★Past Log 2007/09 (Latter)★

 

◆2007.09.29 (深夜日記としか言いようが・・・) “愚者に秘めたる天稟の血”◆



もう4時廻ってるんですけどね・・・よしっちです。

ハラ減って仕方ないけど、今食べたらアウアウアーなことになっちゃうので我慢してます
お風呂の中で寝るとかホントにもう重症すぎないか(泣
(↑普段からちゃんと寝てないからです)



★今日とか昨日とかの話

昨日は、会社で催された親睦会に参加してまいりました
とあるホテルの一室を借りて、わいわい食事しつつビンゴゲームを楽しむという内容だったのですが、

正直なところ、

死ぬほど面白くなかった。

なにがアレって、ご飯は美味しくないわ、ビンゴゲームはスッコスコだったわ、
一生懸命盛り上げようとしてんのに同期がやたらと冷めてるわ、
参加した意味は、親睦会実行部にいつも徴収されてる分の1万円だけキャッシュバックというオワタな展開
(ロクなイベントも無いのに、うっすーい給料の中から毎月2000円取られてます)
ビンゴゲームでは、「にんてんどー・うぃー」が景品にあったりしたのですが、
私より遅くリーチがかかった同期が、それをかっさらっていきました・・・
私なんかダブルリーチとかかかってんのに、結局最後までなーんにもなかったんですよ・・・
なので、

「こんなもんクソゲーじゃボケェー!」

って言いながら、ビンゴシートを丸めて床に叩きつけて席に戻りました

どう見てもゆとりです。社会人として弁えるべきものが分かっていません。

なんか良いモノ当たったら、それを売ってカネにしようと思ったのに!<最低
スペースワープでもいいから欲しかったよおおお

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

で、親睦会が終わって七キンへ・・・
Slangが解禁してんのに、人がいっぱい居すぎてプレイできないという俺涙目な状況だったので、
いそいそと虫嫁をたしなんでからテトリスへ・・・

最近よくS9とか奇跡的なものが出たりするんですが、コレってひょっとすると魔法かね?

ゲームもほどほどにしておいて、さて帰ろうかなーとか思ってたら、急に誘われて居酒屋へ行くことに・・・
七キンの近くに出来た「どんぐり」というお店へね

飲み会の後に飲み会とか、どんだけ無駄に元気やねんアタシ。

いろんなトークをして、美味しいご飯いっぱい食べて笑って笑って、みたいな感じでね
あーもー、めちゃくちゃ楽しかったよお〜

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

今日遊んだことに関しては、また明日の日記にでも・・・



★JャミロQワイの音源を聞きあさっておりまする(アルバム全部揃えてるくらい好きなのです)

往け、その鋭き眼差しの先へ。

↑「コーナー・オヴ・ジ・アース」が秀逸すぎる・・・
鷹も蛇も犬も超かっこいいよー!!!



今日のBGM : Jamiroquai 「Black crow」 闇の使者、死者を司りて、汝に終焉を齎すのか。


◆2007.09.27 (もうどうにでもなれ深夜日記) “他山の石 以て 玉を 攻むべし”◆



昨日、会社の帰宅途中にゴキんちょに逢ったんですわ
そしたらですよ、逢うなり、開口一番、

「24になったっちゅうても、お前全然変わらんガキやなー」



・・・・・・・・・・・・・・・。





お前を蝋人形にしてやろうか。





よしっちです。相変わらず、ゴキんちょの口が悪くて困ります。

ちょwww おまwwwww いくらなんでもそりゃ失礼すぐるだろwwwwwwwwww
まったく、親しき(と私は思ってないがw)仲にも礼儀あり、という言葉を知らんのかこやつは

しかもここだけの話、また誕生日プレゼントの代わりにくちびr(検閲削除)
あいつはやること毎年同じやないかあああああ!!!

('A`) 毎度疲れるっちゅうねん・・・



★さて、通勤時間に、いつもKん田一Kう助シリーズを読み漁っているあたくしですが、
先日、ようやっと「Mい路荘のSん劇」を読み終えましたので、今は「首」を読んでます
この「首」は、いわゆる中編集というヤツなのですが、これがなかなかドロドロしてて面白い!

今のところ、「IけるS仮面」と、「Hな園のAく魔」を読み終わったのですが・・・
「死K面」の方はひたすらグロくて、「花Zのの悪M」の方はゾクッとくる・・・
なんちゅう世界観だ、ドキドキを抑えられん!



★じゅーごやおっつきさま♪

凍りつく月 というわけで、昨日の帰り道に撮った満月を加工してみた。

誕生日が大安で、さらに満月って、なんかいいことありそうな気がしますが・・・
まぁね、今日は会社で最悪な出来事がありましてね、ちっともいいことねえじゃん!的な感じだったのですよ
そんなコト言ったところでどうにもならないので、もう自重しますけど・・・

十五夜だったから、今日は十六夜(いざよい)かなあ?



