★Past Log 2007/07 (Latter)★

 

◆2007.07.31 “バンプ・オブ・ハニーシロップクレイプス”◆



ありゃっ、もう7月終わりなの!? 早くね!?

あ、分かった、私の時間軸がおかしいだけか。よしっちです。

こうも仕事でうまくいかないと、逆に開き直りも・・・できませんよ!<逆ギレですか?
悔しいよ、なんで私こんなに頭悪いの・・・
用法の一つも覚えられないの・・・

明日はめんどいめんどい定例会!
さらに、なんか明日から、プロジェクトの関西メンバーと関東メンバーが合流して、
また作業場所の席が狭くなるんだってよ・・・くそー、やめてくれえええええ!!!

・・・まぁ、喚いたところで仕方がないです、今の仕事頑張るよウオー!
ちくしょーーー、マジやってらんねえええええ

そうそう、今日ちょっと鬱陶しい噂を聞いてしまった・・・
なんか、また今年度もプレゼンとかあるらしい!
マジやめて、去年ウチのチーム散々だったんだからねっっ!!!<なぜにツンデレ



★さぁ、シケた話はこの辺にしときましょうかね!

毎日「月の子イ共」DVDリピートは当たり前すぎるんですが、たまには息抜きして、
びわこ放送でやってるMナKナちゃんの冠番組「あそいこ(略称失礼)」のれびゅうでもしてみますか!

結局お前はMナKナちゃんしか見えてないのかとか言われそうですが

そんなことはないです、他にはふかったんも見えていますよムッヒョー<なんだこいつ
見えーないーこーともーーー 僕ーにはーーー分かるーーー♪ (“夕星” by MナKナちゃん)

さて、それではいってみましょー!



1) 2007/05/13放送 「養老線 サイクルトレインの旅」

チャリンコぶらり旅です〜。

チャリンコごと乗れる電車、“サイクルトレイン”に乗り込み、若返り伝説の里・養老の地を駆け巡る!

焼肉屋さんに立ち寄る時の二人のチャリンコの停め方とかがテラシンクロwwwww
「よいしょおー!」とかいう掛け声まで一緒だったしね、さすがだ(w

あと、大垣での桝作りですが、Mナちゃんのリアクションが若干微妙だった気がしますが・・・
Kナちゃんは、嬉々として「あたし桝作りたーーーい!」って言ってるのに、Mナちゃんは乗り気じゃなかった?
手を上げるタイミングが遅かったぞ・・・

ラスト、芭蕉ゆかりの地にてお弁当をもぐもぐしていた二人に、スタッフさんが台紙を手渡し・・・
「うわあ、俳句とかめっちゃ苦手やねんけどぉー!」って言いながら、真剣な表情で一句作る二人

Kナちゃん:「養老線 鯉食べ肉食べ 弁当食う」
Mナちゃん:「ロケ行くと Mナの分まで Kナ食べる」

ちょwww おまいらwwwww 季語がねぇよwwwwwww



正直言おう。





それは 川柳 です





で、結局食うことしか書いてない二人
うーん、お粗末。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

2) 2007/06/17放送 「彦根城下町でお得な旅!」

彦根来てたんかーーーい!!!
ひこにゃんに「可愛い」を連発するMナKナちゃん、おまいらの方が可愛いお・・・<はいはい

「あーん♪」 「(Kナちゃん自分だけ食べる)」 「うそーん!」



/(^o^)\ なんという高百合度



アイス食わし合いっことか!
スタッフさん分かってるね!<多分狙ってないと思うよ
Kナちゃんのアイスを待って「あーん」するMナちゃんが可愛すぎる件

ショコラ工場にていろいろなチョコを試食するトコでは、Mナちゃんがチョコもぐもぐして、
「このチョコ・・・なんか、初恋みたいな感じですねぇ!」って言った途端、
Kナちゃんが「いやー、Mナちゃん、いつの初恋思い出してんのぉん!」って言いながら、
やたらと身体をモジモジさせるところも高ポインツでした

あ、彦根編での見所、ここしかなかったわ。



ふひー、おなかいっぱいだべ!<はいはいキモスキモス
さて、もっかい「月の子イ共」見るかな!



今日のBGM : macdonald duck eclair 「my honey dip」 甘い甘い夢は、現実をも歪めてしまう。


◆2007.07.30 “Find The Eleventh Star under the bluemoon”◆



昨今、日記の冒頭が沈んでて申し訳ないです・・・
みくし日記の方もgdgdだしねぇ・・・
みくしの方は、ここ以上の不特定多数の人が見ていらっしゃるので、なるべく明るくしたいんだけどね・・・
4月の終わりから書き始めて、今日までみくし日記皆勤なんで、正直途切らせたくないんだけど、
変な意地みたいなのが先走って、気分乗らなくても書いちゃうのが悪いトコだね

いや、メンヘラとかじゃないんですよ、断じて。よしっちです。

↑こーゆー言葉を使うことすら嫌悪を感じるおwww

みくし日記のいいところ・・・
日記にすぐコメントもらえるコトかね、私は痛いことに構ってちゃんだからね<はいはい自覚自覚
でも、せっかく一生懸命思い出してまとめて書いてんのに、なんも反応無かったら虚しいよね
誰それの為に日記書いてます、とかそんなんじゃない・・・って言ったら嘘になるけども
(やっぱ実際見てもらいたいしね・・・サイト公開してる以上、誰しも持ち合わせている欲求だと思う)

しかし、どーして私の小噺は、UPしてもあんまりリアクション無いんだろ・・・
誰も読んでないのか、それとも下手すぎてリアクション取る価値すらないのか・・・
「ここが良かった」「ここをこうすべきだ」「あのシーンが印象的だ」みたいに言われたら、
創作意欲もアップするってモンですよ!
まぁ、こんな辺境、片手で数えるほどの人しか見に来てないんですけどね・・・

