★Past Log 2007/09 (Former)★

 

◆2007.09.13 (何度言っても深夜日記) “クラップ・クラック・シェイク・ハンド”◆



なんか昨日に引き続いて体調がよろしくないのに加えて、朝から頭がガンガンするし、
会社では社内ニートだし、わりと素敵な具合で鬱になってしまいそうなよしっちですコンバンハ。

でも、そんなこと言ってらんないのよね、正直な話!
何故かって? それは・・・





ぶいぶいー   \(^o^)/





MナKナちゃんのニューシングルのPVが出始めたからですよー!





おい誰だ、

「そんなしょーもないことで盛り上がりやがって」とか言ったの。

言い訳しないで出てきなさい
今ならおねいさん、この心の広いおねいさん、そんなキミのこと、



HA ☆ N ☆ GO ☆ RO ☆ SHI



で勘弁してあげるから<勘弁してねえよそれ





頑張ってても疲れるだけ、戦え女の子

しかし・・・なんという素晴らしいPV /(^o^)\
ついさっきまでエンコに勤しんでいたのですが、ショートバージョンってのにも関わらず、

もう既に138回も再生している件。

どう見てもキモヲタです自覚アリです本当にありg(ry



今日のBGM : 茉奈 佳奈 「Fighting Girl (Short Version)」 わくてかが止まりませんよーーー!!!


◆2007.09.12 (深夜日記マジでごめんなさい) “甘く温くキスをして”◆



夜分遅くによしっちです。

皆さんもうお休みになっているかと思われ・・・
夜も更けきってしまっているので、今日は手短にサクサクいきましょー



★安倍さんが辞任されましたねえ
でもまぁ・・・どうでもいいかな、と。

政治に興味がないわけではないんですよ
一応、自分が住む国のことですから、蔑ろには出来ないわけです
それに、成人になって以来、選挙をサボったことがないのが自慢の一つみたいなもんですし
(↑特に誇るようなことなのかは甚だ疑問ですけど)

しかしながら、国のお偉いさんがやってらっしゃることだから、難しくて理解しがたいっていうのもある
分かり易い政策をすぐ作れたら、あーだこーだと問題が起こるわけもないのですが、
そんな安直に、事が運ぶはずもないんですよね
なんてったって政治って、国全体を支えるモノですからねえ

で、巷では、「安倍さんは全てのことから逃げたんだ」「無責任極まる」「結局何やってたのよ」
なんて厳しい声が上がっているようですが・・・
安倍さんを国のお偉いさんではなく、一国民として見てみると、
「なんだかなあ・・・なんでも任されて、しんどかったんじゃないの?」というのが私の感じるところでありまして
可哀想、というのとは少し違うなあ・・・
「でも・・・そのタイミングで辞めんのかよ、もうちょっと言葉無いの?」というのが本音かな?

いずれにせよお疲れ様でした。



★汚い話ですいませんが・・・
今日の定時前に、お腹にジャックポットが入ってしまい、ひたすらトイレと仲良くなってました(汗
いやー、もうね、

お花畑が見えたね。<瀕死やないか

リアルに死ぬかと思った、マジでお腹がねじ切れそうでした・・・
最近、体重が急に50kg台に転がり落ちたりしてるんで、身体の調子が悪くなったのかもね。
(しかも最近は晩御飯を食べない生活が続いてたり)



今日のBGM : NINTENDO SOUND EFFECTERS 「Silence」 みんなF-ZEROとかやってる世代かなあ?


◆2007.09.11 “パスタとポタージュと、サラダも要るかい”◆



こんばんふー、お腹が痛いよしっちです。

朝っぱらから VS客先 でレビューかなと思って、必死こいてエビデンス作成して、表紙も作って、
バージョン管理も完璧にして、相違点も全部出力して、さぁてレビューに臨むか!と思ったら、

客先主任さん:「あ、ちょっと、●●さん(手招き)」
あたくし:「はいはい〜(資料持って小走り)」



客先主任さん:「レビューは昼イチでお願いね」





  (^−^)







  ヽ(`Д´#)ノ







   _| ̄|○





え、なに、私の努力は!?<知らねーよ

朝から頑張った私の努力は素無視ですか、ええそうですか。
どう見ても無駄な頑張りでした本当にありg(ry

そういうのは昨日の帰宅前に連絡くださいよ!!!
ほんとにもう!