今日のBGM : 高田雅史 「IceCube Pf. (RX-Ver.S.P.L.) -Bass Booster Arrange-」 Sink into Deep Ice World.


◆2007.09.26 (深夜日記) “生まれる、生きる、生る”◆



こんばんは、どうやら24歳になったらしいあたくし・よしっちがお送りしております。
せっかく歳をとったということなので、ちょっと戯言をほざいてみようかなと思います。

あたくし、歳をとるのは一向に構いません。
生きている限り、月日は本人の許可なく流れ、人にその年月に相当した経験を与えてくれるのです。
だからいいのです、歳をとるという“自然の条理”は。

しかしです。私は、

「24歳だからナニヤラくらいはできないと」
「いい加減もう成人してから4年も経ってるんだから、こういう身の振り方をしないといけないのは当たり前」

というように、いわゆる、24歳という“歳相応の振る舞い”を、
周りから指摘されて強要されるのが、とてもイケ好かないのです。

まぁ残念なことに、私という人間は、世間体やら周りの目やらを気にしてしまうタチなので、
「別にそんなの流せばいいじゃない」って言われ、「うん、そうだね」と同意はしても、実行に移せないという、
クチだけのチキン人間なわけだったりするのですが。

まぁくだらん自論はここまでにしておいて。

そもそも、“大人の定義”ってよく分からんですよね。
世で働く社会人は、それはそれは礼儀正しくて気が利いて、空気も読めるっていうのは当然だと思います。
でも、昨今の社会人はそれすらも出来ていない・・・私も含めて。

第一、私はちゃんと大人になれているのかな、と一抹の不安に襲われることもある。
最近は主にそういうことを考えてて、少し眠れなかったですね(汗)
母とも、大分長い間、そのことについて語り合いをしておりました。



まとめ。

“いつまでも子供の心を持ちつつ大人になる”ことと、“子供のまま大人になった”ということは別だと思うので、
私は前者になれるように、身の振る舞いを見直したいと思います。



今日のBGM : reo nagumo feat. hajime.y 「E.V CAFE」 カップ一杯のコーヒーと、二欠けのクッキーを。


◆2007.09.25 (けっきょく南極深夜日記) “身も心も焼き尽くせ、その猛る魂で!”◆



どんだけ深夜日記って話ですけどこんばんは、よしっちです。せからしかー!<意味不明です

さてさて、去る23日の日曜に、会社の先輩が出るというフラメンコフェスティバルに行ってまいりました
きばたそとチキンくんに付き合ってもらって、やいのやいの遊んで、最高に楽しい一日でした

では、そんな様子を、ザッとおぼえがきしていこうと思います
なるべく手短にまとめたいんですけどね・・・<そう言いながらいつもダラダラ



【道中】

きばたそにパンをオゴってもらう
やべえ、ポテトのパンがそこはかとなく美味であった・・・
若干喉が渇くのは、ポテトの哀しき宿命であるが(w

つか、すれ違ったチャイ人集団が何かを喋りながら通り過ぎていったんだけど、
その会話の中で、どう聞いても、

「オゥレ、ナァミダァメェ」 = 俺涙目

にしか聞こえない箇所があって爆笑した。

なに言ってんの! なに言っちゃってんの中国人!
なにに涙目なの、つうかVIP用語じゃないのそれwww

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【ふらめんきょ】

情熱的に、情欲的に

歌がひたすら空耳できた件。<ダンスを見ろダンスを

「あーあーあーあっれー、あれれー」(by Mい探偵コナソ)
「ちょっとぉー、腫れ上がってんじゃないのーーーオゥオゥオォォ〜〜〜」
「アイヤーアァァ、そこだけーはーーー」

ちょwww 間違った方向自重www<お前がな

まぁ空耳は置いといて、曲が神がかってた!!!
スパニッシュっちゅうんかサルサっちゅうんか、エスニックっちゅうんかはよく分からんのですが、
とにかくダンスも曲も、ひたすらエキゾチックでした・・・
照明効果もまた神がかってんだなコレが(上記画像参照)

で、先輩のダンスですが・・・

そこかしこで間違っておられました。

そこが可愛かったりするんですけどね!
ただ、結局、2部ある中で第1部しか見れてないっていうのが申し訳なかった

でも良かった、また見に行きたいなー♪

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【ごはん♪】

チキンくんが推してくれたお店「ながぐつ亭」へ・・・

「ながぐつ屋」じゃないよ < そりゃそうだ シャレたイタ飯屋さんですよー

プロシュートやら、ブロッコリーのガーリック炒めやら、スップリやらの一品メニューに加え、
メインであるパスタをそれぞれ頼んだんですけど、チキンくんが頼んだカルボナーラ、

カルボナーラの見る目が変わっちゃうくらい美味しかった!!!