ああ、どんどん本音が出てしまう・・・
今までなるべく、思ってても言わないようにしてたのに、今日は一体どうしたんだ・・・
鬱憤たまりすぎなんじゃないか・・・



そろそろ、

「お前のグチ見に来たんじゃねえんだよ、そんなんリアルでチラシの裏にでも書いてろ!
 そんなん言ってる暇があるなら、さっさとネタの一つでも書けヴォケ!!!」

とか言われそうなので、これくらいにして控えておきます

サーセン、仕事がどうしてもうまくいかないので、もう何言ってんだかワカンネ・・・
今リアルで涙目www 死にたいwwwww

もうほんとスイマセン。さっさといつものノリに戻ります。辛気臭すぎ。



★なんかおぼえがきっぽいの

・仕事gdgdで、朝っぱらから会社で号泣サーセンwwwww
・Yこ溝Sい史の「ハつ墓村」を読み終えたので、「シエ戸川乱歩短編集」を読んでいます
・今んトコ、一番好きなのは「赤い部屋」かな
・七キンでTrick Trapメドレーやってみた、サイコーでしたあああああ
・紫嵐(要英訳)が最高すぎる件
・劇場版ノベルスの「ピアノの森」+サウンドブック、最You記外伝3巻、Go空イ云2巻購入
・で、まだ読んでない、と
・まるみえ見れてねえええええ!!!
・月刊「茶の間」の表紙がMナKナちゃんだってーーー!?
・あ、MOREとananの表紙がふかったんだったぜー!
・でも予算無いから買えないんだぜ?<上のマンガは
・うわあああ明後日定例会だマンドクセ ('A`)
・税金取られすぎやろ常識的に考えて

マンガ一度も読んだことないのに「ピアノの森」のノベルス買ってるとはどういう了見!
ていうか、MナKナちゃん、

月刊「茶の間」てwww テラマニアックwwwww

ちょwww そんな雑誌名聞いたことあれへんwwwwwwwwww
なにその日本庭園特集とか組まれてそうな雑誌wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



★こないだも書いた気がしますが、シル八゙ー事件の音楽担当・Tか田Mさ史氏が、
家庭用びーまにつーでら12HSに提供した「IceCube Pf.」を題材にして、小噺を書いております
ちょっと気に入った一節が出来ましたので、先走って抜粋しておきまする



自分が も一人 何処ぞで[ねむ]
誰ぞ 素知らぬ [はこ]にて睡る
捜して 見てども 見当たらぬ
白く[けぶ]るは [こおり][ひつぎ]
呼んでみれども 返事は[あら]
[たま]が 逝くのは 黄泉の國

[から]が 朽ち果て 堕ちれども
換わりを 詰めたる 冰の柩
己が 生命[いのち]が 尽きれども
果てなく 紡ぐは 永遠[とわ]の路



なんかここだけで激しくネタバレしてしまったような<待てオイ
ううん、よろずテキストサイトの名に恥じぬよう、完成度の高いものを書きたいもんです。



今日のBGM : 小野秀幸 「bluemoon」 月光に狂い咲け、狡猾なる鍵盤の力よ。


◆2007.07.29 “過去を殺せ”◆



明日からまた仕事か・・・
意味の理解しがたい内容の仕事をするのは、苦痛以外の何物でもないわ・・・

あまりにも明日の仕事が憂鬱すぎて、食事中に喚き散らしてしまいました。よしっちです。見苦しい。

なんともはや、今年24とは思えぬ幼稚さで、もうどうしようもありません
「お労しや」とか言われたいワケじゃないが、最近どうにもストレスが溜まってかなわん・・・



★さてさて、毎週土日はお馴染みの、めったやたらと長いおぼえがき!
2日分なのでえげつないです、サーセンwwwww



<2007/07/28 Saturday>

【しじょうでおかいもの+ぶらぶらゲーセンめぐり】

・香水屋行って、一つだけ購入してきました

スキッと爽やか アプリコット&ベルガモット AYPのLion Heartです。アプリコットの匂いが爽やかだー♪

・セクダイ行って、REVOL!のカーキTシャツが安くなってたので、
 「フヒヒwww 間違いなく釣りwwwww」と思いながら買った
・円1にて、デラ・ギタドラをたしなみ、HOD4をプレイ

10万は無理だお! 久し振りにChapter.1で9万overしたので記念撮影

・でも、その後、ガンコンのトリガースイッチがおかしくなったのか、
 リロード後に上手く弾が撃てなくなり、4面で積んで死亡 ('A`)
・あれ、DDRに見覚えのある影が・・・

   な っ さ ん と 鴨   やーーー!!!

・なんかダブルとかプレイしてる。うめえwwwww
・正直、DDRはメタボ回避ゲーです
・なっさん、私のLet'sを勝手に飲んだーーー!!!  ̄|_|○ ズコーッ
・うはwww テロリストwwwww とか思ったけどなんともないぜ!
・暫し雑談、その後私は単独で不思議塔へ・・・

▼BREAK.▼

・今日の夜の集まりの為、なんかいろいろとおやつ系の景品ゲット
・おお! ゲキレソと電-OHのビニールショルダーもろた!

LED ZONEにて 私のカッコにエラく不釣合いですこのショルダー。

・おー、クルーのロゼが居るよ、おひさー
・なになに、「NEO川柳」とやらを募集中なのかい?
 ( ttp://www.csneo.com/csneofesta/Summerfestival2007TOP.html )
・一句書いてみました

作品名:「アフリカではよくあること」

  水路にて

    いざ チャンバラだ!

       酸   欠   だ   ('A`)

(倉庫の下水路にてナイフ戦を行ったが、酸素が足りなくなって溺死する兵士の命の、
 なんと儚きことよ・・・という哀愁を詠った一句である)

↑なんの解説かと。

以下、画像3連発でスマソ

見づれぇ ←で、これがその川柳だお

レートは低いが指数は高い お、なんかサブカの成績あがっとるー!

