きされてんのwww

ちょwww ちゃんとインストポップ作ろうぜwwwww

・エジプト+インド風な内装
・てこてこと店の奥へ
・ウオオオオ ねんがんの 水たばこが!!!

ずももももも・・・ デカいので圧巻です。

・私はカフェオレとシーシャ(水たばこのコトね)のアップルフレイバーを、
 きばたそはアイスショコラをオーダー
・暫くゴニョゴニョ雑談しておると、なにやら美味しそうなドリンク登場
・うーん、カフェオレが程よい苦味でウマス
・きばたそのショコラもちょっと頂く

おまっwww こっちの方がうめえwwwwwwwwww

(つД`) ショコラ頼めばヨカタ

・今日のメイン、シーシャに火をつけてもらいます
・「マックシェイク吸うように吸ってくださいね〜」とオーナーらしきお兄さんが指導してくださいました
・すぅ〜〜〜 → シーシャ底部の水がボコボコ・・・





む!

口の中にアップルのにほひが・・・

もは〜〜〜<煙吐いてます





ぐは! めっさウマいんでないコレ!?





・テンションあがるー!
・きばたそにも吸わしてみる
・「おぉ、なにこれ、なにこれ、いい匂い〜〜〜」 どうやら気に入って頂けたようです

・これでもかってくらい満喫中。惑溺しそうやー!

にこてぃん中毒 危ないハシシュやってる人みたい。

・きばたそは、自分で吸うより、吸ってパイプを離した後に、シーシャの上の炭から出る煙が好きなようです
・またゴニョゴニョだべります
・七キンの人物事情、かつてのゲーム廃人の栄光、などなど・・・
・やっぱ七キンメンツは、笑いに厳しく空気がユルいところが最高だね!
・え、見てなかったんだけど、しげおくんチにモーニングスターがあったんですか!?
・それはshigegegeさんからのプレゼントらしい・・・どんだけ面白いんだ
・ぷよぷよは通ですよ、フィーバーなんてゆとりですよ
・まぁ私は5連鎖が限界なんだけどなー!<はいヘタレ
・てか、“世界のカブトムシ”とかいう本が置いてあったので読もうと思ったんだけど、
 結局持ってきただけで全然読めてない件(しかも帰り際にしまい忘れました)
・もっとゆっくりしてたかったんだけど、時間の都合で出立!

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

<Shopping to Upper Town>

・新風館のビレバンにレッツゴー
・しかし暑いな外・・・
・浴衣と甚平さん着た人が多いねぇ。七夕だからだろうねぇ。
・なんだかんだでビレバン到着
・人が多いんだぜ!
・ピ夕ゴラスイッチと、温厚な上司の怒らせ方のDVDに大ウケなきばたそ
・そして、幻獣化石図鑑に興味津々な様子のきばたそ
・大人の科学ブックがめちゃめちゃ売ってる・・・欲しいぃぃ!!!
・キャメル色のミニトランクが6000円くらいで売ってた!
・今月のお金が余ったら買うことにしよう。
・ヘルメットも新調したかったんだが、高いのでかぶってみるだけ
・かぶって鏡見ようとしたら、鏡の上にこんなポップが

わろすわろす ケンカ売ってるんですか。

以下買ったモノ↓

1) 明日ぷりんくんに渡そうと思ったネタ品 (ナイショだぜ)
2) 世界禁断愛大全 (何かいろいろ誤解されそうです)
3) 江戸川乱歩傑作選 (どうしても“人間椅子”が読みたかったので)
4) Super Disco Master Vol.1 ( ( ゚∀゚)o彡゜ ナイスハウス! ナイスハウス!)
5) でっかいスニーカー型のショルダー (マジでかいんだぜ?)



また買いすぎた・・・ ○| ̄|_



成長しない私だ。

・振り回して申し訳ないが、楽器店へ行かせてくれぃ
・楽器店へ行く途中、とあるスポーツ用品店に立ち寄り、七夕短冊に願い事を書いてみる

重いなあ・・・ はいはいしょっぱいしょっぱい。

七夕だってえのに、テーマが重いよ私!

・他の人のお願い事には、「彼女ができますように」「お金イパーイ」「食べたい」

・・・食べたい?

・時間帯が時間帯だけに、わんこの散歩が多いですなぁ・・・
・パピヨンかわいいよパピヨン
・ゴールデンかわいいよゴールデン
・楽器店へ到着ぅぅぅ
・スティック即決買い
・ドラマニで使うヤツだから、大した値を張らずに買えてよかった
・さて戻りますか

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

<Return to Main Street>

・きばたそとは不思議塔前でお別れ
・長い間振り回しちゃってサーセンwwwww

・ゴキんちょにCD渡す
・借りパクしないでくださいね! ね! お願いだから!
・「まぁエエやないか、私とお前の仲やないか」

全然良くねえよ!!! ヽ(`Д´)ノ

私:「一緒にメシ食いに行かね?」
ゴキ:「行かね。帰る」

おう、さっさと帰れ!!!111 。・゚・(ノД`)・゚・。
相変わらず自由なヤツだぜ・・・

・再びCSNを少しイジる
・IcySouLの方のカードで、サブマシンガンを鍛えております
・ほわああぁぁぁ P90で3人ヘッドとか、マジでアツいんじゃね!?!?