★みくしにも書いちゃったけど、ゴキんちょからもらったので、いちおうこっちにも載せておくよ
というわけで、「癖バトン」、行ってみよー



Q.01 あなたのクセはなんですか?

・考え事をすると、後頭部をポリポリ掻く
・イライラした時の貧乏揺すりが酷い
・明後日の方を見てギャグを言う

後頭部掻くのは昔っからやってるので、いつかハゲるんじゃないかと心配でならない。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

Q.02 人から指摘されたクセは?

「嘘を吐こうとすると、必ず目が泳ぐ」
「スキンシップが激しい」

嘘とかついてるのザラなんだけど、全部バレてんのかな(w
誰にでもすぐ触っちゃうのは・・・うんうん、自覚ある。
触られることを好まない人も居るんだから、もっと行動見直さないといかんね。

「落ち込んだら服の裾を掴んでショボくれて歩く」

Σ(゚Д゚ lll) 知らんかった・・・

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

Q.03 口ぐせは?

2007/07/21の日記にて回答済なので省略。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

Q.04 今までで一番凄かった寝グセは?

完全重力無視の両ハネ。
つまるところ、



 サ リ ー ち ゃ ん の パ パ 。



−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

Q.05 好きな人を見るときのクセは?

気が付いたら、デレッとしているようです(悪友談)
「目尻が下がって頬が緩んでいる」んだとか。
昭和時代のギャグ漫画か わたしゃ。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

Q.06 食事でのクセは?

・好きなものは最後にとっておく。
・口にモノいっぱい詰めてしまう。
そしてそのまま喋る<きたない

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

Q.07 あなたが書く文章に出るクセは?

感情がそのまま文章に表れるようです。
それ以外は・・・あんまし思いつかないなあ。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

Q.08 直したいけど直らないクセは?

アクビをする時、口に手を添えない。
「女の子なんやから! はしたない!」ってツレに言われても、どーにも直らないんだなコレが。

−−−−−−−−−−↓他人のクセに関する質問↓−−−−−−−−−−

Q.09 誰かのクセや仕草で、好きだなぁと思うものを教えてください。

ツレのクセなんですけど、長く垂れ下がったモミアゲヘアーを、
ふとした拍子に掻き上げて、それからさりげなくメガネを直す。
同性ながらもドキッとしてしまいます。

もう一人のツレのクセなんですが、ハットやキャップの鍔・ヘリを、
キュッと摘んで目深に被り直す仕種が、カッコ良すぎて大好きです。

・・・なにフェチやねん。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

Q.10 逆に直してほしいクセは?

取り敢えず、某ツレ。

 鼻 ほ じ る のだけはやめなさい。

女の子なんだから。
曲がりなりにも。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

Q.11 クセを知りたい3人をお願いします。

みなさん忙しそうなので、回すのが非常に はばかられる。
時間がある方、「ネタがねぇ!」って方、バトン置いとくので持ってってくだされい。



なんという奔放な回答 /(^o^)\
アレですな、ツッコみにくいバトンだなあコレ(苦笑



今日のBGM : STUDIO APARTMENT 「Spirit Of Elephant」 偉大なる大地の王者を称えて歌うんだ。


◆2007.09.10 “月夜に吼えよ、さすれば路は開かれん”◆



いやー、なんか最近の暑さとは打って変わって、涼しい夜になってますねえ
窓開けっ放しで寝たら、きっと寝冷えしそうなカンジの・・・

え、普通に喋っちゃダメなの!? よしっちです。たまには常識人ぶりたい。

それにしても、若干肌寒いねえ・・・
みなさん、季節の変わり目にはお気を付けくださいませ〜!



★会社の出来事3連単<なに!?

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

01) 秘孔を突きました

ご存知の方も多いとは思いますが、私は人の背中やら肩やらを揉むのが大好きなんです
怪しい意味じゃなくて、マッサージってことですよ、ハイ
で、今日も仕事中ってことには目もくれず、先輩の肩を揉んでたわけです
そしたら突然、先輩が

「アォゥホァッ!!!」 と奇声を発したのです。



どこのブルース・リーかと思いました。<ちがいます



まあ冗談はさておいて、どうやら、変なツボ(という名の秘孔)を突いてしまったようです
残念ながら「あべし」とか「うわらば」とかいう声は聞こえませんでしたが<死んでるってそれ

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

02) 「さよならだ」

PCに向かって、カタカタとプログラムを打っていた時の話・・・
後輩が、上司に新しい媒体を持っていったんですね
で、にっこり笑って渡したはイイものの、上司が仕事に埋もれて結構テンパってたらしくって、
「ありがとう」って言いたかったんでしょうけど、