CYCLOPSのディテールが秀逸すぎる件 スキンが増えてたー

・無制限鯖でファーストラウンドフラグ5とかめちゃ嬉しす!
・「やっべ俺TSUE パーン<ヘッド抜かれた
・はいはい調子乗ってごめんあそばしぇ
・ぽぷーそでフォレストスノウEXクリアでけたー!
・でも絶対あれLv.40とかじゃねえよマジ詐称譜面
・帰る前に、アンサー&アンサーのカード作った
・連想ほんと苦手なんだって勘弁してって

▼BREAK.▼

●ひとこと爆弾

「太鼓の達人10ってリリースされましたけど、



あれって実は 私 の お 腹 の こ と ですよね! HAHAHAHA!」



なんという自虐 /(^o^)\

でもね!
私のお腹ってね、いい腹太鼓鳴るんだよね!<知るか

▼BREAK.▼

・あちょにもどーる
・うわあ、めっちゃカピバラさん欲しい もきゅー
・あれ、またなんか見覚えのある影が

   な っ さ ん と 鴨   again!

・ちょwww きみらよく逢いすぎwwwww
・やっぱ二人はデラうます

▼BREAK.▼

・●んぱく●ぞうにて、DSのPsy-You-Keyソフト購入
・えらく出費激しいです

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【雀荘にてお食事会なんです(><)】

・お風呂に一旦入ってからshigegegeさんチへ
・着いた途端に、みんながじゃがバタむさぼってるーーー!!!
・ちょwww おいしそうwwwww
・てか、チキンくん身体大丈夫そうに見えない件

きばたそ:「よしっち、肉じゃが食べる?」
私:「食べる食べるー、わーい ヽ(´ー`)ノ」

盛り付けられた肉じゃがをもぐもぐ。

むッ!

このじゃがいものホクホクさと肉の絶妙な柔らかさといったら!!!

・はいはい雄山雄山

私:「ハムッ ハフハフ、ハフッ!!(がつがつ)」
きばたそ:「この肉じゃが、凄いモンが入ってるんやけど、当ててみそ」
私:「んーーー? えー、みりん<適当すぎ」
きばたそ:「違うよー。実は・・・





 1.5 L ペ ッ ト ボ ト ル コ ー ラ   が丸ごと入ってます」











  う   そ   だ   ろ   ・・・





・信じられませんが本当のようです
・お肉が柔らかく、そしてじゃがいもが程よくホクホクになるそうです
・省略しますが、この後、じゃがバタagain、炊き込みご飯、、よこわ鰹、
 そしてほたてバター(これが文句なしに秀逸)を頂きました
・大変美味しゅうございました・・・ (*´Д`)ポワワ
・「やっぱ魚が一番うまいぜ!」とか言って鰹を頬張るしげおくんが微笑ましすぎました
・あれ、オーナーってナマモノ駄目なんすか・・・もったいないなあ

▼BREAK.▼

・うげぇー、なにこの大量地獄とかいうキモいゲーム!
・ぬこ村は和みゲーだけどめんどくs(ry<ゆとり帰れ
・ぽぷーそのアケコンあるとか、一体どんだけアツいんですかオーナー
・でも激しく積みゲーなのは何故ですかオーナー
・アイドルマスターがあるのはツッコんだ方がいいのですかオーナー
家にあるのにグラVやる私は帰ってよし<最低だよコイツ
・カタンでぷりんくん大暴れ
・「お前カエレ!」「もう口きかんぞー!」 きばたそ暴言自重しるwww それ小学生やからwwwww
・さんだると私はお呼びではないようです
・「今日もまた、滋賀に家を建てる仕事が始まるお・・・」
・カタン終了後、再びグラVをたしなむわたくし
・EASYでもクリアできないとは、なんというゆとり /(^o^)\
・暫しオーナーと雑談・・・ってオーナーDSに夢中すぎwww
・るーとくんに変わってハゲタカに参戦するお
・ひたすら場を荒らしました
・マイナスカードは俺の嫁
・シグノレイとかビーマニナイトとかゴレンジャイをニコ動で堪能
・プリンスオブペルシャのアレンジがマジ軽い件
・エコー・ザ・ドルフィンは懐かしすぐるだろ常考!
・みんなの肩をもみもみ
・さぁて帰るおー、って、家帰ったら朝の6時半ですた \(^o^)/

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

土曜はこんな感じでした
ひたすら喋って遊んで、って感じだったから、またみんなの前で寝てしまったお・・・
あんまし寝顔見せたくないんだよブザイクだから<元からです

あと、眠い時は言葉遣いに気を付けないと・・・
私、失礼なコト言ってなかったかしら・・・?



<2007/07/29 Sunday>

【そうだ、選挙行こう!】

用紙来たおー 実は成人以降の投票率が皆勤なんだよね私

てくてくてくてく・・・ めんどく(ry だけど投票イテクル

・というワケで、今日は参議院選挙の投票日です
・投票場所に行ったら、中学校の野球部の子達がいっぱいいた

私:「(なにげなく)こんにちゃー」
部活の子ら:「ちゃあああっす! おつかぁぁぁでぁっす!!!(ぺこりぺこり)」

元気だなー。<平淡な声で

おばちゃんにはマネでけんわー・・・

・その後、家に帰ってボケーッとゲームしてました
・うほー、久し振りにやったら、プリンスオブペルシャってムズいね!
・お、悪友から電話だ
・「今から遊ばね?」 暑いから外出んのイヤですガチャ<切った
・いつの間にやら夜です
・晩飯は王将です
・ガーリックチャーハンがヘビーすぎました・・・
・帰り道、わんこ×3匹に出会う(ダックスフント・プードル・ポメラニアン)
・普通に横を通過しようとしたら、なんか近寄ってきたー!
・「きゃんきゃん!(しっぽふりふり)」

ぬおー、そ、そんな目で私を見つめないでくれーーー!!!

でも、胸キュンが止まらない。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

そして今に至るわけで・・・
しかしアチーよ外・・・

結局27時間TV全然見てねえわ!
マジでサーセンwwwwwwwwww



今日のBGM : BOOM BOOM SATELLITES 「Rise and Fall」 眩暈がするほどに、僕らの世界は浮遊するんだ。


◆2007.07.27&28 (時間が時間なので複合日記) “誰も彼も判りきったことだったんだろう”◆



オカンが骨折したやもしれん!?