私が頼んだタリアテッレ(細切りサーモンとクリームソースで和えたもの)もなかなか美味でしたが、
このカルボナーラだけは別格だと思いました
クリームソースが全く無くて、卵と胡椒とベーコンの風味が口いっぱいに広がり、
それでもなおかつ香ばしさは飛んでいない、というパーフェクトっぷり!

うーまーいーぞーって言いかけたけど自重した。

薄給社会人には若干値が張ってて、財布涙目wwwですけども、これは是が非でもまた行きたいと思った!
川瑞冷泉交差点の近くだったよな・・・覚えたぜ!

で、全然↑の料理屋さんには関係ないんだが、

水面に映るは誰ぞの姿 次の目的地へ行く途中、久々に鴨川の石畳渡った。

↑は、鴨川のど真ん中から下(しも)の方を撮ったものです
夜の鴨川は風情があっていいねえ!

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【ゲームとかCSNとか】

・ギターぼろくそ
・ドラムとかもうね
・久々にまーくんにお逢いした!
・CSNでは、やっぱり走り撃ちが中心になってしまいます
・無制限鯖の流れについていけない
・制限鯖の人が暖かすぎて俺涙目(感動で)

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【だあああああつ&カラオケ in 円1】

ある日のダーツのプレイ風景 奇跡が起こったのである

S-BULLを3回も出してしまった!



なんという奇跡・・・
ディスプレイを見ただけで失禁しそうになった
これは十中八九間違いなく ま ぐ れ

   / ̄\
  | ^o^ |
   \_/



うん、わかってるよ。<認めるのか

きばたそやチキンくんのように、狙った獲物は外さねぇ的なノリで軽々しく刺さるわきゃあねえ!
こちとら必死です、フォームもおかしくなるというものです<それは元からです

暫くはチキンくんが勝ちっぱなしだったのですが、ラストゲームであたくしがキレイにキメさせて頂きました

ふん、雑魚が。<最低

うそですごめんなさいゆるしてください。

で、この後はカラオケへれっつごー(1時間のみ)

MナKナちゃんの「Fighting Girl」を歌ったのですが、ひたすらキーが高くて死にそうでした
彼女達の歌の上手さを再認識できたので良しとしましょう(喉は痛めたけど<おい)
あとはアイマス(!)とか、ノーナ・リーヴスとか、Gガソダムとか、とことんアニソンで攻めさせて頂きました
チキンくんは1曲も歌ってなかったんだが、いっぺんでいいから歌声を聞いてみたいものです
つか、きばたその徳永さんにはビビった・・・よくあんな高いキー歌えるな!



そして、最後はお下品な下ネタを交えつつ、楽しくお喋りをしながら帰路に着きましたとさ。
あー楽しかったー!



★そして昨日は一人でショッピング
Fる着屋本舗 と むーふーぷ が閉店するというので、急いで服を買いあさりました

・サロペット
・ストライプカッター
・半袖ポロ(グレー)
・サスペンダー



・・・・・・・・・・・・・・・。



また金使いすぎたー!!!<自重しろってば



今日のBGM : grasshopper manufacture 「Moon」 真実は、月だけが知っていた。


◆2007.09.24 (もうなんていうかサーセン深夜日記) “重石のように圧し掛かるメモリー”◆



こんばんは、よしっちですけども。

今日は、昨日フラメンコ行ったりしたことを書こうかと思ってたんですが、
あまりに眠いので今日は寝ます・・・あひい。
買い物してきたっていうのに加え、先ほどから親とガチンコで意見の飛ばし合い。
なんか無駄に疲れた。

ということでおやすみなさい。



今日のBGM : dj nagureo 「Logic Board」 説けぬ、解せぬ、抜け出せぬ・・・


◆2007.09.23 “何故僕の方を向いて笑ってくれないの”◆



こんにちは、よしっちですよー。

昨日は ふらふらふらり と単身四条にショッピングと洒落込んでました
ウィンドウショッピングで済ませるつもりが、

・7分袖ポロ(ブラック。中にストライプ)
・細ベルト×2本
・なんかブレスレット
・ヘッドフォン(パイオニア製。2000円ポッキリ)
・革製ネックストラップ

うわあ 自重してねえwwwww

ちょっと余裕を見ると、すぐこうなってしまいます
別に余裕ではなかったのですが(どっちだよ)、隠してたへそくりがひょっこり顔を出したので、
「こwwwれwwwwはwwwww」と思って、電光石火の勢いでショッピングを堪能してしまった次第です

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【ショッピングついでに昨日のゲームのこと】

・ギタドラとかぽぷーそとか、上手い人多すぎて肩身が狭い
 なんでみんな赤ネームとか銀ネームなんだよおおお!
 こちとら水色で頑張ってんのによぉぉぉ!
 ああ行きづらい、円1もあちょも七キンにも行きづらい・・・
・HOD4の照準がズレまk(ry
・CSNで1000pointだけやってみたんだぜ、ボロボロだったぜ
・エイプレは相変わらずStage.6の道中が鬼ですわ
・ラストのクイーンの倒し方が未だ不明瞭でゴリ押し

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【ショッピングのアレとかなんとか】

顔は放送禁止ですよ 結局ガマンできずにヘッドフォン買っちまったぜムキョー!