「あり、あり、アリアリ・・・」ってすっごい吃(ども)ってんのね。

それ聞いた瞬間に、「ちょwww ブチャラティwwwww」とか思った。

(「アリアリアリアリ・・・アリーデヴェルチッ!!!」のことですネ)

ウソみたいなホントの話です
あまりにも出来すぎてて、思わず私大爆笑。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

03) それは しょうじき にてません

実機を用いてデバッグをしてたら、隣に座ってた協力会社の方(結構若い)が、
「ちょ、おい待てよ」ってキム夕クのマネしてらしたんですけど、

まぁ驚くほど似てない。

見てたこっちが切なくなるくらい似てない。

しかも、そのお兄さん、同僚の方に向かって、

「今の時代はBoAとエビちゃんだよなー!」って言ってニコニコしてたんで、

この会社オワタ \(^o^)/ って思ったのはココだけの話・・・
今時BoAはアカンだろ・・・



今日のBGM : Jamiroquai 「Dynamite」 情熱に、火焔を燈して。


◆2007.09.09 “Well Done. Good Job.”◆



いやー、今日はめちゃめちゃ良く寝すぎたせいか、

腰が痛い。よしっちです。もう若くないんですかねタッハッハー<笑いが乾いてる

久し振りに“休日”してます
家にひきこもってDVD編集して、MナKナちゃんの動画に「でへへぇー」ってなったりして<はいきもい
やー、可愛いわ、やっぱり可愛いわー



★まぁ今日はそんな感じなんですが、昨日は何をしていたんかというと、一人で四条をブラついてましてね
案の定ゲーセンめぐりなんですが、いろいろお店見て回ってたりしてました
流れ的に言うと、あちょ→alook→寺町お店いろいろ→円1→alook→不思議塔→あちょ→お食事→あちょ みたいn

・・・・・・・・・・・・。



ちょっとあちょ率高すぎじゃないか?<ていうかゲーセンが高確率すぎ



なにこの廃人ラインナップは!
どう見てもニートです。本当にありがとうごz(ry

じゃなくて、いやー、ほんとどうにかしないと!
このダメな社会人の休日の過ごし方!
そりゃ財布が淋しい状態になっちゃうって話ですよねー!

あ、昨日は久し振りにけーじーとそのお友達にお逢いして、一緒にご飯食べてました
お連れさん、大人びて見えたけど19歳なんだって・・・おばちゃんヘコむわーーー!!!(号泣



そうそう、そういえば・・・
円1からalookへ移動しようと思って、外に出た瞬間の出来事















なんという大雨

あっめぇあっめふっれぇふっれぇ もーおっとーふれー♪





なんだこの洪水。





ちょwww おまwwwww 私傘持ってねえんだがwwwwwwwwww

これはひどい
一体なんの嫌がらせだろう
地面が見えないほどの大雨・・・私が一体何をしたというのか<どんだけ被害妄想

一応屋根のあるトコを歩いていったのですが、あまりに雨がひどくて、
屋根が意味をなさなくなっている(風もあったから雨が横薙ぎに吹きつけてくる)のがワロタ。



★いよいよッッ!
ユ二バーサノレミュ一ジックのオフィシャルサイトで、MナKナちゃん2nd Singleの試聴が始まりました!

あれ、なんか表題曲より「やじるし」の方がいいような。

公式掲示板にも同じこと言ってる人が居ますが、断じて私ではないのでアシカラズ・・・

まぁそれはどうでもいいんですけど、なんだろうなー、確かに表題曲はイイんですよ
英詞入ってるし、バックがロックみたいだし、カッコイイっちゃーカッコイイが・・・
でもね、やっぱりね、キモヲタの戯言なんだけどね、声が合ってないと思うんね・・・
デス声で!とまでは言わんが、もちっと低い声で歌うとちょうどええと思うんさ
だから、「やじるし」の方が、声質も曲調も合ってるという話ですよ

さて、批評はこのくらいにしておいて、昨日の「あいきゅーサプリ」のれびゅうでもやりますかー



1) 何度も言うが、MナKナちゃんは芸人ではありません

やっぱり「ちょっと! ちょっとちょっと!」もやりました

でも、そんじょそこらの芸人より面白いから困る。

モヤッとジュース(つまり青汁)を飲んで「結構おいしいですよ」とか言っちゃう二人アリエナスwww
どう見てもK島Yしおの熱湯コマーシャル焼き直しにしか見えません
おまwww 素人じゃないんだから考えてよwwwww