いきなり大文字すいません、よしっちです。

なんか、階段の窓を開けようとして、階段から転がり落ちてしまったんだとか・・・
右腕の付け根が痛くて、寝返りも打てない状況に
昨日病院へ行くように勧めたんですが、

母:「明日は歯医者行くから外科とか行かんのよ



いや、あの。



お、オカーン!!!
もしもですよ、腕の付け根の血管が切れてて、骨が壊死し出したらどうすんの!
腕上がらんどころか、付け根の関節の骨がイカれちゃうよ!

お願いですから、大事にして頂きたいものです・・・



★唐突ですが、やりたいこと列挙

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

1) 取り敢えず小噺を仕上げる

一番やらにゃならんことかもしらんね
「月の子イ共」関連で、2つほど書きかけのヤツがありましてネ
あと、Psy-You-Keyの小噺もあるんだけど、書き慣れない表現してっから、
これがまたナカナカ進まないという困りもの・・・

とにもかくにも、これはサイトの更新の為にも、早いコト仕上げないと・・・

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

2) 「月の子イ共」セリフを耳コピして全編書き出す

まぁ、ほぼ無理でしょうけど。<おぉい!

2時間あるし! 長いし!
台詞早くて聞き取れん部分あるし!
しかし・・・今後の参考の為にだな<何のだよ

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

3) 「月の子イ共」のOPV(MAD動画)を作りたい

・IceCube Pf.
・bluemoon
・MOON GARDEN

↑この中のどれかの楽曲を使って、ミラレジの続編みたいなOPVを作りたいのである
でも・・・動画作るのって、PCに結構な負担がかかるので困る(><)



今日のBGM : Mr.T 「airflow」 サーセンwww ムービーはどうでもいいが曲は好きなんだwwwww


◆2007.07.26 (萌え熱覚めやらぬ深夜日記) “「そして・・・守れなかった約束!」”◆



よしっちでおま、みなさんおげんこー!?<なにこのテンション

絶賛残業中でした、ほんまふざけんなと・・・(ただいま午前1時です)
眠い+知恵熱だかなんだか知らんがだるいので、今日は手短に・・・
みくしはチョロチョロ覗いてたりするんだけどもねえ<仕事せい



★毎日リピート当たり前、「月の子イ共」DVDですけども

「月の子イ共に比べたら・・・月の子イ共に比べたらッ!」 凛々しすぐる。

今日はダンスシーンを重点的にリピートしておりますけども
壁紙にしたろーかと思うくらいに、この主演の二人のダンスが凛々しいんだってまーじーでー!<うるさい
天真爛漫・好奇心旺盛な空想の世界の悟(Kナ悟)が、エスニックな音楽に合わせて、
キッと客席を見据えながら踊るシーンは秀逸すぎます(上記右画像)

てか、どーしても、左のMナ悟に

m9(^Д^)プギャー されてるようにしか見えない私って<ダメすぎ

疲れてるんだ、きっとそうだ・・・



今日のBGM : The Offspring 「Come Out and Play - P.P.P.P. reMix -」 実は“月の子イ共”で使われてるんだなこの曲(w


◆2007.07.25 (興奮しすぎな深夜日記) “戦慄の二重奏、多重奏の旋律”◆



胃が痛くてどうしよう。よしっちです。

昨今フラストレイション溜まることが多くて困る
できることなら転職したいが、一口に転職と言っても、
また就職活動したりするのが面倒だというのと、
転職先が自分の肌に合うのかが不安なのとで、
とてもじゃないが転職への一歩が踏み出せない

しょーもないことと言われたら何も言い返せないんだが、
ここにストレスの種を列挙させて頂こう

・満員電車でよく肘鉄かまされる(鳩尾クリーンヒット)
・草津事業所の席が狭い(1人席に2人。しかも隣がピザ主任)
・私の席の隣に電話が新設置 (私は電話恐怖症で電話取れない。自分のケータイなら大丈夫なのに)
・職場に常に人の出入りがあって慌しい (しかも、足の悪い人とかくるとバタンバタンうるさくてかなわん)
・プログラミングの内容が飲み込めなくて作業が進まない
・お昼休みにメシを喰いに私の近くに座りに来るチャイ人グループの話し声が激烈にうるさい(抑えろよ)

↑なんというレイシストな意見か・・・

「ろくにプログラム組めねぇクセにナマ言ってんじゃねえよ」
「仕事中喋って遊んでばっかで電話も取れねえカスが」
「とんだ甘ちゃんだな m9(^Д^)プギャー」

って言われたらそれまでですけどもね
いっそ頭のネジ外れたらラクなんだけどさ・・・

お蔭さんで、体重の変動が激しいよ・・・

入社時:56kg
試用期間終了後:62kg
1年目終了後:61kg
現在:58kg〜60kgをウロウロ

/(^o^)\ ナンテコッタイ



★しめっぽい話はここまでなんだぜ?

人生迷ったらコレを見ろ<ちがう キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

あっひゃあああああ!!!

きたああああああああああ!!!

qあwせdrftgyふじこlp;





(しばらくお待ちください)





取り乱しました。

ついに! つーいーに・・・ッッ!!!!!
届いたのだ、「月の子イ共」のDVDが・・・ッッ!

あ・・・ありのまま、さっき起こった事実を話すぜ!
『家に帰ったら、リビングのテーブルに“月の子イ共”のDVDが乗っかっていた』
な・・・何を言ってるのか、わからねーと思うが、おれも何が起こったのか、わからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
wktkだとかktkrだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ、
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

↑ポノレポノレくん乙。

で、DVDを改めて見直してみたんだぜ!

「この甘ったれのクソガキがァッ・・・!!!」 迫真の演技。これぞ女優魂。

う、うろたえないッ!
ドイツ軍人はうろたえないッ!!!