「ゴツくて白いヘッドフォンが欲しい!」とか言いつつも、パイオニア社製の白いヘッドフォンを購入し、

「ゴツくて白い」の“白い”部分しか反映出来てない。

せっかくしげおくんがアドバイスくれたのに
申し訳なさに俺涙目www

でもまぁ、音質云々を詳しく知ってるわけでもないし、トーシローなあたくしにはコレで充分と思うわけです
これで Just a Little Smile とか GAMBOL とかを聞いたら、重低音がズンズンドコドコと脳髄まで響き渡って、
もうね、のうぢる(脳汁)がわっさわっさと出てくるわけです

前置きは長くなりましたが、画像は、そんなヘッドフォンつけて、
wktkしながらMナKナちゃんの曲を聴いているあたくしです。



・・・・・・・・・・・・・・・。





やっぱり何処まで行ってもMナKナちゃんかーーー!!!





(Answer: Exactly [その通りでございます] )

ところで、髪の毛黒くなったなあアタシ・・・
そろそろ染め直したいんだけど、しばらくは黒でもいいかもしれんなあ



★1行掲示板のことについて・・・
今勉強してたりするんですが、

うはwww PHPテラむずかしすwwwww

早速挫折しそうです<はやいよ
1行しか用いないと言えど、中の仕組みはありえんくらいむずかしいなあ

戻り値設定とか! C言語かよ!!!

嫌いだっつうんだよ、軽くトラウマだっつうの!
家帰ってからもプログラミングと向き合ってるとか、なにこの軽い職業病。



★さて、今日は先輩のフラメンコ見に行ってきますお
そんなもん見るの初めてだから、なんかドキドキしちゃうなあ・・・



今日のBGM : 猫叉Master 「水上の提督 (Short mix from "幻想水滸伝V")」 切っ先を研ぎ澄ませ。


◆2007.09.21&22 (複合日記でサーセン) “止まらないサポタージュ”◆



あー、お金ないーーー。よしっちです<なんつう挨拶だよ

おかねがほしいです、切実に!
買いたいものや行きたいところがたくさんあるのに、それを実行するだけのお金がない!
↑どんだけガメついねん、って言われそうですけど・・・(^^;

今日も、服やらベルトやらヘッドフォンやらをごっそり買ってしまいました・・・
そんなんしてる場合じゃなかろうにアタシ!
節約しろよ、まだ給料日は程遠いんだぜ!?<25日です



★このサイト、掲示板やらメルフォがあるのはいいんだが、出逢った人達が言うには、
大変レスがしにくいモノだそうで・・・
今じゃ、ブログとかでもコメント欄にチョチョイのチョイと書いておいたり、
Web拍手なりを置いておけば、気軽に感想書ける時代になりました
掲示板なんて古い人間が考えることなんでしょうかね(苦笑
なので、ちょっとイロイロ勉強して、日記の上にもう一つフレームをつけて、
1行掲示板でも設置しようかな、なんて考えてたりするわけで・・・

↑もし設置して、その後に別段何も変化がない、なんていうのも空しい話ですんで、
まだ考えてる途中の域を出られないわけですが・・・



★昨日は、上司からの依頼を受け、お昼に会社から出て、文具のお買い物に行ったんですよ
道をてくてく歩いている途中、なにやら後ろから「キャンキャン!」と声が聞こえまして・・・
後ろを振り向けば、そこには、

尋常じゃない可愛さのロングコートダックスが!!!

(*´Д`) きゃいんきゃいん
しかも飛びついてきたし!
なにこの子、私を虜にさせる気!?<はいはい

でもウチのワンコの方が数十倍可愛いもんねー。

ああ、どこまでも飼い主バカである。



★さぁさぁ、予告していたアレです、MナKナちゃんの 2nd Single のPVフルバージョンのお話!
ゴキくんのツテで手に入れましたが、あいつどこまで人脈広いんだ・・・ってそんな話はさておいて。

赤は劣化激しすぎwww

せんせい! どうしましょう!<どうもしない

ロボット的なこの表情!
動きを止めるKナちゃんに、Mナちゃんが「わーい」って手を振るシーンがあるのです(画像真ん中)
な、なんというエロ可愛いカットだ・・・
Mナちゃんの足! Mナちゃんのあしーーー!!!