TVということを忘れて、プチ喧嘩を始める二人もなかなか可愛かったですなあ
「ちがうー! Mナが言うたもーん!」「Kナやってぇぇ!」
なんという痴話喧嘩 /(^o^)\



2) 久し振りに百合を見た気がするのですが

「私らが先に分かったもんね〜〜〜♪」 肩組みと はぐはぐ

まぁそもそもの話、公共の電波で百合を期待する私が間違っているのですが、
やっぱり、はぐやらなんやらをTV画面で見ると「うほー!」って思うんですね<へんたいかえれ
モノサプリで正解した瞬間、KナちゃんがMナちゃんにソッコーで飛びついていくのが良かったですなあ

おぉ、なんか久々にヲタトークかましてるな(苦笑



今日のBGM : Caesars Palace 「Jerk It Out」 カタにハマるな、俺の邪魔をするな!


◆2007.09.07 “濡れて煌く聡明な瞳、歪んで艶めく妖艶な口唇”◆



職場での出来事。

あたくしは元々外反母趾が酷くて、会社に履いていってる靴では、
先端が少し痛いので、職場(事業所)ではガーデンサンダル履いてます。
んで、プロジェクトリーダーであるSさんの後ろを通り過ぎようとした時です。

あたくし:(ぽてぽて)<歩いてる

ガタッ!!!

Sさんの椅子の後ろに差しかかった途端、Sさんが急に立ち上がったのです。
オフィスではよくある、キャスターが付いたチェアなので、
勢いをつけると無駄に後ろにスライドしてくるので、

あたくし:「(ガンッ) はぅお!?!?」<椅子が足にぶつかってきた

まぁ上のような状況になったわけですね、必然的に。
避ける余裕なんてあるハズもないのです。
で、周りの皆さんは、Sさんの椅子が私にブチ当たったトコを目撃しているにも関わらず、

Sさん:「んーんーんー♪(鼻歌歌いながら何処かへ去っていく)」





うーん、少し待ってもらいたいのだが。





ちょwww ケンカ売ってるwwwww よしっちです。

周りを見ろ周りを!!!
どんだけ注意力散漫だよお前!(号泣
しかも謝罪ナシとか! どんだけ ('A`)



★「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」「事実は小説より奇なり」
上記インテリ発言が光る言葉を吐いたのは、ラ・サール高校の園田くん
ちょっと、振る舞いが鼻についちゃう彼です

というわけで、高校生クイズ見てました。

やべえ、オリラジの中田くんの言葉じゃないけど、高校生クイズおもすれー!
ラ・サールおめ、本当におめでとうございます!
つか、山形東置いてけぼりカワイソス ('A`)

準決勝のシャトルが一番面白かったなー
思ったんだけど、やっぱりクイズは推理力と閃きが大事ですね
勿論、知識もそれなりに必要ですが・・・
私でも答えられる問題多かったもんよ!<はいはい見栄っ張り見栄っ張り



★うーん、これめちゃめちゃ行きたいのう・・・

「世界最大の翼竜展」 (参照URL:ttp://www.asahi.com/yokuryu/)

ご存知の方も多い方もしれませんが、私はものすっごく恐竜マニアなんですよ
ジュラ紀の恐竜の逞しさ、三畳紀の恐竜のシャープさも、もうね、すごくイイんですよ!
でもやっぱり白亜紀の恐竜のカッコ良さには敵わんと思うんですよ!

なにこの気持ち悪いひと。

デイノニクスとかめちゃめちゃカッコいいじゃない!!!<知らんよ
でも、上に書いた翼竜展は、ケツァールコアトルスがメインだから、
そんなマイナーな恐竜の化石は展示してないか・・・しょんぼり。



今日のBGM : L⇔R 「RIGHTS」 君を守る、君を愛する。これが僕の意志、これが僕の使命。


◆2007.09.06 (何故か今日は目が冴えてる深夜日記) “ハニー・ベリー・ラテをひとつ。”◆



やばいー、超面白いよ鳥人間コンテスト!
京大残念でした・・・でも、ものすごくいいフライトだったと思うよ!
東工大と東北大が超接戦・・・しかし東北大の機体を支えるワイヤーが切れ、あえなくドボン
パイロット泣いてたよ・・・そりゃそうだわね・・・