・ほどほどにしてあちょ
・デラのスコアが全然出ません \(^o^)/
・ギターもイマイチ、リズム合わない
・ドラムなんかもっとダメです先生
・仕方がないのでテトリス
・あちょのヤツはレバーが硬いんだよね・・・
・結局S5しか出ませんでした!!!11
・ここでけーじー登場
・虫嫁さまをプレイ@けーじー見学中
・弾幕ゲー=格ゲーですよね! で す よ ね !
・ちょwww チェンジャーボタンでケツイに変えんなwwwww
・「50円2クレ入れて、チェンジャーボタンでゲームを変えつつダブルプレイだ!!!」 by けーじー
・それなんてニュータイプ
・スタン・ハンセン氏登場!
・しかし時間がないので挨拶だけでしたサーセン



ふう、今日も長いな<まとめろよ
こんな感じでした

さて、二度寝するか・・・むにゃむにゃ。
(どんだけグータラだ)



今日のBGM : Togo Project featuring Megu & Scotty D. 「Hunting for You (long version)」 神だ・・・!


◆2007.07.05 “悪意と不運と不定の理”◆



今日は心底厄日だと思うよしっちです。

・主任さんの電話を取ろうとして、4GのUSBを踏みつけて壊した
・2週間もかかって直した仕様変更が、実機で動かしたら全く出来てなかった
・主任さんとびっくりドンキーにメシ食いに行ったら、店員に水こぼされた at 仕事用パンツ
・隣の席に居たクソガキが、コーンアイス型のおもちゃを、私の眼前にぶっ飛ばしてきた
(コーンのところのトリガー引っ張ったら、アイスにあたるトコのスポンジがぶっ飛ぶアレ)

・もちろん顔面直撃 子供爆笑

・親は見向きもせず、お互い夢中になって喋りながらメールしてる

・なんとか怒りを抑えた矢先、ガキが二人に増え、私に向かって「あっかんべー♪」とかしてた
・キレそうになるのを抑えながら、ギッ!と振り向くと、そっぽを向く子供

私半ギレ (内心ブチギレ<よくキレなかった、えらすぐるよ私)

・やっと親が気づくが、私に謝罪も入れず、「大人しくしとかないとダメでしょー?」とか言いつつ、



  再  び  談  笑   ほんとナメんなボケ



・帰り際、申し訳程度に「すいませんでしたぁ」と聞こえるか聞こえないかの声で囁き、
 私の方をチラ見するだけでアッサリ帰るクソ家族





  (# ^ω^) ビキビキ





マンガでよくある展開だが、今日あったリアル話です
ほんと、よくあそこでキレなかったよな私
「当たり前」とか思われるかもしれんが、アレでキレん人が居たら菩薩じゃね?くらいですよ!
親も親なら子も子だね・・・ちゃんと躾けてから連れてこいよ
レストランは動物園じゃねえんだよ・・・わかってよ、たのむから!
だから子供はキライなんだよ・・・

で、続き。

・その隣のゲーセンで楽しく遊ぼうと思ったら、全体的にメンテがクソ
・ギター:ネックが折れかかってて、リフプレイが効かない
・HODIII:リロードするポンプが大破してる(かなり割れてる)、トリガーがプランプラン
・てとりーす:HOLDボタンが効いてない

う●こか!!! マジなめてますよ!

なんというやる気の無さ ('A`)
それに加えて、なんかピザが順番抜かしとかするし・・・

もう今日は最悪だ・・・
誰か励ましのメッセージくれ・・・

まぁ、こんな過疎サイトでそういうの望んでも知れてるワケだがな!<自虐やめなさい

仕事もうまくいかん。
遊ぼうと思ったらクソガキがアホなことしてくる。
私、思い当たるところ、最近悪いことしてないんだけどな・・・



今日のBGM : good-cool 「Sense 2007」 どう見てもむちむち荒木師匠!


◆2007.07.04 (もうだめだ深夜日記) “薄れる記憶と、濃くなる想いと。”◆



ワンモァセッ だからビリ−なにやってんのって話。

どうも、全力で眠いよしっちです。最近夜すら耐えられないよぉー。

みくしで日記を書き終わったら、一瞬広告が出るんですけど、そこで出たのが↑です
空前のビリ−ブームですけども、なんで今になって売れてるのかがイマイチつかめない私です



★先日、口ーソンで密林さんの申し込みをしに行こうと思って、昼休みに出向いたんですよ
んで、いざ口ッピーに触れてみたら、「インクリボンが無いので店員呼べやコラ」みたいなこと言っててね
強行実行しようと思っても出来なかったから、店員さんを呼んで、
「こんなん表示されてるんですけど、すぐ換えてもらえませんかね?」って言って、交換を促してみたのです
そしたらこの店員さん!!!