いちゃいちゃ 舞台裏の二人



MURYYYYYYYYYYYYYYY!!!<はやいよ

さーとーるっ! (あ、そっれ)さーとーるっ!
うひいいいいい萌えす萌えですううう!!!
頭イッちゃいますううううう!!!

手遅れです。

今日はこれをリピートしながら寝るお・・・



今日のBGM : TAISHO 「Endless Waltz」 結構“月の子イ共”の舞台とシンクロしてる楽曲だと思うんさ。


◆2007.07.24 (深夜日記) “寝なきゃいけないので手短に”◆



まっておりました ふじてれびさんの通販届いたよ!

わくてかを胸に、今日は寝ます
明日は内部のプログラミング・・・ああ鬱すぐるー(><;)



今日のBGM : MONKEY MAJIK 「Around The World + Go!空」 わーきゃきゃきゃきゃ!


◆2007.07.23 “ワンス・アゲイン”◆



25日の「月の子イ共」DVD発売までに小噺を仕上げたいのですが、
仕事の仕様変更が激しくて、帰宅する頃には頭が回らなくなっています

ていうか明後日とかホンマ無理やろ常考。よしっちです。

もっと語彙力+物事を順序良く組み立てて行動する能力が欲しい
頭悪いから仕方ないっちゅーたら、まぁそれまでなんやろうけどね



★台風が過ぎてから、一気に暑くなったねえ!
職場の事業所のクーラーがガン効きやから、
寒いとイカンと思って黒の長袖を着ていったんですけど、
朝にカンカン照りの空の下歩いてたら、

汗が面白いほど流れ落ちてくるよHAHAHA<壊れた

なにこれ! ふざけてるの!
ウチのオカンの名言を借りると「歳と天気には勝てない」なんだけど、
いくらなんでもこれは酷すぎるぜお天道様よ!



★知る人ぞ知る、なネタなんですが、

私すんごい恐竜好きなんですよ。

うん、「どうでもいいよ」って声が聞こえてきたけど気にしないことにするよ!<流した
で、このサイト→ ttp://kawa3104.at.infoseek.co.jp/ なんですけど、
架空の生物も混じってはいるものの、

やっべぇ超かっこいい・・・<目をキラキラさせながら

またわたくしのキモい一面が!
どこまでビジターの皆様をドン引きさせるつもりか!

三畳紀・ジュラ紀・白亜紀辺りがかなりヤバいね!
パキケファロサウルスとデイノニクスが好きです<わかんねーよ



今日のBGM : MONKEY MAJIK 「MONKEY MAGIC」 むっひょー! たまらん!


◆2007.07.22 (ちょいと深夜日記) “腐りゆく空”◆



鼻の頭の皮が剥けて仕方ないよしっちです<知るか

化粧水とか全くつけないという、女を捨てた生活を送っているからダメなんですよね・・・
ふはー、潤いが足りないよ潤いが!



★劇場版Psy-You-Keyが公開になって1週間ほど経ちます今日この頃なお話

DS版Psy-You-Keyのゲームを買おうと思ってたんですね
で、初回特典がついてるらしかったので、密林さんで発売3週間前くらいに予約したにも関わらず、
こんなメールが届いちゃったわけですよ

<ここから/>

誠に恐れ入りますが、お客様よりご注文いただきました以下の商品につきまして、お知らせがございます。

Sい遊記 Kん角・Gん角の陰謀 特典 五連クリップ付き

こちらの商品に関しましては当サイトへの入荷数に限りがあり、
商品の確保が非常に困難であることが判明いたしましたため、
誠に勝手ながらお客様のご注文よりキャンセルさせていただきました。
数々の小売店のなかからあえて“密林(ここ伏字失礼)”をお選びいただきましたにもかかわらず、
お客様のご期待に背くお知らせとなりますとともに、
大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

</ここまで>





ふざけとんのかあああ! ヽ(`Д´)ノ





↑怒り心頭のご様子です。

せっかく!
せっかく予約したのに なにこの仕打ち!
ああもう・・・そりゃ落胆激しいってコレ・・・

仕方ないので、いつものわん●くこ●う行って買おうと思ったら、

そこでも激しく売り切れ。

ちょwww どうしようもないwwwww

タ二ヤマムセンも無かったし・・・
ひょっとして凄い売れ行きなのかしらPsy-You-Key・・・
もう見て回るの疲れたから、もっかいわ●ぱく●ぞう戻って予約しといたよ・・・



↓こっからみくしコピペでスマヌ↓



今日は、本屋行ったりCD屋さん行ったりしてました
今まで何となく買ってた「名探偵コナソ 特別編」(伏字失礼)を全巻売ってみたら、

 たったの  9  8  0  円  で 全俺が泣いた。

しゃーないね、あんまし面白くないしね・・・
で、コミック版ウィザードリィを見つけたんで買おうと思ったけど、残念ながら表紙がズタボロだったので断念

あ、あと、借りたCD返しにTSUT●YA行ってきますた

偏りすぎセレクション なにかねこの全力で自分趣味ラインナップ。

これに加えて、「SAW 3」と「CUBE ZERO」を借りてました
ああもう、よしっちさんホラー大好きねほんと

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【借りてたCD一覧】

・BOSSA HOUSE'N BREAKS featuring FreeTEMPO
・FreeTEMPO / LoveAFFAIR.
・FreeTEMPO / THE WORLD IS ECHOED
・TOKYO LUXURY LOUNGE 2
・NEW YORK LUXURY LOUNGE
・ケツメイシ / また君に会える
・MONKEY MAJIK / MONKEY MAJIK × MONKEY MAGIC

 な ん と い う ミ ー ハ ー   /(^o^)\

ハ ウ ス ば っ か   や!
まぁハウス好きだからいいんだけどね

今回はFreeTEMPOを中心に借りてみたんですけど、あんまりアタリが無かったように思います
やっぱり私は、ダイシとスタアパみたいなピアノハウスが好きなのよね
しかもメロディアスでキレイめな感じのね<はいはい軽い軽い

つーかアレだね、モマジのMONKEY MAGICが神すぐる・・・
なにあのピアノ!