空に広がる無限のドラマが大好きなよしっちです。毎年欠かさず見ておりますよ鳥人間。

高校野球や大学ラグビーとは違い、鳥人間コンテストの対戦相手は“空”です。
元々、翼というものを持たない人間は、それでもなお自然の条理に抗い、空へ赴こうとするのです。
果て無きチャレンジ精神と夢を背負って、プラットフォームから飛び立つのです。

何マジメに語ってんのかしらアタクシは。<はいはいきもいきもい

それにしてもいいやね、鳥人間・・・
毎度毎度、勇気とか、こう、どうしようもなく抑えることの出来ない胸の高揚とかをもらえて、
未だに好きな番組の一つですよ
これからもずーっと、この番組は続いていってほしいなあ・・・

あ、ところで、明日は高校生クイズらしいですよ!
見たいけど、仕事終わってくれるかしら・・・
明日レビューあるんだよね、あーめんどくさ(オイ)



★そういえば、今朝、通勤途中に京都駅構内を歩いていたら、
母親と手を繋いで、その手を嬉しそうにブンブン振りながら、てくてく歩いてくる女の子を見かけたのですよ

その女の子が歌ってた歌がこちら





「きょーおは たのしい ひなまつり〜〜〜♪」




















ちょっと待ってみようか。





いやあの! 半年前! それ半年前!!!

この女の子、豪快に時期を誤っているような感があるのですが、

なんでしょうか、私の気のせいでしょうか。
ちょwww 今9月なんですけどwwwww 雛祭りて3月やwwwwwwwwww
子供の頭の中は計り知れませんね \(^o^)/



★みくしにも載せたんですが・・・

うおお、ダブルだ! 仕事中、ものすごく素晴らしい虹を見ました。

↑よく見て頂くと、くっきり見えてる虹の上、もう一本の虹が見えるんですよ!
ダブルレインボーとか、自分の目で実物を見たのは初めてな気がします
いやー、しかしキレイだわー



今日のBGM : COSMIC VILLAGE 「Astral Circulation (FLYTRONIX REMIX)」 なんという神ベース。


◆2007.09.05 (満身創痍で深夜日記) “Dreams in the Nightmare”◆



グーテンターク、よしっちでございます<なぜにドイツ語

みくしの方にも書きましたが、今日は腹痛が極まって、一歩踏み出す度に発汗が凄くて、
あまりのしんどさに会社を休んでしまいました・・・

【今日やったこと】
・ひたすらゲーム(ロクヨンとかもろもろ)
・いとこ来た
・日々の愚痴をタレてたら私号泣。なさけねえ
・ご飯おいしい
・夜も更けてから七キンにGO
・ギターもドラムもほどほどに。ギターでジグザグライフBSC解禁したコレ
・てとりーすで、めかぷりん氏と対戦! ガチ負け!<早ッ
・みんなクイズ頑張りすぎだろ・・・
・ぽぷーそ解禁まだですか

以上のようなカンジで。
ネタなくてすみません・・・ていうか眠い。
今日は寝ます、おやすみなさい。

あっ、これ言うの忘れちゃダメじゃん私!!!
20,000HITガチ踏みしたのは にゃふたん らしいよ!<他人事かー!
(自己申告ありがとうございますー♪)

それでは寝まするー。



今日のBGM : ポルノグラフィティ 「渦 (Helix Track)」 夢も希望も優しさも、全部このスパイラルに。


◆2007.09.04 (今日も今日とて深夜日記) “Danses Macabres”◆



朝からなんかキレてたよしっちです。サーセンwww

理由はもろもろあるんですけどね
まぁいきなり下向きで申し訳ないんですけど、その理由とやらを列挙させて頂くと、

・いわゆる女の子の日の一発目で腹が激痛を極めている
・琵琶湖線15分遅延(朝の1分は貴重です)
・電車の中、ヘッドホンからシャカシャカ音漏れしてるおっさんリーマンが居たので、
 「音漏れしてますよ。他のお客さんの迷惑になるかもしれませんから、音を下げた方がいいですよ」
 とやんわり言ったところ、

「うっさいボケ、俺が何を聞こうと勝手やろ!」

という、典型的なゆとり逆ギレを展開してきたわけでして。



おっさん、そんなにワイを怒らせたいんか・・・?