「え? ぅえっ!?」って、すんげー戸惑ってんの。

おまけにお昼休みなので、ビジネスマンが殺到してるという状況
店員さんに悪いかなと思いつつ、以前こういう状況になったことがあって、
そん時の店員さんは10秒も要さず換えてくれたので、すぐ出来るだろうと思っていたら、

私を放置プレイでレジに戻る店員さん。

ちょwww マジ困るwwwww お願いが無視されとるwwwwwwwwww

なにをしくさってくれやがりますか。

私をナメているのだろうか。
それとも素で知らなかったのか・・・(もしそうだとしても、なんか一言くれるとかあるだろ常考)



★うわー、さっきCMでやってたんだけど、Kょう劇Sい遊記をメチャ見に行きたい!
別段京劇に興味ありまくりんぐwwwwwってコトじゃないんだけどもね

それよか、7月14日から公開の劇場版Sい遊記を、一緒に見に行ってくれる人はおらんかー!
切実に募集中なのでよろしこ。
もし「いいよ」とかいう方、いらっしゃいましたらBBSなりめるほなり、
メールなりなんなりで連絡をお願い致しまするるるー!!!



今日のBGM : Sana 「Loveholic」 恋から愛へと変わる感情は、やがて身体を焦がしつくすの。


◆2007.07.03 “褪めていく、君の瞳を。”◆



Upper Field ちょっと遅くなりましたが、6月30日のブルームーン。

いいですねー、1ヶ月に満月が2日とか・・・ろまんちきー!じゃないですかー。

ところで。

今、「探イ貞学園きゅー」見てます
かつての「Kん田一少年の事イ牛簿」を彷彿とさせて、並みの面白さだとは思うけど、

いかんせんグロ表現が多いのと、キャストが大根すぎるんですが。

よしっちです。まぁね、グロ好きにはヌルいとは思うんだけどね。

カズマの服装がいいですね!
タータンチェックのハーフ&ハーフパンツがいいね〜♪

つか、マジでメインキャストの滑舌わりーよwww
服装はいいが舌はズタボロだよカズマwwwww

それにしても・・・ネ申木くん、かわいいなー (*´Д`)ホニャ



★MナKナちゃんオフィシャルグッズが届きました・・・が、

もう6月終わったので、↓のカレンダーが使えないじゃまいか!!!

yummy pizza! ちょっと可愛すぎるんじゃないかい!?





もっとはやく送ってきてほしかったです公式サイトの中の人!!!





使えない・・・
この幸せな笑顔が使えない・・・

や、でも、この5月・6月の"yummy pizza"のフォトもイイんだけど、
7月・8月の"waiting for you"のフォトがまたイイんだよね!!!<知るか
憂いを帯びているというか・・・切なげな表情がいいです、特にMナちゃん♪

はいはいヲタ乙。



今日のBGM : FLOW 「Answer」 謎があれば、そこへ通づる道があるはずだ。


◆2007.07.02 (深夜日記だお) “自由な時間は今なのか それとも後に来るものか”◆



明日からまた草津行きかいな私! よしっちです。もういや。

まぁね、もうどうでもいいんです・・・仕事出来ない子だしね!
仕事しなくて、自分の好きなことばっかしてて、頭悪くて(ry みたいな!

どこで仕事しても同じですから、なかば諦観です、はい。
(↑また湿っぽい滑り出しで申し訳ないです・・・)

てか、なんで出勤する度に仕様変わるんかね!
意味ないってマジでー!



★夢を叶える為に、今をひた走る親友が居る

バイト時代の親友で、今はトリマーを目指している子が居ます
9月3日にライセンステストらしく、私んチのわんこを練習台に、という話が来たので、二つ返事で受け入れました

さすがにプロ資格を持ち合わせてはいないので、スピードは遅かったものの、かなりキレイな仕上がり
(でも、失敗して1箇所に穴がwww ぽっこりしてるwwwww)

本当にありがとね。
見てるかどうか分からんけど、ムショーに礼を言いたくなった。
(メールでも直接でも、お礼は言ったんだけどもね)

んで、ウチのわんこのビフォーアフター。



【BEFORE】

もさーり ううん、毬みたい。

毛がもつれまくってて、もっさもさしてます
まさにフルモッコ<ちがうような



【AFTER】

ぶわっっ   なにこの変貌っぷり。

「切り方習ってないんだ〜」というワケで、ブレスレットと言われる足の毛はなくなってしまいましたが、
切り揃え方がお見事です・・・すんごー&ふっさふさだおー!!!



【Break Time】

へにゃり

ブラッシング後、お風呂に入って乾かしてもらってる時のクッキーだお
なんというみすぼらしい姿に(w

マジすげえ、トリマーってマジですげー!
尊敬するよ・・・



今日のBGM : Mutsuhiko Izumi 「HALF MOON」 欠けた半身を、何処ぞへ誘おう。