★めるほれっすー

>>みてぃお@毎度さんくす

ガキ使じゃないおwww
ていうか藤原さんのキャラ大好きなんだお ( ^ω^)

そだねー、来週は27時間TVさ。
でもきっと、そんなに見てられないんだわさ、おばちゃん体力あれへんから(w
ふかったん出るトコは見たいんやけどねえ。



今日のBGM : FreeTEMPO 「It spreads」 君の足元から、全てが始まっていくんだよ。


◆2007.07.21 “SPY-Syndrome”◆



昨日は日記書けなくってすまんかったです
七キンメンツとご飯食べに行ったら、友達んチ行くことになって、そこで盛り上がっちゃって、
結局帰ったのが次の日の朝という話でね!

なんという落ち着きの無い23歳。よしっちです。家帰って寝ようよホント。

初めて、七キンメンツの前で爆睡しちゃったよ・・・
今までそんなことなかったのにさー
多分、でっかい口開けて、アホみたいな顔して寝てたんだろうと思うと・・・
あー恥ずかしい・・・

全然話はアレなんですけど、今、じっちゃんから依頼が来た嘱託弁護士さんへの報告書を書いてたら、
なんか物凄く眠くなってきた・・・慣れないことはするモンじゃねえぜ(苦笑)



★んで、そんな昨日のお話

きばたそ、さんだる、りーちゃん、るーとくん、やすくん、ふみーん、しげおくん、
ぬこくん、おぺらくん、ぷりんくん、そして私という大所帯で、「このみ」にご飯行きましてね

金ロでやってた「コマンドー」を見ながらご飯食べてたので、
「シュワちゃんが顔に塗装するシーンがシブすぐる」とか言って、大興奮のしげおくん
「あのサブマシンガン超かっけえwww」と目をキラキラさせる私に周り一同ドン引きという、
生態学的に見て23歳女がやってはいけないアチャーなことをやらかしてしまったり
りーちゃんに、「デラのサントラの“Just a little smile”が」って言おうとして、

“Just a little   S L I M E   ”



ほんの少しのスライムってなんなんでしょうか。



私アホスwww サーセンwwwwwwwwww
急いで喋っちゃダメですね、落ち着け私。

で、場所は移ってしげおくんのお家へ

さんだるとぷりんくんがコ口リンパ初プレイということなので、二人は夢中でプレイしてました
そんな二人を尻目に、私は、雀荘オーナーshigegegeさんがしげおくんに買ってきたという、
棘付きフレイルを見せてもらいました

結構重かった リアルに人を殺せます。

おまwww テラ凶器じゃんこれwwwww
秋葉原には、本当に「武器屋」というお店があるらしく、そこで売っていたモノだそうです

さてさて、そんなレアモノを見せてもらいつつハシャいでいたら、なんかウトウトと眠気が・・・
一瞬、ドアの前で俯いて眠っていたせいか、

みんなに護衛兵(ガーディアン)って呼ばれたんですけど気にしないことにして、

布団で横にならせてもらうというけしからんことをしてました
気付けば2時間経ってて、遊んでた人数も半分くらいに減っててホントにすいません<取り敢えず土下座

起き抜けに、きばたそとさんだるに「カタン や ら な い か 」って言われまして、
寝ぼけ眼をこすりながら説明をしてもらいました
(カタンっていうのは、ドイツ発祥のボードゲームらしく、世界大会なんかもあるらしいですよ)

家を建てよう 街を作ろう しげおくんはホントにカードゲーム好きだなあ

口交渉やらでカード交換し、開拓しながらポイントGETするというゲームなんですが、
「滋賀に家を建てるなら!」とか「ずっと俺のターン!」とか意味分からん言葉が飛び交い、
やってる方も見てる方も、とてもカオスだったように思われます(w
で、初心者にも関わらず、私が妙な猛威を揮い出し、「よしっちUZEEEEE」とか言われました
どうもウザくてサーセンwwwww
いやあ、ほんとビギナーズラックって怖いね!<爽やかに

結局、きばたそ2連勝でした
さんだるくん、仕事あるにも関わらず、一緒に遊んでくれてありがとうね!

んで。

楽しい時間もそこそこに引き上げ、帰り道をトコトコ歩いていると、なんか後ろに気配を感じ・・・
ハッ、と後ろを振り返ると、そこにはなんと!



「にゃーにゃーにゃー」 「にゃー?」



 ふぉぉおおおぅ、 ぬ こ ー ー ー !!! (*´∀`)ハニャーン



最近、なんか妙にぬこ大好きフリスk(ry
この仔ぬこちゃん達、なんでか私の後をとてとてとついてきて困りました(w
(車ガーガー走ってるとこまでついてきたからビックリした・・・轢かれるよぅ)
食べ物くれるとか思ったんだろうか?

わんこ派なのに、ぬこ派になってしまいそうです



★ゴキんちょから受け取ったので答えます、「口癖バトン」
みくしに掲載していたのと同じモノで申し訳ないんですけども



●口癖を5つ

1) 「ぬ゛ぉ!?」or「あうっ!」or「ウップス!」
2) 「どう見ても〜です」or「本当にありがとうございました」
3) 「ちょ、待って、ほんま待って」(ともつん指摘)
4) 「ほんまマジで!」(悪友G指摘。最近割合高いらしいw)
5) 「みんなMナKナちゃんの可愛さを理解してくれへん」

No.5は、「MナKナちゃんの可愛さは五大陸に響き渡るよ」に派生します
つっこむな、分かってるから<何を

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

●上の中で一番よく使う口癖は?

どれもまんべんなく使っているらしいです、悪友に言わせると
あと、目立つものとして、「ていうか〜」ってのを使ってるらしい
もひとつ、「あーあーあー(頷)」っていうのも

あー、確かにね・・・
今思ったんだが、↑の5つに収まってへんやんこの回答

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

●それはどこから?