なんというか、人間的にいろんなものを失くしている私ですがあまり気にしないことにします。

あとは、こんなシーンもアリ
寝転がってるMナちゃんの隣に、Kナちゃんが太陽の絵を描き、
そしてMナちゃんの頭にあたるところに王冠を描いていく、というカット

↓これですこれ

たいよう と おうかん

フゥハハハハハァー
まぁね、なかなかの萌えっぷりだが・・・

こんなもので私が堕つるとでも思うておるのか!















らぶらぶ☆ふたご 百合全開。



ごめんなさい私が間違ってました。



↑はやいよ折れるの。

ていうか聞いてない!
PVのクセして、この百合度はありえないと思わぬかね諸君!<えらそう
このシーンだけでも丼が256杯食えるのではないかという専らの噂です!

つうか近い。顔が近い。

かつての「あそいこ」の京都ロケの時くらい顔が近い
歌い終わった後なんか、下手したらキスするんじゃねえかという勢いである
しかも、何故か顔を近づけたがるのは、姉であるMナちゃんの方だったりするわけで・・・

そうか、Mナちゃんが攻めでKナちゃんが(強制終了)

はいはいどう見ても腐女子ですよ。
いい加減、自分のこの視点の置き方がキモくて仕方ない・・・



今日のBGM : 茉奈 佳奈 「やじるし」 決まった道を歩いても、行き着くのはつまらない未来。


◆2007.09.20 (また深夜にkk・・・) “胸に溢れる、その言葉”◆



こういうのを、血が滾る、とでも云うのだろうか。

足早に、階を駆け上がる。
臓腑が脈々と波打つのが分かる。
全身を巡る昂奮をうんと抑えつつ、私はリビングのドアを開けた。

やはり。

意識せぬ内に、微笑が口の端に現れる。
例のものが入っていると思しきダンボールが、
その姿をダイニングテーブルの上に落ち着かせているのだ。

「・・・ふっ」

いけない。
抑えている筈の喜悦が、気を緩めた瞬間にふと漏れてしまったようだ。
まったく、人間というものは賎しくて浅ましき生き物である。
ちょっと嬉しいことがあると、こんなにもすぐに感情を露見してしまうのだから。

おちおち息をついてもいられぬ。
私は、小刻みに震える己の手を視界に認め、やれやれ、と自嘲しつつも、
ダンボールの封に手を掛けるのである。

びり、びり、ばり、びりっ・・・

しつこく貼り付いているガムテープに舌打ちをし、やっとの思いで封を開く。

「おお・・・」

蓋を開ける折、眼球に映った“それら”は、私に、
観世音菩薩に神々しく後光が差す刹那を目撃した時のような、
そんな感嘆の溜息を齎しめたのであった。



というワケで、

わざわざ裏ジャケ撮る辺りがコアだね CD届いたアアァァァッ!<あつくるしい

興奮を抑えきれず、つい冒頭のしょーもない小噺をしたためてしまいました、よしっちです。実話。

帰ってきた瞬間、本当に↑みたいになってたことがキモくてたまらないワケですが、
まぁそこはいつも通りってコトで軽くスルーして頂きたく思うわけですよ

んで、早速コンポにCDを突っ込んで、爆音で垂れ流している今現在、夜の1時なワケでして、

これはひどい近所迷惑 /(^o^)\

爆音って言っても、ウチの部屋狭いから、そこに音を充満させるだけだったら小さいモンさね
実質、ボリュームはいつもの2倍くらいですからね
カーテン閉めて音漏れないようにしてるから、一応大丈夫だとは思うのですが・・・

それはさておき、

ホントに数学の問題だらけでワケわかめ ロクに読みもしない数学のテキストも届いたので(意味ねえ)、

これをザザーッと読みくだしながら、MナKナちゃんのニューシングルを聞くという至福の時間であります

うおお、マジいいよこのCD!!!<テキストは
湿布貼って背中の痛みを抑えていたが、湿布不要ってくらいに痛みが和らいでいくよ!
右膝の疱疹とか、もう全然気にならないよ、萌えパワーってマジすげえわ!