そんなナ二ワ金融道はどうでもいいんですが、

あまりのおっさんの空気読まなさ具合に、周りの乗客の皆様が、おっさんをしっぶーい顔で睨んでます
さすがのおっさんも、大人数の視線に漸く我に返ったのか、いそいそとヘッドホンを外してました

えー、何故最初からそうしない。

なんですかね、今はもう廃れ気味のツンデレってヤツですかね<ちがいます

・買ったばかりのメガネに傷がッッ ('A`)
・やっぱり社内ニート
・センパイが話を全く聞いてくれない
・何故私がパシリに?
・相変わらず新任のおっさんが勝手なことばかり言いやがる
・新人のおっさんの体臭はいつ良くなるのか
・帰社寸前に呼び止めるな、電車間に合わねえんだよー

と、まぁこんなカンジなんですよ・・・はふぅ。
ダメですねえ、女の子の日の腹痛は、些細なことでもむかっ腹が立つような、
神経のピリピリさをもたらしてくれるもんで・・・

さて、お腹の痛みが極まってきました
うひぃ (><;)



★もう横になりたいんだが、これだけは書いておかないと・・・
他にも書きたいネタがストックしてあるんだけど、先にこれを書いておきますね

なんというキモヲタ ←MナKナちゃん公式ページを画像にして、ワードにまとめて印刷したものです



これ持って夕ワレコ行った私の勇気を誰か称えろ。



あー恥ずかしかった・・・
でも、初回特典B2ポスターの為だ、恥を掻くなど惜しくはないぞよ・・・

↑どう見てもただのキモヲタです。本当にありがとうございました。

というワケで、Fighting Girl予約してきた!
ちょー楽しみだ、早く聞きたいなー♪

つーかアレですよ、

Jazztronikとかアチーんですけども 夕ワレコのピックアップコーナーにずっと入り浸っていたい。

天国というべきハウス三昧!
ダイシもスタアパもジャズトロもあるよー!
そして後ろには、RIP SLYMEとくるりだって・・・最高すぎるだろ常考!



今日のBGM : 高田雅史 「WaterCube Pf. (RX-Ver.S.P.L.)」 融けた想いは、流れて、落ちて。


◆2007.09.03 (深夜日記マジでサーセン) “Thanx 20,000 Accesses”◆



こんばんは、寝不足&鉄分不足が極まっているよしっちでございます

さきほど気付いたんですが(おい)、どうやら当サイト、20,000HITSに達していた模様です
ありがとうございます! ホントに嬉しいっす!
こんな何も無い、更新もままならないサイトに足をお運び頂いて、皆さんには感謝の言葉が尽きません!
よろしかったら、お時間がある時で構いませんので、時折見に来て頂けると嬉しいです!

凝った感謝の言葉とか言ったら、逆に嘘くさく聞こえるから、月並みな言葉しか言えない語彙の無い私。

つか、マジに更新せんと、2ヶ月放置とかマズすぎるなあ・・・
小噺とか途中で煮詰まっちゃったからなあ・・・
いかんいかん、こうも書かないと、テキストサイトの名が廃る!



★思いっきり内輪な話で申し訳ないんですけども・・・

今日と明日、私の親友のあんりたんが、トリマーのライセンスの試験を受けるようです
お金を貯めて、こつこつ頑張ってきたあんりたん・・・
是が非でも受かっていて欲しいものです
心から、貴方の成功を祈るばかりです・・・頑張れよー!



★今日もまた七キンに出向いていたわけですが、暫く遊んで、夜も更けてきたので帰ろうとしたんです
そしたら、テトリスやってたチキンくんが、サラッと「あ、外、雨降ってんで」とか言うわけです
「HAHAHAHA、またまたぁ、なんのご冗談。さっきめちゃ晴れとったがな」と、私はまるで知らんふり・・・

余裕ぶっこいて外へ出てみたら、










 ザ ー ー ー ー ー










うーん、

なにかなこのタイダルウェイブ。(=津波)





ちょwww おまwwwww 聞いてねえwwwwwwwwww

アホか! なによこれ、なによこれ!<2回言った

バカじゃないの! こんなショボい折り畳み傘で、滝のような雨が防げるわきゃーないでしょう!!!
もう・・・ほんと勘弁してほしい。天気の一つのクセして空気も読めないとは<誰がうまいこと言えと

「まぁ、夕立っぽいからその内止むだろ」とか思って、10分ほど立ってたわけです



えーと、 止 ま な い 。



ばっきゃろう! 帰れねえ!!!