口から(撲殺音)

なんやろー、2ちゃんとかの影響を受けすぎて、
リアルでも用語を口走ってることが多々ある痛い子ですお<ほらね

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

●口癖は指摘される? されない?

ほどよくされてます

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

●バトンを回す5人

例の如くですが、そっと置いておくので、
「ちょうど良かった、ネタなかったんだ」っていう人は持ってってー



うほっ 香ばしい回答!
でも・・・口癖ってあるもんなんですねえ。
自分で全然意識してないのに出る癖って・・・なんかこえー
無意識の内に人に不快感与える口癖喋ってないか気になるわ〜



★なんでオカンは電話する時に声が1オクターヴ上がるのか
昨日、アニキの彼女さんのお母様から電話がかかってきたのですが、

「はいぃもしもしぃ●●ですけれどもぉぉーーー!」



早速の騒音です。



電話口でそんな大声出さなくても、相手にはちゃんと聞こえますよ母上!
多分、彼女さんのお母様びっくりしてますよ!
いつものこととは分かっていつつも、やはり笑ってしまいます



★さっきの出来事なんですけど、

* おおっと Tシャツ * WizardryのラグランTシャツ届いたー!!!

↑太っているのが分かる痛い画像で申し訳ない

今からコレ着てTS●TAYA行って、それから七キンにでも行こうかしら
アッ、でも今から「世界ー受けたい才受業」があるから・・・どうしようどうしよう!



今日のBGM : grasshopper manufacture 「24 Modern」 ピアノが跳ねて、ドラムスが踊る。


◆2007.07.19 “犯・侵・冒”◆



昨日の帰り道、名探イ貞コナソとKん田一少年の事イ牛簿の最新巻を購入しました
コナソは段々意味が分からなってきて、Kん田一の方は「なにその狙った絵柄」っぽくなってて、

要するに、おいどん最近のマンガの流れについていかれへん。よしっちです。

でも買ってしまう・・・習慣みたいになってしまっておるなあ
今度の土日でも、本売りに行こうかしら?

あ、そうそう、今日プロフをちみっと更新しますた
よろしかったら見てくんなましー。



★かまってちゃんシンドローム@ホント痛い子ですいません死にたい

日記とか小噺とか、誰かの為に書いてるんじゃないけど、サイト公開してる以上、
リアクションこないと淋しいもんですね

吐露ついでにみくしのことですが・・・
みくしって不特定多数の人が見ているので、気の向くままにポロポロ日記書くと、
どこからどう叩かれるか分かったモンじゃありません
そう言っちゃうと、このサイトも不特定多数じゃないんかいと言われそうですが、
見てる人の人口が段違い(明らかにみくしの方がHIT数多いという切なさ)なので、
本サイトは私の唯一の根城だと思っております
ココで言いたいこと言えなかったら、私はどれだけ人生下りようとしてたことか・・・

それに、この場所は、本当に信頼を寄せている人にしか教えていないので、
割と安心して好き放題書けちゃうんですよね
(モラルとか守れてるのかは疑問ではありますが・・・)
これからも、この場所を大切にしていきたいです、はい<なんのまとめですか

みくし・・・10000HITくらい行ったら退会しようかしら。
私はもう充分楽しんだ感があるよ・・・



★昨今はこのサントラばっか聞いてるんですが、なななななんとぉ、

シノレバー事件25区がDSに移植されるらしいぞ!

ヒャッホウ!
シノレバー事件の音楽担当のグラスホッ八゚ー・マ二ファクチュアが作り出す音楽は、
それはそれはクオリティ高くてビックリしますよ!

まぁ、私は、本来のプレステの「シノレバー事件」のゲームをプレイしたことないんですけど<アカンがな
駆けるピアノ、そこに絡む絶妙のノイズ・・・ああ、たまらん (*´Д`)ポワワ

てか、あれだ、せっかくみくしに“IceCube Pf.”のコミュ立ち上げたのに誰も入ってくれん(´・ω・`)



今日のBGM : grasshopper manufacture 「The Silver Case」 ああ、サントラ買ってよかった。


◆2007.07.18 “最果てへの唱道”◆



近頃は、通勤途中に、もっぱら「Kん田一」(Yこ溝ver)を読み漁っているんですが、
やっべ、「ハつ墓村」おもすれー!!!11!1!
まぁ、また "IceCube Pf." 聞きながら読んでたんですけどね

だからどういう温度差よそれ。よしっちです。ジャズらいすっき。

「ハつ墓村」読み終えたら、E戸川Rん歩短編集読むんだー!
うっひょーい、人間 木奇 子♪ 人間 木奇 子♪

↑E戸川作品以上に頭イッてる人が居ますがスルーの方向で。



★少し嘆かせてくださいね・・・

仕事の内容がマジ難しくて無理すぎます本当にありがとうございました。

わかんねーよC言語マジわかんねーよ
すげー激ムズだよ、なにこのバラモス級の強さ!
ありえん、これ多分人間の脳の記憶許容量を超越しとる!

↑日本語おかしいです本当に(ry<もういいって



★以前から言っているのにまだ書ききれていない「月の子イ共」オマージュ小噺
「屍骸は穿たれつつ〜」のエピローグ的になっている小噺なんですが、
それがまだ完成していないのに、新しいモノを書き出している私でございます

ちゃんと書ききれるんかいな しかもレイアウトを先に決めてしまいましたよ。

実を言うと、いつも私が小噺を書く時は、

1) 大体のシナリオ・肝となるシーンを脳内構築
2) シナリオにシンクロする画像とか探してイメージ増大
3) ページレイアウトとプロットを同時進行
4) 小噺本編を肉付け
5) ちょろちょろと修正+ページ体裁整え

という順番でやってます
大分変わったやり方かもしれんね
普通の人は、レイアウトなりなんなりは一番最後にやるらしいからのう・・・

気持ちだけ先走っても意味ないんですけども、イメージから入るタイプなんですね私(苦笑
プロットは妄想にお任せです、元より構想なんて練らない人ですよムヒョー!