ここで、ヲタなら誰でもやるようなランキングをつけてみよう<なんて唐突な

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【曲調ランキング】

1) やじるし
2) Fighting Girl
3) ありがとう

MナKナちゃんの声質が一番活かされているのは「やじるし」だと思う
表題曲は、Mナちゃんの声が優しすぎる気が・・・

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【メロディランキング】

1) ありがとう
2) やじるし
3) Fighting Girl

「ありがとう」のラストに勝るメロディ無し
間違いなくスルメ曲

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【総合ランキング】

1) やじるし
2) ありがとう
2) Fighting Girl

正直どれも好きよ!<結局それか

でも、「ありがとう」と表題曲は、同率2位にさせてください
表題曲が最下位とか立場ねえな(汗

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

私のPCのディスプレイなんだぜ ← で、みくしにも書いたんだけど、フルバージョンのPVを手に入れました

百合度がひどい。<またそんな視点でモノを見る

ゴキのツテは侮れんなあ・・・
どれだけ顔広いんだよアイツ、たまに怖くなるわ(苦笑

PVれびゅうしようかと思ったんですが、明日も会社なので、今日はこの辺で。



今日のBGM : 茉奈 佳奈 「ありがとう」 想い出を手放す瞬間、僕は君に、きっとこう言うんだろう。


◆2007.09.19 (何度も平身低頭な深夜日記です) “頑張れって言われてもヘコむだけだよ”◆



   すまん、もう抑えきれん!<何を

滾って滾って仕方ない萌えソウルは、よーつべの動画を初めて日記に貼り付けるという形で表れました
ヲタ心は、やはりどんな感情より先走るものだと改めて感じずにはいられませんね!

↑なんで他人事やねん。よしっちでございまする!

実を言うと、まだCD届いてないんですよねっていう話!!!

ちょwww 感情ばっか先走りすぎなんじゃないのアタシwwwww

そうそう、密林さん(要英訳)で、「カナりマナべる!?数学のなんたら(忘れた)」っていうテキストと、
このCDを一緒に購入したので、届くのが若干遅いっていう話なんですよねー
おいおい、20日とかどうなってるんだい、シングル発売日は今日なんだぜ?

てか、今のこのトシ数学テキスト買うてどないするんな私。<今更気付くバカ

なにをどう勉強するんすかwwwww
今の私に数学とか全然必要なっしんぐなんですけどwwwwっうぇwwwっうぇwwwww

話は戻って、MナKナちゃん2nd Singleのオハナシ。

今回のシングルは、ファーストにも増して、あらゆる方面のメディアに力が入っている模様
今日から、全国各地でCDのPRイベントが行われるらしく、彼女らの多忙さには頭が下がります
こんな社内ニートが彼女らの立場だったら、きっと10分ともたずに野垂れ死に決定です
くれぐれも、体調には気を付けてほしいものですね・・・

↑またなんかキモいこと言ってるよこのひと。

それはともかくとして、各方面で思い出しましたが、先ほど愛チューン(伏字失礼)を立ち上げたら、

はええわwww もう愛チューンストアに上がってんでやんの!

林檎仕事はええよ林檎(w
で、このストアの下には、ダウンロード人気ランキングが表示されるようになってるんですけども、

そんなバカな・・・

「ありがとう」の不人気具合に俺涙目www

プラスアルファ、

誰もバッキングトラックを落としていません。そりゃそうか。声無しだもんな。

でも、ラスサビが終わった後のギターがそれなりにかっこいいんだぜ?
ベースもなかなかイケてたんだぜ?
明日CD届いたら、CDに穴が開くまで聞いてやるんだぜ!<最初から開いてます

で、またMナKナちゃんオフィシャルサイトの掲示板に、痛々しいカキコをする、と。

\(^o^)/ オワットル

ヘビロしまくりんぐ つーわけで、落とした音源でゴリゴリ聞きまくってるお!



今日のBGM : 茉奈 佳奈 「Fighting Girl 〜ver 320Kbps!〜」 うおお、ハモが素晴らしく鮮明に聞こえるぜ!


◆2007.09.17&18 (本当にすいません複合日記) “パーフェクト・ワールドなんて有り得ないんだよ”◆



どうもどうもこんばんは、体調ボロボロのよしっちでございます。

単なる睡眠不足なのかもしれませんが、右膝に妙な発疹が出て、
左耳には腫れ物が、加えて右手の痙攣が若干酷いです・・・
「ストレスかなあ」と思いつつ、頑張って寝てみれば、今度は悪夢を見る始末

↓悪夢の詳細。下向きな内容なので隠してます。見たい人は薬技でドーゾ↓

いつか書いた気がしますが、私は小学校5年の頃、塾と学校でイジメに遭っておりましたが、
この悪夢の舞台は、イジメの頻度が酷かった塾の方になります。
塾が舞台ですが、私を含めた登場人物は、ちゃんと歳をとった実年齢で出てきました。
イヤミで陰湿なあの双子A姉妹、チビなのにネチっこいK、メガネでヲタなビジュアルのN・・・
受講生15名(ひとクラス16人だった)+能無し教師2人に加え、そこには何故か、
小5の頃から数年間大親友だったのに、高校に上がってから険悪な仲になってしまったTが居る。
(余談:気に食わない態度を取られ、私は一気にTのことが嫌いになってしまったのです。Tの方も然り)