・・・その後、結局折り畳みをかざして、ダッシュで帰りました
ええ、もちろんびっちょびちょでしたよ!(号泣)



今日のBGM : 猫叉Master+ 「Infinite cave」 一寸先は、深遠の希望へ続く入り口なんだ。


◆2007.09.02 “雲と雨と鷹の目と”◆



こんにちは〜、よしっちです。今日も微妙に暑いですねえ。

こないだ彦磨呂をTVで見たんだけど、ちょっと太りすぎじゃねえ?と思います
「味のIT革命やー!」とか言う前に、

まず自分の身体革命起こした方がいいんじゃね?

と思いました・・・あれはいくらなんでも、ねえ?



★はてさて、毎週同じトコしか行くトコないんですかと言われても否定できないあたくしが居ます
そんなワケで、昨日も四条に出向いておりました

そもそもですね、Fる着屋本舗からお誕生日おめでとうカードが届いてて、
なんとまあ嬉しいことに3,000円がタダになっちゃうと聞いたら、こりゃ行かずにはいられんワケでして!
加えて、きばたそから「CSNやろうぜ!」なんてメール頂きましたんで、もそもそお出かけすることに
ただね、キックボード乗ってこうと思ったんだけど、あまりの日の照り具合に自重してしまいました
ありえん暑さだろ常識的にかんg(ry

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

まずはバイクを停めて、寺町へプラプラ・・・
本屋で「Sらい屋五葉」の3巻を購入しました、あー早く読みてぇー!(ちなみにGENTEは購入済)

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

それからFる着屋へ
(余談ですが、スナスナ載ってなかったお・・・にゃふたんと一緒に撮ったのにー!)
ダブルウエストの短パンとシャツで迷った結果、シャツを購入することに
あー3,000円ーーー!!!<貧乏性か

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

次はalookに移る
昨日の日記にも載せましたが、メタル+セルフレームの、なんかスポーティなチェックメガネを購入
誕生月ということで、ノベルティとしてボールペンを頂きました

ペンはいいからメガネの値段を(ry と思ったけど口には出しません。ムキョー。

16時に仕上がるそうなので、それまで時間潰しといてとのコトなので、ここで一旦退店。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

お次はようやく不思議塔
LZに着くと、きばたそが何故かイベントに参加しておりました・・・ってナニやってんのキミ(w
しかも、メインカード忘れたかなんかで、新カード作ってたし!

名前は「ヒババンゴ」



どう見てもドラク工IIです。

本当にありがとうございました。



ちょwww ネーミングあついwwwww 次はキラーエイプですか?<ちがう

そんなきばたそを横目に、私もしこしこと傭兵戦に参加しておりましたが、なんというヘタっぴ /(^o^)\
AIMがとんだ見当違いの方向に・・・

イングラム VS M4何故撃ち負けるか、私。

もうやめて! 私のライフはゼロよ!<はいはいオーバーキルオーバーキル

「ちょっとTILT(サブカードの名前が“TILTWAIT”なのでこう呼ばれてました)さん、今のはねぇよwww」
とか言われる始末です、マジごめんなさい
・・・FPSは奥が深いねえ、箱360でも買ってFPS鍛えたいのう
(パーフェクト夕゙ークとか虹六ベ力゙スとか面白そうだし)

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

さて、alookに舞い戻ります
うひょー、出来てる出来てる、テンションあがるー!
早速かけてみるも、

私ののっぺりした顔にはあまりにも不釣合い。

やばすwww マジ共存できてねえwwwww 俺涙目wwwwwwwwww

まあそれは予想できていたので(←えー)、その辺りは妥協してセレクトしたから無問題
浮かれながらその場でニューめっがーねを装着して退店〜

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

そろそろお腹空いてきたねぇ〜ってコトで、きばたそにお蕎麦屋さんに連れてってもらうことに
元々はチキンくんがきばたそを連れて行ったというお店らしいのですが・・・
入ってみると、いやいや、なかなかどうして縦に長いお店ですね(w
もう空腹感が最高潮なので、私は山かけそば、きばたそは特田舎そばをチョイス

ででーん 海苔あふれすぎ。

海苔の量自重しなさいwwwww

うほほーいとwktkしながらすすってみると・・・うーまーいーぞーーー!<はいはい味皇味皇
なんだろ、お出汁が超うまいー!
んで、きばたそが「あー、うまー」と美味しそうにすすっている、なんだかごっつい蕎麦を少しいただく

え、なに、こっちの方がおいしい。<おまwww

ちょっとー! はやく言えよー!