あ、↑の画像でちょっとだけ見えてるかもしれませんけど、
この小噺の題材は、ずーっとヘビロしてる「IceCube Pf.」ですよー
やはりこの曲は秀逸すぎるわ・・・毎日聞いても飽きないんだもんよ!

それはどうでもいいが、「屍骸は穿たれつつ〜」のエピローグ小噺はどうするんだい私よ。



★ところで・・・

ウオオォォオオォォ! あと1週間で、

月の子イ共のDVD発売だお!!!

うんごめん、あまりにwktkが止まらなくて叫んでみたかったんだ
すまない(´・ω・`)



今日のBGM : Auridy 「Dreaming Sweetness」 幻の中で融けて、一つになる願い。


◆2007.07.17 “ユーゲント・シュティール”◆



あ〜、昨日一日中ビーサン履いてたから、足に靴擦れが出来て痛いです (つД`)

よしっちです。でも・・・女なのに甚平って・・・ねぇ?<何

いや、持ってる浴衣がね、結構バシバシなんですよ
生地が硬いっつうかね・・・
しかも、その浴衣、元カレとのデートの時に着たヤツやから、
なんかこう・・・避けちゃうんよねえ
別に元カレに未練があるわけでもなんでもないんだが、
「着てもいいけど着なくてもいい+着付けめんどい」という理由で、
どうもその浴衣着るのを拒んでる自分が居ます

いい歳なんだから、そろそろ男の子っぽいカッコやめんといかんのやけどね。



★昨日は、一人でフラフラと四条に遊びに行ったワケですよ
別段、これといった目的はなく、ホントにただブラブラしてましたね
以下行ったトコ

・寺町電気街
・あちょ
・円1
・ネオマ
・不思議塔



どう見てもヲタクです。
本当にありがとうございました。




いやいや冗談抜きで、これいつもと同じジャマイカ!
せっかくの3連休や言うのに、一体なにをしとるんだ私は! orz
(買ったものは昨日日記に掲載したものだけなので割愛)

で、さらなるgdgdっぷりをおぼえがき

・勢いで iPod nano 4GB を買った、だが私はあやm(ry
・ギターでやっとMODEL FT2解禁・・・ってもうすぐ新作出るがな(´・ω・`)
・要するに意味がありません本当にありg(ry
・ぱっそんEX繋げないよぱっそん
・ドラムも繋げないよドラム
・クラッシャー並みにバス踏んじまったよスマソ
・円1に流れてHOD4を2丁拳銃プレイする
・照準合ってたけど私のAIMがgdgdで、1PがChapter.3でオワタ \(^o^)/
・2Pで最後まで行くけど、ラスボスで1ダメ喰らうとか心底オワットル
・脳トレ23歳に戻れました
・ケツイやるけどやっぱり3面で終了
・ムシャクシャしたのでネオマ行く
・勢いで(ry
・というわけでめっちゃ買い物してしまう
・そして問題の不思議塔
・レート1900超えてるから、無制限鯖かエキスパート鯖しか空いてないよ
・無制限入ったら物の見事にフルボッコですよ
・もう おうち かえる

切なさを胸に帰宅した。<ゲームごときで

あ、ところで、四条歩いてた時、劇場版Psy-You-Keyが公開されてるからか、
空気入れて膨らますビニールのおもちゃの如意棒と金箍児持ってる子供が多かった

「おれさまはー! せいてんたいせい、そんごくうさまだー!」

とか言ってんの!
子供嫌いの私でも、思わず (*´Д`)ほにゃ ってなってしまったよ<きもいです



★レ三一のおいしいレストラソ(伏字失礼)の公式サイト見ろおまいら!<おい

MナKナちゃんがコメント動画に出演しておるぞー!!!

( ttp://www.disney.co.jp/movies/remy/campaign02/osusumemov/media/manakana/500k.wmv )

うん、まぁそんだけなんだけどね!
はぁ、かわいいにゃー<いつもそれか



今日のBGM : Bay City Rollers 「I ONLY WANT TO BE WITH YOU」 こないだ、晩飯食べたトコで流れてた(w


◆2007.07.16 “Nightmare is Re-Birthing”◆



うわあ・・・明日から仕事だよ・・・

マジで鬱です。よしっちです。さらに眠い。

勢いでギャラリー更新しますた
以前よりは、まとまり的な感じの何かしらが出てきていると思います<全然わかんねーよ
最近写真とかそんなにマジメに撮ってないから、加工に頼りっぱなしだなあ・・・



★密林さんで、きつつき(要漢字変換)しんきさんのマンガ、「流狼の旅」を購入したんですけど、
後半スピーディすぎて何がなんだかよく分かりません(><;)
いや、分かるんだけど、なんだろ、大味になってる感があったり・・・

「またかよ・・・ 俺をひとりにしないでくれよ・・・」 こういうタッチ好きかも

主人公のラーゲノレト(愛称:ラグ)がイイ味出してんだコレが
言ってしまえばベタベタファンタジーなんだけど(まあテイノレズ・オブ・デスティ二ー書いてた人だからね)、
予想できちゃう展開がいいのかな?

ねむいので なにをかいているのか いまいちわからないわたくし

まぁ取り敢えず、私は好きですね、こういうシナリオと設定は・・・
でも、やっぱり展開が早くてね・・・<もういい



★雨が降る中、買い物に行ってきました

どっちゃり 毎度無駄遣い激しいですね私。

ハンチング、ペッツ(夕ートノレズのドナテノレ口)、ガブリチュウ(コーラ・グレープ)、バッジ3点、
ポストカード(時計じかけのオレンジ)、iPod nano 4GB SILVERとその他関連アクセ類

今月残りをどうやって過ごすつもりかね私よ。

考えてネーヨ ヽ(´ー`)ノ



今日のBGM : X-TRAME 「MY FIRE」 うひょー、懐古主義にはたまらんなあ。