イヤミ教師Dが、私に質問を投げかける。
私は昔っから変わらぬ頭の悪さらしく、その質問には答えられない。
途端に、周りからは凄まじい嘲笑・・・

「アイツ変わってへんやん、アホちゃう!?」
「ぎゃはは、死ねよ、ウゼー」
「キチガイキチガイっ、プププ」

しかし、私も時を経て、若干は心に余裕を持てていると自負していましてね。
そんなガキくさい哄笑なんざ、軽く受け流していたワケですよ。

でもね、そこで、Tの方から罵倒のセリフが飛来してきたのです。

「あんな問題も答えられへんとか、脳味噌無いんと違うのォー?」

かつての親友に、酷い言われようをされた私は、さすがに頭に血が昇ってしまったようで、
椅子から勢いよく立ち上がってTに歩み寄り、胸倉を掴んで拳を振り上げます。
すると、彼女は私を鼻で笑いながら大袈裟なリアクションを取り、猫撫でなブリっ子声でこう発したのです。

「うわぁー、あたし何もしてへんのにィー。この人、あたしを殴ろうとしはるゥー。誰か助けてェー♪」

夢が終わるのは、この部分。
夢の中の出来事だというのに、やけに彼女の声がハウリングしていました。
それほどリアルだったのです。
今思い出しただけでも涙が溢れてくる私の情けなさといったらありゃしないのですが、
朝にこの夢を見た時、私は咽び泣きながら飛び起きたのです。

かつての親友に、今の歳になってまで、何故ここまでバカにされねばならんのか。
夢だと思っても、あの嘲りが、耳について離れないんです・・・


なんでこんなにハッキリ覚えてるんだろう。
なんでこんなにハッキリとビジョンが見えたんだろう。

気持ち悪いほどの心的外傷が反映された夢。
こんな夢を見る心理状態も気持ち悪ければ、号泣して飛び起きる私自身も気持ち悪い。



★昨日は、きばたそ&さんだる&その相方さんと遊んでおりました
が、若干イラッときたことがあったので、これは みくし日記 には載せないでおきましょう
久々に一般ピーポーの視野ってモノを思い知って、落胆の意に堪えないって話
そもそも一般ピーポーの視野が狭いとか、私みたいなヲタがキモくて心が狭いとかそういう問題じゃなく、
空気が読めない発言っていうのは、つくづく人の嫌悪感を煽るものだと感じました
人の振り見て我が振り直せとはよく言ったものなので、私も気を付けます

はてさて、それはさておいて、昨日のおぼえがきいきますかー



【あちょ】

・セッションは相変わらず熱い選曲
・DREAM RUSHはガチすぎる
・いつになったらSlang出せるの

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【31アイスクリィィィンムッ】

・選ぶアイスがカブりまくりで困る(w
・スウィートマリアージュとか可愛いモン食うのな、きばたそwww
・マジカルミントナイトがテラうます
・わたパチ入ってんのかコレ、なんかパチパチするおwwwww

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【不思議塔】

・制限鯖めっちゃおもしろす!
・みんなノリがいい
・いい加減Eプラントをどうにかしてくださいと思う
・じょあんな大暴れ
・ていうかZeroさん、なんで2日連続CSNやってんスか(w
・むしよめむずかしい
・どう見ても脳年齢33歳です本当に(ry

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【カラオケ】

・めぞんktkr
・味っ子→美味しんぼのコンビネーションが激アツ
・ちょwww サーフィスwwwww
・パーキッツは神ですよねー
・ハノレヒとか歌ってマジすいません
・妖怪人間歌いたかったんです、入ってて感動しますた
・けどキー低すぎて歌えない<意味ねえよ
・どおらえもおおおおおん!

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【円1】

・ドラムもギターも、上手い人多すぎてやる気ねえよ
・学生集団、取り敢えず鞄退けて欲しいなあ
・ちょっと、ヘタだから覗かないで頼むから
・HOD4、やっぱ下の方に行くと照準ズレてて弾道が消えるんですけど
・あれっ、さんだると相方さん!?
・QMAお疲れ様です
・よし、みんなでダーツだ

どでーんwwwww で、さんだるが頼んだ烏龍茶ってデカいわ!

どう見ても半分以上が氷です、本当にありg(ry

・私ときばたそのホット烏龍茶、私飲むの間違いすぎ
・「ちょwww それ俺のヤツwwwww」「サーセンwwwwwwwwww」
・クリケットは本気むずい
・スナイパーは運ゲーです
・リロリロリロリロリロード!!!
・結局301が一番面白いじゃん、BUSTばっかだけど。<はいはいガシャーンガシャーン
・つか、超展開多すぎる件

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【ごはんと帰り道】

・●ン肉マソの超人図鑑に大盛り上がり
・BIGオムライスが、言うほどBIGじゃなかった件
・キミらは育ち盛りの中学生か! どんだけ食うの!
・さて帰り道・・・相方さんに物凄い地雷を落とされる(これがいわゆる、空気嫁的なアレ)