雑談しながらずるずると蕎麦を完食
いつもはお出汁を残すわたくしでも、お出汁を全て飲み切るという美味しさでした
うーむデリシャス。

で、この後、なんで私らはクレープ食ってんだろな?

ちょwww 明日からブートキャンプフラグwwwww
ていうか食べすぎじゃないか?

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

あちょに寄ったら、5364くんときのこんが居た・・・
なんというドリームキャスト(普段こんなメンツの顔合わせは無いぞwww)

5364くんがコンタクトにしてることに驚いた!
オシャレなメガネの印象が強かったが、素顔もいいじゃまいか!
そしてきのこん・・・相も変わらずオシャレさんですのう
それはストールであってスカーフではないのだぞ(w

あ、きばたそに少しメダルもらってプッシャー機やったけど、どう見ても無理ですアレ
昔から思ってたけど、ほんとインカム悪すぎるお (´ω`;)

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

最後は円1に出向いて、ギタドラとかHOD4をたしなむ
きばたそと二人プレイやったけど、やはり照準がガチズレしてて、きばたそは3面落ち・・・
その後私はワンコインクリアしましたが、ホントにあのメンテどうにかしる!

それはさておき、この日の最大のイベントになったのはダーツ!(あれ、CSNは?)

ブルズアイとか出るわけねえ

あまりにプレイするのが久方振りすぎて、投げ方忘れてるしwww
照準の合わせられない私に、きばたそが優しいアドバイス

「もうちょっと上体を前に出すんだ!」
「肘は動かしちゃダメだ!」

「的をゾンビだと思え!!!」





 SO ☆ RE ☆ DA !!!





オーケイオーケイ、あい分かった。
ブルズアイがゾンビの頭だと思えばいいんだな?
(何かが根本的に間違っているがスルーの方向で)

私:「むむむむ・・・ドェヤアァァァァァ!!!(気合い一閃の咆哮)」



びゅんっ



ガツッ



コロコロコロコロ



ポーン(MISSのランプが点灯)





   ( ゚д゚ )





ダメじゃん!!! まるでダメじゃん!!!

ちょ、アドバイス通りにやったけど全然刺さらんじゃまいか!
くそっ、私は悪くない・・・私は悪くない・・・(言い聞かせ)

慰め程度に

「パッジェーロッ! パッジェーロッッ!!!」 (はい的回転)

って言いながら投げてみたけど、それでもダメ!
ていうか、フレパだったら真ん中刺さったらタワシだからアカンがな、常識的に考えて・・・
端っこでもミスるからダメじゃん・・・

最初はミスばっかだったけど、その内段々狙えるようになってきて、S-BULL3回出せた (*´∀`)
まぁ、S-BULL刺さった時に、「ッシャアアアアアーーー!」ってガッツポーズ取ったら、

隣でビリヤードやってた皆さんが私に大注目してしまったわけで。

マジサーセンwww パトス止められんかったwwwww

でも、きばたその相手になるわけもなく、301とCOUNT-UPをやったんだけど全負け!
オイオイ、きばたそS-BULL出しすぎじゃね!?
しかも、スロウスピード超はええ(w

あー、ダーツってマジおもすれー、もうハマってしまった<単純
またダーツ行くとき誘ってけれ、私も誘うよムヒョー

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【ちょっと聞いてくれ】

ドラムスキルが900超えたヒャッホーイ



今日のBGM : Robbie Danzi 「MOVE OVER」 ダンス・イン・ザ・レインボー!!!


◆2007.09.01 (もうホントすいません深夜日記) “SHARPIN' BULL-DYKE EYES”◆



うわあ深夜にも程がある! よしっちです。

遊び疲れたのか猛烈に眠かったりするわたくしでございます
もうマジで布団に沈み込みたいのですが、一つだけ書いておきたいことが・・・

累計10本目のメガネさんになります 新しいメガネを買ってしまいましたァーッッ!!!

はいはい無駄遣い無駄遣い。

お金無いのにナニやってんのアタシ・・・
しかも、なんか今日Wizardryのグッズ大量に予約入れてしまった・・・
さらに今日はダーツやらゲーセン巡りやらで、またお金使ってしまって・・・

なんていうか自重しろよ私。



今日のBGM : NONA REEVES 「LOVE TOGETHER 〜PARAPPA THE RAPPER MIX〜」 きゅきゅっきゅ!