・円1にバイク取りに行ったら、右ブレーキもぎとられてた。

なんというスピリチュアルアタック・・・ 許せん・・・
お蔭様で、バイクを押して帰るハメになりました



まぁ、昨日にそんなことがあってヘコんだ上、冒頭の話に戻るわけですよ
今日仕事してる最中、ナンボかオチそうになったわ、精神面が<メンヘラか



★そして今日のお話
仕事中、オカンからメールが来ましてネ
帰宅途中に、七キンの近くにある串カツ屋「こぱん」に行ってきました

バラエティ豊富な串カツたち

以下ラインナップ

01) 豚ヒレ
02) 牛ヒレ
03) たまねぎ@サーモン乗せ
04) マッシュルーム@シェリー酒がけ
05) 鴨+白ネギ@多分塩コショウで味付けしてある
06) たこ@バジルソースと一緒に
07) 鰆
08) マッシュポテト@トリュフが中に混ぜ混ぜしてある
09) しいたけ@デミグラスソースが中に入ってる
10) えび@アタマもシッポも食べられます

〜箸休め:海葡萄+とろろに、おダシをかけました〜

11) トマト@トマトは肉で巻いてあって、その上にチーズ乗せ
12) ヤングコーン@ベーコン巻き
13) 生麩
14) 万願寺唐辛子@タネ抜いてお肉を中にギッシリ
15) ホタテ@プロシュート乗せ
16) うずら

【シメ】
オトン&オカン) フォアグラ@イチゴとナスを一緒にどうぞ
あたくし) おもち@ブルーベリーソースがけ(上記右画像)

もうめちゃくちゃ美味しかった、ハズレ無しと思いました!

↑ホメすぎ?
でも、私の舌にはバッチリ合ってました
また行きたいなあ!



今日のBGM : きただにひろし 「Justice of Darkness 〜妖怪人間ベムのテーマ〜」 信じれば、いつかきっと。


◆2007.09.15&16 (びっくりするほど複合&深夜日記) “きみのこえがきこえない”◆



眠いのに、偏頭痛がずっこんばっこんして眠れない・・・よしっちです。

すいません、みくし日記は毎日書いてるのに、こっちの日記ほったらかしとかどうなの<アカンがな
この体たらく、いい加減どうにかしないと、いずれ何処かで泣きを見てしまう気がしなくもない

さてさて、それでは、近況報告といきますか



★昨今は何をやっていたのかと申しますと、やはりゲーセンめぐりなワケでございますよ



【どよーび】

朝に寝て昼に起きる、完全ニート生活 /(^o^)\
どう見ても無職です。本当にありg(ry

まあそれはともかくとして、ニコ動で「YOにもK妙な物語」を見まくっていました
やはり「世にきみょ」は、ホラーとサスペンス作品の出来が秀逸すぎるわ・・・

「鏡がないと出てこれねえんだろ! あぁ!?」 んでコレ。

↑ちょい画像怖いけど(苦笑)、Kざ見Sんごちゃん主演の「鏡」です
話のスジとしては、なんか妙にベッタベタなんですけどもね
Sんごちゃんの演技が相まって、ラストとか相当怖いことになっていると思いますよ、ええ<なによ
ああ、血が、血があああああ!!!

バラエティだけじゃなくて、やっぱ演技も上手いんだなあSんごちゃん・・・
Sんごちゃんって、元は歌も歌ってたんだよね、涙のテイク・ア・チャンスとか・・・
あ、話が古いっすか、そうですか。

つーか私って歳いくつでしたかね? \(^o^)/

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

夜は、アニキと彼女さんが帰ってきていたので、家族揃ってご飯を食べに行ってました
タンづくしで、量は申し分なかったんですが、いかんせん味がね・・・
美味しかったのは、生麩とろろごはんっていう、

それ別にタン屋さん行かなくても食べられるやん的なものばかり。

しかも、タンってよく噛まないとダメだから、結構お腹膨れてくるんだよねえ
まぁそれはどうでもよくて、それなりに美味しかったし会話も弾んで、わりと思ったより楽しかったです



【にちよう】

緑色の英雄たち やべえ、タートルズのフィギュア本気で欲しい・・・

↑は、遊ぶ前に立ち寄ったおもちゃ屋さんで発見したモノです
コマンドースポーンが尋常じゃないカッコ良さ

偶然逢ったZeroさんと、だらだらとダベっていた感じですかね
HOD2やったり、CSNやったりとか・・・
そうそう、そういえば、早めの誕生日プレゼントってコトで、ご飯をオゴってもらっちゃいました!
なんという広い器の持ち主か・・・



今日のBGM : Sync Sound, Inc. 「TMNT Theme Song 2003 ver」 闇に紛れる正義の味方!